1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆不妊治療中、専業主婦の方☆E

 彩☆

2016/05/25 11:44

新しく作りました〜

新しい方も大歓迎でーす♪

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/25 12:09

こんにちは

わんころちゃん☆

私の先生に聞いたらD3で見えなくてもその後見えて来る可能性あるから誘発して様子見って言ってた
確かに私もD3で1個しか見えなくてもクロミッド飲んで採卵の時には必ず2個にはなるから見えてないのが出てくるんだよね
私のDHEAはナトラール社のだよ
お!岩盤浴いーね♪
私はもう生理中以外はサウナ入らないと無理になって(笑)
今日から復活〜♪


るなちゃん

私は神奈川県だよ
北海道4日くらい真夏日続いたとかでエアコン付けてないお家は大変だったね〜
今年は世界的猛暑になるんだって〜
私は病院が二子玉川だから車で片道1時間半かけて通ってるよ〜
遠くても良いお医者さんがいいから〜

サプリと言えば私は

羊のプラセンタ
ミトコア


ミトコア
プレグエイトAMH


ミトコア
DHEA
メラトニン
と本当にサプリ漬けw

joちゃん

卵管は詰まってなかったから検査は無痛 だったよ
その管を入れるのがなかなか入らず
もう思い出したら恐怖
だからこそ移植は本当にびびってた
なのに無痛でびっくりだった〜
もう不妊治療で痛いのはゴナールFのみw

ハナ〜ちゃん

久しぶりだね〜♪
今回生理来たら採卵だったよね〜
断食明け気をつけてね〜
断食明けは吸収率ハンパないからちょこっと食べただけで1キロ戻る〜
私は体重の変動が激しい
運動しなきゃしなきゃと思うのみ!(笑)
もーねー酒がうまいんだよ〜♪

だめだめだ〜♪


D3の昨日
見えたのは1個
誘発すれば2個〜3個にはなるから誘発しようと思ってたけどFSHが上がってて先生はこれくらいなら反応いいし大丈夫と言ったけど私は連続してたしクロミッドもなしの完全自然でやりたいと初の完全自然周期です〜

今回は卵巣休ませて次の周期にはFSH下がると思うから

でも今回はE2とか良くなかったら注射とかしないで採卵自体やめて人工受精に切り替えまーす♪

今日も暑いよ神奈川は〜

[2] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/25 13:17

彩☆さん
新トピありがとうございます(^-^)
彩さんの先生に聞いてくれたんですね。ありがとうございます(*'▽'*)
私は誘発しても見えないんですけど。
やっぱり卵巣機能低下なんでしょうね…。
明後日病院なのですが諦めてます。
でもDHEAの話聞いてみます。
彩さんはサウナに結構入るのかな?


joさん
病院でサプリ出してもらったりはないのかな?
私も漢方薬局で相談したことありますが旦那さんはあまりいい顔しませんけど…。
明後日病院なのでそのときに聞いてみたいと思います(^-^)


るなさん
ウォーキング続いているみたいでいいですね(^-^)
今日は雨ですね。
アボカドは卵子にいいと書いてあったのでそれから食べるようにしています。るなさんはアボカドどんな食べ方していますか?
私はいつもわさび醤油で食べてます。

[3] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/25 13:31

わんころちゃん☆

D3のFSHはどうなのかな?
って私のお医者さんは言ってた。

あんまり薬や注射で連続誘発つづけるとそれこそ卵巣疲れて動かなくなるよね。。。
1ヶ月2ヶ月やめてその間に卵巣休ませながら漢方やミトコアとか飲んだらどうかな、、、

お医者さんはどう考えてるのか、、、

卵巣機能低下してるのにばんばん誘発したら更に悪化しないのかな、、、心配。


サウナは2時間以上は必ず入るよ

今日は2時間入ってビール飲んで
そのあと2時間入る〜!

いま筍、揚げ、鶏肉の炊き込みごはんを作ってて新生姜入れてみたー!
だから生姜の匂いが部屋中に。。。
美味しく出来るかなー!
あとはササミ、きゅうり、たけのこ入れた春雨サラダwにすりごまたっぷり入れて。
この春雨サラダは好評で必ず作るときにみんなにお裾分けw

美味しいけど太るんだよねー春雨は!

みんなは料理って得意〜?

私は苦手。

いつもは炊き込みなんて入れて炊くだけの買ってwww

[4] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/25 16:41

彩☆さん

採血結果は教えてくれないのです。
いつもE2がのびないらしくだからE2の値をよく聞いていました。
FSHは聞いてませんでした。
やっぱり薬や注射を続けたら卵巣休ませた方がいいんですね。
今回は諦めているんですが
次の生理きたら卵胞あるか見てもらってなかったら休もうと考えています。
ミトコアは飲んでないんですよね。
高くて(>o<)

サウナ2時間入るなんてすごい!
私は岩盤浴長くはいれないんですよね。岩盤浴は休憩をはさんで何回かにわけて入ってます。
ビール飲んだあと入って大丈夫なのかな?
料理は得意…じゃないかな。
迷ったときはクックパッドかな。

[5] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/26 10:01

おはようございます。
彩さん、新トピありがとうございます!

こちらも段々暑くなってきています。
昨日はテニス行ったら今日は筋肉痛?
今日は家のことやることに決めました!まだ始めてないですが(笑)

彩さん
検査は無痛だったんですね!良かったです♪

サウナ2時間も入れるなんてスゴイ!
私は熱いお風呂でも5分以上入ると立ち眩みが(>_<)
入ってるときはいいんですけどね…
あと最近はビールを飲むと体調が悪くなるので飲んでません…身体にはいいですかね(笑)
採卵終えたらまた飲もうかな〜

私も料理はクックパッド頼りです(笑)

わんころさん
病院ではサプリだしてもらったことないです(>_<)
なので独学です(笑)
漢方相談に行くときも私一人です!
治療代は旦那に出してもらっているのでサプリ等は自分の貯金を崩しています。今まであまり気にせず使っていましたが、貯金徐々に減ってました(笑)

さてとお掃除始めます♪

[6] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/26 10:38

はじめまして。不妊歴1年半さおと申します。仕事を辞め今専業主婦です!
病院には昨年12月から通っています。
周りに不妊の友達はいなく、なかなか話せる人もいません。
もし良かったら私もお話に入れてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします!

[7] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/26 12:20


こんにちは

わんころチャン☆

FSH聞いてみて〜
漢方医が言うには誘発の注射は半年に1回なら良いが続けてやると卵巣機能低下だけでなく自然に卵が育つ力さえなくなると…
私は誘発の注射はしてないけどクロミッド飲むのは3ヵ月連続は絶対にしないようにしてる
と言うか先生も連続はしようとしない

E2の伸びは私もいつも悪い(>_<)

サウナ2時間あっという間だよ〜
12分→水風呂だから8回程度
岩盤浴は寝ちゃうから最初は30分→休憩→15分→休憩ってやるけどなんか喉乾いて飲むからサウナみたいに体重落とせない〜
お酒飲んだ後のサウナ
良くないよーw
普通はだめw

でも飲んで1時間くらいあけて入ってる〜

joチャン☆

テニス最近頑張ってるじゃーん!

joちゃんは下半身の体温が低いんじゃないかな?
低いとあるべき熱が全て上半身に行ってのぼせて立ちくらみするんだって
私も最初はそうだった
お風呂5分も無理だった
断食行って色々教えてもらい下半身の体温はかったら35度代でびっくり
そこから色々やって今は36度5分とかになったよ
だから今はお風呂長く入れる〜

昨日の炊き込み御飯は美味しく出来ました〜

さおサン☆

初めまして☆
宜しくお願いします☆

[8] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/26 15:53

joさん
私もサプリ出されたのは今の病院で初めてです。
漢方薬局で買うのは高くないですか?
私の行った漢方薬局はメールでも相談できるのでたまにメールしたりします。漢方薬局で買ったら旦那さんに言いますか?
何か言われます?


彩☆さん
FSH明日聞いてみようと思います。
私はセロフェンを飲んでいるけどそれも3ヵ月連続は使わない方がいいのかな?

私は岩盤浴10分して休憩を3回くらいしているくらい。
お腹を下にして寝てるけどすごい汗かきます。
彩さん飲み過ぎないようにね。

さおさん
はじめまして。
ここで色々話しましょう(*^^*)

[9] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/26 17:35

彩サン★わんころサン

ありがとうございます!!
私は一通り検査して、黄体機能不全がわかりホルモン剤を内服しながらタイミングから不妊治療開始しました!

この前6wで流産し、今リセットを待ってまた妊活再開です。

めっちゃ泣いて、それでもまだ泣いて、気が済みました!

良かったら仲良くして下さい!

[10] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/27 02:07


今日?違う昨日は新入社員歓迎会でしたー。
そしてこんな時間にまだ起きている…


わんころチャン

クロミッドもセロフェンも会社違うだけで成分同じ
3ヵ月以上連続すると子宮内膜が薄くなったり頸管粘液が減少するからタイミングやAIHの人には3ヵ月以上連続せず3ヵ月→1ヵ月休みが普通
私は3ヵ月連続で誘発すると卵巣機能落ちてFSHが少しずつ上がるんだ

わんころチャンがFSH問題なきゃ続けても大丈夫だと思うけど注射は連続すると相当卵巣機能落ちるみたいよ〜
注射は高刺激だからね

岩盤浴は背中に発汗のツボあるから仰向けで寝てからにしたほうが汗出るよー


さおサン☆

私は昨年2月に9週で心拍停止して掻爬手術しました〜
クリスマスに検査薬が陽性になり本当に幸せで9週まで全て順調だったので地獄に突き落とされたようで毎日大声出して泣いてて1週間外にも出ず誰にも会わず。
1ヵ月は笑えませんでした。
少しずつ回復して元気になったなと思ったら旦那がストレス性胃炎に
旦那は大丈夫なのかと思ってたけど私が苦しんでるのを見て辛かったみたいです
妊娠したいけどまた流産したらと思うと恐怖です(T_T)

流産て本当に辛いですよね

流産したってことは妊娠出来るってことだから大丈夫!とか言われると本当に嫌だった

流産するなら妊娠したくないって思います。

私は赤ちゃん見るのは大丈夫だったけど妊婦さんを見るのは本当に辛かった

今はもう全然大丈夫なので時間が解決しますね

黄体ホルモンが足りないんですね
流産したときは治療してなかったんですよね?
黄体ホルモン不足で流産しちゃったのかな…
次は万全で妊娠!

[11] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/27 11:02

彩サン

こんにちは!!
辛い経験をされて、そして前を向いてるんですね。超辛かったですよね。今も辛い事があったり、きっと色んな思いがありますよね。
「妊娠ができるって事がわかって良かったじゃん」私もこれ友達に言われましたが超嫌だったw悪気ないのはわかってるし、きっと友達もなんて言ったらいいか困ってたのかもですが。

黄体機能不全で黄体ホルモンが少ないと言われ(プロゲステロン8.4)ルトラール内服開始した月に妊娠。→流産。
ホルモン足りてなかったのかなぁ。

過去ログ少し拝見しちゃったんですが。。。
私も昔JN行ってましたw
相模原ですよね??

[12] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/27 14:03

こんにちは。
今日はジムに行って来ました!
今週は1回しか行けなかった…

さおさん
はじめまして。
辛い経験をされてるんですね…
治療して、妊娠してもそれがゴールじゃない。妊娠して出産して…それからがもっと大変なんだろうなって思います。
まずは1つずつステップアップ出来るように。
私はまだ移植もしたことないですが…
やるしかないっすね♪

ここのサイトで自分だけが辛いわけではないことがわかってとっても気が楽になりました!
これからもいろいろお話しましょうね(^^)v

彩さん
下半身の体温って計れるんですね〜
確かに私は低そうです(>_<)
昨日から脚にお灸やることにしました〜!

わんころさん
漢方は月2万ぐらいかかってます。
自分の貯金を使ってるので特に何も言われません!あっ、生活費で余った分が私のお小遣いなのでその中から使ってる時もあります(笑)
高いね〜っとは言われますが、やれることはやってみな〜っと言うタイプなので特に言われません!
漢方、ミトコア飲み始めて半年ぐらい経つのでそろそろ効いてくるはずですかね?(^^;
今年から助成金を申請する予定なので少しは負担が減るかなっと思ってます♪

[13] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/27 17:13


さおサン☆

えぇ!私 JNとか書いてたっけ??
昔??
今はどこにお住まいなのかな?
びっくり(笑)

JNと竜泉寺に半々くらいで行ってるよ〜
JNだとお風呂入らずサウナのみ
竜泉寺だとサウナ入らずお風呂のみw

そっかルトラールでホルモン補充してたなら足りないとかはなさそう

一緒に妊娠出産しようね〜


joちゃん

ミトコア3粒かな?
ならば半年間くらいで効果出てくるよね♪
下半身の体温を計る体温計があるのだよ
寝るときにショーツに挟んで寝るの


ジム!

最近ズンバやろうか本当に迷い中〜

[14] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/27 19:57

こんばんは(^-^)
今日は病院でしたが卵胞が見えなかったけどまだねばってみようと言われてまた注射と薬です。

さおさん
流産してんですね(ToT)
辛いですね…。
たくさん泣いて次に向けて頑張りましょうね。
ここで色々話しましょうね。


彩☆さん
病院でききましたがDHEAは処方していないみたいです。病院側からは飲んでいいとか飲まない方がいいとかは言えないらしいです。飲むなら自己責任でって。
FSHは毎回ではないけど診てくれてるみたいです。それをみて採卵できるかとかみているみたいです。

背中に発汗のツボがあるんですね(^-^)
でもお腹温めた方がいいですよね。


joさん
月2万なんですね。
特に何も言われないなんていいですね。私はなんか色々言われるので(^^ゞ
joさん漢方薬やミトコア効いてくれるといいですね(^-^)
漢方薬は3ヵ月くらいで効果でるのかな?

[15] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/27 23:14

こんばんは☆

今日はジムに行ったのに太ってる(>_<)
久しぶりにビール飲んだからでしょうか…旦那が飲んでて飲みたくなって〜でもお腹いっぱいになって後悔です(笑)

彩さん
ミトコアは朝3粒飲んでます!
ズンバ、若いときやってました〜
エアロビの方が汗かくので好きですが…楽しいですよ♪

わんころさん
漢方だけで2万です(笑)
ミトコア、サプリ、鍼灸…そりゃあ貯金減りますよね(^^;
漢方は半年ぐらいで効いてくると聞いてます!

今も注射してるんですね。
ねばってみよう!っと言った先生には何か思うところがあるんでしょうね〜
次回は育ってるといいですね♪

[16] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/28 08:56

joサン

ありがとうございます!
ほんとその通りで、無事に出産、育児大変な事は沢山あるんだろうなと思います。流産になった時、実家に泊まって病院に通院してたんですが、久々に近所のおばちゃんに会って、「あら〜!赤ちゃんはまだ〜?」って。。マジで辞めてくれー!って心は号泣でした。
jОサンは、どんな治療をされてるんですか?

彩サン

間違えだったかもしれません(:_;)お恥ずかしいです。すみません。…でも竜泉寺!近いですw
横浜市緑区に住んでます!!竜泉寺いつも混んでますよねー!彩サンはどちらに住んでますか?
私、卵子の質が悪いのかな。。なんて最近考えたら止まらなく眠れないですw

わんころサン
ありがとうございます(:_;)ここにいる全ての方ほんとに努力して辛い思いして、前向きに頑張ってる方ばかりで自分もいつまでも落ち込んでないで頑張りたいです!昨日は通院日だったんですね!注射というのは自分で行うものですか?卵胞育ちますように!!!

[17] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/28 09:44

おはようございます(^-^)

joさん
漢方薬だけで2万なんですね。じゃあ何種類も飲んでいるんですね(^-^)
不妊治療して授かった友達は漢方薬局で最終的には5万くらい使っていたって言ってました。

昨日は院長先生でした。
私は内診で見えなかったからリセットかな?って思っていたんですけどね。
あとこわくて調べてなかったAMHも調べました。次受診したときにわかるのですがこわいですね〜。


さおさん
注射は病院に行ったときのみ注射してもらいます。
前に高刺激で毎日注射していたけどダメでその後の低刺激で採卵にいけたので高刺激は私には合わないんじゃないかって言われました。
県外の病院に通っているので高刺激のときは自己注射していました。
自己注射こわかったですけど…

[18] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/28 20:32

こんばんは☆

今日は旦那が会社の飲み会でいないので、バレー見ながら一人でのんびりしてます。

さおさん
私は男性不妊の為、凍結精子を使って顕微授精をしています。
採卵5回。そのうち2回は空砲、卵が弱いとのことで顕微出来ず…
胚盤胞を1個凍結していますが、凍結精子があと2回分なので貯卵の為採卵を続けています!

わんころさん
漢方は三種類を混ぜて飲んでいます!
私もいろいろ総合すると5万ぐらい掛かってますね〜これでいい卵ちゃんが出来るなら安いもんです(笑)

後悔しないようにベストをつくす!
これが今、私の目標です♪

[19] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/29 12:48


こんにちは

昨日はバーベキューでした〜
呑めや喰えやで14時にはギブ
もう夜お腹すかずにサウナだけ入ってきました〜
体重増えるどころか最終的に痩せてw
そんなに食べてなかったからかな
そして今もお腹すかない(笑)

あと1時間半で24時間食べてないことになる(笑)


わんころチャン

病院で処方してないとこ多い
私は前の病院でも今の病院でも置いてあるけど病院のは買ってないの〜
他の病院で扱ってるのを買ってる
FSHは毎回見ないんだ…謎

お腹も温めたほうがいーよー
でもずっとうつ伏せより先に仰向け10分してからうつ伏せに変えたほうがより温まるってことだよ〜

joちゃん

ミトコア朝3粒まとめてなんだ
分けて3回で飲むのが効果的と書いてあったから分けてるよ〜 と言っても2回にだけど〜
ミトコアだけで月に3万かかり私もサプリは月に5万 旦那さんと合わせると7万くらいかかる〜
でも今しかないからね〜
採卵やめたらサプリ全てやめる(笑)

ズンバやってたんだ♪
動ける子って素晴らしい(笑)


さおサン

ん?昔良くJN行ってたってそこから来てたの〜?
私はJNから車で5分のとこだよー
竜泉寺は昨年新しく出来た八王子片倉のとこだよー
中山のほうの竜泉寺だよね〜?
そこは行ったことがないの〜
八王子新しくて綺麗だけど中山や茅ヶ崎の竜泉寺より2割高いんだよ。
何でかな…
一応東京だから?設備の違い?
竜泉寺は広いからそんなに混雑してるーって感じはないかな
レストランは混んでるけど(笑)

岩盤浴も混んでない
八王子がそうなのかな?
でもテレビで八王子の竜泉寺がランキングで選ばれて来る人が増えたって言ってたんだけど…
私は室内の炭酸泉のみで2時間くらい入ってるよ(笑)


今日は暑くてビール日和だよね(笑)

片付けをして夕方になったらサウナ行って飲むぞぉぉぉ〜
今周期はクロミッド飲んでないからか飲んでも体重が増えず〜
いまやせ期だから今のうちに落とすぞ〜♪

[20] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/30 08:29

おはようございます。

彩さん
私はお腹いっぱい食べた翌日にはお腹空いてる…24時間も食べないことなんてない(笑)
身体はデブってますが意外と動けます(笑)

ミトコアは説明書に書いてあった通り朝食前に3粒だけ飲んでます♪
私も妊娠したらミトコアはやめます(笑)

FSH、私のところは採卵周期最初の時しか調べないです(>_<) 病院によってホント違いますね〜

私もそろそろ生理くるはずなんですが…こない(泣)

[21] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/05/30 09:16

皆さん、またまたお久しぶりです
彩さん、新しいトピありがとうございます
無事楽しく断食終わった〜
今お粥生活で、気を付けてますが、体重右肩上がりですなぁ〜

わんころさん
断食も終わったので、真面目にサプリ飲みたいと思います
色んなサプリや漢方薬色々気になりますが、お財布に優しくないですよね〜
自分に合ったのを探すだけで、一苦労だぁ〜

joさん
身体動かすのが一番ですよね〜
明日購入した自転車がくるので、近所運動がてら探索してみよ〜
私もそろそろ生理予定だぁ〜

さおさん
初めまして〜宜しくお願いします♪

[22] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/30 13:28

わんころサン

県外の病院一生懸命通われてるんですね!!私は元気だそうだそうとしてたけど、やっぱり色んな事考えてしまい、今家にひとりでボーっとしてます。。

jОサン

顕微受精をされてるんですね!採卵で良い卵ー!!最近夜眠れないです。考え事して泣いてこれから先も不安で、今も家で泣いてしまってます。

彩☆サン
竜泉寺八王子にもあるんですね!!中山の方の事行ってました!!JNは前に友達と行った事あって、ただそれだけですw(*_*)
彩サンは流産後、体の状態は元にすぐ戻りましたか? ちゃんと戻るのか心配で。完全流産だったので手術はしてないんですが。

ハナ〜♪サン
ありがとうございます!!宜しくお願いします。友達はほとんど子供がいて話せる人がいなく辛いです(:_;)

[23] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/30 16:32

joさん
漢方薬3種類飲んでいて大丈夫なんですか?
5万すごいですね。そうですよね。
それでいい卵ちゃん採れるといいですよね(^o^)
私も頑張ろうっと♪


彩☆さん
FSHは毎回計るものなんですか?
生理きて5日までに受診するんですがそのときはかってるみたいです。

岩盤浴の入るとき仰向けとうつ伏せを交互にするといいと書いてありました。彩さんはなんでも知ってますね。
勉強になります(*^^*)


ハナ〜♪さん
断食していたんですね。
お腹すかないのかな?
サプリ…欲しいのはたくさんあるけどお金がね…。
私はDHEAと似たサプリを発見したのでそれを飲んでみることにしました。
合えばいいんですけど。


さおさん
あまり考え込むとよくないですよ。
でもわかっていても考えちゃいますよね。
大丈夫ですか?

[24] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/31 01:28

こんばんは

夜更かし中〜

joちゃん☆

結局28時間何も喰わずビール呑んだらお腹すいて食べた〜
そしてしっかりサウナに入って寝て
朝、水素水飲みながらお風呂入ったら恐ろしい大量の汗

そしてまたお昼喰えず夜一食
サウナ入って家でまた水素水飲みながらお風呂
水素水飲んだら快便で体重が更に落ちてBMI22→21になったよ
食べてないことより水素水がすごい!

ミトコアは3〜9粒って書いてあるよね
説明書?電話で買う前に聞いたらいっぺんにではなく分けて飲むと一番効果がって言ってたよ
プレグルの時もそう言われてた〜
説明書はまとめてなんだ(汗)

ん?FSHはうちも採卵周期のD3にしか調べないよ〜??
どこの不妊治療専門病院も同じじゃないかな?
誘発方法とか決める為に見るものだからそれ以外では初診の時くらいじゃないかな?

体温は下がったの?
うちの姉
体温下がったけど全然出血しないでやっと出血してD3に行ったら卵胞14ミリでE2も上がっててその3日後に採卵してた(笑)
出血してなくても体温下がった時点で卵胞普通に育って 不思議だね


ハナ〜ちゃん☆

断食後は吸収率ハンパないから相当気をつけないと戻るよ〜
私は必ず戻った(笑)
でも断食はたまにやるといいよー
カラダのいらないものを出してくれるからね〜

でも私は今は断食せずとも体重落ちる落ちる(笑)
水素水の整水器つけてから落ちる落ちる〜

さおサン☆

八王子のは昨年末に出来たばっかり☆
JNはもう古くて汚いからね(笑)
私は9週超えてたから掻爬手術して手術後血の塊がなかなか出ず陣痛起こす薬飲んで苦しんで出してそこから半年はホルモンバランス戻らなかったよ〜
6週とかの流産はそこまでホルモン崩れないみたいだよ〜
自然流産は特に
掻爬手術だとカラダが赤ちゃんいなくなったことがしばらくわからないみたい


わんころチャン☆

毎回と言うか採卵周期は必ずD3までのFSHだよ
D3までのFSHで誘発方法どうするかとか決めるから。
うちは3日以内だよ必ず
D5だとFSH見るのは遅いよね…
E2上がって来ると下がっちゃうから…

FSHの説明がないのは問題ナイからだと思うよ☆

[25] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/05/31 12:23

こんにちは。
本日生理になったので明後日通院します!お腹痛い(>_<)

ハナ〜♪さん
自転車買ったんですね!これから暑くなるので日焼けにも注意ですね〜
今回生理きたら採卵しますか?

さおさん
落ち着きましたか?
人と比べるのは良くないですが…
うちは無精子症なんです(>_<)
わかったときは絶望的でした(泣)
あぁ、私には子供は出来ないんだっと… でもTESEして精子が取れて。
かなり厳しい状態だけど、可能性がゼロでは無くなりました!
40歳になったけど…こんな私でも頑張ってます(笑)
頑張り過ぎるのは良くないけど…今出来ることを頑張ってみませんか?
笑っているママの所に赤ちゃんも来ると思います(^^)v

わんころさん
漢方は先生に相談してるので大丈夫だと思います!
三種類をお湯に溶かして飲むんです。このおかげかわかりませんが前回はいい卵ちゃんが採れたので良しとします(笑)

彩さん
ミトコアは3粒の時はまとめてで9粒の時は分けて飲むんだと思います。
3粒だと半年ぐらいで成果が出てくる人が多いとの事だったので高いから3粒だけ(笑)
FSHはD3の時だけですね〜何だか勘違いしてましたね…スミマセン(>_<)

BMI21〜いいなぁ(笑)私は…(泣)
生理終わったらガンガン運動します!
彩さんは今週あたり採卵ですか?

[26] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/05/31 13:07


こんにちは。

病院行ってきましたー!

joちゃん生理来たんだね。

今日D10できちんと育ってるかドキドキ。
クロミッド3周期連続してたし卵巣が働くのかと。

16ミリでE2が190だったから明日また病院で診て採卵は3日だねーと。

私はクロミッド飲もうが飲まなかろうがD13が採卵みたいー。

内膜も来てるね〜って10.3ミリありましたー。移植周期にそれはくれっって感じ>_<。

今日は呑むぞ〜笑

そうか!ミトコア3粒だと一緒なんだね♪
なるほど納得!

[27] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/05/31 13:56

皆さん初めまして☆
ゆんといいます!
専業主婦ではないのですが、是非こちらのトピに仲間入りさせてください
(>_<)宜しくお願いします!

[28] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/31 16:25

彩☆さん
FSHはD3までの値を診るんだね。
私はD5までに受診するんだけど大体D4かD5に受診することが多いかな。

DHEAに似た働きするサプリ見つけたのでそれを飲むことにしました。
効いてくれるといいな☆


joさん
明後日病院なんですね。
私は金曜日かな。
どうなるかな。
漢方薬が効いてきているんですね。
いいですね(*^^*)
私も今病院から漢方薬出してもらって飲んでいるので効いてくれるといいな(^^)


ゆんさん
はじめまして。
仕事しているんですね(^^)
色々話しましょう(^o^)

[29] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/05/31 18:03

わんころサン

考えてしまっていました(:_;)ついつい考え込んでしまうので、働きに出たいと思ってます!なかなか希望の時間がないんですが。わんころサンはずっと専業主婦ですか?

彩☆サン

JN古いですよね!あそこの休憩所で寝たりしてましたw
…何も考えず、前の辛かった事思い出させてしまい反省してます。お話聞かせてもらいありがとうございました(:_;)

jОサン

ついつい考え込んでしまいます。でもjОサンのいう通り、今を頑張るしかないですよね!たまに泣いて、でも後悔しないように絶対諦めないです!!
お話聞かせてもらいありがとうございます!私は子宮筋腫と多嚢胞性卵巣症候群もあるんです。Drには両方気にしなくて良い程度とか言われたんですが、めっちゃ気にしてますw

ゆんサン

はじめまして!!さおと申します(^^)仲良くして下さい!

[30] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/05/31 19:01

わんころさん、さおさん、
ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします☆
皆さんいろいろ試したり、勉強されてたりで感心させられちゃいました
(>_<)

[31] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/05/31 21:44

さおさん
あまり考え込まないようにね。
私は仕事辞めて二年くらい経つかな。
私も今仕事しようかと考えているけど時間帯が難しいですね(>o<)


ゆんさん
ゆんさんは今どんな治療しているんですか?
私は顕微受精です。
でもなかなか採卵にいけてません(ToT)

[32] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/01 00:39

ゆんサン☆

初めまして〜
私も専業主婦ではないんですよ〜♪
宜しくお願いします☆

わんころチャン☆

山芋のサプリだっけ? 男性にも良さそうだね〜♪


さおサン☆

全然大丈夫だよー
悪い方向に考えると悪い方向に向かうからもうどうにでもなれ!くらいに思ってよう♪
子宮筋腫あるんだね〜
妊娠すると筋腫大きくなるから今からプルーンとか食べて大きくならないようにしたほうがいいよー

今日は17時から呑んで20時から23時までサウナ入ってた〜
サウナでみんなでバレーボール観てました〜

明日はまた朝病院に向かいます〜

明日決まると夜は21時に注射しに行って 2日は横浜 開港祭行って花火観た後 二子玉川のホテルに向かって3日採卵とゆーハードなことに〜

今回はFSHが非常に高かったから期待薄

それにしてもしつけだと7歳の子を置いて…
私が親なら生きてゆけない(泣)

熊じゃないのかな…

[33] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/01 07:05

おはようございます*\(^o^)/*
わんころさん。
私は先週左卵管切除の手術をしたところで、これからはまずはタイミング治療をする予定なんです!
黄体機能不全も治療していかないといけません。
わんころさんは顕微鏡なんですね!
費用も体の負担も大変な印象が強いですが、わたしは体外までトライしたいけど経済的に難しいかとおもいます。。

彩☆さん
サウナ習慣にされてるんですね!
素敵ですね(^◇^)
身体にも良さそう!!
スケジュールがハードですが仕事もされているということで驚きました!
仕事と両立しながら大変じゃないですか?(>_<)

[34] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/01 09:19

皆さん、今日は〜
今日も良い天気だぁ〜
彩ちゃん
体重2キロ戻りようやく落ち着きだしがな〜って感じです
来月頭らへん採卵予定なんやね〜
何だか1ヶ月たつの早いね〜
私は、生理待ち中!!

joさん
はぁ〜い自転車購入しました〜義理母が2万出してくれて、旦那さんも、長い事乗るから、どうせなら良いの買いなさい!と言ってくれたので、お言葉に甘えさしてもらい、それなりに良いの購入させて頂きました〜自転車で通院頑張るぞ〜運動不足なので、丁度いい運動になるッス
また採卵からです
生理来たら、病院通いスタートです
今日病院ですよね
気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

わんころさん
断食、マナ酵素を飲んでいれば、全然私はお腹空かないです
DHEAに似たサプリの名前分かりますか?副作用なければ私も飲んでみたいな〜DHEAは、吹き出物祭りでストレスマックスになりました〜

さおさん
そうですね〜私の回りも子供いる友達が大半です
joさんも、言ってましたが、私も後悔だけはしたくないので今出来る事を頑張ろうと思ってます
無理するとストレスになっちゃうので、お互いボチボチ頑張りましょう

ゆんさん
初めまして〜
内膜の厚さに敏感になってるハナともうすます
仲良くしてやって下さい


[35] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/01 16:16

こんにちは。

テニスに行って、おば様達と担々麺食べてお腹いっぱいです!
夕飯は軽めにしようっと(笑)

彩さん
連続通院お疲れ様です。
彩さんはお仕事してたんですね(^^;
仕事と治療の両立大変ですね(>_<)
それにサウナも通ってて…タフですね♪
横浜の開港際、昔行ったなぁ〜。凄く混んでました(>_<)
私、父親の転勤で4年間だけ横浜に住んでた事あるんですよ〜♪

ゆんさん
はじめまして。
私は顕微しか授かれないので採卵頑張ってます♪
よろしくお願いします\(^o^)/

わんころさん
漢方は妊活関係なくても身体には良さそうですよね(^^)v
直ぐには効果は出ないかもですが何事も継続ですね♪

さおさん
今はネットでいろんな情報を入手出来ますが、先生が気にしなくて大丈夫と言ってるなら信じてみていいと思いますよ!
私もいい卵を育てるにはどうしたら…とか、遺残卵胞があるのはどうしてか…とかいろいろ悩んで先生や看護師に聞いたりしましたが、気にしすぎることも良くないようです♪
最初に言われたのはストレスを溜めないこと。これだけ(笑)
なので先生を信じて治療してみてください!それでも??と思うところはここで聞いてみたり、転院してみたりするのがいいかと思います。

あと私は最近好きになった嵐のDVDをみたり、YouTube見たりして気持ちをあげたりしてます!
さおさんにも何かあれば是非!

ハナ〜♪さん
こちらは昨晩雷と大雨で…今朝は曇&涼しいです(>_<)
病院は明日です。天気回復するみたいで良かったです♪

お義母さんと旦那様優しいですね〜
病院って自転車では遠いんでは?
でもいい運動になりますね〜
私は先日ジムで自転車かなり負荷をかけてやったら翌日は脚がパンパンで辛かったです(>_<)
ホドホドに頑張って下さいね(笑)

[36] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/01 17:25

ハナ〜♪さん
はじめまして!宜しくお願いします。
内膜の厚さ、大事ですよね。
卵子の大きさだったり、いろいろと神経質に考えてしまいがちになりますよねm(_ _)m
でも、ご主人もお義母さんもとても優しい方でハナ〜♪さんの健康を考えてくれるなら心に少しゆとりもできやすそう☆これから、自転車こいでこいでこいでくださいね\(^o^)/


joさん
はじめまして!宜しくお願いします。
おばさまたちとのテニスいいですね!!私は走り出すとすぐコケるので運動苦手なのですが、テニスと野球は好きです☆
顕微授精なんですね!
まだ私は経験していないステップなので偉そうなことは言えないのですが
子供を授かる為に必要なことをしていくだけですよね…
治療も、通院もとても労力を使うし考えたくなくても考えずにはいられない。。

お隣さんが今妊婦さんなので
もうすぐ赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるのかなぁとワクワクしてるゆんです(^u^)

[37] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/01 17:33

ゆんサン

手術されたんですね。体調の方は大丈夫ですか?(:_;)私も黄体機能不全です。この前流産という事になってしまい生理を待ってタイミングから治療再開したいと思ってます。

わんころサン

お仕事考えてるんですか??一緒ですね(^^)今後ステップアップも考えて行きたいですし、治療日も稼ぎたい。でも通院できる程度にと難しいです。と言いつつ今日は求人見てません(笑

彩☆サン

子宮筋腫あるんですよ(:_;)結婚前からあって、できてる場所も大きさもまだ平気らしいです。
プルーン?!そうなんですね!!凄い!はじめて聞きました(^_^)摂取します!!ハードスケジュールですね!採卵頑張って下さいね!FSH高いと期待できないんですか?

ハナ〜♪サン

ありがとうございます(:_;)メンタル弱すぎて、子供の頃から泣き虫でもう30歳なのに情けないです。ボチボチ頑張ります!ハナサンはどんな治療されてるんですか?

jОサン

えーーーーー!!同じく嵐大好きで今DVDみてましたー!嵐全員好きですが特にニノファンです!!一緒でビックリしました(^^)

次病院行ったら、気になることをjОサンみたいにどんどん聞いていきたいです!!ストレスが敵ですよね!ほんとありがとうございます(:_;)
テニスされてるんですね!良い運動になりそう(^^)明日通院頑張って下さいね!

[38] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/01 17:58

彩☆さん
山芋サプリ合うといいですけど(^^)
3日に採卵なのかな?
注射行ったりと大変そうですね(>o<)
でも採卵のために…頑張ってね。


ゆんさん
手術したんですね。大変でしたね(>o<)
今からタイミングなんですね(^^)
顕微は金額高いですよね。
でも年齢もあるし顕微の方が確率高いかなって思って顕微にしてますがまだ移植はまだなので(^^ゞ
お互い頑張ろうね(ゝω・)


ハナ〜♪さん
私が買ったサプリは山芋習慣というサプリです。口コミみると妊活で飲んでいる方多いし、数値かわったとかいてあるのもありましたよ。
ハナ〜さんも調べてみてね(*'▽'*)


joさん
今日は体育館のところをウォーキングしてきました。久々だったからか太もも痛いです(>o<)
体調悪かったりで最近運動していなかったからかな。また頑張ろう(^o^)


さおさん
仕事考えているけど病院行く日とか考えると難しいですね〜。

私も嵐好きです(*^^*)
ホワイトデーに嵐のDVD買ってもらいました(≧∇≦)
嵐のみなさんをみると元気でます♪


[39] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/01 18:43


こんばんは〜

病院から帰って家で水素風呂に水素水飲みながら2時間入ってたら2キロ落ちました(笑)

ゆんサン☆

仕事と言っても私は家で出来るようにしてるから家の中に事務所ある感じです←伝わりにくい(笑)
なので起きて風呂も入らず化粧もせず仕事してたりと(笑)

サウナは水風呂の気持ちよさの為に入ってて毎日入らないとダメな習慣に(笑)

サウナ入ってると風邪ひかない〜
そしてサウナの後のビールがたまらない〜(笑)

ハナ〜♪ちゃん☆

いつが生理予定なの〜?
2ヵ月お休みしたからリラックス出来たかな〜♪
ハナ〜ちゃんのとこは採卵の前日はどう?
私のとこは飲食は21時まで飲水は0時まで
それ以降は水も飲んでは×

そして当日ネイル化粧もダメ

↑私は常にネイルしてるから守ってない(笑)
つい最近、サウナ仲間のおばちゃんが自転車をお嫁さんと購入したって言ってて(笑)
そこは反対で嫁が半分出して義母に自転車を(笑)
自転車もういま乗れるのか…
最後に乗ったのが高校生の時〜
私も運動不足だから自転車でも買おうかな〜


joちゃん☆

3日に採卵決まった〜だから今夜は夜注射しに〜
E2の値微妙〜卵胞の大きさ18mmで小さめ〜内膜は11.4と良かった
薬も注射も今回はしてないし完全自然は初めてだから先生も迷ってたけど3日に決定〜期待薄でし。

私 仕事大変じゃないの。大変なのは社員(笑)
みんなよい子ばかりで助かってます〜
横浜に住んでいたんだ〜
開港祭はうちの義兄が主催側なので付き合いで10人座れる有料席を会社で購入してるから花火少し前に行き花火見たらすぐ帰るるる〜
次の日採卵だからお酒呑めないし終わったら二子玉川のホテルで旦那と待ち合わせ〜

さおサン☆

私は妊娠前は筋腫なくて妊娠して8週であるって言われてびっくりでした〜
場所も大丈夫だと言われたけど
妊娠するとエストロゲンが増えて筋腫が大きくなるからって
流産後はまた消えたけど(笑)
筋腫はないほうが良いとのことでなくしました〜
その後、MRI撮りましたがきちんとなくなってました〜

FSH高くても卵質には関係ないけどなんとなく卵巣疲れてる時は期待薄で(笑)

因みに私も嵐は好き
ケータイの着信音も嵐(笑)

[40] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/01 18:52


わんころチャン☆

3日に採卵になったよ!
私も蓄膿症さえなきゃ夜注射になんて行かず点鼻薬をちょいちょいとするだけなのにね(笑)

でも夜注射は青葉台で通ってる二子玉川より全然近いからね☆
それと青葉台は普段行かないから青葉台行った時だけ行くおうどん屋さんも好きで☆
今夜もそれ喰う♪

みんな嵐が好きなのね(笑)
私は嵐の誰とはないけどみんな好き〜

誰か一人選ぶならニノかな〜

嵐の番組は面白いから観るよ〜

[41] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/02 07:57

おさようございます!!
ご心配ありがとうございます☆
もうすっかり元気です*\(^o^)/*

さおさん。
黄体機能不全、同じでしたか!
治すクスリや注射はあるみたいですね!私は黄体機能不全10年近く前にも診断されたことがあるのですが、それから治ってなかったみたいです(_ _)とほほ…。
流産、想像出来ない辛い経験もされたのですね。一度は訪れた奇跡!二度目もきっとあります!それに備えて準備ですね*\(^o^)/*


わんころさん。
私も体外授精のほうが妊娠の確率は上がるといわれました。でも、まだ決断出来ずにいたります…。
顕微鏡授精で授かるといいですよね!
移植のひが楽しみですね☆


彩☆さん
家でできる仕事いいですね!
サウナも毎日いけるなんて羨ましいです(>▽<)
デトックス効果ありますもんね!
水素水、私も飲む方を購入考えてるのですが、やはり値段が…。何もかもお財布とにらめっこです苦笑(ー ー;)

[42] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/02 09:10

おはようございます(^^)

彩☆さん
2キロ減ったなんて羨ましい。
代謝がいいのかな?

蓄膿症があるから注射に行かないと行けないんですね(>o<)
うどん食べてきましたか?(^^)

私も嵐みんな好き〜。
ドラマも大野くんと松潤の見てる。
他の嵐の番組も(≧∇≦)


ゆんさん
体外、顕微は金額の問題もあるから
悩みますよね。
先生に体外勧められているの?
移植の日はいつになるのか?って感じですが頑張ります。

[43] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/02 10:59

こんにちは。

今日は午後からの通院なので昨日のドラマを見つつ、家のこともやって今まったりモードです(笑)

皆さん嵐好きとは(笑)
私は今までB'z、ボン・ジョビなどのコンサートに行ってきましたが、昨年仙台のコンサートに行きました。
妹、母がファンクラブに入っていて初ジャニーズだったんです
(因みに二人は大野くんファン)
その後ドームのコンサートにも行き、ハマりました(笑)
因みに私は櫻井くんファン♪
5人とも好きです(笑)

ゆんさん
私は旦那の転勤で2年前に東京から山形に引っ越し、それを機に仕事も辞めました。それまではかなり働いてたと思います(笑)
知りあいがいないのでジムに行ったり、テニスに行ったりしておば様の知り合いは増えました!普段旦那しか喋る人がいないので楽しいです!
働こうかと思いましたが、訛りが分からず…通院もあるので専業です♪

今は仙台まで車で一時間半かけて通っています。片道60キロです(>_<)
山を越えるので雪の時期はかなり辛いですが、これからはいいドライブです!今日も嵐を聞きながら行ってきます♪

さおさん
おぉ〜!嵐のDVDを見てたとは♪
私は最近ファンになったので過去の番組をYouTubeで見てます。昔も何気なくはみてましたが〜(笑)意外と年齢が近いことに驚きました(笑)

わんころさん
おっ、運動再開したんですね♪
これからは運動するには良い時期ですね〜 私はジムもテニスも室内ですが(笑) 代謝あげていきましょ〜(^o^)/

彩さん
なんだなんだ〜彩さん社長さんなんですか!!ステキ♪(笑)
私も仕事してた時はジェルネイルやってましたが今は料理する事も増えたので何にもしてません…女子力かなり下がってます(笑)
明日の採卵上手くいきますように♪

[44] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/02 14:43

今日は〜
今日も良い天気だぁ〜
joさん
病院片道自転車で、50分ぐらいです
往復だから、良い運動になりますよね〜♪
担々麺私も超好きですよ〜♪
夜ご飯控え目にできたかな〜
晩御飯を次の日のお昼ご飯にして晩は、野菜入りお粥で、頑張っております
joさんは、採卵期間って、お酒どんな感じ飲んでますか?
病院今日でしたか〜
気をつけて行ってらっしゃ〜い
ちなみにわたくし、相葉君派です♪

ゆんさん
働きながらの治療、大変ですよね
働きながら、自分の体調も気にしないといけないし、でもお金もかかりますもんね〜いくらあっても足りない〜

さおさん
ここ2ヶ月治療お休みしてて、何もやる気無し子さんで、メンタルボロボロでした〜ヤル気スイッチさえ入ってしまえば、こっちのもんなんですけどね〜
特に不妊治療してると、浮き沈み激しいですよね〜ここで皆さんとお話して
るだけで、かなり気が楽になるので、溜め込まずドンドン話して下さいね〜
私も今、旦那さんの運動率が悪いので、顕微受精をしてます

わんころさん
山芋サプリですね〜了解です
ありがとうございます
検索してみます
私も運動頑張ります

彩さん
生理は、今週末ぐらいに来る予定です
私の病院は、採卵時は、全身麻酔の時は、前日の夜9時から、飲食禁止!水は、夜12時まで!
ネイル、化粧も禁止!
部分麻酔の場合は、たしか朝ごはん食べて良いって、前に聞いたような〜だから飲食して良かったと思うよ〜





[45] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/02 15:58

こんにちは〜

ゆんサン☆

会員制だから毎日行くよ〜1日に割ると300円だね〜♪
水素水はもう整水器付けた〜
買うと高いし濃度低いし
水素水もあと何年かすると安くなるのかな〜
でも便秘も治るしいーよー


わんころチャン☆

間違いなく水素水のおかげだと思うよ〜
私 あんまり食べずにいつもたくさんお茶とか飲むから水分出れば体重落ちるの〜
2キロ落ちてもその後ご飯食べてたくさん飲むから1キロ戻るよ〜
うどん食べるつもりで行ったのにお肉の気分とか言ってしゃぶしゃぶに
美味しくなかった〜

joちゃん☆

ドラマ?ヤバい妻かな?
joちゃんは60キロで1時間半なんだね
私は20キロで1時間半だよ〜
60キロはすごい遠いね
移植して妊娠したら初期の心拍確認とかもそこまで行くのかな??

私はネイルして料理するよ〜(笑)

横浜暑い!
花火まであと3時間半もある(笑)


ハナ〜ちゃん☆

彩ちゃんだったり彩さんだったり(笑)
ハナ〜ちゃんのとこは局所麻酔の時は飲食大丈夫なんだ〜

やっぱりネイルは禁止だよね(笑)
先生は足でもいいと言うから手はつけっぱなし〜

明日採卵だと思うと鬱(T_T)

前日にお酒呑んだときのみ局所麻酔チクッとしたから今日は呑まずに我慢だー

明日は呑むぞ〜

お酒太るのにやめられない(T_T)

[46] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/02 17:44

彩ちゃん
おぉ〜全然意識してなかった〜
頭では全然ちゃん付けしてたつもりやったのに〜( ̄▽ ̄)♪
そうだぁ〜明日採卵だぁ〜
終わったら、思う存分にビール浴びるほど飲んでくだされ〜
水分何時以降禁止って言われちゃうと飲みたくなっちゃう〜

[47] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/02 18:44

わんころサン

ホワイトデーに嵐のDVD素敵ー(*^^*)最高ですね!!宮城のやつですか!?私も智と松潤のドラマ見てます!5人ともラブです(^^)山芋サプリっていうワードが気になっちゃったんですが、どういうサプリですか?

彩☆サン

きゃぁー(^^)着信が嵐goodですね!ニノは最近超絶イケメてますよね〜!
子宮筋腫とった方が良いのかなぁ。何回か聞いたんですけど、とるとしばらく妊活できないっていう先生もいて。次行った時また聞いてみようかなと。
採卵あしたですね。まだやった事ないんですが、彩サンガンバレー!

ゆんサン

黄体機能不全って何ー!!?って感じでした。注射とかもあるんですね。私はルトラールという薬内服しました!
手術されて、不安な日々を乗り越えてきたんですね。術後は通院されてるんですか?元気みたいで何よりです(^^)

jОサン

翔チャンカッコイイですよね〜(^o^)なんとたまたまDVD見てたんで驚きました!今日は通院お疲れ様です!私も早く生理きて通院日にならないかなぁ。気持ちが焦ります。。

ハナ〜♪サン

ハナ〜サン同じく私もここ2.3ヶ月くらいメンタルボロボロの何にもやる気なし子でした!!ありがとうございます(:_;)浮き沈み激しくて、さっき行ったスーパーで小さい可愛い子を連れた妊婦さん見て嫉妬するという。。そういう自分も嫌になるという。。
ハナ〜サン顕微受精なんですね!私は今はタイミングですが、ステップアップも考えてます!
相葉クン超ーーカッコイイですよね〜!もう嵐全員好き過ぎてます!!

[48] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/02 19:57

こんばんは。

先程帰ってきました。
内診したら25ミリと37ミリの卵胞が(T_T)この前HCG打ったのに排卵されていないのと育ってしまったのが2個…今回は採卵見送りになってしまいました(泣)
血液検査もFSH-1.6、E2-422。
FSHが低すぎて脳が反応しないので不利になるようです(>_<)

っと言うことで今日は飲んじゃおうかな…やけ酒?!(笑)

ハナ〜♪さん
自転車で50分?結構ありますね(笑)
私は胚盤胞が出来たときはまだ無知だったので飲んじゃってました。先生にもOKもらってたので。
そのあとは控えたりしてましたが上手くいってないので関係ないんだと思います!深酒しなければ(笑)

彩さん
昨日のセカムズ見ました〜ヤバイ妻も見てます。怖いですよね(>_<)
着信、嵐ですか〜私もそうしようかな(笑)
明日採卵頑張って下さい♪

さおさん
櫻井くん、最近顔が丸くなってきた〜特にZEROの時はまん丸ですね(笑)
私は坊っちゃんタイプの頭が良い人好きなんです(//∇//)
旦那は…頭は良いかもしれないけど違うな(笑)

私は妹がいるんですが、今3人目を妊娠中なんです。しかも双子!!
1人分けて欲しいぐらいです(笑)
妹は埼玉に住んでいるので次会う時は産まれた時ですかね〜楽しみです♪

[49] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/02 20:18

わんころさん。
移植は、すぐに実践ではなく、時期をみてするんですか?先生の指示を待たないといけないのですね!
私は少しでも早くに体外を試した方がいいといわれました。右の卵管は切除確定で、左も危ういといわれていたからかもしれないですが、左の卵管は癒着を取るだけで済んだので、まずはタイミングをみてみたいと考えてはいるのですが…。


joさん
東京から山形に?!
遠いですね(>_<)
転勤とはゆえ知り合いもいない所に行くのはとても心細いっ(>_<)
今はおばさまたちとの楽しい交流があるみたいで良かったですね*\(^o^)/*
通院に60キロ。遠い…。努力が実りますように…!!

ハナ〜♪さん
本当、働きながらの通院も大変ですが
マネーの為に働くしかないです(T ^ T)
8時間労働は辞めようかと考えちゅうです!治療を進めていかないといけないし。でも、マネーが要るし(T ^ T)
こまりました…(ー ー;)
ハナ〜♪さんは専業主婦ですか?


彩☆さん
サウナの会員ですか!
いいですねぇ!!
私も今週末にジムの会員になります*\(^o^)/*一年で6キロも肉がついてピンチを迎え、新陳代謝も悪いので行かざるをえなくなりました(ー ー;)
水素水、整水器の方が パウチで買うよりいいのでしょうか?
整水器も数万円はしますよね(>_<)


さおさん。
退院してから来週初めて退院後診察にいきます!
そこでGOサインをもらってから不妊クリニックにもどるかんじです☆
黄体機能不全の治療も、まだこれからです!ルトラールは黄体機能不全の治療に飲まれてたんですか?

[50] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/02 21:56

こんばんは(^-^)
今日は旦那さんと祭りに行って色々食べてきました。暑かったのでビールがおいしそうでした(^^ゞ

joさん
B'zのコンサート行ったことあるんですね。旦那さんがB'zが好きなんです。
私も室内でウォーキングしました。日焼け気になるし。

排卵していなかったんですね(ToT)
採卵できないんですね。
ピル飲むのかな?
今はお酒飲んでいるのかな?

ハナ〜♪さん
山芋サプリみてみましたか?
ハナ〜さんは運動はウォーキングとかかな?
でも自転車買ったみたいので自転車かな?自転車は久々に乗るとフラフラになるんですよね(>o<)私ここ何年も乗ってないな〜。


彩☆さん
水素水かあ。すごいな。
私は水素水たまにしか飲んでないからな(^^ゞ
うどんじゃなくしゃぶしゃぶですか(^o^)でも美味しくなかったんですね(>o<)
おいしい店探しておかないとね(笑)



[51] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/02 22:06

こんばんは(^o^)

さおさん
嵐のDVDは宮城のです。さおさんも持っているんですか?中古で一度買ったんだけど知ってる曲少なく、最近の欲しくなって旦那さんに頼みました(≧∇≦)b
山芋にある成分が若返りホルモンと言われるDHEAと似た働きがあるみたいです(^-^)
DHEAで検索すると色々でてきますのでみてください。私は説明下手なので(^^ゞ


ゆんさん
私の場合卵胞が見えなかったり、育ちがよくなかったりするのでなかなか進めないんですよね。
採卵できても分割できなかったり…と難しいですね(ToT)
タイミングしたいって先生に話したんですか?
それか人工授精とか?

[52] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/03 08:01

おはようございます!皆さんとこうしてお話できて凄い最近救われてます!

jОサン

採卵の見送りになってしまったんですね。FSHが低いと不利になるんですか(:_;)悔しいです。次こそ良い結果が出ます様に!!!
翔チャンの顔まるいですよねー(*´ェ`*)
頭良くてイケメンとか、素敵過ぎます。妹さん双子を妊娠中なんですかー?!凄ーい(^^)これから楽しみですね!!羨ましい〜(^^♪
私は男の子が欲しいです!!

ゆんサン

黄体機能不全の治療でルトラール処方されました!
ゆんサンは、フルタイムで勤務されてるんですか?私は2月末まで週5フルで働いてたんですが、全然通院できなくてどうしようかなと思ってたら、会社がなくなっちゃったんです(・・;)

わんころサン

お祭り良いですね!旦那さまと仲良しですね(^^)

宮城買ってないですー(;O;)凄い観たい。買ってしまおうかな(笑

DHEAで検索してみます!!

[53] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/03 10:07

おは〜

採卵あっという間に終了〜
相変わらずの無痛w

ハナ〜ちゃん☆
今日はお風呂やサウナだめだからちびっと呑みまする〜♪
2日間呑んでなかっただけなのに恋しい〜w
水分禁止って真夏は熱中症大丈夫なのかな〜
7月の採卵の時は夜中水飲んじゃうかも〜

さおちゃん☆
子宮筋腫はとると子宮半年は使えなくなるからね〜
体外受精の人ならその間に採卵だけは出来るから手術するひといるけど〜ただ手術は本当に本当にお医者様選ばないと癒着とかして不妊になるんだって
だから先生が大丈夫と言うなら手術はしないほうがいーよー
プルーンで筋腫が小さくなるからこれ以上大きくならないようにみんなしてるね
採卵なんてせずにさおちゃんには妊娠して欲しい〜♪


joちゃん☆

私は中谷美紀のドラマしか観てなくて
ヤバい妻は観れば良かったと後悔
終わったらレンタルして観る〜

LUFだよね…
私もいつも採卵してないときはLUFにおびえてた

先に進めないもどかしさで最初は凹んでたけど途中からは今しかない、妊娠したら遊べないと思い遊んで遊んで遊びまくった
薬でリセットだよね?
遊べ〜 酒も呑め〜
ストレスフリーで過ごしてね
妹ちゃんは3人目を妊娠…双子?
1人+双子?
2人+双子?


ゆんちゃん☆

ジムの会員になるD1サウナも入れるね〜♪
ゆんちゃんはお酒は飲まないのかな??
私はお酒呑むからほっとくと太るから必ずサウナで出す〜
不妊治療して私は20キロ太って元々BMI14とかのガリガリだったから太ってBMI22とかだけど全体的に綺麗に太ったのではなくお腹と太ももと背中に集中してキューピーちゃんに(笑)
来週から私もジムで運動するー

水素水は濃度が重要で売ってるのは抜けてて低いの
整水器だとその場で濃度選べていつでも飲める
整水器はトリムって会社ので19万のを10万で購入
うちの会社の社員向けに販売にトリムが来たの
高いけど水素水買うことを考えたら

毎月1万円でトラストウォーター買ってたから私☆
濃度一番強い水素水は飲んではいけないんだけどそれに野菜漬けておくと野菜がうまうまー!

[54] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/03 10:13


わんころチャン☆

次回は塩レモンのラーメンにしようかと(笑)
気になってるんだけどいつも勇気出ずw
わんころチャンは日焼け気になるのね〜
って女性なら普通気にするよね(笑)

私は夏もプール行く日以外ぬったことがないというずぼら女
そのせいかシミが出てきたよ〜
そのうちダルメシアンみたいになるんじゃないか〜

へへへ〜(`▽´)

いま猛烈にお腹すいてる

病院終わったらいつものキムチチゲ喰います〜o(`▽´)o

[55] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/03 11:10

こんにちわ!!
わんころさん。
手術をした病院では手術のみなので、
来週クリニックにもどって、そこで先生と相談してからなんですけど…。
引っ越しも考えてるので今すぐ体外は手が出せないんです(T ^ T)
卵管が狭いので広げる施術をするかもしれないし…。
わんころさんは顕微鏡授精するにあたってお薬飲んだり何か注射されたりしてるのですか?



さおさん。
会社なくなったんですか?(・□・;)
それは大変(>_<)
そしたら2月から専業主婦なんですね!時間をもてあましたりしないですか?私まだ仕事復帰できないので毎日家にいるとサスペンスみたり歩きに行ったり座って立っての繰り返しで(ー ー;)時間をどう使えばいいのやら…。
ルトラールで治ったんですか?
それは毎週期のむものなんですか?

彩☆さん。
病院おつかれさまです!
採卵した日はいろいろ決まりがあるんですね(⌒▽⌒)
2日ぶりのビール美味しいでしょうね〜☆私は外に出ると呑む程度ですねぇ!ビールよりカクテル派でございます&#9825;
整水器10万!?(゚Д゚)
長い目で考えると賢いかもしれないけど手がだせないぃぃ(T 3T)
いろいろトライできるの羨ましいです☆ミ(⌒▽⌒)

[56] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/03 12:26

今日は病院です。
今は電車で向かってます。
今回は諦めていますが前回初めてAMH調べてもらって今日結果聞けると思うのでドキドキです。


さおさん
旦那さんは平日休みがあるので合うときは祭り行きます。
色々食べてきてしまいました。
嵐のDVDはAmazonで買ってもらいました。さおさんも宮城のDVD買うんですね(*^^*)
嵐のDVDやテレビ見ると元気でます♪


彩☆さん
採卵お疲れ様(*^^*)
塩レモンのラーメンなんてあるの?
何回か食べたことあるの?
おいしいのかなあ?

彩さんプールも行くんですか?
私は水着になるのがイヤなので行きません(笑)
日焼けはイヤですね。赤くなっちゃうからね。
キムチチゲもおいしそう(^o^)


ゆんさん
引っ越しするのならなかなか決められないですよね(>o<)
引っ越すかどうかいつわかるんですか?
私は卵胞の育ちが悪いので薬と注射です。注射は毎日じゃなく病院行った日だけしてもらいます。
高刺激は合わなかったので。

[57] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/03 13:45

わんころさん
病院まだおわってないですかね?
引っ越しは11月中の人予定なんです!
今の物件更新料金6万以上とられるのでその前に引っ越す予定にはしてたのですが、目前になっていろいろとお金のかかることばかりで(>_<)
卵胞の育ちを良くするには漢方とか良いってききますよ(⌒▽⌒)中から変えていく為にも☆
こちらのトピでたしか、どなたか漢方されてましたよね!

検査結果良い結果でありますように!!

[58] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/03 14:30

こんにちは。
今日はジムに行って来ました。
イントラにどうしたら太ももが痩せるか〜って聞いたら食事が大事だ〜っと…私は筋肉があるほうなので、スタジオや筋トレするよりプールで一時間がっつり泳いだ方が痩せると(>_<)
来週から泳ごうかな(T_T)

ゆんさん
都会の60キロとは違ってみんな飛ばしますから早いですよ(笑)
山道も60〜70キロで走ってても後ろにピタッと付いてくるぐらい(^^;
行きは嵐を歌いながら笑顔で行ったんですが、帰りは笑えず…今は今回も卵巣休めようって割りきりました(笑)

わんころさん
今回は注射もピルもなく自然に排卵させるとのこと。来週土曜日また通院です。旦那が休みだから一緒に行ってきます!
宮城のDVD買ってもらったんですね〜私は行きましたが、妹がDVD買ったので借りてます。
ハワイのDVDオススメですよ〜(^^)v

さおさん
FSHの値が卵胞期の平均値より低いかもです(T_T)
先月はGWで東京の実家に帰ってたので採卵しなかったから今回は進めると思ってたので残念ですが…割りきります(笑)

彩さん
採卵お疲れ様でした!
無痛…羨ましいです(笑)
今回は自然だから1個ですかね?
元気な卵ちゃんだといいですね♪

妹は既に女の子2人いて、次出産すると4人になります!
私も三姉妹なので、もしまた女の子ならうちは女の子しか生まれない?!(笑)双子は一卵性のようです。
双子いいなぁっと思ってましたが、予定日より1ヶ月前から入院して帝王切開のようです。妹はフルで働いてますし…大変そうです(>_<)

因みに私はジムに行くときはノーメイクですが、日焼け止めだけは塗ってます!おかげでシミは少ないです(笑)

[59] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/03 16:25

病院終わりました。
やっぱり卵胞見えなかったんですが病院からは注射と薬なしで様子をみると言われたんですが私はリセットしたいと言ってリセットすることにしました。AMHはすごぉーく低かったです(ToT)低いと思ったけどかなり低かった(ToT)


ゆんさん
11月中に引っ越すんですね。
引っ越しも大変ですよね(>o<)
県外に行くんですか?
私はツムラの漢方薬を飲んでいます。
効いてるのかわかりませんが(^^ゞ
リセットになったのでまた運動頑張ります(^-^)


joさん
自然に排卵するかみるんですね。
AMHの数値聞いてショック受けてます。また漢方薬局に相談してみようかな…。
今度プール通うのですか?
私は太っていて水着姿になりたくないので無理ですね。
宮城のDVD買ってもらいました。
やっぱりjoさん行っていたんですね。
ハワイのDVDおすすめなんですか?
ほしいな〜(≧∇≦)

[60] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/03 19:36

ゆんちゃん☆

いまビール呑んでます(笑)
お風呂入れないからシャワーでお湯をずっとかけて(笑)
今日は旦那さん飲み会だからサウナ仲間と呑みます♪
私がビール呑めるようになったのは2年前なんだよぉ〜
若いときはカクテル呑んでた〜
本当は採卵した日はお酒ダメみたいだけどね(笑)
引っ越すのか〜
私はGWに引っ越しをしたけどもう2度と引っ越しはしたくないと思うほど疲れたよ(笑)
卵管を広げる施術なんてあるの〜


わんころチャン☆

私はAMH みたの5年前だけど0.26とゆーもう閉経前の数値
だから注射とかで誘発はしないの
なんで卵胞見えないんだろう…

塩レモンラーメンはまだ食べたことはないよー
今日は結局 ユッケジャンクッパを辛くしてと言って食べたよ
美味しかった♪
私はプール大好きで夏は大磯ロングビーチによく行くよ〜
日焼け止めめんどーだからピーチジョンの長袖のを着てる(笑)


joちゃん☆

泳ぐんだ(笑)
太もも太くなったりしないの?

そう1個
小さいのがあるから一応刺すって言ってたけど小さいのはやはりなくて1個

授精確認は普通明日だけどそれ飛ばして3日目凍結目標だから7日に出来たか結果聞きに
あんまり期待してないから今回はダメでも凹まない〜
妹ちゃんは女の子4人になるのか〜
うちの会社の子は一卵性の双子で7月予定だったけどGWに緊急入院出産
子供はいま保育器〜
私は普段からノーメイク(笑)

何にもしない割には綺麗とエステでよく言われるけどこの先おそらくダルメシアンに(笑)

[61] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/03 21:26

彩☆さん
こんばんは(^-^)

今日は久しぶりにビール飲んじゃいました(≧∇≦)

彩さんのAMHより低いです…
早発閉経だから卵胞が見えないのではないかな。
卵胞がみえるときに採卵しないとねって言われました。
早発閉経はたまに卵胞がみえるときがあるらしいです。

ユッケジャンクッパおいしそう〜。
辛いのも好きだから(*^^*)


[62] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/03 23:10

わんころチャン☆

わんころチャンもビール呑むんだ♪
なんか嬉しい

あっわんころチャン☆

私 一番最初にAMH計った時は0.1未満って言われたんだよ

でもビタミンD服用したら3ヵ月後に0.26になった
ビタミンD服用するとAMHって上昇するの

最近は見てないからわからないけど5年間服用してるからAMHもっと上がってるはず
AMHは残りの卵子ではなくいま現在供給されてる数で表されるから変動きちんとする
私が0.1未満と言われた時より今の方が卵胞の数増えてるのがその証拠

わんころチャンは漢方薬飲んでたよね?
私はその頃漢方薬飲んでたけど何も変わらなくて採卵出来ても空胞か変性卵だったの
でも漢方やめてそのお金をビタミンDやミトコンドリアに変えたら空胞はなくなった

漢方薬いーんだろうけど決定的なものはない気がするの

わんころチャン
お金かかるけどミトコンドリア飲んだらどうかな
わんころチャンも辛いもの好きなんだね♪

近くに住んでたら会いたかった〜

[63] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/03 23:40

大和くん見つかって本当に良かったねぇぇ(>_<。)
お父さんの会見見たら涙止まらなかった
でも自衛隊があげたおにぎりの具が1個は鮭でもう1個は鮭とわかめって情報はいらないかとw

強い子だよね

私は断食になれてるけど普通の人は一週間食べずにいるのは厳しいはず
特に子供は

お父さん本当に本当に良かった

このまま見つからなかったらお父さん生きてゆけないよね

本当に良かった

大和くん可愛い男の子だよね

泣ける(>_<。)

[64] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/04 08:10

彩☆さん

おはようございます(^o^)
彩チャンって読んでいいのかな?

ビタミンDサプリはドラッグストアのものでも効果あるのかな?
病院で出してくれてるビタミン剤調べてたらビタミンCとEでした。
ビタミンD飲んでみようかな。

ミトコア効き目あるんだよね?
ネットで調べたら効かなかったってかいてあるのみたって旦那さんに言われました(>o<)

結婚前はよくお酒のんでいたよ(^^ゞ
今は妊活であまり飲んでないから弱くなったかも。
辛いのも好き〜。
近かったら会いたかったね(≧∇≦)

大和くん見つかってよかったよね。
お父さんの会見は見てないけど。
でも見つかってよかった(^-^)
水も飲めたからよかったのかな?
でも本当に見つかってよかった。

[65] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/04 11:16

おはにちは

わんころちゃん☆

彩チャンでも彩ぽんでも彩ぷーでもなんでも^ ^

私はネイチャーメイドのビタミンDだよー!!
ミトコアはどうかなー!
私はミトコアの前はプレグルだったけど治療休んでそれ飲んで3ヶ月後に再開したら初めて成熟卵取れて妊娠
成熟卵がとれたことがなかったしこれだー!って思った

で、飲むのやめて。

今度はミトコアにしたけど
2ヶ月後の先月もきちんと凍結出来たし先生にも今回のいいよーって。
だからそれかなって。
ただ私は8粒飲んでるから3ヶ月で効果出てるのかも。。。

私は漢方や鍼治療やってたけど効果まったくなかったのにミトコンドリアは効果大

ひとによって違うから
ミトコンドリア飲めば大丈夫!とはいえないよね。。。
あなたにはこれ!って調べられたら無駄なお金使わなくていーのにね、、、

AMHが低いひと用のサプリ
プレグエイトAMHってのもある。
それはビタミン確かほとんど入ってる。
ミトコンドリアよりそれが私たちにいーかもね。
これ1日4粒なんだけどわたしは1週間で4粒くらいとかなりサボり気味w

山芋サプリがわんころちゃんに合ってますよーに。。。

大和くんは水なかったら危なかったね。
ただ一週間何も食べてない状態でおにぎり2個食べたってのはちょっと謎
普通は喰えない、、、
2日目くらいなら大丈夫だけど。。。

しかも立っていて第一声がお腹がすきましただったよね。。。

あの寒さの中 水しか飲めず
街灯もない漆黒な暗さの中
7歳の子供が長い間過ごして

うーん考えただけでも怖い。

あそこに本当にずーっといたのかな、、、

[66] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/04 13:52

彩☆チャン

こんにちは(^-^)

ミトコンドリアのサプリはミトコアかプレグルだよね?
プレグエイトAMHネットで見てみました。色々あるんだね。
ビタミンDはドラッグストアで見てきます(^o^)
葉酸って摂りすぎたらよくないのかな?葉酸サプリ飲んでいたけど山芋サプリにも葉酸入っていて過剰摂取になるのかなあ?
ミトコアにも山芋入っているんだね。
ネットで見たら書いてあった。
しばらく山芋サプリ飲んでみます。


大和くん水あってよかったよね。
7歳の子供が何日もあそこにいるなんてすごいよね。
でも本当に見つかってよかったよね。

[67] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/05 07:26

おはようございます!昨日生理がきました〜

彩☆サン

筋腫とると、その後も不安です(;_;でもまた病院で聞いてみよ(;_;採卵お疲れ様でした!その後も全て上手く行きますように!神様お願いします(;O;)

ステップアップ頭に入れてるんですが、費用が。。
大和君見つかって良かったー!!

ゆんサン

3月から働いてないんですよ!私も遠くのスーパーまで歩いたり、録画したドラマみたりですよ!すぐ働こうと思ってたんですが、妊娠そして流産で引きこもりがちになってしまいました。。ルトラールはまだ一回しか飲んでないんですが、治ってないと思います(;_;

わんころサン

数値が基準値より上だったり、下だったりすると帰り道凹んだりネットで調べたりしちゃいますよね(;_;
大切なのは卵子の質ですね!
先生を信じて、頑張りましょ!

jОサン

期待して努力して、結果がついてこないとショックで落ち込みますよね。
嵐のHappiness聞いて下さい♪
2番も!


[68] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/05 09:37

おはようございます。

昨晩は久しぶりに旦那とワインを飲みました〜
山形にきて3年目、旦那は仕事が大変なようで…いつも愚痴を聞いてあげてますが(私には聞くことしか出来ないので)かなりストレス溜まってきているようです(>_<)
私はジムやテニスでおば様ですが知り合いができたけど、旦那は仕事だけだから大変だなっと…私ぐらいは癒しにならなきゃ(笑)

わんころさん
リセットさせたんですね。
AMHは参考程度だって看護師が言ってました。卵胞がたくさんあっても妊娠しない人もいますし、さおさんも言ってるようにやっぱり質ですよね♪
1個でも良い卵が採れればいい!
何が自分に合うかわからいので、彩さんのようにいろいろ試してみるしかないですね!見つかるといいな♪

さおさん
もう私の気持ちもリセットしました〜早い(笑)
happinessいいですよね〜コンサートでは必ず歌いますよね♪
改めて歌詞をみてみたら…うん、元気でる(^o^)
私はニノの20825日目の曲を聴くとジ〜ンとします。こんな息子欲し〜いって(笑)
さおさんもリセットしたんですね。
私はいつも3日ぐらいで終わるんですが、今回はだらだらとまだ出血しています…キレイにリセット出来たらいいな(>_<)

[69] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/05 15:55

こんにちわ!
術後2週間経ちましたが生理予定日を1週間過ぎても生理来ず
昨日からジム行き始めました!
なのに体重1キロふえたユンです
*\(ToT)/*

さおさん。
ルトラールまだ、一回なんですね!
しばらくは継続して飲まないといけないのかなぁ…。
一時的に治るじゃなくて完治してくれたらいいですよね(T ^ T)
友達と遊んだりお茶したりされてますか?

彩☆さん
卵管広げる手術あるんですよー☆
でも、また激痛を伴うみたいです(>_<)
サウナ仲間って名のごとく、サウナきっかけで友達になった方ですかー?(⌒▽⌒)輪がひろがりますね!!

わんころさん。
そうなんです!
県外とはゆっても、お隣の大阪なのですが☆この休みを利用して1人でまず物件をいろいろ見に行こうかとおもってます!
ツムラの漢方私も飲んでました◎
苦くて飲みにくかったのを覚えてます(>_<)葉酸は飲んでますか?

[70] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/05 16:26

さおさん
卵子の質なんですが卵胞が見えなかったらどうすればいいのか悩んじゃいます(>o<)
病院で待ってる間に検索魔になってます。
でも頑張ります!


joさん
旦那さんとワインですかぁ〜。
いいですね(^-^)
私も旦那さんの会社の愚痴たまに聞きます。
卵の質はわかっているんですが…(>o<)
今度漢方薬局で相談してみようと思ってます。一度相談してショーキt-1を毎月送ってもらってますが…。
またいいのあれば考えようかな。


ゆんさん
葉酸飲んでます。
葉酸サプリ買っていたんですが今山芋サプリを飲み始めたんですがそれにも葉酸入っているみたいでいくつも飲んでいたら過剰摂取になるのかなあ?って悩んでます。
ジム通っているんですね。
体重増えても体脂肪率が減ってるのでは?

[71] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/05 17:47

こんにちは。

ゆんさん
大阪に引っ越し予定ですか〜大阪は物件がたくさんありそうですね♪
いいところ見つかるといいな!住居は大事ですもんね!
私もジム始めてから太りました(T_T)
体脂肪が減っているかと思いきや(泣)
運動しても食べちゃってたんですね…
私も明日からまたジム頑張ります♪

わんころさん
そうですね…卵胞が見えた時はいい卵ちゃんが現れるように準備したいですね! 私も頑張ります♪

私も漢方薬局が車で5分の所にあるので毎回相談しながら購入しています。
先生に現状を話してアドバイスもらえるといいですね(^o^)

[72] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/05 18:41

皆さん今晩は〜
2週間振りのお酒だぁ〜久しぶりに夫婦で、飲みに行ってきまぁ〜す
生理が来たので明日病院に行って来ます

わんころさん
山芋週間見ました〜水素水とかも考えていて、色々検討してみます♪
運動は、自転車乗らない日は、少しでもウォーキングしようかな〜
今テレビで良い情報見ては試したりしてます
金スマでやってた、血管体操お試し中です
後私も今の体型で、水着になれませんね〜( ̄▽ ̄)
卵胞見えなかったんですね
これをしたらって言う確かなものって無いんですね〜わんころさんに合った物が見つかれば良いんですが〜

joさんも、大丈夫ですか
少しは気が紛れたかな?
joさんも、わんころさんも、お疲れ様と言う事で、とりあえず飲もぉ〜う&#8252;
joさん
夫婦で飲めるって、いいですよね〜♪
旦那さん仕事大変なんですね
うちも、岐阜に来て3年、なかなか仕事関係の人で、クセのある方が結構いるみたいで、大変みたいです
なので、私も話を聞くようにしてます
本当それぐらいしか出来ないんですよね〜
明日試しに自転車で、病院いっみまぁ〜す

さおさん
私は、金曜日に生理が来ました〜明日2ヶ月ぶりの病院に行って来ます
久しぶりで少し緊張しますね〜

ゆんさん
私も専業主婦です
岐阜に来る三年前までは、鬼の様に働いてました〜体外を考えてたので、仕事辞めないと体外にチャレンジ出来ないな〜と思ってた矢先に旦那さんの転勤の話があり、思い切って辞めました〜
ゆんさん
生理きそうかな?考えてたら余計遅れちゃうから、考えすぎちゃ〜駄目ですよ〜
大阪に引っ越しなんですね〜私は実家が大阪です
そろそろ里帰りしようかな〜

彩ちゃん
飲んでますかぁ〜???
採卵お疲れ様でした〜部分麻酔でしたっけ?無痛とは素晴らしい〜
子宮鏡検査の時に部分麻酔で、かなり痛かったっス(T ^ T)
7日の採卵結果、上手くいってる事を願うばかりですな〜






[73] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/06 13:36

こんにちは(^-^)
今日は室内でウォーキング50分してきました。

joさん
漢方薬局は近くにあるんですね。
私が行った漢方薬局は遠いので予約入れました。
何かいいのがあるといいですね(^o^)
今できることをしないとね。
血管体操なんてあるんですね。
私はこういうのしていても長く続かないんですよね(>o<)
自分に合うものが何かわかったらいいですよね〜。




ハナ〜♪さん
山芋習慣見たんですね。
もう1つ山芋サプリあったのですが妊活に関しての書いてなかったのでやめました。
水素水も考えているんですね。
私も気になってます。たまに飲んでますねど(^^ゞ

[74] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/06 16:18

皆さん今晩は〜
ふぅ〜何とか病院に無事着きました〜
久しぶりで、少しドキドキ
わんころさん
私もなかなか長く続かないです
血管体操は、血管年齢を若くしてくれて、血管の通り道を広くしてくれる効果があるみたいで、3日で効果があらわれるらしいです
血流が良くても、血管の通り道がほそければ意味がないみたいな感じでしたよ〜
テレビ見ながら出来るので、ちょっとやって見ようと思います

[75] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/06 17:30

joサン

私もリセットで気持ちもリセットしよっ!!旦那さまお仕事忙しいんですね(;_;お酒でストレス発散だー!!人って聞いて貰うと気持ちが楽になりますよね!素敵なご夫婦☆

ゆんサン

次に病院行ったら、内服聞いてみます!!ほんとすぐ治ればいいのにー(;O;)

最近は友達にもあまり会ってないです。ゆんサンは??充実してますか?!

わんころサン

検索魔になっちゃいます私もー!!
それで落ち込むっていう。。
同じくリセットです。次に期待して準備しましょ!諦めず頑張る(;O;)

ハナー♪サン

久々通院お疲れ様です!!私も予約しなくては…

金スマの血管体操見ましたよー!そして録画した(^^)すぐ効果出る事に感動しました!

[76] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/06 23:30

こんばんは(^-^)

ハナ〜♪さん
今日病院だったんですね。
どうでしたか?
血管体操…
ネットで調べてみようかな(^-^)


さおさん
リセットになったんですね。
何かいいのがないかついつい検索魔になっちゃいますね。よさそうなのがあればしてみたり。
でも効いてるのかわからないけど(>o<)
お互い頑張ろうね(*'▽'*)

[77] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/06 23:58

皆さん、今晩は〜
わんころさん
自転車で、病院行ってきましたよ〜
お陰様でお尻が痛い〜
汗かいて気持ち良かった〜
今回は、ピルを飲まないので、上手くいけば、来週ぐらいに採卵予定です
後悔の無いようにやれる事をがんばりますよ〜(^з^)-☆
気が向いたら、血管体操調べて見て下さぁ〜い

さおさん
気持ちもリセットって、何か良い言葉ですね〜当たり前な事なのかもしれないけど、改めて聞くと何か私の心にズキュンって来ましたぁ〜♪
血管体操録画しましたかぁ〜私も録画した組みです
私の血管年齢何歳なんやろ〜知りたいような〜でも聞くの怖い気もする〜
簡単出し、テレビ見ながら出来るから、ちょっと頑張ってみまぁ〜す

[78] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/07 13:24

こんにちは(^^)


わんころサン

私は、LHが高いので多嚢胞性卵巣症候群気味だけど気にしなくて良いと言われたんですが、結果を聞いてからソッコー調べてました!気になるよそりゃー!って感じでしたもん。自分で出来る事はしていきたいですよね!


ハナ&#12316;♪サン

上手く行って採卵できます様に!!
気持ちもリセットですね(^^)不安も大きいですが、今月も後悔ないよう頑張ります!!
血管年齢気になるー♪

[79] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/07 17:16

こんにちは。

今日は鍼灸行って〜保険の相談に行って〜1日が終わりました(笑)
保険のお姉さんと相談がてら二時間ぐらいお話しちゃいました〜♪
楽しかった〜(笑)

ハナ〜♪さん
おっ、早速自転車で通院お疲れ様です。行くだけで疲れそう(笑)
来週の採卵上手くいきますように♪

私はあれからYouTubeで嵐見まくって〜リセットしましたぁ(^^)v
ありがとうございます!
そうそう、私は簡単な血管年齢測ったことありますが年齢より若かったです!運動の成果でてますかね♪

わんころさん
実は今相談している漢方は別のトピの方に教えてもらいました!
ドイツ在住の方なんですが、なんでも山形に子宝相談している所があると♪調べてみたらうちから近かったんです! ここのサイトには本当に感謝です(笑)
今気になってるのはザクロジュースです。近場では売ってないのでネットですかね…

さおさん
ありがとうございます♪
地方ごとに性格・環境も違うんでしょうね〜異動は馴染むまで大変ですよね(>_<)
治療頑張って旦那に子供と言う癒しをあげたいと益々思いました(笑)

[80] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/07 22:03

こんばんは(^-^)
今日は友達に赤ちゃん産まれたので出産祝い買ってきました(^-^)
その友達が赤富士の絵書いてくれたみたいです。


ハナ〜♪さん
来週採卵できるといいですね(^-^)
血管体操検索したらでてきました。
ゾンビ体操って書いてありました。
ハナ〜さん自転車乗って頑張ってますね。私も頑張る!(*^^*)


さおさん
多嚢胞性に効く?葉酸サプリもありますよね(^-^)
私はE2が低いので検索してました。
最近ハーブティーもいいと書いてあって飲んでます。
今日買い物行ったところに探していたハーブティーあったので買ってきました♪いいと言われるのは試さないとね。


joさん
漢方薬局はこのサイトで教えてもらったんですね。
私もこのサイトでは色々教えてもらって勉強になります。
ざくろジュースですか?
ざくろはいいですよね。
私は最近ざくろ黒酢を飲んでます。
安かったけど利き目はどうかわかりませんが(^^ゞ
あとフリーズドライのざくろの実を見つけてそれもたまに食べてます(^-^)
確か実がいいんですよね。

[81] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 彩☆

2016/06/08 01:52


夜な夜な夜更けに…
病院で凍結確認して来ました〜
私の場合 診察室に入った時点で結果わかります(笑)
先生が極端だから
ダメなときは表情でわかるし良いときは入った瞬間にお待たせ♪って弾んで言うから。
きちんと分割しそして凄い綺麗だよ
3日目9分割グレード1でした〜
また生理来たら採卵します〜

なんのおかげなんだろう…
といろいろ考えた結果 羊のプラセンタ飲んでからだからそれの効果かも

しかも今回の私のFSHは23と言う高値
15以下じゃないと採卵しない病院もあるくらいで

わんころチャン☆

ミトコンドリアはミトコアがいいよ☆
葉酸は一定量は超えたらダメだよ〜
山芋サプリがわんころチャンに合いますように ☆
ショーキT-1って私も飲んでた〜


さおチャン☆

神様にお願いしてくれてありがとう☆
ルトラール私は飲むと体重増加凄いんだけどさおチャンはどう?


ハナ〜チャン☆

採卵終わってから毎日呑んでる〜
もうおじさん化してきた
でも水素水のおかげで体重は増えないよ〜
採卵は座薬入れて局所麻酔だよ〜
局所麻酔で子宮鏡検査は痛そう(T_T)
私はポリープ除去手術の静脈麻酔が効かなくて痛い痛いと叫び麻酔が追加されてからの幾何学模様が頭の中で次々と出てきて本当に恐怖だった

なのに採卵の局所麻酔はよく効く
と言うか座薬のみで局所麻酔しないで採卵したときも無痛だったから座薬がよく効く?

採卵は痛くないけどクスコ入れて消毒とかが痛いよ
だからいつもクスコ入れる時に先生が
じゃあちょっと今日も頑張ろうねと声をかけてくれる

採卵は最初の何回かは痛いけど頑張ろうねとか言ってて
でも今はもう知らない間に刺して終わる(笑)
ハナ〜チャンは個数が多いから痛いのがつらいね
私はもし痛くても少ないから一瞬
2週間ぶりのお酒美味しかった〜?
生理中呑むとはさすがでござる(笑)


joチャン☆

ざくろジュース!
エストロゲンに良いんだよね☆
我が家の冷蔵庫にもあるよ
でも高いよね
ちびちび飲んでる
酸っぱいし。

[82] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/08 07:29

おはようございます!

jОサン

転勤で引っ越しされたんですね!テニスしたり充実してますね(^^)
私はずっと神奈川県です!旦那サンに子供という癒やしを…!私もですー!

ザクロジュース前飲んでました!お値段が高いですよね(;_;ガブガブ飲みたい。

わんころサン

今日は智のドラマですねん♪
多嚢胞に効く葉酸ありますあります!
飲んでなくて、普通に葉酸飲んでるんですけど、変えようかなー。
サプリ何飲んでいいかわからないんですよね。今は葉酸と低温期にコエンザイムです。
わんころサンは、けっこうサプリ飲んでますか?卵胞みえないというとE2数値が高くなればみえてくるのでは!?(^^)

彩☆サン

神様にお願いしちゃいますよー!!子供が無事に産まれてきてくれるまで!

その後も上手くいって良かったですね(^^)
次も採卵の予定なんですね!

ルトラールはまだ一周期しか飲んでないんですが、体重増えるのかなぁ(;_;怖いですー。

彩☆サンは、サプリ色々と飲んでますか?私は何に手つけていいかわかんなくて(;O;)

[83] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/08 10:03

おはようございます
今日は、もう病院にいます
今日は、病院三軒ハシゴなので、がんばりますよ〜

さおさん
私も色々サプリ試したりさしてますが、何が自分に合ってるかいまだ分かりませんね〜
さぁ今日も一日楽しく頑張るぞ〜

joさん
血管年齢、歳よりわかいんですね〜やっぱり日頃運動してる成果ですかね〜
私も自分に出来る事をコツコツ頑張ります
只今ヤル気マックスですV(^_^)V

わんころさん
すんません
また、やってしまった〜いつも何かぬけてますね〜
ゾンビ体操ですよね〜
簡単やったでしょ〜テレビ見ながら出来そうでしょ〜

彩さん
凍結おめでとう〜V(^_^)V
嬉しいな〜確実に凍結卵増やせてますな〜
水素水凄い〜太らない何て超素敵です
生理痛と言うものが基本ないので、生理だからとか、お酒飲むときに考えた事が無いでござるよ〜(笑)

[84] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/08 13:59

こんにちは(^-^)

彩☆チャン
凍結できたんですね。
よかったです(^-^)
葉酸一定量ってどれくらいかな?
今ローヤルゼリーも山芋サプリも葉酸400ug入ってるみたいで。両方飲んだら800ug?大丈夫かなあ?
ビタミンDドラッグストアで見て飲み始めました。教えてくれてありがとう(*^^*)


さおさん
そうですね。今日は大野君のドラマですね。旦那さんも大野君のドラマ見てます(^-^)
私は多嚢胞ではないんですが多嚢胞の方の葉酸飲んでました。山芋サプリに葉酸入ってるのでそれはやめましたけど。
サプリは病院からはビタミンC.E処方してもらってます。あとは山芋サプリ、ビタミンD、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10かな。
そのE2なかなか高くならないんですよね(>o<)難しい…(ToT)


ハナ〜♪さん
今日病院3件行かないといけないんですか?大変ですね(>o<)
ゾンビ体操…やり方書いてあったけど動画でないか探してみようかな。
水素水 ペットボトルの中に入れるスティック見つけたので今度それを飲んでみようかなって思ってます(^-^)

[85] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/09 13:53

こんにちは。
昨日はテニス、今日は久しぶりにプールで泳ぎました〜
アクアビクスに参加したあと500mだけ泳ぎました。今二の腕パンパンです(>_<) あまりにも疲れて眠っちゃいそうです(笑)

わんころさん
ザクロのフリーズドライですね!
探してみようっと♪

彩さん
凍結おめでとうございます!!
順調ですね〜♪
彩さんはザクロジュースも?
おぉ〜いろいろ試されてますね♪
全て効いてるんでしょうね(^^)v

さおさん
同じところに住み続ける方が知り合いもいていいですね!
あまりに短いのは辛いですが…
いろんな所に住めることも良い経験だと思ってます♪

ハナ〜♪さん
私は昨日から夕食はドリンクに置き換えダイエットを始めました!
健康的な身体になれば治療にも良さそうだし〜
私もやる気マンマンです(笑)

[86] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ハナ〜♪

2016/06/10 11:23

皆さん今日は〜
只今2軒目の病院待ちです
締めにカイロに行って骨盤矯正に行きまぁ〜す
今日は、バスなので、歩けるだけ歩いて帰りまぁ〜す

joさん
運動頑張ってますね〜
夕食ドリンクは、続けれそうですか?
私もダイエット頑張ってますよ〜少しでも痩せるとテンションが上がります

わんころさん
今日も、暑いですね〜
肌がや、焼ける〜
私も病院が進めてる、粉の水素水を今飲んでますよ〜

[87] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/10 11:46

皆さんこんにちわ!!
少しお久しぶりになってしまいました(>_<)
3日前に生理きてちょっとゆっくりしてました☆やっときてくれて嬉しいです!生理きて喜ぶなんて普段ならあり得ない苦笑。
皆さんいろいろ飲まれたり体操だったりされてるんですね☆
私はショーキT1飲み始めたところです。
ザクロも1本1まんするやつを数ヶ月試しましたがやめました(ー ー;)
そもそもザクロに酸化を防ぐってゆうく効果は立証されてないそうで、私の場合ザクロを飲む必要はないよって言われたので(ー ー;)
そっか、自分に欠けていて体に足りなものを摂らきゃと思い漢方を再びはじめたのです。

[88] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/10 18:26

こんばんは(^-^)
今日は漢方薬局行ってきました。
結構厳しいこと言われました〜。


joさん
プール行ったんですね。
すごいです。私には無理だけど。
今日漢方薬局行ってきて勧められた1つを買うことにしました(^-^)

ハナ〜♪さん
粉の水素水あるんですね。
病院で進めているんですね(^-^)


ゆんさん
私もショーキ飲んでます。
ゆんさんは1日何袋飲んでますか?
今日漢方薬局行って増やした方がいいと言われました(>o<)

[89] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/12 15:21

わんころさん。
わんころさんもショーキ飲んでるんですね!
私は月1万に抑えたいので1袋なんです!
本当は1日2袋飲んだほうがいいんですけど通院費やらでなかなか難しいです(>_<)
わんころさんは他にも何か漢方のんでるんですか?

[90] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/12 16:36

こんにちはー!

ハナ&#12316;♪サン

私も自分に合うサプリがわかってないです(;_; 昨日久々病院でした。私も頑張って通いますー!

わんころサン

E2数値上がってくれるといいなぁ(;_;結果が出てくれますように!!
私もウォーキングしてますよ!最近サボってますが。これから夏だから、歩くのは夜かな&#12316;と思ってます!
昨日久々病院でした。また頑張って通います。

jОサン

色々なところに住めるの良い経験ですね(^^)jОサンと住んでるところ遠いですね(;_;なんだか寂しい。。
私は昨日久々病院でした。また頑張って通います。

今年も翔チャン総合司会ですね(^^)

ゆんサン

生理がきてひと安心ですね!!良かった良かった!今まで普通だったことがなかったりすると焦りますよね。
私の方は、昨日卵胞チェック行って成長してるとの事で、タイミングでまた様子みていきます。ルトラールは飲んでた方が妊娠しやすいから&#12316;。と言われまた内服です!

[91] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/12 20:36

こんばんは。

昨日通院してきました〜凍結胚の延長手続きの為旦那も一緒に!
先日見えてた卵胞は消えていましたが、新たに主卵胞と思われる卵胞が!
念のためまたHCGを打ちました。今度はキレイになるといいなぁ〜
久しぶりに昨夜は旦那と飲みに♪
楽しむのは良いことですよね(笑)

ハナ〜♪さん
夕食ドリンクは続けられそうです!
週末はお休みした為か戻りましたが…また明日から頑張ります♪
ハナ〜♪さんも順調ですか?

ゆんさん
私も治療してから生理がくると嬉しいです(笑)
ザクロは高いですね…私も漢方処方してもらってるからこのまま信じて続けて見ます!

わんころさん
私も水着になれる身体ではないですが…おば様達ばかりだから気にしないことにしました(笑)
漢方相談してもらったもので効果が出るといいですね♪

さおさん
さおさんはどちらに住んでるんでしたっけ?(^^;
こちらは本日30℃越えました〜
寒くて暑い山形です(笑)

最近嵐のYouTube見てたら大野くんが気になります(笑)
櫻井くんは王道ですからね〜ジャニーズの中でも人気No.1(≧▽≦)

[92] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/12 20:45

さおさん
こんばんわ!
そうなんですね!
私も生理おわったら専門クリニックに診察戻ります☆ルトラール処方してもらえたらいいのですが*\(^o^)/*
その方が妊娠率あがるなら処方されたいです!!
卵胞順調なんですね!!それはよかった!!
今週期もタイミングでがんばるんですね*\(^o^)/*楽しみですね*\(^o^)/*

[93] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/12 21:47

こんばんは(^-^)
今日は美容院に行って髪短くしてきました(^o^)

ゆんさん
私もショーキ1袋飲んでいたのですが薬局の人には2〜3袋飲むといいとか聞きます。相談しに行ってからは私にはあまり時間ないような感じするので1日3袋飲んでます。
46歳の方が1日4袋飲んでいたら妊娠されたってききましたよ。
漢方薬は病院からは当帰芍薬散を飲んでます(^o^)


さおさん
私はウォーキングは体育館の観客席の所を歩いてます。
病院通い始めたんですね。
卵胞が育ってくれますように。


joさん
卵胞が見えたんですね(^o^)
育ってくれますように。
漢方薬局で勧められた全部は無理だけど飲んでみます(^-^)
あと早く寝ることとお米を玄米にすることにしました。これも漢方薬局で言われました。

[94] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 ゆん

2016/06/13 09:22

わんころさん
おはようございます!
髪短くサッパリされたんですか?
*\(^o^)/*私もバッサリきりたいなぁ☆
これから暑くなるのでいいですね☆

わんころさんもショーキ飲んでるんですね!1日3袋!!
私もそれだけら飲めたらいいなぁ。
絶対効果は早くでますよきっと\(^o^)/
私は1月1万で精一杯です(>_<)

[95] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/13 14:54

ゆんさん
髪短くしてスッキリしました。
もう少し切ってもよかったかな?
って思いますが(^^ゞ

私には時間なさそうなので思い切って3袋飲むことにしました。
効果あるといいな〜。
ショーキ1箱追加してもらいました。
漢方薬も追加したのでいい仕事あればいいのですが。
ショーキ高いですよね(>o<)

[96] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 さお

2016/06/13 16:17

jОサン

私は神奈川県です!遠いですね(;_;
卵胞成長しますように!!そして私のも☆
智カッコイイですよねー!コンサート行きたいけど、無理かなぁ(T_T)
もう本当に今の私には嵐が必要ですーw

ゆんサン

ありがとうございます(;_;ゆんサンも、また頑張って下さいね!!

服薬とか他にしなくていいのか、超ー聞いてしまいましたがいらないらしいです(;_;
私には何が足りないのか…。色々考えてしまいます(T_T)

わんころサン

体育館?!っていう事は室内ですね!
私は外歩いたり走ったりです(笑)

玄米!!うちも玄米食べてます☆純粋に味が好きです!白米と混ぜてますが、効果あるのかな。

[97] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/14 07:53

おはようございます。

ジムやテニスに行くと疲れてしまい、家の事を疎かにしていたので今日は軽く大掃除です♪

わんころさん
髪切ってさっぱりですか〜!
私は今伸ばし途中です。早く結べるようになりたい(笑)

私も最近早く寝るようにしてます。
23時にはベッドに入ってます。そのあとスマホ弄ってるのでダメなんですが…(^^;
理想7時間半の睡眠!6時半に起きる私には23時が理想なんです!
健康的に過ごすことがいいと言うことでしょうかね♪

今回は卵胞がキレイに排卵されて無くなってくれる事が目標です!
そして新しく卵胞が育ったら採卵…!

さおさん
月曜日は櫻井くんがzeroに出てるのを確認してから寝るんですが、昨日は大野くんが出るとの事だったので見てから寝ました〜
嵐のYouTube見てるときはお腹も空かないので今の私にも嵐が必要です(笑)

さおさんは神奈川でしたか〜
私は4年間だけ横浜に住んでた事があります。高校時代を過ごしたので友達はみんなまだ横浜にいます♪
今実家は東京ですが、住みやすいのは横浜かなと未だに思ってます(^^)v

[98] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 わんころ

2016/06/14 20:56

今日は友達の赤ちゃん見てきました。友達が赤富士の絵を書いてくれたので早速飾りました(^-^)

さおさん
玄米は発芽玄米ですか?
妊娠した友達も白米と玄米混ぜていました。漢方薬局の方では玄米がいいと言われましたけどネットでは玄米より発芽玄米がいいと書いてありましたけど…
私は玄米買ったのでそのまま玄米で食べます(^o^)

joさん
髪切ってスッキリしましたがやっぱり結んでいた方がよかったのかな?って思いました(^^ゞ
23時に寝てるって言ったらもう少し早めに寝てって漢方薬局の方に言われました。見たいドラマは録画しています。
joさんは夕食に置き換えしているんですよね?体重減ってきましたか?
私も以前していたのですが最近たまにしていてもなかなか落ちなくて(>o<)

[99] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 小白

2016/06/15 09:25

はじめまして!
治療歴3年目の専業主婦です。
結婚前から不妊だと分かっていたので、仕事を辞めすぐに治療に入りました。
タイミング1年、AIH6回、採卵2回、移植3回をしてきました。

昨日は3回目の移植の判定日でしたが、かすりもしなかったのでとても凹みました。

周りに治療についてお話できる方がいないので、良かったら色々とお話させて下さい。

[100] Re: ☆不妊治療中、専業主婦の方☆E 

 jo

2016/06/15 18:50

こんばんは☆

今日もテニス。汗だくで帰ってからすぐにシャワー浴びました(^o^)

わんころさん
私も以前もらった赤富士、二枚ともお財布に入れて持ち歩いています!
ドリンクは土日以外は続いてます♪
1キロ痩せました〜ってまだ1キロ。気長に頑張ります(^^)v
23時でも遅いんですね(^^; もっと早くベッドに入らないと(>_<)
私はドラマは全て録画です。旦那が全く見ないので…お陰で翌日は楽しみです(笑)
因みに私も発芽玄米食べてます。った言っても家では月に2.3度しか炊きませんが(^^;

小白さん
はじめまして。
たくさん頑張ってますね。
治療の話が出来るだけでも救われることたくさんあります♪
いろいろお話しましょ〜\(^o^)/

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと