1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

頸管狭窄みたいです

 ムーミン

2016/04/07 13:52

はじめましてこんにちは。

異形成で円錐切除後完治してから1年半、基礎体温を測ったりタイミングみていたんですが妊娠しなかったので、不妊治療の病院に行ったところ、子宮頸管が狭窄していると診断されました。
検査のチューブも入らず、子宮口が針穴くらいしか空いていない状態。
経血も量が少ないみたいで、3日で終わってしまいます。

月末にMRIをうつして考えましょう。と言われ、すごくショックを受けています。

円錐切除後に頸管狭窄で治療されたかた、妊娠されたかたいらっしゃいますか?
どんな事でもいいので、教えていただきたいなと思ってはじめて書き込みさせていただきました。
同じような経験されたかた、治療中の方とお話したいです。よろしくお願いします!

*****************************
『ムーミン』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『ムーミン』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『ムーミン』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと