1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

問題なしから一転…。

 みきふる

2016/01/13 00:49

もうかれこれ2年半、不妊治療してます。最初は卵管狭窄でしたが、手術して問題解決。医師はどんどん進めましたが、体外と顕微の切り替え対応ができない病院だったから転院…。
転院先で検査したら、私も旦那も病気でした。今までのお金、時間、労力がと思うとひたすら悲しいです。
少し人間不信…。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 問題なしから一転…。 

 ぽこ☆

2016/01/13 19:22

初めまして!ぽこ☆と申します(*^^*)

わたしも、夫婦ともに問題ないと言われ、3年くらい不妊治療専門の病院でタイミング、人工授精をしました。
でも今の病院に転院し、卵管狭窄、多嚢胞気味と診断されました。
卵管狭窄なら人工授精してもまったく意味なかった気がします。。
お金、時間、労力…返して欲しいですよね!

転院先で検査されたとのことですが、不育症の検査ですか?

[2] Re: 問題なしから一転…。 

 みきふる

2016/01/13 22:53

ぽこ☆さん

返信ありがとうございますm(__)m

転院先で一から自費の血液検査しました。前の病院は自費の血液検査はしなかったので、今更判明しました。
タイミングも人工授精も意味なし。卵管狭窄の手術も、受けたのが一年前なのでまた狭窄してる可能性が高いそうです。

何のためのお金?時間?労力?
何よりも毎回期待しては落ち込んでの繰り返しをしてたのが、バカみたい…。同級生は次から次へとFacebookに親バカぶりを発揮。私は病院に騙されて病院が信用出来ません。

ぽこ☆さんは、不育症なのですか??私はただの検査です。m(__)m

[3] Re: 問題なしから一転…。 

 ぽこ☆

2016/01/14 00:12

みきふるさん、こんばんわ☆

血液検査、前の病院ではされなかったんですね!不妊治療専門の病院ではなかったのですか?

わたしは前の病院では一通り検査はしたんですけど、卵管造影検査だけは別の病院で受けてしまったため、卵管狭窄とは分からず人工授精5回もしてしまいました(´Д` )

転院すると最初から検査をしないといけないので、お金かかりますよね★
わたしは、転院先で体外受精をしてダメだったので、不育症の検査をし、不育症気味であることが判明したので、治療して今月移植予定です!

facebookわかります!ほとんど子育て日記ですよね。嫌なら見なければいいんですけどね…>_<

[4] Re: 問題なしから一転…。 

 みきふる

2016/02/18 10:54

こんにちは。

なんだかんだで金欠。精神崩壊気味。
今の生活ではお金なく、バイト増やすことになりました。
不妊治療も自動的にストップになります。ちょっと長めのおやすみをいただきます。旦那と続いてたらの話ですが…。申し訳ないです。また来ます。たぶん。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと