1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. セックスレスで不妊治療

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

セックスレスで不妊治療

 きつい

2015/12/09 23:57

結婚して2年の夫婦です。
付き合っているときから、旦那はあまり性欲はなかったですが、結婚してから、1ヶ月に一回が3ヶ月に一回になり、
こちらから、誘わなければ全くなくなりました。
子供ほしーね。って話になったら俺も回りに言われるし、二人の遺伝子入った子ほしーね!と言うのにズット、セックスレスでした。
たまに、誘っても疲れた、寝たふり!
むなしくて、悲しくて

もー離婚するー!!
私も、まだ30才子供もいないし、今ならやり直せるから、別れて!
自然にしたいと思える人と、きっと出会えるから、お互い幸せになれる人探そう!
私は、セックスレスムリ。ツラいと泣きながら話しましたが、
分かった。そんな思いさせてるなんて気づいてなかった。変わるから見てて
と言われて、しばらくは、あったのですがまた、レス!

もー誘うのもイヤで、
子供ほしーから、旦那に言って不妊治療に通いだしました。
旦那の精液検査もしたのですが、あまりよくなく!できるだけ、出して下さいと言われてました。

私も、黄体機能不全で薬を飲んでます。
一年近く体を整えてきましたが、レスのまま!
やっと、タイミングとれる位体調が整ってきたのですが
する、様子が全くなく。
今月、タイミングとるために薬を飲んで注射もして、いい感じに卵育ってきたみたい。って話しても、できるまで、精液のこともあるし、沢山した方がいいみたいだし、今月から頑張ろうって話してて!すごい頑張るわ!って言ってたのに。
全くナシ!
もー涙止まりません。
薬も、注射も体に良いか、分からないものをこのまま、続けて行く自信ないし
このまま子供できないまま、人生セックスレスのまま、終わりたくないです!

どーして、したくないのか聞いた事があったんですが、一度中折れして自身なくしたと言っていました!
話した後、何回かしたんですが、それは大丈夫でした。

他の理由は、言いませんでした。

夫婦なのに、言いたいことも、言えなくなってきて。
普段は、すごくいい旦那なんですが、どーしても、セックスレスがムリです。
寂しすぎて、惨めです!

私、離婚したらスッキリするのかな?
誰にも話せなくて、乱文ごめんなさい

返信=33件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと