1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

また生理がきてしまった時、、、

 きい

2015/10/28 22:23

不妊2年目です、、、。
また今日生理がきてしまって今回は凄く落ち込んでます。
タイミング療法や色々と試してますがなかなかきてくれません。
旦那さんは協力的ではありすがやはり生理がきてしまった時は悲しそうな感じがして。お互い体には問題はないのに相性が合わないようで、、、泣
今回は凄く落ち込んでしまって、、、
みなさんはどうやって乗り切ってますか?教えてください。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: また生理がきてしまった時、、、 

 くまにゃん

2015/10/29 13:18

きいさん

初めまして!
私も不妊2年目で昨日から生理がきてまた駄目かとガッカリしている所です。
夫も同じようにガッカリで落ち込んでます(>_<)

今日も立ち直れていませんが私の中で生理が来る間は自分には妊娠のチャンスがまだまだあると思って乗り越えるようにしてます!

[2] Re: また生理がきてしまった時、、、 

 きい

2015/10/29 20:07

くまにゃんさんメッセージありがとうございます!
私もまだ今日は落ち込んでて何もやる気がおきません、、、。
でもこうやって同じように頑張ってる方が居ると分かると心強いです★
初めてだったんですけど投稿して良かったなと思いました。

まだチャンスはあると乗り切りたいです!

[3] Re: また生理がきてしまった時、、、 

 くまにゃん

2015/10/30 06:01

きいさん

私も同じように悩んだり不安に思う気持ちがとても分かります。

何がいけないんだろうと考えてしまいますが誰が悪いわけでもないのでもう前に進むしかないですよね(>_<)

こんなに悩んだんだからきっと赤ちゃんが来てくれると思ってます!

[4] Re: また生理がきてしまった時、、、 

 きい

2015/10/30 15:49

くまにゃんさんお返事ありがとうございます!
なんか月によって気持ちの落ち込み具合も違って今月はなぜか凄く落ち込んでしまって、、、
私だけなんでまた生理が、、、と思ってしまったんですが同じように悩んでる人もたくさんいるんですよね!!!

そうなんです!誰が悪いわけでもないんですよね(。>ω<)ノでもプレッシャー感じて負けてしまいそうです笑

もっと気持ちを楽に持てるように頑張ってみます★

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと