1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めての体外受精。凍結胚移植準備中A

 みーこ

2015/09/10 21:49

100件なったので、A作りましたぁ〜(^^)
同じ悩みの方お話ししましょ〜!


Naoさん、雨の被害なくてよかったです!!本当近くで、こーゆー災害がおこるといつ自分の身にも来るかこわくなりますよね(T ^ T)
かめおさん大丈夫ですかねっ(>_<)!

生理って、気にしすぎると本当その通りになっちゃうみたいですよね〜。早くきてくれるといいですね(^^)少しでもNaoさんがリラックスできたらいいです(^^)

本当!!一度に2人とか、夢見たいですよね( ´ ▽ ` )ノ大変な事も多いと思いますが、可愛さ、幸せさも倍ですもんねっ(^^)☆


返信=51件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/10 22:39

みーこさん二つ目作ってくれてありがとうございます♪トピ作ったときは100件までいくと思ってなかったので、嬉しいです(*´∀`)同じ悩みのかた、お話しましょー!!

ほんと、テレビでみてると恐いです。茨城栃木の親戚やお友達もいるので、心配です(´д`|||)

またマイナス思考なんですけど、せっかく凍結保存できても、災害においては保証ないんですよね↓何も起きないといいなぁ…て思いました。。

リラックスせねばですね!生理前ということもあって、イライラしやすくて困りもんです(笑)

ですよね!双子ちゃんだなんて夢みたい(>_<)まぁ、今となっちゃ1人でも夢みたいですけどね…

[2] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/09/11 10:39

みーこさん、
Naoさん、
おはようございます!
NEWトピ立ててもらって、ありがとうございます♪♪♪
またいろいろお話ししましょうね〜\(^O^)/

実は一昨日、ダンナのおばあちゃんが亡くなり、山形に来ています。
豪雨の中の移動だったため、高速もあちこちが通行止めになり、かなりの足止めをくらって、かなり休憩もしましたが神奈川を出発してから15時間かかって山形に着きました(+_+)

こちらの葬儀の風習?しきたり?がイマイチわからず、お台所でボーッと突っ立ってます(;^_^A

すごい雨でビックリしましたね(@_@;)
お2人とも被害がなかったようで安心しました。
わたしの事もご心配いただきありがとうございます。
ひとまず無事です。の報告まで…
帰って落ち着いたらまた書き込みます!

[3] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/12 09:35

おはようございます!

かめおさん、大変なときに書き込みありがとうございます!とりあえず、ご無事なようでよかったです(>_<)

15時間もかけて山形まで…お疲れ様です(´д`|||)各地被害が想像以上でびっくりです(・◇・;) 気をつけて帰ってきてくださいね!!

今朝の地震も結構大きくて恐かったです↓…何も起きませんように…(;_;)

[4] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 ルリカ

2015/09/14 13:02

かめおさん

頭痛は大丈夫ですか?私は肩凝りとセットで頭痛があります。

造影検査は途中で断念されたんですね、大変でした(>_<)

出来れば自然に授かりたいところですが、今回も生理がきてしまいました。

主人は体外受精にステップアップをする気になってくれましたが、
主人が奇形精子症ということがわかりまして、
私はその原因追求を先にしたいと思うようになりました。

かめおさんと同じく、待っていたらいつになるかわからない不安は大きいと思うので、迷いがあります。
体外受精と原因追求を同時進行できるのでしょうか…。

1日でも早く授かりたいので、おっしゃる通り今月の卵が一番若いという考えはとても重要ですよね(o^^o)

アドバイスありがとうございます☆

[5] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 ルリカ

2015/09/14 13:09

Naoさん

たしかに医者からハッキリ断言されると『これが最善なんだ( ̄^ ̄)ゞ』と思いますよね。

早めに体外受精に進んで結果が出れば、早くこの鬱状態から抜け出せるのでは…と思ってしまいます。

かめおさんにもお話しましたが、体外受精と男性不妊の原因追求を同時進行なのか、どちらを先にするかわからない段階です(>_<)

アドバイスありがとうございました。

[6] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 ルリカ

2015/09/14 13:15

かめおさん
Naoさん

続けてスミマセンm(_ _)m

男性不妊とわかるまでは早く体外受精にチャレンジしたいと思っていたので気にしないで下さいね(o^^o)

かめおさんの考え方、とても共感します(^o^)ご心配ありがとうございます☆

ちなみ男性不妊は奇形精子症です。今通っている病院で原因追求と治療ができるのか…

[7] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/14 17:35

旦那が急遽夏休み取れて、書き込みがなかなかできませんでしたぁ(>_<)
明日まで夏休みなので、のんびり過ごしております(^^)


Naoさん

生理きましたか??
生理前は些細なことで、イライラしちゃいますよねぇ(>_<)
移植前までにリラックスできたらいいです(^^)

地震もすごかったですよね^^;
私はビックリして起きたものの、普通に二度寝してしまいましたが…

かめおさん
大変でしたね(>_<)
15時間…想像つかないです…
雨の中お疲れ様でした。
また旦那さんのおばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
宮城でも特別警報とか出てたかと思いますが、山形は大丈夫でしたか??
帰りも本当気をつけてくださいね!!

今週期は、病院おやすみなので、自己注射もないし気持ち的にリラックスできてる気がして、とてもいいです(^^)
こーゆーのも大事ですね〜(^^)

[8] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/15 20:22

ルリカさん

旦那さんが体外受精にステップアップする気になられたのはよかったですね(^_^)

ほんと、どのように治療を進めていけば良いのか…難しいですよね(T_T)

ルリカさんと旦那さんが納得できる療ができると良いです(>_<)


みーこさん

無事に生理来まして、病院に行って来ました☆そして、ホルモン補充周期に入ることができました!うちの病院は内服のみのようです。しかも内服期間が予想以上に長くて…移植は来月です。またここから長いですが、なんとか乗り切れると良いです…(>_<)内膜が厚くなりますよーに(>_<)


病院に行かないのも、たまには良いですよねー♪
身体も休めますし、休息も必要なんでしょうね…
私もできるだけ穏やかに過ごせるように努力するつもりです(^o^)v

[9] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/16 07:46

Naoさん

内服期間は1ヶ月ぐらいあるんですねぇ〜〜!
ゆっくり時間かけた方が内膜が厚くなるのかもしれないですねっ(^^)
この期間がすごーく長く感じますよねえ(>_<)でもでも移植まで、少しずつ近づいてきたので、あと一息ですっ!
シルバーウィークもありますし、移植まで楽しんでくださいねっ☆

私は、来月引っ越す事になったので、これから引っ越しの準備でバタバタしそうですww 体外の前にバタバタしていいのか悪いのか分かりませんが、引っ越しが今からとっても楽しみなので頑張れそうです\(^o^)/

[10] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 ルリカ

2015/09/16 14:28

Naoさん

ありがとうございますm(_ _)m
Naoさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように(o^^o)☆

[11] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/16 17:55

みーこさん

シルバーウィークもうすぐですね♪
みーこさんの旦那さんは連休とれそうですか??うちの旦那は休みらしいので、お出かけできそうです(^o^)v
でも、みーこさんは引っ越しで忙しいのですかね…??引っ越しは大変ですけど、物の整頓できますし、新しいとこに住めるのは楽しみですね(*´∀`)物を捨てるとストレス発散になりそうでいいなぁー(笑)
私もこの期間、楽しいことで何か打ち込めるといいですー(>_<)

ルリカさん

また何かありましたら何でも話して下さいね!聞くことくらいしかできないかもしれませんが…(>_<)私も頑張ります!ありがとうございます♪

[12] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/16 19:24

Naoさん

シルバーウィーク、うちの旦那は土曜以外すべて仕事みたいなので、私は友達と遊んだり、お家の片付けで終わりそうですw
Naoさんの旦那さんはお休みなんですねぇ(^^)☆いいなぁ〜お天気良いといいですね(o^^o)

物捨てると本当にスッキリしますよね!今まで旦那の物でどーしていいかわからないのあったので、これを機にどんどん捨てます(笑)

体外受精しようとしてるのに、引越しとか、予想外のお金が飛びまくりですが、なんとかなると信じてますww

[13] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/16 22:08

みーこさん

こんばんは♪
旦那さんはお仕事なんですねぇ(T_T)ほんとお疲れ様です…
私も結婚して何回か引っ越ししてるんですけど、旦那の私物が多くていつも困ってます(T_T)勝手に判断して捨てた物もあります(笑)じゃんじゃん捨ててスッキリさせて下さいね&#12316;♪(  ̄▽ ̄)

分かります!うちも今年は出費が激しいです…家計簿つけながら冷や冷やしてます(T_T)でも、子供ができたらなかなか遊びに行けないと思って、自分に甘くしてます(^o^;)き、きっとなんとかなると信じましょうね!近いうちに授かれると信じましょう(>_<)ノ

[14] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/16 22:38

Naoさん

こんばんわ♪
結婚してから、何度も引越しされてるんですか?!転勤多いとかですか?
うちは、最後のお引越しになるだろうから、ジャンジャン捨てて、新しいお家でも溜め込まないよーにしたいです♪

家計簿つけてるとか!偉すぎです!
私は長続きしなかったデス。。。
今しかできないこともたくさんありますからねぇ(o^^o)ストレス溜めない程度に遊ぶのが1番ですよっ!!
きっと…いや絶対、近いうちに
授かれるはずです\(^o^)/

[15] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/09/17 01:05

Naoさん、
みーこさん、
ルリカさん、
こんばんは☆

バタバタしててしばらく書き込みできませんでしたが、何とか落ち着きました〜。

雨やら地震やらビックリしましたね〜(>_<)

Naoさん、たくさん引越しされてるんですね(@_@;)
ウチのダンナは会社も近いし転勤とかはないので、多分引越すことはないだろうなぁ〜。
大変そうだけど、引越しって色々片付くからいいですよね☆
わたしも断捨離しようかしら。
いよいよ移植へ向けて最終準備が始まったのですね〜!
またまた1歩前進ですね〜(*´∀`*)
フカフカのベッドができるように、リラックスして過ごしてくださいね☆

みーこさん、これまで頑張ってくれたカラダに少しお休みしてもらうのもいいですよね(^-^)
予定ではわたしも12月下旬まではクリニックに行かなくていいので気が楽です♪
相変わらず点鼻薬は毎日していますが…
まだ慣れずに鼻の奥が痛くなります(;_;)
引越し大変ですね。
今のお住まいと近いところですか?
体外にステップアップ!決意されたんですね。
引越しなど、あまりカラダを酷使しないでくださいね〜(@゚▽゚@)

ルリカさん、ダンナさんがステップアップにノリ気になってくれてよかったですね(^-^)
ルリカさんと旦那さんの納得いく治療が見付かるといいですね。

あぁ、眠くなってきた…
まだまだ書きたいことあるのに…
ダメだ…
おやすみなさい(ρ_-)ノ

[16] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 ルリカ

2015/09/17 09:46

かめおさん

ありがとうございます(^o^)
今はどの時期に体外受精をするかを相談中です。

かめおさん、忙しかったんですね!
私は少々忙しくしているくらいが妊活のことを忘れられていいのになぁ…と思います(>_<)

最近、冷えてきたのでご自愛下さいね〜

[17] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/18 05:52

おはようございます♪
今日も朝はおかしな天気ですね…雷ゴロゴロ鳴ってます。


みーこさん

転勤ではないのですが、色々あって引っ越ししてました(^o^;)でも、私も今のところで落ち着いています!みーこさん新居楽しみですね(ノ´∀`*)

私も初めは家計簿続かなかったのですが…本屋さんで書きやすい家計簿を見つけてから続いてます!今はスマホのアプリで、レシートを写メして家計簿つけられるのとかあるみたいですよね…使ったことないですけど(^^

はい、きっとではなく絶対ですよね!!(`へ´*)ノ


かめおさん

お帰りなさいー(^o^)ご無事で何よりです♪そしてお疲れ様です!
断捨離いいですね!私も思いきって捨てようかしら。。家にあるものって使ってないものが多いですよね(^^;

はい、ホルモン補充周期に入りました!うちの病院…いや私の場合?内服だけなんです。てっきり張り薬とか注射あると思ってました。いろんなやり方あるんですねー。まぁ、通院回数少ないので良いっちゃ良いんですけど…
1日3回、指定された時間に飲まなきゃいけないので、忘れそうで恐いです(>_<)初めてなので不安いっぱいです。

[18] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/20 00:04

みなさんこんばんわ♪

かめおさんおかえりなさぃ!
おつかれさまでしたぁ!
かめおさんの旦那さんはシルバーウィークお休みですか?お二人でのんびりできたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
私は、隣の市に引越しします(笑)
点鼻薬なかなか慣れないのですね(>_<)私もだいじょーぶかなぁ…でもベビちゃんの為にお互いがんばりましょ(T ^ T)

Naoさん、今のお家で落ち着かれて良かったですね(^^)引越しの度に病院も変えてたんですか?
私、スマホのアプリで、レシート写メってました(笑)それでも続かなかったです(T ^ T)なので、お財布分けて、今は管理してます☆余った時の嬉しさって半端ないです(^^)♪
シルバーウィーク、お出かけ楽しんでくださいねっ\(^o^)/

[19] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/09/26 18:29

お久しぶりです☆
随分あけてしまってごめんなさいm(__)m

みーこさん

今の場所にに住んでから本格的に不妊治療を始めたんです。なので、体外にステップアップするために一度だけ病院を代えたくらいです(>_<)

お財布を分けるのもいいですねぇ♪不妊治療を始めてから、なかなかお金が貯まらなくって悲しくなります(T_T)

最近また友達がおめでたで、今日もモヤモヤしてます(;_;)近々その子と会うので、妊娠菌を貰わねば!!

みなさんは穏やかに過ごされていますか??
私は薬づけです…薬飲み始めてからというか、不妊治療を始めてから体重が増えてしまって(;_;)
自分の不摂生もあると思いますが、薬の副作用もあるんですかねぇ??
みなさんはそんなことありませんか??

[20] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/09/27 14:26

Naoさん

シルバーウィーク楽しめましたか?
薬づけ大変ですね(T ^ T)
毎日決まった時間に…と指定されると案外ストレスになったりしますよね(;_;)
体質によって薬の副作用もヒドイ場合があるみたいですもんね(>_<)私は今までの治療の中で副作用が気になったことはない…と思います。
気付いていないだけかもしれませんが…(・_・;
あ!お腹が張ってて、痛いなぁ(T ^ T)って思う事はありました…


お友達の妊娠報告にモヤモヤ(T ^ T)
めちゃくちゃ分かりますぅ(T ^ T)
私は、妊婦さんにだんだん会いたくなくなってきちゃってるので、Naoさんは会える時に、妊娠菌をたくさん貰ってくださいねぇ〜*\(^o^)/*

私は、昨晩お友達(妊婦ではないです)のお家にお泊まりして、さきほどまで色々話しを聞いてもらったらとってもリフレッシュできました(o^^o)

[21] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/09/28 22:44

Naoさん、
みーこさん、
こんばんは☆
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。

山形から帰ってきて、通常のパートに単発のアルバイトなどが重なり、
バタバタしたまま18日から昨日までの10日間、札幌の親友のところに行ってきました〜♪
せっかくのシルバーウィーク、ダンナを置いて1人楽しんできちゃいました〜♪♪♪
クリニックにも行かなくていいしチャンスだな、と。
こーゆー時、お義母さんと同居だと助かりますよ〜。
ダンナのご飯の心配とかしなくていいから。

みなさん、家計簿とかつけてるんですね、すごーい。
わたしはこれまたお義母さんにまかせちゃってます。
もともとお義母さんがつけてたみたいなので、ボケ防止も兼ねて(本人には言ってませんが)そのままやってもらってます。

Naoさん、
薬漬けの日々、つらそう(;_;)
早く終わるといいですね。
でも、このあとには移植が待ってますから☆
わたしも今まで副作用とか感じたことなくて。
あ、みーこさんと一緒でお腹が張って痛いくらいで…
たしかにここ3年半くらいで7キロ近く太ったけど、これは2年くらい仕事もしないでダラダラ過ごしてたからだな〜。
でも最近、イライラしたり急にすごく暑くなって汗かいたり…
点鼻薬の副作用が出始めたみたいです。
排卵を止めてるため、更年期障害みたいな症状が出ることもあると言われました(@゚▽゚@)
札幌の夢の世界から現実に戻って、さっそくお義母さんにイライラしてしまいました。
イカン、イカン(>_<)

みーこさん、
引っ越し準備すすんでますか?
大変だけどリフレッシュできそう(^-^)
となりの市ならクリニックとかも変えなくて済むんですね、よかった。
わたしの住んでるところはありがたいことに、車で1時間圏内に不妊専門クリニックがいくつかあって。
みなさん県外から来られたりしてて大変そうです。


明日は単発アルバイトでお世話になってる方たちと飲み会です。
わたしばっかり遊んじゃってて、そのうちダンナに叱られそう(;^_^A

[22] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/01 13:57

こんにちはぁ♪
ついに10月になってしまいましたね(^o^;)


みーこさん

シルバーウィークは旦那が風邪引いてしまって、あまりお出かけできませんでした(^^;
みーこさんはお友達の家にお泊まりしてリフレッシュできたんですね(ノ´∀`*)お喋りするだけでストレス発散できますよねー♪

そうなんです…薬を飲み続けるのも楽ではないですね(T_T)副作用なくて羨ましいです!!私はプラノバールの飲み始めは吐き気をもよおします(´д`)

今日は久々に病院に行ってきました。移植日が来週に決まりました☆ひとまず決まったのでよかったです(^^)でも…移植後もずっと薬づけのようです↓ベビちゃんのために頑張らねば!!


かめおさん

札幌に行かれてたのですねー♪♪私は北海道に行ったことがないので、羨ましいです(^o^)vしかも親友のところだなんて、めっちゃ楽しそうですね!!

旦那さんには申し訳ないけど、リフレッシュできる時にしないとですよね(>_<)遊びもお酒も♪きっと旦那も分かってくれてるって信じたいですね(笑)

かめおさんも薬の副作用はあまりないのですね(>_<)でも、最近点鼻薬の副作用があるのですか&#8252;やっぱり、排卵止めてるのって影響でそうですね…イライラしたりするのも、嫌ですよね(T_T)早く薬からオサラバしたいですね…

[23] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/01 18:04

本当あっとゆーまに10月ですね!
お店もハロウィン仕様になってたり、かわいーですよねっ(*^^*)

かめおさん
札幌いいですねぇ〜!
美味しいものたくさん食べてリフレッシュできましたか?(食い意地はってるので、すぐ食べ物の話ですみませんw)
ジンギスカンに海鮮丼とか美味しいものたくさんでいいですよねぇ\(^o^)/

それにしても単発とはいえ、お仕事されてるなんて、偉いです(>_<)私なんて、本当なーんもせずダラダラ過ごしてるだけなので(T ^ T)

引越しの準備もなにからしていいか…全くやっておりません(T ^ T)

Naoさん
移植日決まったんですねぇ\(^o^)/
来週ドキドキですねっ!
今でてる副作用や移植後の副作用で辛い時もあるかもしれませんが、ベビちゃんのためですもんねっ(T ^ T)
でも無理なさらずに!!
くっついてくれるよーに祈ってますからねぇ(^人^)☆

皆さん点鼻薬での副作用もあるんですねぇ。私も副作用でてくるのかなぁ〜と、ドキドキしてきました(;^_^A
今月、体外にステップアップする予定でしたが、引越し日の関係でバタバタしそうなので、もしかしたらもう1周期おやすみするかもしれないですぅ〜
早くステップアップもしたいですが、万全の体制で挑みたいので、悩むところですっσ(^_^;)

[24] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/01 20:43

こんばんは☆

Naoさん!
移植日決まったんですね!
やった〜♪
わたしまでドキドキ!
しっかりくっついてくれるように、お祈りしてます!
寒くなってきたので冷えないように、そして穏やかに笑って過ごしてくださいね☆
移植して、さしつかえなければ参考までにどんな感じだったか教えてください!

みーこさん、
働いてると言っても、週2日のパートと単発アルバイトは月に6日入るか入らないかくらいなので、わたしもほとんどダラダラしてますよ〜。
そうですね、体外には万全でトライしたほうがいいかもですよ。
だってお金かかるもーん。
引っ越し大変そうだけど、がんばって〜!

わたしは札幌でリフレッシュしてきましたよ〜!
おいしいものもたくさん食べてきました♪
子宝パワースポットで有名な北海道神宮にも行ってきました♪
子犬と戯れている狛犬に触ると授かれるというジンクスがあるので、ゴリゴリ触って(笑)
子授けお守りも買ってきました。
寝室はお守りだらけです…(^-^;
点鼻薬には相変わらず馴れず。
わたし、10年くらい前に鼻骨を骨折?ひび?やったことがあって、鼻の中がちょっとイビツなんですよね。だから薬液が入って行きにくいのかも…
副作用は頭痛、めまい、イライラ、不安、動悸、ほてり、などですかね〜。
混んでる電車やバスに乗ると動悸がしたりすることがあって、ちょっと怖くて、軽いパニック症候群かしら?と思ったり。
でも、いい時わるい時、かなり波がありますね〜。

[25] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/02 20:18

こんばんはぁ♪


みーこさん

ありがとうございます!ほんと、来週ドキドキです…とりあえず無事に移植できるいーなと思っています(>_<)

引っ越し大変そうですね(・・;)確かに、気持ちも身体も落ち着いた時に望みたいですよね!一周期見送っても、自分でタイミングもとれますしね♪自然妊娠の可能性だって、ゼロじゃないはずですもん!


かめおさん

かめおさんまでドキドキしてくれてありがとうございます(>_<)ここから未知の領域なので、不安です&#12316;(^^;
無事に移植できたら、どんな感じか報告しますね(>_<)

子宝パワースポットいいですね♪♪きっと神様がパワーを送ってくれますね!!私も近場で行ってこようかしら(^o^)v

点鼻薬って抵抗ありますよね…あれはなかなか慣れなさそうです(・・;)しかも、副作用大変ですね(;_;)あまり無理なさらず…お身体大事にしてくださいね(>_<)

[26] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/05 20:03

こんばんわぁ!
涼しくなってきましたね〜!

Naoさんの移植日今週ですよねぇ(^^)
ほんと私もドキドキです!
今週になっていよいよ秋か!って感じの気温にもなってきたので、身体ひやさないようにのんびり過ごしてくださいねぇ\(^o^)/
Naoさんのお腹に赤ちゃんがくっついてくれますよぉ〜にぃ〜(^人^)

かめおさん
北海道でめちゃくちゃ楽しんで来られたようで良かったですぅ(^^)
子宝スポットいいですねぇ!!
触ってよければこれでもかっ!って言う程触ってしまうのは分かりますwご利益たくさん貰って早く我が子に会いたいですもんねっ\(^o^)/
それにしても…点鼻薬の副作用すごいですね(T_T)パニックになると、自分でもコントロールできなくなりますよね…副作用がなくなるといいです。お身体ほんと大切にしてくださぃ!

関係ないけど…昨日、自転車で土手沿いを旦那と走っていたら、大きな殿様バッタが飛んできて、虫大嫌いな私の腕に直撃し、パニックになった私は暴れて旦那を巻き込み自転車ごと転びましたぁ〜(T_T)幸いお互い怪我もなく自転車も無事だったので、良かったですが、皆様くれぐれも気をつけてくださぃ(>_<)

おやすみしてた周期もリセットされ、今週期も病院はおやすみする事にしましたぁ〜。自然妊娠も可能性ゼロぢゃないですよね!Naoさんありがとうございますっ(T_T)今週期は、引越しで更にバタバタしそうですが、少しの望みを夢見てがんばります(^^)

[27] Re: 初めての体外受精。凍結胚移 

 かめお

2015/10/06 17:38

Naoさん、
みーこさん、
こんにちは〜!

Naoさん、
待ちに待った移植ですね〜♪
ドキドキですね。
卵チャンを戻すとき、モニターで見れるんですかね?(後輩は見せてもらったらしい)
ベビチャンになってくれるかもしれない卵チャンが自分のお腹の中に入ったことを想像するだけで、胸がキューッってなります。
無事に移植できることを願ってますから〜!

みーこさん、
みーこさんも旦那さんも自転車も無事でよかったです!
今周期もクリニックはお休みするんですね〜。
Naoさんの言うとおり、自然妊娠も可能性ありますから!
引っ越しでバタバタしちゃっててあんまり気にしてないときの方が授かれそうな気もします。
無理しないようにがんばってくださいね〜!

わたしは相変わらず点鼻薬の日々〜。
予定では12月中旬までクリニックに行かないので楽チンなんだけど、
先生がオモシロイ人なので、あと2ヶ月以上も会えないのかと思ったら
ちょっとさみしいような…(笑)
それに、移植まであと3ヶ月あると思ったらそれもさみしくて。
長いな〜、3ヶ月って。
遠いな〜、3ヶ月後って。
普段ならあっという間に過ぎちゃうんだけど。
アラフォーのわたしは金銭的、体力的に色々考えて
40歳になったら治療をやめようと思っているので(もちろん40歳すぎても凍結胚が残っていればがんばりますよ!)
この3ヶ月がすごくもったいなく感じます。
今、38歳6ヶ月。(あ、年齢バラしちゃった)
ありゃ〜、残り18ヶ月切ってる〜。
そのうちの3ヶ月をダラダラ過ごしちゃって…あ、点鼻はやってるけどね。

あ〜、ベビチャンに会えるといいなぁ〜。
ベビ待ちみんなのところにベビチャンが来てくれるといいなぁ〜。

[28] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/07 17:39

みーこさん、かめおさん
こんにちはぁ(^^)ノ

お二人とも、優しいお言葉ありがとうございます!今日無事に移植してきました。不安でいっぱいだったんですけど…思いのほかあっさり終わったと思います(笑)判定は2週間後になります。またドキドキの日々です(>_<)

みーこさん

自転車危なかったですね(T_T)ほんと、ケガなくて良かったです!私も気をつけますね!
引っ越し大変だと思いますが…何か熱中できることがある方が、精神的にも良いかもしれないですね(>_<)かめおさんのゆーとおり、そーゆー時こそ自然妊娠される人、結構いるみたいですよね(^o^)v私は体外始めてから排卵とめちゃってるので、自分でタイミングもとれて可能性を上げられるのも良いなぁ&#12316;って思います。


かめおさん

初移植は、ほんと緊張しました(^^;
詳細をお伝えしますと…
うちは移植前に看護師さんにモニターをみせてもらって、ここが内膜でここに卵を戻します。って説明を受けました。移植時は医師の側にモニターが向かれる為、みれませんでした。でも、融解した後の卵の写真はもらえましたよ(^o^)
痛いのかな…って不安だったんですけど、やはり膣の洗浄の時に違和感を感じる程度で、AIHみたいな感じで終わりました!これでホントに戻したの?と疑っちゃうほど(笑)

3ヶ月は確かに長いですね…(T_T)ほんと、何もない3ヶ月ってすぐなのに。。不妊治療てひとつひとつ時間がかかってもどかしいですね…
順調な人は1年に12回もチャンスがありますけど、我々は年に何回できるのか…(;_;)比べちゃいけないけど、ダメですね(T_T)

ほんと、ベビちゃん待ちのみんなにコウノトリさんが来てくれますように(>_<)(>_<)

[29] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/07 20:37

こんばんは☆

Naoさん、ご報告ありがとうございます!
無事に移植してこられたんですね、よかった〜☆
卵チャンの写真くれるんですね〜。
うちのクリニックでももらえるかなぁ。
痛くなかったと聞いて、わたしも安心しました♪
卵チャンががんばってくっついてくれることを祈ってます!
判定までの2週間、長いですけど 穏やかに暖かく過ごしてくださいね〜!

みーこさん、引っ越しがんばって〜!

[30] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/07 22:27

かめおさん

ありがとうございます!写真はちょっと感動しました(>_<)病院によってやり方はさまざまで、不思議ですね(>_<)

また検索魔になっていますけど…(笑)
判定までなるべく穏やかに、いつも通り過ごせるよう心がけます(^o^)v

[31] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/09 17:40

こんにちは〜☆

パートの帰りでーす。
電車が行っちゃって、あと10分も来ませーん(-_-;)
昼間は暑かったけど、日が沈んだら風が冷たくて肌寒いです(>_<)

Naoさん、
検索しちゃってますか〜?(笑)
「ダメダメ」と思ってもやっちゃうんですよね〜。わかるわかる〜。
でも、検索結果よりもNaoさんの言ってた『夫婦の力』と何よりも『卵チャンの力』を信じましょうね〜☆
わたしも祈ってます!

みーこさん引っ越し準備進んでるかなぁ…

[32] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/09 20:33

こんばんわ〜☆
なんだか久しぶりになってしまいました;^_^A

引越しも徐々に荷造りしてますが…実は、月曜に久しぶりに会った友達と治療について話していたら、色々調べてくれて…その子の友達が通ってる病院評判いいみたいだよ!って事で、実際に病院にも行って話を色々聞いてきました!
ずっと同じクリニックだったので、他院の体外のやり方などに興味もあったんですが、中々踏み出せないところに友達からのアドバイスだったのと、友達の友達は、私が通ってるクリニックで体外は上手く行かなかったけど、転院したらすぐ授かった!と聞いて、行動せずにはいられませんでしたww
そしたらカウンセリングの看護師さんも先生も若めの女性で、とっても優しくて親切で思わず泣いてしまいましたぁ(T_T)
私…高温期が最近短い気がするって言ったら、高温期に血液検査してみたり、黄体ホルモンの内服薬処方できるよ!と言われ…そんな事今まで通ったクリニックでは言われた事なかったので、体外に進む前にあと2-3回人工受精をするかもです!!
病院によって本当に違いますね…
それに先生との相性って大事なんだなって思いました!

って、長々と自分の話をしてスミマセン;^_^A

Naoさん
移植おつかれさまでした☆
痛みないんですねぇ!!私も安心しました(^^)これから2週間長いですよね…生理から排卵日までの2週間って早いのに、排卵日から判定までの2週間って本当長いなって思います…
検索したくなるお気持ちすご〜く分かります!
穏やかに過ごすのも本当難しいですよねぇ(>_<)でもでもかめおさんがおっしゃってる通り、「夫婦の力」と「卵ちゃんの力」信じましょう!ステキな言葉ですね( ´ ▽ ` )ノ

かめおさん
お仕事おつかれさまです〜(^^)
3ヶ月…普段なら本当あっとゆーまなのに、なんで治療だとこんなに長く感じちゃうんですかね(>_<)それに点鼻薬の副作用が少しでも良くなるといいです。。
でも年明けたら、良い卵ちゃんがかめおさんの元に絶対来てくれますよ〜!そしてみんなでママです!\(^o^)/

私、ネチネチ?グチグチ?ネガティブになりがちでしたが、友達にも先生にも「絶対大丈夫!!」って同時期に言われたら、なんだか目の前が明るくなりました!(単純かも…笑)
ストレスも子宮に影響しちゃうから、あまり思いつめないでね!って言われたので、暇な時はパンでも作る事にします(^^)笑
将来自分の子供が友達の子と遊んでる想像をするとすごく楽しみです(^^)

[33] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/10 10:23

かめおさん、みーこさんおはようございます(^o^)v

かめおさん

お仕事お疲れ様です!
そうですよね!『夫婦の力』『卵ちゃんの力』を信じないといけないですね(>_<)自分のときになると、ついつい弱気になっちゃいます(;_;)そして検索魔にも(笑)イカンですね!

みーこさん

お久し振りです(^o^)v
しばらくの間に、色々とあったのですね…!病院によってほんと様々ですよね(>_<)そちらの病院がみーこさんに合っていると良いです(^o^)v何より、前向きに進められているようでよかったです(>_<)また進展あったら教えて下さいね♪♪

はい!みんなで絶対ママになりましょうね!(>_<)私もみーこさんのように、楽しいこと妄想してみますー(^o^)v

[34] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/13 14:14

こんにちわ(o^^o)
今日はいいお天気ですね〜

連休中に排卵しないで待っててくれたので、明日5回目のAIHやることにしました\(^o^)/今回のクリニックでは、内膜も厚くなってきてるし、LH検査もバッチリだょ!と先生が言ってくれなんとも安心しました!
気になってた黄体ホルモンの内服薬もくれて、金曜から飲みはじめます!
あとは週末のライブで暴れないようしなくては!笑

Naoさん、やっと1週間ですね!
あと1週間です!くっついてくれますよぉに〜( ^_^)/~~~

かめおさん、パート無理せず頑張ってくださいね〜(^^)

それにしても4時間近く病院にいたので、もぉお腹ペコペコです(>_<)笑

[35] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/14 05:49

おはようございます!

みーこさん

順調に進めてるようで何よりです(*^^*)そして今日AIHなんですねー!うまく行きますよーに!私も祈っていますからね(>_<)(>_<)(>_<)

はい、やっと1週間です…ほんと長いですね(^^;お腹の中ではもう決まっちゃってると思うと、本当に恐いです(・・;)
今日は妊婦さんに会う日なので、妊娠菌をもらってこよーと思います(^o^)/~

[36] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/14 08:24

おはようございます\(^o^)/

Naoさんありがとう!!
今、久しぶりの満員電車に嫌気がさしてたところにNaoさんの励ましを見てとっても嬉しくなりました(o^^o)

今日、妊婦さんに会うんですねっ!
妊娠菌たくさん貰ってきてくださぃね\(^o^)/
私は最近妊婦さんに会うことを避けてしまってるます…でもNaoさん見習って妊娠菌貰いにいかなきゃなぁ(>_<)

私もAIH終わってから、まだ1歳未満の子供がいるママさんと会うので、なんか子供菌?貰えるといいなぁー笑

[37] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/14 16:06

こんにちは!

みーこさん!
わたしが来れない間に色々進展があったんですね〜!
お引っ越しのタイミングで大変でしたね。
しかも、今日AIHだったんですね〜!
無事に終わっていますように☆
新しいクリニック、とても良さそうで安心しました。
クリニックや先生によって治療方針が違うので、自分に合った先生に会えるのって精神的にも安心しますもんね♪
みーこさんが安心して治療をお願いできるなら、ほんとによかったです。
みーこさんも長い2週間が始まりましたね〜。
ライブで暴れる…?
何のライブに行くんですか〜?
暴れるのは程々にしてくださいね(笑)
暖かくして過ごしてください。
卵チャンとおたまじゃくしクンが出逢えていますように☆

Naoさん!
やっと1週間ですね〜。
大丈夫ですよ、信じましょう☆


最近、妊婦な後輩がつわりも落ち着いてきて仕事に復帰しつつあります。
先日も一緒になったので、色々話をして。
移植後はやっぱり冷えないように、腹巻きとカイロで暖めてたみたいです。
サプリは葉酸だけ飲んでたと言ってましたよ〜。

お2人ともドキドキウィークをベビチャンが来てくれる想像をたくさんして、
穏やかに過ごしてくださいね〜!
わたしまでドッキドキです♪

[38] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/14 19:56

こんばんはぁ☆

みーこさん

無事に今日AIH行えたでしょうか??満員電車お疲れ様でした(>_<)少しでも気を間際らすことができたようで良かったです(^o^)

今日は妊婦さんと会ってきましたよ!子供いる友達もいたんですけど…途中2人の話しに入っていけなくて、正直辛くなっちゃいました(;_;)でも、2人ともとっても良い子で…悪気もないので。とゆーか、私が勝手にモヤモヤしてるだけなので、それがまた悲しくなっちゃいました(;_;)こんな自分でいる限り、子供なんてできないんじゃないかって、またネガティブに走っちゃいました(T_T)ネチネチとごめんなさい!
みーこさんは子供菌もらえたかなぁ??♪


かめおさん

かめおさん、お忙しいのにのぞいて下さってありがとうございます♪そして、一緒にドキドキしてくれてありがとうございます!
私ときたら、移植できただけでも有難いことなのに…またネガティブになってしまってダメダメです(T_T)

移植後はあたためた方が良いのですねぇ♪これから寒くなりますもんね!腹巻買わなきゃー!

[39] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/15 07:41

おはようございます☆
昨日、AIHすんなり終わりましたよ〜(^^)処置してくれたのが人気の女医さんでとっても嬉しかったです〜♪
初めて、旦那の精子が入った注射器みたいな容器を見せてくれました!笑

かめおさん
いろいろありましたが、本当に話しやすい先生で安心できるクリニックに出会えてよかったです(T ^ T)
病院の待合室も広く開放的になったので、全体的に今のクリニックがあってるかもしれないです!!
でも今までAIHの後に抗生物質が出されてたのですが、今回は出されなかったのですが…みなさんはどうでしたか??
LIVEは、MAN WITH A MISSIONって知ってますか??狼バンドで、たまーにテレビでもやってるんですが…
旦那の影響でONE OK ROCKとかそっち系のLIVEに良く行くんですょ〜(^^)
卵ちゃんに影響しないように、ジャンプとかせず暴れないようにしずかに見なきゃです!!

Naoさん
私も一緒です(T_T)
昨日あった友達は、二人とも治療して体外で授かっているので私の気持ちもとてもわかってくれ、かなり心強いし、二人とも未だに妊婦さんを見ると嫌だと話してます。でもやっぱり子供の話しだったり、子供をあやしてたり、おっぱい飲ませたり、寝かしたり…二人も辛い時期を乗り越えているのに、羨ましくなって、辛くなるときはあります…(T ^ T)
本当、自分が妊娠、出産しないとこのネガティブからは抜け出せないんだなぁ〜って(T ^ T)
でも治療してたお友達は1番の理解者なので、私の気持ちを抜きにしたら、本当にステキなお友達です(^^)アドバイスはもちろん毎回勇気を貰ってるので感謝しなきゃいけないですよね〜
昨日、Naoさんに妊娠菌がくっついて来てくれてるはずです!!お互い不安になったら、ココで吐き出しましょうね(^^)

[40] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/15 12:01

こんにちは!

みーこさん

無事にAIH終えられて何よりです!しかも、女医さんにあたってよかったですねー\(^o^)/
やっぱり、病院選びって大切なんですね♪みーこさんのお話聞いてたら、とてもよい流れで進んでいるので、このまま上手くいってくれる予感がします(^o^)v私、占い師でもなんでもないですけどね(笑)

みーこさんありがとうございます(;_;)私も同じって言ってもらえるだけで心強いです(;_;)ほんと、自分が上手くいくまで、抜け出せないですね…

それにしてとも、不妊治療で授かったお友達ですら、未だに妊婦さんをみるのが嫌なんですねー(T_T)なんか恐いです…(T_T)

でも、お話聞いてたらもらっただけでちょっとスッキリしました!いつもほんとーに感謝です♪(>_<)

判定日はめちゃめちゃ恐いですが…何とか乗り越えましょーね(>_<)



[41] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/15 21:09

こんばんは☆

Naoさん、
妊婦さんと会ってきたんですね〜。
妊娠菌もらえてることを祈りましょ♪
わたしも同窓会でみんなが子供の話で盛り上がってるときは、話に入れず…1人で食べまくってましたよ〜。

みーこさん、
狼バンド?変態仮面の曲のバンドかなぁ?
わたしが思ってるバンドだとかなり激しい系…
暴れちゃダメですよ!
わたしも昔はよくライブに行ってたなぁ〜。
あ、激しくないバンドだけどね〜。
子供菌ついてるといいですね♪


病院や先生との相性ってホントに大事ですよね〜。
わたしも10人目(産婦人科医×5、不妊専門医×5)でやっと安心できる先生に巡り会えました。
先日、知り合いの生後3ヶ月のベビチャンを抱っこさせてもらいました。
すごくかわいい男の子で、わたしが抱っこしている間、目が合うとニコ〜ッと笑ってくれてました。
そのコのお兄ちゃん(もうすぐ3歳)もすっごくかわいくて。
あまりにかわいくて、わたしもベビチャンを産むことができたら…と、妄想パラダイスしちゃいました。

みんなでママになりましょうね!

[42] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/15 21:16

あ、わたしは1回目と2回目のAIHの時に抗生物質を処方されましたが、3回目は処方されませんでした。
3回とも同じクリニックです。
3回目は「たぶん処方し忘れたんだな」と思いましたがそのままスルーしてしまいました(^-^;
みーこさんの新しいクリニックはもともと処方しない感じなんですかね〜?

[43] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/18 10:14

こんにちわ!
あれ程LIVEは大人しくします…とか言ったのに、行くと楽しくてやっぱり飛んだり跳ねたりしてしまいました(´・_・`)1日目はアリーナのめちゃくちゃいいとこ場所とれ、肉眼でアーティストが近くに見れたので興奮してしまいました…2日目もスタンドで騒いでましたが、後悔はしてません!笑。言い訳かもしれませんが、強い卵ちゃんが受精してこれからくっついてくれると信じてます!(;^_^A

Naoさんが占い師ぢゃなくても、上手くいってくれると言ってくれるだけで、とっても嬉しいです\(^o^)/
私こそここでたくさん聞いてもらって感謝しかないですよ〜。

妊娠しても妊婦さんが嫌だとは私も意外でした…その人も治療して授かっているかもしれないけど、自然妊娠なんでしょ?って妊婦に憧れていたころからの気持ちが残ってしまうみたいです(T_T)

かめおさんの病院は、抗生物質だされていたんですね〜。。友達の友達が同じクリニックに通ってるので聞いてもらったら、うちのクリニックは処方されないみたいです…減菌されたカテーテルでしてるから、大丈夫との事でした〜なんとも不思議です。

妄想パラダイスいいですね!笑
子供に微笑まれると本当かわぃくて癒されますよねっ(o^^o)
自分の子供はもっとかわいいと思いますよ〜!!
私も妄想して、ストレス溜めないようにしなきゃ〜(o^^o)

[44] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/21 18:07

みーこさん、かめおさん
こんばんは!

間があいてしまってごめんなさい。判定日が近づくにつれて精神的におかしくなってて、書き込みできませんでした…。

今日ついに判定日でした。ありがたいことに、陽性を頂くことができました!まだまだ実感はわいてないです。医師には流産するときはするから、どっしり構えて神経質にならないように!もうお母さんになるって気持ちでね!と、お言葉を頂きました(>_<)まだまだ不安はつきませんが、とりあえず良かったです(;_;)

お2人には沢山話を聞いてもらって、勉強させて頂いて、本当に感謝してもしきれません(>_<)(>_<)辛いことも、冗談もお話できて、とても心地よくて、精神的に救われていました。
ルールにより、ここにはもう書き込むことができないのですが…とても寂しいです。でも、こっそりのぞかせて頂いて、ずっと念力?パワー?を送っています!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなでベビちゃんトーク出来る日を、絶対に信じています!!

みーこさん、今回のAIHで上手くいきますよーに(>_<)妊娠菌よ、届け!!

かめおさん、移植に向けて身体の準備がバッチリ整って、卵ちゃんを迎えられますように!!

本当に本当に祈っています!!

[45] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/21 19:06

Naoさん!!!
素敵なご報告にとても嬉しく思わず“やったぁ”と声が出ると共にトリハダたちました!!
ほんっっっとにおめでとうございます!!\(^o^)/
今、打ちながら嬉しくてニヤニヤが止まりません!笑(気持ち悪いですねw)
まだまだ不安な事もあるかと思いますが、先生のおっしゃる通りどっしり構えて、これからのことを楽しく妄想して、安静に日々過ごして下さいね(^^)
これから寒くなりますから身体も冷やさないようにしてください!

差し支えなければ、判定日前の身体の変化などお伺いできたら嬉しいですが…、かめおさんも良ければ、別の場所でお話ししませんかー??

妊娠菌送ってくれてありがとうございます*\(^o^)/*今日は顕微受精で授かった子にも会え妊娠菌を貰えたので、ダブルで本当に嬉しいです!!
私もドキドキしながら、前向きな気持ちで来週結果を受け入れたいと思います(^^)

本当におめでとうございます!!
今日はとても良い日になりました〜*\(^o^)/*

[46] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 Nao

2015/10/21 21:23

みーこさん

一緒に喜んで下さってありがとうございます(;_;)
ほんと優しくて涙出ちゃいますよ(;_;)

…お2人が大丈夫でしたら、私も引き続き交流をもてたら嬉しく思います(>_<)

[47] Re: 初めての体外受精。凍結胚移 

 かめお

2015/10/21 22:22

こんばんは☆

Naoさん!
陽性判定おめでとうございます!!!!!\(^O^)/
みーこさんの言う通り、ほんとにトリハダでした(≧∇≦)
実は今朝から「Naoさん今日妊娠判定だ」とドキドキしながら何度もココに来て覗いていました。
さすがに「どうでした〜?」なんて聞けないし…
さっきお風呂上がりに来てみたら…やったぁヽ(´▽`)/♪♪♪♪♪
卵チャン、がんばってくれてたんですね!
初めての移植で陽性なんてスゴイです!
Naoさんにはココで沢山お話を聞いてもらって励ましてもらって…
会ったこともないしプライベートなことも全然知らないけど、
ホントに嬉しく思います!
素敵なご報告をありがとうございます!

みーこさん、トリハダでしたね〜♪♪♪
みーこさんもあと1週間ですね〜(o>ω<o)
うまく行きますように☆
そして、「他のところで話しませんか?」と提案&誘ってくれてありがとうございます!
ぜひ、そうしましょう!


どうしますか?
どこにトピ立てますか?
3人だけで話すなら「仲良し広場」ですよね?
新たに他の人もOKなら「みんなでおしゃべり」ですよね?
わたしはどちらでもいいですよ〜♪

あ〜♪♪♪
なんか、顔が勝手に笑っちゃう(^m^)グフフフ

[48] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/22 08:23

おはようございます!

本当、ここで知りあって会った事もないのにこんなに嬉しいなんて、不思議な縁ですよね*\(^o^)/*

どこにしましょうかねぇ〜♪
今までなかなか他の人も入ってこなかったので、「仲良し広場」でもいいかなぁ〜なんて思ってます(^^)
トピ立てますねぇ〜♪

[49] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/22 09:56

みーこさん、おはようございます!
あちらにトピ立ててくれてありがとうございます!

わたしたちもココから卒業できるようにがんばりましょうね〜(>_<)

みーこさんも判定日までドキドキですね。
結局、ライブで暴れたんですね(笑)
でも、好きなアーティストを観て、好きな音楽を聴いて、体を動かしてリフレッシュできたならよかったですよね。
だって、自然妊娠の人たちは妊娠に気付かずにジョギングしちゃってたりするみたいですからね〜。
だから、みーこさんご夫婦の卵チャンもお腹の中で楽しんでたんじゃないかしら〜?
しっかりくっついてくれてますよーに!^ー^)人(^ー^

[50] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 みーこ

2015/10/22 18:07

かめおさん

優しいお言葉ありがとうございます!
そう、自分にもかなり言い聞かせて、妊娠に気づかないでスポーツしてる人もいるんだから、私も大丈夫。と根拠もないのに、楽しんでました…(;^_^A

卵ちゃんも一緒に楽しんでくれていたら、どんなに嬉しいか!(T_T)
本当来週までドキドキです…

私たちもNaoさんに続いて、本当ココを卒業できるように一緒にがんばりましょうね♪(^^)

[51] Re: 初めての体外受精。凍結胚移植準備中A 

 かめお

2015/10/24 14:41

みーこさん、こんにちは〜。

どうかな〜、穏やかに過ごせてますか〜?
でもね、Naoさんの話を聞いて、「穏やかに過ごせなくてもできるときはできるんだ」って思いましたよ(笑)

わたしは今日は(今日も、かな?)すんごく眠くて…
夜ご飯の支度まで少し寝ちゃおーかな♪なんて企んでおります(^-^;
おやすみなさーい。。。。。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと