1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして。PCOS診断を受けました。

 あみやこ

2015/06/19 04:27

はじめまして、31歳のあみやこと申します。
2年子供が授からず受診したところPCOSの診断を受けました。
基礎体温で高温期が9日程しか続かないので黄体ホルモンが怪しいとは思っていたので、もう1年前に受診すれば良かったと悔やまれてなりません。
自分の問題だけではないのが辛いところですね…。
長男長女なので親と夫に申し訳なくて溜息しか出ません。
今月からクロミフェンの服用が開始になりましたが、なんとか授かりたいところです…。
友人の子供が着々と大きくなっていくのを見ると、可愛いなと思いつつも辛いです。
皆ちゃんと両親の血を受け継いでいるのが分かる顔をしているので、早く自分と夫の子供の顔が見たいなと思ってやみません。

同じように不妊で悩む方が集っているとのことで、どうぞよろしくお願いいたします。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめまして。PCOS診断を受けました。 

 ヒナ

2015/07/04 11:21

はじめまして、20代前半のヒナです!
私はPCOSと診断されたのが今年の1月で、それからクロミッド内服しタイミングを試みるも排卵されず、またはLUFになってしまい治療をお休みしたりとで、もうあっという間に7月です。
結婚2年目ですが、子供が欲しくて欲しくてSNSで友人が妊娠、出産したのをみると羨ましさと同時に惨めな気持ちになってしまいます…(;o;)
あみやこさん、卵胞が育って排卵されるといいですね!(*^^*)嬉しい報告、お待ちしてます!

[2] Re: はじめまして。PCOS診断を受けました。 

 さっちゃん

2015/08/02 22:58

はじめまして(^^)私もPCOS と言われて治療を始めて2年半ぐらいになる29歳です&#8252;&#65039;26歳の時に籍をいれて籍をいれる前に一度自然妊娠したのですが初期流産しましてもう3年ぐらい経ちます(>_<)タイミング一年AIH9回腹空鏡手術一回手術後半年タイミング今は体外受精採卵手術を終えて子宮を休ませて検査して9月ぐらいに胚盤胞移植の予定です(^^)始めての体外受精なのでドキドキです(^^)胚盤胞が7個も出来たみたいで移植は合計5回も出来るみたいでそのうちに成功したいなぁ〜^o^

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと