1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ペンペンさん

 メレ

2015/04/16 11:14

返信、遅くなりました。
お変わりありませんか?

こちらは、先週末に採卵を受けて只今リカバリー中です。今回は結果も良く、幾つか冷凍する事が出来ました。ただ、数が多かった=針を沢山刺したので、術後の痛みが酷く数日経った今でもゴロゴロしています(笑)
当たり前かもしれませんが、今回は強い薬を使ったので卵胞も多かったんですよね。ドクターよ、最初からそうしてくれれば、前回の無駄金を使わずに済んだのに・・・。
そしてプロゲステロンのお尻への注射、翌日お尻が痛くて辛いです。

お引越しは、無事に終わりましたでしょうか?新天地で新生活、素敵な春が迎えられますね☆
落ち着いたら、また近況を教えて下さい。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ペンペンさん 

 ペンペン

2015/05/29 17:09

メレさん
ご無沙汰しています。
本当に長い間、音信不通にしておりまして、ごめんなさい。
引越しも無事に終わり、新しい土地での生活も少しずつ慣れて来ました。

メレさんは良い凍結胚がたくさん採れたんですね!
よかったです☆
すでにいくつか移植はしましたでしょうか?

実はこのメッセージを書くかどうか、本当にとても悩みました。
でも、一時は主人より良く話を聞いていただいて相談に乗っていただいたメレさんに報告をしないのはやっぱり心苦しいと思い、妊娠報告をさせていただきます。
先日、心拍の確認をすることができました。
2年間不妊治療をして体外受精までいってダメだったのに、まさかの自然妊娠でした。
引越しで治療のことから全く気が逸れていて、めちゃくちゃ動き回っていたのが逆に良かったのかもしれません。
今でもキツネにつままれたような心境です。

どのように文面を書いていいのか、メレさんの気を悪くしてしまったらと思って悩んで悩んで遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
でも、このことに関しては、本当に何があるかわからない!ミラクルが起きる可能性はいつでも絶対ある!!と伝えたくてメッセージを書きました。

これでこちらの掲示板は卒業しますが、いつでも親身になって同じ立場から付き合ってくださったメレさんに、場所は離れていますが、心からの応援を送り続けます!
本当にありがとうございました。

[2] Re: ペンペンさん 

 メレ

2015/08/31 15:06

ペンペンさん

お久し振りです。
私もこの掲示板からずっと離れていたのですが、PCの整理中に目に留まりペンペンさんの投稿を拝見しました。

ご懐妊、おめでとうございます☆
半年以上一緒に不妊治療と向かい合ってきたペンペンさんの妊娠は、自分の事の様に嬉しいです!!
実は私も4月の体外受精が成功し、12月に双子を出産予定です。
先日、男の子と女の子であることが判りました。

この掲示板は、既にご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
色々と相談に乗っていただき、有難うございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと