1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ストレスためずに妊活しよう!3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ストレスためずに妊活しよう!3

 みやまさ

2015/03/09 12:27

100コメで、過去ログいきましたので、また、こちらで話せたらなぁ!

返信=56件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/09 18:14

みやまささん

こんばんは♪
あしたは採卵?穏やかなきもちで臨めますように。
わたしも採卵のとき緊張しました。採卵結果も気になるし、その後の受精状況も気になるし。
心から応援してますっ。
わたしは生理予定が今週末なの。人工授精だったから人工授精後は受診はなくて待ち。いつもだと生理がきそうな下腹部痛がそろそろだから、、、不安だけど穏やかに待ちますっ

[2] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/09 20:29

是非、こちらでまたお話しさせてください。こちらこそ、よろしくお願い致します。

みやまささん
明日は採卵なのですね。人によって痛みのあるなしと痛み方の違いがあるみたいですが、私は痛かったことは痛かったんですけれど、思っていたよりかは痛みは酷くはなかったです。今のみやまささんのように、私もずっと不安で怖くて怖くて仕方なかったです。
みやまささんの採卵の痛みがないように今月妊娠できますようにと私も心から応援しています。

mophさん
今月は、お二人が同時に卒業をされるのを心から祈っております。そしたら、3人でいつかは必ずまたたくさんお話しをどこかでのんびりとしましょう。



[3] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/09 21:05

広さん
こんばんは♪
採卵の痛みは人によるのですね。わたしは最初は大丈夫そうだったのに後半痛かったです。でも耐えられないような痛みはなくて、採卵後も普通に歩いて帰りましたっ。
ほんとに、3人ともベビちゃんがきてくれたら嬉しいのですけど。
ベビちゃんがいないことで出会ったわけですが、ベビちゃんがきてくれて、それでまたお話ができたら嬉しいですよね。

[4] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/10 08:35

おはようございます♪

今朝生理がきてリセットしてしまいましたっ。しかも、落ち込んであたり、旦那さまと喧嘩して出勤です。
ふう。気持ちを切り替えてがんばりますっ

[5] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/10 20:32

みやまささん
今日は、ゆっくりと心とお体を休めてください。とても、怖かったですね。今日は本当にお疲れ様でした。
今後のこともまだまだ不安だらけでだと思いますが、いつでも、優しいmophさんと私も側にいますので、辛い時は私たちを思い出してください。姿は見えないかもしれませんが、側にいるって思ってください。

mophさん
今日の朝にきてしまったのですか。そして、旦那様との喧嘩してからの出勤はとても朝から辛かったですね。今頃はもう仲直りしていてお二人が笑顔でいてくれているといいなって思っています。最近、マックドナルドのCMをみて、今、マックシェイクのバナナ味が期間限定で売っているそうです。それを、生理が来たら飲もうと密かに思っています。
私は、今まで不妊治療で最高に痛かったのは子宮卵管造影でした。でも、何度か子宮造影をやっているので3度目からそんなに痛くなくなりました。


[6] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/10 22:15

広さん
ありがとうございます。喧嘩しましたが、落ち着いて話ができました。
生理は落ち込みますが良くも悪くも慣れてしまっています。
マクドナルドのバナナシェイク!わたしも好きなんです。でているなら買いたいです〜♪
卵管造影検査って卵管のつまりがわかるのですか?通水検査はやったことがありますが無痛でした。それとはまた違うのですね。。。
痛みは個人差もありそうですよね。

みやまささん
採卵おつかれさまでした。ゆっくりと静養されてくださいね。わたしが採卵をしたときは同時刻に4人いました。みなさんドキドキしていて、待ち時間は本を読んだりしつつも落ち着かない様子でした。
採卵後の体調が優れない方もいるみたいなので、みやまささんもお大事にしてくださいね!

[7] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/03/11 11:32

mophさん広さんありがとうございます!
ドキドキしていたせいかアドレナリンのお陰で初めは痛くなかったんですがジワジワあとからきてだるい感じでした!
とりあえず、2コとれて主人の精子もギリギリOKもらえて第一段階はクリアしました。
次のこと考えるとまた、暗くなりそうなので今は無です(笑)

[8] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/11 11:53

みやまささん
おつかれさまでした♪
採卵できてよかったです!みやまささんのクリニックは胚盤胞まで育てて戻すのですか?
体外受精のあとのダルさ、ありますね。ゆっくりされてくださいね。

[9] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/03/13 15:52

mophさん
昨日、移植してきました!
うちのクリニックは人それぞれみたいですが、私は今回、分割期胚でした。grade2で移植しました。

あとは、一週間後に中間なんちゃらでクリニックにいきます!ドキドキです!

[10] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/13 18:02

みやまささん
たまごちゃんのお迎えをしてきたんですね。胚盤胞でなくても移植できるのですねっ。わたしも次回はそうしたいんです。前回は受精卵を胚盤胞まで育てることができなかったですし。
移植後はドキドキなのでしょうね!
穏やかな気持ちで過ごしてくださいねっ

[11] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/13 23:26

みやまささん
今日は、たまごちゃんのお迎えに行って来られたのですね。みやまささんのクリニックは、中間で診ていただけるのですね。二週間後が、判定日ぐらいとなりますか?移植後の生活は普通どおりで特に激しい運動をしなければ良いとされていますが、姫様生活をされる人も多いようですね。みやまささん、これまでの治療、初めてのことばかりでしたのによくがんばってこれましたね。きっと大丈夫ですよ。いつも笑顔でいてください。そうすれば、べビちゃん来てくれますからね。

mophさん
私は、通水検査はまだやったことがなかったと思います。卵管造影も、つまりはわかります。卵管造影では、二種類の造影剤があるようでして、油性と水溶性とあります。以前の病院では一年経つと卵管造影の検査するように言われていました。造影剤は、今までどちらも経験していまして、油性は激しい痛みは少ないと聞きましたが本当に油性のほうが痛みが少なかったです。旦那様とmophさんが仲直りをすぐに出来たようで安心しました。
良い週末を過ごしてください。






[12] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/14 14:49

広さん
こんにちは。
夫婦喧嘩、仲直りできてよかったです。やはりふたりですし、喧嘩は悲しいです。ホワイトデーのお返し?で金曜に久々に外で待ち合わせをして、タイ料理をたべてきました♪
治療でいろんな検査をしましたが、いまのところは検査で異常はなくて。それは良いことなのですが原因不明って対処がこまってます。
広さんも楽しい週末を過ごしてくださいねっ

[13] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/03/14 20:50

mophさん
胚盤胞の方が確率高いと聞きましたが負担もでかいのですか?
勉強不足ですいません。
下腹部に違和感があり、生理痛みたいな感じです!なんか嫌な予感しかしないのはダメですね。でも、いい風に考えてやっぱりダメだとショックが…


広さん
姫様生活はこの二週間で終わりです(笑)今から夜勤です!生活リズム悪いからヤバイかなぁ!なんて考ええちゃいますが、あんまり気にしないようにします。

[14] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/15 08:30

みやまささん
わたしも体外受精をしてみて知ったのですが、受精卵をどこまで育てて(分割させて)もどすか、みたいです。胚盤胞が培養液で育てられる最終形態。ここまで育っていれば戻してからの妊娠率が高いみたいです。
なのでうちのクリニックでは基本は胚盤胞まで育てて戻すのです。
でも、胚盤胞まで育たないと・・・戻せないという。移植費用はかからずにすみますが、採卵したのに移植できないってほんとに気持ちが落ち込みます。
今週末、修善寺温泉にきています。のんびりです♪

みやまささん、自分のペース、普通の生活でストレスなく過ごしてくださいねっ!

[15] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/20 21:54

みやまささん
この前、久々にしゃべくり007をみてゲラゲラと久しぶりにおもいっきり笑ったという感じでした。
みやまささんのように、新鮮胚での戻す方法で妊娠されている方、たくさんいますので大丈夫ですよ。安心してください。べビちゃん、動き始めていると違和感あります。良い方向へと進んでいると思います。楽しいテレビをみながら、お腹にそっと手をあてて、面白いねって言って話しかけたり時にはしてみて一緒に笑っていてください。

mophさん
修善寺温泉行くのですね。ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね。いつも頑張っているご褒美ですね。
mophさんが次に採卵する時は移植まで行けますよ。ただ、思うのですが次の時は自然周期ではない方法をやってみる価値は十分あると思います。その前に、mophさんに自然で妊娠してほしいです。

みやまささん、mophさんに良い春が来ますように心から祈っております。











[16] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/21 07:40

広さん
おはようございます♪
修善寺温泉は会社の提携リゾートホテルでの宿泊でした。露天風呂にはいって、のんびりと。
リフレッシュです!

体外受精、うちのクリニックはよほど理由がないと自然周期のみなんです。
ほんとは自然周期では採卵数が少なくて、妊娠への期待ができない自分がいて。ほかのクリニックも検討したのですが、お仕事しながらだと受診時間など考えると難しくて。
ただ、胚盤胞まで育てなくても移植するのは先生にきいたらできるみたいなので、次回はそうしたいんです。
今周期はあした人工授精のための卵胞チェック。
人工授精は5回目なので、できてくれたらと思うのですが。

広さんの励ましが嬉しいです。いつも、ありがとうございます。

[17] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/03/21 16:40

中間発表に行ってきました。
正直この中間発表てなんのためなんだろうと疑問です。
結果、数値がすごく微妙で10ぐらいあるといいそうなんですが、8.9と
期待もできないし諦めなくても子宮外妊娠の3つの確率が一緒ぐらいと言われました。

正直なんなの?って思うぐらいに意味があったのかな?しかも、8千円とられてなんかモヤモヤして終わりました。また、5日が最終です!


いつもお二人から勇気をもらいダメでも主人にたのみもう一度やってみていい許可をもらいました。

[18] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/22 17:56

みやまささん
中間の検査。どうなんでしょう??
妊娠確率が高いとわかれば安静に過ごしたりできる目安なのかしら。
しかも検査の受診料が高いですね〜。
妊娠していません、ならリセットですが、可能性がゼロではない場合は、卵ちゃんの頑張りに期待しつつやはり最終の検査結果までは過ごすしかないのでしょうね。
我が家は今年どこかで1回ということで体外受精を予定しています。旦那さまはあまり乗り気ではないですが、人工授精が今回5回目なので、これがダメだったらお金をためて年内に体外受精を。
人工授精は6回目以降の妊娠確率が低いようですし、それでも受診やらいろいろ25.000円はかかるので。
わたしも、みやまささん、広さんにはパワーをもらっています♪♪

[19] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/22 21:05

みやまささん
中間発表行かれたのですね。みやまささんの移植の場合は経過に時間がかかりますよね。胚盤胞まで育てて移植となりますと一週間後が、妊娠判定日となりますが、その違いとは一週間の違いがありますよね。今は、数値が低くても上昇してくる可能性と通常に妊娠してくれていることを心から祈っています。お腹のべビちゃんに美味しいものをたくさん食べさせてあげてのんびりと過ごしてくださいね。

mophさん
私も、今年一回はまた始めからとなってしまいますが、体外受精を挑戦してみたいと思います。その時は、少しこちらをお休みさせて頂きますね。なるべくは、体の負担を避けたいので、その期間に入りましたら、お知らせします。結果が出るまでは、お二人と体外の予定が重なった場合は応援のメッセージのみとさせて頂きます。

ずっと、お二人と一緒にできればいたいです。ここに来れなくて、忙しい時でもいつも心の中には、みやまささんとmophさんがいます。












[20] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/23 00:12

広さん
こんばんは。
体外受精に臨む予定なのですね。今日、人工授精のためのエコーにいったら春になり妊娠率があがっていると聞きました。
春は穏やかな気候で体調も良くなりますし、からだに負担がないのでしょうね。
体外受精のときの過ごし方、ベストな方法で、休養をしっかりとられてくださいね。
お話できないと寂しいですが、お互いメッセージが送れないときも、応援し合っているから大丈夫ですっ。

[21] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/03/28 15:49

mophさん
会社に提携リゾートホテルがあるところに勤めてるのですね。私の姉の旦那さまの会社もそういうのがあって、よく夫婦で格安で泊まれると言って、旅行へ行っていましたよ。今後の治療の予定は、まだ未定なのですが、来月から診察です。mophさん、人工受精やるのですね。私も、春は妊娠しやすい季節だと本で読んだことがありました。先生もとても優しそうで良い病院ですね。会社から近くというのが一番通いやすく良いですよね。

正直、みやまささんと、mophさんとお話しをしているのは治療の悩みや相談もできて励まされたり、時にはいろんなお話しもできて楽しくて良いのですが… 時々、いろんな人が入って来らたり、スーッと来なくなったりとお話していてもお二人とはちょっと違う感じの性格の方がいらしてそれがちょっと… こんなこと言っては申し訳ないのですが、ストレスになることもあります。いつか、落ち着いたらお二人と前のようにたくさんやり取りしたいです。その為に、べビちゃんできるまで私も頑張ります。





 

[22] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/28 22:07

広さん
こんばんは♪
会社の保養所や提携リゾートは安くて温泉エリアにも多くあるので人気です。初めて利用してみて、とても快適でした。車がないと不便な場所にあるのが難点かもしれません。

人工授精をおえて排卵確認をして、いまは生理予定日までの待機です。これまで先生には愚痴みたいなことって言ったことがなかったのですが、初めて不安な気持ちをつたえました。

人工授精の平均回数は2.7回とのこと。わたしはもう5回です。これ以上の回数はデータ的にはもうタイミング療法レベルの可能性に落ちるそうで。でも、体外受精も確実に妊娠できるわけではないです。費用もかかるので何回もはできませんし・・・。ちょうどその日に会社では妊娠報告をした同僚がいて、うちの部署では結婚していてこどもがいないのはわたしだけになってしまったんです。
このこともあって焦りを感じて先生に今後の相談をしたんです。話してみてスッキリとはいかないですが気持ち的に楽になった部分もありました。

掲示板はいろんな方がいらっしゃいますよね。合う合わないもありますし、メッセージでのやりとりなので文章による誤解や印象もあります。
広さんがご自身のペースでストレスなくお話できる場であるよう願います。無理せず掲示板から離れたりしても、応援していますし♪
だんだん暖かくなってきました。わたしたちにも春がきますように!

[23] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/03/30 17:20

むなしくなる!期待すらさせてもらえない!

最後の結果の前に生理が来ました。とりあえず報告。

私もお二人と話すのはいいのですがまた、一からはもう絡まないでいいかなぁって、少し休んでまた書きます!

LINEとかできたら楽なのになぁ!

[24] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/03/31 06:08

みやまささん
おはようございます。
生理きてしまったんですね。わたしもいつも期待すらできない、規則正しい生理リズムなんです・・。今回は体温が高温期の時期にもかかわらず低くて。排卵はしたけどだめそう。
気持ちが落ちているときはおやすみして、また、みやまささんのペースでメッセージを書き込んでくださると。
LINEだと手軽にメッセージできますよね。
たしかに掲示板だといろんな新規の方もあったり、文章でのやりとりになるので手軽さに欠けたりしますね。

[25] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/03 22:04

みやまささん
生理になってしまったんでしたか、辛いですね。今すぐにという訳には難しいと思いますが少しずつでも、一緒にこれからも、頑張っていきましょうね。三人でいつまでも仲良くできたら嬉しいです。もしも、お二人と直接メールのやりとりができたなら、このサイトの出入りをもうやめたいと思います。

mophさん
会社でのこと辛かったですね。mophさんのところにもべビちゃんやってくるので、後もう少しだけ時間かかってしまうかもしれませんが近いうちには笑顔で子育ての話しできるようになりますよ。人工授精の確率を調べてみたり、先生に私も不満を聞いたりしてもらったことがありました。あまり、期待できる数字ではなくても回数をこなせば妊娠するってことあると思います。平均の回数ではなくても、タイミングよりかは可能性高いです。人工授精ももう少し安くできればいいのですが、費用もそれまでの注射や薬代などもすべて合わせても高いですよね。





みやまささん mophさん
私も、正直に言うといろんな方がみている掲示板で治療の進行や詳しい結果を書き込むのは、苦痛です。
高度な治療に入ってから、いろんな人にみられたり、比べられたりされるのが嫌で治療のことをあまり書き込まなくなってしまったんです。
私は、今現在ガラケーを使っているため、LINEはできないのです。6月で、今の携帯が二年経つので、スマホにしょうかと考えていました。主人の名義となっているので今後のことを土日で相談したいと思います。良ければ、お二人と直接気兼ねなく話ししたいです。治療のことや個人的なこともお二人になら、話してもいいと思っています。







[26] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/04 07:57

広さん
おはようございます。
人工授精の妊娠率は高くはないけど、たしかにタイミングよりは良いですよね。費用は高いと思いますが仕方ないですよね。
体外受精だともっと高額ですし・・・。今月は生理予定日まであと5日くらいで待ち期間。またしても、風邪をひいて昨夜から寝込んでいます。喉が痛くて咳も。きょうはのんびりすごします。

掲示板ではメッセージ書き込まなくても読んだりできますし、いろいろ書き込むのを考えてしまうのわかります。わたしはiPhoneなのでLINE可能です。広さんも買い替えのタイミングでスマホになるかもですね♪♪
色々話せたらたのしいでしょうねっ

[27] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/04/05 14:41

話題を変えて。
いろいろ悩むし話したいけど二人以外いやとかになるとなかなかかけません。
ので久しぶり、4月からのドラマ何見ます?
スッキリするドラマないかなぁ(笑)

[28] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 15:04

mophさん
風邪ひいてしまったのですか。大丈夫ですか?少しでも、良くなられていてほしいです。mophさんの都合の良い日で構わないのでまた書き込みをお待ちしております。主人におねだりして携帯買ってもらえました。LINEできるようになりましたので、良ければそちらでやりとりをしたいです。どのようにしたらよろしいでしょうか?お友達でLINEをされている方は自動的にできるようになりましたが、mophさんに連絡先を教えるのに日時を決めたいと思います。

みやまささん
いつでも、また書き込んでください。お休みの時間を大切にしたいので、グループではなく、個人個人に同じ内容のメールを送る形をとりたいと思います。



[29] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/05 16:40

広さん
素敵な旦那さまですねっ。
風邪は寝込みましたが、回復にむかっています!
LINEでしたらIDをお教えいただけたら申請可能になりますね。
いつにしましょうか。

みやまささんもLINE可能なのかしら?

[30] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 18:39

mophさん
少し風邪の方よくなられたようで良かったです。今日はこれからはお時間ございますか?19時30分ごろにまたここへ来ますので、お時間合わせられたらと思います。

[31] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 20:01

みやまささん
話題を変えてとのメールを頂いたのに時間差で見逃してしまったようでごめんなさい。詳しい、治療内容のことは書き込むのはちょっと気が引けますが、最終的な結果を以前のようこちらで報告するのは大丈夫です。ただ、いつ何個とれてどうなってとか病院名とかはちょっとこちらでは書き込みたくないです。

テレビは、4月16日(水)夜9時〜 アイホームを楽しみにしています。キムタクさんファンではないですけれど(笑)上戸彩さん好きなのでみたいです。


mophさん
今日は、21時ごろまでこちらにきます。後は夜でしたら、連絡できます。できましたら19時すぎでお待ちしております。お仕事の時間もあると思いますのでその日にお時間決めて頂いても良いです。

[32] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/05 20:43

みやまささん
ドラマ、今期はなしです〜。なにか見たかったのですがっ。
治療のこと以外もお話できたらわたしは嬉しいです♪

広さん
いま掲示板に書き込みしながら、お茶をのんでます。掲示板みてますか?

[33] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 20:48

今、来ました。私のを書き込みます。大丈夫ですか?

[36] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/05 20:53

広さん
拝見しました。
LINEで検索したら、検索許可がないってでています。設定できますか?
IDは控えましたっ。

[37] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 20:58

すいません。ちょっと分からないので電話番号を教えます。それで登録できますか?

[39] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 21:03

ありがとうございます。メモしました。やってみます。

[40] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 21:14

18歳以上の…と出てしまって、先へ進めません。こちらの電話番号だけ教えますのでmophさんは教えなくて良いので電話番号で登録できますか?

[41] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/05 21:21

そうなんですね。
電話番号で可能だと思います。

[43] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/05 21:28

拝見しましたっ

[44] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 広

2015/04/05 21:30

ありがとうございます。お待ちしております。

[45] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/04/16 18:22

つらたぁーん。さみしいけど頑張るしかない!

[46] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/17 14:19

みやまささん
こんにちは。
体調とかいかがですか?

[47] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/04/17 22:09

mophさん
もう来ないかと思いました❗
とりあえず、気持ちも新たに6月ごろに再開します!

こないだ区役所に助成金申し込みに行きました。川崎は15万ぐらいしかでないんです。東京だと20万らしいですね!

[48] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/20 11:52

みやまささん
こんにちは。

治療再開ですね!わたしは体外受精がダメになってショックでしたが、そのご治療は力が抜けて逆に鬱な気持ちが減りました。
助成金ほしいですっ。うちは共働きで対象外…クリニックでも助成金をすすめられましたが、対象外と伝えたら、うーん、といった感じですね。
今月はタイミングなので期待しつつ期待せず。ゆったり過ごします!

[49] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/04/25 21:55

mophさん

だんだん暖かい日が増えましたね!
GWはどこかいかれるのですか?
うちは、伊勢に子宝祈願してきます!

mophさんと広さんのとこなもベビが来るようにお祈りします。

[50] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/04/27 21:50

みやまささん
こんばんは。
きょうは初夏の陽気でした!半袖でもよいくらい暖かくて。
体調もいちばん良くなる時期かもしれません。

ゴールデンウィークはバンクーバーマラソンにでます!

伊勢に祈願にいかれるのですね。
わたしのぶんまで!ありがとうございます。今年はどうか願いが叶いますように。

[51] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/04/28 12:57

mophさん
マラソンですか!すごいですね。私は走るのが苦手で走れる人は尊敬します!
楽しんできてくださいね!お互い天気がいいといいですね。暑すぎずさっぱりしたお天気がいいなぁ★

[52] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/05/01 23:00

みやまささん
こんばんは。あしたから行ってきますね。走るのは健康に良いですが好きでないと練習は厳しいですね。という私もあまり練習しないままで臨みますっ。景色をたのしんできたいです!

[53] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/05/07 10:46

また始めからだなぁ

[54] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/05/07 19:29

みやまささん
こんばんは♪昨日旅行から帰ってきました。
治療、はじめからですね‥‥。わたしもです。たまごちゃんの凍結もないし。お金ためないと厳しいので急がずいくしかないですっ。

[55] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/05/09 17:06

mophさん
おかえりなさい!
天気はどうでしたか?うちはかんかんでりでビックリしました。
また、あらたな気持ちで頑張ります。

[56] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/05/12 22:32

みやまささん
こんばんは♪
お天気はくもりで、旅行最終日は雨も降りましたっ。でも気温はちょうどよくて過ごしやすかったのです。連休がおわりお仕事も再開ですっ。
そうですね‥‥。あらたな気持ちで前向きにいきたいですよね。
いま、台風の影響で外の雨風がすごいです。夜中には落ち着くかしら?
台風が去ると週末まで気温がかなり高くなるみたいですね。体調には気をつけましょうね!

[57] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/05/18 14:24

なんだかサイトが少し変わった?色が変わったのかなぁ!

なかなか来なくなってきました。
mophさん 広さん
元気かなぁ。

[58] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/05/22 18:14

こんばんは!
元気にしてますっ。妊娠は相変わらずできてないですけど。
最近は暑い日も多いですよね。体調に気をつけましょうね。
最近、プレステVITAを買いました♪
クリニックの待ち時間に使えると便利なんですっ

[59] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 みやまさ

2015/06/14 20:33

2回目の摂取。とりあえず凍結して少しでも妊娠率アップを目指すけど不安しかない( TДT)

[60] Re: ストレスためずに妊活しよう!3 

 moph

2015/06/18 21:16

みやまささん
こんばんは。不安ですよね・・・。
たまごちゃん、凍結されたのですね。
わたしは全く進展ないままです。
基礎体温をつけつつ、とりあえず
タイミングはとるものの、
たぶん妊娠にはかすってもいないと
おもいます。

みやまささんのこと、いつも応援しています!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと