1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

デュファストン服用 妊娠の可能性はありますか

 ぱんだこぱんだ

2015/01/22 22:25

はじめまして。
どなたかに教えていただきたく質問させてください(^ ^)
今回病院で、お正月あたりが排卵日ということで、12/31、1/4日にタイミングをとりました。
1/7に病院に行って、きちんと排卵していることが確認できています。
その日に、デュファストンを朝、夜の7日分処方され、その日の夜から飲み出し14日の朝に飲み終わりました。
生理予定日は、18日あたりです。
ネットなどでもデュファストンを飲み終えて大体早めに生理がくるということですが、なかなかこないので、生理予定日から判定できるチェックワンファストを今日試した所、クッキリ線が出ています。
私自身毎回、生理になる一週間前くらいからお腹が痛くなりだんだん感覚が短くなり生理がくるといった感じなのですが、今回もそのような感じなので、信じられません。
お腹が痛い以外は、別に変わった症状もありません。
むしろ年末から風邪をひいて咳がでたり、先週は熱が出たりと体調はよくありません。
先週なかなか風邪が治らないので、病院へ行って、妊娠していても大丈夫という薬を出してもらい3日ほど飲みました。
妊娠の可能性はありますか??
信じたいけど間違いな気がして、不安でたまりません。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと