1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

みなさまが赤ちゃんに恵まれるよう、お役に立てますように

 ひろりんぴょん

2014/10/14 17:16

初めまして。
数年前にこちらを利用しておりました。
今も子供はおりません。
このたびは皆様のお役に立てれば...と思いトピ立てしました。
子供のころのような純粋な気持ちで、ぜひ聞いて頂ければと思います。

皆様、食生活はどうされていますか?
肉、卵、乳製品、魚などの動物性食品を毎日食べている方がほとんどだと思います。
肉食をしていると、癌になる可能性がかなり上がります。癌は最近とても多い病気になっていますが、純粋に考えれば、戦後、洋食を当たり前に食べるようになったためです。
日本人は海外の人より腸が長いため、肉食には向きません。もともと精進料理を食べていました。

卵は鶏の生理です。牛乳などの乳製品は牛の血液からできています。こういうものを摂取し続けると、男女ともに性的な病気になりやすいです。

肉は動物、卵も乳製品もほとんど酷い環境で作られています。因果応報という言葉がある通り、そのようなものを毎日摂取していると病気にもなりやすいと思うのです。

わたしは動物性食品をやめてから、数か月で体がとても軽くなり、心身ともにかなり安定しています。
ひどかったPMSと生理痛...仕事を休むほどでしたが、それも全くなくなりました。
生理周期がとても長かったのに、それも改善されました。
薬などを摂取するより、わたしと一緒に体の中から変えていきませんか?
ミートフリーマンデーという言葉がありますが、週一でお肉をやめてみるという方法もとてもいいと思います!
料理とか大変そうと思われがちですが、植物性のみの料理本もたくさん出ていますし、ヴィーガン(ビーガン)、マクロビなどでレシピを検索するとたくさん出てきますよ!

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと