1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

みなさんだったらどうしますか?

 ばななぱんこ

2014/08/05 14:21

今年に入り検査から始め、現在タイミング治療中です。
検査をした病院は、仕事の関係で長期的な通院は難しいと思い、近くの婦人科に通っています。

ここ2ヶ月、ちょっと時間が取りずらくお休みしていたら、なんと同じマンションの方がナースで働いていました(>_<)
その方は役員をやっていたり、帰宅時間などよく顔を合わせます。

内科等なら、仕方ないかなと思えても、婦人科で知り合いナースがいるのはちょっと気が引けませんか?
守秘義務はあたりまえですが、診察室で担当されたら…って考えると、来月以降足が遠のきそうです(*_*)

先生は良い方だし通いやすいので、この病院では無理ってなるまでは転院は考えてなかったのです。

こんな状況、みなさんならどうします?頑張って通いますか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: みなさんだったらどうしますか? 

 ぷにぷに

2014/09/12 22:05

私なら先生と治療法が合うなら通い続けます! 確かに顔合わせづらいかもしれないですが、私は世間体より子宝を優先します!

しばらく治療して無理なら転院しますよ(^∇^)
治療は、恥ずかしい事じゃないですよ! 私も治療スタートしたばかりです!

[2] Re: みなさんだったらどうしますか? 

 おー\(^o^)/

2014/09/12 23:39

私なら変えるかな!
他にも病院は存在するし、わざわざ気が引けるって感情を、もちながら通院するなら、ほかの病院にも行って見て自分にあうところを探してみるもの、手かなーーっと。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと