1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. なんでもお話しましょ~(^o^)v

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

なんでもお話しましょ~(^o^)v

 サクラ

2014/04/23 00:28

また新しいトピ立てました(^_^)v治療話や生活のこと何でもお話しましょう!

返信=13件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 晴

2014/04/23 10:26

おはようございます。
昨日4時過ぎまで眠れなくなって困りました。(_ _).。o○
過活動膀胱炎で薬もらって飲んでますが、効きすぎなのかあわないのか夜中残尿感がありまくりでトイレっておきて行くんだけど20分以上でなくて布団に戻るを繰り返ししてました。最近飲み始めてずっとそうです。逆に眠れないので25日病院ですが連絡したらきても良いらしいので、午後一行ってきます(ーー;)

サクラさん
トピたてありがとうございます!
(*^_^*)

AKさん
プラノバール飲み終わったんですね。
私はプラノバールは副作用がないので安心しました(*^_^*)
25日からプラノバールで4日まで飲みます。7日以内に生理が来るはずですが。
9日くらいにきて欲しいなー12日旦那が休みでも病院来てくれるならそこしかないかな…って。
あとは自力でいかなきゃ(ーー;)
病院まで車で1時間30分
電車、バス使っても同じくらいで送り迎えがあると安心、楽なんですよね。

あー思い通りにリセットしないのが私です。

多分移植は生理から17日くらいまでに行われるので、後半くらいかなと思ってます。長いです(>人<;)

[2] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 AK

2014/04/23 12:29

皆さんこんにちは抱晴さん、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。移植頑張って下さいね。サクラさん、新しいトピありがとうございます。私は生理きて28日診察で、採卵の日程先生と決める予定です。

[3] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 晴

2014/04/26 21:27

こんばんは!
GW中の方とそうでない方がいるとは思いますが皆さん忙しいのかな?
私?私は暇です(笑)
GWの予定は3日に友人とランチ行くだけです。
私の友人は独身が多いからまだ子供の話でないから良いかな?友人の弟さんの子供が生まれたらしいけど。
流産した時にm(__)m
見せられてちょこっと泣きそうになりましたが。

AKさん
ありがとうございます!移植はまだ先ですが頑張ります(*^_^*)
AKさんも採卵ですよね?がんばってください。

[4] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 AK

2014/04/26 21:55

こんばんは捧W私は、採卵からです。今日生理きたので、明後日診察で、採卵の日程決める予定です。次は移植までいってほしいです。

[5] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 サクラ

2014/04/27 21:48

こんばんは♪

Akさん採卵頑張って下さいね~

ゴールデンウィークはずっと仕事だよ~大変だけど子供見ないですむからいいかな(ーー;)どこも多そう。

[6] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 AK

2014/04/27 22:43

皆さんこんばんは捧Wサクラさん、ありがとうございます。私は治療に専念するため、いったん仕事辞めました。昨日生理きたので、明日診察です。ゴールデン・ウィーク明けを予定してますが、ウォーキングしながら、後少し体重落としたいので、6月に治療始めたいと先生に話すつもりです。今度こそ成功したいです。お互い頑張っていきましょうね

[7] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 サクラ

2014/04/28 09:00

おはようございます!

私もできれば6月頃から始めたいな~

移植してから判定までどんな風に過ごしてますか?ウォーキングも続けてますか?移植してから判定まで安静にしてたらいいのか、仕事も動き回る仕事なので仕事していいのか?悩んでます。

[8] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 AK

2014/04/28 09:32

採卵にむけて、毎日ウォーキング続けてます。移植後は、移植した日は、安静にしてますが、移植の翌日からは、普段の生活してます。ウォーキングしたり、買い物したりしてます。今日は午後から診察です。

[9] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 サクラ

2014/04/30 09:28

おはようございます!

昨日は仕事お休みだったので久しぶりに出掛けたら…

中学の同級生に10年ぶりくらいに会いました。

二人子供連れて歩いてました…

知らないふりしたかったのに声かけられた(。>д<)

久しぶり~覚えてる~?元気だった~?今何してるの~?

当たり障りのない話で立ち去りたかったのに…

子供にてがかかるよ~出掛けるのも一苦労だって~間違って三人目~

って…間違ってってどういうこと(#`皿´)

怒りがおさまらなかった…

こっちはどんなに努力してもムリなのに…悔しかった…

[10] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 AK

2014/04/30 12:41

皆さんこんにちは。サクラさん、気持ちよくわかります。子供ほしくて、頑張ってる人の前で軽々しく無神経なこという人には腹立ちますよね。ゴールデン・ウィークは、出掛けますか?私は明日、旦那と、あしかがフラワーパーク行ってふじを見る予定です。6月に治療再開予定なので、ウォーキングしたり、体調整えてます。明日から、三週間プラノバール飲んで生理きて、28日診察です。

[11] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 晴

2014/05/01 20:25

こんばんは。ウォーキングしたら疲れました(⌒-⌒; )運動不足…

プラノバールで、副作用が出たらしく体調悪いです。発熱、頭痛、腹痛、眠気…が。
(今まで副作用出なかったのでびっくり)(ーー;)

病院に連絡したら薬中止にするのは自己判断らしく…
悩みます。

GWは暦通りらしく6日まで休み…
3日にくれば午前中はやってるらしいけど。
いつ生理がくるかわからないから…今日まで飲んで…

明日からやめようかな…うーん。

生理きたら1日〜4日以内に病院で…

多分5日か6日で生理来ると思うんですが。悩みますね(⌒-⌒; )

生理1日〜4日以内に病院ってなかなか難しい条件だなって思いました。

[12] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 サクラ

2014/05/08 23:21

こんばんは♪

お久しぶりです\(^_^)/

やっと病院に行けそうです!

来月採卵から頑張りまーす!

それまで頑張って漢方とウォーキング頑張ります!

皆さんも治療始まってますよね~頑張って下さいね~(^○^)

[13] Re: なんでもお話しましょ~(^o^)v 

 晴

2014/05/09 18:14

サクラさん
こんにちは。
採卵準備始まるんですね。頑張ってください。

私は3回目の移植が決まりました。

生理痛でダルいですが(^_^;)病院行ってきました。

28日に移植に決まりました。
頑張りましょう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと