1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 漢方にしてみたけどA

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

漢方にしてみたけどA

 パンダくん

2013/09/03 23:05

100件になったので新しいトピたてました!

ちゃむさん引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

新しい方も良ければ是非(^_^)/

返信=41件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/03 23:18

こんばんは☆

過去トピにいってしまったので新しくトピたてました!

またよろしくお願いします(*^^*)

ちゃむさんもマイホーム計画ですか!マイホームって夢広がりますよね(≧▽≦)
私家が大好きで!自分の家とかじゃなくて、広告の間取りとか見るの大好きだし、車に乗ってても「あの家大きいなぁ」とかすっごい見てます(笑)だから展示場とか楽しくて(≧∀≦)

マイホームずっっっと夢だったんです!
でもまさかの家に居残りになってしまって(-_-;)でも何かやらないと一生後悔すると思って、思いきってやってしまうことに!子供ができたらいつかはやらないといけないんで。できればですが…(^_^;)

家のこと考えてるとストレス減りますね!他のことに目が向いて意外に妊娠できたりして…(*^^*)

旦那さん子供のこと考えてるんですね!でも、申し訳ない気持ちになることないですよ!子供は2人の問題です!
ちゃんと考えてくれてるんだなぁと前向きに考えてみるのはどうでしょ?
逆にまったく考えずにマイホーム計画されたらきっとすごくムカつきますよ!「どーせ私はできませんよー!」(*`Д´*)と私ならやる気なくすかもしれません(-_-;)

明日は買い物ですね!いいなぁ(≧∀≦)楽しんできてください!
私は仕事がんばります!

[2] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/05 10:08

こんにちは!

もう100トピいったんですね!ありがとうございます♪そしてまたよろしくお願いしまーす☆

今日は買い物明けの出張です。。職場にいるよりはマシですが身体が重い(つД-`)

私も展示場大好きです!で、間取りとか見て、ここにあの家具置こう〜とか妄想(笑)

でも夫の一言は、確かにそうですよね!知らんぷりされるより、考えてくれてる方が良いですよね♪ちょっとひねくれてましたけど、前向きに考えます!

マイホームじゃなくても、リフォームするだけでも全然変わるし、楽しみですね☆本当違うことに熱中してる間に授かりますように!!

私の知り合いで不妊治療に10年費やして、とうとう諦めて2人だけの家建てた途端に自然妊娠した人いますよ!でも家建てた後で、子ども部屋が無いって言ってましたけど(笑)

きっと楽しいことに熱中できれば、治療のストレスも軽減できるでしょう♪

そして私はクロミッドも飲みきってしばらく経つのに全く排卵しそうな気配無いです。。やっぱりもう薬効かなくなっちゃったのかも〜(T ^ T)

[3] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/05 23:26

こんばんは☆

買い物は楽しめましたか?
出張とかあるんですね!カッコいい(*^-^*)
私はそぉいうのは無いのでちょっとうらやましいかも。でもきっと大変ですよね(^_^;)

展示場は楽しいですよね(≧▽≦)
でも展示場は夢のまた夢のような作りばかりなので、あんな家建てられるのは選ばれた人間だけだなぁと思ってしまいますが(-_-;)

他のことに熱中してる間にホントに授かりたいですね(*^^*)
犬飼ったら授かったとかも聞きますもんね!できると信じてがんばるしかない!

クロミッド飲んでも卵が育たないこと私もありましたよ(>_<)凹みますよね…
病院行くたび、またダメかぁ…と1人凹んでました(T-T)
私はクロミッド4回まで飲んで注射に切り替えました。ちゃむさんは何回目ですか?クロミッドは6回までしか飲めないみたいなんで、注射になったらまた違う結果が待ってるかもしれませんよ(^ー^)

明日で今週も終わりです!
週末は家の相談に行くので楽しみ(≧∀≦)
明日の仕事がんばりましょー!

[4] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/06 21:45

えこんばんは♪

やっと1週間終わりましたねぇ〜!

買い物は楽しかったというかストレス発散できました!でもうちの旦那、、、女子並みに迷う迷う。。。
私が外のベンチで待っているという男女逆転状態でした(笑)

クロミッドは4回飲んで、ここ半年はお休みして飲んでないんです。。でももう耐性できちゃったのかな(>_<)パンダくんさんは注射って自分でやってるんですよね?!私怖くてできないなぁ・・かと言って毎日通えないし・・・ってこんなこと言ってちゃダメですよね!
でもここ最近旦那が仕事遅いこともあってほとんどレス状態なので(^_^;)どっちみち意味無いような。。
とりあえず明日診察なので見てもらいます!

パンダくんさんは家の相談かぁあ♪楽しい週末になりそうですね!

[5] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/06 22:42

こんばんは☆

1週間終わりましたね(≧▽≦)

買い物でストレス発散になって良かったです!
旦那さん迷いますね(笑)うちは旦那が買い物ヘタクソというか、安いものしか選ばなかったり、後先考えずに買うので、いつも私が選んでます(笑)私が気に入らないと買いません(笑)

ちゃむさんは明日病院なんですね!
卵育ってるといいですね(*^^*)きっと大丈夫です!

私は自分で注射打ってますよ!今はやってないけど、意外にできますよ!病院の注射より痛くないし、誰でも打てるようになってるし!

明日は家の相談に2つ回ろうと思ってます(^ー^)候補は3つなので、最初に行ったところで図面を作ってもらってるのでそれは日曜日に見に行きます!楽しみです(≧∀≦)

ちゃむさんもいい週末を!

[6] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/08 21:21

こんばんは☆

あっという間に週末も終わりー(T ^ T)

パンダくんさんの旦那さんも買い物下手なんですか(笑)確かにうちも私のプッシュが無いと買えないというか、、日が暮れます(笑)

お家の計画も順調そうで♪図面とか出来上がるとよりテンションあっぷですよね!
私も土曜日にハウスメーカーに行ってきたんですけど、資金の話で頭が痛くなりました。。夢膨らんでいたけど、現実を目の当たりにして、ふりだしに戻ったような(^^;;

そして!卵ちゃん無事育ってました!だいぶゆっくりすぎるんですけど。。もう前回の生理から20日以上経ってて。。私と一緒でマイペース(笑)
しかも大きくなってるけど、まだ排卵しなさそうな。。でも私は内膜薄いみたいで、たとえ排卵してもイマイチのような感じらしいです( ; ; )とりあえず薬の効果あったのかな?!

自己注射も慣れれば大丈夫なのかなぁ〜副作用とかってあるんですか??

明日からまた一週間頑張りましょうね☆

[7] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/08 23:32

こんばんは☆

週末って何でこんなに終わるの早いんですかね〜(ノД`)

私も今日ハウスメーカーに行って、初めて図面を見て来ました!まだまだ直すとこあるし、思った通りのわけじゃないけど、それだけでテンション上がりますよね(≧▽≦)
でも資金のこと考えると頭痛くなりますよね(笑)
宝くじよ当たれ〜(o゚▽゚)o

卵ちゃん育ってて良かったです(*^^*)
私も今回は排卵するまで20日以上かかりました(^_^;)
でも2ヵ月に1回しか排卵しない人だって妊娠するんだから大丈夫です!

自己注射の副作用は、卵巣の腫れやたくさん卵が育ってしまったり、水がたまったり?だったかな?
私も1度卵巣が腫れて1周期お休みしました。
慣れれば全然大丈夫ですよ(^ー^)
注射打つとこを見れない人はキツいみたいですが(^_^;)私はいつもガン見するタイプなので特に抵抗なく(^_^;)最初は怖かったですけど!

明日からまた仕事ですね(T^T)
週末のハウスメーカーを楽しみにがんばります!あと飲み会もあるし(≧∀≦)

1週間がんばりましょー!

[8] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/10 21:12

こんばんは☆

昨日から仕事でトラブル続きでかなりぐったり。。排卵しそうな感じなのに、こんなにイライラしてたらダメだぁ〜と自暴自棄になってます(つД-`)

私は自分で注射見れない人やから無理かも。。いつも180度後ろを見て採血してもらってるので、毎回看護師さんに心配されます(笑)

図面見てきたんですね!夢に一歩近付いた感じ?!ワクワクですね!いつ頃完成予定なんですかー♪?

私は来週末に内覧会めぐりする予定です!楽しいことないとやってられないですよねぇー(笑)そして、パンダくんさんの影響で私も今週飲み会の予定入れました(笑)お互い楽しんで今週も乗り切りましょうねっ♪

[9] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/10 23:22

こんばんは☆

お仕事大変そうですね!お疲れ様ですm(_ _)m
ムリせずがんばってくださいね!イライラも良くないですが、私もイライラしょっちゅうです(>_<)

注射は旦那さんに打ってもらうこともできますが、毎日同じ時間なのでできればですが。

私は今日会社の後輩が妊娠したかもしれないとの報告が…
一緒にセミナー行ったりした子なので、嬉しい反面やっぱり辛いかな…
心から喜んであげたいけど、やっぱり難しいのかな…
でも、私もがんばらなきゃ!と思いました!
それを旦那に言ったら「先越されちゃったね」って言われたんです!(`Д´)余計なこと言うなー!って感じですよ(`Д´)

家はまだ契約してないんで、どこでやるかもまだ決めてません(笑)3つにはしぼりましたが、色々図面作ってもらって、見積もり見て決めるつもりです!
でも、来年三隣亡なのでそれにかぶらないようにしようと思ってます。ちゃむさんのところは三隣亡なんて無いですか?
三隣亡の年に家を建てると、三軒隣まで良くないことが起こる。みたいな迷信なんです。うちのとこは気にする人がいるので、なるべく避けたくて(-_-;)
なので、1月くらいまでには上棟したいと思ってます!ただ、雪が…(-_-;)

ちゃむさんも飲み会ですか!じゃあ楽しみができてがんばれますね!内覧会も楽しみだし(*^^*)
私も今週また図面見に行きます(*^-^*)

お互い週末のためにがんばりましょー!

[10] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/12 12:41

こんにちは!

とっっても眠い昼休みです。。最近ランチに外に出るようにしてたら、かなりの出費で給料日までヤバイです(笑)パンダくんさんはお弁当ですかー?

後輩の妊娠報告かぁ。。なかなか心から喜べないですよね。一緒にセミナー行ってたのなら、余計複雑ですよね。。でも大丈夫!!次はパンダくんさんの番です!!

三隣亡って初めて聞きました!厄年みたいな感じのやつですか?うちはどうなんだろう。。。
うちは土地がまだまだまだまだ決まりそうにないので、新築は夢のまた夢状態。消費税がっつり上がった後になりそうです( ; ; )とりあえず妄想だけしておきます(笑)


私は高温期に入ったようで、暑い。。暑すぎる。。更年期かと思うほどの暑さです(笑)

明日は飲み会だし、あとちょっと頑張らなきゃ!

パンダくんさんも無理しすぎない程度に頑張ってねー!

[11] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/12 20:49

こんばんは☆

ランチとかいいですね(≧▽≦)
私は会社からは出れないので、会社の中の食堂で食べてます。でもオニギリだけ持って行って、おかずだけ買ってるんです。なので毎日100円☆

やっぱり三隣亡無いですか(^_^;)
山形も気にする地域と気にしない地域に分かれるんです。周りに何かがあったときに責められたくはないので、避けたいんです(-_-;)とりあえず上棟さえすればいいみたいなので、それでいくつもりです!

ちゃむさんは高温期に入ったんですね!私は昨日リセットしました(T^T)
排卵まで時間かかってるからか、高温期10日くらいしかないんですよね(-_-;)どーした私のからだー!
私も高温期で暑かったですよ(>_<)ホントに更年期かってくらいですよね(笑)

明日は飲み会なんですね(*^^*)
私は土曜日です!飲み会のためにあと1日がんばりましょー!

[12] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/15 20:21

こんばんは!

昨日の飲み会は楽しかったですかー?私は暑い中もつ鍋を食べに行って大満足です(p*'∀`*q)

会社でおかず100円で買えるって良いですねー♪うちは一応食堂とかもあるけど、おじさんばっかで利用する気になれず(笑)

パンダくんさんはリセットしちゃったんですね。。。(T ^ T)また気を取り直して!ですね!一緒に頑張りましょう☆

私は昨日病院に行って、先生に高温期が続くように祈られました(笑)祈るだけかいっ!て感じなんですけどね^^;そして最後に、また生理になったら来てねーという言葉がとても悲しく響きました〜

しかし三連休は嬉しすぎる!明日もお互い良い休日にしましょーう☆

[13] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/16 18:23

こんばんは☆

もつ鍋いいですね(≧▽≦)
私も飲み会は楽しめました!付き合いたての友達カップルを見ながらうらやましくて!そんなドキドキいいなぁなんて既婚者と話してました(笑)

ちゃむさんのとこは台風大丈夫ですか?なんかニュースがすごいので(゚Д゚;)うちは少し強い雨と風くらいですが。

ちゃむさん高温期続くといいですね!
先生が祈ってくれるとは(笑)いい先生ですね(^ー^)
私はリセットしたけど、いつもの頭痛が今回はまだ無くて少しホッとしてます。今からかもしれないけど…(-_-;)

そして今日家の図面をまた見てきました!
やっぱり新築じゃないし、二世帯だしで思うようにはいかず…
私の頭の中の理想とは離れたものになりそうです(T^T)仕方ないのかな…
あ〜マイホーム建てたかった(≧Д≦)

休みは終わるの早いですね〜(T-T)
明日からまた仕事だぁ(ノД`)しかも土曜日まで(T^T)かんばらなくては(×_×)

[14] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/18 12:29

こんにちは!

パンダくんさんも楽しい週末だったようで何よりです♪

台風は、、すごかったです!実は土曜日に京都に行ってて。そのときは全然雨も降ってなかったんですけど、翌日テレビ見てビックリでした!一日違いでこんなになるなんて。。。
本当災害の恐ろしさを思い知らされました(T ^ T)

家の図面も思い通りじゃないんですねっ、、でもきっと仕上がるとテンション上がると思いますよ♪ちょっとでも理想に近づくと良いですね!

私は高温期8日目にして体温下がりましたー。。また復活してくれることを祈りつつ(笑)

最近朝晩寒いから、くれぐれも気をつけてくださいねーっ!

[15] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/18 21:09

こんばんは☆

京都に行ってたんですか?いいなぁ(≧▽≦)
でも台風の時じゃなくてホントに良かったですね(゚Д゚;)テレビで見たけどすごかったですよね!

家はまだ時間かかりそうですが、少しでも理想に近づけたいのでがんばります!出来上がれば絶対テンション上がりますよね(≧∀≦)

高温期って体温気になりますよね…
ちょっとでも下がるとテンション下がるし(T-T)あんまり上がらないとリセット前にもぉダメだとわかってしまう…
でもホントにリセットするまで少しの期待はしてしまう(T^T)
普通に妊娠する人にはわからないことですね…
ちゃむさんの体温は上がります!
妊娠することや、子供が産まれた後のことなどを想像したり、旦那さんと話すのはいいそうですよ(^ー^)

これからは体冷やさないようにお互い気を付けましょうね!

[16] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/20 20:15

こんばんはー★

やっと今週も終わった。。。
パンダくんさんは明日もお仕事ですかー?

そして私は見事撃沈・・・
今朝の体温がめっちゃ低くて
何度も測りなおした(笑)んですが
午前中にガールズデー突入。。
私も高温期短かったです(>_<)

さっそく明日クロミッドもらってきます!
でも来月の排卵日頃、旦那が長期出張になりそうで
意味ないかもー↓

そういえばパンダくんさんの病院は排卵後に注射とか着床しやすいようにしますか?
私が今行ってるところは、主に産科だからか、全くありません。。。

明日から3連休ですね!パンダくんさんはまたお家計画ですか?私も気になってるハウスメーカーの内覧会に行ってきます♪

[17] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/20 23:52

こんばんは☆

ちゃむさんも撃沈しましたかぁ…(T^T)
お互いうまくいきませんね(T-T)
体温下がったとき何度も体温計るのすっごいわかります!私もやる(笑)ウソだー!!って思いながら(笑)

でも明日からは笑って過ごすことがいいそうですので、ウソでも笑ってがんばりましょ!

私の病院では、排卵後は飲み薬がありますよ!それを飲むと高温期が上がります。飲み終わって4日くらいでダメなら生理がきますね。なので、その4日間をかなりドキドキと過ごすことになります(^_^;)

今日はちゃむさんに聞いてもらいたいことがあったんです!
こないだ妊娠したかもっていう後輩の話したじゃないですか!一緒にセミナー行ったりした子。その子から今日の帰りのロッカーで…

後輩 パンダくんさんは最近どうですか?
私 私は特に何も変わらずだね〜
後輩 大丈夫です!きっとパンダくんさんもできますよ!
私 最近病院も行ってないしね〜。なんか病院行くのめんどくさくなってきちゃって。
後輩 そんなこと言ったらダメですよ!私も気が抜けたときにできたんです!だからきっと大丈夫ですよ!
私 まぁそのうちなんとかなるよ〜(笑)

というやりとりが…
なんか勝ち組って感じ?悪気があったわけじゃないし、心配してくれてるのもわかるんですけど、いきなり上から目線というか…たぶん私がひねくれてるんだと思いますけど、ものすごい自分が下に見られた感じがして仕方なかったんです(;_;)すごい悲しくなってしまいました。そして強がりな答えしか言えず…こないだまでは色々情報教えたりしてたのに、いきなり立場逆転です…

そして、私は明日も仕事(T^T)
日曜日また飲み会なので発散してこなくちゃ(>o<)

ちゃむさんも内覧会楽しみですね!
私も月曜日は2社の図面を見れるので楽しみ(*^^*)
連休楽しんでくださいね〜(*^O^*)

[18] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/24 12:32

パンダくんさん

こんにちは!

良い連休でしたかー?私はハウスメーカーに土地情報を聞きに行ったのですが、全然希望の土地が無く。。マイホームまでの道のりの遠さに悲しくなりました。。

そして金曜にリセットして土曜に病院行ったんですけど、体温が下がりきってなくて、先生が、ひょっとしたら妊娠初期の出血じゃないか?!来週また来て!とクロミッドの処方もなく、、そのまま帰ったんですけど、月曜から普通に体温も下がり。。(T ^ T)今度の土曜にクロミッド貰ったんじゃ遅い!と思って今日病院に電話したら、先生は今週出張らしい。。ダブルショックですー!生理開始10日後からクロミッド飲むなんて聞いたことないし、今周期は諦めなきゃかもー( ; ; )

にしても!パンダくんさんとこの後輩もなかなかイラっとさせますよね!一緒に悩んでた人に限って、いきなり上から目線ですよね〜!!「あっち」の人と「こっち」の人って区切られたみたいですごい不快!パンダくんのお子さんはその後輩よりも100倍かわいい子が産まれると思って無視しましょ♪

今週も四日だー!お互い頑張ろうね!

[19] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/24 17:51

こんにちは(*^^*)

私は飲み会楽しかったし、家のことも少しずつ進んできてまぁまぁの週末でした(^ー^)もしかしたら消費税5%に間に合うかも!?それも今週末しだいですね(^_^;)

ちゃむさんは土地探し大変そうですね(>o<)
でも場所は大事ですからね!じっくり探してください!
うちは10年くらい前に土地を買ったのですが、場所はいいけど隣のオヤジが最悪で!!そーゆーのもかなり大事ですよ!しかも雪が降るので、雪問題は毎年イライラです(-_-#)

ちゃむさんもリセットですか(ノД`)
妊娠初期の出血なら良かったのに!しかも先生が出張とは…そんなに長い間病院やってないってことですか?困りますよね(>_<)1回でも無駄にはしたくないですよね(T-T)休みの月ってなんであんなに長く感じるのか…

でも休みで気が抜けたときに…ってこともありますから!自力でもがんばりましょ!

私の後輩は今日気持ちが悪いとかで帰ったみたいでした。さっそくツワリですかね?同じ職場ではないけど、見えるところにいるので、休みに入るまで見続けないと…あ…ロッカーで着替えもすぐ近く…お腹のでかさを目の当たりにしないといけないんだなぁ…

目立つ前に自分も仲間入りできるようにがんばらなきゃ!
絶対私の方がかわいい赤ちゃん産むんだ!

いつもちゃむさんに聞いてもらってすっきりしてます!
ありがとうございますm(_ _)m

今週も私は土曜日まで仕事ですが、がんばりましょー!

[20] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/26 12:33

こんにちは!

お!パンダくんさんは消費税アップ前に何とかなりそうな感じなんですね♪それ嬉しいですね!うまく行きますようにっ!

確かに隣人とかって結構重要ですよね。うちのアパートは若いママが多いので、非常識の連続でイライラ。。で、あんな人らがママになれてることによりイライラ。。早く出て行きたいです(T ^ T)

職場に妊婦さんいると、大きなお腹見るのかなりのストレスですよね。。もう!腹立つことはここで吐いて!!これ見よがしにお腹さする人とかも、見ててうんざりしちゃいます。。

パンダくんさんは土曜までお仕事なんですね!まだ半分ですけど、無理せずボチボチ行きましょうー!

[21] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/29 11:12

こんにちは(*^^*)

ちゃむさん!家決めました!
昨日契約しちゃいましたー!
予定より予算はオーバーしましたが…(-_-;)
でも今は混んでいるようなので、4月着工で7月いっぱいくらいでできるようです(^_^;)まだまだ先な感じがしますが、打ち合わせが色々出てきますね。まだ時間あるから少しでもお金貯めないと!


非常識な人がママになれてるとホントにイライラしますよね!なんであんな人がママになれて私がダメなんだー!っていつも以上に凹みます(>o<)

ストレスはいけないので、お互いここで発散しましょー!

昨日やっと仕事終わったのに、また明日から仕事だぁ(T-T)しかも棚卸し…もぉ昨日の準備で筋肉痛です(×_×)排卵時期だからあんまり力仕事したくないんだけどなぁ…
でも妊婦でもないのにそんなワガママ言えない(T^T)悲しいところですね(ノД`)

また明日から仕事ですが、私は週末に日光、鬼怒川に旅行に行くので今週はがんばれそうです!

ちゃむさんも楽しい日曜日にしてくださいね〜(≧∀≦)

[22] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/09/30 12:38

こんにちは☆

おぉー!!決まりましたか!!おめでとうございます♪わたしまでワクワクしちゃいました(笑)お金の問題は置いておいて(笑)楽しみですねぇー♪

そして温泉とはっ☆この調子で良いこと続きますよーーーにっ!!!

私は土曜に病院行ったら、中学校の同級生にばったり会いました!もちろん彼女は妊婦さん。。15年ぶりくらいに会ってテンション上がったんですけど、これからは一緒の曜日に通院しよう♪って言われたものの、お腹が大きくなってく姿を見るのが辛かったり。。お家に帰って久々に号泣してしまいました(T ^ T)

また一週間始まりましたが、パンダくんさんはくれぐれも無理しちゃダメですよ!ちょっとくらい気を抜いて仕事をしても私が許す(笑)!!

[23] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/09/30 20:53

こんばんは☆

家はとっても楽しみです(*^^*)
うちの場合は2回引っ越さなければならないのでちょっと大変ですが、家具決めたり、電化製品決めたりとワクワクです(≧∀≦)でも、私達は食器も何も無いのでお金かかりますが(-_-;)

週末に初の日光、鬼怒川なのでそれも楽しみ(≧▽≦)日光東照宮に行く予定なので、ちゃむさんの分もパワーもらってきますね!

ちゃむさんはお友達に病院で会ったんですか…妊婦… 同じ曜日になんて通院したくないですよね(ノД`)お腹が大きくなる過程なんて見なくていいです(T^T)
ムリしないでくださいね!曜日ずらしたっていくらでも言い訳はあります!

今週も始まりましたが、明日もまた力仕事ありそうだなぁ(T-T)やっと今日高温期らしい体温になったかなぁ〜って感じになったのに(ノД`)力仕事無いことを願うしかない(T^T)

また1週間がんばりましょー!

[24] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/01 22:00

こんばんはー!

青木◯子の妊娠に、ショックを隠せないちゃむです。。笑

もう新しい家具やら配置やらの妄想で毎日楽しいことと思います♪私もマイホームが難しいので、模様替えでもしようかとインテリアショップ行ってきましたー!
キングサイズのベッドが欲しいんですけど、、アパートやから入らないかなぁ。。実は冷蔵庫も玄関から入らず、ベランダから入れました(笑)

日光かぁー!私も一回行ってみたいんですよねぇ!いっぱいお祈りしてパンダくんさんの想いが届きますように。。

私はクロミッド飲むタイミングを逃したゆえに、強制リセットのため、ヒスロン服用中です。副作用なのか眠くて仕方ない。。。早くリセットして次行きたいーー!

パンダくんさんはお仕事の具合どうですか??これ以上力仕事がありませんようにっ!

[25] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/02 18:30

こんばんは☆

青木○子の妊娠は私も少しショックでした(-_-;)みなさん順調でうらやましいです…

キングサイズのベッドですか!いいですね(*^^*)うちはワイドダブルというサイズを使っていますが…シーツがなかなか売ってなくて失敗しました(T^T)
うちも階段登らなくて、マットは窓からでした(^_^;)

日光楽しみなんですけど、天気予報に雨マークが…(゚Д゚;)せめて土曜日は晴れて欲しい(>_<)

ちゃむさんは強制リセットですか!早く次に進みたいですよね(>_<)早く進めるよう祈ってます!
私はあとは結果待ちです!
生理よくるなぁ〜(>o<)

仕事はやっと今日から通常業務になったので、力仕事は減りましたが、もともとけっこー力仕事なので(^_^;)自分なりに気を付けるしか無いんですけど、まさかやらないわけにはいかないですからね(T^T)

今週もあと2日!がんばりましょー!

[26] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/03 20:12

こんばんは!

今朝は高◯彩の妊娠報道にテンション下がりまくりました。。苦笑

人の幸せ喜べないのだめと思いつつ、、正直ツライですよね〜

最近台風も良く来るし、、週末天気良くなると良いですね!でも、もし雨だったら、そんな中遠くから来てくれたパンダくんさんにきっと日光の神様からご褒美ありますよ♪

今結果待ちなんですね☆そのときってどんなことでも敏感に、これが妊娠初期症状?って思っちゃいます(^_^;)得意の想像妊娠(笑)

パンダくんさんに生理が来ないように祈ってます!!赤ちゃんよ、、来い!!

あと1日頑張って楽しい旅行にしてくださーい(&#9825;^∀^人)

[27] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/03 22:48

こんばんは☆

私も今日のニュースでテンション下がりました(ノД`)何の不自由もなく幸せでいいですよね〜(-_-;)って僻みですね…

なるほど!雨なら日光の神様がご褒美を!物は考えようですね!楽しみになってきたー(≧▽≦)

想像妊娠わかります!(笑)体温毎朝すっごい確認するし、体調気になるし!毎日が期待の連続(笑)
できないと思ってるうちはできない!とセミナーの先生に言われてからは、おおいに期待しちゃってます(笑)

あと1日ですね!明日は早く帰ってきて早く寝ます!土曜は6時前に出発予定なので(^_^;)

明日もがんばりましょー!

[28] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/04 22:03

こんばんは!

今ごろパンダくんさんは夢の中?!私まで一緒に行くみたいな気分で、ワクワクしてます(笑)

私は今日で強制リセットのための薬飲み終わりなんですけど、なーんか卵巣?子宮?がズキズキするような。。嫌な感じです。。週末ゆっくりしよーっとヽ(・ε・)

明日天気はどうであれ楽しんできてくださいねー♪良い気分転換になって、ストレス発散して、、赤ちゃんがやってきますよーにっ!

[29] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/07 17:52

こんばんは☆

ちゃむさん痛みはどうですか?少しでも痛みがあると気になりますよね(>_<)

私は旅行楽しんできました(≧∀≦)
やっぱり土曜日は雨でしたが(-_-;)でも弱い雨が降ったりやんだりだったので大丈夫でした!

土曜日早起きしたら体温が平熱なみで…(-_-;)まさかの生理がきてしまうのかとドキドキでしたが、日曜日はまた高温期に戻ったので一安心(>_<)せっかくの温泉が生理なんてもったいない(>_<)しかも凹むし(T-T)予想外の早さにドキドキの旅行でした(^_^;)

また1週間始まりですね〜(T^T)
でも今週は3連休!それを目指してがんばりましょー!

[30] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/08 21:58

こんばんはー!

私はリセットして、痛みは消えたもののダルダルです。。

旅行楽しんでこれて良かったですー♪天気が無事だったのも、パンダくんさんの日ごろの行いのおかげですね(^∀^人)

パンダくんさんの祈りが届いて、高温が続きますよーーにっ!

体調に気をつけてくださいねっ!

[31] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/08 22:26

こんばんは☆

リセットですか!次に向けてスタートですね!一緒にがんばりましょー(*^^*)

私も旅行疲れかダルダルです( -_-)
今日は暑くて10月とは思えなかったので、さらにダルダルです(-_-;)

仕事してても眠いしダルいし…
なので早く寝ます(×_×)

ちゃむさんも体調に気を付けてくださいね!温めてください!

[32] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/09 23:38

こんばんはー!

今日も暑いし本当にダルダルしちゃいますよね。。パンダくんさんの場合、良いお知らせのダルダルだと良いですが♪

今週もあと二日!!頑張りましょうね〜(&#3665;&#728;&#7447;&#728;&#3665;)*.。

[33] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/09 23:40

あっ文字化けしてすみません!!

[34] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/10 19:04

こんばんは☆

今日も暑かったですね(×_×)職場が午前中暑くて余計疲れました…

明日は職場の飲み会です!
職場のグループ編成が変わって、内容は一緒だけど、所属グループが変わったので元のグループでは最後の飲み会になります。
金曜日から飲み会だと週末長く感じてうれしい(*^^*)3連休だし!

でも来週の土曜日はまた出勤(T^T)

今週もあと1日ですね!
なんとか乗り切るぞっ!

[35] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/11 00:08

こんばんは!

この気温のせいで、ぐったりしちゃいますね。。。

飲み会良いですね♪私は残業だぁー(T ^ T)でもあと1日頑張れば三連休!

パンダくんさんは土曜もお仕事なんですね。。自分に甘く(笑)ボチボチ頑張ってくださいね☆

[36] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/13 09:47

こんにちは(*^^*)

飲み会は楽しめました(^ー^)

昨日は家の打ち合わせをして、少しずつですが進んできました!

今日はみんな出掛けてるので、1人で家でのんびり(*^ー^)

テレビでも見てグダグダと過ごしたいと思います!

ちゃむさんも楽しい連休にしてくださいね(*^-^*)

[37] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/15 23:20

こんばんは!

3連休はあっという間ですよね。。今週は忙しくて、早くもバテてます。。

パンダくんさんは実りあるお休みだったんですねぇー♪

私は夫の従兄弟の結婚式に出したんですけど、私より一年後に結婚した従姉妹が妊娠してて、またしても凹みました。。泣 私も妊娠してやるーー!

寒くなってきたので、パンだくんさんも身体に気をつけてくださいねぇー!

[38] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/17 23:13

こんばんは☆

なんだか急にすっごい寒いです(×_×)

結婚式で従姉妹の妊娠ですか…
よくあることですよね(T^T)しかも後に結婚したとなるとますます凹みます(T-T)
でも次はちゃむさんの番ですよ!絶対妊娠しましょー!

ちゃむさんは明日で仕事終わりですか?私は土曜日も出勤なんでかなり憂鬱です(-_-;)

風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね(*^^*)

[39] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/18 12:18

こんにちは!

今日は朝から外仕事で冷えました。。パンダくんさんはその後高温期キープしてるかな?!肝心なときなので、パンダくんこそ身体大事にしてくださいね!

ようやく週末だし、リフレッシュしましょう♪

最近私は妊活に良いサプリ探しまくってます(笑)

[40] Re: 漢方にしてみたけどA 

 パンダくん

2013/10/23 11:06

ちゃむさんお久しぶりです!

実は報告があります。
あのまま高温期が続き、本日無事に胎のうが確認できました!

去年子宮外妊娠を経験しているので、確率が他の人の10倍であったため、陽性反応が出ても不安な気持ちで今日まで過ごしました。今日初めて喜べた気がします。まだ心拍は確認できないので、安心できる段階ではありませんが、子宮外じゃなかっただけで泣きそうでした。

ちゃむさんには感謝してもしきれないくらいです!私の愚痴や不満を全部聞いてくれて、本当に救われました。本当にありがとうございますm(_ _)m

ちゃむさんとお話できなくなるのはすごく寂しいのですが、書き込むことはできなくなってしまうので卒業します。

ちゃむさんにもかわいい赤ちゃんきてくれることを心から祈ってます。

本当にありがとうございました。

[41] Re: 漢方にしてみたけどA 

 ちゃむ

2013/10/23 19:48

パンダくんさーーーーーん!!!

おめでとうございます!!こんなに人の妊娠を喜こべたことはありません☆嬉しくて涙出そうです!!本当は抱きしめたいくらい(笑)

妊活生活楽しんで、かわいい赤ちゃん産んでくださいね♪

くれぐれもお身体に気を付けてください゚ヽ(*´∀`)ノ&#9836;♪&#9835; &#9836;♪&#9825;

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと