1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです

 ☆わこ☆

2013/05/31 06:41

はじめまして(☆o★) 赤ちゃんが欲しいけどなかなかです (☆o☆)不妊治療してる方・・赤ちゃん欲しいと気持ちが分かる方・・お話しよう♪宜しくです☆

返信=13件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/05/31 13:24

はじめまして(^^)
こんにちは(^^)

私もベビ待ちです!
今年から不妊の病院に通っています。

良ければ、お友達になってください(^^)

[2] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/05/31 21:47

ちゅんタロさん(>_<)ありがとうございます♪お話しましょうeちゅんタロさんlどんな治療してるの[

[3] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/01 11:49

☆わこ☆さん(^^)

お返事ありがとぉございます(^^)
とっても嬉しいです(^^)

私は2月から不妊の病院に通い出しました(^^)
ベビ待ち3年目です(^^)
今までは、何回か病院でクロミッドを服用したり、タイミングを診てもらったりしていましたが、
それでもやっぱり授かることが出来なくて、夫婦で検査をして問題があるなら前向きに頑張って行こう!と決心して通い出しました(^^)
今は、お互いの検査を一通り終え、気にしていた黄体ホルモンの数値も安定してるとのこと。排卵は人より遅いみたいで、通院してから30週期が40週期になっていて、チャンスが少ないけど、タイミング療法を行っていました。先生からも薬も注射もせず、タイミングだけでしばらくみていこうと言われて安心してました。
それが先月、排卵から一週間、体温が上がらず、排卵が遅れてたのかなぁと思っていたら、まさかの出血…すぐ病院に行ったら、無排卵のための出血だったみたいで。薬で生理を来させないとバランス?が戻るまで3ヶ月くらいかかると言われ、服用。
今月は排卵を助けるために卵胞が21mmのときにhcgを打ちましたが、それもまた体温が上がらず、病院に行って、排卵を採血で確認することに。結果は、黄体ホルモンの数値が排卵2日目。でもこのまま高温期になっていくと言われたのに、一週間中温止まり。そんなとき生理がきてしまいました(T_T)

私の場合、そこまでガッツリ治療をしていませんが、問題ないと言われてからこの2ヶ月、急に不安定になり、次は排卵を整える薬を飲むと言われています(ーー;)
問題があるなら、受け止めて治療をしよぉと思ってたけど、
問題ないと言われてからの今の状態が不安で、治療をするべきなのか、
お休みするべきなのか、
悩んでいます(T_T)
周りの友達には、不妊で悩んでる子はいません。
話をすると、気にしすぎと言われてしまいます。

長々とすみません(T_T)
☆わこ☆さんは、どぉですか(^^)?

[4] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/06/01 12:31

私は生理の薬で生理をこさせてクロミットでlタイミングをとる治療してます撃Q回め。。なんか卵ができていないみたいでl今は生理おこしてクロミットの数が1個ふえて今治療中。 最近圏F達に赤ちゃんができてl先こされて(泣)今落ちこんでいるl

[5] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/01 16:13

☆わこ☆さん

友達が妊娠するのは、嬉しいことやけど素直に喜べない自分がいますよね…
私も最近友達が妊娠して、正直ショックでした(>_<)
その子はまだ妊娠する気がなかったので、特に。
授かりたい人のところには、なかなか来てくれない現実を受け止めるのが毎月リセットするたびに辛いです(T_T)

[6] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/06/01 18:32

本当に(>_<)素直喜べないゃ。今日も1日じゅう泣いていた(ΘoΘ;)旦那が帰ってくる前になんとか泣き止んで(ΘoΘ;) 旦那にはこんな事言えないし(泣)分かってくれないもん。。泣いたら赤ちゃんできるわけでもないのに。涙しかでてこない・・ そして今月は旦那の妹さんに逢うのょ。エステしてくれるから。妹さんはエステの資格があり家でお店をしているから。それに妹さんには3人も可愛いまだ小さいお子さんがいるし・・どこにこの気持ちをぶつけて良いのゃら。

[7] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/02 08:49

☆わこ☆さん

泣く気持ちわかります(>_<)
私も旦那さんの前で友達の妊娠のことで泣けないです(>_<)
リセットした時も泣きたくなるけど、困らせてしまうだけ、と思っては一人で泣いてます(ーー;)

子どもがいる人は、出産経験があっても、不妊の経験はないから、どんだけ親身に思ってくれても、同じような気持ちやお話って、なかなか難しいですよね…
私は、旦那さんに妹がいますがまだ結婚もしてないので、そこに関してはまだ気楽に思えてますが、
彼の両親からの見えない圧が、かなりプレッシャーです(>_<)
☆わこ☆さん、
ここでその気持ち、ぶつけて、少しでも楽になってください!
一緒に頑張っていきましょ!*\(^o^)/*

[8] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/06/02 09:07

ちゅんタロさんに(・o・)はげまされて元気でましたo(^-^)o少し(>_<)ありがとうです。ここで気持ちをぶつけて楽になります。ちゅんタロさんはパートかお仕事してますの?

[9] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/02 12:34

☆わこ☆さん

私も☆わこ☆さんに心の中、吐き出しますので、改めてよろしくです(^^)

私は1月に仕事を辞めて、今は何もしてませんσ^_^;
失業保険が今月で終わりなので働こうと思ってましたが、旦那さんがしばらくはまだ子作り頑張ろうと言ってくれて甘えてます

[10] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/02 12:41

☆わこ☆さん

私も☆わこ☆さんに心の中、吐き出しますので、改めてよろしくです(^^)

私は1月に仕事を辞めて、今は何もしてませんσ^_^;
失業保険が今月で終わりなので働こうと思ってましたが、旦那さんがしばらくはまだ子作り頑張ろうと言ってくれて甘えてます(^^)
生活に余裕があるわけではないので、このまま授からなければ、仕事するとにはなると思いますが、
やっぱり諦めきれないし…

☆わこ☆さんは働かれてますか?(^^)

私は結婚して5年目で、子作りして3年目です(^^)ちゃんとした治療はしてこなかったですが、周りは不妊には縁のない人が多いです(>_<)
でも、子どもが欲しくて悩んでる人の気持ちがわかる自分になれてよかったと思うようにしています(>_<)
授かることが奇跡なんだと、
リセットするたびに、言い聞かせてます(^^)
そぉ思わないとやってけないからなんですけどねσ^_^;

[11] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/06/02 15:08

私は・・自分の車で飲み物をお届けする仕事してますo(^-^)o楽しくできるから十分です。。私は結婚してまだ1年ちょっとたちました。どうせいも1年ぐらいしていたので。。赤ちゃんは1ど・・できたのだが流産してしまい(泣)それからなんか凄く欲しくなりました。☆。 最初は排卵日が知りたくて病院に行ったのだが・・私の場合体温が上がったり下がったりで分からなくて結局・・不妊治療することになりました。クロミット・・そして注射してタイミングとる治療。それも2月から初めました。 で最近は子宝グッズを買いました。 ちゅんタロさん持ってますか?私もここで自分の気持ちを素直に吐き出します。だからこちらこそ宜しくねぇ

[12] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ちゅんタロ

2013/06/03 15:31

☆わこ☆さん

こんにちは(^^)

過去に辛い思いをしてたのですね(>_<)
妊娠がわかったときの喜びを知っていると、なかなか出来ないことをマイナスに考えてしまいそぉですね…
でも、きっとそのときの経験は、辛いけど☆わこ☆さんにとって必要なことだったんですよ!
神様が与えた試練…何のために与えてるのか考えると今はわかんないけど、
きっと☆わこさん☆夫婦の良い"タイミング"があるんだと、信じましょう!
私も考えてしまった時は、そぉ信じるようにしています(^^)
なかなか難しいんですけどねσ^_^;

☆わこさん☆は子宝グッズ、なにを買われたんですか?
私はグッズではないけど、
先月、お伊勢さん参りをして、伊勢神宮付近にある、子宝祈願のお寺を巡ってきました(^^)
その中でも"石神さん"という神様は、
女性の願いを一つだけ叶えてくれると言われてるみたいで、もちろんそこで赤ちゃんを授かれるように手を合わせてきました(^_^)v
そこのお守りは持ち歩いています☆
今はもぉ、神頼みしかできないので(-。-;
でも、子宝グッズも気になります〜\(//∇//)\

[13] Re: ベビ待ちの友達が欲しい(>_<)語りたいです 

 ☆わこ☆

2013/06/04 06:08

本当(-.-)神だのみだよね。私は携帯のインターネットで子宝グッズと検索して携帯から電話で注文しました。こうのとりが赤ちゃん加えてるキーホルダーとさるぼぼのキーホルダー・・ざくろの石鹸・・買いました。あと子宝草を育てています。 今・・マカをのんでるが・・何が良いのやら。。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと