1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ★妊娠しますように★…B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

★妊娠しますように★…B

 子宝

2013/05/17 14:38

こんにちわぁ★|ω・`o)ノ"

早くもパートBですね。
いやぁ〜〜、早い(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!?

っと、ここで残念なお知らせがありますです。。←
先ほど検査薬をした結果、これでもか!!!!ってくらいの画用紙より真っ白な陰性でした(・  ∀  ・)ガビ-ン!!

いやぁ〜〜〜、
久しぶりに泣いちゃいました(ノω-`。)
期待してないとか言いつつも、やっぱり心のどこかで勝手に期待しちゃってたんでしょうね。
お腹を撫でてくれてた旦那を思い出すと、久しぶりに辛かったです(笑)

でも、いっぱい泣いてスッキリ★
今月はいっぱい遊んでやる!!!!!
って感じです(。ゝω・。)ゞ
妊娠したら出来ないこと、たくさんしてやる!!!!!

バッティングセンターにでも旦那引きずって行こうかな(笑)
ドカンと一発、ホームランでも打って来ます(o ̄ー ̄o) ムフフ

旦那にもなんか申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。。
私がメソメソしてても何の意味もないし、また来月頑張ります★

☆うさぎ☆さんにも期待させちゃってごめんなさい(´;ω;`)
せっかく100%の応援してもらったのに。。
来月は期待に応えられるよう、頑張りますねッッ( ´∀`)人(´∀` )♪

漢方、私も試してみたいんです〜★
確かにお値段。。
漢方って買ったことないんですが、薬局とかで出してもらうのかな?

無知でごめんなさい〜。゚ヽ(゚ ´Д`)ノ゚。(笑)

返信=93件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/17 15:28

(´;ω;`)ウゥゥ



ごめんよぉ・・・
私も過度の期待を押しつけてしまったよね・・・

旦那さんの姿を、想像しただけで
私まで泣きそう・・・
(-公-、)シクシク

何でやろうなぁ・・・
何がアカンねやろうなぁ・・・
そのつらさは、ほんまに。痛いほどわかるよ。

お互い、次こそはッッ!!!!
の気持ちで、進んで行くしかないね☆
あんまり「頑張らず」でいいのよ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

抜けるところは抜いて(家事もね☆)
気を楽に、やね。

漢方、なんか私の地元近くで凄い有名な漢方のお店があって、何も言わなくても悪いところを当てられるんだって〜!!
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

薬局で取り扱ってるところもあるみたいだけど
病院で処方してもらえたら、保険効くみたいで安く手に入るみたい!

一週間で4〜5千円、月だと2万前後掛かるみたい。。
もちろん漢方によるけどねぇ・・・
高い・・・・
しかも漢方は半年以上続けないと効果が出ないとか何とか。
なので、躊躇してるところでもあるんですよねぇ。

σ(‐ω‐。*) ン-...

[2] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/18 00:08

こんばんわぁ。゚(ノ∀`*)゚。

今日は、親戚の赤ちゃんを気分転換に見に行って来ました★
かなり逆効果でした(笑)
気分転換どころか、逆に落ち込んじゃいました…ε=(・Д・`*)ハァ
これぞ、自分で自分の首を絞める!!!!!(笑)

☆うさぎ☆さんが謝らないで下さいΣ(。・д・ノ)ノ
私、☆うさぎ☆さんに助けられてばかりなので逆にお礼を言わなきゃいけないくらいです。
本当にいつも励ましてもらって…
ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)うぅっ

あっ、そうそう!!!!!
☆うさぎ☆さんにお聞きしたいことがあったんです(。・∀・。)ゝ

私も排卵検査薬を始めてみようと思って…なにかいい通販サイトがあれば教えてほしいのです♪
排卵検査薬の使い方も知らないし、良いメーカーも知らないし、調べようにも外国ばっかりで分からなくって。。
もし「あれば」で良いので( ̄ー ̄)ニヤリ

うわぁ〜〜★
私もそこ行きたいッッ!!!!!
漢方って高いんですね。
手、手・・手が・出ない・・・(笑)
悩みが尽きないベビ待ち・・・
嫌になっちゃうぅ〜〜!!!!!!!!!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (笑)

[3] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/18 09:16

(○ノω・`)b{Good+Mornig}

赤ちゃん・・・可愛いんだけどねぇ。
受け入れられるときと、やっぱりツライ時とあるよね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私、いつでも応援隊になるからいつでも呼んでね
(*ノ´□`)ノ<フレェェェェフレェェェエエ

排卵検査薬!!
そうだねぇ、LH(排卵を促すホルモン)の値がどんなものかによって、検査薬でも反応がマチマチなので
もちろん日本製が安心して使用出来るんやけど…
いかんせん、お値段が…なのよね。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

私が最初に購入したのは、doテストの7回分入りで約3,000円弱
使い方は、排卵日が、例えばおおよそ周期14日目の方だったら
周期9〜10日目から検査し始めてもいいかも☆

何が大事なのかって言うと
どのあたりからラインが見え始めるのか(薄らでも)
どの辺で濃くなっていくのか
ってことを知りたいのよね。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

ピークに濃くなったその日が排卵日、というよりかは
濃くなった12〜24時間後に排卵がされやすい
と言う風に捉えてたらOK

なので濃くなった日はモチロンのこと!!!
レッツ・タイミ〜ング
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

で。私は今は中国製の安価なものを使用してるんだけど
検査薬がある程度濃さを増してきたら
午前・午後に分けて検査をしてるのサ。
午前薄らでも午後に濃くなることもあるしね!
そうするとタイミングを取るのにズレないでしょ?

(今まで撃沈を繰り返しておりますが 泣)

検査をしてない時間帯に実はLHホリモンが濃くなってたら、それを拾ってないので
いつまでたっても濃くならないまま終了★チー(-ω-)-ン★
ってことも多々あるしね。

安価なものだと、中国製やアメリカ製ので
組み合わせ自由(排卵/妊娠検査薬)で20本2,000円弱だよん♪
私が使用してるのがここのサイト↓

(特定HPアドレス:管理人削除)

使用例とかも載っててわかりやすいよ(・∀・)b

[4] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/18 10:56

こんにちわぁ。゚(ノ∀`*)゚。

今日も天気が良くて気持ちいいですね。

わぁ〜☆
ありがとうございますぅぅうッッ
ヽ(●  ´  ∇  `  ●)ノ ワーイ♪

ほうほう。
濃くなったその日ってワケじゃないんですね。
その日だと思ってたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

そうですね、すぐタイミング取るぞ!!なんて無理な話ですもんね。
排卵検査薬、面倒みたいだけどちょっと楽しそう!!!!
なぜ早くしなかったんだ(ノω-`。)

うわぁ。
でも濃くならないまま終了ってこともあるのかぁ。。。
それはショックを隠しきれませんね。
でも濃くならなくても、まだ少しくらいの望みはありますよね★
濃くなるとその日はすっごくワクワクしますねぇ(ハ´∀`*)

排卵検査薬って、なるべく朝にした方が良いのカナ(・  ∀  ・)??

☆うさぎ☆さんは、生理から何日目くらいから検査してらっしゃるんですか??

早速買ってみます!!!!!
ありがとうございます(o ̄ー ̄o) ムフフ

[5] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/20 09:46

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日は必死こいて歌ってきました(笑)
12時間以上難波に居たので、疲れました〜

あら、サイトのアドレス削除されてた
(´・ω・`;A) アセアセ
特定HPって、いかんのね。

排卵検査薬、私は今までだと大体周期11〜12日目に排卵してたみたいなんです。
なので9日目あたりから使用してました。
最初は7日目くらいから使用して、有る程度自分の流れを掴めたので、最近では面倒臭くなり(オイ)
10日目にはタイミングとっておけばいいだろう的な(笑)

今は薬も飲んでるので、少しだけ排卵日数が伸びましたよ。
今までは未熟な状態で排卵されてたので、そういう意味では良い傾向かな?と思いつつ。。。

今日でD9なので、明日あたりから排検していこうかな〜と思ってます(`・ω・´)b
どっちみち22日に卵胞チェックなんですけどね。
今回結構薬飲んでないのでヤバイです(笑)

[6] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/20 09:51

あ!
ちなみに、排検の時間帯は朝1は避けたほうが良いみたいですよ〜
(`・ω・´)b

で、検査する時間帯は極力同じ時間帯にしてた方が比較しやすいです。
私は大体帰ってからなので19時前後にしてることが多いです☆
んで、少し濃くなったかな?って思うときや
そろそろ排卵近いかな?ってときは
朝1(アカンけど)でしちゃいます(笑)

で、帰ってからもする、と。

そんな感じですね(●`エ´)ノ '`-ィ

[7] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/20 23:04

こんばんわぁ★|ω・`o)ノ"

LIVEどうでした??
楽しかったですか??

本当だ!!削除されてる!!
ブックマークしてて良かったぁ〜(笑)

ほうほう。。。
朝イチはダメなんですね(ノД ` 。)
妊娠検査薬とは全く別物なんですね。
排卵検査薬って、妊娠検査薬と似たようなものやと思ってました!!

☆うさぎ☆さんに教えてもらったサイトのアメリカ製の30本のを買ってみようと思ってます(ノω`*)テヘ
慣れるまで時間がかかりそうですね。

っと、その前にまだ生理がこない。。。
本当、不順って腹立つヾ(。`Д´。)ノ

周期11日目ってことは、生理が終わってから結構すぐに排卵してるんですね。
☆うさぎ☆さんは大体、生理何日くらい続きますか??(*´ω`*)

[8] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/21 10:45

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


って、えええええ!!
まだ生理が来てないの??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それは確かに排卵日とか特定しにくいですね。。。
私は逆に早いんですよ〜。
周期が23日〜25日とかなんです。
なので、排卵も早いので未熟な卵なんです。
一般的にD14〜15の排卵と、高温期が14日あるのが理想なんですよね。(=28日周期)
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

朝1の検査だと、濃過ぎるってのが排検ではダメみたいですねぇ。
かと言って水をガブガブ飲んだ後も良くないので
2時間前はあまり水分を摂取しないほうがいいみたいですね。
ま、そんなに細かく考えなくてもいいとも思うよ!

今はとりあえず、自分自身の周期や体の癖みたいなものをしっかりと知ることから始めればいいと思うよ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

子宝さんの場合、大変かもやけど不順気味だったら
やっぱり基礎体温も付けてたほうがわかりやすいかもしれないね。。。
毎日じゃなくても、要所要所で計るとかネ☆

[9] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/21 17:43

こんにちわぁ|ω’*)チラッ

私の場合、高温期が短いんですよね。。。
基礎体温もジグザグだし、綺麗な層になったことなんて一度もないです(ノω-`。)

ほほう。。。
濃すぎるのがダメなんですね!!
なら、昼くらいにしようかな★
自分の癖に慣れるまでは、毎日排卵検査薬してみます(ノω`*)テヘ

やっぱりそうですよね。。。
も一回、基礎体温始めようかなぁって思ってたとこだったんです(ノД ` 。)

私も☆うさぎ☆さん見習って頑張らないと!!
めんどくさいことから逃げてちゃダメだ(笑)
まずは、しっかり自分の身体と向き合わないといけないですね(ノω-`。)

[10] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/22 18:24

こんにちは(。・∀・)ノ゙

高温期が短いんですか?
同じですね〜、私は大体11日〜12日あたりで、少し短いかなぁ、といったところです。

基礎体温は、遠目で見て、まぁ二層に分かれてるかな、ぐらいで良いみたいですよ☆
とはいえ、高温期が短いということ、体温が安定しないということは、黄体ホルモンが少ない傾向にあるかもですね。
(。-_-。)ウムウム

手っ取り早いのは、病院に行くことなんですが、その前に自分で出来る事をひとつずつ、進めて行きましょう♪

基礎体温はほんと、面倒臭いんですが(笑)
でも一番わかりやすい数字でもありますしね☆

[11] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/23 01:23

こんばんわぁ|ω・`o)ノ"

そうなんです。
高温期、続いてほしいんですけどねぇ。
期待もへったくれもない(ノД ` 。)

その後、なんですが。。。
まだ生理来ないんですよ(´Д`ノ)ノ
今日で前回生理日からちょうど40日目です。
昨日から生理前特有の下腹部痛があったんですけど、今日の朝にはピッタリ止まってて。
なぜか下半身がかなり筋肉痛&関節痛がしてて、太ももからふくらはぎまで浮腫みまくりです(笑)
私の身体はどうなってしまったんでしょうか(笑)

このまま来週まで様子をみて、まだ来ないようなら病院に行ってみます★

今月はストレスフリーだったはずなんだけど。。。
知らない内にホルモンのバランスが崩れてたのかな(ノД ` 。)

☆うさぎ☆さんは、その後いかがですか???

[12] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/23 09:21

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪

ありゃ…まだ来てないのか(・Д・;)
これは稀発月経の可能性が高いね…

あ、でも以前は早かったんだっけ?
ってことはホルモンバランスの乱れなんかなぁ?
でも、本当、早めに受診したほうがいいかもしれないよ☆
多分今だと、デュファストンを処方されて、無理やり体を黄体期の状態に持って行くのね。んで、薬を辞めたら大体2〜3日で生理が起きるから、そこから始まるかもしれないね。

ストレスって本当、舐めてかかったらあかんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

私は、昨日卵胞チェックで久々の右側からの排卵になりそうな感じでした♪
D11で20mmだったんだけど、内膜が7mmと薄く
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日も今朝もまだ排検は陰性なので、明日もういちど排検して、陽性が出れば金曜日、陰性の場合は金曜に多分排卵を促す注射をして(HCG)土曜日に人工授精、ってスケジュールかな(`・ω・´)b

だけど、子宝さんの体が心配だわ…
こうなると、早くリセットして次に進みたいもんだよね…

[13] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/24 23:57

こんばんは|ω’*)チラッ

そうかもしれないです…
早く行かないとダメですよね。
今月末〜来月の頭あたりくらいには行こうと思ってます(ノω-`。)
生理前の前兆はあるんですけどね…
本当早く来てもらって、次にまた進みたいです(泣)

デュファストンですか☆
私、病院系は本当訳分からないので勉強になりますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

かなりハードスケジュールですねΣ (´Д`ノ)ノ
☆うさぎ☆さん、お体大丈夫ですか?
負担になってませんか?
☆うさぎ☆さんこそ、ストレスに気をつけてくださいね(´;ω;`)

[14] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/05/27 16:14

こんにちわ(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

どうですか?
生理、きました??

私は土曜日に人工授精してきましたヨォォ----ッッ
(`・ω・´)ゝシャキィィーーン
注入前と後の状態をエコーで見せてもらい、確かに白いウニウニしたものが居るのは確認出来ました(笑)

先生からステップアップについては、よく話し合うようにと、再度言われ。。。
まぁとは言え!まだ始まったばっかり!なので
結果をのんびり待つ事にします〜
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶

旦那の数値も優秀で問題無いので、結局は私に問題があるってことなんでしょうけどね。。。(-∀-`; )タハハ

体外受精は、確率が高いとは言え、先立つものがあまりにも大きすぎるので、二の足を踏んでしまいますよね。
もう少し、手の届く金額であれば、きっと体外受精をしたいって思う夫婦も多いだろうになぁ〜、と思いつつ・・・。

生理になりそうでならない・・・
何だか、ヤキモキする状態ですね・・・
(*つД`) ゚ : ・ ゚

[15] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/05/27 23:33

こんばんわぁ(b・ω・d)

まだ来ないです(笑)
母親に相談したら、母親もそうだったそうです(ノД ` 。)アタ-
遺伝なんでしょうね。
超生理不順。
とは言っても病院に行くに越したことはないので、近々行ってきます★

おぉ!!!!
人工授精されたんですね!!!!
結果楽しみですねぇ♪
きっと大丈夫ですよ( ´∀`)人(´∀` )
私が誠心誠意応援しておきます!!!!
白いウニウニしたもの・・・(笑)
ちょっと不気味・・・(笑)
フーナーテストでも見れるのかな?

そうですよね。
簡単に実行できる金額じゃないですもんね。。。
あれ?ゼロ一つ多くない?みたいな(笑)
それだけコストがかかるもの、ってことなんですかね(・Д・`*)

また、経過報告楽しみにしてますね♪
お疲れさまです(ノω`*)テヘ

[16] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/01 10:21

こにゃにゃちわ〜壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

今日からなんと6月ですよ、6月!
子宝さん、あれから音沙汰、ありましたか?
お母様も、と言うことは遺伝性なのかなぁ??
(´・ω・`)ウムム…

昨夜は、着床する瞬間の映像を夢で見ました(笑)
どんな夢や( 艸`*)ププッ
「おおお!!よし!そこで頑張れ!!」
って夢で叫んでましたよ(笑)

体外受精ってさ、いわゆる「自由診療」に匹敵するのよね〜。
生死に関わる事でもないし、その治療法以外にも治療法はあるといえば、あるわけでさ。
わからなくもないけど、少子高齢化の現実。
自治体からの補助がどうこう、とかじゃなくて、子供が欲しいって思ってみんな治療してるんやから、そこは少し考えてみてよ、って思うよね。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

黄体ホルモンの補助剤を飲んでるのはいいんやけど、黄体が切れると私、ホルモンバランスの崩れで必ず偏頭痛が起きるんだけど
なんか今日軽い偏頭痛が出てるから、既に諦めモードだわわ〜
デュファストン飲んでる間はホルモンが豊富なのはいいけど、
減少した時の偏頭痛、泣きそうです。

いや、泣きました(´;ω;`)ウゥゥ
生理が、とかじゃなくて偏頭痛が酷くて(笑)

[17] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/03 01:50

こんばんは★|ω・`o)ノ"

あれからもまだ音沙汰なし・・・
私の体、どないなっとるんや------。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑

縁起の良い夢ですね♪
お体の調子いかがですか??

偏頭痛、辛いですよね(ノД ` 。)
よぉおぉ〜〜くわかります!!!!
私も雨の日や雨の前日はかなり痛くなります。
何もする気起こりませんよね。。。

最近、風疹がかなり流行っているみたいですが、☆うさぎ☆さんはもう予防接種受けられました??

私は小さいときにかなり重症の風疹になったみたいなんですが、抗体がまだあるかどうか・・・
抗体検査に行こうと思ってるんですけど、予防接種を受けないといけなくなったら2ヶ月は子作り禁止だそうですねΣ (´Д`ノ)ノ

でもやっぱり検査はいかないとな〜と、最近頭を悩ませております(笑)

[18] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/05 10:55

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

まだ音沙汰無しですか!?
今回が無排卵だった可能性もあるのかなぁ…

でもどちらにしても、早めの受診!
に越したことは無いですよ☆
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

私、夢だけは頻繁に見るので
(出産の夢・検査薬陽性になる夢・で、今回 笑)
夢の中で憂さ晴らししてるのかしら
( ´艸`)ムププ

子宝さんは気圧型偏頭痛ですか(って勝手に命名)
私も以前はそうだったんですけど、今はホルモン型のようなんです。。。
なんで、わかりやすいっちゃ〜わかりやすいんですが
毎月排卵前後、生理前後にやってくるので
何だか哀しくもなります(笑)
(-公-、)シクシク

風疹!
ひょえ〜〜。。大人がなると、結構怖いんですよね。
予防接種は受けてないんですが、2ヶ月子作り禁止令は厳しいなぁ(笑)
悩むところですよね〜あううう〜

フライング祭りも、撃沈続きですが残り3本の検査薬を迷うことなく使い切ります!
((*゚Д゚)ゞ ハイ!

[19] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/05 14:15

こんにちわぁ(b・ω・d)

今日も暑いけど、良い天気ですねぇ〜〜♪
このまま梅雨もなくなってくれれば・・・って無理か(笑)

そうですね(ノД ` 。)
たぶん気圧型偏頭痛(←使う)ですね。。。
あぁ〜でも私も排卵日付近は痛くなります!!!!
必ずって訳では無いですが(ノω-`。)

妊娠して風疹になると、胎児に障害が出る確率が80%越えらしく、すごくすごく危ないそうです。
なので、一度抗体検査に行こうと思うのですが、「行ったところで抗体が出来てなかったら?予防接種して2ヶ月子作り我慢するの?」って感じで自問自答を繰り返しております(笑)

二児のママ(出来婚)である友人に、「予防接種早く行かんと子供出来てからじゃもう遅いんよ!本間に子供が欲しいんならちゃんとしぃや!本間に子供が欲しいの?」と言われ、久しぶりにカチンときました(笑)

そんなの分かってますよと。
でもこの一分一秒を争う子作りを2ヶ月も休むという決意がどれだけ重いことなのかあんたに分かるのかと。(笑)
まぁ友人の言っていることは、何ひとつ間違ってないんですけどね(ノω-`。)

でも、やっぱり私にとっては心無い言葉に思えてすごく腹が立ちました(´;ω;`)
私かなり心せまい・・・(笑)

フライング祭り開催しましたか!!!!
また経過報告楽しみにしてますねッッ♪(b・ω・d)

良い結果でありますように・・・☆

[20] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/05 15:53

いや〜、わかる。
わかるよ〜〜〜

お前ら以上に欲しい思っとるわい!!!!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ってなる時あるよね(笑)
(○´Д`)(´Д`●)ネー

私の場合は大概「え、欲しくないんやろ?」って言われます。
まぁ、表だって言ったところでさ。
みんな難なく妊娠→出産を迎えてるわけでさ。
言ったところでさ。

(´;ω;`)ウゥゥ

ってなるよね(笑)

2ヶ月も禁止だなんてそりゃ天秤に掛けるよ!!!
私なんて天秤に掛けるどころか、乗せてもないのに!!!(ヲイ)

気圧型偏頭痛(すっかり定着)もツライよねぇ。。
てか排卵付近での頭痛もあるってことは、混合型なのかもしれへんね!(また勝手に命名)
こればっかりは「耐える」しか手が無いってのが一番ツライところよね。。

フライング祭りも毎回撃沈続きで「驚くほどの白さ!」としか言いようがなく(´;ω;`)ウゥゥ

でもまだ諦めない〜〜〜

しかし風疹、そんな事聞くと怖いなぁ…

[21] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/06 02:58

こんばんわぁ|ω’*)チラッ

変な時間に目が覚めちゃって、寝れなくなりました(笑)

昨日?の夜、というか、さっき?やっとこさ血祭り始まっちゃいました〜〜(笑)

久しぶりの生理痛に、ぶっ倒れそうです(ノД ` 。)
私、量も多いのでゆっくり安心して眠れないんですよねぇ。
本当にツライ〜ε=(・Д・`*)ハァ

そうなんですよ〜。
そうだ、混合型(←流れにのる)なのかも!!!!
いや、絶対混合型(←気に入る)だね!!!!

本当、漂白剤のCMもビックリなくらいの白さですよ( ̄∀ ̄;)トホホ

風疹、本当に怖いんですよね。
しかも大阪が一番流行ってるらしく。。。

私はまだ「子作り2ヶ月我慢」に決心がつかないので、徹底的に手洗いうがいアルコール除菌だけはしておきます!!!!←

☆うさぎ☆さんも気をつけて下さいねぇ〜ッッ(b・ω・d)

[22] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/10 10:47

Oo(っд・`。)オハヨォ…


てことで日曜日に来ちゃいましたよ〜〜〜
残念_l ̄l○lll ガクッ

でもね、でもね!!!
今回、本当に薄らだけど線が見えたのよ!!!
もうほんま、心の眼を見開かないとわからないくらいなんやけど(笑)
でも、確かにそこに「ライン」がある。

高温期8〜10日目にも出てたんやけど、それは半分注射の影響があるかな、ってところで偽陽性と思うんやけど、11日目陰性で12日目にまたラインが出たの。

でも残念なことに検査薬がこれで切れてしまい
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
検査出来ずそれ以降、どうなったかがわからず…モヤモヤ…

でも体温は嘘つかへんね。
(´・ω・`)ウミュ…

どんどん下がって、結局リセット。

4年間、ずっと検査薬し続けて、薄らの「う」の字も無かった私にとって、大きな大きな一歩やと思ったよ。
その事を旦那に告げると、特に普通で「そうなんや〜」みたいな感じで何か、寂しくなったこの頃(笑)

旦那にとってはあまりにも小さな出来事なのかな?
私にとってはものすごく大きな出来事なんやけどね〜
(´Д`) =3 ハゥー

よし!!リセットしたらからには次だ、次!!
先生に告げられた回数はあと1回。
この先に進む事は無いから、次でダメやったら一度病院を休んで、また何かのきっかけで通えたらいいかなぁ〜と思いつつ・・・

ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ

[23] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/10 14:03

こんにちはヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

本当ですか!?!?
そんなのもう嬉しくて涙ちょちょぎれですよ(ノД ` 。)
本当大きな進歩ですよ!!!!
きっと女の人にしか分からないんでしょうね。。。
この気持ちε=(・Д・`*)ハァ
私のところの旦那も、きっとそんな感じだと思います(笑)

私だったらトイレで号泣しちゃいますよ〜(笑)

そうですね!!!!
次、一緒に頑張りましょうね★
☆うさぎ☆さん、本当にお疲れさまです(*´ω`*)

あっ、そうだ!!!!
☆うさぎ☆さんに教えてもらったサイトで、排卵検査薬買っちゃいました(ノω`*)テヘ

アメリカのA-check?で44本入りを♪
振り込みもしたので、届くのが楽しみです( ´∀`)人(´∀` )ネ-

☆うさぎ☆さんも、いつも振り込みでしてますか??
振り込みした後は、何も連絡しなくて大丈夫なんですかね(・ ∀ ・)?

私ももうすぐ、血祭りが閉店するころなので、また頑張ります!!!!

[24] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/10 14:43

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

購入しましたか〜♪
私も買わなくちゃ!次の祭りに向けてね!

あ、振込連絡はしなくても大丈夫だよん☆
確か先方から振込確認しましたメールが来てたような…
でも、海外発送だから結構待つのよ〜
o(・ω・`o))))...ゥロゥロ...(((((o´・ω・)o

私も毎度振込だよん♪
アメリカのA-Checkかぁ〜!
使った事無いので、今度どんなのか感想をお願い致しますデスデス*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんま、泣きそうになりましたよ〜。。。
何万回と「高温期12日目 検査薬」とか検索しまくった事か(笑)
この時期は完璧なまでの検索魔になっちゃうね〜

よし!
お互い次の周期、いや、今周期はベストタイミングで臨もうね!!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

[25] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/11 00:30

こんばんわぁ|ω・`o)ノ"

初めての排卵検査薬なので、使い方もイマイチ分かってないバカで参考になるか分かりませんが…←
私で良ければ、感想はまた思いっきりお伝えします!!!!←

今月の排卵予定日までに届くと良いなぁ(゚´ω`゚)ドキドキ

わかりますわかります!!!!
かなりわかります!!!!(笑)

私の検索履歴、
着床出血 症状
着床出血 色
妊娠検査薬 フライング
排卵検査薬 使い方

↑こんなのがズラ〜っとならんでて、これ男性が見たらかなりドン引きされるパターン(笑)

毎度毎度、旦那にビックリされます( ̄ー ̄)bニヤリ

女の子はナイーブなんですもの、仕方ないですよね〜( ´∀`)人(´∀` )ネ-

はい!!!!
今月もお互い頑張りましょう!!!!
ありがとうございます〜♪

[26] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/19 09:57

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

お久しでございますゥ〜
今日は西日本も台風の影響、出てきてますね〜。。
検査薬、届きました??

私もあれから注文して、今回は私もメリケン製品のラッキーテストってやつを注文しました☆
いつもはWondfoがメインで、たまにDavidを使用してたんだけど、いつまでたっても陽性が見れないので変えてみました(ナンノコッチャ^^;)

これで妖精ハンが舞い降りてくれればいいんだけどねぇ〜。。。

そろそろ排卵が近付いてきておりますゆえ
毎日タイミング取っておきたいこの頃だけど面倒くさいってゆー、ね(笑)
困ったもんです(-∀-`; )ダハハ
子宝さんもそろそろ排卵時期突入じゃない!?

[27] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/19 13:24

こんにちわぁ|ω・`o)ノ"

お久しぶりですッ★

最近、☆うさぎ☆さんの癒しぃ〜な返信が見れなくて、毎日毎日サイト覗いてたんです〜〜!!!!←

でも元気そうでなにより(ノω`*)テヘ

排検、おかげさまでちゃんと届きました(。ゝω・。)ゞ
11日目あたりから使っております!!!!
今日でちょうど14日目で、推測アプリによると、排卵日は23〜26くらいなのですが、いつ排卵してもおかしくないので毎日ドキドキしながら見てます(笑)
なんだか妊検するときのドキドキ感と似たような感じ・・・(笑)

ちゃんと排卵してるのをこの目で確認して早く安心したいな(゚´ω`゚)ホッ
でも毎日なんだか楽しいです♪
買って良かった(o ̄ー ̄o) ムフ

毎日タイミング…めんどくさすぎるぅぅう!!!!
ってゆうより、もし私がその気でも120%旦那は協力してくれませんがねヾ(。`Д´。)ノ

☆うさぎ☆さんも排卵時期ですか??

[28] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/19 17:00

心待ちにしてくださってたなんて、ヒデキ以上に感激ですよ〜〜!
(つω`*)テヘ

おッ☆届きましたか!
まだ使用から3日なんですね。どんな感じですか?
ラインはまだ薄らとも出てないですか?
出だすと結構楽しいんですよね〜♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

毎回「はぁぁぁ、これが妊検やったらなぁ〜〜〜」
って思いつつ。。(笑)

排卵日、そろそろな感じですね!
私は多分今週土曜日(22日)に最後の人工授精になりそうです。
って、まだ卵胞チェックしてないのでわからないけど、日数的に土曜日がD14になるのでBESTかな〜と勝手に予定立ててます◎

排卵、近いですね!!
やだ〜〜〜〜〜〜ん(〃ノωノ)

そしたら出産予定日も近いじゃないですかぁぁぁ〜〜〜
(〃ノωノ)妄想タマラン!!!!

なんかさ〜、ほんと、旦那の精子を抜き出して家で冷凍出来て、自分で注入出来たら最高やのにってたまに思う最低な嫁です。うさぎです。

早く排検陽性ライン、出るといいね!
私はこの2日濃さは横ばいなので、今日の検査薬でどっちに転ぶかな〜って感じです。

ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ

[29] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/20 01:17

壁┃∀`*)ノ゙こんばんわぁ★

まだ薄らとも出てないんですよ〜!
早く2本ラインみたいなぁ(●´ω`●)

やだ!本当だ!←
出産予定日一緒だなんてステキ(。>∀<。)

私は毎月、今月決めれたら、今2wかぁ〜〜なんて考えてます!
ベビ待ちあるあるカナ?(笑)

それ、私も毎月思っとります!
旦那も多分その方が楽だろうな〜なんて思いつつ。。
なんて冷めた夫婦・・・←
さっきも、「排卵検査薬で陽性出たら、一日置きに頼むで!」と念押し(笑)
ムードもへったくれもない(笑)

でも、旦那が排卵検査薬にかなり興味深そうでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
必死で説明しましたが、まぁ多分右から左でしょうね(笑)

次が最後なんですね(゚´ω`゚)
うさぎさん、大丈夫ですよ♪
きっと上手くいきます。
安心してリラックスで挑んで下さいね。
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

[30] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/20 09:42

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪

週数数えるの、わかるわぁ〜〜〜(笑)
出産予定日を計算したり、いつのタイミングで旦那に報告しようとか、親に報告しようとか考えるのも「あるある」かしらん(笑)
( -∀-)イヒ♪

まだ薄らも無いか〜!
出始めたらきっと、旦那さんの方が夢中になるかもだね!案外、男の人って目に見える結果を結構重要視するからね〜☆

私は3日とも横ばいだ〜!
これから濃くなるのかなぁ??って感じなので、もちろん1日おきのタイミングは必須項目!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

ムードも何もあったもんじゃないね(笑)
わかるわかる(笑)
ムード満載のイチャコラで授かれれば、今頃100人は居てるわよ(´;ω;`)ウゥゥ

[31] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/20 23:21

こんばんわぁ★

分かる分かるゥゥ〜(。>∀<。)ノシ

そうですねぇ。
確かに男の人って、現実しか見ないってゆうか…不思議な生き物だわ←

二日に一回も結構しんどいんだなぁ。
ハァ━(-д-;)━ァ...

ムードってやっぱり大事なことなんやと思うけど、子作りとなるとパパパッて感じで(笑)
たまに寂しいときもあるけど、めんどくさいんですよねぇ〜(´・ω・`)

なんか…子作りって、なかなか奥が深いですよね(ノД ` 。)(笑)

私は今日も陰性でした!
早く排卵してくれ〜(。>∀<。)!!!

[32] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/21 13:41

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

台風も温帯低気圧に変わりましたね〜
私達の釣りの聖地、和歌山県がどえらい事になってるので、ひやひやしております。

排検、まだかぁぁ〜〜〜〜

気になるねぇ!
と言う私も、結局まだ横ばい!まぁ、体温も同じく横ばいだし、日数的に今日はD13だから、そんなもんかなぁ〜と思いつつ。。。

昨日は体外受精について話し合っておりました。
ステップアップはしないつもりだったけど
結局、ここまできてかすりもしないと言う事は
そもそも精子と卵子が出逢ってないんじゃないか、っていう疑問が生まれたんだよね〜。

一度体外受精の説明会に参加するだけして、それから費用だとかも含めてもう一度よく考えようかな〜と思いつつ…
次は一旦休憩も挟むけどね(って、そんなに時間が無いんだけどなぁ〜)
(´Д`) =3 ハゥー

[33] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/25 02:47

こんばんわぁ★壁┃∀`*)ノ゙

やっと今日陽性でました!!!
も〜〜かなり感動です!!!
妊検でも一度も陽性を見たことが無かったので(排検ですが)泣くほど嬉しかったです(●´ω`●)

くっきりと二本ライン。
嬉しくて嬉しくて、旦那に猛スピードで走って見せに行きました(笑)

若干、終了線よりも薄いかな?って感じですが、今までのと並べてみてみると一目瞭然でした☆
いや〜、排卵してるのだけでも確認できて嬉しかった(ノω`*)テヘ
ちなみにD19です☆
ちょっと遅め?かな?
もちろんタイミングも急いでとったので、上手くいくと良いんだけれど(。>∀<。)

うさぎさんは、その後いかがですか?
体外受精ですかぁ。。。
そうですよね、ステップアップも大事だとは思いますが、うさぎさんの体に負担がかからないように、無理しないで下さいね(´;ω;`)

私で良ければいつでも、ストレスのはけ口になりますからね〜〜〜!!!←

[34] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/06/25 10:41

おおおおお!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

↑驚き過ぎ(笑)

出ましたかッッ陽性ライン!!
嬉しいよね〜!!しかもクッキリなんて羨ましい☆
私もあれからようやく土曜日(22日)の15時頃に陽性ラインになりました(`・ω・´)b

24日に陽性ってことは、排卵は25〜26日(今日・明日)未明が濃厚かもだね!
25日の今日も排検やってみてね!出来れば朝と夜の2回!
排検でピークを拾えたら、そこから24〜48時間内に排卵するって言われてるの。

出来れば今日もタイミング、取れたらコンプリかも!
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
もちろん、24日のタイミングもベストだね!

精子が卵子を待ち構えてる状態の方がいいからね。

D20〜21で排卵って事は、少〜しだけ遅いかもだけど、しっかり卵胞が育っているんであれば特に問題は無いと思うよ!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

あとは体温がスッコーン!!と高体温になるのを見届けて。
排検だけじゃ、きちんと排卵したかどうかまではわからないからね!

私は土曜の排検で陽性出たので、もちろんタイミングはバッチリ取りましたよ〜〜
( ̄∀ ̄人 ニョホニョホ〜

月曜にAIHしたけど、排卵済みでした。残念★
でも何となくそんな気がしてた(笑)排卵痛があったんだよね〜

でも、もしかしたらまだ間に合うかも的な感じだったので、AIH続行!

ちょうど七夕の日が判定日。
そう言えば2年前の七夕もちょーど同じ事言ってたなぁ。。。
(´・ω・`)ショボリーヌ

とは言え!明るくその日を待ちマッショイ!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

[35] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/06/25 17:41

こんにちわぁ(。>∀<。)

今日も15時頃、検査薬しましたが、昨日よりも若干薄いかな?位のでもちゃんと二本ラインありました!

今日も旦那には申し訳ないけど、迷わずタイミングとります!!(笑)

排卵検査薬って、並べてみてみると、本当に面白いですねヾ(●´ω`●)
買って良かったです♪

おぉ!!
うさぎさんもタイミングバッチリ☆ですか!!
2人そろって、ミラクルが起こるのを待ちましょうねぇ〜ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

七夕なんてロマンチック┃∀`*)ノ゙
本当、いい結果が出ることを祈ってます★

[36] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/04 15:49

[岩陰]・ω・` )チラリズム


ご無沙汰してマスマス☆

子宝さんもドッキドキの高温期まっただ中かな!?
私は・・・と言うと、そろそろ判定の日が近付き
フライングしまくって撃沈しまくってます(´;ω;`)ウゥゥ

今回からA-Checkを使用してるけど、今まで使用した事無い検査薬なので、どんなもんかわからない状態で、この白さもこの検査薬が悪いんちゃうか、とまで思い始める始末(笑)

もう、末期症状です(っエ`o)エグエグ

今日は高温期11日目なんだけどね。。。
検査薬もマッチロケーだから期待なんか出来たもんじゃない。

でもまだ明日への光(希望)を微かに持ちつつ・・・

一喜一憂するって、本当、疲れるねぇ〜
(´Д`) =3 ハゥー

[37] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/04 21:38

こんばんわぁヾ(●´ω`●)

毎日毎日このサイト覗いてましたよぉお!!!!
元気そうで良かったぁぁぁ!!!!(笑)

私もA-checkの早期妊娠検査薬で昨日フライングしたんですけど、真っ白けっけでした(笑)
どちらにしろまだ少し早かったかな??
いや、早くはないか??←

生理予定日は、一応10.11あたりにはなっているんですけど、昨日で真っ白だったら希望は無いのかな…
多分排卵は26.27あたりかな??
なんか色々調べ過ぎて、なにがなんだか頭がごっちゃごちゃΣ (´Д`ノ)ノ

本当疲れますぅ〜(´;ω;`)
うさぎさんと一緒に、綺麗な線を見れることを祈っておりまする!!!!←

[38] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/05 09:37

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

たまにドロン!!雲隠れ!!しちゃうので(ヲイ)
引っ張り出してください。
(つω`*)テヘテヘ

あ、私買ったやつA-Checkちゃうかった(笑)
lucky testってやつやった(笑)
(つω`*)テヘテヘテヘ

まだまだ大丈夫よ!
排卵日が26〜27日ってことは一昨日(3日)の時点ではまだ7〜8日目。
着床に入った頃だから、出なくて当然と思ってた方がいいよ!
私は今日で排卵後12日目。それで陰性の場合はかなり確率は低いよ。。。orz
体温も綺麗〜〜〜〜に下降中。

今回は1日おきに頑張ったんだけどねぇ。。。

努力だけじゃ叶えられない事って、引き際が難しいよね。年齢だけを考えると、もう正直引き際に足突っ込んでるんだよなぁ★
ここまでくると、私はピックアップ障害なのかな〜って考えるよ。そうだった場合、いくら頑張っても受精すらしないからねぇ〜(ノω`。)

体外受精かぁ〜…

せめて5〜6万で出来る治療やったらなぁ〜…

[39] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/05 21:02

こんばんわぁ★壁┃∀`*)ノ゙

出なくて当然ですか!
A-checkの早期妊娠検査薬で生理予定日の2日前から使えるものなので、出るかな?と思っておりました(笑)

受精が何日で…着床が何日で…って訳が分からなくなってきますねε=(・Д・`*)ハァ

そうですよね。。
暗くて何も見えないトンネルに閉じ込められたみたいで、本当どうしようもないですよね。

ピックアップ障害。
初めて耳にしたので先ほど調べてみたのですが、原因不明不妊ですよね。
本当、不公平ですよね。
子供が絡んだニュースを見ていると泣きたくなります。

うさぎさん、私で良ければ何でも聞きますので、辛いことや悲しいこと、何もかも吐き出してくださいね(´;ω;`)

気休めにもならないかもしれませんが…(笑)

[40] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/06 20:26

壁|*・∀・`)ノ゙ばんちぁ☆

明日は七夕だね!
雷がゴ〜ロゴロ鳴っとりますよ〜〜
((((;´・ω・`)))<こ、怖くなんかないんだからね!

そうなの。うちらの場合、精子の数も億超えて優秀。
運動率も今まで5〜60%台だったけど、ここ最近は70%台で優秀。
抗精子抗体があるわけでもなく、フーナーでは「可」の判断。
私自身も、黄体機能が多少不安だけどそこまで気になるほどでもない。体温も十分二層に分かれてるし、血液検査も全部OK。
卵胞もちゃんと育ってる。内膜も誘発剤を使用してる割に育ってる(誘発剤使用してると内膜が薄くなる副作用があるの)
きちんと排卵もしてる。卵管造影も大きな原因は見つからず…。
で、腹腔鏡検査まで実施したけど、結果ダメ。
先生は首をかしげるばっかりなんよ。
(´;ω;`)ウゥゥ

そうなるとね、そもそも卵管采が卵子をちゃんとキャッチして無いんじゃないかっていう疑問が浮かぶんよね。
そしたら精子はスタンバってても、卵子には出逢えない。
つまりは受精しない=妊娠しない。

なのかもしれないし、違うかもしれない。
こればっかりは、現時点では「不明」なんよね。
だから体外受精にまで進まないとわからない事があるんよね。
もしかしたらそもそも精子と卵子の相性が激悪で受精しない(しにくい)のかもしれない。

方や子供を願っているのにさ、方や妊娠したけど産むべきか悩んでますとか書いてる人をネットで見かけるとね。
やるせなくなるよね。
(o´д`o)=3

子宝さん、ありがと☆ゲロゲロ吐き出すからネ(笑)
ヨロピコ!(。-∀-)ニヒ♪
もちろん、子宝さんの不安な事も書いて書いて消化(昇華)してね!

そうそう、排卵日=受精日と考えてOKなんだけど
排卵からおおよそ7〜11日の間に着床するって言われてるんよ。
もちろん、そうじゃないことだって多々あるから、最終何日目だろうが、生理が来ない間は期待しちゃうよね〜。。。
私は今日で高温期13日目だから(もちろん白!)
明日か明後日にリセットかな〜って感じだよ〜!

[41] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/07 03:35

こんばんわ☆〜(o´∀`o)

また変な時間におめめがパチクリ(笑)

そうだったんですね。。
悪いところが無いから妊娠するってワケじゃないですもんね。

私の友達も、生理不順で病院に行ったところ、子宮に少し問題あり、かなり妊娠しにくいと診断されたらしく、
元旦那様とは何年も子供が出来なかったのに、新しい旦那様と再婚した途端2ヶ月くらいで妊娠してました。
やっぱり相性って大事なんですよね。。

妊娠って本当なんなんでしょうかね。
こればっかりは、本当神頼みするしかないのかなってたまに思います。

体外受精も、もう少しお手頃な料金になればいいんですけどね。
なかなか手が出ない料金ですもんね…

私も、ステップアップしないといけないって分かってるんですけど、
どうしても現実を目の当たりにするのが怖くて、未だに病院に行けないままです。
こんな自分が情けなくって…本当に腹立たしいです。
何かあってからじゃ遅いって分かってるのに…
仕事や旦那のせいにして、本当は自分が一番分かってるんですけどね(ノω-`。)
バカです、本当に(笑)

私はといえば、生理予定日が10〜11日あたりなので、あさってくらいにもう一度早期妊娠検査薬トライしてみます☆
撃沈…は目に見えてるのですが…(笑)

でも昨日から37.2℃くらいの微熱が続いているので少し期待している自分も…(ノω`*)テヘ←バカ
きっと熱中症or想像妊娠なだけだと思うんですけど(笑)

私の方こそ、ありがとうございますヾ(●´ω`●)
私の唯一の心の支えが、ここでうさぎさんとお喋りすることなので、も〜十分です!!!!

それでは、頑張って二度寝します(笑)

[42] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/07 12:03

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

二度寝出来たかな??
私は…と言うと、ピッタリ予想的中に本日リセットとなりんした。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

まぁ、もうわかってた事だし、今はもう体外受精を受ける気満々(今のところ 笑)やし!
こうなりゃ、やるしかない!!

おおおおおおッッッ☆
37℃超え!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
期待するなって言われてもしてまうやろーーーッ
な体温ですね!このまま、本当にうまく行く事を本気の本気で願っております。

病院かぁ〜。。。
自分が行きたい、行こう!って思えた時に行けばいいとも思うヨ。
そりゃさ。早いに越したことはないだろうし、行けば「何や、どってこと無かったやん」って思うかもしれへん。
どこか何かしら悪い部分が見つかると、それに対する治療法があるから、それはそれで良かったとも思えるしネ。

それでも「今」の自分が病院に行く事に抵抗があったり、どうしても二の足を踏んでしまうんであれば、無理に行く必要なんてないと思うんさ。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

アタスとのお喋りで良ければいくらだってお喋りするからねぇぇ--------ッッ
゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

[43] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/08 02:17

こんばんは☆

昨日はあんな時間に目が覚めたせいで、昼まで寝てしまい、案の定生活逆転しました(笑)
ね、ね、眠れない…

リセットしちゃったかぁ。。(つд⊂)
私も昨日から、生理前特有の下腹部痛があるので、そろそろかな。
排卵検査薬が正しければ、今日で排卵後約12日目なんで、もう一回だけ明日にでもフライングしてみようかな☆
フライングする前に来そうな感じなんですけどね(笑)

うさぎさん、体外受精する気なんですね!
良いと思います(ノω`*)テヘ
詳しいことは、あまり知らないのですが、体外で成功する確率も自然妊娠と変わらないのですか??
無知ですみません(´・ω・`)ペコリ

そうですよね…
多分まだ心のどこかで、自然妊娠できるって信じたいんだと思います。
旦那も背中押してくれないし(笑)
自分でもアホやって思うんやけどね…
なかなか(笑)

でももうそろそろ、諦めがついて来たのでそろそろかな…って感じです(●´ω`●)
旦那も引きずってでも連れて行かないと!(笑)

うさぎさん、いつもありがとうございます(。・ω・)(・ω・。)ネー

[44] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/08 09:30

おはよう〜〜(´・ω・`)ノシ

あんれま、昼夜逆転はしんどいね〜
私なんて22時半回ると途端に睡魔に襲われるという、何ともおばあちゃんな生活ですよ(笑)

体外受精の確率はねぇ、私もまだ勉強したてであんまり詳しくは無いんだけど
自然妊娠は一般的に20%前後って言われてるんよ。
人工授精もそれとほぼ変わらず。

体外受精の場合、確実に受精卵をお腹に戻してるから、多少は確率が上がるのよね。
(大体30〜50%で、病院や人によるけどね)

自然や人工の場合は、受精していない事もあるからね。

でも受精卵をお腹に戻したって、着床するかしないかはそこれこそ今の医学ではどうしようもないし、これから先も最終のところは「運」と言うか、「天」にお任せするしか無いんやろうね。

期待を膨らませて挑むつもりはなくて
受精障害があるのか無いのかを知るため、何か原因があるのか無いのかを知るために進めようかな、って思ってるんやけど
まぁ、とはいえ。期待してまうやろうけどね(笑)
高い授業料やもん(´・ω・`;A) アセアセ

まだまだしっかり話し合って方向性を決めてからになるやろうけど、6〜7割方は進む方向にしてるよ☆
ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ

最終どこかでケジメを付けなアカン時が来ると思うねんけど、その時に納得出来てるか出来て無いかが、私らの考えやねん。
「諦めるんやったら、あの時しとけば良かった…」と思うんであれば
「諦めたけど、して良かった」って思えるような終わり方にしたいねん。まぁ、そう思えるにはやっぱり躊躇してしまう程の額やねんけどね(笑)

ま!成るように成るさ!
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[45] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/08 23:10

こんばんは(。>∀<。)

体外って確率がUPするんですね☆
そりゃあそうですよね。
高い授業料ですよホント(ノД ` 。)アタ-

でもでも、可能性が少しでもあるのなら何でも手を尽くしたいってゆうのは、やっぱり皆一緒ですよね。
もう少し、医学が発展して、お手頃なあとは、価格になって頂ければ…って感じですね(笑)

そんな私はといえば、今日トイレをした時、ピンクのおりものみたいなものがついていたので、お?っと思いフライング。
結果はいつもど〜〜〜うり真っ白ε=(・Д・`*)ハァ

一応、海外製の早期妊娠検査薬&クリアブルーを試したのですが。
どっちも真っ白( ̄∀ ̄;)トホホ

排卵検査薬で、タイミングもバッチリだったので期待してたんですけどねぇ。
ただの血祭り開始の合図だったようです(笑)

また来月頑張らないとなぁ〜(ノ`・∀・)ノ
一緒に頑張りましょうねぇ★

[46] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/09 08:52

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪

まだわからないよ〜!
ピンクオリが着床出血だったら、陰性で当然やもん。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

明日以降可能性があるよ!

私は昨日から早速血液検査に入りました。
体外受精は10月になるから、それまでに検査と準備なんだ〜。
スグ体外出来るってわけじゃないから、何だかもどかしい。。。(-∀-`; )ダハハ

AMH(抗ミューラー管ホルモン/卵巣年齢を調べる検査)をしたから、ちょっと検査結果がドキドキ。。。
その年齢で、どういう方法で進めるかの方針が決まるみたい。

7・8月は休憩期間と思ってのんびり過ごす事にしま〜す。
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶

また来月って、まだまだ!
まだわからんよ!!(`・ω・´)b

[47] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/10 14:22

こんにちは★壁┃∀`*)ノ゙

実は、昨日リセットしちゃいましたよぅ。。。
やっぱり実際なっちゃうと、何とも言えない脱力感。。。
なんだかなぁ(ノω-`。)って感じです。

体外ってそんなに慎重に検査とかするものなんですね!
もっとなんか、サササッとスムーズにしていくイメージがありましたΣ (´Д`ノ)ノ

そりゃそうですよね。
そんな思ってるほど簡単なものじゃないですよね。
そうですよ〜〜!
次の体外に向けてゆっくり体休めてください(。・ω・)(・ω・。)ネー

私は次の排卵日に向けて、妊娠しやすい体づくりを猛勉強!
10秒で測定できる高級婦人体温計を買おうかなぁとお財布と相談中。。。
私の朝は1分1秒が勝負なので(笑)
今使ってるやつ、6.7分くらいかかるんですよねぇ(つд⊂)エーン

また検査の結果、教えてくださいね♪

[48] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/11 08:44

おはよう(・∀・)ノシ

そっかぁ…きちゃったか。。
でもでも、大きな一歩だったんじゃない?
排卵日(前後)を知れた事!
次はもっと排卵日を特定しやすくなるかもだね☆

体温計は、私もデジタルのやつ買ったけど、結局早い体温だと信憑性が無くて5分くわえたまま寝落ち(笑)
同じ体温計かな?
もしそうなら、どっちを正とするかを決めて計測しておいたほうがいいよ☆
早い体温は予測、5分経過体温は本当の体温なんだって。

でも私、結局この体温計が重いのと電池切れで
水銀の体温計に戻ってるわ(つω`*)ダハハ

妊娠しやすい体作り!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もしなくちゃだーーー(してへんのかいッ)

お灸もマッサージも足つぼもやったけど、一過性…
適度な運動なんよね…やっぱし。
新陳代謝が悪いんかなぁ〜って思うんだけど、なかなか時間が無くて(言い訳やろか 汗)
白湯がいいとも聞くけどね!

検査結果は18日頃にわかるみたいだから、わかったら報告するよ!

卵巣年齢80歳ですとか言われたら…


私やさぐれます(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

[49] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/12 07:07

おはようございます☆

今日も暑すぎる!
熱中症に気をつけて下さいね(●´ω`●)
私は早くも熱中症になったので(笑)

そうですよね。
「排卵日ってのが知れたのは、一歩前進した証拠!メソメソすんな!」って、旦那も同じこと言ってました!
エラそうに…( ̄ー ̄)フッ(笑)

やっぱり、早いのにもデメリットがあるんですよねぇ。
早ければ良いってもんじゃないのかぁ。。。(ノД ` 。)

はい!報告待ってますね☆
検査結果ってめっちゃくちゃドキドキしますよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもきっと大丈夫!
ちゃんと必死のパッチでお祈りしておきますね!

80歳。。。
私もそんな結果が出た日にゃ、完全にやさぐれますよヽ(゚`Д´゚)ノ゚キィ---ッ

そうそう☆
こないだ、ストレス発散に甲子園に阪神見に行ってきたんですけど、ボコスカ打たれ、完封され、余計にストレス溜まっちゃいましたよ〜凸(。`Д´。)(笑)

再来週もまた見に行くんですけど、今度こそ勝ち試合見てきますね(b・ω・d)(笑)

[50] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/20 09:01

(○ノω・`)b{Good+Mornig}

昨日病院行ってきましたよぉ〜〜〜!

今回はお休みモードだったけど、一応排検したらD8から陽性反応。
やっぱり自然に戻すと私、排卵が早いんだよね〜。
D8・D9と陽性だったので、もっちタイミングだけはとっておきました。
(*ノω・*)テヘ

◆周期が短い=排卵回数が多い=卵巣年齢老化促進

なのかしら(´;ω;`)ウゥゥ

卵巣年齢は41歳でした。。。

でも、先生曰く、「年齢」をどうこうと言う意味で検査しているのではなく、この先どういう方法で進めるか、の目安だからね。と・・・。

ちなみにD11で排卵しておりました。
このまま何もしなかったら、高温期も11〜12日しか続かないから今週期は23〜24日周期になりそう。。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

阪神、いいなぁ!私、野球見に行ったことないなぁ!
いっつもテレビで旦那が必死に応援してる(笑)
勝ち試合でしたか?
やっぱ阪神が強いと面白いね!

私は来月、エアロスミスのコンサートに行ってきます〜!!
(嬉〃∀〃)ゞマッジ嬉しい!!

こうして楽しみを持つって、気分転換にもなるし、いいよね☆

[51] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/29 03:12

こんばんは!ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
ご無沙汰してます★

最近は、夏風邪をひいたにも関わらず、仕事がアホみたいに忙しくなり、起床→仕事→帰宅→就寝の生活をリピート(涙)

すっかり夏バテです(´;ω;`)

かなり期間があいてしまったので、まだ見てらっしゃるか分かりませんが、その後いかがでしょうか??

私は排卵検査薬→撃沈を繰り返してます(笑)
もうD20なんだけどなぁ…

☆うさぎ☆さんも夏風邪にはお気をつけくださいね(。´・∀・`。)

夏風邪、かなり厄介でした(笑)

[52] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/30 11:54

生きとるよ!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

夏風邪大丈夫!?ただでさえ暑くて体力が落ちやすいのに、この時期の風邪は厄介だね(>_<)

私も公私ともにバタついてたよ〜
なので趣味のボイトレレッスンにも行けなくてずっと休んでる状態。治療もお休み中だから、それはそれで結構ストレス解消にはなってるんやけどね☆

排検撃沈?D20でまだ反応が薄いって事かな?
中々遅いんやね。。。それは確かに難儀だわ。
(´・ω・`;A) アセアセ

アタシなんか早過ぎるっちゅーのに・・・
足して2で割ったらちょうどいい日数やのに〜!

そろそろリセットが近付いておるこの頃でゴザイマス。
Ωヽ(´人`)ナムナムチーン
子宝さんこそ、ほんま、あんまり無理しないようにね!病みあがりなんだから、しっかり寝てしっかり食べるんだよ〜!

[53] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/07/30 14:46

こんにちは〜★

熱は下がったんだけど、まだまだ鼻水鼻声が治らず(ノД ` 。)アチャ-

そうなんですよぅ。
まだ排検、真っ白です!
今月は無排卵なのかなぁ〜〜。
それとも排検開始が少し遅かったから、もう排卵後なのかなぁ〜〜。

あ、それと!!!
ついに私もクリニックデビューしようかなぁと考えております(●´ω`●)
今月リセットして、排卵日あたりに一度みてもらおうかなと。
エコーで排卵日を予測してもらうと、かなり確率が上がるみたいですね!
(初歩的ですみません。なにせ、病院初めてなもので。。笑)

またビビっちゃうかもしれないけど(つд⊂)エーン

旦那はフーナーテストをしろってゆうんですよねぇ。
だから一度、近くの不妊外来のクリニックに電話するか行ってみて、どんな流れなのか聞いてみようかなぁって考えてます(´・ω・`)

うさぎさんもリセット間近ですか(´;ω;`)
私ももうすぐです!

ありがとうございます★
とりあえず、鼻声を何とかしたい!
鼻声期間が長すぎて、地声を忘れました!(笑)

[54] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/07/31 13:53

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

あちゃ。鼻水はやっかいだね〜!
鼻かみ過ぎて鼻痛〜くなるよね。。


前回がD20〜21あたりの排卵だったよね?
う〜ん。。。体温はどんな感じですか?
もしも体温が高体温になってたら排卵した可能性もあるだろうけど
二層に分かれていないのなら、無排卵の可能性もあるよね。
どちらにしても、病院へ行く事を私も勧めるよ!

エコーは卵胞がどれだけ育ってるかがわかるから
大体の排卵日も掴めるしね☆

病院へは最初に電話したほうがいいかもしれないね!
病院によって検査をどういう日数でするかもあるだろうし。。
タイミング法でチェックするにしても、多分最初にホルモン検査(採血)もあるだろうから、一度生理になってから電話してみた方がいいよ!
いや、生理来ない方がいいんだけど(笑)

大丈夫☆
病院怖くない怖くない*:.。☆..。.(´∀`人)

[55] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/08/02 00:51

こんばんわぁ★壁┃∀`*)ノ゙

先生ごめんなさい。。。←
体温は計れてないんです。。。←
でもでも今日から基礎体温復活させます!毎日頑張ります!←

そうですね(゚´ω`゚)
一度生理を待ってみます。
生理が来たら、電話してみます★

ドキドキするなぁ。。。(笑)
私、採血が何か本当に苦手みたいで、採血ってゆうか血なのかな?
採血すると、必ず気を失って倒れちゃうんですよね(笑)
なんでだろう(´・ω・`)

でも妊娠したら、採血なんて山ほどあるだろうし、慣れなきゃ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

早く生理来ないかなぁ。
いや来ない方が良いんだけれども(笑)
今月はタイミングもあまりとれなかったし、排卵日も分からなかったし、期待は0なので気持ちが楽です(ノω`*)テヘ

☆うさぎ☆さんは、どうですか??

[56] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/08/02 13:31

( ゚Д゚ )・・・・・・・な、んです・・・と!?



そっか〜基礎体温つけてなかったか(笑)
頑張って付けなんし〜!
3日置きとかでもええから(笑)

血が苦手なんだね(ノД;)
うちの旦那も同じだ〜!前に採血した時、ものごっつい顔が真っ青になってたヨ…
苦手な人は本当にダメらしいね…
とにかく見ないようにする!・・・しか対処法は無いんやろか(´・ω・`)

アチキは本日生理の運びとなりんした。



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

高温期も15日まで伸びたんだよ〜〜
いや〜嬉しかったね☆タイミングは、まぁ悪くない状態だったけど、今まで散々バッチリなタイミングで撃沈してきてるから、もう今更ね。期待なんてね。ほんと。


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ ←してた


今月もお休み周期だし、ちょうど排卵日あたりは病院もお盆休みなので、本当に丸々行かない月になるなぁ〜と、これはこれで楽ちん♪

とか言いながらもうすでに次の排卵日計算始まってます(笑)

[57] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/08/03 00:30

こんばん(ノ`・∀・)ノわぁ★

ですよね(笑)
ちゃんと計らないとですね!うん!

そっかぁ。。
リセットしちゃいましたかぁ(つд⊂)エーン
やはり、期待してないとは言っても、実際リセットしちゃうと何ともいえないですよね。。

排卵日計算、わかりますわかります(笑)

私も生理予定日周辺になると、必ず来月の排卵日計算してます(笑)
んでリセットしたら、メンタルがぁあ…って感じで。。
本当、矛盾の連続Σ (´Д`ノ)ノ(笑)

そっかそっか!
世間はお盆休みかぁ〜。。
ここぞとばかりに、思いっきり遊んで日頃のストレスを吹っ飛ばしちゃってください(。・ω・)(・ω・。)ネー
どこかお出かけされるんですか??

私は、抹茶が大好きなので、本場の京都♪に行ってみたいなぁなんて。。
思ってたんですけど、まさかの旦那が抹茶嫌いなのを忘れてて泣く泣く断念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁでも、お盆休みが私も旦那も無いので、やっぱりどこも行けずかなぁ〜(泣)

[58] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/08/06 13:39

こんにち(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

抹茶は好き嫌いが結構はっきり分かれるのかな?
でも抹茶バウムとか、京都のスウィーーーツはウマウマやね〜!
前に東京の友達が来た時、京都で着物着て
散策しましたえ〜☆
風情があっていいよね。着物好きだから余計だわ♪

今年はお盆休み、私もきっとどこにも行けない予感満載…。暑いし、家でゲーム三昧です(笑)

今周期は本当に何もかもお休みしてるので、きっと排検もしないだろうし、体温も測ってないので気楽なもんです*:.。☆..。.(´∀`人)
何だか・・・ちょっとだけ、子供の事とか、何て言うか、本当に何とも思わなくなってきたこの頃。
もしかしたら体外受精も進まないかもなぁ〜、とかね。
とか言いながらしてるかもだけど(笑)

[59] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/08/09 01:18

こんばんは(。´・∀・`。)♪

またまたこんな時間・・・(苦笑)

着物良いですねぇ〜〜!
私も着物や浴衣、大好きです!

京都・・・行きたい・・・(ノω-`。)

そいや、今日地震速報の誤報がありましたね。
私の携帯は、緊急速報がOFFになってたみたいで鳴らなかったのですが、旦那の携帯がファンファンファンと勢いよく鳴りだし・・・

冷や汗が止まらなかったです。
普段、あれやこれやと考えてはいるのですが、実際起きると結局何も出来ませんでした(つд⊂)エーン

そうなんですよ、実は私もです(笑)

子供、別にいいかなって。。
出来たら出来たでそりゃ嬉しいし幸せ過ぎるけど、何だか今は前ほど勢いがなくなってしまい。。

何故か今は、旦那が大好きで、このまま2人でもいいかなって思い出してきたこの頃(笑)

私、頭がおかしくなったのか?(笑)
何故か旦那が好きなんです(´・ω・`)ナゼダ

とゆうのも・・・
お恥ずかしい話ですが(笑)
先日、大喧嘩しまして、離婚話になったんです。(正確には離婚を突きつけてやりました)
なんとか仲直りしたんですけど、それから何故か・・・
自分でも気持ち悪い( ̄∀ ̄;)

と、こんな意味の分からない夫婦です(。・ω・)(・ω・。)ネー

うさぎさんは、旦那様のこと、今でも好きだって思ったりすることはありますか???

なんか変な質問すいません〜〜!!(笑)

[60] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/08/10 09:00

緊急地震速報!怖かったねぇ〜!!
社内で一斉に鳴り響いて、みんな「え?」「え?」ってなってたよ(´д`ι)
すぐさまテレビをつけたけど、それから一向に揺れないし、結局は誤報だったんだけど、ほんと、誤報で良かった・・・・・・って胸をなでおろしましたよ。

実際あーいう状況になると、ただ「おろおろ」するだけで、結局何も動けないもんなんだと実感したよ。抜き打ちの訓練と思えば、ほんと、誤報で良かったね・・・・

あんれま(〃ω〃)素敵じゃないですか♪
大ゲンカの後のラブラブ♪
(離婚ならずで良かった・・・・)
私はあんまりキュンキュンすることが無くて(笑)
元々高校の友達だったので、好きとかよりも・・なんだろ、夫婦、というよりかはやっぱり友人に近いのかな
(´-ω-`;)ゞポリポリ

漫才で言えば相方って感じで、自分の人生に一緒にいて欲しいと思える存在で、気負うことなく自分自身でいられる存在・・・かな(〃ω〃)
姑さんとはアレですけど(笑)

子供・・・。ほんと、授かれたらそれは本当にうれしい事この上ないんだろうけどね。
小さい間は、可愛い可愛いとかで乗り切れるんだろうけど、大きくなっていろんな問題に直面した時に・・・って考えると、何だか億劫になってきたこの頃(考え過ぎ 笑)
2人の方が気楽やしなぁ〜・・・って本気で思えるんよねぇ。

[61] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/08/14 15:39

こんにちわぁ(ノ`・∀・)ノ★

今日もあっっつい!
お身体大丈夫ですか?
私は夏バテ真っ盛りです(笑)

私もずっとそうだったんですよ〜!
ラブラブなんてのは程遠くて、本当に兄弟みたいな。。
なんで急に・・・?って感じで、自分でも不思議(笑)

確かに。。
姑さんがね( ̄∀ ̄;)(笑)
やっぱり嫁姑はうまくいかないものなんでしょうねぇ。

そうなんですよね。
私も結構それ考えちゃいます(笑)
めっちゃ極端ですけど、自分の育て方次第で犯罪者になっちゃうこともあるワケじゃないですか。
子育てって本当に大変で難しいんだなって、未成年の犯罪ニュース見るたびに考えちゃう(笑)

だめだぁ〜〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
私もかなり億劫になってます(笑)

[62] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/08/15 14:44

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

毎日毎日、夏だからだけど暑いねぇ〜!!
クーラー無しでは生きれない。。。昔と温度が全然違うもんね。私ら小学生の頃、33℃とかで「えーーーッッあっつーーーー!!!」って騒いでたような。。

40℃て・・・・お風呂やん・・・・

夏バテ大丈夫!?夏バテには何がいいんやろ・・・
やっぱウナギとか?夏の野菜がいいとかも聞くけどね☆とにかくあんまり無理しないようにね!

今週期はお休み期間〜ルンルン((´I `*))♪
って思ってたけど、ほんま、こっちから言わなかったら行為すら「お休み期間」に入るってゆーね(笑)
まぁいいけどね〜
何か、そうやって行為するのにも疲れたし、子供居ないこと前提で既に老後の話とかしてるし(笑)

自分の子供が犯罪に手を出すのも、巻き込まれるのもイヤやし、友達の子供(中学1年生)の話聞いてたら、恐ろしくなってきたよ。。
そういう意味で、子育てをしてる人や、たまに見かけるスーパーとかで3人くらい連れてる若いママとか見たら、羨ましいとかよりも断然「すごいな・・・」って思ってしまうよ。

[63] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/09/29 02:51

ご無沙汰してます★
まだ見てるかな??

最近、クリニックに通い始めました。
クリニックと仕事の両立が難しくバタバタで・・・なかなか返信出来ず、ゴメンなさい(>_<)

一ヶ月ぶり・・・(笑)

ホルモン検査、抗精子抗体検査、超音波・・・まで検査しました。
抗精子抗体は陰性。
ホルモン検査は、少し異常あり。
確か、LHが少し高かった様な・・・
今月は卵胞15.8ミリまで成長しているらしく、明日あたりに排卵とのこと!!

ついでに、旦那の精子検査も幸い異常なし・・・どころか人一倍元気とのことでした(;゚Д゚)(笑)

今月、妊娠出来なかったら卵管造影をする予定です。
卵管造影怖い・・・m(__)m

そして、ついに仕事を辞めることになりました。
治療に専念しようと思います( ^ω^ )
お金が少し不安だけど・・・(笑)

うさぎさんは、その後いかがでしょうか??

[64] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/10 16:16

[岩陰]・ω・` )チラ


お久しオヒサ〜〜〜!!!!
いや、どうしたんだろう。。。っては思ってたんだけど、きっと忙しいのかな〜と思いつつたまにトピ上がってるか見てました。
(最近ココ覗いてなかった!)

クリニック行ったんやねーーッッ
そかそか!異常は特に見当たらずだったんやね!
(´∀`) =3 ホッ良かったー!!

でも、何となく数値とか状況がうちの時と似てる〜!
うちも旦那は毎度億超えで超濃厚やから、逆に申し訳なく思う時もちらほら(笑)

今頃ドキドキ期間じゃないの!?
卵管造影、詰まってなければ特に痛みも何も無いよ!大丈夫大丈夫☆
それに卵管造影(油性)すると、半年間は妊娠しやすい期間(ゴールデン期間)突入やしネ!

その前に良い結果になる事を祈ってるよ!
*:.。☆..。.(´∀`人)

仕事辞めたんや!!!
でもストレスになるなら、その方がいいよ。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

うちはね、言ってたとおり、体外受精に進んだよ!
最初は身体の負担、時間の調整を考えて自然周期法ってやつにしたんよ。
今まで通りセロフェンで卵胞育てて採卵するっていう方法ネ。採れる卵は多くても2〜3個やから確率は低くなるけど、とりあえずそっちで進んでみたの。

卵胞は3つ育ったけど、採れたのは1つ。
このたった1つに賭けたけど結果、受精はしたんやけど異常受精でアカンかったヨ・・
(´・ω・`)ショボリーヌ

本来1つの卵子に1匹精子が入ったら他の精子が入らないようにブロック機能があるんやけど、うちの卵子は未熟やったのか、たまたまたなのか。。その機能がアカンかったから2匹以上入っちゃったんよ。

で、もしかしたら排卵誘発方法(セロフェン)が実は合って無かったのかも!?ってなって、次は刺激周期法にしましょうってなって、今は生理待ち〜

次生理なって、排卵も済ませて(避妊)高温期の途中から点鼻薬(スプレキュア)開始する予定。
金額が張るから怖いけど
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

早く助成金が欲しいこの頃(笑)

[65] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/10 16:37

あ、LHが高いって書いてあるやん(ゴメン

そっか〜!
本来は LH<FSH やねんけど、LH>FSHの場合は多嚢胞を疑われるって。
でも排卵が遅かった理由がこれでわかったから、治療法も確定するしね!

きっとうまくいくはず!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[66] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/10/10 23:28

こんばんわぁヾ(〃^∇^)ノ
あー見ててくれて良かった〜!!!

そうなんです。
ドキドキ期間!!!
今日で、排卵後10日目。
フライングしたい・・・けど、怖くて出来ない・・・でもしたい・・・
の繰り返しで、基礎体温をずーっと眺めてます(笑)

卵管造影詰まってたらかなり痛いんだよねぇo(;>△<)o
シビアな情報ばかり、頭に染み付いちゃって怖くてまだ決心出来ずにいるヘタレな私・・・(笑)

そうそう!
排卵後に突然フーナーテストをすることになって、したんですが。。
時間が上手くとれなくて、18時間後の検査になっちゃったんだけど、精子が全滅。
「数はたくさんあるけど、全て全く動いてない」らしく・・・
「おりものの問題なのか18時間後だからか、よく分からないけど、あんまり気にする必要ないよ」って言われちゃいました。
いやいや、気にするわ!!!(怒)

先生は口数が少ないおじいちゃん?で、クリニック初心者の私にも、いつもあんまり説明が無いまま展開が早くって、私の頭はハテナでいっぱいです(笑)
でも結構有名な不妊クリニックだし腕は確かなそうなので、不信感は無いですが、ちょっと付いていけない時が・・・

おぉ!!!ヽ(*^∇^*)ノ
体外受精に進まれてたんですね。
私もうさぎさん見習って、進んでいかなきゃな。
そっかそっかぁ。。。
異常受精やったんやね。。。
次こそは、上手くいくように100%の応援します!!Σd(゚∀゚d)ラジャ!

異常受精だったとしても、受精するってことは、本当に奇跡的で本当に素晴らしいことですよね。
受精したって、聞いただけでウルウルして来ちゃいます(笑)

旦那の精子検査で、うじゃうじゃ動いているおたまじゃくし君を見て、感動で涙が止まらなかったのを思い出しました。
先生アタフタ(笑)

体外ってやっぱりお値段張りますよね。
安易に手が出せない金額。
もう少し、ベビ待ちさん向けの待遇を作ってほしいもんです。
毎回毎回、お会計ヒヤヒヤしてます(笑)
次に期待!!ですねッ★(^∀^*)b
きっと大丈夫です!!

あ〜ここの方達全員に早くこうのとりさん来ないかな(´・Д・)」コウノトリサ--ン!

あ!!!
そういや先日、本場の但馬のこうのとりキティをGETしました★
藁にもすがる想いで、財布につけてお祈りする毎日です(笑)

うさぎさんは、こうのとりキティお持ちですか??(〃^∇^)o彡☆

[67] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/15 10:35

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

見てましたよ見てましたとも!!
もももも、もしかしたら今日あたり結果、出る頃じゃない!?
うーーーーーッッドキドキだねぇ!!
ドッチナノ>o(;д;o)オロオロ(o;д;)o<ドッチナノ

フーナーはあんまり意味が無いとも言う先生もいるから、気にしない方がいいよ!って気になるやろうけど!(笑)
元気な精子はそりゃもう奥へ奥へ進んでいるはずですもの。スポットだけ調べたところでたまたまかもしれないしね!

不妊専門の病院って、どうも事務的な作業で進まれる感があって、きちんとした説明を省く先生が多く見受けられるよね。みんなの口コミや体験談を聞いてると・・・やけど(-∀-`; )
でもうちも最初の病院はそんな感じで早く転院したかったけど中々タイミングも合わず、やったけどね。

うちでわかることならいくらでもレクチャーするからね!疑問・不安は次回の診察日にでもメモに書いて質問するようにした方がいいよ!

おタマ君、初対面の時の感動、わかる!!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
あれは確かに感動するね!何か、こう、大切な存在に出逢ったような・・・そこに命を感じるんよね。
自分の旦那のジュニア達やもんね。
わかるよ〜〜☆☆

お!こうのとりキティちゃんGETしたんや!
うちらは釣り旅が好きで、各地行くたびに御当地キティちゃんのボールペンを自分に買うんやけど、残念ながらこうのとりキティちゃんは未だ手にしてないの。。。
|ω・`)・・・ショボーン

是非効果の程を実感させてね!
*:.。☆..。.(´∀`人)

今回の体外受精は採卵止まりだったから、掛かった費用は10万ちょいだったよ。
一応今回も申請対象になるから、とっとと申請して負担を少しでも軽くしたいこの頃(笑)

子宝さんの今回の結果が、うまくいってる事を願ってるよ〜!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

[68] Re: ★妊娠しますように★…B 

 のあこ

2013/10/15 11:26

はじめまして!!のあこと申します。

割りいってしまってすみません。

先日、凍結胚を移植してきました!
判定日までドキドキしすぎて倒れそうです。

タイトルのように
妊娠しますように!!!!!

[69] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/15 12:18

のあこさん☆
全然全然!!何をおっしゃる♪逆に大歓迎ですよ〜(*^^*)
初めまして、体外受精はじめたばかりのうさぎです。

凍結胚移植されたんですか〜!
本当に、ドキドキ期間、早く通り過ぎて欲しいような、待ち遠しいような、何とも言えない気持ちですよね〜!
無事に着床すること、祈っております☆☆
ヽ(о´∀`о)ノ

[70] Re: ★妊娠しますように★…B 

 のあこ

2013/10/15 15:09

うさぎさん、はじめまして^^
体外はじめたばかりなのですね!
我が家は体外すっ飛ばして顕微なのですが、
私も今年からのデビューなのです。
前回の胚移植は9週で稽留流産になっちゃったのです
(あ、これは乗り越えてるので悲観もないです^^)

着床したら、今度こそ妊娠継続したいんでーす☆

[71] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/15 15:48

のあこさん☆

私は、はじめたばかりの体外で異常受精で移植中止という結末でした(-∀-`; )
自然周期法だったので採卵出来たのは1個デシタ☆

私は子作り半年で一度妊娠はしたんですが、6週でダメでした。胎嚢も確認出来ないぐらいの状態だったので超初期流産なので特に何も処置は無かったんですけどね。。

9週で・・・そうでしたか(´;ω;`)ウゥゥ

本当、妊娠する事も奇跡ですけど、妊娠を継続させるという事はもっともっと奇跡で、無事出産出来て、無事に育つ。
当たり前のような事が当たり前ではなくて、奇跡でしか無いんですよね。

無事に着床、妊娠継続☆祈ってます(*^人^*)

[72] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/10/16 00:55

うさぎさん(*≧▽≦)ノシ))こんばんは★

赤い例のヤツが…3日前に来やがりました〜〜!!!
もう!!!キィーーーッ!!!(笑)
何本妊検ムダにさせるんだ(;・`ω´・;)

ありがとうございます!
是非ともレクチャーお願いします!(笑)

いやぁ、有名なクリニックを…って距離的なものも何も考えずに選んじゃったから、いつも旦那に送り迎えしてもらってるんですけど…(恥ずかしながら無免許なのです)
今月は旦那に予定がビッシリなので、行けそうにないや。
やっぱり近場で探すべきだったなぁ(;-ω-)ゞ
で、転院を考えている最中です。

10万ちょい。。・(ノД`)・。
安易に手を出せる金額じゃないね。。
もうちょっとお手頃には出来ないのかしら(T∀T;)
仕事をしながらの治療は、金銭的にも精神的にも体力的にもやられちゃいますよね。
うさぎさん、お体に気を付けて下さいね。
私は仕事を辞めて、しばらくは治療に専念するつもりだったけど、お金の事を考えると。。
やっぱり先が思いやられます。

私も全力で、うさぎさんの全てが上手くいくことをお祈りしておきます(人д`*)オネガイシマスダ…
本当に上手くいきますように!!

[73] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/10/16 00:59

のあこさん(*≧▽≦)ノシ))
初めまして!

うさぎさんのいう通り、全然全然ウェルカム!ですよ〜☆

みなさんちゃんと前を向いてステップアップされていて、本当に尊敬します。
私なんか卵管造影にひたすら怯えているただの腰抜け野郎です(笑)

のあこさんが妊娠成立しますように☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚ナムナム

[74] Re: ★妊娠しますように★…B 

 のあこ

2013/10/16 11:24

おはようございます^^

うさぎさん
自然周期だったんですね!
私は自然じゃ排卵しないので(多嚢胞です)、ガツガツ誘発して、ガツガツとホルモン補充してます
若干気持ち悪くなります(笑)
私の知り合いにも異常受精してしまった人がいましたよ。
5個授精して、4個が多精子授精?(違うかも)だったそうで。
複数卵子が採れるなら、ふりかけと顕微と出来るんですけどね><
一つの大事な大事な卵子ちゃん、残念でしたね><、

ただ、顕微にするとさらに金額アップするから泣けますよね。
仕方ないことだけど、もっと安くなってほしいです。



子宝さん

はじめまして^^
ウェルカムしていただいてありがとうございます☆

卵管造影ですか。。。
確かにビビります(笑)私、一番怖かったです。
今となれば、自己注射とか採卵、流産の手術とか、もっと痛くて辛いこともしてるから、振り返ると痛くはなかったんだけど
治療初めてすぐの一番怖いのは卵管造影ですもんね!
通水だけのは痛くない(らしい)と聞きますが
造影にしても痛いと聞くと嫌になりますね

卵管造影とか通水で、卵管が綺麗になって
妊娠しやすくなるそうですね^^
ゴールデン期間って呼ばれてました(笑)

ちなみに、私はステップアップは前向きというより、先生が言ったから「なんとなく」「仕方なく」感が強かったです(笑)

[75] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/16 14:24

子宝さん☆
来てしまいましたか…。残念(-公-、)
確かに最初だからこそ、出来る限り有名な所にしたいって思うし、不妊クリニックって案外少なかったりするよね。。
通いやすい場所を選ぶのか、実績のある場所を選ぶのか・・・。車が無かったら確かに不便だねぇ。
てゆーか免許持ってなかった事に、ちょっとだけビックリしておりんす(笑)

勝手に持ってると思ってました(笑)
(つω`*)テヘ

今月はクリニックお休みするの?かな?
でももし行けるなら卵胞チェックだけでも行けたらいいね!
卵管造影は、ちょいとばかしお預けかな!?

しかし保険外治療は病院によって金額設定がまちまちだから困る。ほんと、困る。
てゆーか高すぎる、ほんと(´;ω;`)ウゥゥ
助成金も本当有難いけど、保険適用にして欲しいよ〜〜〜〜

今度は刺激周期法(ロング法)だから更に倍率ドンよ〜〜〜〜
あぁ〜〜〜〜〜〜諭吉ぃ〜〜〜〜〜〜〜
ヾ(;ω;)Bye Bye


のあこさん☆
そうなんです、自然周期法(セロフェン)だったんです。んで、次回から刺激周期法(ロング法)に行く予定なので今は生理待ちです。
無駄に乳首が痛いってゆー、哀しい現象を目の当たりにしてます(っエ`o)エグエグ

卵子が未熟なので、多精子受精(異常受精)を防ぐ方法としては
@刺激周期法で進める
A自然周期法で顕微授精
のどっちかだよ、って言われて、とりあえず刺激で行く事に心を決めた昨今(笑)


でも私も自ら進んで、ってよりかは仕方なくズルズル・・・ステップアップしちゃった・・・かな(笑)
しなくてもいける、って勝手に思ってたから、今でもまさか自分が体外受精受けるまで進むとは思ってなかったよ。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

でも受ける以上は、しっかりやるっきゃない!!
と思って進むっきゃないネ!!

ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ

[76] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/10/27 01:06

こんばんわぁ(´・∀・`)ノ☆

どんくさいもので…お恥ずかしながら無免許です(笑)
そろそろ取りに行くつもりでやんす!(笑)

今月はお休みしました☆
やっぱり都合が合わず、来月から再開しようかなぁと。
でも今月は、行かなくていいって思うと比較的、気持ちが楽な気がします!
仕事も来月いっぱいで辞めることになったので、今月来月は仕事を目一杯頑張ろうと思っております(ノω`*)

保険適用外ってのが、ほんと、一番の大敵だよね。
抗精子抗体検査が保険適用外ってことを知らないまま、お会計したとき、あまりの高さに目が点になりましたよ〜〜(-∀-ノ)ノ(笑)

私はちょうど、今日から基礎体温が高温期になりつつあるので排卵日は終わったっぽいです☆
一応、木曜日にタイミングはとってあるので、元気なおたまくんが生き残ってくれていることを祈るだけ!

うさぎさんは、その後いかがでしょうか??
一緒に気楽に頑張りましょうね!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

[77] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/10/29 10:12

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

おっと!免許取りに行きますか!!
都心に住んでたら公共機関の乗り物で済むけど、うちは田舎なので(山すぐそこ&古墳だらけ 笑)
車が無いと不便で不便で。。。

仕事は来月までなんやね〜!
そうやね、今は目の前の事をしっかりとこなして、気楽ゥ〜な気持ちでベビ待ち出来ると、ほんまに楽よね☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こういう時のほうが案外いいとか聞くし!

私は11月から点鼻薬開始になりそうですぜ。
あ〜〜〜怖い怖い(笑)
何が怖いって、諭吉の飛んでいくペース半端ないから怖い(笑)

毎月家計簿で出納帳つけてるんやけど、赤だらけでアタシ涙目
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁでも、この前もね、旦那と子供のいない人生についてしっかり話したの。
旦那なりの気遣いを感じてね、なんか、もう、それだけで十分やな〜って思えたの。

アタシめっちゃ愛されてるゥゥ〜〜〜!!! ←アホやw
ε=ε=ε=+゚(*ノェノ)。+゚

ってマジ思えて(笑)

こないだ子宝さんが旦那さんの事、超〜〜〜LOVEになってるって言ってたでしょ?
まさにそんな感じかも!
( -∀-)イヒ♪

私は年度内、あと出来ても今回の入れて2回だし
ゆるゆる〜〜っと進めようと思うよ!

木曜日のオタマ君の健闘を祈るヨ☆
(´人`)☆☆☆

[78] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/01 12:15

こんにちはッ(´・∀・)ノ★

最近ますます寒くなりましたねぇ。
自転車通勤の私は毎朝、ブルブル震えてます。(笑)

ものっすっごい初歩的な質問で申し訳ないんですが、
点鼻薬とは、具体的にどうゆうことをするんかな?
一概に体外と言っても色んな種類があるんやねぇ。。。
私はまだまだ勉強不足ですね。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おぉう!!!
うさぎさんも旦那loveですか!!!
ラブラブですな(*ノε` )σホレホレ

子供がいないから、出来ないからこそ、ベビ待ち夫婦ならではの絆があると思うし、私思うんですよね。

子供がいる夫婦より、子供がいない夫婦の方が仲が良い!!!←私の周りは。
たまたまなのか分からないけど(笑)

ウチの旦那もそうだけど、
仲良しもこっちからじゃないと無いし、
ちゃんと考えてるのか考えてないのか曖昧な返事ばっかりするし、
たまに他人事みたいな言い方するし、
無神経だし呑気だし、
腹立つことばっかりだけど。。。

ちゃんと話せば、旦那なりに精一杯考えてくれているんですよね。
何も考えてなさそうに見えて、実は一番考えてくれているのかな?

もう愛おしくなっちゃいますよねぇ〜〜!!!←バカ
喧嘩したらね、コイツ…殺ったろか!ってなりますけどもね。(笑)
ほんと、私からしてみれば旦那は、大きい子供ですよ(`‐ω‐´)

そうですよね☆
ゆるゆる〜が一番です!!
最初は難しかったですけどね。
私も今月は、ストレスフリー……なハズ!!

うさぎさんもゆるゆるっとね(*-∀-)ゞ

[79] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/02 08:35

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

旦那さんの事、うちの旦那かと思うぐらい一致で笑ったわ!(笑)
ほんま、完全一致でその通り!
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

今朝なんかゴミ出しの日なんやけど、旦那が出る時に一緒にゴミ出しに出たんやけど、何一つ持ってくれない旦那(毎度)に、イヤミを放ってしまったわ。

「あら、優しいのね」

そしたらしばらくして(多分旦那もムッてなってたと推測 笑)
「持ったろか?」で、小さいゴミを持つ旦那。。。

(ちょ、デカイの持てよ!!アンタのゴミでもあるんだろうが!!!)と心の中で叫びましたとも。ええ(笑)
家の事も何一つしないんだったらせめてゴミ出しぐらいして欲しいと思うこの頃。

アタシってば心狭いかしら(´・ω・`)

あ、ちなみに点鼻薬はね、エストロゲン(排卵しようとするホルモン)を抑える働きがあるんだって。
今高温期16日目なんやけど、1週間から10日程点鼻薬を毎日4回(私の場合は片鼻のみ)をして、生理が来るのを待つのよ。
で、今度は生理3日目から排卵を促す注射を毎日打つ事で、たくさん卵胞が出来て(多い人は10数個)
折を見て卵胞を取り出すの。(→採卵)

あとは受精を確認したらグレードの良い卵をお腹に戻す、っていう流れかな?

ゆるゆるし過ぎて、体までゆるゆるになりつつあります(ヤヴァイ)
(*ノω・*)テヘ

[80] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/02 17:14

こんばんわぁあ☆

思わず笑っちゃいましたよ〜(笑)
私の旦那に似てるとは…
なかなかの厄介者ですな…(*ノε` )σ

うわぁ〜〜!!
その荷物の一件、分かるわぁ〜〜!!

私のところもいつもですよ!
おかげさまで、私ばっかりたくましい体つきになりますわ(`-д-;)ゞ&#160;

私の方が力持ちなんちゃうのん?
っていつもイヤミたらしてますよ、私。(笑)

ほぉ!すごい!Σ(・ω・」)」
鼻からなのに、そんな効果があるんですね!
+毎日注射か。。。
私にとっては地獄のような。。。

…ってビビらしてはいかんいかん!(笑)

やっぱり卵にもグレードが本当にあるんですね。
私もステップアップが早いクリニックだから、そろそろ人工受精って言われそうだな。

そんなことより!
体にすごく負担がかかる治療だと思うので、好きなものを食べたり、リフレッシュしながら無理せずに励んで下さいね☆

体もついでに、ゆるゆるになっちゃってくださ〜い(●^▽^●)
私はすでに、ゆるゆるです。(笑)

[81] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/08 13:59

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

あれ、なんかPCから見たらフォーマットが変わってて変・・・・

まぁいいや(笑)

日曜は友達の結婚式☆で東京まで行ってくるよ〜〜
ヾ(*・(エ)・*)o☆
初めての神前式での参列!今までは教会式しか出たこと無かったので、ちょっとワクワク中♪
せっかくなので着物を着る予定やねんけど、披露宴最後に歌う事になって、若干パニくってます(笑)

今は点鼻薬も慣れ、毎日欠かさずシュッシュッしとります。もちろん式の前にも点鼻薬をば・・・・(笑)

雨女のワタクシ・・・

友達の結婚式も見事にその日だけ雨マーク・・・
なんだか申し訳ない気持ち満載です。

それはそうと子宝さん☆
そろそろドキドキシーズン到来じゃないですか??
*:.。☆..。.(´∀`人)

[82] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/12 00:39

こんばんわぁ(´・∀・`)ノシ

東京はどうでしたか??
東京は、中学に行ったきり行ってないな〜。。。
披露宴、なに歌われたんですか??
緊張しますよねぇ(笑)
私は、ああいうの昔からかなり苦手です(ノω;`)
緊張して声裏返っちゃう〜〜!!(笑)

うさぎさん雨女ですか(・ω・」)」
私も昔は雨女だったんですけど、いつからか晴れ女になりました!!(笑)

そうなんですよ〜。。。
フライングしたんですけど、結果は真っ白。
ため息つくヒマもなく、イトコからの妊娠報告。
も〜参っちゃいました、本当に。
その子は二人目で、子作りして2ヶ月目かな?
素直に喜んであげれない自分が本当に嫌になります。

(私が病院に行ってることも、悩んでいることも、一番近くで見ててくれたのに、何でもっと気を使ってくれへんのやろ?)
って思っちゃいました。

いきなり陽性の検査薬の写メが送られて来たんですよね。
もう少し、心の準備が欲しかったというか。。。

本当に今日は自分が嫌いになっちゃいました。
最低ですよね。。。

って。。。
暗い話しちゃってゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

もっと穏やかにならなきゃ!!

うさぎさんは、どんな感じですか??
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

[83] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/12 16:49

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

東京行ってたよ〜!
無事、とちることなく歌い切りました☆
緊張でほとんど何も食べてません(笑)

歌は悩んだ末にAIちゃんのStoryにしたよ。これなら仮に喉の調子が良くなくても歌い切れる音域なのでだいぶ保険かけちゃったけど(-∀-`; )ダハハ。

そっかぁ〜。白かったのかぁ〜・・・
(でもまだ赤いヤロウは来てないよね!?)

でもその報告は確かにきついね。。
検査薬の写メか〜。
それって、知っててワザとやってるの??って思ってしまうよね。
違うんやろうけど・・・

でもそんな風に思ってしまうのは仕方ないよ。
こういう気持ちは、経験したことの無い人からすればほんまに理解不可能の域なんよね。

どんなに事細かに説明したところで
「それはあんたが僻んでるからや」って言われたよお姑さんに(笑)

そんなことさ、誰に言われるまでもなく自分が一番よくわかってるんよね。毎日毎日僻んでるわけじゃない。けど、こういう【闇】な気持ちが生まれてしまうのも、人間やもん、仕方ないって私は思うよ。
この複雑な、何とも言えない感情を無くせるもんなら無くしたいよね。。ほんま。

聖人君子になんかなられへんわ(笑)
そんな全てを受け入れられるほど、菩薩になれるほど、デキタ人間じゃないもん。

無理に穏やかにしようとしたら、余計に心が疲れるよ?
ここでしかぶちまけられへん事、いっぱいぶちまけて、少しでもスッキリ!ね。

うちはそろそろ赤いヤロウが来るはず。。。
そしたら3日目から注射の日々到来よ〜

でもコレを最後にしたい気持ちなのよねぇ〜。
結果はどうあれ、ね。
ま、今はとにかくやるっきゃない!って感じかな
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

[84] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/12 23:21

こんばんは(。・ω・。)ノ

storyかぁ〜〜!!
そんなの歌われたら号泣だ!!(笑)
ナイスチョイス!!(笑)

そうなんです。
やっぱり同じ境遇の人にしか分かってもらえない感情で。
きっと旦那にも分かってもらえないだろうな、って思って誰にも言えなかったので、うさぎさんに聞いてもらえてスッキリしました(。・・。)ポッ

嫌な思いさせなかったかな??
本当にありがとうございます。
分かってもらえる人がいて、気持ちが本当に楽になりました(ノω・、)

赤いヤロウ来ちゃいますか。。。
私も今にも来そうな子宮の圧迫感が数日前から。。。
何枚ナプキン無駄にさすねん!!
っと、毎度毎度トイレでイライラさせられております(笑)

注射の日々なんですね。。。
旦那様に家事や色々な面で少しでもサポートしてもらって、無理しないようにね!!(つД-`)

急に寒くなって来たので、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

[85] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/19 10:52

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

急に寒くなったねぇぇ〜!

我が家はオコタを出して猫のようにくるまってるよ〜

子宝さんとこは、暖房器具、出した?
もう完全に【冬】到来って感じやね。
なんか1年がほんまにアッと言う間に過ぎ去っていくね〜〜。
もう寄り付かなくなったブログ先でも、ブロ友さん達は今頃子供さんも生まれて、今じゃ子育てブログ真っ最中なんだろうな〜って、たまに思い返すよ。
全員見事に妊娠して、私だけ足踏み状態だからね〜、いまだに!(笑)

15日から注射が始まったけど、来週あたりに採卵になりそうな予定☆今のところ6個卵胞が育ってて、このまま無事に採卵出来ることを祈りつつ。。。

昨日初めてお尻に注射いっちゃいました
( ´艸`)ムププ

案外痛くなくて平気だったよ〜!

子宝さんも注射の時はぜひお尻に♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

[86] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/23 05:29

こんばんわぁ(o´∀`o)ノ☆

めっきり寒くなりましたね〜!!
世間では、コタツはシルバーウィークに出して、ゴールデンウィークに直す。。。
というのが一般的だそうで、11月やしいっか!的な感じで、先週だしちゃいました(つ∀`*)

暖房器具は今のところ、コタツだけかな☆
コタツ出してしまうと、も〜家事が出来ないよ〜!!(笑)

それはそうと、報告があります。

この前、フライングしたんだけど真っ白で、未だにまだ生理がこなくて(下腹痛はずっとある)
今日、茶オリがチョロっと出て、「あ〜始まったな〜」と思ってたんだけど、それっきり血は出ず。。。
それから盲腸あたりがかなり痛くて、鎮痛剤を飲もうとしたんだけど、もう一回だけ検査薬をしてみよう!と思ったわけなんですよ。

そしたら、すご〜くう〜っすら髪の毛ほどの線がでました。
人生で初めての陽性です。

ぬか喜びはしたくないので、月曜日に病院へ行ってきます!
生理痛のような痛みがずっと続いてるので、少し心配です。

科学流産しちゃうかもしれないし、なんとも複雑だけど、とりあえず私にも着床できる能力はあったんだなと、ひとまず一安心しました(ノ∀;`)

という報告でした!!

[87] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/23 15:29

きゃーっっっ(≧▽≦)

まだわからないよ!!
着床し始めたばかりだと、薄っすらで当然やし!!

どうか、どうか、継続しますように!!
(///∇///)

[88] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/24 06:16

おはようございますヽ(´・∀・`)ノ

ありがとうございます!!

でも、22日に初陽性が出て、それから毎日クリアブルーで検査薬してるんだけど(笑)
濃くならず一定の薄さ。。。
下腹痛も時々あるし、茶おりも時々出たり、やっぱりダメなのかな。と思っております。

先月が13日に生理が来たから、今月も13日くらいかな〜と思ってたんで、14日に検査薬したのに陰性。
それから22日に薄い陽性+茶おり。
排卵が遅れてたのかな?
不順だから、生理予定日の検討がつかなくて、頭がパニック(笑)

今月に限って、基礎体温もつけてなかったし、最悪だ(`‐ω‐´)
線が薄いままで濃くならないと、化学流産の可能性が高いとネットでかなりの評判だったので(笑)
あまり期待はしていないのが本音です。

今はただ、初めて着床出来たことを目に出来たので、そのことにただただ感動。
もし化学流産や初期流産してしまっても、それだけで大きな前進だと感じております(ノω`*)
妊娠菌とまではいかないので、着床菌だけでもここにベタベタと付けておきますね!(笑)

うさぎさんは、いかがお過ごしですか?(。-∀-。)
お尻の注射が痛くないのにビックリしました(笑)

[89] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/24 21:13

バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆

確かに排卵が遅かったのかもしれないね。
だけどまだダメって確定したわけじゃないよ!
まだ確認して3日程だよね??

明日以降増えてくるかもしれない。

下腹部痛に茶オリで不安なのは本当によくわかるよ。
だけど、安易に言うものじゃないって事は重々わかってるんだけど、それでもやっぱり、信じたい。。

今は体温、どんな感じ?高体温保ってる?

なんか、うまく言えないけど
ほんまに、ほんまに、このまま増えて継続しますように!!!!!

私は明日、採卵だよ☆
頑張ってくる〜!!!

おしり、いける(笑)

[90] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/25 06:14

おはようございます(。・∀・)ノ

検査薬、あれから毎日何本も何本もやってて、もう7本目です(笑)
先ほど、やっとやっと終了線と同じくらいの濃さになりました。
一応、一安心。。。

体温は、昨日は37.04℃。
今日は37.12℃でした。
茶オリは完全に3日で止まったけど、やっぱり下腹痛がひどいです。。。
いつもの生理痛より、ひどいんじゃ?ってくらいです(´;д;`)

あとの変わったところは特にナシ。。。
本当に大丈夫なのか。。。
うさぎさん、励ましてくれて本当にありがとうございます(。-∀-。)

今日の夕方、病院に行ってきます。
初めてのクリニック(今までのクリニックは不妊クリニックの為)なので、少し不安です。。。
また報告させてもらいます☆

うさぎさんは、今日採卵なんですね!
質の良い卵がたくさんあることを全力で願ってます(ノω`*)
お互い、良い結果でありますように。。。

[91] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/25 08:02

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

ほら!!ね!!
大丈夫!!!

検査薬を比較する時は、出来れば1日おきのものを比較するとわかりやすいんだよ☆
って、でも気になって毎日毎時間しちゃうのはわかるけどね(笑)

でも濃くなったって事は、きちんとHCGを出してる証拠。
着床頑張ってるんやから、ダメなんて思ったらあかんよ!

体温も安定してるし、きっと嬉しい報告になるって、うちは信じてるよ☆☆
多分来週あたりに胎嚢確認とかじゃないかな?
(*´ノ∀`*) ムフフン

でも、」ほんまにほんまに良かったねぇぇぇぇ!!
まだ早いかもだけど、本当におめでとう〜〜!!!!
お話出来なくなるのは少し寂しくなっちゃうけど、でも嬉しい報告聴けてうちも本当に嬉しいよ!!

ではワタクシめはこれから採卵☆
行ってくるねぇぇぇ〜〜〜

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

[92] Re: ★妊娠しますように★…B 

 子宝

2013/11/26 00:07

こんばんわぁ☆(。-∀-)ノ

夕方、病院で妊娠検査をして来ました。
結果、妊娠してました。
でも、まだ早すぎるのか赤ちゃんは見えず白い丸(赤ちゃんの居場所らしい)のみしか見えませんでした。

まだまだ不安が残る状態ではありますが、ここを離れます(ノω;`)

本当に本当にうさぎさんには感謝でいっぱいです。
旦那の愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり…
私より、ずっともっと辛い思いをされてきて、私より、ずっともっと辛い治療をしてきているはずなのに、いつも私のことを気遣ってくれて…
本当に本当に助けられてきました。

妊娠菌を誰かにあげれるなら真っ先にうさぎさんに飛ばします!!。。。

文章で伝えるのが難しくて、私の気持ちは、まだ10%も伝わってないと思います。

とにかく、本当に感謝でいっぱいなのです。
もうお話出来なくなるのは寂しいですが、うさぎさんが妊娠できることを心より祈っております。

本当に本当に、ありがとうございました。
本当に本当に、お世話になりました。

[93] Re: ★妊娠しますように★…B 

 ☆うさぎ☆

2013/11/26 11:21

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

本当に良かった!!
本当におめでとう!!

縁があってここでお話し出来て私も嬉しかったし、楽しかったよ☆
赤ちゃんも、きっと来週には見えるよ!!
そしてきっと心拍も確認出来る☆
そう信じて、不安だろうけど、これからオカーチャンになっていくんやからね!

頑張れ!!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

ちなみに昨日は無事に採卵も済んで7個採れたよ。
どんな結果になるかは未知の世界だけど、間髪入れずにまた[そちら]でお話し出来る事を楽しみにしとります♪

これから寒くなるから、体冷やさずにね!
ストレスフリーで、うんっと旦那さんにわがまま、言っちゃいなさい(笑)

こちらこそ、ありがとう♪
感(´人`)謝

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと