1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

多嚢胞&甲状腺異常です

 ちょり

2013/04/18 22:48

はじめまして☆
結婚3年目、治療始めて一年半です。
多嚢胞があって排卵しにくいので治療はじめたんですが、最近甲状腺の値がよくなくて甲状腺の治療からと不妊治療は足踏み状態です。。。
焦っちゃいけないなぁ〜と思いつつ、なかなか難しい、そんな気持ちやら色々誰か一緒に話しませんか?m(._.)m

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 多嚢胞&甲状腺異常です 

 まめまめ子

2013/04/19 11:40

こんにちは(^^)
はじめまして。
私は結婚二年目で不妊治療一年半くらいのまめまめ子です。
よろしくお願いします。

私は子宮に奇形があるのと、甲状腺疾患があります。
10年以上投薬続けているバセドウ病です。

不妊治療はタイミング、人工授精共に四回くらいチャレンジして、現在は体外受精を三回チャレンジしました。
まだ凍結卵が一つあるんですが、今は甲状腺数値が悪化してしまい、婦人科は二ヶ月くらいお休みです。
焦る気持ち…本当によく分かります。
焦っても良くならないのは分かってるんですけどね(>_<)
ほんと、甲状腺が落ち着かないと先に進まないですよね。

よかったらお話しましょ〜☆

[2] Re: 多嚢胞&甲状腺異常です 

 ちょり

2013/04/20 00:05

まめまめ子さん初めまして☆

バセドウ病で治療してるんですね、私は来週バセドウ病確定するためにまた検査です(*_*)
最近そうかも?疑惑がでてきたのでまだまだわからないことだらけで。
体重落ちたり動悸もしたり、そういった症状は薬飲めば平気なんですか?

治療にすすめないって疲れますよね、、、焦るのは体にもよくないんだとはわかってるんですが(>_<)
排卵しにくいのでただでさえチャンスも少ないし(゚_゚

卵ちゃん待ってるなら早く戻してあげたいですね☆
治療できない時間、体休まっていい状態になるって信じようとはしてるんですけどね(^_^;)

[3] Re: 多嚢胞&甲状腺異常です 

 ちゃむ

2013/07/19 22:55

こんばんは☆

はじめまして!体調いかがですか?私もバセのため、不妊治療ストップ中です。。最近友達の妊娠報告が多くて、ストレス大です。バセはストレスがあかんってお医者さんに言われたんてわすが。。(&#9694;&#8248;&#9695;;)

いろいろお話できたらなって思います♪一緒に頑張りましょうね!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと