1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 妊娠しますように☆ パートA

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

妊娠しますように☆ パートA

 子宝

2013/02/27 16:15

こんにちは(。・∀・。)ゝ

100件に達して過去ログいきになったので、新しく作っちゃいました☆☆

体調がなかなか優れず+生理痛で、死にかけておりました(笑)
くしゃみ&咳が止まらない〜
本格的に魔の花粉症が始まったみたいです。。。

じゃあ、私も言われちゃうかもしれないですね〜!
フーナーからしたかったんだけれども。
そうなんですよ!
郵送って手間もかからないし気軽に出来るかなぁと最初は思ったんですが、目に見えない分ちょっと怖くって、郵送は諦めました(笑)

そうですよね。
院内採取・・・
旦那さん嫌がりそう(笑)

クリニックにも良し悪しがあるし、ゆっくり選んでいくしかないですね|ω・`o)ノ"
距離やそのクリニックによっての方針、先生の性別、その他も色々考えないと。。

ゆっくり探してみます(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます☆

過去ログは返信できません

[1] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/02/27 21:25

こんばんは(*´∀`)ノシ

おぉッッ!!
もう100いきましたかw(゜o゜)w

体調、どうですか?
花粉ってツラいでしょうね…
私は有り難い事に花粉症ではないのですが、酷いと化粧も出来ない!
と、友人が言ってました…
(・_・;

ドライアイなので、涙でアイメイクが出来ない気持ちはよくわかります(笑)
私はつけま信者なので、涙目で
♪つ〜けまつ〜けま♪が付けれません(。´Д⊂)

郵送で精液検査は確かにちょっと怖いと言うか…
単純に、日数経つと精子が死んでしまうのでは????
という疑問がちらほら…(笑)
f(^^;
やっぱり病院で見て貰う方が結果もその場でわかるし、信頼性は高いかもしれないですね☆

フーナー、診て貰えると良いんですけどね〜。。。

昨夜初めて我が家でWi-Fi設定してみました(*´∀`)

[2] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/02/28 12:48

こんにちはッ★(。・∀・。)ゝ

そうです!!そうなんです〜〜!!
私は元々ひどいタイプで花粉症時期は化粧出来ないので、毎日ドすっぴんです(笑)

私もつけま信者ですよ〜〜!!
目頭が痒くて、かいちゃったりするので気づくとつけまがビローンってぶら下がってる事がしばしば。。

ですよね☆
一度、直接クリニックに行ってみますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

おぉ!!
Wi-Fiですか。
私もiPhoneを買ったと同時にWi-Fi設定しましたがWi-Fiを使わないLTEの方が通信が早いので、全くと言って良い程使ってません(笑)
家の場所が悪いのかも( ゚д゚)ヴォケ!!

☆うさぎ☆さんは、携帯から投稿してらっしゃるんですか??

[3] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/01 11:33

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


え!!!
Wi-Fiってそんなに早くないんですかッ(笑)
めっちゃ張り切って設定しましたよ(笑)

あ、でも確かに通常サイトを見るにはLTEの方がサクサクな感じがしますね〜!
YouTubeとか、ダウンロードする時はWi-Fi早かったですよ(・∀・)b"

私は基本PCからなんですが
(スマホのフリック入力はミスが多くて・・・)
タイピングの方が好きなんです♪

もう花粉が飛び交う季節なんですねぇ。。。
春と秋?ですか?
スギと、ブタクサって名前を聞いた事があります(笑)

旦那は年がら年中くしゃみしてるので
花粉なのか鼻炎なのか噂されてるのかわかりません
( ´艸`)ムププ

男性はいいけど、女性は本当に化粧が出来ないって、ツライですよねぇ。。。
ドすっぴん!
本来お肌にはその方が良いんですけどね〜

同じくつけま信者でしたか
(▼∀▼)ニヤニヤ
もう、つけまが無いと、ただでさえ目が無い(小さい)ので私(笑)
気分が変わりますよね〜☆

そろそろタイミングを取る時期に差し掛かってきたんですが、もう、22時過ぎるとほんと、目が垂れまくってすぐさま睡魔に襲われてしまうこの頃です・・・

これじゃレスが酷くなる一方です(*つД`) ゚ : ・ ゚

明日は久々卵胞チェックに行って参ります☆
育ってるといいんだけどなぁ〜。。

[4] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/01 14:11

こんにちはッ★(´・ω・`)ノシ

PCからなんですね〜
私もタイピングの方が好きです。
早くPC買い替えなきゃ!
(最近ぶっ潰れてしまったので…)

そうなんですよ。
私もあまり良く分からないんですが、もしかすると花粉症ではなくアレルギー性鼻炎かも分からないです(笑)
あれ?
噂されてるのかしら?(笑)

分かります〜〜!!
私も最近疲れが溜まってるのか、前より意気込みが無くなってきました。
「どうせ…」って感情が出てきちゃってε=(・Д・`*)ハァ
でもタイミングとらないとダメだし…
私も生理が終わったので、来週から再開です。

いい卵ちゃんが育ってるといいですねッ★(o ̄ー ̄o) ムフフ

[5] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/02 17:14

こんにちわ〜〜

本日クリニックは朝8時半に行って既に7人待ちでした(笑)
卵胞はまだまだD10なので
右が6.7mm左が15.3mm内膜8.7mmでした☆
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

この様子だと、あと2〜3日で右から排卵しそうな。。。
排卵前の偏頭痛も出始めましたからね〜
ズキンズキン(ノω<;)イデェーッッ

月・火と排検やって陽性翌日AIH☆
陰性だと再度卵胞チェックって感じの日程になりそうです。

今日から短期集中タイミングウィークを開催したいと思います(〃ω〃)ンフンフ♪
卵管の癒着がわかり、それで何度かAIHしても妊娠しない場合は卵管が弱いと考えられるので、別の方法(つまりは体外受精)も考えていかないとねぇ。。。って言われてしまいましたよ〜
(´-ω-`;)ウーン…

体外は考えていないので(旅立つ諭吉が…)
ぼちらぼちら、やっていくしかないかなぁ〜
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ〜

子宝さんも実はあちこちから噂されてるからかもしれませんよ、くしゃみ(笑)
って、それって花粉症よりある意味イヤですよね(笑)
(@´ω`):;*.’:;ブッ

[6] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/03 02:08

こんばんはッ★

おぉ!!
タイミングウィークですか!!
私も来週から再開です〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪

そうですよねぇ…
体外は安易に手を出せるような料金では無いですよね。
この間、旦那さんに「体外受精」の存在を教えたところ「体外受精だけは絶対に嫌」とスッパリ言い切られちゃいました。
男の人はどうしてこうも他人事なんですかねぇ〜
本当、いつまでも呑気で見てて羨ましい位です。

私は、クリニックに通うなら治療に専念したい&余計なストレスは溜めたくないので、出来れば仕事を辞めたいのですが…現実、金銭的にもそんな訳にはいかず。

だからと言って、今の仕事じゃクリニックに通うのは時間的にも体力的にも厳しいし…
色んな問題が次から次へと出て来て、頭の中がチンチラポッポです(´;ω;`)(笑)

つい最近、友達夫婦の子供が産まれたので出産祝いを買いに旦那さんと西松屋に行って来たのですが、出産祝いそっちのけで、旦那さんとベビーカーやチャイルドシートを見ながらはしゃいじゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

どうやら旦那さんは、チャイルドシートを車に付けるのが憧れらしく…
「妊娠したらチャイルドシートすぐ付けなアカンな!」と張り切っておりましたε=(・Д・`*)ハァ

案の定、出産祝いを忘れて出てしまい車に乗ってハッ!!Σ (´Д`ノ)ノと我に返りもう一度店に入ったのは内緒ですよ♪(笑)

[7] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/04 11:00

チンチラポッポに萌えました、うさぎです。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

☆おはようございます☆

仕事と治療のソレ、めっちゃわかります!!
激しくわかりますよ〜〜〜!!!!
(*つД`) ゚ : ・ ゚

私もAIHを受けたいんですが、陽性が出たら翌日、っていう曖昧な状態で会社に午前休とかいきなり言わなくちゃやし、今まではうまいこと土曜日に重なってくれたので、仕事が休みだし何てなかったんですが。。。
(´;ω;`)ウゥゥ

仕事終わって病院にダッシュもストレスになるし
終わってから今度は家にダッシュでご飯やし
ほんま、何でこう、すんなり。。。いかないもんなんですかねぇ。。

何度も言うように、授からない期間があるからこそ気付いた事、知った事は山ほどあります。
だけど、もしもすんなり授かっていたら、仕事と治療のようなストレスを考える事が無かったのかな、とか
治療代だって年間に結構いくわけで、その分他に回せたのかな、とか余分な事も考えちゃいますよね。。。

西松屋とか、夢の世界ですよ〜〜〜(笑)
*:.。☆..。.(´∀`人)

体外受精は、中々受け入れがたい部分はありますよねぇ。。
もちろん、これ事態を非難しているんじゃなくて
自分達には「分不相応」と言うか・・・・

春やし、そろそろ動物的にも繁殖期やし!
ここいらでいっちょ頑張っちゃいましょーッッ!
ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ

[8] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/04 13:34

こんにちは(。´・∀・`。)

チンチラポッポは関西人にしか伝わらないですよね!!!(笑)

本当そうですよ〜!!!
使わなくていい出費、家計簿に書く度にε=(・Д・`*)ハァ…ってなっちゃいます(笑)

私はまだクリニックには通っていないですが、通いだしたら余計に思ってしまうんやろなぁ…って思います。
そんな事、思いたくは無いけど思ってしまうんですよねぇ…

一度、でき婚で3児のママである友人に「排卵促進剤」の話をしたところ、「排卵促進剤ってなに?排卵って生理の前の日のことだよね?」と言われ、( ゚д゚)ヴォケ!!となりました(笑)

知らなくても良いことまで知ってしまう…
良い事なのか悪い事なのか分からないけど、こればっかりはプラスに考えるしか無いですよね.°*(*´∀`*)*°.

女の人が妊娠しやすい時期は、自分の誕生月&春時期だと聞きましたッ★

私は誕生月はもう過ぎてしまったので、春時期に期待です(。´・∀・`。)

[9] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/05 13:39

こんにちわ☆

チンチラポッポは旦那の好物名言その1です(笑)
( ´艸`)ムププ

春ですねぇ〜。。。服が欲しい!
靴が欲しい!!
鞄も欲しい!!!
春は色々と欲しくなります♪
( ̄∀ ̄人 ニョホーホホー

私も排卵日とか全く知らんオバカだったので、自分がこういう状況になって初めて色んな事を知りましたよ〜。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

今じゃ知識と病院代だけが膨れ上がり・・・(笑)

なんだかんだと掛かりますもんねぇ。。
平均月1〜2万って感じです。
私が通ってる病院は、AIHが安くて1万3千円程なんですよ☆
高いところだと2万5千円程掛かるみたいですので、これだけでも差がありますよね。

昨夜排検するの忘れてて慌てて22時頃に検査したら
完璧な陰性で(排卵前後どっち!?)
今朝軽く体温が上がりつつあり・・・・・

|ω・`)・・・ショボーン

排卵したッポイ?

自己内診をしてみたんですが、排卵近いのはわかるんですが、どっちか判断つかずorz
(排卵前は本当に柔らかくて子宮の口が「ポ」って感じの口になってるんですよ^^)

今日も帰りにクリニック行く予定です〜

あぁぁぁぁ〜〜〜〜諭吉がぁ〜〜〜〜〜
(いや、この場合は漱石もとい英世カナ)

[10] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/05 15:05

こんにちはッ★|ω`o)ノシ

春物って可愛いから、めっちゃ買い物したくなりますよねぇ〜!!!
春色パステルカラーが可愛いすぎる〜!!!(笑)

そうなんですか!?
クリニックによっても結構な差があるんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

私も自己内診出来れば少しは楽になりそうなのですが、知識があまり無いせいで良く分からず・・・
基礎体温も最近は起きる時間がバラバラ&変な時間に目が覚めてしまったりで、2週間近く測れてません(´;ω;`)ショボン

綺麗なグラフにならないとイライラしたりしてしまうので、私の場合測らない方がかえって良いのかもしれません・・・(笑)

でもでも!
やっぱり測るに越した事は無いので明日から少しでも測れる様に心がけようと思います(。´・∀・`。)

☆うさぎ☆さんは、排卵日予測や生理日予測のアプリなどは使ってますか???

[11] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/05 16:37

マイブームが今、ピンクなんですよ〜♪
って、ピンク・パステル系が出回ってるからなんですけどね(笑)

パンプスが欲しいんですけど、明確に「こんなやつ!」ってのが浮かばないから、昨日も仕事帰りに1時間靴屋に居ましたが(おりすぎ 笑)
結局決まらず帰宅しましたよ〜

ヒールが高いのはしんどいので、低めで探すと意外と無いもんなんですよねぇ。。。

そうそう、クリニックによって全然値段が違うんですよ〜!
千円くらいの差だったら、まぁ、許容範囲内かなぁ〜とも思えるけど倍ほど違うと

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

ってなりますよね(笑)

自己内診も(福さん式)ずっとやり続けてると、何となく?って感じですね。
子宮の柔らかさは、確かに全然違います☆
子宮の口が開いてるのを確認出来た時はもう、旦那とっつかまえて
「早く!今すぐするで!!」って感じでしたよ(笑)

色気も何もあったもんじゃない(笑)

基礎体温は、ご自身の流れがわかっているのであれば、私は排卵前後、予定日前後だけで十分だと思いますよ☆
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ほんとコレだけでも結構なストレスですよね。。。

私は病院に提出しなくちゃなので
(イヤイヤ)測ってます〜(´-ω-`;)ゞ面倒クサ〜イ

あんまり気にせずに、大体こんな感じ程度で測っておくようにしたらいいかもしれないですね☆

アプリ使ってますよ〜♪
メモ程度に、ですけどね〜
(後々基礎体温表に記入するのに便利なんです)
子宝さんも何か使用してますか?^^
最近はお手軽で無料で結構いいアプリとかあるので重宝しますよね☆

[12] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/05 23:19

こんばんは〜(。・∀・。)ゝ

ピンク可愛いですよねぇ〜!
女の子の特権って感じで、ベビーピンクやベビーイエローみたいな女の子色、大好きです(つω`*)テヘ
似合わないのですが。。。(笑)

ピンクは妊娠力を高める色だそうで、ピンクの物を身に付けていると良いそうです★
だから私のiPhoneは真っピンクです(笑)
あと、パンツは赤が良いだとか。。。

私もありますよ〜〜!!
排卵日予測で大体排卵日だろうなって日に排卵痛みたいのがあったので、私も慌てて旦那とっつかまえました(笑)
本当、子作りってなると色気もムードも無くなるもんですねぇ。。。

私も基礎体温入力アプリ使ってます!
グラフツールってゆう赤ちゃんの絵が書いたアイコンです★
携帯だと、いつでもどこでも入力・確認が出来るので本当便利ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、仕事場に来られたお客様が妊婦さんだったので、お腹を触らせてもらっちゃったのですが・・・

臨月だそうで、いくら臨月でも本当かな〜〜りお腹が大きかったので「予定日いつですか?」って聞いたんです・・・
すると、なんと三つ子ちゃんだったんです!!!
しかも男の子の三つ子ちゃんだそうで(゚Д゚≡゚Д゚)

本当とにかく大っきかったです。
三つ子ちゃんのお腹を見た&触ったのは初めてなので、パワーをもらえそうです(笑)
男の子の三つ子ちゃん・・・
大変そうですが、絶対可愛いですよねぇ♪

無事健康で元気に産まれてくれれば、男の子でも女の子でもどちらでもウェルカムなんですが(笑)
しいてゆうなら、私は男の子のママが憧れです★
私が3人姉妹なので( ̄∀ ̄;)

☆うさぎ☆さんは、しいてゆうなら性別はどちらに憧れますか??

妊娠出来るだけでも本ッッッ当に有難いことなんですけどね★
こんな夢の話、大好きなんです(笑)

[13] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/06 09:00

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

同じく私の携帯もピンクですよ〜〜〜♪
シャープのアクオスでございます。

へぇ!
ピンクは妊娠を高めるんですか☆
よし、今年は全身ピンクで!(笑)

私もベビーピンクとかの淡い系が似合わないので
(-公-、)シクシク
少し濃いめのピンクチョイスしてます。
でもやっぱ足元はベビーピンクがいいなぁ。。
今日も帰りに靴屋で1時間悩もう〜っと(笑)

3つ子チャン!!!
わぁ〜〜〜、すごい!!
もうすぐ生まれるんだねぇ!!無事にこの世に生れて来てほしいですね☆
ブロ友さんで、双子チャン妊娠してたんだけどね。。。
7ヶ月でお空に還っていってしまったんだよ。
だから、単胎でのリスクもだけど、多胎のリスクってさらに大きくなっちゃうんだよね。

妊娠する事も奇跡だけど、無事に産まれてくることはきっと、もっと奇跡なんやろうね。

3人姉妹なんですか☆
私も姉がいるんだけど、お兄ちゃんに憧れた遠い昔(笑)
でも私はどちらかと言えば「女の子」かなぁ☆

と言うか、感覚で「女の子」しか見えなかったんだけど
こないだ出産の夢見た時は男の子やった気が(笑)

もちろん、子宝さん同様、無事に産まれてきてくれさえすれば、どちらだって構わないですよね☆☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ちなみに昨日、悪い予感が当たってました(笑)
日曜日の朝10時頃に腹痛があって、まさか排卵痛!?
って思ったら的中でした(´;ω;`)

一応前日タイミング取ってたから良かったけど。。。
先生曰く「多分もし今回生理が来るとなった場合、25日割り込むと思うよ」って言われましたorz

タイミングウィーク実施、1回(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

[14] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/06 12:37

こんにちは〜(。・∀・。)ゝ

今日は良い天気ですねぇ★
こうゆう天気の日は、無駄に外を歩きたくなります(笑)

お揃いですねぇ〜!
ちなみに私はiPhoneです(*´ω`*)ポッ

そっかぁ。。。
お空に還っちゃったんですね。。。
本当、五体満足健康で産まれてきてくれる事がどれだけ幸せなことか。
子供が欲しいと思うようになってから、それが痛い位に分かります。
&母親に感謝の気持ちを覚えました。
妊娠したからって、無事産まれてきてくれるまで一日たりとも安心出来ないですよね(´;ω;`)

まじですか!!!
でもでも!!!
回数じゃなくタイミングですよ♪
「風邪ひいて、あんまりタイミングとれなかったのに授かりました!」とかよく聞きますしね★
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私もお祈りしておきますね(o ̄人 ̄o) ナムナム

[15] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/06 16:46

子宝さん、PM2.5大阪基準値超えしまくってますから外出する時は気を付けて〜〜〜〜〜ッッ
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

どうりでここ数日ずっと喉がイガイガすると思えば。。。。ノドヌールでは対応出来るもんじゃないし(笑)
うがい、頻繁にしてる方がいいみたいですね。
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

>回数じゃなくタイミング
本当にそうですよね♪

「宝くじは当たる時は1枚でも当たる!!」
という意味不明な格言を持っています(笑)
ので、今回のタイミングも言い方替えれば超ベストタイミングなんですよ☆

うまいこと卵子チャンと巡り合って結ばれて欲しいものです。。。。(´人`)ナムナム☆

あ、そうそう!
今更なんですがバレンタインの日にストラップ届きましたよ〜!
もちろん、早速携帯に付けました☆
可愛いですね〜〜〜(*^^)v

[16] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/07 00:26

こんばんはッ★(。ゝω・。)ゞ

PM2.5ヤバイみたいですね!
私もそのせいなのか分かりませんが、ずっと咳が止まらないです〜
空気清浄機フル稼働してます!
電気代が恐ろしい・・・(笑)

本当にそうですよ〜★
私も思います!!!
むしろ私は、宝くじをいっぱい買うのは好きじゃないです(ノ`・∀・)ノオリャ-
何とな〜く1枚の方が当たる気がする・・・(笑)

当日より前日の方が私もベストタイミング!!!だと思います★
もしかすると、もしかするかもしれないですね(* ̄ー ̄*) ムフフ

ストラップ届きましたか♪
個人的に中に添えられていたお手紙の文章にホッコリしちゃってニヤニヤしてしまった私でした(笑)

☆うさぎ☆さんはベビ待ち関係の雑誌とか買ってますか??
つい最近「赤ちゃんが欲しい」という雑誌を買ったのですが、それにもストラップ&東尾理子さんが陣痛中に書かれたという赤富士の絵のポストカードが付録で付いてました(。´・∀・`。)
早速、ポストカードは寝室に飾っております(笑)

[17] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/07 10:29

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪

今日も良い天気ですねぇ〜
洗濯物がしたくなります♪
(PM2.5や花粉・黄砂はとりあえず考えずに 笑)

宝くじもタイミングも!
当たる時はその「1回(枚)」で当たる!!
って事ですよね〜〜〜〜
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

タイミング的には、子宝さんの言う通り!
前日のタイミングがベストなんです☆
精子のリミッターは大体5〜6時間で外れるので
(射精直後はまだ受精能力が無いんです)
今回はリミッターが外れて結構すぐに新鮮な卵子チャンと出逢っているだろう!!

・・・と、妄想(お願い)しています(*^人^*)ナムナムナム

「赤欲し」は有名ですよね♪
私は購入した事は無いんですが・・・

東尾さんの赤富士ですか☆
確か妊婦さんに赤富士を描いてもらうと妊娠するとか何とか・・・・チラっと聞いたことがあります。
(-ω- )o< フムフム

あとは木村さんの待ち受けですよね!
それから、こうのとりキティちゃん。

赤富士・・・・期待しちゃいますね
*:.。☆..。.(´∀`人)

[18] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/07 17:03

こんにちは〜〜★

私も洗濯物パパーっとしちゃおうかと思ったんですが、PM2.5や花粉を考えて大人しく部屋干ししました(´-ω-`)シュン

やっぱり前日の方が良いんですね♪
私は最近「子作り」をすることに億劫になってきて、旦那との温度差もありかなり投げやり状態ですε=(・Д・`*)ハァ
なんかヤル気が出なくて。。
旦那も積極的じゃないし、むしろ全く協力してくれないし。。
悩みごとが増える一方です。
この際、クリニックで人工授精をお願いしようかとも考えてます。
正直「離婚」も頭によぎってます。。

私もピンクの木村さん待ち受けにしております〜〜.°*(*´∀`*)*°.
こうのとりキティちゃんのボールペンなら持っているんですけど、ストラップがなかなか見つからなくて(笑)

ストレス溜まりまくりなので、今日狂ったように水周りを掃除しました(笑)
ストレス発散に掃除もいいですね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

[19] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/08 11:12

おはようございます(´・ω・`)ノシ=☆

あれま・・・
それはちょっとツライですね。。。

どうしても男女間でこの「子作り」には温度差が生じてしまいがちなんですよね・・・
女性には母性があるからかなぁ。。?

でもこれはどちらかだけの問題じゃなく
夫婦2人の問題であり、2人でしか解決も出来ないし
2人だからこそ乗り越えていけるものだと思っております。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

旦那様としては、「自然でいいやろ」的な考えなのかな??

私は何度か旦那に問いかけたことがあります。
排卵前に私から誘う事について、イヤじゃないか?って。
(本当は私がイヤなんやけどネッ!)

男の人って、結構「排卵日だから〜」とか言われると萎えるって聞くので、もしそれで旦那が少しでもストレスを感じているのなら、誘い方を変えたりしなくちゃなぁ、って思ってたのでね。

でも旦那の場合は特に問題なしで(笑)
(だから私からばっか誘うのがイヤなんだってばよッ!)

痛い思いするのも、しんどい思いするのもコッチばっかでさ。
んで誘うのもコッチかよ。o(`ω´*)oフン!!!
私ばっかが子供欲しいのかよ!

って何百万回と思いました(笑)

回数が少なくたっていいんだよね。
旦那が気にかけてくれてる。
っていう事さえ感じれればさ。
それだけで、月1であっても、納得出来るもんなんよね。

何でわからんかなぁ〜〜〜〜〜ほんと。
(´Д`) =3 ハゥー

でも、人工授精は効果的だと思うよ!
子宝さん、たまには羽、うーーーーーーんと伸ばして!

ストレスなんか
うぇーい\(^o^)/

[20] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/08 15:22

こんにちはッ★(。・w・。)ゝ

そうなんですよね。
一度、友人夫婦(4年目にして授かったご夫婦)に聞いたんです。
その友人も旦那様の協力を得られないことに悩んでいたんですけど、お子さんが3歳くらいになった時、その友人が友人の旦那様に話したんです。
「あの時、協力してくれないことに本気で悩んでたんだよ!」って。
すると、その友人の旦那様は、
「子供は本当に欲しかった。欲しかったけど、どこか他人事の様に思えた」
と言っていて。。
自分は種をまくだけで、奥さんのお腹に赤ちゃんが宿り気づかぬ内に大きくなって産まれて。
お子さんが産まれても、どこか父親だという自覚が持てなくて他人事の様に思えたそうで。
そしてつい最近、お子さんが3歳になったんですが、お子さんに「パパ」と初めて呼ばれたらしく、その瞬間「あ、自分は父親なんだ。今まで何してたんやろ」と一瞬にして自覚が持てたそうなんです。
「だから2人目は積極的に協力していこう、コレは自分にも責任があることなんだと思えた」と言っていました!

男の人はきっと子供と一心同体になるという覚悟がいらないから、どこか他人事の様に思えるんでしょうね。
確かに逆の立場で私が男だったなら、他人事の様に思えるかもしれません。

本当に難しいですよね。
だからこそ、言葉って本当に大事だと思います。
本当、☆うさぎ☆さんの言う通りですよ〜〜!!!
行為が無くても「俺も早く子供欲しいな〜!頑張らなね!」のたった一言をもらうだけで気持ちが楽になる事だってありますしね(。ゝω・。)ゞ

大体、男って本当アホなんですよ!
女の子って単純で純粋なんだから、めんどくさいのが嫌なら口で上手く転がせばいいのに( ゚д゚)ヴォケ!!

なんか長くなっちゃってゴメンなさい(笑)
☆うさぎ☆さんに聞いてもらって、スッキリしました〜〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

本当にありがとうございます★

[21] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/08 17:09

ここにこうして書くだけでも
吐き出すだけでも
気持ちは随分と楽になるからネッ☆

いつだって私でよければ聞きまっしぇ〜〜〜〜〜
(-ω- )o< フムフム

でも、そのご友人の旦那様の通りかもですねぇ。。。
女性は自分の体内で変化を感じていくわけで
それこそ排卵痛から始まって。。。

命の卵が生まれ、そして着床して
吐き気とか体調にそれが顕著に現われて・・・
そうして十月十日、女性は日々「お母さん」になっていくんよね。。

やっぱりその違いは大きいのかも知れないですね。
そう考えると・・・・「母」って凄いなぁ(笑)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

しっかし!ほ〜〜〜んま、男ってバッッカだねぇ(笑)
こんなに単純な事やのにね。
複雑なようで、案外単純なものなのよね。
(○´Д`)(´Д`●)ネー

[22] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/09 07:24

おはようございます〜〜☆

今日もあったかくて過ごしやすい天気みたいですね(ノ`・∀・)ノ
でも花粉がヤバイ・・・!!!

そうなんですよね。
「言い方が悪いかもしれないけど、勝手に出来て勝手に産まれた。最初は本当にそうゆう感覚だった」と言っていました(笑)
(いやいや、言い方悪すぎやろ〜〜〜!!!)

でも確かに本当そうかもしれないですね。
最初っから父親の自覚や責任を持てる男性って、ほんの一握りなんでしょうね。。。

今から先が思いやられる・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

☆うさぎ☆さんは、旦那さんと喧嘩したりする事ってありますか??(´-ω-`)

[23] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/10 11:22

こんにちは♪
今日は風が強いですねぇ(。>д<)
和歌山へ釣りに来ましたが、なかなかの強風で竿が出せず旦那は寝ております(笑)

妻が妊娠中に旦那の浮気率って高いじゃないですか、あれってやっぱりそのご友人の旦那様が言うように
父性が芽生えて居ないからそういう事が出来るのかもしれないですね…

中には旦那の方が子供欲しさにガッツリで疲れる、っていう人も居ますし
何だか私たち側からすれば
まぁなんとも羨ましい事!
って感じなんですけどね(笑)

うちは、あまり喧嘩はしないかなぁ?
結婚して4年になりますが、喧嘩になることが無いです(^^)

話し合いの場はありましたが
(原因は義母 笑)
昔からそうなんですが、何て言うか、ワァーって言い合う喧嘩って子供の頃に姉ちゃんとしたくらいで(笑)
どちらかと言えば、だんまりなんですf(^_^)

一緒に生活していると些細な事でムムッ(=`ェ´=)ってなることもありますけどね★

[24] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ちこ

2013/03/10 16:19

初めまして(^^)
ちこです♪
仲間に入れてください!
19歳で結婚し、4年たちました。
結婚2年目から
子作り頑張ってますが
子宝に恵まれません…
病院で調べましたがお互い
異常はありませんでした。
授かり物なので気長に待ってますが
なかなかやって来てくれません…
毎月生理が来るたびにがっかりしています。
心が折れそうになります
同じような方で
子宝に恵まれた方いらっしゃいますか?

[25] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/11 01:25

>>☆うさぎ☆さん

こんばんはッ★(。ゝω・。)ゞ

今日は寒いですねぇ〜
明日は最低マイナス1℃ですと!
(  Д ) ゚ ゚ ガビ-ン
まだ寒くなるのか暖かくなるのかハッキリしてほしいもんですね!

釣り良いですねぇ〜★
私も釣り大好きです(。・∀・。)ゝ
WBCシーズンなので、今日は家でWBCを見ながらギャーギャー言っておりました(笑)
根っからの野球バカです(笑)

☆うさぎ☆さんの所は、喧嘩しないんですね!
羨ましい〜★
私の所は、旦那が話し合いが出来ないタイプなので戦いのゴングが鳴ると( ゚д゚)ゴルァァァァァ!!って感じで。
お互い言いたい事を言い終えると何事も無かったかの様な顔します(笑)
(・  ∀  ・)ナニ?
我慢強い方を見習わないと・・・
話し合いで解決出来るのは本当素敵だと思います(ノω`*)テヘ

私も喧嘩の原因の80%は、義母です。
義母って本当厄介ですよねぇ〜
いつか張り詰めた糸がプチンと切れそうです(笑)
いつかガツンと言ってやるヾ(。`Д´。)ノキィ-!!

[26] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/11 01:47

>>ちこさん

はじめまして〜★(。・∀・。)ゝ

私も最初は、ちこさんと同じですごく落ち込んでヤル気が無くなって鬱になりかけたりしてまして・・・
でも、この掲示板を見つけて同じ悩み・同じ夢を持ちながら頑張っている方と交流出来て、すごく勇気が出ました。
私は、まだお互い検査もしていなく、原因が分からずにいます。
(今月か来月からクリニックデビューします。)
ちこさんの所は、何も異常が無かったんですね★
なら、望みは十分にあると思いますよ!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

あまり考えすぎると逆にストレスになってしまって、それが原因になっちゃう事もあると思うので、お互い何も異常が無かったのなら気楽に一緒に赤ちゃんを待ちましょう★ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

とは言っても、簡単にそう出来たら苦労しないんですけどね・・・(笑)
でも思った事を誰かに聞いてもらったりする事で少しは気持ちが楽になりますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

実際、私も☆うさぎ☆さんに話を聞いてもらって、すっごくスッキリしましたし気持ちが楽になりました♪
だから私で良ければ、何でも聞きますので思う存分グチっちゃって下さいね(ノ`・∀・)ノ

あとここは一応、一人目不妊掲示板なので子宝に恵まれた方は、このカテゴリーはもう卒業されてると思われます・・・(´;ω;`)

[27] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/11 10:59

>子宝さん

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪
ほんと、温かくなったり寒くなったりよくわからん天気ですよねぇ〜

Σ(*-∀-人)オオッ
釣り好きなんですか!!!!
私達はルアー釣りなんですが今は主にエギングでアオリイカ狙ってます☆
昨日は1杯だけ釣れました。
ヽ( *Φ∀Φ*)ノヒャッホイ

※私は今回は釣りしてませんが(笑)

昨日のWBCはホームランの嵐、花火大会だったみたいですねぇ!!
見たかったなぁ。。。
和歌山(串本)ではワンセグが映らず(´;ω;`)
見れなかったんですよ〜
鳥チャンの先頭打者HRから始まって本当に、なんだこれ???ってくらいな数字でしたね!
決勝ラウンドでも打線爆発して欲しいものです☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

お互い言い合える仲ってのも、逆に私達からすれば羨ましいですよ!!
それを引きずることなくケロっとなる事が大事なんですよね!
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

いつまでも喧嘩を引きずるのは
(´・Å・`)イクナイ★ですからねぇ〜♪

嫁姑問題は太古の昔からあるみたいなので(笑)
1000年先でもきっとあるんでしょうね〜〜
(´Д`) =3 ハゥー

女が古くなると書いて=姑

わー、いやだいやだ!古くなりたくない!(笑)

さ、今日も1日頑張りましょう☆

[28] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/11 11:09

>ちこさん

初めまして┌●)) ペッコリ ((●┐

ほんと、こればかりはどうしようも無いんですよねぇ。。。
痛いほどわかります。
私達も共に大きな異常は見当たらず原因不明なんです。
なので思い切って先日腹腔鏡手術(ラパロ)を受けてきました☆

今回ラパロ後1周期目なんですが排卵が早かったので中々難しいところです(´・ω・`;A) アセアセ

ココでは、同じ悩みを持つ方ばかりなので
本当に気持ちが楽になりますよ!
やっぱり、現実で相談出来るのは、経験してる人にしか出来ないですからねぇ。。
旦那に言ってもトンチンカンですよ、マジで(笑)

ちなみに、子宝さんの言うように
確かにここは1人目不妊の板なので経験談は。。。

・・・ナイですね(´;ω;`)ブワッ


ともあれ、同じ悩みを持つ者同士
少しでも気持ちを楽に☆
ここで何気な〜〜〜い会話をしていきましょう^^

[29] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ちこ

2013/03/11 21:09

本当にスッキリしました(*^O^*)
いい掲示板に巡り会えました(´ω`*)
気長に待ってみようとおもいます(*^。^*)
ちょくちょく顔出しに来るんで
仲良くしてくださいね♪

[30] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/11 23:06

>>☆うさぎ☆さん

こんばんは(。´・∀・`。)

アオリイカ食べたい!!!
刺身が最ッ高に美味しいんですよねぇ〜( ´∀`)人(´∀` )
釣り好きなんですけど、旦那が嫌いなので長らく行ってません。
旦那はイラチなもんで(笑)

そうなんですよ〜!!!
打線爆発、ガッポンガッポン打っておりました(笑)
高校野球見てるみたいでした( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

切り替えが大事なんですけどね★
私はネチっこい性格なので、仲直りした後でも、ふいに思い出したりするとイラっとしちゃうことが多々ありますε=(・Д・`*)ハァ

うぉ〜!!!
古くなる・・・
私に息子が出来て姑になるときは、可愛いおトメさんになる様、全力で努力します(笑)
おトメさん(ドラマ)見てると感情移入しちゃって、テレビとひたすら喋ってます⊂(`・ω・´)⊃(笑)

[31] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/11 23:06

>>ちこさん

こんばんはッ★

いつでも待ってます( ´∀`)人(´∀` )

あまり考えすぎない様に、お互い気楽にやっていきましょうね〜!!!

[32] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/12 09:47

>子宝さん

オハニョニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

アオリの刺身はもっちもちでねぇ〜〜〜♪
たまりませんなぁ!
あれま☆
旦那様が釣り好きかと思いきや、子宝さんの方が好きなんですか!!
意外とイラチの方が向いてるとかも聞きますけどね♪

【フとした時に思い出し怒り】
ありますあります〜〜〜〜!!!!!
(。-`ω´-)ぅぃ

私の場合は「トメ」に言われた言葉を何かの拍子に思い出してしまうと
言えなかった反論を心の中でしてます(笑)
まだ消化しきれて無いんでしょうね^^;

ドラマは見て無いですが(確か黒木ひとみさんでしたっけ?)
ほんと、私もいつか「トメ」になる日が来たなら
絶対イヤミは言わんようにしたい(笑)
【オモロトメ】目指しますッ
((*゚Д゚)ゞ ハイ!

[33] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/12 09:49

>ちこさん

いつでもウエルカムですよ〜♪

ほんと、早くやってきて欲しいもんですけどねぇ〜〜〜
(´Д`) =3 ハゥー

ま☆
気楽に、気長に待つしかないですね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[34] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ちこ

2013/03/12 12:12

おはようございます( ・∇・)
というよりはこんにちはですね( TДT)
そっか…
授かれた人は卒業してあるんですよね、、Σ(-∀-;)ソカソカ!笑
とりあえず今日は。
というか今日も
朝っぱらから旦那と喧嘩ー(´д`|||)
毎日喧嘩ばっかりで大変です(泣)
まあ、帰って来たら仲直りしてるんですけどね〜笑
天気がいいので掃除しました(^o^)
夕飯までお昼寝〜
そして夜はお仕事ー( ;∀;)
今日も頑張りましょ( ・∇・)

[35] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/12 15:02

>>☆うさぎ☆さん

こんにちはッ★⊂(`・ω・´)⊃ブ-ン

朝はめっちゃ寒かったのに、今は暖かくて良い天気ですねぇ〜!

おぉ!!!
イラチの方が向いてるんですか!!!
向いてなさそうなのにΣ(。・д・ノ)ノ

そうです、黒木瞳さんです☆
黒木瞳さん好きだったけど「おトメさん」見てから、自分の姑と重ねちゃって苦手になりました(笑)

☆うさぎ☆さんなら、「オモロトメ」なれますよ!!!(笑)
面白い姑さん・・・
憧れですなぁ〜( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

優しくて面白くて若い姑さんと買い物したりランチしたりするのが夢だったのに(´;ω;`)

なら私は、「ヤサシトメ」目指しましょうかね!!!(優しい姑、笑)

[36] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/12 15:08

>>ちこさん

こんにちは〜〜★

喧嘩しちゃったんですね。。。
私の所も、毎日喧嘩しますよ〜!!!
5割=姑、5割=子供のことです(笑)

すぐに仲直り出来るの羨ましいですε=(・Д・`*)ハァ…

ちこさんは、夜にお仕事されてるんですね!!!
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいねぇ〜★(ノ`・∀・)ノフレ-フレ-

[37] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/13 09:16

みなさんおはようございます(´・ω・`)ノシ☆

>ちこさん
旦那様とは仲直りされましたか?

喧嘩するほど仲が良い、とも言いますが
そりゃしないに越したことは無いですよね!
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

夜からのお仕事、お疲れ様です。
しっかり睡眠を取られてくださいね!

>子宝さん
姑とランチ。。。現実問題かなり避けたい(笑)

あたしゃ電話が入るたびにビクビクしてしまいますよ(笑)
過去にギャンギャン言われたトラウマですね。

バレンタインのチョコ、1日遅れただけでまぁ〜〜〜〜〜凄い言われようでしたからね(笑)

え、バレンタインってそんなに古来からの日本の風習ですか?( ゚Д゚ )?

とは言えず(笑)

ヤサシトメ、いいですねぇ〜!!!

「友トメ」みたいな感じって憧れますよね☆

[38] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/15 01:00

こんばんは〜ッ★(ノ`・∀・)ノ

今日は寒〜〜いですね!
近頃、ストレスを溜めまくっていたので美容室に行ってきました!
かなり長かった髪の毛を20センチ程切って、金髪に近かった髪色を暗くしてまいりました(笑)

うわ〜・・・
うちの姑と似てますね・・・

うちの姑はきっちりとバレンタインの日になると家に来て、旦那にチョコレートを渡して帰りますよ( ̄∀ ̄;)キモイ

今日はホワイトデーでしたね★
☆うさぎ☆さんは何かしてもらえましたか??
私は案の定なにもしてもらえませんでしたよ〜ヾ(。`Д´。)ノムカ-ッ!!

今今日からゴールデンウィークです(o ̄ー ̄o) ムフフ
頑張らないと!!!

[39] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/15 09:00

おはようございます☆(`・ω・´)ノシ☆

ほんと、昨日はいきなり寒くなりましたね!
髪の毛切ったんですか♪
私も腰まであった髪の毛、手術前日にバッサリ肩まで切りましたよッッ♪
こんなに短くしたのはめちゃくちゃ久しぶりです☆

でも髪の毛って切るとめちゃスッキリしません?
軽くなるのもだけど、髪の毛に溜まってるストレスも無くなるからだと聞いたことがありますよ〜
(・0・。) ほほーっ

わざわざチョコを渡しに・・・・

・・・・・面倒くs
ゲフンゲフン(っ`Д´)っ・:∴

ホワイトデーなんて、聞いた事無いですよ(笑)
多分旦那も知らないんじゃないでしょうか(笑)
頃合い見てお菓子でもねだります( -∀-)イヒ♪

お!!
ゴールデンですか!!
&#10023;+(0゚・∀・) + ワクテカ&#10023;

これは是非ともキメていただいて。。。
むふふ。

私はそろそろ・・・・・・・・・・生理予定日です
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

[40] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/16 00:39

こんばんは( ´∀`)人(´∀` )

私も腰まであったんですよ〜!
髪の毛を触るのが癖だったので、髪の毛が短くなった今、髪の毛を触りかけて( ̄□ ̄;)ハッ!!と無いことに気付きます(笑)
お風呂が本当に楽で・・・
すぐ乾くし、本当スッキリしました☆
私も聞いたことあります〜!
髪の毛を伸ばしてると、悪い気が溜まってしまうだとか。。。

ですよね〜!!!
私もホワイトデー忘れられていたので、今度倍にして返してもらわないと(o ̄ー ̄o) ムフフ

ホワイトデーにタイミングをとったので、ホワイトデーベイビーに期待(笑)

おぉ!!!
ドキドキ・・・
もしかすると、もしかするかもですねぇ〜(つω`*)テヘ
また経過教えてくださいね♪

[41] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/16 08:40

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨゴザマス

昨夜はハリポタ見ながら寝落ちしました。
結局毎回寝落ちしてしまうんですよね〜(笑)

会社の男子からホワイトデーに貰ったお菓子が
これまた美味しくてッッ!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
安納芋を使ったスウィーツなんですけど、昨日1個持って帰って旦那に
(´・ω・`)<会社の子から【ホワイトデー】に貰ったお菓子美味しいから食べてみ

って言うたら

(・∀・)<ウマ!あ、今日ホワイトデーか

って、いやいや、1日ズレてますけど?
ま、そんなもんですよね(笑)

ホワイトデーベイビー♪
やだ素敵(〃ω〃)

私の場合だとお雛様が排卵日だったので、おヒナちゃんですね(。-∀-)ニヒ♪
しかも今回でうまくいけば、出産予定日が結婚記念日の翌日なんですよ!(って気が早すぎる 笑)
5年目の奇跡。。。
起きないかなぁ。。。(o´д`o)=3

今日はD24で高温期は13日目を迎えました。
今までだと高温期は11日、長くて12日だったので、若干ドキドキしまくってます。。。が、一応一般的に生理予定日は明日。
生理周期的にも平均24日なので多分明日、ガクンと下がる可能性のが高いです。。

が、希望を持って生きていきたいと思いまつ(´;ω;`)

[42] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/16 13:48

こんにちは〜ッ★(。・∀・。)ゝ

安納芋ってめっちゃ甘くて美味しいですよね!
私もこの間、安納芋でスウィートポテト作りました⊂(`・ω・´)⊃ブイ-ン

おぉ!!!
ひな祭りベイビーですね(笑)
いや、でも私も出産予定日の計算とかめっちゃします(笑)
早生まれやったら可哀想やでなぁ〜とか旦那と話したり(笑)

それはそれは期待大ですねぇΣ(。・д・ノ)ノ
ソワソワしますよねぇ〜・・・
私は生理予定日間近になると、毎日お腹痛くなりませんように・・・って願ってます(笑)
妊娠してますように♪
私も全力でお祈りしておきますね(o^人^o)ナムナム

[43] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/18 10:18

おはようございます(`・ω・´)ノシ★

安納芋でスウィートポテト。。。。。

ぜ、ぜひクール宅急便で[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
てかすごいですね!!スウィートポテトなんて未知の世界ですよ〜!
すっごい手間暇かかりそう。。。

昨日はお彼岸の入りだったので、四天王寺さんへ行ったりと、朝の8時から実に12時間トメ様と一緒でした(笑)
ず〜〜〜〜〜〜〜っと色んな話を
「うん、うん、へぇ〜〜、あらぁ〜〜」
と相槌12時間でした(笑)
おかげで声が枯れました
ヽ(Φ∀Φ)ノシ<ドンダケ〜〜〜

そして同居のお話。。。
まぁ決定でもなんでもない、可能性や空想・理想の中での話なんですけどね。

そんなこんなで本日一応高温期15日目を迎えました。。。。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
自力でここまで伸びたのも久々なので嬉しい限りなんですが、体温もここにきてガクゥーンと下がったので
テンションもガクゥーーーンって下がりました(笑)

検査薬は買いに行く間が無く。
体温も下がったのでさっき自己内診してきました。
生理前は必ず血の匂いがするんですよね〜〜
残念ながらオリモノに茶色が薄ら混ざってたのと、血の匂いがしたので、今晩あたりにでもリセットかな?
って感じです。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

こうなったらさっさと諦めるためにも真っ白な検査薬を目の当たりにしたいと思います(笑)

うーん、下腹部痛がモヤモヤ。。。

[44] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/18 15:27

こんにちは〜★★

りょ、了解です!!(。・∀・。)ゝ(笑)

実家からサツマイモよくもらったりするんですけど、旦那が焼き芋があんまり好きじゃなくて。。
スウィートポテトにすると食べれるんでいつもスウィートポテトにして食べるんです( ̄∀ ̄;)メンドクセ

う、うわ〜〜!12時間も。。
お疲れさまです(´;ω;`)
私の旦那も長男なので、いつか同居の話が出るかもしれませんが。。
そこは断固拒否で!!!(笑)

私は何故か昨日リセットしちゃいました。
前回から21日で・・・
今まで遅れることはあっても早かったことが無かったので、排卵してなかったんかな?と、ショックが大きいです(´-ω-`)シュン…
しかも、生理痛がいつもより増してヒドイ。。

☆うさぎ☆さんもですか。。。
でもまだ分かりませんよ〜!!!
着床出血かも??
本当いつになったら線の入った検査薬が見れるんですかね(´;ω;`)

[45] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/19 09:04

おはようございマス(○´∀`)ノ

愛情たっぷりのスウィートポテトじゃないですかぁ★
旦那様羨ましすぎるゥ------ッッッ!!!!
けしからん!!!!(←なんでやねん 笑)

長男ですか。。。いずれ「同居話」が来ないとも言えない状況ですよね。
うちは二男なんですが、家業を手伝っているのでそこが何とも言えない状況なんですよね。だもんで、現在の住まいは目と鼻の先って感じです。
(´・ω・`;A) アセアセ

21日!!??
ちょっとそれは早すぎますね。。。
体温はどうでしたか?二層に分かれていたんであれば、一応排卵はしていたとも考えられますが、もしかしたらストレスが原因なのかな(´;ω;`)

24日以下の日数が3カ月続くとあんまり良くないので、その際はきちんと診て貰った方が安心ですね(>_<)

私は平均で24日周期なんでギリギリなんです。
未熟卵胞の状態で排卵されてると、受精しにくいですからね。。。
昨日本格的に生理になっちゃいました〜〜〜
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかも、ベビ待ちあるあるのひとつで
検査薬をした途端に生理が来た、みたいな(笑)

私は昨日検査薬を買って、よし!するぞ!ってトイレ行った瞬間に生理なってる、みたいな(笑)
まだ封を切って無くて良かったのか何なのか・・・・

今周期はウマイ事土曜日に排卵が重なりそうなので
無理やり排卵を起こして土曜日に人工授精しようと思ってます☆
ほんと、早くあの「陽性」を見たいものですよね。。。
(´Д`) =3 ハゥー

[46] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/19 14:09

こんにちは(。ゝω・。)ゞ
今日は過ごしやすい天気ですね★

あちゃ、そうなんですか!!!
目と鼻の先なんて…
私だったらストレスで死んじゃいますよ〜!!!(笑)
私も同居の話出てきたらどうしよう。
離婚話しちゃうかもなぁ( ̄∀ ̄;)

そうなんですよ〜。。。
着床出血!?と期待したのも束の間(笑)
次の日には完全な生理でした。
私も今月は、検査薬をする暇もなくリセットしちゃいました〜(´;ω;`)

気にしない気にしないと思ってはいても、やっぱりリセットしちゃうと焦りや不安が募ってしまうものですね。

☆うさぎ☆さんも気を落とさずにゆっくり一緒に頑張りましょうね★( ´∀`)人(´∀` )

[47] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/20 08:40

おはようございます〜(○ノω・`)b

今日は昨日と変わって雨模様ですねぇ〜
降るのかなぁ。。。洗濯中なのにィ〜

・目と鼻の先
・スープの冷めない距離

本当、ココ(住んでる地域)は田舎なので、ご近所さん全てがお姑さんみたいな感じですよ〜
(´д`ι)ヒョエェェェ
結婚したての頃なんて、仕事してるから忙しいのなんか関係なく、顔を出さない=義理の無い嫁 だそうで。

「あんた、近所の人に【義理の無い嫁やな】って言われてるんやで」
って言われましたよ(笑)

それ(内部状況)を言いふらしてるのはオマエやろ!!!!
(`Д´) ムキー!

って思いつつ。。。

ようやく今では12時間2人で居られる程鍛えられました、私の心(笑)
でも同居は・・・・やっぱキツイかなぁ。
嫌いではないんですけどねぇ。
ずっと気を使ってるのって耐えられないですよねぇ。。。
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん

つらいけど、生理になってしまったものは仕方がない!!!
次、頑張りましょう!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

[48] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/22 03:03

こんばんは〜★

いやぁ〜、生理痛&風邪&花粉症がトリプルで重なってしまい死んでました( ̄∀ ̄;)(笑)

まじですかぁ!!!
本当、姑って・・・
腹立つぅ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

私は一時間も無理ですよ〜。
だから旦那の用事なんかで義実家に行っても、私は車から降りません(笑)
少し前までは、仲良くなろう歩み寄ろうとしていたんですけど・・・
無駄だということが分かったので、もう開き直ってます〜ε=(・Д・`*)ハァ

もうなんか、「私の大事な息子を取られたオーラ」が半端なくて(笑)
「いやいや、お返ししますよ」って言いたい位ですよ〜!!
正直、顔も見たくない状況・・・( ゚д゚)ヴォケ!!(笑)

本当、落ち込んでる暇なんか無いですよね・・・
仕事が落ち着いたら、クリニックに行こうと計画中です★

☆うさぎ☆さんもあまり無理せずに、のんびり頑張りましょうねぇ〜( ´∀`)人(´∀` )

[49] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/22 13:38

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

大丈夫ですか!?
全ては「滋養」と「睡眠」が一番の薬です☆
温かくして、しっかり睡眠を取って免疫力を高めてくださいね!

歩み寄りって本当に大事だと思います。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私も義母がイケイケゴーゴー(死語)なままだったら、多分今頃花の独身貴族になっているか(笑)
もしくは縁を切って引っ越してるかもしれません。
( -∀-)イヒ♪

自分はもちろんのこと、相手にも一歩歩み寄る努力、姿勢が必要ですよね。
ど〜〜〜〜んな人間関係にもこれは必須科目です!

大切な大切な息子チャンなのはよくわかりますが
もう一端の大人。家庭を持ったわけなので、子離れをしてもらわないとね。。。
これには息子である旦那様の協力無くしては解決出来ないんですけどねー
(´Д`) =3 ハゥー

昨日、気になってたピクノジェノールというサプリを買いました☆
抗酸化作用がビタミンCやEの20〜50倍とのこと!
不妊解消のためと色んなサプリを買ってしまうのはやめられません(笑)
マカと亜鉛を昨日から旦那に飲ませています
( Φ∀Φ)ふふふ…

今はのんびり期間と思って、過ごしましょうね☆
子宝さんこそ、無理せずにですよ(´・ω・`)
とにかくしっかり睡眠を取ってくださいね☆

[50] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/22 17:07

こんにちはッ★(。ゝω・。)ゞ

本当そうなんですよね。
旦那も「自分は関係ない」様な顔するし、そろそろ話し合わないと・・・

いや〜しかし、本当優しい姑さんを持つ友人が羨ましい限りですよ〜ε=(・Д・`*)ハァ

ピクノジェノール??
初めて聞きました★
私はビタミンEと葉酸のサプリを飲んでいるんですけど・・・50倍!?
それはスゴイですねぇ〜Σ(。・д・ノ)ノ

マカ、私も旦那に飲ませてみようかなぁ・・・
今日、トイレットペーパーを買いに(笑)薬局に行くので、ついでに見てみようかなぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ご心配ありがとうございます♪
しっかり睡眠とって、早く復活したいと思います( ´∀`)人(´∀` )★

[51] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/23 05:46

おはようございます\(・o・)/

今日は1年振りに家族とお伊勢参りに出掛けます〜♪
雨女のわたくし、昨夜は雨降りでしたが今朝は何とか…………なったみたいでホッとしました(*´∀`)=3ホッ

旦那ハーンはお仕事なのでわたくしめが行き帰り運転です(。>д<)が、頑張らなくてはッッ!!

ピクノジェノールは、ビタミンCやEの抗酸化作用の20〜50倍あって
フランスの西海岸松樹皮から作られたアメリカなどでは有名なサプリなんですって〜♪♪

妊娠率を上げたい→卵の質向上→卵子の老化防止→抗酸化物質摂取→ビタミンCやE
…という理由で私もサプリ摂ってたんですよ☆
まぁ、その他にもアンチエイジング対策のひとつなんですが、その効果がもっと高いと目にしたので早速DHCへ行って購入してきました( ´∀`)

その時についでにマカと亜鉛も買いました。効果はまだわからないですが…

どうしても《私はこれで妊娠しました》的なものを見ると試してみたくなりますよね(;^ω^A

[52] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/26 07:26

おはようございます( ´∀`)人(´∀` )

風邪をぶり返したようで、長々と冬眠しておりました(笑)

私も同じく雨女ですよ〜!!!
昔は晴れ女だったのに、今ではめっきりどこかに行こうとすると必ず雨(笑)

ピクノジェノール・・・
って普通の薬局とかにも置いてたりするのかな(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ!?

DHCってサプリも扱ってるんですねぇ〜!!!
てっきり化粧品だけだと・・・
知らなかったΣ(。・д・ノ)ノ

今日はまた寒いですね(´-ω-`)シュン
暑くなるのか寒くなるのか、本当ハッキリしてほしいもんです!!!
( ゚д゚)ヴォケ!!

[53] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/26 18:28

こんばむは〜(*´∀`)ノシ

大丈夫ですか!?
このところ寒くなったり暖かくなったりと、寒暖の差が激しいので体調も崩しやすいですよね(。>д<)

あれま☆
子宝さんも雨女でしたかΣ(゜Д゜)
ほんと、これって何なんでしょうかねぇ(笑)マジで。
あと、車洗うと必ず雨が降る方程式も何とかしてほしいものですが( ´ω`)

ピクノジェノール、ドラッグストアでもサプリであるかもですね☆
DHCはお手軽な価格なので、健康がてら買ってます(*´∀`)
ドラッグストアにも置いてますよ♪

明日は雨が降るそうです( ノД`)…

病み上がり、あまり無理せずにネ☆☆

[54] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/29 01:52

こんばんはッ★★

次は奥歯の辺りの歯茎がパンパンに腫れ上がって痛くて眠れず喋れず口開けれず。。
で、死亡していました(・  ∀  ・)アチャ-
最近、体のあちこちにガタがきております(笑)
なので、大嫌いな歯医者に通院中です(´;ω;`)

激しく分かります(笑)
車洗うと必ず降りますよねぇ〜〜!
しかも手洗いした日に限って。。
切実に辞めて頂きたい( ゚д゚)ヴォケ!!

今度、薬局で見てみます!!!
良いこと聞いた〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近雨が多いですねぇ。。。
早く花見したいな☆

はてさて、排卵日が着々と近づいてきております(ノ`・∀・)ノ
がんばらないと!!!

[55] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/03/30 07:30

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥゴザマス

うわぁ〜〜〜〜。。。
踏んだり蹴ったり状態じゃないですか
(´;ω;`)ウゥゥ

私も虫歯が5本あるので(ドンダケw)治療中ですが、先日ようやく親不知を抜きました〜
真横に生えてるので、突貫工事のような勢い(笑)
でも、歯の痛みって耐えられないですよね。。。
今しか治療出来ないと思って!

ほら、妊娠したら行けないじゃないですか
(*´ノ∀`*)ウホッホ

そろそろ排卵日ですね!同じく☆
昨日卵胞チェックに行ったら、左に卵胞が2つ出来てました。17ミリ・19ミリで、排卵は週明けだね〜と言われ。
月〜水のどこかで人工授精かな、と言われたんですが、思いっきり仕事忙しい時期なので、無理。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

注射して排卵起こしてくれませんか(土曜日に人工授精したい)って言ったら
「排卵出来る大きさじゃない」と却下(笑)

今周期も自己タイミングで頑張るしかなさそうです。。

お互いに頑張りましょ--------ッッッ
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

[56] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/03/30 14:10

こんにちはッ★

今日はお花見日和ですね〜( ´∀`)人(´∀` )
イイ天気♪

親不知抜いたんですねぇ〜〜!
私も抜いた方が良いんですけど、怖くて抜けないんですよぅぅう(´;ω;`)
情けない(笑)
親不知って本当厄介ですよね。。

そうでしたかぁぁ。。
私も体調不良や仕事が忙しくって、なかなかクリニックに行けず今月も終わりを迎えます(笑)
早く行かないと〜〜!

私も今月こそタイミング頑張らないとなぁ〜(。´・∀・`。)
一緒に頑張りましょうねぇ★★

[57] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/03 14:18

こ〜〜〜んにちわッッ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

期末と月初のダブルパンチで事務処理がしっちゃかめっちゃかでした。ちょっと落ち着きを取り戻しつつ。。。

☆29日に卵胞チェック
→30日夜から軽くお腹が・・・(もしや)
→旦那にタイミングの話をするも釣りに出かけたい気持ちが勝ち、翌日に持ち越し(排検:陰性/これから濃くなる???)
→31日も朝からお腹が重い。帰宅後タイミング!(排検:陰性/前日よりさらに薄い。悪い予感w)
→1日体温36.9℃ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
→午後クリニックにて「排卵しちゃったね〜」

やっぱりね〜
(○´Д`)(´Д`●)ネー


って、おい!!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
だから注射打って排卵してくれとあれほど。

そんなこんなで自己タイミングがギリギリか、遅かったか・・・また今周期もあんまり楽しくない周期になりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

子宝さんはちょうど今が排卵期かな!?
うまくタイミング、ガッツリ取れてるといいですね♪
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

[58] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/03 14:48

こんにちは〜ッ★

そうでしたかぁ〜〜!!!!
いやはや、お疲れさまです(。ゝω・。)ゞ

私は昨日がちょうど排卵予定(アプリにて)ですね(´=ω=`)
でもいつもあるはずの排卵痛が無いので、今月は無排卵なのか、まだ時期じゃないのか、はたまた排卵痛が無いままもう排卵しちゃったのか。。

念のため、明日タイミングとっときます(笑)
今日は仕事が忙しくて、疲れそうなので(´;ω;`)

最近、子供に関して楽に考えれるようになってきました★
今までは、欲しい欲しいと思いすぎて自分を追い詰めて自分で自分の首を締めてた状態だったんですけど。。。

今しか出来ないことを今の内にしよう!!!!とゆうことで、最近は旦那とよくパチンコ(なかなか調子が良く連勝中です…笑)に気晴らしに行ったり、ちょっと遠くに買い物しに行ったり、(妊娠したら出来ないもん!!!!)と無理矢理充実させています(笑)

そのせいか、ちょっとしたことでイライラする癖が最近は無くなったような気がします( ´∀`)人(´∀` )★

パチンコなんて、妊娠したら絶対行けないですよねぇ〜〜(笑)

今はゆっくりのんびり、ど〜〜んと構えときます(o ̄ー ̄o) ムフフ
(またイライラ時期が来るかもしれないけど…笑)

☆うさぎ☆さんもうまくタイミング取れてるといいですねぇ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

春は妊娠しやすいとよく聞くので、少しは期待持てそうですよね.°*(*´∀`*)*°.

[59] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/06 12:46

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆
コンチクワ!

昨夜は久々にAM3時までオケってました(笑)
歌い過ぎた〜〜〜
もうすぐLIVEがあるので、それの曲決めです☆

不妊治療しながらLIVE活動もしつつ。。。

子宝さん同様、今しか出来ないことをする!!
播(d´∀`*)グッ!
っていう気持ちでやっております♪

今周期は初めてのデュファストン(黄体補助剤)を服用してて、体温計壊れてる?って思わせる程
6日間36.95℃です(笑)
安定してるのは黄体がきちんと出てるという証拠と思い、あとはこのまま体温が維持してくれるのを願うばかりです(-人-)拝☆

ゆっくり、のんびりが一番!
春の繁殖期に乗っかりましょうぜ!!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

[60] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/09 07:21

おはようございます.°*(*´∀`*)*°.

ちょっとまだ朝は寒いですね。

おぉΣ(。・д・ノ)ノ
LIVE活動してらっしゃるんですか!
ジャンルはなんですか???
私も楽器が好きで、ピアノとギターだけ習ってました★
今は全くですが(笑)

良い感じじゃないですか〜〜(o ̄ー ̄o) ムフ
その後いかがですか???

私は今月は全く上手くタイミングが取れなかったので、期待薄です。。
来月がんばろヽ(゚`Д´゚)ノ゚キ-

クリニックについて、旦那と話し合ったんですけど、旦那が「自然に任せたい」とビビって行ってくれません(笑)
なので、私だけでも行こうかなぁと。。

サプリを飲み始めてから生理周期があまりにも短くなったので、一旦サプリはお休みしています★
ちゃんと来ると良いんだけど・・・|ω・`o)ノ"

[61] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/09 11:52

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おおおおおッッッ!!!!ピアノにギター!!!!
今まさに私が頑張ってポロリンピロリンと
拙い動きでやってるところですよ(笑)

自宅にアコギがあるので、必死です(笑)
F、やばいぐらい必死です(笑)
コード進行、音止まります(笑)
イヤになります(笑)
でもいつか弾き語りなんかしたいなぁ〜と思いつつ。。。
ピアノも(以下略 笑)
※キーボードですけどね( -∀-)

ジャンルは色々です☆
元々アコースティックギターとボーカルのみだったので、出来る曲も限られてきたりするんですけどね☆
洋楽、邦楽、ロック、歌謡曲、ジャズ何でもщ(´Д`щ) カモ-ン
ですよ〜♪

体温はびっくりするくらい同じなんですよ(笑)
数日軽い動きはありましたが、でも本日も36.96℃と好調です。恐るべしホルモン剤(笑)

旦那さん、同じですね〜。。うちもそうでした。
だから、とりあえず自分自身を調べるしかないと思い、私だけ通う事約半年。
ようやく旦那も協力してくれましたよ!
少しずつ理解していってもらうしかないのかもですね。
でも必ず理解してくれますよ!
大丈夫!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

サプリ、体に合ってないのかもしれないですね。
まずは自分を知るためと思って、通ってみるのもいいと思います(*^ω^*)ウイウイ。

[62] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/09 23:16

こんばんわぁ★(。´・∀・`。)

分かります分かります(笑)
Fはかなり難関ですよね(笑)
指つります(笑)
私もカラオケ行きたいんですけど、周りにカラオケ好きがいなくって。。
一人カラオケは、かなり勇気がいるのでなかなか行けず(笑)

おぉ!!!!
良い感じですねぇ〜〜★
その調子で持続してほしいですね(。ゝω・。)ゞ
私もまた基礎体温復活しようかなぁ。。
今日は少し下腹部がチクチク?するので、排卵なのか生理がまた早まるのかドキドキです(´;ω;`)

そうですね♪
私だけでも検査に行くことにします(ノ`・∀・)ノ
ゆっくり少しずつでも旦那の協力を得ないと!!!!
ビビる気持ちは痛いほど分かるんですけどねぇ〜〜(笑)

明日も暖かいのかなぁ?
朝と昼の気温の差が激しすぎて、服装に悩む今日この頃です( ̄∀ ̄;)

[63] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/11 14:07

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は朝、寒かったですねぇぇぇ。。。
この寒暖の差、どうしたものかマジで悩みますよね、服装〜〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

私もヒトカラは未だ未経験です(してみたい!)

今日は体温もわかりやすく下がり
テンションも下がる(笑)
昨日からフライングしまくってるんですけどね〜
いやはや、真っ白すぎてイヤになります。
|ω・`)・・・ショボーン

元々高温期が11日〜12日なので、気持ち黄体機能不全気味なので、ホルモン剤を補充してたんですけどね〜。
自力ホルモンは、どうしてもこの辺で力尽きてしまうようです。。。

ストレスになるなら、基礎体温も付けなくったっていいとも思いますが、排卵前後は結構目安になるので、付けてた方がいいのかも知れないですね☆
排検も合わせてしておくと、自分自身の統計が取れやすいですしね☆
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

[64] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/12 02:04

こんばんわッ★

明日は休みなので、一人夜更かししてました(。ゝω・。)ゞ

フライングされたんですねぇ。。。
そうでしたか、真っ白でしたか(´;ω;`)
早く線、見たいですよねぇ〜〜!!!!
☆うさぎ☆さんは、フライングするとき、大体何日前にしちゃいますか?

私は生理予定日が大体あと5日前後なんですけど、検査薬が一本しかないのでいつにしようかなぁ〜と悩み中です(笑)
まぁ今回は、上手くタイミングが取れなかったので半ば諦め気味ですが。。。

生理がくると生理痛で、なんにもヤル気が起こらなくなるので、毎月生理予定日近くになるとビクビクしてます(笑)

日曜日から、急にあったかくなるみたいですね★
日曜日は、気晴らしに旦那とBBQに行ってまいります(笑)
このまま、早くあったかくなってほしいですねぇ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

[65] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/12 12:40

こんにちわ(*´∀`)ノシ☆

今朝もフライング祭開催中です
\(^o^)/真っ白ダゼェ〜ッッ

私は基本、フライングは必ずする派なんです(^^)
落ち込むことも多少ありますが、着床したのかどうかを知りたいがゆえ…ですね♪

で、いつ頃するのか☆ですが…

平均して排卵から7日〜11日の間に着床は完了します。
早期検査薬に反応する25IUに達するのが大体2日と言われてるので、最短の7日に着床が済んだと過程して
排卵から9日目、つまりは高温期9日目から検査薬しまくります(笑)
最長11日掛かったとしても、高温期13日目には薄っすらでも反応はあるはず、と睨んでおりますが未だ見たことござーせん( ノД`)…哀しいワー

ただ、1度だけ過去に陽性が出た時は高温期18日目でようやく陽性が出ましたが……
(。´Д⊂)

とは言え、生理予定日過ぎてようやく感知することもあるので、結局うやむや(笑)

貴重な1本!!ですね〜(*´∀`)
私なら…そうだなぁ〜…
自分が高温期12日をあまり超す事が無いので、12日目に検査薬するかもですね。
そこで陰性だったとして、それでも予定日まで良い感じなら、迷わず検査薬を買います(笑)

タイミングは本当、ヤキモキしますよね〜…(。>д<)

BBQ楽しそう♪( ☆∀☆)ですねぇ♪

[66] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/13 09:00

おはようございます(。´・∀・`。)

明け方、地震すごかったですね。
大丈夫でしたか???
私は怖くて腰が抜けたまま何も出来ずにいました(笑)
旦那に手を引っ張って外に連れだされ、ようやく我にかえりました(笑)
阪神淡路大震災のトラウマ(当時18階の団地に住んでました)で地震には異常に敏感です。。。
とは言っても、今日のは本当に大きかったですね。。。
拡大しないことをただただ祈るばかりです(´;ω;`)

はてさて、私は既に今日リセットしちゃいました(笑)
お腹痛いなぁと思っていたのですが、昨日真っ白の検査薬を見たあと(反応しないことは分かってたんですけど)、やっぱり。。。
27日周期でした( ̄∀ ̄;)

☆うさぎ☆さんも何とかこのまま・・・
もしかすると・・・かもですねぇ〜〜★
経過報告待ってます( ´∀`)人(´∀` )♪

[67] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/13 17:06

こんにちわ(・∀・)b

今朝の地震は初めての地震速報メールに驚き飛び起きました!
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

その時ちょうどタイミングよく旦那が腕をボリボリボリーーッッてかいてて(笑)
それでベッドが揺れてるって思ったんですが(ドンダケ 笑)

これは違う!って思ってすぐ旦那を起こし窓を開けて逃げ道確保しました(ノω<;)
結構長く感じましたよね。。。
阪神淡路大震災の時はワタシ、ぶっちゃけ爆睡してたんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

母にたたき起こされ最初は何が何だかわからず、機嫌めちゃ悪かったのを覚えてます。大阪南部に住んでるので震度は当時5くらいだったかな?

マンション18階はさすがに怖い!!
めっちゃ揺れたでしょ!?

4/11にフィリピン沖で地震が起きてたんです(M6.1)
それが2日後の今日、北上して関西に来ましたね。
南海地震の引き金にならないことを祈るしかないです。ほんと。。
(-人-)拝

27日周期でしたか〜!日数的には問題ない日数ですね!
いやはや私も今晩か明日には同じくリセットですね。
高温期13日目の本日ももちろん検査はしましたが
真っ白っけっけ〜〜〜でしたのでチラ見だけして捨ててやったぜ〜

ただ体温は地震があったので測ってません(そらそうよね)
生理前にやってくる偏頭痛ももう3日前から出てるので
間違いないですね。
残念ですが、次!進むっきゃないです☆
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

[68] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/15 19:26

こんばんは(。ゝω・。)ゞ

そうなんですよ!
阪神淡路大震災の時は本当に今でもトラウマで鮮明に覚えています(笑)
しかも築が古くて作りが頑丈じゃなさそうなところだったのでめちゃめちゃ揺れて本当に怖かったです( ̄∀ ̄;)

南海地震、大丈夫なんですかねぇ〜〜。
怖くて怖くて、あれからちょっとした物音で目が覚めるので熟睡出来ず目の下にクマが住みついております(笑)

そうですかぁ〜〜(´-ω-`)シュン
本当に線が入った検査薬を見るのはいつになるのやら。。
最近では、検査薬する前に生理が来てしまうので期待の「き」の字もないですよ〜!!!!(笑)

次、頑張らないと★ですねぇ〜(ノ`・∀・)ノオリャ-

[69] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/16 11:49

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪

絶賛出血中です。うさぎです。
ヽ( *Φ∀Φ*)ノヒャッホイ

自分の読みがドンピシャに当たるのも哀しいけど
特に落ち込む事も無く、次の予定をフル回転で計算してます(笑)

(勝手に)4/27人工授精してやるッッ!!!!
(*゚∀゚*)ムッハー
と意気込んでおりますよ〜〜〜。
また却下されるかもですが(笑)

ほんと、いつになれば「本物」の陽性が見られるんですかねぇ。
毎度「これ不良品ちゃうか」と疑問に思ってしゃーないですよ(笑)

よし!検査薬をしよう!→陰性→数時間後生理→撃沈

を数万回繰り返している気分です。

なんだかんだでもう4月中旬ですよ〜!
早いなぁ〜。。。(遠い目)

そろそろ「春」来て欲しいものですね!
щ(´Д`щ) 春カモ-ン

[70] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/18 22:57

こんばんは(ノ`・∀・)ノ

最近は暖かくなってきて過ごしやすい気温になってきましたねぇ。
一年中こんな気温ならいいのに(・  ∀  ・)ポカ-ン

私は生理がやっとこさ終わったので、来週からまた活動開始!!!!

あら、人工受精ですか!!!!
ちゃんと丈夫な卵ちゃんに育ってもらわないとですねぇ(* ̄ー ̄*) ムフフ♪

ほんとですよ〜!!!!
もう4月中旬。。
クリニックにも行けずのまま、早く行かないとなぁ(´;ω;`)
と思いつつもなかなか行動出来ず。。
今月・・・来月中には行かないと!!!!(笑)

[71] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/19 21:19

こんばんわ壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

今日は一転して寒かったですねぇ〜
もう、どうなってんの、この季節!

ええ!人工授精ですともッッ
(・∀・)ムッヒョー
絶対やってやるぅーーッッ(切実)
レス気味なので人工授精で確率を上げておきたいんですよね。。。
でも次で3回目になります。
これでダメだったら、きっと疑われる部分がもっと明確になるんだろうけど、そうなるとさらに高度な治療が必要になるのかなぁ、とも思いつつ。。。

ま。
その時はその時。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

子宝さんも「病院に行けたらいいよね〜♪」くらいな感じで留めておくほうが、病院に行かなくちゃ!!って思うのもまた、プレッシャーになっちゃいますからね☆

[72] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/22 07:22

おはようございます(。´・∀・`。)

また最近ちょっと風が冷たいですねぇ。
昨日の夜なんてめっちゃ寒かったですよねぇ!
ほんと、どうなってんですかねε=(・Д・`*)ハァ

そうでしたかぁぁ。。。
そうです、そうです!
その時はその時!
その時また考えましょ( ´∀`)人(´∀` )

おっと、レス気味ですかぁぁ。
私のとこもかろうじて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
いい加減、ラブホって何のためにあるの?って感じですよ、もう(笑)
(ラブホ久々に行きたい〜笑)

来月から仕事の出勤日数を減らしてもらったので、来月中に行けたらいいかな〜って思ってます⊂(`・ω・´)⊃ブ-ン

この際、とことん気楽にいっちゃいますよ!
ルイボスも無くなっちゃったまま買いに行かず(笑)
基礎体温も計らず(笑)
サプリも無期でお休み中(笑)

今んところ、気付いたら何にもやってなかったですΣ(。・д・ノ)ノ(笑)
まぁ、逆にストレスにならないから良いかなって感じでマイペース全開です。
100%自己流タイミング(笑)
気楽じゃないとやってらんないですよね( ̄∀ ̄;)(笑)

[73] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/22 11:41

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

自己流最高☆
そうそう!
あれもこれも「しなくちゃ!」って気負うだけで
実は結構なストレスになっちゃうからね!
それならストレスフリーで過ごしたいよねぇ〜
~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

どれだけ「完璧や!!!」と意気込んで期待してたってさ、体温は撃沈するし、生理はやってくるのよ。
(-公-、)シクシク

私も基礎体温はぶっちゃけ適当で(オイ)
提出するのもぶっちゃけ嘘多いです(オイ)

気楽が一番。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ラブホ、たまには環境変えていいですよねぇ〜〜
*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも同じ部屋だとムードも何もあったもんじゃない(笑)
とか言いながらエチの後は即効爆睡してますけどね、私(笑)

子宝さんはGW、どこかへお出かけしますか?
天気、良さそうですよね〜☆

[74] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/22 23:36

こんばんは〜(ノ`・∀・)ノオ-イ

そうですよねぇ〜〜!
ストレスフリーじゃないと!
妊娠にストレスは大敵ですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

ほんと、そうなんですよ。
「よっしゃ、今回は完璧!」って思っても血祭りがやってくるんですよ。。
どないかならんもんですかねぇ〜〜(笑)
排卵が目に見えたらいいのに。。
排卵と生理、逆になってくれませんかね?(笑)

そうそう!
ムードも結構大事ですよね★
って言いつつ、私も爆睡してます(笑)

生々しい話、いつも同じ流れ、いつも同じ体位(笑)
こんなんで大丈夫かって話ですよ( ̄∀ ̄;)トホホ

GWは、関係なく旦那がお仕事なのでどこにも行けそうにないです(´;ω;`)
休みが日曜日しか無いので、GWも一日だけです(笑)
☆うさぎ☆さんはどこかにお出かけですか???

今月は急は出費が多かったので、マジでお金がピンチです(笑)
(  Д ) ゚ ゚ ヤバイ!!

[75] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/23 14:18

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

少し雲行きが怪しくなってきましたねぇ
4月ももう言うてる間に終わろうかと言うのに
未だ何を着ていいのか、冬服が散乱してますよ
(´・ω・`;A) アセアセ

ほんと、排卵がはっきりわかるようになりたいですよね。私は常日頃、排卵の数値化(デジタル化)表示になってくれへんものか、待ち望んでるんですけどねぇ。。。
検査薬の「薄い濃い」だけの判断だとわからん!!

お腹痛いのも、結局は個人差だったりやし
ほんま、どうにかならんもんでしょうかねぇ。。。
(´Д`) =3 ハゥー

エチのムード、同じですわ〜(笑)
もう、パターン化されてますよね(笑)
こうきてこうきて、こうくる、みたいな(笑)

GW休み関係無しなんですか
(´;ω;`)ウゥゥ<旦那ハン頑張ってくだせぇ

我が家は暦通りなんですが、多分お魚に会いに和歌山あたりブラ〜っとしてます(笑)
つまりは釣りってゆー。
でも今の時期あんまり釣れないんで、ボウズ逃れ用にサビキでもしておきます(笑)

[76] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/25 05:22

おはようございます⊂(`・ω・´)⊃

最近は、ほんと天気悪いですねぇ。。
今日からまた良くなるのかな?
早く春真っ盛りの天気になってほしいもんですねぇ(・  ∀  ・)

そうなんですよ。
無排卵の月は、生理が無かったり・・・だとか工夫して身体作りしてほしかったですよ、神様もう〜〜!←

釣り、良いですねぇヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
気持ちいい天気での釣り、うん、最高です!!!!(笑)
GW、良い天気になると良いですね!
楽しんで下さいねぇ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

[77] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/25 12:32

こんにちわ(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日は春の日差し〜♪って感じの天気ですね☆
昨日クリニックの予定でしたが、仕事が終わらず結局今日午前仕事を遅れて行ってきました〜☆

卵胞もいい感じに育ってました!!

なので予定通り土曜日に人工授精決行デス!
ヽ( *Φ∀Φ*)ノヒャッホイ

これでアカンかったら、もう、30過ぎてますが
やさぐれます(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

こないだすっぴんで釣りしてたら←
鼻だけ焼けました(笑)
なので皮がめくれるってゆー(笑)
サイテーですw
ちゃんと日焼け止めしとかなきゃですね^^;

[78] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/26 02:38

こんばんはッッ★( ´∀`)人(´∀` )

最近は不規則な生活のおかげで、お肌ガッッサガサな私です←
やだ〜!!!!
年齢には勝てない〜!!!!(笑)

お、いい感じでしたか♪
いやいや、良かったぁぁ〜〜ヾ(>ω<*)ノシ
ほんと、上手くいくと良いですね!!!!
はい、思う存分やさぐれて下さい。
全力で受け止めますよ( ̄ー+ ̄)キラ-ン☆

あ〜。。
もう日焼けの季節ですねぇ。。
私も焼けやすい体質なので、そろそろ日焼け対策しないと(゚Д゚≡゚Д゚)
最近は、毎日寝る前に美白クリームを全身にベッタベタ塗りたくってます(笑)

ですが、見事に効果ナシ(笑)
白くなりた〜〜〜い!!!!

[79] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/04/27 06:55

おはようございます(○ノω・`)b{Good+Mornig}

お肌って、とっても素直なので
無茶をするとガサつくし
きちんとしてあげると、しっとりしてくれるんですよね。。。
もうね、30超えるとテキ面ですよ、マジで(笑)

私もお肌、粉吹くくらい足とか乾燥しまくってます(´д`ι)アチャー

今日はこれから旦那のJr達をクリニックに送り届け、11時頃に人工授精になりそうですが・・・
昨日の朝、排卵検査薬ガッツリ陽性になっちゃったんで、今ギリッギリなんですよね(笑)
排卵したかもしれないし、しそうかもしれない。
体温も昨日36.7℃と高体温いっちゃうし(今朝は測れてない)

あああああああああ(ノω<;)

何だか無理っぽい-------ッッ

美白クリーム、私も塗らなくちゃ(ナンジャソリャ 笑)!!

[80] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/04/29 09:53

おはようございますッッ(* ̄ω ̄)ノ

本当ですよねぇ。
もうニキビだらけで、メイクしてる時間がいつもより少し長いだけでお肌がピリピリしちゃうんですよ〜〜〜
( ̄∀ ̄;)モ---!!!

そうでしたかぁ。。
その後いかがですか?
無事終わりましたか?
でもでも!
楽しみですねぇ〜〜★
私も大体、今日明日あたりが排卵だと思われます(・  ∀  ・)ホワワワ-ン

なので、今日タイミングとろうかなと目論んでおります。
そろそろマジで奇跡起きてくれないですかねぇε=(・Д・`*)
いや本当、マジで(笑)

NIVEAの美白クリーム、かなりおすすめです★
しっとりスベスベになります!
気持ち、白くなったかも〜〜〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
と錯覚(?)に陥っております(笑)

女の人って手に年齢が出るってゆうじゃないですか?
だから手を中心的に塗ってるんですけど、かな〜り良い感じです!

NIVEA様々です(笑)

[81] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/02 10:49

こんにチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

もう5月ですね。。。早い〜〜
4月週末連休に久々に出雲大社へ参拝に行ってきました☆今年は伊勢神宮・出雲大社共に遷宮の年なので、何だか浮足立ってしまいます(*^ω^*)ムフフ

人工授精は一応決行しましたよ〜〜〜。。。
排卵済みでしたが(-公-、)シクシク
ただ、検査薬で濃厚を叩きだした金曜、左下腹部痛が起きました。
そして夜には右側も痛かったんですが、翌日確認すると、左に1つ、右に2つ出来てた卵胞の内、左と右1つが排卵したみたいです。

下腹部痛------ッッッΣヽ(゚Д゚○)ノ

土曜日(27日)の人工授精は本当、ギリギリか・・・遅いか・・・
こればかりは結果発表の日を待つしかないですね。
一応木曜にタイミングを取ってたので、何とか・・・頑張ってくれれば良いんですが・・・

ニベアですか☆怠けずにお手入れしなくちゃ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

[82] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/03 11:16

こんにちわ(。´・∀・`。)

決行されたんですねぇ!
おっ、木曜日にもタイミングとってらしたんですね。
なら十分望みはあるので気長に待ちましょ♪( ´∀`)人(´∀` )

私も今月はなかなか上手くタイミング取れたかな?って感じです(o^―^o)ウッフン
アプリの推測ですけど(笑)

排卵痛がなかったので、排卵してるか心配ですが。。。

あ〜、生理予定日が待ち遠しい!←
今月は、フライングだけでも出来ればいいんですけどねぇ。。。

あっそうそう、今日やっとコタツしまったんですけど(笑)
☆うさぎ☆さんのところは、もうコタツしまいました???

[83] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/03 12:38

こんちくわ|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

お☆
子宝さんも中々良いタイミングが取れたんですね!
こうなるともう、予定日が待ち遠しいような、何とも言えない気持ちになりますよね(笑)
私は今日で・・・多分高温期7日目?かな?

どちらにせよ、9〜10日目あたりから私はフライング祭りを開催しますよ〜〜〜!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

おコタは手放せないですよね〜
コタツを出すと、そこで寝てしまうので、今年は出さなかったんですよ(・∀・)

今日は天気がいいので洗濯がはかどりますね♪

[84] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/04 07:38

おはようございます★

本当そうですよねぇ。
検査薬のストックがもう無いので、今日仕事帰りに買って帰ろうかなと考え中です(笑)
(最近フライングする間もなく、生理が来てたので。。。)

そうなんですよ〜(´;ω;`)
コタツがあると、ついつい寝ちゃうんですよねぇ。
んで、家事が疎かになっちゃうってゆう(笑)

明日はやっとお休みなので、今日は最後の力を振り絞って頑張ってきます!
(。ゝω・。)ゞイエッサ-☆

[85] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/05 13:37

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

今日はお休み、満喫されてますか?
天気も良くてドライブ日和ですね〜〜♪

検査薬、買いに行くの、面倒ですよね〜〜^^;(ブッチャケ

これがわくわくした気持ちで(つまりは妊娠したかも!?な状態)買いに行くとかなら・・・
多分すぐにでも買いに行くんだろうけどなぁ。。。
(o´д`o)=3ハゥー

働いてると、家事も正直「いい感じに手を抜く」状態でないとね。どれも完璧にこなすのはしんどいですから、あんまり無理せず☆ですよ〜〜(・∀・)ノシ

[86] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/06 10:13

おはようございます(。・w・。)ゝ

今日もいい天気ですねぇ★

昨日は休みだったにも関わらず、家で一日中爆睡してました(笑)
最近睡眠不足だったので、寝溜めです(笑)

検査薬・・・これで何本目やろ(´=ω=`)
よく行く薬局なので、店員さんの目が毎回痛い。。。(笑)
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

仕事+家事って両方こなすのって、本当しんどいんですよね。
なのに、旦那は何にも分かってくれずヾ(。`Д´。)ノバカヤロ---!
私の仕事ってシフト制なんですけど、今月からすっかりシフトが減っちゃって、転職しようか迷ってるんですよねぇ。。。
私的には転職なんかしたくないんですけど、子供が出来るまでは少しでも働けるだけ働きなさいって旦那がうるさくって。
専業主婦、めっちゃ夢です(´;ω;`)

そろそろぐうたらしたいな〜ε=(・Д・`*)ハァ

[87] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/07 16:49

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


専業主婦への憧れ・・・・激しくわかります
(´;ω;`)ウゥゥ

頑張って働こう!って思えるときと
あ〜。。。もうイヤだ〜、いつまで仕事と家事と両立してればいいんやろう
って何もかもイヤになる時とありますよねぇ〜(´Д`) =3 ハゥー

家事を手伝ってもらうっていうのもいいんやけど
何より、まずは言葉ですよね。
「いつもありがとう」の言葉をたまにでいいから、聞けると嬉しいし、頑張ろうって思えるんですよね。
だから逆にこちらも旦那には「ありがとう」の気持ちを持って接しないと、ですね☆

結局はお互い様、ってことですね☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私は、仕事中にみんなの「うさぎさんがして当たり前」的な空気に触れると
無性に辞めたくなります。
って、これは家事関係無いですよね(笑)
ただ単に職場への不満、ですね( -∀-)イヒ♪

辞めたいけど、治療するには先立つ物が必要・・・
辞められない(魔のループ 笑)

転職かぁ。。。
旦那さんの言う「働きなさい」は、どのくらいのレベルなんでしょうかね?
毎日働く事を「正」としているのか
少なくてもいいので、とにかく外にでて「働く」ということを「正」としてるのか。。。
それによっては随分変わってきますよねぇ。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ぐうたら最高ヽ( *Φ∀Φ*)ノヒャッホイ

[88] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/09 09:16

おはようございます(。・w・。)ゝ

今日はめちゃくちゃ暑いみたいですねぇ★

専業主婦、ほんと永遠の憧れですよねぇ(笑)
昔は子供が欲しい理由が、それでした。
子供が出来ると、働かなくていい、専業主婦になれる。って。。
それって、ただの逃げに子供を利用してただけですよね(´=ω=`)
今では、もし授かれるのなら、毎日フルタイムでも働きますよ(笑)

それ、激しく分かりますよ〜!!!!
誰でもいつでも出来る仕事なのに、私がするまで知らんぷりされたり、ほんとイラッとします( ゚д゚)凸

守るモノがあると頑張れるんだろうけど、たまぁ〜にふと「何のために頑張ってるんやろ」って虚しくなるときがあります。

はてさて、生理予定日が明日なんですけど、早くも来そうな予感。。
昨日から偏頭痛と腹痛が激しくって、トイレとお友達状態です(笑)
もうちょっと期待させてほしいんだけどなぁ〜〜( ̄∀ ̄;)トホホ

☆うさぎ☆さんは、その後いかがですか???

[89] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/09 14:46

こにゃにゃちにゃ(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

暑かったり寒かったり、服装どうしたらいいのか困りもんですわ〜!

あ〜〜〜〜わかる!!!
子育てに専念って感じで専業主婦!!!
わかりますよ〜〜〜〜わかる(笑)

たまに虚しくなる感覚も、ほんま、わかります。。。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

生理が来るたんび
何やってんやろ、って思ったりね〜。
体温上げるために必死で運動したり足つぼしたり、湯船に浸かったり。
食べ物も気を付けたり、それでも思うような結果に繋がらない。。。そんな中、特に何も気を使ってない友人が妊娠、生活リズムが悪いはずの芸能人が妊娠。

比べるものじゃないって頭でわかってても
比べちゃうんよね。
「何で私は」ってさぁ。
(´Д`) =3 ハゥー

お。
明日が予定日ですか!!
ドキドキの時間到来ですね〜!!
私は、と言いますと報告するまでもなく真っ白の連続ですよ(笑)
昨日でデュファストン飲み終えたので、2〜3日で生理が来る感じですね。ピンクオリが一瞬付いたので、もしかしたら今晩か明日あたりにリセットかな〜

ちなみに高温期13日目の今朝も体温は37℃でしたが、検査薬は新品と見間違えるほど白かったです(笑)

[90] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/11 07:46

こんにちは★

今日は雨ですねぇ。
雨の日はやる気が二倍下がりε=(・Д・`*)ハァ
なんだか気持ちまで、どよ〜んとしますね。

そうなんですよね。
神様は不公平だなぁ、なんてつくづく思います。。
オマケに昨日、「妊娠しても病院に行かない妊婦が急増中」ってゆうテレビを見て、一人でテレビに向かってグチグチ言ってました(笑)

2つ生理日予測アプリがあるんですけど、一つは予定日が昨日で、もう一つは14日になってました(笑)
昨日から音沙汰ナシだったので、ちょっと期待しちゃいましたよ〜(笑)

周期がバラバラなもんで、予測しにくいんですよねぇ(´;ω;`)グスン

私も、もう少ししたらフライングしちゃおうかなぁ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

ありゃりゃ〜〜。。。
リセットしちゃいましたか??
本当、ここまで来ると不良品じゃないかと会社にクレームの電話しちゃいそうですね( ̄∀ ̄;)笑

[91] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/11 10:22

おはこん|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

昨日は偏頭痛が酷く・・・
うぅ(ノω<;)

まだリセットにはなってないんですが体温が36.45℃まで下がったので今日にでも、って感じです〜
_| ̄|○ ガックリ

周期がバラバラだと、確かに予測はしにくいですよね。。。
ただ、排卵した日がわかると、あとは黄体期(高温期)は14±2日なので予測は立ちやすいかもですね(・∀・)☆
でもたぶん私なら速攻フライングしちゃいそうです(笑)

このまま、良い報告につながりますように(*^人^*)☆

病院に行かない妊婦・・・
(o´д`o)=3ハァ

なんだかなぁ〜、ですね。。。

[92] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/13 16:26

こんにちわぁ|ω・`o)ノ"☆

その後・・・
リセットしちゃったのかな?(´;ω;`)うぅっ

私は先月13日に来たので、今日でちょうど31日ってところです。
が、すでに気分が悪く下腹部痛+腰痛があるので同じく私も来そうな感じです〜〜(笑)

もし、明日まで様子を見てみて来なかったら薬局に走ってフライング祭り開催しちゃおう⊂(`・ω・´)⊃ブ---ン
(絶対来ると思うんですけど・・・)

なぜか、いつもは無関心な旦那が今月かなり期待しているようで、毎日毎日かなりのプレッシャー(笑)
(まぁ絶対来ると思うんですけど・・・)←2回目(笑)

最近暑いですね☆
洗濯がよく乾くので気持ちいいですねぇ〜〜
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

[93] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/14 08:49

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪


おおおおおおおおお!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

良い感じじゃないですかッッッ!!!!!
生理前の症状と初期症状は似てるので、これだけでは判断が難しいけど、
いつも無関心(?)な旦那様が関心を示しているということは!!!!

☆☆☆どうか、どうか、良い結果でありますように☆☆☆

こっちまでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしちゃいます(笑)

私は、と言うと現在D3〜4(曖昧w)です。
高温期も15日で終わっちゃいましたorz
薬の力ってスゲーと思いました。

次で4回目のAIHなんです。
昨日、「あと2回・・・・かな」と言われ
「次(体外受精)のことも、そろそろ考えておいてね」って言われてしまい。。。

ま、考えるまでもなく(笑)
それでダメなら打ち切ろうかなぁ〜とも思ってます☆
もう十分頑張ったかな?って思いつつ…
(´・ω・`)ナンダカナァ〜〜〜

とにかく今は、子宝さんの朗報を首を長くして待ってますよ(*^_^*)

[94] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/14 14:44

こんにちわぁ☆|ω・`o)ノ"

今日もあっついですねぇ〜〜!!!!
洗濯物の乾きが早いこと早いこと。
気持ちいいですね☆

今日もまだ来ていませんが、来そうな前兆が・・・。
腰が重たくて重たくて、いつもの生理前症状って感じですΣ (´Д`ノ)ノガ---ン
期待に応えられそうにない・・・(笑)

そうですよおッッ!!!!
☆うさぎ☆さんは本当に良く頑張りましたよ(´;ω;`)
私なんて、怖くて行けずの根性ナシ野郎ですから。

次こそ成功してほしいですね、切実に(゚´ω`゚人)
悪い結果は考えたくないですが・・・。
もし・・・もしダメだったとしても、☆うさぎ☆さんは本当によく頑張ったんで、ご自分にご褒美あげてくださいね★
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私は精一杯、祈ります!!!

☆うさぎ☆さんの言葉、本当に嬉しかったです(´;ω;`)うぅっ

いつも本当、ありがとうございますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

[95] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/14 16:41

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

洗濯物が早く乾くのって気持ちいいですよね〜〜

あんまり私までが「期待」しちゃうと
それすらプレッシャーになっちゃうよね
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

でも期待←オイw


大丈夫☆きっと良い結果に繋がってると信じてます☆
(*´人`*).:*~*:._.:*~*:._.

私の次の排卵日は、おおよそで満月あたり!!
しかも大潮ときたもんだ!
よし!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
満月パワー!!(ほんまかいな 笑)

あと2回、っていう区切りは
ある意味気が楽になりました。
打ち切るって言ったって、自己流でタイミングは取り続けるだろうし、本当に、夫婦二人の人生を考え始めてるところでもあります☆
(あ、結構楽観的に♪)

子宝さんの祈り☆確かに頂きましたよ〜〜!
ありがとう!!!

こちらこそ(〃ノωノ)
子宝さんの優しさに、いつも元気頂いてますよ!!
ありがとう♪

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

[96] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/15 15:06

こんにちわぁ☆|ω’*)チラッ

経過報告ですが、一応まだ来てませんΣ (´Д`ノ)ノ
でも下腹部痛みたいなチクチク感が、あったりなかったり…みたいな感じです。
あと、あり得なく大きい口内炎が口に出来ました(笑)
なので…たぶん、ホルモンのバランスが崩れてるだけだと思います(´=ω=`)

おおッッ!!!!
満月パワーですかッッ!!!!
そりゃ期待大!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

そうですね。
治療をやめた途端「すぐに出来た」ってゆう嬉しい話も聞きますしね(o^―^o)ウンウン♪

☆うさぎ☆さん、本当に無理しないでくださいね。。。
私で良ければいつでもいつでもいつでも!!!!
話聞きます( ´∀`)人(´∀` )ナカヨシ♪

[97] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/16 09:07

バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪


いよいよ期待度Maxになってしまいますなぁ。。。
あかんあかん
期待を押しつけては・・・・と思いつつ
|・∀・)ニヤニヤ しとります(笑)


ホルモンバランスの崩れ。。。
ああああああ
どっちの崩れなの〜〜〜〜(ドキドキ

そうなんですよ☆…(-ノ∀-)ボソッ
治療を辞めた途端授かりました作戦
実は密かに狙ってる(笑)

てか狙ってる時点で無理ィ------w

今日は風が少し冷たいですね
この温度差、どうにかしてほしいですねぇ。
今週日曜日は、久々のLIVE出演なので、緊張しつつ
雨女パワー発揮で天気予報は雨でショックです
_l ̄l○lll ガクッ

[98] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/16 17:40

こんにちわぁ(・  ∀  ・)♪

ん〜〜〜〜
子宮が重たいものの、まだ血は出てません(笑)
なので、今日明日あたり検査薬使っちゃおうと思います★
真っ白な結果が見たくなくて避け続けていた検査薬。。
真っ白見たくないいぃぃいい!!!!!!!←

狙っちゃってましたか(笑)
まぁでも本当、治療のストレスがなくなったりすると案外本当にすぐ出来ちゃうかもしれないですしね〜〜♪
( ´∀`)人(´∀` )

残りの2回も諦めず、期待しちゃいましょ(笑)( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ

おぉ!!!
LIVEなんですか!!!
楽しんできてくださいねぇ〜〜★
思いっきり歌ってストレス発散してきちゃって下さい。゚(ノ∀`*)゚。イヒヒ

[99] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 ☆うさぎ☆

2013/05/17 09:27

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


これは期待するなと言われても無理なパターンですよ!!(笑)
と、とうとう検査薬の出番がやってきますね!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

きっと、これでもかーーッッ!!
と言わんばかりの眩しい陽性ラインが見えるはずです!
クッキリハッキリ!!
☆(´人`)☆

残り2回でダメだったら、病院は一度お休みして
漢方に走ってみようかと思いつつ・・・
漢方は高いともっぱらの噂なので、中々怖いでありんす。。
(´・ω・`;A) アセアセ

LIVE、軽く緊張入ってます(早ッ)

お!次でAの100キリ番!
早いねぇ〜〜(*^_^*)

[100] Re: 妊娠しますように☆ パートA 

 子宝

2013/05/17 14:21

次に書きます。゚(ノ∀`*)゚。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと