1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

旦那のウソ・・・

 sakura3

2013/01/10 22:21

初めて書き込みします。(長文です)

現在、38歳不妊治療中です。
私にも旦那にも主な原因はなく20代後半から不妊治療を開始し、少しでも妊娠できやすくなる様にと旦那に禁煙してもらいました。

33歳の時に、クロミッドとタイミング法で初めて妊娠しましたが、心拍を確認後、茶色いおりものが出て病院に行くと心拍が確認できず繋留流産してしまいました。

その1年後、34歳の時に人工授精で2度目の妊娠をしましたが、心拍も確認できず、また繋留流産してしまいました。

その後、子宮内膜症の検査(腹腔鏡手術)をし多少あった内膜症も同時に治療してもらいました。

手術後も人工授精2回程しましたが妊娠にいたらず、2度流産したことで、もしまた妊娠しても流産するのではないかという不安から一時治療を中断し冷え性などの体質改善をするために漢方を処方してくれる病院へ3年ほど通いましたが妊娠にはいたらず年はとるばかりでそろそろ体外受精にチャレンジしようかと思っていた矢先に主人が5年前からタバコを吸っていた事が分かりました。1度目の流産した時、私はホントにつらく毎日泣いてばかりいました。旦那もその時とても悲しくてつらくてタバコを吸ってしまいそれから吸い続けていたと言う事でした。
しかも、ウソは、それだけではなく現在結婚13年目ですが、ずっと私に内緒で毎月に2回程ですがパチンコに行っていました。ちなみに旦那は、実家の跡をついでおり義父と義母と夫の3人で仕事をしていてタバコもパチンコも義母は、知っていて旦那と口裏をあわせていました。
他にも女友達のアドレスを男友達の名前で登録し1対1ではないですが、何度か一緒に飲みにいったりしていました(浮気の形跡は無かった)

現在、旦那も義母もとても反省しているようですが・・・
私は、不妊の為にいろいろと頑張って来たのに長年ウソをつかれ、とても裏切られた気持ちで悲しくてつらくてたまりません。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 旦那のウソ・・・ 

 コウノトリ

2013/01/11 10:10

はじめまして!
私も旦那にウソばっかりつかれてます(^^;)
お金のことや女友達とのこと。などなど。。。

それでもわたしは旦那の子供がほしいし、旦那をパパにしたい。だからなんとか頑張ってます。
これからさきも旦那のウソに泣くことがあるかもしれないけど、子供ができたら変わってくれるかなと少し期待して頑張ってますよ☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと