1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 未妊治療中のパート、アルバイト

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

未妊治療中のパート、アルバイト

 のん

2012/12/04 16:06

新しく立て直しました^^

仕事をしながら私は多嚢胞性卵巣、旦那にも原因があり今夫婦で不妊治療していて、落ち込むこともたくさんありますが前向きに頑張っていこうと思ってます(^u^)

同じように頑張ってる皆さんのどんなことでもいいのでお話出来たらな〜と思ってます(*^_^*)


愛さんへ
パート3立てさせて頂きました(●^o^●)

過去ログは返信できません

[1] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/04 16:15

愛さん

気づいてもらえましたでしょうか??(^◇^)
ついに100を越えてパート3になっちゃいました♪

頑張り屋さんはよくストレスを溜めると聞きますので
少し心配になっちゃいました>_<

今日も旦那がトイレに行ってる最中に変な歌を歌いながらドアをノックしながら邪魔してみました(≧∇≦)笑

おちゃめということで(*^◯^*)

多分見捨てられるとご飯を食べていけないって身に染みたからだと思います ;
私にしたら愛さん本当に素敵な方ですよ♪こうやってたくさん私と話をしてくださってるので。

今日の病院も前と変わらず薬をもらってきて
また金曜日から注射が始まります★

今年最後のタイミング焦らず慌てずでいきたいなって思います。

愛さんお仕事お疲れ様でした♪




[2] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/05 08:02

のんさん

気づきましたよ。

頑張り屋さんかは、良く分かりませんがストレスは、最近すごく溜ってます( 一一)もう引き継ぎが嫌でしょうがないです。引き継ぎしてても隣のおばさんがグチグチ言って来るし言ってもいないこと言うし・・・その後始末で精神的苦痛です。
土曜日に引き継ぎに来てる方の歓迎会があるんですが、それに誘っておきながら「忙しいだろうから無理して出席しなくていいから」て言われました。これて欠席でいいんですよね??

のんさんは、おちゃめですよ。私が男性だったら可愛いて思っちゃいますよ(^v^)

のんさんは、美容師の免許があるじゃないですか。私なんて特に資格無いから私こそ見捨てられたら食べていけませんよ(+_+)

金曜日からの注射頑張ってくださいね。
今年最後のタイミング焦らず行きたいですね。私にも言い聞かせてます(笑)


[3] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/05 11:48

愛さん

それは嫌になりますよね(T_T)
歓迎会無理して行かなくていいんじゃないですか??(^^)
私だったらですが、行かないと思います笑
私も9日に忘年会誘われましたが行かないってお断りしました;^_^A

可愛いとか言ってくれる愛さんが大好きです(*^◯^*)笑

資格があってもペーペーの下っ端だったので役に立たないです´д` ;

注射頑張ります(^^)愛さんも今年最後気負いせずいきましょうね★
最近ウォーキング始めたんですが中々ストレス発散になっていいですよ♪

[4] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/05 12:19

のんさん

そうですよね。歓迎会欠席します。
さっき会長夫人に電話してたの聞いてたら「愛さん欠席するそうです」て言ってました。おばさん自覚なしにズバズバと話すんで嫌なんです。それも後13日ですがね(^−^)愚痴聞いて頂いてありがとうございます。
のんさんも職場の忘年会断ったんですね。お互い似てますね。

じゃあ、私達両思いですね(笑)

資格があれば使えるじゃないですか↑今だって必要とされてるじゃないですか(*^_^*)

のんさんも頑張ってるんで私も仕事と家事頑張ります。ウォーキングいいですよね♪私も先週まで毎日やってたんですが今週からは、引き継ぎが本格的に始まり帰った後ウォーキングするころには、夜8時過ぎてて嫌になってやってません。ダメですよね。私。

[5] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/05 17:14

愛さん

どこのオバちゃまも結構ズバズバ言うんですねー;^_^A
後二週間きったんですね(^^) 頑張って乗り切りましょうねっ!
もぅ辞めるしバイトの身なので行っても仕方ないなぁーって、それに、オーナーの奥さんに言われた一言が未だに許せなくてその人が来るのかと思うと気が乗らなかったです。笑

嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せですねっ(*^◯^*)

いえいえ、こないだから
私ってもぅいらない存在なんだなーってよく分かりましたよ♪
でも1年半働けたことはありがたいですね(^^)

愛さんもすごいですねー(^◇^)私も頑張って続けますね♪
もっと自分を褒めてあげましょ?!
自分で自分認めてあげなきゃです★

[6] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/06 08:05

のんさん
そうですね。気にせづ後2週間行きます。
辞める人が出てもなんか嫌ですしね。

気持ちが分かち合える人がいるて私も幸せ者ですね。

自分認めたいですね。でもネガティブな性格な様です。
今朝も私のミスじゃないのに職場のおじさんに怒鳴られるし今日は、ついてません(*_*)
でも後12日頑張ります!!

この職場のストレス無くなれば妊娠するかもなんて少し期待をしてます。

のんさんも寒いので体調管理気を付けてくださいね♪

[7] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/06 14:56

愛さん

辞めるまでの辛抱ですね^^
ストレスがなくなりすぐに赤ちゃん授かるといいですね♪

私もそんな時ありましたよー。
少し違いますが、
工場で働いてる時に私は何もミスをしていないのに
何故か勘違いされて背中をバシって叩かれて
社員さんのしかもリーダーみたいな人に思わず
「何で叩くん?」って言っちゃいました(笑)

この間からFBに旅行が当たるって言うのがあって
群馬県にある温泉思わず申し込んじゃいました★



[8] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/06 15:10

のんさん
そうですね。辛抱します。
と言いながらここで愚痴ってますが・・・(-_-;)

どこの職場にもそういう人いるんですね。
叩かれるのは、ちょっと嫌ですよね。
私も今の職場で一方的に自分の意見だけ言う人がいるんですけど、その人に泣かされたことありますよ。今朝のおじさんですが・・・
でも言い返せなかった私もいけなかったのかも思ったことありましたけど
その人には、口で勝てない相手なので私が泣いたので喧嘩がヒートアップしなくて良かったのかもて思ってます。
でも自分の責任じゃないときに責められるの本当に嫌ですよね。
私も知らないうちにそうしてないか心配ですが
そんな大人には、なりたくないです。

当たるといいですね。群馬県に来られることがあったら案内しますね(笑)

[9] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/07 17:21

愛さん

愚痴るのは全然いいんですよ^^
私や旦那さんにくらい愚痴も言わないとストレス溜まりすぎて爆発しちゃいますよ(笑)

泣かされたんですか!?
それは許せないですねー(;一_一)口だけは達者なので私が言い返してやりたくなります(笑)

男の人って女の人の涙を見ると少し冷静になるみたいですね。
私は泣きすぎてもはや旦那には通用しませんが^^;

反面教師として見るしかないですね。

愛さんには味方がいるんで^^♪

是非案内お願いしますね(*^_^*)

今日は注射だけ行ってきました♪帰り道に電車で高校生を見かけましたがやっぱり若いですね(笑)

[10] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/10 08:10

のんさん
ありがとうございます。
土日お仕事お疲れ様でした(^−^)

確かに最近旦那かのんさんにくらいしか話してませんでした。それに友人にも会ってないような気がして土曜日に主婦の友達とランチに行ってきました。あまり治療の事話していなかったんですが友達から「私の最近子づくりしてるんだけど4か月ダメだったんだよ」と話してきてくれて私も今の現状を少し聞いてもらいました。友達も周りの人からの言葉に傷ついているようです。「お互い頑張ろうね」と声をかけてきました。愚痴を聞いてもらうとストレス発散になりますね。
のんさんも愚痴あったら書いてくださいね。

そうなんです。でも泣いたら誤ってくれましたが一週間もすれば元に戻ってましたがね( 一一)
のんさんがうちの会社にいたら私の代わりに言い返してほしかったです(笑)

泣きすぎて通用してないんですか!?でも旦那さん心の中では、心配してると思いますよ。
家も泣いてるると「また」て思っているようですが旦那優しくなりますもん♪

高校生は、若いですよね。
私達も負けずに若づくりしましょう(^v^)

[11] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/11 09:55

愛さん

返信遅くなりました^^;

愛さんは土日ゆっくり休めましたか?
お友達にもいらっっしゃったんですね^^少しでも理解してもらえる人がいると心強くなってきますね(*^_^*)ストレス発散になったようならよかったです♪
ありがとうございます!私も何かあれば書かせてもらいますね。

私も今日は友人と私の病院の時間さえなんとかなればベリーダンスの体験レッスンに行き、その後ご飯食べに行く予定です。友達はまだ独身なんですが楽しんできます^^

口がたつのでややこしいかもですが、、、(笑)

感動する話とか見てたり、喧嘩したりするとすぐに「ほら、目がウルウルしてきたからもうすぐ泣くぞ〜」とかって冷やかされます(笑)

愛さん夫婦何か微笑ましいですね(^u^)

若づくり頑張りましょうね!(笑)
昨日は極寒の中ショートパンツでしたが、やっぱり若い子みたいに寒さには耐えれなかったですが(笑)

[12] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/11 10:28

のんさん

返信遅なってしまったのは、私も同じですm(__)m

土日いつもながらゆっくりさせてもらいました。
私も今回友達が話してくれて初めて知りました。
のんさんともう一人未妊で頑張ってる仲間を見つけました(*^_^*)
楽しい時間を過ごして下さいね。
ベリーダンスて聞いたことあります。行けたら感想聞かせて下さいね♪

感動する話とかは、泣いちゃいますよ。私もウルウルしちゃいますよ。旦那さんは、のんさんの優しいところ理解してるじゃないですか。私もたまに同じ様に冷やかされますよ(笑)

この時期のショートパンツ寒いですよね。生足では、私は、今はけませんよ。
風邪引かないように気を付けて下さいね。

[13] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/11 22:34

愛さん

こんばんは^^
未妊仲間として私もそのお友達応援させてもらいます(*^^)v
たくさん話ししてストレス発散してまた頑張る元気お互いにあげたり、もらったりできるといいですね♪

今日病院に行ってきたんですが、今回は注射2回目で前回よりも立派に卵さんが育ってくれていて、今日明日排卵日の予定なので今年最後のタイミング狙いたいと思います(笑)

ベリーダンスしてきましたよ(^○^)腰をすごく使うのでかなり大変で不器用な自分に笑ってしまいそうでしたが楽しかったです♪

冷やかされると余計涙出てきませんか??(笑)

生足はもちろん無理でしっかりタイツ履いてましたよ)^o^(
もうすぐで1年終わりますが、愛さんも体調壊さない様に残りの仕事頑張ってくださいね(^u^)

[14] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/12 08:05

のんさん
おはようございます(*^_^*)
私のお友達まで応援して頂きありがとうございます。みんな一緒にママになりましょうね♪

立派に卵さんが育ってるんですね。良かったですね(^−^)私まで嬉しいです。
今年最後のタイミングうまく行くといいですね。

私は、今月仕事が忙しく病院にも行けていません。
それに昨日高体温期に一気に体温が下がってしまいました( 一一)今月も期待していなかったんですが日曜日の求人で気になるところがあったので検査薬使ったら真っ白でした。なので求人に応募しました。でも今朝またいきなり高体温になりました。今月もジェットコースター状態の体温表です。私の基礎体温は、いつ落ち着くのでしょうか!?

ベリーダンスて腰をすごく使うんですね。運動になって良さそうですね♪
私も不器用なので習ったら出来ないかも!?
でも楽しかったようで良かったですね。

私は、冷やかされると「泣かないもん」て言って涙を維持で我慢するんですが出ちゃいます(笑)
のんさんは、心が優しいから余計涙出ちゃうんじゃないですか??

私より2つも若いのに生足無理ですか!?
でも未妊には、冷えるの良くないのでタイツ履いて正解だと思いますよ。

御心遣いありがとうございます。お互い体温めて行きましょうね。
のんさんは、インフルエンザの予防接種受けましたか?
私は、毎年受けてますが何度か感染したことあるので外出先から戻ったら「うがい」「手洗い」した方がいいですよ(^◇^)

[15] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/12 10:02

愛さん

目指せママ!ですね(*^_^*)

ありがとうございます(●^o^●)昨日はすぐに旦那に電話しちゃいました(笑)

面接受かるといいですね。あまり根つめてストレス溜めないようにしてくださいね^^
基礎体温中々整うの難しいですよね。私も病院に行く前はそんな感じで、しかも、低体温の無排卵だったので訳も分からなかったです(・。・;

もし気になるようなら漢方の薬局で出してもらうやつを飲んでみるといいかもですね。

昨日腰を使いすぎて少し筋肉痛になりました;
旦那に披露したら爆笑されました(笑)

生足無理ですよー^_^;もう寒いし、足を見せれる程綺麗でもないので(笑)
本当に冷えは大敵ですよね。

毎年受けられてるんですか!?^^私3年前にかかったんですが、かなり体しんどくて気付かずに仕事してましたがフラフラでした(笑)

しっかり「うがい」、「手洗い」しますね)^o^(
教えて頂いてありがとうございます(^◇^)

[16] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/12 15:14

のんさん

そうですよ(自分にも言い聞かせてます)

旦那さんに電話しちゃう気持ちわかります♪
そんな時旦那さんどんな反応しますか?
家は、嬉しいことがあって電話しても冷静に「後で聞くから」とか言うんですよ。

受かったらまた報告しますね。
今度は、パートなので少し気が楽です。

のんさんも基礎体温中々整わないんですね。嫌ですよね。
私の体は、もしかしたら毎月無排卵なんですかね?
正社員辞めたらきちんと検査しに病院行こうと思ってます。その時漢方の薬局でも聞いてみますね。

筋肉痛になるまで頑張ったんですね。お疲れ様です。
私ものんさんの旦那と披露した所見たかったです(笑)

足に奇麗とかあるんですか!?

私は、前職が病院だったので受けてて今の会社でも予防のために受けてるんです。

[17] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/13 15:48

愛さん

旦那の反応は軽く「よかったね〜(^^)」って言われるくらいです笑
お互いの旦那さんはどう反応していいのか分からないのでしょうか?;^_^A
ただ、今日は昨日点鼻薬した割に排卵が出来てなかったよ&#12436;で注射打って帰ってきました。
現実はあまくないですね。

是非報告してください(*^◯^*)
楽しみにしてますね♪

無排卵だと低体温で高温期とかない感じなんですがどうですか??
私は無排卵だったので生理もこなくて、体温はずっと35.9とかでしたよ(^^)

ベリーダンスまた披露しますね笑

肌がツヤツヤで適度な筋肉がついている綺麗な足が憧れです(^◇^)

私も受ければ良かったです。インフルエンザではないですが、旦那の風邪が移ってしまい、昨日から39℃近く出て病院までフラフラでした笑

気をつけないとですね>_<

[18] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/14 12:41

のんさん
そうなんですかね!?
でも女性の立場からすると一緒に喜んでほしくないですか??
注射御苦労様です。
本当に現実は、甘くないですよね( 一一)
無排卵だとずっと低体温なんですね。
私は、36.95から次の日にいきなり1度下がったりすんです。
私は、それを聞くと無排卵じゃないんですかね!?
仕事辞めて落ち着いたら病院で相談してみます。

奇麗な足憧れますよね。私は、大根足です(笑)

お二人とも風邪大丈夫ですか?
御大事にして下さいね(^−^)

[19] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/14 13:39

愛さん

喜んでもらいたいですよね(^◇^)私はどうもその辺は冷めてるのか分からないから聞いてもらえるだけでもいっかってなっちゃいます;^_^A笑
その代わり妊娠した時と、出産した時は涙流す程喜んでもらわないとですね笑

体温が急に下がっても高温期と低温期二層に別れてる感じはないですか??
無排卵は低温と、高温の差がないですよ;^_^A

病院行った時にまた聞いてみてください♪

私は本当に太ももが太くてへこみます笑

ありがとうございます★
旦那はそれ程ではないので大丈夫ですよ(^◇^)
私も何とか熱が下がって元気になりました(*^◯^*)

[20] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/15 21:51

のんさん
お仕事お疲れ様です。

家の旦那は、機嫌が悪いときに私が色々話すと起こられちゃいます。でも私気が付かずに話しちゃうときがあるんです(>_<)KYなんです。
妊娠や出産で泣いてもらえたら嬉しいですね。

低体温期と高体温期とあまりありませんね。
私の体は、おかしいんですよ(笑)

体調回復に向かっているようで良かったですね。

今日は、ロングブーツ見に行ってきて欲しいのがあって履いてみたんですが鏡を見て自分の足の太さが目立ってて嫌になって買うのやめました(;_;)

[21] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/16 07:55

愛さん

おはようございます^^

うちも一緒ですよー><完全なる八つ当たりだと思って、こっちも腹が立って喧嘩になってしまいます(笑)
私も大人しくしてればいいんですけどね^^;

女側からすると聞いてもらいたいだけですもんね(^u^)それを分かってくれればいいんですが(笑)

体温がそこまで低くなければ大丈夫だと思いますが、気になりますね(・。・;
私も治療していって本当にやーっと、高温と低温になんとか別れるようになったので;
おかしくなんかないですよ^^

私も愛さんとは少し違いますが漢方効かない、治療中の方が飲んでたクロミフェンも3錠まで飲んでも効かないわ、挙句の果てには今まで排卵を誘発する点鼻薬もこの間効かなかったですから(笑)

おかしいと思いたくもなっちゃいますよね?(笑)

体調は戻ったんですが、咳とのどがおかしくて声だけ
はるな愛ちゃんのようねお姉です^^;

どんなロングブーツだったんですか??(^.^)
足は出すほど細くなっていくので、冷えない程度にどんどん出していきましょ♪

[22] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/17 08:05

のんさん

おはようございます(^◇^)

うちだけじゃないんですね。大人しく出来ないんですよね。私もついつい言い返して時々喧嘩になります(笑)
聞いてくれるだけでいいんですけどね。昨日も両親の事で愚痴を話したら聞きたくないような態度をとられてイライラしちゃい「もーブーツ買ってやる」と思い靴屋さんに行ってまたまた履いたら旦那に「買って似合うように少し痩せれば」と言われて余計腹が立って買うの止めて夕飯を外食して思いっきり食べちゃいました。そしたら今朝制服がキツイです( 一一)後5日なのに・・・
ブーツは、今回は、レザーのが欲しくて悩んでます(+_+)

体温が低くても36.15くらいです。
高温と低温が別れるようになると妊娠しやすいて聞きますよね♪

漢方効かない、クロミフェンも効かないて大変ですね。私は、そこまで治療してないので分かりませんがやっぱり今までのストレスとかあるんですかね!?
お互い早く正常に戻るといいですね。

声がはるな愛ちゃんのようてちょっと笑えちゃいますね(笑)
声もいつもの様に戻れるといいですね。朝晩本当に寒い日が続いているのでお互い体調悪化しないようにしましょうね。

[23] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/18 07:20

愛さん

遅くなりました;^_^A おはようございます♪

何かカチンとくるんですよね笑 ブーツ買っちゃいましょ(*^◯^*)笑 私も腹が立ちすぎで外食した時は黙ってかなりの量食べちゃいます。そこにしか当たれないんですよね(-。-;

どうなんですかね??まぁここまでが時間かかり過ぎてるので今は全く考えてないんですけど、もし妊娠しやすくなれたのなら嬉しいですけどね。

薬も漢方も合う合わなちがあるんでしょうね。
たまたま私の体質が合わなかっただけかな??他の薬は効いてるので現状維持ですね笑

ほんとにお互いが今日高温期で一定、低温期一定になるといいですね。

一昨日忘年会だったんですが、喋りすぎ笑いすぎでノドが潰れてしまって最終スリムクラブの真栄田さんになりましたよー笑
愛さんも本当に気をつけてくださいね>_<

[24] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/18 10:18

のんさん

そうなんですよ。ブーツ欲しいけど旦那にああ言われると買いたくなくなったんですが一人になるとやっぱり買いたいと思ってしまいます。
そういう時て量食べちゃいますよね。食べてすっきりするとかないですか!?お腹いっぱいになると自然と旦那と会話始めちゃうんです。私アホだからですかね(笑)

確かに薬や漢方て合う合わないがあるんですね。
私なんて漢方が1か月きれちゃってるんですが飲んでるのと何か違うのかまだわかりません。
他の薬は、効いてるようで良かったですね。

お互い体調良くなって来年こそ妊娠出来たらいいですね。

御友達と忘年会したんですか?
喋ったり笑ったりして楽しい時間を過ごせたようで良かったですね(^−^)
はるな愛さんになったりスリムクラブの真栄田さんになり楽しいじゃないですか。

[25] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/18 13:40

愛さん

もう、ここまできたら買うことしか考えれなくないですか??^^(笑)
私それで我慢できずに買ってしまうタイプです^^;
満腹になってスッキリするの分かります!(^u^)

食べてスッキリして旦那さんと会話できるって可愛らしいですねー(*^^)v きっと旦那さんはそれ見抜いてそうですね(笑)

漢方は自分に合えば3日で効果が出てくると前に父親が言ってましたよ^^
本当に薬だけでも反応してもらわないと困りますよね;

来年こそは妊娠出来るといいですね(*^^)v
妊娠するとこの掲示板が使えなくなるので、その時は携帯でやりとりしませんか??(^◇^)

旦那のバスケチームの忘年会で、嫁・子ども・彼女も参加するのでそこに乱入してきました(笑)
何故か私たち夫婦はお互いがイジられる事が多くてそれに乗っかってたら喋りすぎてノドがつぶれました^^;

声があまりでなくて聞こえにくく、夜はずっと咳がでてうるさいので旦那は少し嫌みたいです;

[26] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/18 15:14

のんさん

そうなんですよ。でも私こんシーズン一足買っちゃってるし・・・他にも体脂肪計とか買っちゃって。あ〜宝くじ当たらないかなと思っちゃいます(>_<)
私も今までは、買ってしまうタイプでしたが最近は、少しだけ我慢が出来るようになったんです。満腹になっての気分わかってもらえて嬉しいです。私食いしん坊なのもあると思いますが、のんさんも私に似たタイプなんですかね!?
私可愛らしいなんて言われたら照れちゃいます♪旦那は、完全に私の性格見抜いています。

漢方合う人には、3日ですか。私は、半年以上飲んでますが今だわかりません。
でも私が単なるアホだからなのかもしれませんが(笑)

来年こそは、そう願いましょうね。携帯でのやりとりいいですね(*^_^*)

バスケチームの忘年会ですか。楽しそうですね。
喉早く元に戻るといいですね。

[27] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/18 17:22

愛さん

いい靴を買ってらっしゃるんですね(^◇^)
私なんて安物だから2足でも3足でも買ってしまいます;^_^A笑
宝くじ当たったらすごい事になりそうですよね(^^)

私もかなり食べる方でよく引かれます;^_^A
最近は風邪で胃が小さくなったのかさほどですが基本旦那と同じように食べちゃいます♪

愛さんのような可愛さが私も欲しいです。
だから旦那さんも許せるんですよね★

いえいえ、私なんて気づかずに飲んだら生理がくるって信じて7ヶ月飲んでましたから笑

携帯の方が何かと楽ですからね♪

結婚してからやっと、馴染んできたので楽しかったです(^^)
今日も一日スリムクラブでした笑

[28] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/19 10:13

のんさん

いい靴でもないですよ。私も安いのですよ♪
宝くじ当たったら買い物いっぱいして海外いっぱい行きたいですね。

私達食いしん坊という共通点も見つかりましたね(笑)
旦那さんと同じ量を私は、さすがに食べれません。

のんさんも私から見ると可愛らしいですよ(*^_^*)
私が聞いてる限りでも、のんさんの旦那さんも優しいし分かり合えてる夫婦に見えますよ。

7ヶ月飲んで生理きちんと来ましたか?

確かに携帯の方が楽ですよね。そんな日が早く来てほしいですね♪

なかなか人と馴染むのて大変ですよね。
私は、今も会社の社長夫人苦手です。
明日私の送別会があるんですが社長夫人が来るので気が重いです。それにここ最近引き継ぎの最終確認で毎日家に帰るのは、9時頃でクタクタです。後3日で終わるのでそれまでの我慢ですがね。

そしたら、のんさんの様に主婦頑張らなくちゃですね。

スリムクラブは、大丈夫ですか?
家は、旦那が会社の人から風邪を貰ってきて今日は、会社休んで一人でお留守番してます。

[29] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/19 13:12

愛さん

私本当に服も靴も安物で、独身の時みたいにちょっとでもいいものって買えなくなってしまって、今ではちょっとでも安いもの!ってなってます(笑)
宝くじ当たれば私も海外行ったり、同居の話はなくしたり顕微授精もできるのでしたいですねー^^ 夢はすごく膨らむんですけどね(笑)

共通点がまた増えて嬉しいです(*^^)v
ただ、私は食べる量を考えないとですね(笑)

いえいえ恐縮ですー><;
旦那は優しいですが本当に結婚してすぐの時はまだ独身気分が抜けないのか自己中そのもでしたよ^^;
愛さんの旦那さんはすぐに結婚生活に馴染めてましたか??

生理来なかったです(笑)それで、もうこのままじゃダメだって思って今のクリニックに行きました。

敢えて今すぐじゃなくて妊娠したらっていう方が向く表になるかなって思いまして♪

どこの社長夫人も苦手な存在になるんですね^^;
毎日9時ごろとか本当にお疲れ様です;
後3日なったんですね??頑張って送別会乗り切って
綺麗さっぱりですね!(^^)!
辞める前から愛さんとたくさんお話してきたので、やっぱり早く感じますね♪

まずはゆっくりされてから、主婦業頑張ってくださいね♪私はサボりすぎてもう少ししっかりしないとです;

スリムクラブ何とかマシになって昨日辺りから徐々にまだ少しハスキーと鼻声ですが大分声が出てくるようになりました^^

旦那さん大丈夫ですか??愛さんお疲れで体が弱ってると思うので、くれぐれも移らないように気をつけてくださいね><;

[30] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/19 15:13

のんさん

私も同じですよ!(^^)!
夢膨らみますよね。現実になるのは、妊娠するより確率低いでしょうね。

旦那は優しいだけで羨ましいです。
私も最初の頃独身気分が抜けなてないて旦那さんに怒られたことありますよ。
旦那は、家事等には、すぐ出来るようになって今では、私より掃除にハマってますよ。

それでクリニック変えたんですね。

あと少し頑張りますね。
同じ様な思いを分かってもらえる人が出来ただけで私は、幸せ者ですね。

[31] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/20 09:46

愛さん

お仕事お疲れ様です^^今日は送別会ですよね??;
最後の壁だと思って私も応援してるので頑張って乗り切ってくださいね♪

もうこの際私は宝くじよりもせめて同居の話がなくなると嬉しいんですけどね(笑)

周りはよくアイツの嫁出来るな〜とか、まさかアイツが結婚するなんて!とか、向こうの母親もよく結婚してくれたね〜って言われるくらい問題児なんですけどね。
嫁になる人がどんな人か周りは興味津津だったようです。
愛さんのところは逆なんですね。そちらの方が羨ましいです^^♪
旦那さんがしっかりしてくれると安心ですね。

まさか漢方があんなに効かないとは思ってなかったのでその辺は少し後悔ですね。血圧だけは戻りましたけど。

愛さんにはたくさん助けて頂いてるので
少しでも力になれたら私はそれで満足です(*^^)v

[32] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/20 10:33

のんさん

ありがとうございます。
今日は、送別会ですよ。頑張ります(^−^)
昨日も夜遅くなってしまい簡単な夕飯しか出来ないし、今朝も7時には、家を出なくちゃで朝からバタバタとしてしまい病気の旦那には、申し訳なくて(*_*)ダメ主婦です。

宝くじは、夢見ていられますが同居の話は、現実ですね。旦那さんは、長男なんですか?
家の旦那は、長男で最初同居の話があったんですが義理の母が「しなくていいよ」て言ってくれたお陰で別居してます。将来も私は、全然実家に入る気ないですよ。同居の話逃げられると良いですね。

そうなんですか。のんさんの魅力で旦那さんを引きつけたんじゃないですか!?
家の兄も結構問題児でしたよ。でも奥さんに魅力があったようで親の反対を押し切り婿に行っちゃいましたよ(笑)おかげで私達の結婚は、父が婿にもらいたいと言い出し大変でしたがね(笑)

掃除好きなの逆ですね。良く羨ましいて言ってもらいます。私にしてみると嫌がらせて思っちゃうくらい掃除好きです(笑)
家の旦那は、しっかりしてないですよ。
家事に関して言うと2人揃って一人前の主婦て感じですよ。

[33] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/20 15:03

愛さん

おいしいご飯を食べれると考えて他は無で乗り切りましょ(笑)
旦那さん具合どうですか??大人なのである程度は大丈夫だと思いますが心配ですね><;

うちは次男なんですが、長男が先に家を出てしまい義兄の嫁がとてもワガママで同居を嫌がっているので結局先に家を買い今は新しい家に住んでます。
本当に兄嫁のとばっちりがいつくくるかわからないので冷や冷やしてます><;
この間それで、リフォームするからもう一緒に住む?かと義母に聞かれて、大慌てで貯金もできてないし、車のローンもあるしまだ無理!とお断りしたところです(笑)

いえいえ;魅力も何もそういうのではなくて、普通に私の結婚願望が強すぎて周りを見ずに旦那に押し切っただけですよ(笑)
やっぱり後継ぎは欲しいんですね^^;
婿に来ていたら今頃は愛さんの実家で暮らしていたんですか??
今私たちの年代でも結構婿養子さん多いですよ^^

確かにされすぎると返ってこっちが気を使う時がありますよね(笑)私ならしてくれるなら放っておいてしまいそうですが(笑)

うちの旦那にも見習ってもらいたいです^^;

[34] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/20 15:14

のんさん

そう思っていってきます。
旦那は、医者嫌いでいつも私が無理やり車に乗せて連れて行くんです。今回は、引き継ぎの中休むわけにも行かず私が動かないと一人だと医者にも行かず昨日一日家で寝ていたそうです。今朝は、まだ具合が悪く会社どうするか悩んでましたが私は、出勤しちゃいました。

次男でもそんな話が出るんですね。大変ですね。
義の嫁さんスゴイですね。
とりあえず逃げられて良かったですね♪

結婚願望が強かったんですね。
でも今幸せだからいいんじゃないですか!?

親の気持ちを考えたら後継ぎ欲しいんですよね。私に子供が出来たら両方の家を守ってもらいたいなんて思ってますがね。実際は、中々うまくいきませんね。
婿に来ていたら多分私の実家で暮らしでしょうね。
私の周りは、婿養子さんいないんですよ。

お互い旦那さんに希望は、ありますよね。

[35] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/21 14:38

愛さん

お疲れ様です^^送別会どうでしたか??
うちの旦那も面倒だからって医者に行こうとしないので市販の薬で済ますんですが、結局私に移り私が病院に行き、私が貰ってきた薬を飲むんです^^;
1日でも早く良くなるといいですね><

表向きは次男なんですが、義兄は実は義母の連れ子で今の両親の間に生まれたのが旦那なので、やっぱり義父は関係ないと思いますが年をとってから出来た旦那の方が可愛いみたいです。
義嫁もあーだこーだ口を挟んで出てくるので困ったものです;
こんなこと話せるの愛さんくらいですよ(笑)

そーですね^^子どもを授かるっていう夢はまだ叶ってませんが現状は幸せなんですよね(*^^)v

後継ぎとか難しいですよね。どの選択がいいのかなんて分からないですもんね。
婿養子さんいないんですね。私はお店で働いてたからかな?色んな方がいますので、名字が変われば離婚したな、とか婿養子なんだなとか、結婚したんだとか色々見えてきます(笑)

旦那に対しての希望を言うとうちは言い返されそうです^^;(笑)

[36] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/21 15:21

のんさん

お疲れ様です♪送別会楽しかったですよ。
奥様都合が悪くなって欠席だったんです。

どこの旦那も同じなんですね。
昨日は、私が居なくて親に電話して色々面倒見てもらったようです。
今日旦那の実家にお歳暮持って行くんですが親に会いにくいです( 一一)

そうなんですね。それだと、のんさんの旦那さんが長男みたいな感じになっちゃいますね。
義理の兄弟との付き合いて気を使いますよね。

私達は、幸せの第一ステージクリアーて感じですかね!?

お店てなるとやっぱり後とりて大事ですよね。
家は、単なるサラリーマンですけどね。

他人と暮らすのて大変ですよね。旦那でもたまに他人なんだなて思う時ありますよ。

[37] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/21 18:13

愛さん

ネックの奥さんいらっしゃらなかったようで、良かった?ですね(^◇^)
楽しめたようなら安心しました♪

仕事してるのでその辺は理解してもらえるのでは??(^^)
お歳暮いつも手渡しなんですか??

そうなんです。だから、婚姻届の時も長男と書いてましたがそれで通りました。

とりあえず一歩前進ですね(^○^)

うちもサラリーマンなのにこの厳しさ、、、笑

ありますか??確かにハミガキする時間や食事の時間違う時は他人だなって思いますね笑

[38] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/26 00:48

のんさん

主婦になったらゆっくりした時間を過ごしつつも毎日なんだかんだ予定があり返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
それにここ二日間実家の母が風邪をこじらせて寝てて実家と自分ちの家事で実家との往復してました(;_;)
でも今夜から母も具合が良くなり明日からは、実家に帰らなくても良さそうです♪改めて健康のありがたさを知りました。

夕飯を送別会奥様こなくて良かったです。引き継ぎの子も同じ事言ってました。

お歳暮は、手渡しです。のんさんは、どうしてますか?
仕事してるて言う理由にしておきました。

旦那さんご長男になるんですね。
実家とのお付き合い大変ですがお互い頑張りましょうね。

[39] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/26 12:42

愛さん

お久しぶりです^^お仕事本当にお疲れさまでした(*^^)v
良いクリスマスを過ごすことはできましたか??

お母様その後の具合いかがですか??大変でしたね(・・;)
愛さんくれぐれも無理なさらないよう気をつけてくださいね★

お歳暮はうちはいつも近くにいるのに郵送です(笑)

後5日で1年終わりですね。頑張って親戚付き合い頑張りましょうね。

明日最後の病院行ってきます^^
やっぱり兆候もなにもなく、また来年からやり直しです♪

[40] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/26 18:15

のんさん

ありがとうございます(^_^)
クリスマスは、特に何もせず普通に過ごしました。
のんさんは、どんなクリスマスでしたか?

今日は、親戚の家に子守に行ってたんですがパートしようと思ってるて言ったら『またストレス抱えて子供出来ないよ。あんた考え甘いんだからて』言われちゃいました。その親戚達と夕飯食べに行く予定だったんですが車乗りきらないから1人で行ってて言われちゃいました。待ち合わせ場所に行ってたんですが1人で行って来るのも嫌で断っちゃいました。私だって仕事しながら妊娠したかった。でも独身や出来婚の人には、未妊の辛さてわかってもらえないんですね。

母は、大分良くなったので大丈夫です♪

お歳暮郵送ていいですね。
家は、旦那の実家から良く電話があり今日もありました。
主婦になった途端に昼間暇とか買い物つきあえだのも〜付き合いに疲れ気味です。
主婦になっても悩みは、ありますね。

[41] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/27 14:44

愛さん

私も旦那が夜勤だったので特に何事もなく、小さいケーキたべたくらいで終わりました。

本当に分かってもらえないですよね。
苦しいですが、絶対いつか親戚の方よりも幸せな家族作りましょ。
私もこの間から義兄夫婦など他にも悔しいこと続きでPMSも少しだけあるのか半泣きになりながら、歯をくいしばって病院から帰ってきました(:_;)

お母様良くなられたようで良かったですね!(^^)!

もう、出来るだけ会いたくないので会わないようにです(笑)

大丈夫ですか??たまには断ってくださいね><;

[42] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/28 15:14

のんさん
お互い似たようなクリスマスですね(;_;)

未妊の辛さわかってもらえて嬉しいです。
親戚の子ども達可愛いし自分もいつかて思いつつも時々自分が情けなく感じてしまうときありますよね。
今月は、転院を考えてて薬が終わってるですが病院にも行ってません。少しリフレッシュしたら病院通う様にしようかと…
のんさんは、病院お休みせず通っていて偉いですね♪
私も来年から見習わなくちゃです!!

いつものんさんに愚痴を聞いてもらって励ましてもらっているので大丈夫です(^_^)
改めて掲示板に感謝です。
お互い来年こそママに

[43] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/28 15:23

愛さん

Xmasは毎年来るので次に期待ですね(*^◯^*)

情けなく感じることなんてしょっ中ですよ;^_^A
気分的なものも大事なので愛さんのタイミングで通ってくださいね♪
いえいえ(・_・;どこかで必死すぎるんでしょうね笑
実は今回また卵巣が腫れていてしかも、かなり大きく(-。-;
一度お休みすることになり、ピルをもらってきました(>人<;)
それで親戚のことも重なり爆発しそうでした笑

私の方こそいつも愛さんとの会話が支えになってますので、ありがとうございますですよ♪

来年こそママになりましょうや(*^◯^*)

[44] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/29 09:16

のんさん
励ましありがとうございます。

やっぱり気分て大切ですよね。
必死てことは、赤ちゃんが欲しいて思いですから良いんでないでしょうか?
私なんて今パート探しを始めてるんですが結婚してると中々条件が合わず大変ですね(;_;)
就活は、大変だと覚悟をしていたつもりですが年内に決まりそうにありません。今は、私の中で就活が優先になっているみたいです。でも妊娠もしたいて思う事もあるんですが1週間主婦をして私には、向いてない気がしてます(T_T)し

早く腫れが治まるといいですね!!
  
今年も後3日ですね。お正月親戚にあうのは、嫌ですがお互い来年こそと思い耐えましょうね!!

[45] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/29 21:02

愛さん

早めにお返事したかったのですが、今日の仕事はまさかの1時間延長でしかも旦那がまたもや飲み会ということでのんびりしてました^^;

あんまり必死なのもやっぱり良くないんでしょうね^^ゆーったりな気持ちでいるのが大事なんだなって思います。
パート見つけるのも難しいですよね><
病院のことも考えて、仕事の事も考えて、家事の事も考えて…キリがないですよね;

家計の事もあるでしょうが、焦らず落ち着いてくださいね^^

主婦だとやはり退屈ですか??^^

腫れ治まって欲しいです><まぁ、たまには自分の体は自分でいたわってあげないと誰も気づかないですもんね。

愛さんもいると思えば乗り切れそうな気がします★

やっぱり、どう考えても非常識で腹立たしいのが正直な気持ちで、
一応旦那には、この間腹立った事を伝えて早く帰りたいから用事でも何でも言って帰ろうって言いました(笑)

[46] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2012/12/30 00:19

のんさん
お疲れ様です♪
家の旦那も飲み会です。

確かに焦りは、良くないかもしれませんが病院通い途中でやめちゃうより通ってる方が私は、良いと思いますよ。
私メンタル弱くて通えてませんもん(;_;)

家計もあるんですが主婦を一週間したんですが朝とかも余裕が出来ちゃって毎日お昼寝を二、三時間昼寝しちゃったり間食も増えちゃって体重も増加傾向で私は、ダメダメ主婦なんです。だから私は、少しでも働いた方が家事とかも出来そうです。

そう言ってもらえると嬉しいです。
親戚付き合いてそういうのありますよね。
私もたまに用事作って帰りますよ(笑)

[47] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2012/12/30 15:33

愛さん

家事お疲れ様です^^
飲み会の時ってご飯しなくっていいから楽ですよね♪

私も前に変化のない体温に嫌気がさして、辛すぎるので体温計るのやめたりとかもしてましたよ(>_<)
諦めたり復活したりしながらなんとかって感じなので愛さんはメンタル弱くなんかないですよ☆
一緒に頑張れてるじゃないですか^^

専業主婦も一緒です(笑)お昼寝、2度寝は当たり前で間食もしてたのでバイトに復帰した時はお客さんやスタッフみんなに太ったって言われてました(笑)
今になってようやく過ごし方に慣れてきたのですが・・・
まぁ、人それぞれですもんね(´▽`)

いよいよ、明後日ですね〜^^;

[48] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/01 23:31

のんさん

明けましておめでとうございます(^O^)

旦那が出掛けてるとき確かに料理しなくて良くて楽だし嬉しいですね!お互い思うことは、一緒ですね♪

のんさんも二度寝とかしちゃうんですね。
私だけじゃないんですね。そう考えると少し心が楽になりました。

今日は、例の日でしたね。
私は、予想通り今年もイライラしてました(笑)相手にしないようにと思いつつもダメでした(;_;)
でもなんとか今日1日が乗り越えられたのでホッとしています。のんさんは、大丈夫でしたか??

[49] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/02 16:15

愛さん

明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願い致します♪

お返事遅くなりました(>人<;)

そうですよね〜。ご飯を作らなくていいとか自分のご飯もどーにでもよくなっちゃいませんか??^ - ^

絶対愛さんだけじゃないですよ★今なんか旦那と2人でダラダラ昼寝したり、ここ4日連続で雑魚寝です笑
完璧な人なんていないですから(^ν^)

ダメでしたか??笑
実は、、、私もです笑 向こうの両親、兄夫婦に本当に腹が立って旦那曰く嫌いが全面的に出てたそうです(-。-;
年明けぐらい平和に過ごしたいですよね´д` ;

[50] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/03 19:33

のんさん
私こそ宜しくお願いします♪

今夜も旦那は、外食してるので私1人ご飯です。確かに今作るのメンドクサいからいいかと思い始めてます(-_-)

お正月休みてそうですよね。でも家の旦那は、外出したがる人で毎日出掛けてます。
お陰で今年も福袋買っちゃいました。
のんさんは、福袋買いますか??

お互いダメでしたね。
苦手なことは、仕方ないですよね。
まぁ、これが済めばしばらく会わなくて済むので平和になりますよ(笑)

[51] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/04 15:38

愛さん

今年こそ願いが叶うといいですね(^ν^)

旦那さん飲みに行ってらしたんですか??
楽ですよね♪私もこの間からサボりっぱなしです笑
昨日も岡山県に火渡りに行ってきて、帰ってきてからゴルフショップに先輩達といくらしくついて行ったら
遅くなったので食べてきました´д` ;
今日もレトルトになりそうです笑

どこや出掛けられたんですか??
福袋旦那に薦められたやつを私も買いましたよ^ - ^
服とかそういうのではないのが残念ですが笑

確かに今平和です笑
次はお盆ですかね??笑

[52] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/05 09:08

のんさん
叶えたいものですね(^_^)

3日は、旦那が友達と東京に行ってたのでお留守番だったんです。レトルトて助かりますよね。私も時々使います。

岡山にお出かけしてきたんですね。
今年も趣味を楽しんでいるようでね♪

出掛けたというか地元のショッピングモールで好きなショップの福袋買いました(^。^)
のんさんは、どんな福袋買ったんですか?

平和が一番ですよね。
我が家は、お盆前に5月に義理の姉が出産予定と甥っ子の誕生日があるのでお盆より3か月も早く会わないとダメそうです(-_-;)

[53] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/05 17:05

愛さん

叶いますよ(^ν^)

東京近いんですか??^ - ^
レトルト助かります(>人<;)もう旦那が休みだとどうしてもダラけてしまって笑

今年も初っ端から趣味に走ってます;^_^A
今日も旦那と御朱印帳持って二つ程まわってきました♪

福袋羨ましいです★中身は良かったですか??
うちはスポーツ用品の福袋で、着る毛布やレッグウォーマーなど体を温める物が入ってるやつでした(*^◯^*)

5月は忙しくなりそうですね(>人<;)
甥っ子ちゃんの誕生日は毎年お祝いするんですか??(^^)

[54] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/06 15:42

のんさん
東京は、混んでなければ車で二時間くらいです。でもこの間は、渋滞が凄くて5時間くらいかかったようです。

今日は、朝から我が家もグータラしてます♪

そんな趣味があってうらやましいです。
今年も神様にパワーもらえると良いですね。

福袋は、毎年まぁまぁです。一時期は、買うの止めてたんですが最近の福袋は、デザインが分かるので比較的買いやすくなってますよ(*^_^*)
スポーツ用品の福袋て色々物が入っているんですね。

甥っ子の誕生日は、気が向けばプレゼント買うくらいです。クリスマスプレゼントも買ったんですがいとこが私より先に高価な物をあげたと聞いたらあげられませんでした。前に比較されたことがあって(;_;)私てビビリと言うかなんて言うか…一番は、買わなければいいんだけど子供服とかて可愛くてつい買っちゃうんです。私てバカですよね。

[55] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/06 21:53

愛さん

やっぱりお正月はどこも凄いんですねー(>人<;)

旦那さんお休みですよね??(^ν^)
体休めてまた頑張らないとですね♪

私が出掛けるのが好きで少し振り回してしまってる所もあるようです;^_^A
本当にそこに生えてる木とか土地からすごくパワーを頂けるようで帰ってきても元気なのが不思議です★

そうなんですね*\(^o^)/*来年こそはチャレンジしてみようかな??
私的には洋服のが有難いですけどね笑

愛さん優しすぎますよー(>人<;)
プレゼントなんて気持ちなのに比較されるなんて嫌ですよね。貰えるだけでもありがたく思ってもらいたいですよね。
私なんて甥っ子の誕生日すら覚えてなくて、この間も姪っ子が今日で5ヶ月ーって言われたって、適当に流してました笑
義姉が常識のない人で嫌なことを簡単に言ってしまう性格でそれが無理っていうだけの理由で>_<

愛さんを見習わないとですね´д` ;

[56] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/08 23:51

のんさん
返事遅くなってごめんなさい!!
就活や親戚の子供を預かったりで中々返事の書く暇がありませんでした。

旦那は、4日から仕事なのでもう働いてます。

出掛けるの好きなんですね。私なんて用事なければ1日パジャマで家にいますよ(笑)

来年は、是非洋服の福袋チャレンジしてみて下さい!

私優しいんですかね!?
甥っ子は、たまにしか会わないですが会うと『愛ちゃん』て言われると可愛くなっちゃうんですよ。
比較されるのは、本当に嫌です。いとこは、私よりちょこちょこ会いに行ったりプレゼントしてて、それを兄も義理の姉も私に当てつけのように言うんですよね。
マジで兄弟つきあいしたくないて思うときありませんか?
私は、会うたびに思うんですが甥っ子が可愛くて買ってあげちゃうんですよね。
のんさんのように覚えてない方が気が楽で良いかもしれないよですよ。今年は、のんさんのように聞き流せるようにしたいです!!!

[57] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/09 01:26

愛さん

いえいえ、お疲れ様です>_<
旦那さんも年始早々お仕事お疲れ様ですね(>人<;)

多分仕事してないからだと思います笑 仕事してる時は本当に1日家から出たくなくてってダラーってしてました;^_^A

来年買ってみますね(^^)

優しすぎますよーT_T 何か凄いなぁって思います*\(^o^)/*
あてつけとか腹立ってしょうがないですよね>_<
うちは義理姉が旦那の親の悪口散々言ってるくせに私にあてつけのように正月ならおせちを作ってきたりしてます(・・;)
親も多分言わないけれどそれで比較してるはず・・・
まぁ、料理のできない私からすれば面倒な事だし
どうぞ勝手に頑張ってください♪( ´θ`)ノの勢いなんですけどね笑

私は苦手な人には聞き流す以前にまともに話聞いてない気がします笑

[58] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/10 00:53

のんさん
昨日も親戚の二歳児を預かったんですが可愛いですがイタズラ好きで大変でした。でもどこか連れて行くとママと一緒とか声かけられましたが『ママじゃない』て言うのでオママゴト気分は、ありませんでした。

私は、今お家居れられる事幸せですけどね。
のんさんは、家の旦那サンみたいなタイプなんじゃないかな!?

我が家の義理姉も親の悪口言います。それなのに孫へのプレゼントとかは、しっかり買ってもらってたりしてて図々しいなと思います。そういう方の気持ちが私には、わかりません。色んな人が居ますからお互い悪い見本だと思い、そうならない様にしましょう!!

後聞いても良いですか?我が家は、お風呂に追い焚き機能が無く毎日わかすんですがお風呂のお湯を浴槽一杯にわかすんですがそれは、当たり前なんでしょうか?
少し節約とか意識してほしいなと思うんですが…
のんさん宅は、どんな節約してますか?

[59] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/10 09:07

愛さん
ちょっと、そこは黙って空想でいいからママにして〜っ感じですよね笑
2歳児かなり動くので大変だったんじゃないですか??(・・;)

私も社員の仕事を辞めた時は愛さんのようにお家にいれる幸せ噛み締めてましたよ♪
ただ、出かける事にハマると恐ろしいですね笑

反面教師として見るしかないですよね(>人<;)
さっき、義理姉から連休どっか行こうと誘われましたが
旦那が夜勤なので速お断りしました((((;゚Д゚)
お互いいい勉強になりますね♪

お風呂はうちも追い焚きがないので割といっぱいに沸かしちゃいます(・・;)旦那が夜勤の時は2回沸かす事もありますよ(>人<;) その辺はもぅ諦めてるので、食費を削ったり封筒にこれはこれって分けてるくらいで、後は暖房やクーラーを私1人で家にいる時はひたすら我慢してました笑

私も節約下手で参考にならなくてごめんなさいT_T

[60] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/10 19:06

のんさん
本当にせめて妄想だけでもて思いますが子供は、正直だから仕方ないですよね。いつか私もて思うくらいしかありません。

長く主婦してるとそうなるかもしれませんね。

義理のお姉さんに誘われるなんて仲良いと相手は、思ってそうですね!?
家は、お互いに嫌ってるので誘いもしません。

今日エステ行ったら福袋売ってて残りわずかでお得ですよて言われ買っちゃいました(-_-)買った後悔です。お風呂のお湯でイライラする前に自分で反省しなくちゃダメですね。
主婦になっても節約出来てません(>_<)
料理も今までと変わらないし、コタツでお昼寝がにっかになってます。
のんさんは、どんな節約してますか?


[61] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/10 22:37

愛さん

結局帰っても甘えるとこはやっぱりお母さんで何か寂しくなりますよね;^_^A
いつか私もって思いますよね(>人<;)

2月に義父の誕生日があるんですけど昼は遊んで夜は義両親とご飯食べに行かないかと誘われたんですが、話を聞いてるとお昼に遊びに行くのも何もかも結局利用されてるんだなって思って旦那と2人で面倒くさいねっね言ってます;^_^A

どんな福袋買ったんですか??(^^)

私も節約出来てないですよー(>人<;)
とりあえずAEONなどで作れるWAONカードに1ヶ月分の食費の3分の2程いれといて残りは現金にして全部1000円札にして買い物行く時は財布にそのカードと1000円だけしか持って行かないよーにしてるくらいです(・・;)
後は支払いもどのくらいいるのか把握してとかってしてますが、
お誘いや病院で微妙に消えていってます笑

難しいですねT_T

[62] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/11 20:58

のんさん
お母さんには、かなわないですよね。お互いに今年こそは、夢叶えたいですよね!!

義理のお姉さん、ちょっと怖いですね。
私は、今日いとこに会ったら義理の姉の話がでたんですがいい噂は、ありませんでした。見ててくれる人もいるんだとわかりました。色々な意味で…

化粧品です。パックとか化粧水とかが入ってました♪
旦那には、内緒です(^。^)

節約て難しいですよね。
食費そうやって節約されてるんですね。
私なんて行きたいときにスーパー行って好きなだけ買ってます。少し、のんさんのを参考に節約してみます!!

後今日県内で有名な不妊専門病院に電話したら予約が10/10が初診になりました。その病院がやってる漢方外来が3/9になりました。不妊専門病院てやっぱり対応が全然違いました。初診までゆっくり過ごそうと思います(^。^)

[63] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/12 07:05

愛さん

夢が叶うようにお互い前向きにならないとですね(*^◯^*)
今生理前なのか気持ちがブレブレで落ち込んだり、上がったりの繰り返しで厄介です笑

正直怖いですよー(>人<;)
もぅ毎回と言っていい程機嫌や都合に振り回されてますT_T
やっぱり思う事は一緒なのかもですね♪

化粧品はいりますからね♪ 羨ましいです(^ν^)

いやいや、私も愛さんと一緒で好きなだけ買ってたんですが、仕事も辞めるし体外の貯金も全く出来てなかったので
見直さないとって思って数ヶ月前から始めたばっかりです笑
こんな時に出費も重なってまだまだ上手く貯金も出来てないですT_T

でも家計簿を旦那に見せて今月こんだけいるんだよって見せると旦那も私自身も納得したのか、ある程度気をつけるようになりました(^^)

病院何だかドキドキとワクワクしますね(*^◯^*)
どんな感じだったかまた教えてくださいね★

そう言えば、9日に念願叶って人生初のボードにいって来ましたよ笑

[64] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/14 01:27

のんさん
それは、私も同じですよ。

義理のお姉さんのこと怖いなんて言ってしまいゴメンナサイm(_ _)m人それぞれありますよね。
私は、昨日お婆ちゃんに買い物を頼まれ私が仕事をやめてから毎週頼まれてて嫌になって旦那に愚痴ってしまい義理の母まで話が行ってしまいました。お婆ちゃんのこと好きなのに私のワガママで皆を嫌な思いにしてしまいました。すごく後悔し反省しました。これからは、発言に注意しようと思いました。

今月は、お金使い過ぎちゃったのでこれからは、本格的に節約しなくちゃです!!

病院本当にドキドキです。
お婆ちゃんに長生きして曾孫みてもらわなくちゃだし趣味の洋裁で色々作ってもらわなくちゃですから。

ボードどうでしたか?
私は、大好きなスポーツです♪でも転けたりしてるとウエアーに雪が入ったりして体冷えちゃうんで冷えには、注意して下さいね♪

[65] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/14 11:36

愛さん
生理前でもブレない自分になりたいですよね(>人<;)

いえいえ、本当にある意味怖い人で昨日も出掛けるのやめようと旦那に提案しました笑

義理のお母さんまで話がいってしまうのは辛いですよねT_T
ただ旦那さんに黙っててもらいたかったですね(・・;)
でも、愛さんが無理って思うまで毎週お買い物を頼むのもヒドくなるとワガママになると思うので愛さんはお気持ち苦しいでしょうが、逆に良かった面もあるのでは??(^^)
言い方にさえ気をつけて言いたいことは言っておかないとね笑
私も言いたいことは言い方を変えて伝えてます笑

新しく道が開けると思ったら少し楽しみになってきますよね(^^)
おばぁちゃまにたくさん服を作ってもらわないとですね♪

初めてだったので案の定後ろや前に転げ落ちてましたが、この年で転げ回ることなんてなかったので終始自分で爆笑でした(*^◯^*)旦那がかなり上手くてゲレンデマジックにかかっちゃいました笑

[66] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/15 10:17

のんさん
旦那には黙っててと言ったんですが言われてしまいました。

ボードなれれば楽しいと思いますよ!!
旦那さんが滑れるとカッコ良く見えますよね。家は、私の方がうまいので旦那は、今一緒に行きたがりませんよ。

今は、失業手当の申請でハローワークに来ているんですが、すごく混んでいます。今日書類が揃わさないと私は、まだ保険証なしの生活になっちゃいます。今日で無事手続きが終わることを願いたいです!!

[67] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/15 15:05

愛さん

旦那さんは愛さんの事を思って話してしまったんですかね??(^^)

愛さんボードかなり上手なんですね★愛さんが男だったら惚れてしまうかもしれませんね(*^◯^*)
多分うちの旦那も私の方が出来るとなるとしたがらないと思います笑

手続きどうでしたか??

[68] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/16 11:46

のんさん
旦那は、私のことを思ってくれてたんだと思いますが…色々家族同士の付きあいて大変ですね。

どちらの旦那さんも奥さんが上手かったら嫌でしょうね。男の人てプライドがありますしね。

ハローワークは、午前中で終わりました。それにしても手続きて色々大変ですね。失業手当が出るらしいんですが3か月働いては、ダメらしくそれを貰うと扶養に入れないとかあるらしいんですが私の勤めていた会社では、入れるて言われたので扶養の手続きしたらダメとか言われて旦那の会社や自分の勤めていた会社に確認の電話したり保険に入るのにも色々面倒ですね。
のんさんは、失業手当てもらいましたか?

[69] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/16 15:34

愛さん

旦那さん側の家族なんて元は他人ですから余計に気をつかったりしますよね(´・_・`)

うちの旦那なんて、特にプライドが高いからなのか子どもっぽいからなのかどうしても誰に対しても負けたくない思いが強いようです笑

確かに失業手当てを貰ってる間は扶養に入れなかったです;^_^A
なので私も失業手当て貰ってる間は扶養に入らずに、終わってから扶養に入りました(^^)
三ヶ月働くのはダメというわけではなく、三ヶ月以内に職を見つければそこで手当てが終了する代わりに確か準備金でいくらか分かりませんが貰えるはずですよ??(^^)
本当に手続きややこしいですよね〜。
扶養に入って、国保から旦那の社会保険に変わっても手続きしなければずっと国保からの請求が来るので、私は知らずにずっと国保を払ってて最近やっと気づき手続きしました(>人<;)
還付はできますが本当に厄介です(・・;)

[70] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/17 00:17

のんさん
旦那さんは、亭主関白なタイプと前言ってましたもんね。可愛らしい一面もありながら頼りになりそうですね。

無保険が心配で離職表が届く前に私は、会社の会計士さんをすっかり信じて扶養の手続きしちゃいました(T_T)それに前の会社から書類が届いたのは、二週間以上たってからだったんです。いくらお正月休みがあったからて遅くて催促の電話までしちゃいました。
そんなでここ何日かバタバタして旦那の会社に直接電話し謝罪したら今回は、扶養の手続きしたので3か月以内に何かありましたら変更下さいと言われちゃいました。勉強不足でした。まぁ、取りあえずは、扶養になりました。

[71] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/17 14:50

愛さん

頼りになるのかどうかですが(・・;)
まぁでも助かってる部分はありますね(^^)

色々お疲れ様でした(>人<;)保険のこと心配ですねT_T2週間以上も書類こないのもヒドいですよね>_<
手続きしてる間はややこしくて大変ですが一つずつゆっくり片づけていきましょうね(*^◯^*)
とりあえず扶養に入れたみたいで良かったですね♪

私も保険とか扶養とか全て手探りだったのでかなり苦戦しました。

今日は今日で1週間の食糧を買うのに
携帯の電卓で必死に計算したりである意味苦戦でした笑

[72] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/20 01:36

のんさん
返事遅くなりましたm(_ _)m

保険証は、少し安心しました。

昨日もリセットしてしました。今月は、痛みがあり昨日は、1日ご飯も作れず寝てました。でも先月までは、リセットしても仕事のせいにしていた部分があったのですが今月は、久々に泣いてしまいました(;_;)専門病院の予約は、まだ先だし私は、妊娠出来るのかと不安でしんどいです。

フルパートの仕事があり書類先行が通り月曜日面接になりました。受かれば保険抜かなければです。扶養内で探しても私のやりたい仕事が無くフルパートで応募してみました。フルパートだと病院通いになったらの不安もありますがまずは、面接だけは、受けてみます。

お買い物ご苦労様です。無事済みましたか?
私も節約の為週に一度だけ近所の安いスーパーに行くだけにしてます。
お互い節約頑張りましょうね♪

[73] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/20 18:39

愛さん

体調どうですか??(^ν^)大丈夫ですか??
リセットするたびに不安になりますよねー。実はつい何日か前に私の一つ上のお客さんで同じ時期に結婚して式場も一緒だった人も出来ないって悩んでたみたいなんですが、年末に陽性反応が出たのを聞いて嬉しい反面、ショックと自分への不安を隠しきれませんでした>_<

そんな時に旦那の唯一信頼出来て治療の事を全て話している上司とその奥さんからプレゼントが届いて開けてみると旦那とお揃いのストラップでした(^^)天使の形をモチーフにしたパワーストーンのやつで石は全部子宝に関するものでした♪
上司夫婦も二人目で不妊治療してたそうでストラップを買ったらスグ出来たからって縁担ぎで申し訳ないけどって。

何かそれを見た時に、凄い感激して涙が出て、不思議と諦めちゃダメって言われるような気がしたんです(^ν^)

愛さんも不安になる時もありますが、絶対誰かが見てくれてるし、こーやって私もついてるので落ち込むだけ落ち込んだらまた一緒に頑張りましょ??

綺麗事かもしれないですが、赤ちゃん待ってる人は常に同じ気持ちだと思いますし(^^)

お仕事もあまり無理しないようにしてくださいね(*^◯^*)
ストレスが1番体に良くないですからね☆
また結果教えてください♪

長くダラダラな文でゴメンナサイ;^_^A

[74] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/21 11:55

のんさん
体調は、良くなりました。ありがとうございます(^-^)

さっき面接から帰ってきました。面接官は、男性四人で最後の質問ありますかと聞かれ『求人票に産休ありとあったのですがとれるのですか?』と質問をするとパートは、無いと言われてしまいました。それまでは、いい感じだったんですがその質問をした後空気が重くなり『長く勤めていただきたい』と言われちゃいました。女性の再就職て難しいですね。私が今回受けたところは、地元の総合病院でお産は、そこがいいなて思ってるところだったので産休がないのとかちょっとショックでした(;_;)多分ダメだと思うので次ぎ探さなくちゃです。

同じくらいに結婚したのだとショックですよね。私もにたような経験ありましたよ。私達と同じ年の夫婦が結婚が私達より一年遅くした人が先に妊娠したて聞いてショックでした。
人の妊娠て嬉しさ反面ショックもありますよね。

ストラップ頂けて良かったですね。そのパワー頂いて授かれると良いですね。

一昨日は、泣いてすっきりしてこの掲示板開いて、のんさんに励まして頂いて一人じゃないて思えました。妊娠諦め頑張ります!!


[75] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/21 20:22

愛さん
体調戻ったんですね(^^)安心しました♪

面接お疲れ様です。
一度何かで読んだことがあるのですが、女の人が産休を取るくらいなら辞めてほしいという企業が未だに結構あるようですね>_<
やっぱり会社としては長く働いてもらいたいのは分かりますがこちらとしても苦しくなりますよねT_T 私も前の工場の時に子どもはこれからですか?と聞かれて、嫌な予感がしたのでまだまだ大丈夫です!と答えましたがあのまま素直に話してたら無理だったんだと思います;^_^A
まだ結果は出てないですが、焦らずに探しましょ♪(^^)

本当に他人の妊娠て嬉しさと羨ましさと入り乱れて複雑な気持ちになりますよね。
社宅の人でも後から入ってきた夫婦が先に妊娠して赤ちゃん抱っこしてるのとか見ると辛くなる時あります笑

ストラップを信じて今自分が出来ることして後は神様と赤ちゃんにお任せするしかないですね(^^)

愛さん諦めずに頑張りましょうね☆
私も愛さんがいてくれると思えるから頑張れるんですから♪

[76] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/22 02:21

のんさん
面接で子供の事聞かれたんですね。これからですとか治療してるなんて言えないですよね(T_T)
今日受けたところパートなのですが採用になると保険に入らなくちゃで、そうなると秋から専門病院に通ったり色々考えたら採用になるかは、分からないんですが5日後に返事の電話が来る前にお断りしようかなて思い始めてます。万が一採用になったら治療してる為休みたいなんて言い出しにくいだろうし、そこでお産をしたいと考えると採用して頂けて変な辞め方するよりは、いいかなとかおもっちゃって…ハローワークの人には『結果を待ちましょう』て言われたんですが私は、そう思うんです。のんさんは、どう思いますか??
私のくだらない相談を書いてしまいました。

旦那が夜勤でいないので1人ボーとする時間があるとつい余分なことを考えちゃいます(>_<)
社宅だとのそういうケースを見るのは、辛いですよね。私も同じ立場だったらそうだと思いますよ。

縁あって知り合えてこう励ましあえる関係にしてくれた神様にも感謝ですね。

[77] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/22 16:16

愛さん

そうなんです。中々言えなくて結局病院行きながらが難しくて最終嫌味言われて終わるっていう;^_^A

お断りするにしてもしないにしても、結果の電話が来た時でも大丈夫だと思いますよ(^^)
私だったら、どちらかは分からないので電話がきた時に、採用なら「せっかく採用して頂いて申し訳ないんですが、、」と言うと思います(^ν^)

1人だと結構考えてしまいますよね?>_<私もよく考えちゃってたので、今はお風呂上がってテレビをなるべくつけないでストレッチしてから温かいお茶飲んでさっと寝てます笑

私も余計な事を考えすぎて以前にお話したように鬱っぽくなってしまってたので気をつけてくださいね>_<

本当に感謝ですねー(^ν^)
私こーやって話し合える方がいてくれてとっても幸せです♪

[78] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/24 06:43

のんさん
おはようございます(^^)

あれから二日ほど胃が痛く悩み今は、妊活を優先することにしました。
結果は、郵送で来ると言われていたので昨日断りの電話したら採用で書類を出した後でした。でも丁重にてお断りをし分かっていただきました。アドバイスありがとうございました(^_-)

お風呂上がりテレビを付けずに自分の時間を作るのもいいですね。私は、1人だと寂しくてつねにテレビをつけてます。寝るときもタイマーにして寝るんです。子供みたいですのね(笑)

私アホなんで小さいことで悩み昨日みたいに寝れなくなったりしますが無くなると今日は、ぐっすり寝れるんです(笑)
ご心配ありがとございます♪

[79] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/24 13:57

愛さん

胃の方は大丈夫ですか??(^ν^)
決められたんですね♪
無理せず妊活頑張りましょ(^^)
お電話もされたみたいで安心ですね。

女の人はそれくらいのが可愛らしいですよね(*^◯^*)うちは旦那が逆でこの間飲み会の日に朝帰りだろうと思って何も告げずに私が実家で泊まって、早朝帰ったら、1人で寂しかったらしくリビングでテレビつけたまま寝てました笑

ぐっすり寝るのが1番ですね(^ν^)

そういえば、昨日義理姉から私は悲劇のヒロインと言わんばかりのメールが届いてもぅウンザリしすぎて呆れ返っちゃいました>_<
また聞いてやってください;^_^A

[80] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/25 05:20

のんさん
胃は、断りの電話したら痛み無くなりました♪私のは、考えすぎると痛くなるようです(;_;)

一人で寝れないのは、可愛いんですかね!?私一人で寝るときも暗いと嫌で電気は、タイマーに出来ないのでつけて寝るんです。変ですよね?
それに電気代の無駄だと分かってるんですが消せないんです(>_<)

義理のお姉さんのメール相手も大変ですね。私なら胃が痛くなっちゃいますよ。
お互いストレス貯めずに吐いて行きましょうね!
妊活にストレスは、大敵ですからね♪
家は、アドレス教えて無いのでメールが来ることは、ないですね。相手ご苦労様です。

[81] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/25 11:26

愛さん

まぁお断り出来て良かったですね(^ν^)

可愛らしいと思いますよ。全然変ではないと思いますよ(^^)人それぞれです♪
電気もセンサーとかあればいいですよね;^_^A

本当に吐かないとやってられなくなります笑
義理姉にはもぅそろそろ限界きそうです笑

私も最初アドレス教えないでおこうって思ってたんですが、聞かれてしまってしかも義姉の旦那がいる手前無理とは言えませんでした笑

もぅ後悔>_<

あっ!今日は久々に病院に来ました♪
病院報告全然出来てませんでしたね;^_^A 生理も今朝来て今日からまた2ヶ月ぐらいはタイミング法みたいです☆

[82] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/26 09:21

のんさん
電気にセンサーとかタイマー欲しいですね。それがあれば節約も出来るのになんて思っちゃいます。

義理のお姉さんに私も聞かれたことありましたが今携帯持ってないので後でて逃げたことありました(笑)その後は、向こうも忘れてて聞かれていません(^^)
聞かれると断るの難しいですよね。

2ヶ月タイミングなんですね。良い結果が出ると良いですね♪

[83] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/26 20:47

愛さん
何か勝手に節約しますなんてあればいいんですけど、頼ってちゃダメなんでしょうね笑

ほんとにアドレス教えてしまったこと後悔です(・_・; 旦那もいて、子どもも2人いて家は新築、旦那はかなり優しくて家事も手伝ってくれたりと尽くされっぱなしで感謝するべきなのに孤独だと言った義理姉の心境が理解出来なくて悶々としてましたが、あの人に時間を使うのはもったいないと思い開き直りました(^ν^)

病院は病院でいつもの先生の対応が年末から気にはなってたんですが昨日はほんとに適当な感じであしらわれてしまい、生理もあってかこの数日で色んな感情が出て来て昨日旦那が夜勤に行った後1人大泣きしてました笑

続く時は続くんですよね(・_・;

愛さんは今は自分でタイミング取られてるんですか??(^^)

[84] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/29 12:22

のんさん
ここ何日かブルーで返事が返せず遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _)m

義理のお姉さんのメール来るのマジ嫌ですね。そんなメール消したいくらいですね!?私達からしたら子供がいるだけでも幸せだと思いますよね。義理の兄弟だと嫌とも言いにくいですしね。ご苦労様です。
私なんてメアド知らなくてもたまに会って話すだけでイライラしたり実家に飾ってある写真だけで最近は、ダメです。旦那の姉も私の義理の姉も家があり子供がいて仕事も産休があって私からみたら羨ましいのに愚痴とか聞かされるとウンザリしちゃいます。二人の義理の姉は、子供いらないて言ってたのに今は、二人揃って妊婦で5月6月と出産です。昨日は、夢にまで出てきて起きたら今朝は、泣いてました(;_;)
私は、妊活も主婦も就活も出来ず賃貸マンション暮らし…こんなにブルーが続いたときどんな風にストレス解消してますか?

私は、次の受診が3月なのでそれまで自分でタイミングとってます。

[85] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/29 13:21

愛さん
大丈夫ですか??
私もあれから毎日くる義理姉のメールのおかげで参ってました笑
愛さんも本当にお疲れ様です>_<
義理の兄弟って厄介ですよね〜
そして自分の体調も良くないと上手く聞き流せないですよね;^_^A

私はそんな日は何回か手を叩いて気持ち入れ替えて、掃除して天気がいいならウォーキングして昼間はテレビを見ずに好きな曲を流して、お茶飲んで余計なこと考えないよーにしてます(^^)
もしくはDVDで大号泣です笑

旦那がいればハグしてもらってこの人と結婚出来て幸せ〜って噛み締めて
ると涙が出てくるので思いっきり胸で泣かせてもらってます♪

泣くって本当にストレス発散なるようです(^ν^)

近くにいれば愛さんと一緒にランチでも行けるのになぁってつくづく思います;^_^A

3月まであと少しになってきましたね(*^◯^*)


[86] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/01/31 00:10

のんさん
正直1人になるとブルーの気分は、変わりませんが日常生活は、なんとか送れているので大丈夫です。

毎日メールのお付き合いお疲れ様です。

今日は、朝から掃除してハロワ行って午後は、親戚の二歳の子守がてら散歩して来ました♪その子に『愛ちゃん好き』て言われて可愛い自分の子ならもっと可愛いはずなんて癒されちゃいました(^^)
のんさんに教えてもらったように掃除したりすると少し気持ちが落ち着きますね。

旦那にバグなんて最近されてません。それにしてなんて恥ずかしくて言えません(;_;)ラブラブで羨ましいです!!

本当にのんさんが近くに居てくれたらて思っちゃいます(>_<)
掲示板で知り合えたことを感謝て思いつつ贅沢ばかり考えちゃってます。

のんさんは、前話してたブログ始めたんですか?

[87] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/01/31 07:58

愛さん
あまり気負いしちゃダメですよー(^^)考えてもいきすぎず気楽に♪

親戚の子どもさんメッチャ可愛いですね(≧∇≦)2歳、3歳の子に言われると激しく目がハートになりますよね*\(^o^)/*笑
掃除中々いいですよね??♪
このこの〜って思いながら、してても掃除の途中で真剣になって結局そっちに集中しちゃいます笑

私もハグしてとか可愛く言えるキャラではないので勝手に抱きついて勝手に旦那の腕を持って私の背中にヨイショとまわしてます笑
落ち着きますよ(^^)
男の人は割とそういうのは正直に言うと嬉しいみたいですね♪
ラブラブというよりは勝手に私が盛り上がってはしゃいでるだけなようです笑

本当に近ければすぐにでもお茶なり何なり行けるのにそこが悔しいですね>_< 人間なんで贅沢も必要ですよね*\(^o^)/*

ブログお陰さまで何とか始めてみたんですが、書く内容って難しいですね(^^;;

[88] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/01 21:14

のんさん
前向きに考えるようにしますね♪

そのくらいの子供て反抗気前でいいですよ。その子のお兄ちゃんは、今反抗期です。私達もいつか自分の子供を抱いて逢いましょうね(^^)

抱きつくの恥ずかしいですよね!?私は、のんさんの様に可愛く出来ないな(~o~)
でも主婦になってから出勤前に玄関までお見送りチュウ顔をしてみると時々してくれます。

近所だったらランチ良くしそうですね♪

アメブロですか?

私は、今日アメブロにも更新したんですが就活してきました。新規に出来る施設なんですが履歴書持って行って中を見学させて頂きました。そんな施設で働けたらいいなて思ってます。詳しく書くと長くなりそうなのでもアメブロより短縮して書かせて頂きました。

[89] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/02 05:35

愛さん

も&#12436;すぐ春が来るので気分も明るく持っていかないとですね^ - ^

本当に子ども抱っこして逢える時が来たらいいですよね*\(^o^)/* 今の私達枯らすると反抗期でも何でもこいですよね笑

何でか包み込まれる感じが好きで、最初は上手く口では言えなくてモジモジしてて、言えない自分にイライラして八つ当たりして喧嘩してました笑

愛さんも可愛いじゃないですか*\(^o^)/*私は逆にそれをした事がないです;^_^A たまにくるからそれがとても嬉しくなりそうですね♪

アメブロですよ♪

早速読ませてもらいますね(^^)
就活お疲れ様です♪

私は今日は卵胞チェックしてきます^ - ^

[90] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/04 11:55

のんさん
そうですね。少しずつ暖かくなって春が近くなってきましたね。

いつかその夢叶えたいですね(^^)

甘えるのて中々出来ないですよね(>_<)でもお互い自分なりの甘え方を見つけましたね♪

アメブロなら、そちらでやりとりしませんか?!

病院どうでしたか?

[91] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/04 23:55

のんさん
アメブロでメッセージ頂いたんですが私のスマホでは、見れませんでした。お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

[92] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/05 08:45

愛さん

ブログから送らせて頂きました♪
見れましたか??

[93] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/05 15:27

のんさん
メッセージ頂いた名前は、もんちゃんさんですか?

[94] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/05 21:42

愛さん

そうです*\(^o^)/*
ブログはもんちゃんでしてるんですよ(^^)

[95] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/06 08:33

のんさん
メッセージ読めました♪
認証したんですがされてましたか?

[96] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/06 14:16

愛さん

されてましたよー(^^)
ありがとうございます♪ 使い方がイマイチ分かってないので難しいですね笑

[97] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/06 15:18

のんさん

こちらこそ申請ありがとうございます♪私も使い方わかってません(>_<)のんさんは、使いこなせてるじゃないですか!?
私ものんさんの所に遊びにいきたいんですが今イチ使いこなせるまでもう少し慣れないとダメなようです。もし差し支えなければブログのURL載せていただけますか?

[98] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/06 19:28

愛さん

慣れないものを触ろうとすると
若干不安になりますよね笑
URLは
http://s.ameblo.jp/3a3i-no2abpです(^^)

大した事を書いてないのと、暇人がバレバレでお恥ずかしいですが(^^;;

良かったら見てやってください☆

一応お互い慣れるまでこちらでしましょうか??(^^)

[99] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 愛

2013/02/07 08:00

のんさん
さっそく遊びに行かせて頂きました(^^)
フォローもさせて頂いちゃいました♪
毎回トピたててもらってありがとうございます!
慣れませんが使っていけば大丈夫でしょう(^^)これからは、アメブロでいいですよ。

[100] Re: 未妊治療中のパート、アルバイト 

 のん

2013/02/07 14:30

愛さん

ありがとうございます(≧∇≦)
私もフォローさせてくださいね♪

アメブロ中心でしていきましょうか☆

何だか新鮮ですね(^^)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと