1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 心ちゃんに逢いたい

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

心ちゃんに逢いたい

 プーさん

2012/05/07 16:02

皆さん、GWは如何でしたか?家は給料日前だったので何処へも行かなかったし、おまけにケーブルテレビがガンダム特集で旦那がそればっかり見てて。
でも、最終日に嬉しいことありました。中居くんと鶴瓶さんの番組で子供を切に願う夫婦がある治療で子供を授かったという報告で。残念ながら日本ではその薬は不妊治療に使用するのが禁じられてますが。いつも言動的には協力的だった旦那が、不妊治療に興味をもち赤ちゃんが欲しいという雑誌を自ら読んでくれたんです。ベビ待ち馬鹿ですが我が家はいつか逢えるだろうベビちゃんを心ちゃんと名付けてます。
残念ながら今日生理になってしまいましたが、今期からまた治療を再開しようと思います。皆さん、これからもいろいろはなしましょうね!

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 心ちゃんに逢いたい 

 プーさん

2012/05/08 10:33

昨日は旦那名前の話やベビーシューズの話をして、今週末ベビーシューズ買いに行きます。
ところで、生理の時吐き気がする人いませんか?私は今日2日目なんだけど、朝からムカムカなんです。妊娠のムカムカなら大喜びなんだけど、完全に生理です。何で吐き気が起こるのか知っている人いたら教えて下さい。

[2] Re: 心ちゃんに逢いたい 

 プーさん

2012/05/11 06:44

いよいよ今日から治療再開です。緊張と不安から夜は一睡もできなかった。それどころか訳のわからない涙がぼろぼろと。
心ちゃんに絶対逢いたい。だから、どんな試練にも耐えなきゃ。母は強しという言葉がありますが、プレママは強しです。頑張ってきます。

[3] Re: 心ちゃんに逢いたい 

 プーさん

2012/05/11 17:58

行ってきました、病院。久しぶりだったのでホルモン検査から。この細い血管から12本も採血しました。
同じフロアーに出来ちゃったっぽい若夫婦がいました。女の方は母親の自覚がなく待合室でパンはたべる、チョコは食べる。仕舞いには待ち時間の長さに「妊婦検診なんてめんどくせー」と言ってました。あまりの態度の悪さに腹がたちましたが、人は人と思いスルーしました。

[4] Re: 心ちゃんに逢いたい 

 プーさん

2012/05/14 14:51

まだ時々ムカムカして吐き気が。何か別の病気かなぁ?不安です。

[5] Re: 心ちゃんに逢いたい 

 プーさん

2012/05/24 15:11

皆さん、元気してますか?私は今、体調が最悪です。咳、吐き気が止まらずすっきりしません。妊娠の可能性は限りなく低いし。毎日、ぐったりです。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと