1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

子供が欲しい・・

 やまちん

2012/04/08 16:26

結婚して、2年目になります。
子供が欲しくて、欲しくて1年前に赤ちゃんができたかと喜んでいたが、流産しました。
それから1年たち、なかなかできません。

いつも子供が欲しいと、常に子供の事ばかり考えてしまうので、仕事もして、習い事も沢山して、できるだけ今を楽しもうとしています。
しかし、やはりいつも頭の中は、子供が欲しいと・・。
友達からの妊娠報告メールには、落ち込みます。
正直喜べない自分が悲しくて、「おめでとう」とメールを返信するのが、いっぱいいっぱいです。

同じマンションに住む奥さんも、みんな出産して、お茶に誘ってくれますが、落ち込むので、できるだけ会うのは避けています。

また今回も生理がきてしまい、今すごく落ち込んで、泣いていました。
町を歩いていても赤ちゃんを見ると泣けてきます。
辛いです・・・。妊娠したいけど、その気持ちをどこかに置いておきたいです。

なにか、元気がでる、勇気がでるメッセージが欲しいです。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[2] Re: 子供が欲しい・・ 

 モナ

2012/04/10 07:11

はじめまして!モナと言います。
私も今日高温期14日目で基礎体温が下がり、明日にはリセットと思われ、落ち込んでいます。
結婚して一年半たち、不妊治療をして約半年になります。

気持ちを切り替えて前向きに!と思いながらもやっぱり考えてしまってます。
一緒に色んな話をして、気分爽快しながら頑張りましょう☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと