1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 判定待ち

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

判定待ち

 SANPO

2011/11/30 02:09


怖くて仕方ありません。同じように現在過ごしてる方はなせたらと。

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 判定待ち 

 うーたん

2011/11/30 13:01

いつ判定日ですか?(^^)

うちは土曜日が判定日です( p_q)初めて顕微授精をし、その結果が今週出るので、本当ドキドキです…と同時に何も今のところ症状に現れてなく、すごく不安です(;_;)

[2] Re: 判定待ち 

 SANPO

2011/12/01 00:33

うーたんさん、有難うございます。

私は7日です。うーたんさんは3日なんですね。私もまったく変化がなく、(寝不足で体温が高いときもありますが正直、昼寝をしたりしたらすんごく下がっているような爽やかさです。)

私、顕微授精の一回目です、、、、と最初に書かなかったので、最初に見たときはビックリしました。同じ頃に同じような経験だったんですね。

よくフライングが、、、とかいろいろ書いてあるのでそれはすまい、、、と思いました。他の書き込みは正直、結構今の時期はナーバスになりそうだったのであまり見ないように、、、と思っていました。

で、可能性は低いものの(お話できる時間も短い)まさに今、判定を待っている人を探してみようと思ったのです。

この待つ日々って私には長く感じますがどうですか?小学生のときから成長し、大人になって、もっと大人になって、、、一週間があっという間だなというようになっていた最近なのに、私には恐ろしく長い時間です。

うちの病院はお姫様生活をすべし、、、、と一覧表になった○×△に加えて細かい注意まで書いてあるものを渡されます。それに従うとほとんど一日を布団の上になっております。

うーたんさんはどんな風に一日を過ごされていますか?

[3] Re: 判定待ち 

 うーたん

2011/12/01 17:02

すごい奇遇ですね☆驚きました(^q^)けど、判定待ちをこんな風に待たれてるなんて、普通に授かった人とはまた違った思いが込められてると思ってました!!!

凍結胚移植だったんですが、SANPOさんは?(>_<)

確かに、子供の頃はあったゆー間の時間でも、今では本当に長い長い2週間で、不安な毎日でした。けど、ここまで来れました。あと少し受精卵を信じて頑張りましょ(^_-)

うちの病院は普通の生活で大丈夫とのことでした。だから朝だけパートにも行ってます☆
お姫様生活羨ましいけど、逆にストレスになってたりしませんか?(__)心配です。考え過ぎるとよくないので、昼からはお昼寝に好きなTVにと…そしたらもう夜です(笑)

[4] Re: 判定待ち 

 SANPO

2011/12/01 21:44

うーたんさん、凍結胚です。、、、私もですという意味です。

奇遇です。

このまま奇遇にダブル妊娠にならないかなぁと思います。いえ、もっと正直に言うと「生まれるのも同じ日かも」と思いました。多少の前後はありますでしょ。

事実は小説より奇なりといいますし、この偶然は良い方に引っ張っていって欲しいものです。

ストレス、実際たまって昨日は「いらいらするぞー」と旦那に挿絵入り(落書き)イライラ発散?イライラ申告?お手紙を書いて帰ってくる頃まで寝ておりました。

まったく原因の無いイライラは手紙にするのにも困ります。実に間抜けな文章で、イライラするぞ、イライラするぞ、、、と書いてばかりの文章でした。

っと、風呂上りの旦那登場。

昨日の手紙の感想は、、「大変じゃったな」とのことでした。

そうなんですよ、いやもっとそう言ってもらってもいいぐらい妻たち、頑張ってますよね。

うちの旦那は明日は宴会でおりません。私は玄米を炊いて食べる予定です。(粗食実行しても太りそうです)

いろいろ書きましたが、二人でゴールにならないかなと思った段階で幸せな緊張です。(緊張でべらべらと書いてしまいました)すっかりその気(ダブル妊娠)に。

[5] Re: 判定待ち 

 うーたん

2011/12/01 23:51

いやぁ〜本当に奇遇!!O(≧▽≦)O誕生日も一緒になれるよう、まずは妊娠しなきゃですね☆(笑)

なんだかうまくいくような気がしてきました(^^)

イライラを紙に書くなんて…まさにうちもです!声に出してしまうと発狂して、涙が出てきて…けど紙に書くことで、イライラが収まるんですヽ(・∀・)ノ夫婦ゲンカの仲直りの秘訣です(笑)

ちょっと早めのChristmasプレゼント届くといいですね☆遠くから祈ってます☆ミ

[6] Re: 判定待ち 

 SANPO

2011/12/02 21:42

うーたんさん、短い間でしたがこの数日は心穏やかに過ごせました。(少しイライラしたのもうーたんさんの言葉でスーッと。)

明日はいい外出びよりになりますように、、、と祈っています。

有難うございました。

[7] Re: 判定待ち 

 うーたん

2011/12/04 23:44

報告遅くなってすみません(__)

検査結果なんですが…
妊娠反応出てました☆!!

まだまだ安心出来ないですが、とりあえずよかったですO(≧▽≦)O

SANPOさんもうまくいきますよぉぉに☆!!!

[8] Re: 判定待ち 

 SANPO

2011/12/05 00:45

どきどきしながら待っていました。(その反面、取り残されるブルーさになる自分を想像するといやでもありました。)

うーたんさん、、、、

良かったですねぇ。

嘘じゃなく、拍手してしまいました。心のそこから何かハッピーになりました。

ここでは悩める人も多く、あまり堂々と幸せを祝う気になれない、、、という状況に陥っている人も多いです。

私も多少なりともそうかな、、、と思っていたのですがなんか、拍手で来た自分に出会えたことも嬉しいです。

私はまだ5日を迎えた時点では24時間以上あとの通院だ、、、とうーたんさんが病院にいかれ、ここへ登場されることはもう無いだろうと思ってから(幸せ予感はしてましたよ)時間の流れるのの遅いこと遅いこと。

ここに来てる人は凄い回数の治療を受けている人も多く、金銭もそうですが、精神的になんと頑張っているんだろう、、、と今更ながら頭が下がる想いです。

あー、それにしても良かった良かった。私もここに幸せの足跡を残したいものです。

お体お大事に。うわぁ、うらやましぃ。風邪ひいて看護婦さんに言われるのとは訳が違いますもんね。ハッピーなお体お大事にですもんねぇ。(自分で言っておいて一人テンションがあがってしまいました)

[9] Re: 判定待ち 

 うーたん

2011/12/07 19:31

遅くなってしまいすみません(__)

喜んでもらえて、すごく嬉しいです!!!ありがとうございます☆

l度の治療でうまくいくとは正直思っていなかったので…けど私達夫婦には最初で最後の治療、本当にうまくいってよかったです☆

SANPOさんは今日が判定日でしたよね?どうでしたか?(>_<)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと