1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

パンクしそぅです…

 Non

2011/10/03 20:40

はじめましてNonと申します。色々お話できたら嬉しいです!
私は…不妊治療を初めて、まもなく6年になります。

タイミング法&人工受精&体外受精に何度か挑戦しました。不妊の原因が分からないらしく…何をしたらいいか分からなくなっちゃいました↓↓↓

仕事も辞めて、専業主婦になったものの…頭の中は『妊娠』でいっぱいです。

趣味もないし…。
何か前向きになれる事があったら教えてくださぃo(^-^)o

しばらく治療を休んでたんですが、明るい兆しが見えずに……また治療を開始しようと主人と決めました。

明日は、もう一度卵管造影検査をする事になっています。

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: パンクしそぅです… 

 ★さくら★

2011/10/04 07:15

はじめまして。
nonさんの気持ちすごくわかります。

私も原因はわからずに今もタイミング法をとっていますが、リセットリセットで本当に毎月落ち込んでます。

原因が無いことはとても嬉しいことなのですが、原因が無いのに妊娠に至らないのは先が見えず、辛いですよね。
私も今リセット待ちですが、主人も体の事や精神面を気遣ってくれ、一度お休みしようと思います。

先日、親友が「六人目できちゃった〜」と言っている姿を見ながら辛くて、どこか消えてしまいたくなりました。

でも私も前向きに頑張ろうと思っています。
私たちにも早くbabyがきてくれるといいですね★
nonさん、今日は造影頑張ってきてくださいね!!

[2] Re: パンクしそぅです… 

 Non

2011/10/04 09:48

★さくら★さん。こんにちわ!

お返事ありがとうございます。造影は今回で四回目になります(;_;)
検査後に妊娠に至る確率があるって聞いて…なかなか授からないんですがf^_^;
治療を休むのも凄く勇気がいる事ですよね↓↓私も…休んでいる間も無意識に体温計をくわえちゃってましたょ(笑)(≧∇≦)

でも、休んでる間に子宝グッズを作ったりしましたよ★

特にお気に入りがブレスレットです!
『マザーオブパール』&『誕生石』&『珊瑚』で作ったんです☆ マザーオブパールは子宝にいいそうですょo(^-^)o

何事も気持ち!と思って(^w^)

今から造影…行ってきます(;∇;)/~~

[3] Re: パンクしそぅです… 

 ★さくら★

2011/10/04 13:15

nonさん★

造影お疲れ様でした(*^。^*)
私も3か月前に造影したので、期待しながら確率が高いといわれる半年まで残り3周期となってしまいました(>_<)

私は今日で高温期12日目に入りましたが、今朝も体温が下がりがっくり・・・
nonさんみたいに子宝グッズ作ったり、少し気持ちにクッションおいてみようかな(^o^)

リセットきても今回は挫けないように、前向きに構えることにしまーすヽ(^o^)丿

・・・できるかな(^_^;)

[4] Re: パンクしそぅです… 

 Non

2011/10/04 22:30

☆さくら☆さん!
こんばんわo(^-^)o

無事に造影終えました。つまりも無く安心しました(;_;)
さくらさんも造影してたんですね★
私も…半年はできやすいという言葉を励みにしよぅと(o^∀^o)


体温…下がっちゃったんですか(T^T)
10日過ぎた辺りからの検温って怖いですよね↓↓ 私は…11日位しか高温が続かないので\(+×+)/

リセットする度に私も泣いては落ち込んでました。でも、最近はまたチャンスを与えてもらえたって思うよーにしてます!

なかなか切り替えが難しいですが……
リセットしなきゃ始まらないですもんね!(b^ー°)

これから寒くなるので、どうやって運動量を増やそうかと考え中です!!
すごぃ冷え性なので体をあっためないとっ(>Σ<)

前向きなさくらさんとお話してると、チカラが湧きます☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと