1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 削除

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

削除

 削除

2011/09/28 17:41

削除

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 毎月のリセットがつらいです 

 コリノ

2011/10/04 20:02

はじめまして。コリノといいます。28才、結婚2年を迎えようとしています。
私も、すんなりできると思っていました。
んが、なんとなく、できにくいかも・・・っと思い、すぐに不妊治療している病院にかかり現在もかかっています。
病院へ行って一通り調べてもらいました。

はとりさんも病院で調べてもらってはどうですか???

私も、高温期と低温期の差があまりありません。

[2] Re: 毎月のリセットがつらいです 

 はとり

2011/10/05 15:57

コリノさん返信ありがとうございます。初めて書き込み、お返事をいただけて感動しています。
今日、産婦人科に行って基礎体温やら排卵日やら相談に行こうと思っています。年が明けてからと思っていましたが、もし何かあるのなら早いほうがいいやと思い直しまして!

[3] Re: 毎月のリセットがつらいです 

 ざゎ

2011/10/06 00:17

初めましてm(__)m
結婚1年、24歳のざゎです。

私の周りは『おめでた婚』が多く、自分もすぐに出来るだろうと思っていましたが…
1年経ってもまったくです(>_<)

生理が来るたびにトイレで暴れ、生理痛に泣き…これの繰り返し。先月から病院に通ってます。

妊娠を望めば望むほど生理が来ることが辛いですよね。
でも、めげずにお互い頑張りましょうね(*^^)b

[4] Re: 毎月のリセットがつらいです 

 はとり

2011/10/07 20:42

ざゎさんお返事ありがとうございます。
先日、病院で基礎体温を見てもらい排卵はしているとのことで安心しました。
同じ痛みなら生理痛ではなく、うれしい妊娠痛が良いですよね♪
お互いうれしい妊娠痛が来ることを祈りましょう。

[5] Re: 毎月のリセットがつらいです 

 コリノ

2011/10/07 21:03

はとりさん

病院、クリニックのいろんなところがあり、自分の合うところと出会えればいいですね。
私は、近くのクリニックに受診しましたが、先生は一人で忙しそうで自分からわからないことや疑問に思うことが聞けずの病院でした。

今は先輩から教えてもらったクリニックへ受診していますが、先生はゆっくり話を聞いてくれて看護師さんもやさしくそれだけで救われてる感じがします。

これから、いろんな検査をされるでしょうか???

また、受診してどうだったかよかったら教えてください。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと