1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。

 みき

2011/02/07 17:51

皆さんこんばんは!
遂に100になりましたね
新しくトピ立てましたよぉ(*^▽^)/

ひ一さんトピ立てたのでこれからも色々話そうね◎^∇^◎
結婚記念日&旦那さんの誕生日どうだったぁ?
かに美味しかった?
いいなぁ(^〜^)
私もかに食べた〜い。
やっぱり記念日って大事だよね!
子供ができても一緒にしたいよね(^-^*)
旦那さんには何かプレゼントあげたの?

もう少ししたらバレンタインだけどひ一さんは何か作るの?
私は旦那と旦那のお父さんにガトショコラを作ってあげるつもりだよ!
二人とも甘い物好きだから(^-^)
私も一緒に食べるけどね(笑)

返信=28件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/08 17:42

こんばんはッ♪
みきさん。新しいトピ立ち上げてくれてありがとう♪これからもよろしくね(^-^
新しい方もたくさん来てくれると嬉しいねっ!

 蟹美味しかったよー♪
うちは結婚してから外食の回数へったから出掛ける時は奮発して良いものを食べるよーにしてるよ。
 子供できても、記念日には二人でオシャレして出かけたいよね♪

 プレゼントは今回はあげてないんよ。欲しいものは大体買ってるから現金を多めにあげたよー。実際一番嬉しいよね(笑)!
 バレンタインもうすぐだね。 私趣味が料理とお菓子作りでケーキとかよく焼いてるんよ。普段から旦那やお父さんや会社の従業員の人達に作って持っていってるから逆にバレンタインは買ってるかな。
 みきさんは手作りなんだね!きっと喜ぶだろーね♪

[2] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/10 15:52

皆さんこんばんは。

ひ一さんはよくお菓子作るんだね(*^▽^)/
いいなぁ!
私は作りたいんだけど何か行事がないと作らないな(->_<-)
ひ一さんの旦那さんは手作りのお菓子がよく食べれて幸せだね◎^∇^◎

ちょっと愚痴聞いてもらっていい?
明日から三連休だから今日旦那の妹さんと甥っ子が来てるんだけど(今も下で賑やかにしてます)
私はちょっと憂鬱です。
甥っ子も凄く可愛いいんだけどとっても羨ましくて辛いよぉ(≧ω≦)
こんな自分が嫌なんだけどね(TωT)ウルウル
もっと広い心が欲しいなぁ。
妹さんにしたら実家に帰って来てるだけだもんね!
お父さんやお母さんも孫には会いたいと思うし。

妹さん達が帰って来るたびに二世帯じゃなかったらこんな思いしなくて済むのにって思うけど自分で選んだから仕方ないよね(・_・、)
でも私達に子供ができたら一緒に遊んだりさせたいけど。
勝手だよね(ノ_・。)
長々と愚痴ちゃってごめんね(。-人-。)


[3] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/10 17:26

こんばんはッ(^-^)

明日から又寒くなるみたいだねョ(>_<)早く暖かくならないもんかねぇ。。
 ミキさん。私暇人なんよ。だからケーキ作る暇もアリアリ(笑早く我が子に作ってあげたいんだけどね♪
 
 甥っ子は何才?そんでもって旦那妹さんは何才?
羨ましくて辛いって当然よー!まだ羨ましいだけしか思わないならいいよ。私なんて同じ女として旦那妹にたまに嫉妬してしまう時あるもん。歳も2つ下だし結婚したのも私達の3ヶ月後でほとんど変わらないしね。ついつい比べてしまうんだよねョ(;^_^A
 
 きっと私達に子供できるか考えたくはないけど、年齢的に諦めないといけない時が来るまではその気持ちはずっと続くんかなぁと思うよ…
最近思うのが私達って心広い方なんじゃないかなぁと思うよ!心狭かったらきっと義妹にその思い伝えてしまうと思うし、それ言わずに接する事できてる時点で心狭くないと思うよ!だから大丈夫!!
そんな時は我慢(;´∩`)して頑張った素敵な自分。お姉さんとしての立場を保てた自分を褒めてあげましょー\(^O^)/
私はいつも旦那実家から帰る時に旦那に褒めてもらうよーにしてるよ!毎回その繰り返し(;^_^A
 でも私はたまにだからいいけど、ミキさんは二世帯だから目の当たりだよね。偉い!!
私んとこも旦那妹が今月末まで実家にいるみたいだから、早くお祝い持ってかないと又姑にブーブー言われそう(><)こっちも忙しいんだから仕方ないのにー。(`へ´)

[4] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/11 16:13

皆さんこんばんは!

ひ一さんの言葉で凄く気持ちが楽になったよ。
ありがとう(^人^)
妹さんは私の一つ下で甥っ子は二歳だよ!
結婚したのは私達より半年ぐらい後なんだぁ。
ひ一さんの所とよく似てるよねo(^-^)o
年齢も近くて結婚も同じぐらいだから余計に比べちゃうのかもね(T-T)
今日も仕事から帰って来たら賑やな声がしてたよ
(≧ω≦)
ひ一さんの旦那さんも優しいね◎^∇^◎
頑張ったひ一さんを褒めてくれるんだぁ。
私も旦那には愚痴聞いてもらってばかりいるよ!
旦那にしたら妹の事言われる嫌だと思うのに何も言わずに聞いてくれるから本当に感謝してるんだぁO(≧∇≦)o
ひ一さんも妹さんのお祝い持って行くの気が重たいと思うけど頑張ってね。
頑張って持って行ったら自分を褒めてあげないとね(笑)

[5] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/14 17:38

こんばんはッ(^-^)

 連休はうちも甥と姪が泊まりに来てて忙しく楽しい日々を送ってましたー♪
今日から暇な日常に戻りました。。さみしいなぁ。
 
 土曜は二時間位雪降って5センチ位積もったけど、即晴れてソッコー溶けちゃいました。
みきさんとこは雪どうだった?

 
 甥っ子二歳って言ったらちょうど可愛い頃だよね。皆がチヤホヤする頃だよねョ(><)
みきさんの辛い状況が目に浮かぶよー(>_<)
こんな事いっちゃアレだけど、チヤホヤされるのは七歳位迄だよ。特に男の子はその位になると自分からは甘えなくなるからね。
逆に周りがチヤホヤするのも今だけだと思うよ。
七歳迄はちょっと長いかもだけど頑張れp(^^)q
 それまでには。きっと…みきさんの環境も変わってると思うよ!

[6] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/16 17:03

皆さんこんばんは!

ひ一さん、こっちもよく雪降ったよ{{(>_<;)}}
ちょっと嬉しくなっちゃって雪だるまを作って玄関に飾ったよ(笑)
写メまで撮っちゃった。
妹さんと甥っ子も帰っていつも通りの生活に戻ったよO(≧∇≦)o
両親は寂しがってるけどね(≧ω≦)
ひ一さんには色々愚痴聞いてもらっちゃってありがとう。
凄く気持ちが楽になっよ

今春ぐらいから治療再開しようと思ってたんだけど3月ぐらいから初めようか迷い中です(>_<)

[7] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/17 17:27

皆さんこんばんはッ♪
 今日は雨降っててイヤだなぁ(><)

 
ミキさん又いつもの日常に戻ったのね。お疲れ様でした(;^_^A
 昨日は姉とランチして旦那妹にあげる出産祝いの品を買いに行って来ましたッ♪お祝い金もあげるんだけど、一人目の時もプレゼントも別にあげたから今回もそうしないとなぁと思ったりして(^o^;
今週辺りもってこうかなぁと思い中です。

 
 治療再開時期って本当悩むよね。。私も来月から体温位再開しよーと思ったけど、やっぱまだやめよーかなぁと悩み中o( ̄ ^  ̄ o) 結婚してから治療しなかった年がないからたまには夫婦で治療以外の楽しみをする年があってもいいかなぁと思ったりして。
そうこうしてると35歳になっちゃうし(;^_^A
まぁゆっくりできるのも今年だけだしね。。
アーッ!ぽっ!!と自然にできないもんかねぇ(´Д`)

[8] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/18 19:03

皆さんこんばんは!
夜になったらまた寒くなりましたね{{(>_<;)}}

ひ一さん旦那さんの妹さんの出産祝い買いに行って来たんだね(゚▽゚)/
持って行ったら妹さん喜ぶだろうね。
本当に治療再開の時期って難しいよね!
私は一応体温は測ってるんだけど面倒臭い時は測ってないからちゃんと測らないと...(笑)
明日は友達とランチに行って来ますO(≧∇≦)o
私と同じ様に治療していて無事に出産した子と赤ちゃんに会って来ます。
凄く楽しみ◎^∇^◎
12月にも会ったんだけど大きくなってるんだろうなぁ。
私も欲しくなっちゃうだろうなぁ(^人^)

[9] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/21 15:20

皆さんこんにちは♪
 今日は広島は春みたいな陽気で気持ちいいですよー(^Q^)/^
 
 みきさんはランチ楽しかったかい??赤ちゃんは可愛いよねぇ♪

 昨日旦那妹にお祝い渡して来たよー!
二人目だったから初孫フィーバーもそれ程なくて安心しました(^o^;
私も大分慣れてきたみたいです。。
赤ちゃんは可愛かったよ♪ でも、子供いる方が扱いがいいのは何故(?_?)なんだろーねぇ…
我慢(;´∩`)するのはいつも私達。なんだかなぁ。その状況にも慣れないといけないんだったら、世の中って不公平だなぁ凹み。。

[10] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/22 18:53

皆さんこんばんは!
今日もいい天気でしたね

ひ一さんランチ美味しかったよ(o^〜^o)
赤ちゃんがいたから個室がある所にしたんだけど和食で凄く感じのいいお店だったよぉ。
いっぱい抱っこさせてもらっちゃった◎^∇^◎
やっぱり可愛いいね。
見たり抱っこすると私も早くママになりたい気持ちが強くなっちゃうね。

ひ一さんも妹さんのお祝い持って行って来たんだね(゚▽゚)/
初孫みたいな感じがなくて良かったね。
でも本当に待遇って違うよね(≧ω≦)
多少はあると思うけど我慢するのは私達だよね。
それが当たり前みたいな感じになってるし...
旦那さんが分かってくれてるだけでも嬉しいよね
O(≧∇≦)o

私昨日生理がきちゃいましたぁ(T-T)
分かっていたけどやっぱり凹むね。
来月ぐらいから治療再開しようかなぁ。

[11] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/02/26 14:25

こんにちはッ♪
ずいぶん暖かくなってきましたね!

 毎日暇な私がここ数日ちょっと予定が詰まってて忙しくしておりました(^o^;
あまりに暇なのでこずかい稼ぎの為にバイトでもしよーと思い短期バイトの面接に行ったら合格して来月から2ヶ月ちょいバイトする事になりましたー。
前にバイトした時は私の給料は全部治療費へだったので(T_T)今回は好きな物買って後はへそくりにって思ってます(≧▼≦)
なので、来月から少々忙しくなるかもです。久々働くので、頑張ってきますー。p(^^)q

 
 ミキさんはランチ楽しかったみたいだね♪赤ちゃんパワーいっぱいもらったんだねぇ☆彡☆彡

 生理きちゃいましたかぁ(><)治療お休み中で、できないと分かってるけど、あわ〜い期待抱いちゃうよね。私も毎回そーですよ(笑)!
まぁ治療してる時よりはリセット時の凹みは少ないけどね。。
私は夏位までは休む予定です。治療は本当色々な意味で体力いりますもんね。

[12] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/02/28 17:05

皆さんこんばんは!
今日はやっぱり天気が崩れましたね。
でも思ったより雨は降らなかったですけど!

ひ一さんバイトするんだぁ(゚▽゚)/
どんなバイトするの?
バイトすると自分のお小遣ができるからいいよねぇO(≧∇≦)o
治療してる時は自分の給料全部が治療費に飛んでいってたもんね(T-T)

今度は好きな物買ったりヘソクリもできるね。
楽しみだね◎^∇^◎
頑張って働いたら自分えのご褒美も必要だよね

慣れるまでは疲れると思うけど頑張ってね。
また話し聞かせね(笑)

[13] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/01 20:23

こんばんは(o^o^o)
昨日から天気悪いですね〜布団がなかなか干せなくてイヤになっちゃう(><)
 バイトは全然未知の世界の工場でバイトだよ。四時間だけなんだけど、地味そーだし足腰にかなりきそうな感じだよ(><)販売員してたから立ち仕事には慣れてるけど、工場っていうと一つのとこからずっと動けなさそうだからキツソウ…
 でも、時給と時間がかなり魅力的だし2ヶ月位だから頑張るよーp(^^)q
 二年後位を目標にマイホーム計画中だからなるべく頭金を多く払いたいなぁと思ってて。少しでもたしにしよっかなぁて。

 みきさんはそろそろ病院再開かな?

[14] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/03 17:45

皆さんこんばんは。
今日も天気が良くないですね!

ひ一さん今日こっちは少し雪が降ったりしたけどそっちも降った?
最近変な天気だよね。

工場でバイトするんだね
確かに工場とかってずっと同じ作業ぽいからきつそうだね(≧ω≦)
時給がいいのかな?

マイホーム計画中なんだねO(≧∇≦)o
楽しみだね!
マイホーム貯金もしないとね◎^∇^◎

治療は今度生理が来たら病院に行く予定だよ。
自然妊娠は無理ぽいからやっぱり行かないと駄目かもね(>_<)

[15] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/05 14:09

こんにちはッ(o^o^o)

広島も雛祭りの日は超寒くて雪降りましたよー(>_<)今日はいいお天気です。

今月から短期バイトする予定だったんだけど、やっぱりやめる事にしました。
姉の旦那さんが又新しく会社立ち上げる事になって、事務をしないかって行ってきてね、多分やる予定にしてます。四月からなんだけどね。ずっと暇な専業主婦してたのに一気に働く主婦になります^ロ^;
 まぁ身内だし、ゲールしたり雑誌読んだり好きにしていいって言われてるんでずっとやってもいいかなぁと思ってね。ガッツリ貯蓄に励もうかな!と(笑)
ゆるーい会社なので(;^_^Aだから働くといっても暇人ですが。。

 みきさんは治療再開するんだね。ひさびさだとドキドキじゃない??
よい結果に結びついてくれますよーに☆彡
 やはり次も体外ですか?

[16] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/06 19:24

皆さんこんばんは!
今こっちは雨が降っています。
明日も天気が悪いみたいです(≧ω≦)

ひ一さんバイトやめてお姉さんの旦那さんの会社で働くんだね(゚▽゚)/
身内だからあんまり気を使わなくていいみたいだから良かったね!
しっかり貯蓄できるね
後ひ一さんの欲しい物も買えるねO(≧∇≦)o
4月からちょっと楽しみだね◎^∇^◎

私は体外をするよ
まだ卵ちゃんもあるから大事に使おうと思って。
やるとなるとやっぱり緊張すりなぁ(*^▽^)/

明日は旦那も私も休みなんだけど休みの前の日は帰りが遅いから今日は一人で夕飯食べま〜す!

[17] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/08 17:15

こんにちはッ(・∀・)ノ

今日はいい天気です。
みきさんは花粉症とかはないですか?私は若干あります。
 体外かぁ。私はまだ未知の世界です。。
治療再開はかなり緊張するよね。
でも、みきさんは心ひろそーだし、穏やかな人そうだから今は良い状態なんだろーね♪
 又話し聞かせてね。

[18] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/09 16:19

皆さんこんにちは。
今日は風が強いですね

ひ一さんは花粉症があるんだね。
じゃあこれからの時期は辛いね(≧ω≦)
今日は風が強いけど大丈夫?
今年は特に凄いみたいだね(->_<-)
私は大丈夫だよ。

今日旦那は山口に出張だから今日も一人で夕飯食べます。
ほっともっとの割引券持っているから今日はお弁当食べます(^〜^)
たまに食べると美味しいよね(笑)
だから今日は楽だよぉ!

治療は今度生理がきたら始めるつもりだよ。
だからちゃんと体温も計らないとねo(^-^)o

[19] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/12 13:51

こんにちはッ!

地震凄かったみたいですけど、皆さんは大丈夫でしたか?私のとこは全然大丈夫でしたが。被災者の方々心配です。。

みきさんは大丈夫でしたか?
今って地球がおかしいよねw(°0°)w
明日は我が身ですね…


基礎体温位私も再開しないとなぁ(;^_^A

[20] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/13 13:37

皆さんこんにちは。
本当に地震凄いですね

ひ一さん私達の所は大丈夫だけど仙台や宮城は本当に凄いね(>_<)
テレビで見るけど凄すぎて言葉がでないね。

私は今日、明日と二連休なんだぁ(*^▽^)/
今日は凄く天気がいいので布団干したよ!
掃除もなかなかできなかったから今日は頑張ってやったしo(^-^)o
綺麗になると気持ちいいね。

明日は幼なじみの子とチビとランチして買い物に行ってきます(゚▽゚)/

お昼からはゆっくり、まったりしま〜す(笑)

[21] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/14 16:07

皆さんこんにちは!

 みきさんも何事もなくて良かったですー(;^_^
でも同じ日本とは思えないくらい被災地は凄すぎて悲しくなりますよね(;_;)
普通に何不自由なく過ごしてる自分がなんだか後ろめたくなってしまいます…
募金くらいならできるかなと。。。

 今日は友達とお出かけだったんだね。楽しんだかな?
私は来月から忙しくなるので、ここぞとばかりに予定詰め込んでます^ロ^;
何気に忙しいです。。
 
 みきさんも治療再開しなくても済むといいんだけどなぁ。。お互い良い報告をしあいたいですね!

[22] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/15 19:10

皆さんこんばんは。

ひ一さんテレビで地震の状況を見るのが辛いね。
こんな事言ったら頑張ってる被災者の人達に悪いよね(≧ω≦)
私のお店でも募金箱を設置しました!
私も少し多めに募金させてもらいました(^-^*)

昨日は楽しかったよ!
友達とチビと一緒に行きたかったカフェに行ってランチしてきたよ。
美味しかったぁ(^〜^)
色々話しもできたし。
私も早く子供連れてランチとか行きたいなぁ!

また治療始めてもすぐには授からないと思うし...始める前から弱気な事言ったら駄目だよね

[23] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/17 14:44

こんにちは!
昨日からこちらも雪がちらついて寒いです(>_<)
被災地の方々はもっと寒いだろーに…
 みきさん、募金したんだね(^-^) 私もしなきゃ!
 病院再開弱気になっちゃうの凄くよく分かるよー。私も今が精神的にもかなり落ち着いてるから正直このままが楽だけど。。
再開しなきゃ無理そうだし複雑だぁ(>_<)

[24] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/18 18:07

皆さんこんばんは。

ひ一さん最近また寒いね
季節の変わり目だから体調崩さないように気を付けようね(*^▽^)/
私はまだまだ、こたつが手放せない感じです!
入ってると眠たくなっちゃうけど(´Q`)。oO
明日から三連休だけど、ひ一さんは何処か出掛けたりするのかな?
私は仕事だよぉぉ!

治療はできる事ならしたくないよね(≧ω≦)
治療すると肉体的はもちろん精神的に疲れちゃうもんね。
治療して頑張った成果が出たら辛かった事とか全部忘れられるんだろうね

いつ、そんな日が来るのかなぁ(>_<)

[25] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/19 17:51

こんばんは(^-^)

今日から三連休なんだね!うち旦那は日曜しか休まないから気付かなかった。
でも明日から天気あまりよくないみたいだね。

本当治療して高いお金使っても結果が出ないと悲しくなるよね(;_;)毎年その繰り返し…
早く治療終わりたいね。。自然にポーン!とできないかなぁ(>_<)

 明日は旦那妹のとこへ新築祝い渡しに行って来ます。義妹にはなんだかんだで、しょっちゅう御祝いあげてる気がする^ロ^;
私達も一度位御祝いもらえるんだろーか??( ̄〜 ̄)

[26] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/21 17:17

皆さんこんばんは。
今日は天気が良くなかったですね。

ひ一さんの旦那さんは日曜日だけがお休みだから三連休は関係ないんだね。
私が働いてるお店はこの三連休超忙しかったよ!
忙しい事はいいんだけど私はぐったりっス。
もう若くないから足が痛くて(TωT)ウルウル

明日は休みだからゆっくりしようと思ってたんだけど実家の母親がお昼一緒に食べようと言ってきたので久しぶりに母親とランチしてきます(゚▽゚)/

ひ一さんは昨日妹さんの所に新築のお祝い持って行って来たの?
本当に最近よくお祝いするよね(^-^)
この前出産のお祝いしたよね(≧ω≦)
お祝いが続くね。
ひ一さんも出産祝いと新築祝いはしっかりもらわないとね(笑)

[27] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 ひー

2011/03/22 15:08

こんにちはッ(^-^)

 みきさんは今日はお母さんとランチ♪なんだよね!
お母さん近くなの?
うちは県外だから一緒にランチなんて全然ないなぁ。
自分の母親が近いのっていいよね。子供できたら凄い助かりそう(o^o^o)

 うちの旦那はお父さんの会社で働いてるから基本は日曜休みなんだけど、結構融通はきくから助かってるよ。病院で治療してる時特に人工の時は融通を聞いてもらえてるからすごく助かったよ^ロ^;


 生理が少し遅れてたから、有りもしない、あわ〜い期待を又してましたがやはり明日にでも生理きそうだよ…。 最近思うのが、治療してた時よりはストレス全然ないけど、かすかーに自然に授かれたらなという期待も抱きつつ過ごしてるけど、リセットする度にやはり自然じゃ無理なのかなぁ…と改めて痛感するのが、現実だね(>_<)
 やはり病院行かないと無理なんだなぁ(涙)。。

[28] Re: 新しくトピ立てました!新しい人も大歓迎です。 

 みき

2011/03/23 17:28

皆さんこんばんは。
今日はこっちはいい天気でしたよ。

ひ一さん昨日は楽しかったよ◎^∇^◎
久しぶりにお母さんとランチしたなぁ。
私の両親は岡山にいるんだけど祖母と兄夫婦も一緒だからなかなかお母さんと二人で出掛けたりするのは難しいんだけど昨日は久しぶりに一緒に出掛けられて楽しかったよぉ(*^▽^)/
ひ一さんのご両親は鳥取だったよね。
なかなか会えないから寂しいね(≧ω≦)

私もひ一さんの気持ち分かるよぉ。
生理がちょっと遅れると期待しちゃうよね!
もしかして妊娠したのかなぁ...なんて思ってたらちゃんと来ちゃうんだよね(>_<)
治療してない時はあんまりストレスがないのにね

私は生理が来たら治療を始めるんだけど今回はあんまり気を張らず楽な気持ちでできるといいんだけどなぁ(->_<-)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと