1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

みなさんは生理痛ひどいですか?

 ぱぱさん

2011/01/06 09:12

はじめまして。不妊治療歴4年のものです。
残念ながら生理がきちゃいました。
少し前から茶色のおりものがありかなり落ち込みましたが、気をとりなおして「今年こそ頑張る!!」と決意した矢先、今朝生理痛の激痛に襲われました。

私は子宮内膜症があり内視鏡手術で半年前ぐらいに手術しました。もちろん不妊治療のためもでしたが生理痛が楽になると言われたんですが・・・
朝起きたときの激痛10分〜15分は相変わらずやってきます。
先生に聞いても「大丈夫です」の一言。
激痛が来る度なんだか手術してよかったのかなあと思っています。

それに茶色のおりものがきて赤い色になるまで2.3日かかるんですが年齢のせいでしょうか?

みなさんは生理痛はひどいですか?軽いですか?

生理痛がひどいからできないとは思わないようにしているんですが、気になってぜひみなさんの症状をお聞きしたくお邪魔しました。

よかったらどんなことでもいいので教えてください♪

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: みなさんは生理痛ひどいですか? 

 りゅうたん

2011/01/07 19:49

ぱぱさん 初めまして♪こんばんゎ★
早速ですが、生理痛の方ゎ大丈夫ですかぁ???
痛みとかあると何をするにも憂鬱気味になるしいやですよね(>_<)

えっと私ゎ28歳で結婚歴B年、治療歴約A年半位のものです。
私も生理の出血前にB日前位から少量の出血(おりものに血が混じってるのかもしれませんが)があり→赤い生理出血になります。 似た症状だと思ったので書き込みさせてもらいました。
病院で症状を説明するにも人それぞれ違うし表現するにもなんて言えば伝わるのか難しくて…

私ゎ高校生くらいから段々と生理痛が重くなり始め、生理周期も乱れるようになりましたが、24歳位まで放っておき病院に行った時にゎ内膜症で少し腹水もあると言われました。
なので暫くピルとか飲んだりしましたが、結婚してからゎ不妊治療に移りました。
今も2・3日目ゎ腹痛やだるさなどがあり、かなり痛くなる事もありますが、カイロをして電気毛布やこたつにもぐりひたすら我慢する感じです。

長々とすいません<m(__)m>

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと