1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

自分が惨めに思えて泣きたくなります

 72

2011/01/02 23:24

こんばんは。 
ベビ待ち1年(通院歴半年)のもうすぐ30歳の女です。

去年の一月からベビ待ちを始めて、自己流タイミングを半年、婦人科の先生に診ていただいてタイミング療法を半年行っています。 

旦那さんは特に問題がないのですが、私のほうが高プロと黄体機能不全気味で投薬治療を行っています。

もともと旦那さんとはレス気味だったんですが、病院に通いだしてからは協力してくれるようになりタイミングはいつもばっちりなんです。
でも、授かりません・・・・。

毎回高温期はドキドキそわそわして、生理がきて泣く。
この繰り返しです。出口が見えなくて不安です。

この年末年始も旦那さんのいとこがお子さんを連れて帰ってきました。とってもかわいい子たちなんです。旦那さんも義父、義母もちろん私もすごく可愛がっています。でも、子供たちと遊んでいるのを見るのが耐えられません・・・。
あんなに子供が好きな旦那さんに自分の子供を抱かせてあげられないなんて・・・。心が苦しいです。

私たちより後に結婚したいとこが、もう二人目を妊娠しています。

私の存在って何だろう?なんで授からないんだろう??こんなことばかり考えては泣いています。
もうこのまま一生授からない気がします。

元日に生理がきてさらに落ち込んでいます・・。
みなさん、こんな投稿で気を悪くされたらごめんなさい。
でも、どこかに吐き出さないとどうにかなりそうだったので・・。すみません。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 自分が惨めに思えて泣きたくなります 

 ちぃ★

2011/01/09 18:54

初めましてm(__)m
私は今年30になります…結婚してもぅ5年になるけど子供ができず…(>_<)
いっぱい泣いてきました…すごく気持ちはわかりますよぉ(-.-;)
慣れないものですよね。
私はまだ病院に行ってなくて今月に行く予定です☆

どぅしてできないんでしょうかねぇf^_^;

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと