1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

結婚5年目・今年33歳F

 ☆あーすけ☆

2010/09/27 22:11

はじめまして〜。

とうとうFに突入しました!

この掲示板から、8人の方が卒業しました♪
縁起のいい掲示板だな〜と思います^^
不妊の辛さや愚痴など、バシバシ書き込みしてくださいね。一緒に笑って卒業しましょう(^^♪

初めての方、お待ちしております^^♪

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 結婚5年目・今年33歳F 

 ☆あーすけ☆

2010/09/27 23:22

こんばんは!
急に秋らしい過ごしやすい天気になりましたね。
今日の雨で更に涼しくなるんでしょうか…。
通勤で通る銀杏並木に、銀杏がたわわに実っていて、あの実が熟す頃には寒くなっているだろうなぁと、秋の訪れを感じています。
フルーチェさんは、お仕事で無理されていないでしょうか?
季候が良くなったとはいえ、体は夏の疲れを引きずって、今が一番体調を崩しやすい時期だそうです。くれぐれも無理しないでくださいね。

さてさて、書き込みをずいぶんしていなかったので、ご心配をおかけしたかと思います。
実は、15日の判定の日、人生初の妊娠判定をいただきました。
今回は、卵も3個中2個がダメだったし、旦那の方なんて、過去最悪の数値で、運動率14%、変形率75%でした。
移胚後も、体調は全くいつもと変わりなく、いわゆる着床出血もみられなかったため、ほとんど期待していませんでした。
初め先生から、「尿検査ではあまり…」と言われたので、「ダメだったな」と思ったんですが、その後「でも血液検査の結果でみると陽性です。おめでとう。」と言われて、あまりの驚きに、全く反応ができず、結局その後の話もほとんど耳に入りませんでした。
本来なら、すぐにでもフルーチェさんにお知らせすべきだったんですが、その時点でまだ生理29日目で不安もあり、しかも、判定日の翌日からひどい膣炎とものもらいにかかり、出血したりもして、もしかしたら間違いなんじゃないだろうか、ダメなんじゃないだろうかと思って、怖くてなかなか書き込みができませんでした。
しかも、この書き込みをしてしまうと、この掲示板から卒業しなくてはいけない…そう思うと、こんなにまだ不安定なのに何を書けばいいのだろうかと悩んでしまって。。。

タイミング的にも、ちょうど書き込み100件目になってしまい、新しいログを立ち上げて書くべきか、それとも100件目に書き込みをするか、そんなことでまた悩んでしまいました。結局新しく立ち上げましたが、よかったのかなぁ…といまだに悩んでいます(ーー;
そんなこんなで、書き込みが遅くなってしまい、本当に本当にごめんなさいm(TT)m

トラブルだらけの船出でしたが、とりあえず出血もおさまり、22日の検査では順調でしたので、少しほっとしました。
まだまだ今でも不安ですが、2人だけしかいない掲示板でいつまでもそんなことを言っているわけにもいかないと思い、今日決心しました。

フルーチェさんには、本当にいつも励まして頂き、愚痴を聞いて頂き、初めての体外に臨む不安を紛らわせて頂き、本当に感謝しています!!
この書き込みで、もうこの掲示板に書き込むことはできなくなりますが、じゅんびこ★さん達、卒業生の方々が卒業版をたててくださっていますので、そこからフルーチェさんを応援しています。

そういえば、「子宝の神様 木村さん」ってご存じでしょうか?
2ヶ月ほど前に、友人から画像をもらって、携帯の待ち受けにしていました。
木村さんはちょっとインパクトが強いので、最初は少し抵抗があるんですが、毎日見ていたら、なかなか愛着がわく感じです(*^^*)
携帯を見るたびに、気が抜けるというか、笑えるというか、今考えたら御利益があったのかなぁと。
友人も、御利益があったからと友達に教えてもらったそうです。
ネットで調べたらすぐに出てきます。
携帯の待ち受け画面や、パソコンのスクリーンセーバーもあります。(もちろん無料です^^)
もしよかったら覗いてみてください^^

フルーチェさんも、そろそろ移胚の時期でしょうか?
いろいろ不安はあると思いますが、きっと卵ちゃん頑張ってくれるはずです。
季節柄、知らない間に体が冷えていたりしますので、体温めて、ストレスためないようにして、心穏やかに過ごしてください☆

[2] Re: 結婚5年目・今年33歳F 

 フルーチェ

2010/09/28 22:40

☆あーすけ☆さん

本当におめでとうございます!!
こちらこそ、いつも励ましてくださって、本当に心強かったです。
まだ体調が戻らず、移植できない状態でこのまま続けて授かるのか。。と不安の毎日でしたが、先に移植された☆あーすけ☆さんの妊娠は、私に希望を与えてくださいました。最後に素敵なプレゼントありがとうございました♪

この掲示板も一人になってしまったので、私も卒業します。そして、みなさんの仲間になれたら、卒業版に書き込みをさせてもらえたらと思います。きっと行きます!そのときはお願いします。

ありがとうございました。(読んでくださっていることを願って・・・・)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと