1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

始める時期

 なるっち

2010/09/23 22:05

私は、今結婚6カ月なんですが、先日癌検診をした時に多のう胞性卵巣症候群と言われました。旦那はまだ結婚したばかりだしと言いますが、私は子どもが早くほしく病院を受診しようとおもいますが、どこの病院がいいのかわかりません。
みなさんが不妊治療を始めたのは結婚されてどれくらいなのかまた不妊治療でいい病院がありましたらおしえてほしいです。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 始める時期 

 かな

2010/09/24 10:04

なるっちさん はじめまして。

私もなるっちさんと同じく結婚して半年です。
そして、30過ぎから受けていたガン検診の際に、
基礎体温表を見てもらい、検査を勧められました。
多嚢胞性卵巣や攻精子抗体などなど自然妊娠はほぼ不可能と宣告され、速通院を開始しました。
今月からAIHにチャレンジします。

病院は不妊専門のところに行っています。
専門病院だと、妊婦さんに会わなくていいのが私には精神的に優しくて通いやすいです。

私は体外受精まで視野に入れてるので、年齢も考えてすぐに治療開始しましたよ。
タイミングもやはりダメでしたし、今周期からAIH!!と張り切ってましたが、連休で排卵してしまい見送りました(泣)

月に一度のチャンス、なかなか思うようにはいかないなぁと次周期へ向けて前向きになったところです。

あまり、ちゃんとしたお返事にはなってないかもしれませんが、授かる様に頑張りましょうね☆

[2] Re: 始める時期 

 なるっち

2010/09/25 05:55

かなさんありがとうございます。なかなか病院に行くという一歩が踏み出せずにいましたが、何もせずに待つより自分にできることから始めます。私の住んでいるところには不妊専門の病院がないので、ネットなどで探したいと思います。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと