1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

寝てばかりの夫のことで悩んでいます。

 シロップ

2010/09/03 17:17

はじめまして。
こちらで相談していいことかわからないのですが、悩んでいます。
結婚して4年間自分なりに基礎体温をつけてタイミングをはかりましたが妊娠せず、3ヵ月前から不妊治療専門院に通い始めました。
不妊期間が長いため、治療を始めて2周期目でAIHにステップアップしましたがリセットしてしまいました。
今週期は夫の都合が合わず、タイミングをとって現在高温期7日目です。
不妊治療をはじめてまだ三ヵ月ですが、休みの日に寝てばかりいる夫を見ていると、子供をつくっていいのだろうかと思ってしまいました。
ネットで検索すると、寝てばかりいる夫に悩んでいる方が結構いるようですが、こういう人は子供をつくらない方がいいなどと書いてありました。
主人の勤務は朝5時に出かけて夜10時半に帰って来ます。
2日間出勤すると2日間休みなのですが、2日間とも夕飯まで寝ています。
疲れているだろうから寝かせてあげたいと思う半面、いくらなんでも寝過ぎじゃない?と思ってイライラしてしまう自分がいます。
こんな状態じゃ子供ができてもかわいそうですよね。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 寝てばかりの夫のことで悩んでいます。 

 はとり

2011/10/08 23:11

シロップさん、はとりと申します。
私の主人も数秒ほっておくと寝ています。今も後ろの和室でグガグガ寝てます。朝7時すぎに家を出て日が替わるか変わらないかに帰ってきます。休みは土日祝ですが出勤もします。
質問があるのですが、こどもができてもかわいそうというのはなぜですか?寝てばかりで子どもの世話をしてくれないかもというような心配からですかねぇ?
ご主人が子どもが欲しい・子どもが好きだということなら問題ないと思うのですが・・・。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと