1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

長文です。

 EXもも

2010/09/02 15:08

はじめまして。結婚5年目、治療歴10ヶ月のEXももです。
今日は友達のことであまりにもストレスになっているのでこちらで皆さんにお話聞いてもらいたいと思いました。

去年の初めに友人に旦那の友達を紹介してと言われました。旦那はあとあとトラブルとか嫌だからと話だけ聞いてましたがあまりにしつこすぎてしょうがないので1人紹介しました。私は国際結婚です。彼女はもちろん彼の国の言葉は理解できません。彼もまた日本語はあまりわからなくてはじめは私たち夫婦の助けが無いと何も出来なくていいかげんに疲れていました。
知り合って1年経たないうちに妊娠してけ結局結婚しました。そろそろ生まれると思います。
妊娠中もとてもわがままだったし、なにが嫌かって私の真似ばかりするんです。髪型、洋服、趣味・・・・・結局旦那の国まで同じ。
私が不妊治療してるのももちろん知ってます。
でも今は自分は妊婦だからなんでも優先なんでしょうね。先日は旦那の方に行きつけのジュエリー店のTEL番号教えてって彼女にサプライズでプレゼントするからって言った商品がずっと私が欲しい欲しいと言っていた商品でした。もういい加減にして欲しかったし何考えてるのかわかりません。気持ちがイライラしすぎて自分でも何を書いていいのかまとまりがなくてすみません。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 長文です。 

 はっぱ

2010/09/03 17:37

EXももさんこんにちは。
不妊歴4年のはっぱと申します。
私も以前嫌で嫌で仕方がない友達がいました。
自分のためにならない友達は切っていいと思います。
私は携帯の登録を削除して、メールも返信やめました。
でも何年か後に突然「自分にも悪い所があったなー」とか思ってしまって他の友人を通して連絡してみたりもしました。
かなり自分勝手ですが、私はそれでいいと思います。
自分勝手になっちゃったらどうですか?

[2] Re: 長文です。 

 EXもも

2010/09/06 05:54

はっぱ様

ありがとうございます。
そうですね、嫌なのに一緒にいる必要ないですよね。最近はなるべく距離を置くようにしてるのでこのまま少し様子をみます。ありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと