1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めて利用させていただきます。

 ユイパンマン

proxycg055.docomo.ne.jp

はじめまして。生理不順の治療が2年、不妊治療がもうすぐ3年、合計5年産婦人科に通っているユイパンマンと言います。歳は23歳です。

不妊治療専門の病院ではないので、詳しい検査はまだまだですが、お話を聞いていただけたらと思って書き込みをしました。

私はまだ不妊の原因が分かっていません。クロミフェンや注射によるタイミング療法を続けてきましたが、卵が育たず、タイミングすら取れません。先生から『今は子宮がそういう状態なんだと思う。』と言われて詳しい検査はまだやらなくていいだろうと言われています。しかし今回初めて自宅で排卵誘発の注射を打ったのですが、排卵日近くに原因不明の出血。不正出血はこの3年間で初めてです。すぐに病院に行き、今はプラノバールで出血を抑えています。

量も多く、排卵出血は先ずありえないと言われ、子宮けい癌の疑いもありますと言われ、細胞を取りました。あと一週間で結果が分かりますが、不安で仕方ありません。

周りに不妊治療を行ってる方はいないので、誰にも相談出来ないでいました。皆さんの頑張っている姿を見て、私も頑張ろうと思うのですが、結果が出るま・>2010/09/01 22:58

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと