1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆

 けみ

2010/07/01 22:13

だだちゃ豆さん これからもよろしくお願いします

新しくお話してくださる方も大歓迎です☆

返信=69件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/01 22:23

こんばんわ
今日も蒸し暑かったですね。職場は冷房が効いてるので快適ですが、家に帰ってくてちょっと動くと汗が・・・。
これからもっと暑くなるんですよね(>_<)

お父さんが週末に来られるんですね。
プレゼント喜んでくれるといいですね。リクエストの品なら間違いないですね(^O^)
なんか姉妹っていいなぁ。一緒に買い物したりケーキ作ったり。
うちは弟なので羨ましい(*^_^*)です
わかります。洋服選び慎重になりました。
本当に昔はポンポン買ってたのに今はたいした値段じゃないのに試着しても買わないこと多いです。
んーちゃんと先を考えるようになったんですねぇ(^O^)

検査代高いでしょう(+_+)
土曜日に2人で採血してもらいに行ってきます

[2] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/03 18:30

こんにちわ♪
けみさん☆これからもどうぞよろしく♪

旦那が休みだったり姉と色々出歩いたりしててなかなか来れなかったです(・。・;
1Q84の続きが気になってて読んでたってのもあるんですが(>_<)
ここのとこ暑いし湿度もすごいですよね。
けど、お店はどこ入っても寒くて体調崩しそう(>_<)

姉妹はいいですよね☆お兄ちゃんとも前は二人でドライブしたりカラオケいったり買い物行ったりしてたんですがお兄は結婚したら奥さんだけになりました。。。
いいことなんですが寂しいです(>_<)
姉とは仲良しです☆
学年は4つしか違わないんですが姉は21歳で出産してるからすごい落ち着いてるしすごい大人な感じがします。
今は家が近所でようやく下の子が幼稚園いきだして時間が余ってるみたいでしょっちゅう買い物やらランチやら誘ってくれます♪
そうそう!!!
試着すると余計に買いづらくなっちゃうんです(・。・;
すごいいいと思ったのになんか自分の体型とか顔とか計算に入れてなくて上手く着こなせてなかったり、家にある服と合うかなとか色々考えちゃって・・・。
流行のものも買わなくなりました。

検査結果いいといいですね☆☆☆

けみさんは読書しますか?

[3] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/04 13:06

こんにちわ
天気予報は雨となっていましたが、ちょっと陽が差したりしています
風があって過ごしやすい日曜日です☆

昨日はなんとカラオケに行ってきましたぁ(*^_^*)
ここ1ヵ月くらい休みになると「カラオケ、カラオケ」って言っていたのが、やっと届いたらしく☆
ここぞとばかりに4時間くらい。ほとんど私が歌ってましたけどね。
楽しかったなぁ(^O^)

本読みますよ。今は病院の待ち時間に読むことが多いです。
推理小説が好きで東野圭吾とか綾辻行人とか読みます。
時代ものは表現が難しかったりするから苦手なんだけど畠中恵は好きです
ネットでたくさんの人に指示されてる本を調べて古本屋で買ったりします。
1Q84はどうですか? おもしろいですか?
興味はすごくあるんですげと結構分厚いくて3冊出てますよね
感想聞かせてくださいな。

病院で採血してもらってきました。
結局2人分で22000円の支払いでした(>_<)
これからどんどん支払いが大きくなっていきそうです。
今週は精子精密検査と検査結果が良ければ体外の薬が処方されるはずです。

[4] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/04 21:04

こんばんわ♪
そうなんですよ〜
今日雨予報だったから洗濯しなかったのにすごい天気良くて今まで雨降らなかったし・・・。
今になってポツポツきてますが勿体無かったな(>_<)

カラオケ☆☆☆ついに♪♪♪
良かったですね〜♪(>_<)♪
しかも!!!4時間も♪すごい♪
よく行ってくれましたね☆
旦那さん一曲も歌わないとかじゃないですよね?
ストレス発散できましたか?

推理小説が好きなんですね☆
告白は読みましたか?うちの姉が文庫を買ってたので借りようかと思ってます☆
推理小説は読んだことがあまりなくて今度探してみます♪おすすめあったら教えてくださいね☆
1Q84は・・・・・。最初姉に借りて1を見た後は次が気になって2までは楽しめたんですが3を読んでみてあれ?って感じでした。
こんなもんなの?ってなんか長かったけど内容はしっくりこなかったです。1,2で燃え尽きちゃったのかな・・・。微妙でした。1,2は面白かったです。
しかも3で終わったのか4があるのか・・・。
知り合いに持ってる方がいたら借りるくらいがいいかもしれないです♪

検査お疲れ様です♪
採血で22000円・・・高いですよね(・。・;
でも、一度検査しとけばもうしなくていいんですよね?!
それなら一度はしといたら安心ですね♪
結果何事も異常なくスムーズに進んでくれるといいですね☆

[5] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/05 14:42

こんにちわ
今日も曇りの予報ですが陽が差しています。
ちょこっと布団を干してみました。
曇ってきたらすぐ入れないと・・・。

昨夜は焼肉食べたいってことで家で焼肉にしました。
ホットプレート出して焼きながら食べておしいかった☆
けど・・・臭いが・・(>_<)
夜カーテンにファブリーズして仕事行く前にカーペットにもファブリーズしてったけど
帰ってきたらまだ肉臭い・・・しばらく鼻に付きそうです(+_+)

カラオケ・・旦那も歌ってましたよ。私が3曲歌ったら1曲入れるってかんじで(^_^;)
ストレスはばっちり発散できました(^O^)

1Q84は推理小説じゃないんですね?!
てっきり・・・勘違いしていました。誰か持ってるかなぁ。
告白は読んでないです。これはホラーですって肩書があってやめてしまいました。
オススメは東野圭吾の「赤い指」です。単行本になってるしそこそこ薄いので(^^ゞ

検査はこれから採卵や移植やで体調が崩れたときの治療の目安にする数値らしいので今後はないはずです。
だだちゃ豆さんの体調はどうですか?

[6] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/05 17:17

こんにちわ♪
もう暑い日がこれからずっと続くんですね・・・。
最近旦那と夜二人でDVD見ながら運動してるんです☆
無理にならないように一日おきとかにしてるんですが、うちだけ右腰が痛くて(>_<)
変に動かしてしまったなかな・・・(・。・;
でも、今日もきっと運動します♪
汗が一杯出て逆に気持ちよくて♪

焼肉いいな♪良いな♪
家でする焼肉も好きなのだけ食べれるしすっごい好き☆
けど、引越しで母の所にプレート置いてきちゃって(・。・;
たこ焼きつきのプレート買おうと思いつつまだなくて家でやれないんです。。。
キャベツとか美味しいですよね☆あんまりお店ではみないし♪
そうだ!!!けみさんちだけだろうなっていう食材とか食べ方ありますか?
ちなみにうちは父がもともと北海道生まれみたいで納豆に砂糖としょうゆを入れてご飯の上にバターをちょっと乗せて混ぜた納豆をご飯と混ぜて食べるんです♪
最初聞くとまずそうですが結構いけます♪
甘いけど・・・うちの旦那も最初はありえないって言ってたんですが食べたらまずくはないって言ってました☆

1Q84ってやっぱり推理小説なんですね♪
なんかファンタジーみたいな感じで読んでました(>_<)
「赤い指」ですね♪探してみます☆
文庫出てますか?

お薬副作用ないといいですね!!!
うちは周期45日で低温とまでは行かないですが高温でもないです。。。変わらずでなかなかリセットしない様子です(>_<)ちょっと長めだしどうしたのかそろそろ病院でチェックしないと駄目そうですね。。。

[7] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/07 14:15

こんにちわ
今日は七夕ですね☆ けど天気は曇り空。。。
運動してるんですね。えらいなぁ(^O^)
楽しみながらできるのが一番ですよね。
右腰は大丈夫ですか? 無理だけはしないでくださいね。

たこ焼き付きプレートなんてあるんですね。
5.6年前の友達の結婚式の引き出物がタコ焼き機でした。
なんだか重いなぁと思いながら帰って開けたらタコ焼き機でびっくりしたのを覚えてます。
1度出して焼いたけど、それ以来登場してないな・・・・。
久しぶりに出してみようかな。楽しそう(*^_^*)
うちだけの食べ方かぁ・・・。
私だけですけど、家で手巻きをするときに納豆にさくらでんぶをかけて巻いて食べます。
だだちゃ豆さんのお父さんがする納豆に砂糖とにてるかな。
旦那は「なし」ではないとは言うけど好んで食べてるところは見たことないかも。。。

「赤い指」文庫出てますよ☆

今日はこれから映画にいってきます
「踊る大捜査線」みてきます(^O^)

[8] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/07 17:01

こんにちわ☆
昨日は実家に泊まりに行ってさっき帰ってきました♪
わんことたわむれてすっかり癒されてきたました☆

たこ焼きいいないいな♪絶対楽しいですよ♪
けど、あると案外やらないみたいですね(>_<)
納豆にさくらでんぶか〜☆結構似てるかも♪
うちの旦那と一緒だ☆
いけなくもないって言っときつつ旦那は一度も自分でやったことないです♪
まあ、否定されるよりは良いですよね☆

踊る大捜査線!!!!!
いいな〜!!!!!
うちもすっごいみたくて絶対見に行きます☆
うちの旦那も見たがってるから必ず行きます☆
帰ってきたら感想聞かせてくださいね♪いち早くみれて本当羨ましい♪(>_<)♪

赤い指早速実家近くの古本屋にいったらさすがになくて後日ちゃんと本屋さんに行って探してきます♪

[9] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/08 12:53

こんにちわぁ
今日はとてもとても暑いですね(>_<)
外気温は34度くらいあるみたいで車の中はサウナ状態でした
本当は今朝、精子精密検査の精子を持って行くはずだったんですが、前日に検査予約の電話を忘れてしまって来週になってしまいました。
昨夜の寝る前に気がついて・・・旦那に謝りました(T_T)今朝のために準備してたはずなのに。。。と思ってちょっと凹みました。
けど診察には行ってきて卵をたくさん作る鼻スプレーを処方されました
これまた自費で11000円! 高っ!!
明日から開始です。緊張します(ーー;)

実家に帰ってたんですね。私も週末帰ろうかとも思ってたんですが、鼻スプレー始まっちゃうので迷ってます。
なんか気持ち的に微妙で・・・。

「踊る大捜査線」見てきましたよ。面白かったですよ。
だだちゃ豆さんも見に行くんですね☆
じゃあだだちゃ豆さんが見たら感想書き合いましょう(^O^)

[10] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/09 11:13

こんにちわ♪
昨日すごい天気良くて湿度もスッキリしてたのに今日はジメジメで雨も降ったり止んだりです(>_<)
体調は今日で49日目です(・。・;
このままだと2ヶ月こなくなっちゃいそう(>_<)
変わらず低温です・・・。

昨日は検査残念でしたね(>_<)来週ってことは旦那さんもまた準備しなきゃですね(>_<)
うちの病院は精子とるとき3日くらい溜めてって言われますがけみさんのとこもそうですか???
鼻のスプレーがあるのは知ってたけどそんなに高いんですか???本当。細かく色んなところでお金かかりますね(>_<)体外の値段だけが高いわけじゃないんですね(・。・;
でも、効いてくれればそれだけ払う価値ありますよね☆

昨日旦那と出かけて赤い指の文庫買って来ましたよ♪
少しずつ読み始めてみます(^_-)
映画早く見に行きたいな〜☆

[11] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/09 22:48

こんばんわ
夜になってから強く雨が降り出しました。
本当にジメジメしてていやですね。
しばらく使わないでいた革のカバンがカビてました(>_<)
ちょっとショック・・・急いで拭いて扇風機で風を当ててみました。
梅雨時期は気をつけないといけないですね。。。

精子検査は、4日以上7日以内って言われてます。
同じかんじですね。
初鼻スプレーしてみました。
1回目はうっっ(*_*)てかんじでしたけど2回目はそんなでもなく(*^^)v
1日3回だからだんだん慣れるかな。がんばります!
だだちゃ豆さんはまだ低温ですか・・・。
長い周期になっちゃいましたね。病院行って強制リセットした方がいいかも?!ですかねぇ(>_<)

「赤い指」楽しんでもらえるといいな☆

土日に実家に帰ることにしました。
旦那は友達らとキャンプに行くので私は実家でのんびりしてきます(*^_^*)

[12] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/11 00:06

こんばんわ♪
今日は久々に気持ちのいい天気でしたね☆
お陰でたまってた洗濯できたし湿ってた布団も干せました♪

革のかばんショックですよね(>_<)
実はうちも引っ越して大分ひも解かずにいてこないだ思いついて出してみたら・・・(>_<)カビが・・・・・
ふき取ってもなんか臭くて数日間窓のところで風にあててましたがなんかちょっと臭いです(>_<)

スプレー癖がなくてよかったですね♪
うちもそろそろ本当に生理がなくなったんじゃないかって不安だしこのまま長い周期だと普通よりもチャンスが減っちゃうからさすがに病院行こうと思ってます。
近所に産婦人科が一軒もなくて(>_<)
とりあえず生理来させるためなんで不妊病院じゃなくていいんですがどこにしようか探し中です(・。・;

けみさんは今実家に帰ってるんですね☆
近いと本当にいいですよね☆
うちは旦那の地元帰ったら実家遠くなっちゃうな〜・・・。
旦那さんバーベキューいいですね☆
行きたいな〜☆★☆

[13] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/12 16:14

こんにちわ
昨日の遅くに実家から帰ってきました。
旦那もキャンプ楽しかったみたいで充実した週末となりました☆
今日もジメジメですね(>_<)早くカラッと晴れてくれませんかね。。。

あっ実は訂正があります・・・。
前に鼻スプレーは卵をたくさんつくるためって書いてしまったんですが間違いでした。
今朝旦那にスプレーって何のためだっけ?って聞かれて答えてたら途中からあれっっ?!ってなって。
スプレーは排卵を抑えるための薬で卵をたくさんつくるのは生理後の筋肉注射が正解のようです。
うそ情報を書いてしまってごめんなさいm(__)m

近くで婦人科探してるんですね。
産婦人科は評判がいいところがいいですよね。
いいところ見つかるといいなぁ(^O^)

[14] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/12 21:32

こんばんわ♪
今日もじめじめで雨そんなに降らなかったですね。

実家楽しめましたか?
旦那さんもバーベキュー楽しめてよかったですよね☆
バーベキュー絶対楽しいですよね☆
キャンプだったんですね♪
いいな〜♪
バーベキューは行くけどキャンプで泊まりは行った事ないです(>_<)行ってみたいな♪
千葉は結構キャンプ場とかバーべキューできるとこありますよね♪

スプレーは排卵抑えるのだったんですね(>_<)
排卵抑えるなんて珍しいですよね。
普段なら早く排卵して欲しいぐらいなのに。
上手く行ってくれるといいですね♪

明後日くらいから仕事が忙しくなりそうで病院探してるんですが両隣の駅にも婦人科自体がなくて(・。・;
通ってた不妊専門医は早くても予約から診察まで1週間くらいはかかっちゃうんです。。。
本当困りました。。。

[15] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/13 19:21

こんばんわ
涼しい一日でした。
気温も21度くらいまでしか上がらなかったし。
今日は上司が休むというので私も便乗して休みをもらいました。
昨夜は休みだし朝から大掃除しよう!と思って寝たんですが、結局旦那が出かけてから布団へ・・・。
11時までゴロゴロしてて結局いつもの掃除で終わりました(^_^;)

病院見つかりそうですか?
仕事忙しくなっちゃうと通院大変になりますよね。
こまりましたね・・・。

鼻スプレー・・排卵を抑えておいて大量の筋肉注射で卵巣を刺激して卵をたくさんつくるって
説明された気が・・・・します(^_^;)
何だかあいまいですね(>_<)

[16] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/15 15:16

こんにちわ♪
ここ二日間天気が良くて洗濯がよく乾いて気持ちいい♪
風がすごくて飛ばされそうですが(・。・;

病院姉に色々ママ友とかに聞いてもらって隣の駅に産婦人科がありました☆新しい病院みたいですが、サイトで見た先生はちょっと・・・って感じでしたがさすがに生理が来ないと困っちゃうので来週にでも診てもらってきます!!!

鼻からで子宮に効くのもなんか不思議ですよね。
次はいつ病院ですか?
上手くいい卵が育ってくれるといいですね☆
検査結果もいいことを祈ってます☆

そうそう!!!
赤い指あっという間に読み終わりました♪
不思議と吸い込まれていくように先へ先へ読んで2日で読めました♪
推理小説っていうんですか?
なんかミステリーのような推理のような。
初めて読む感じでした♪
また次なんかあったら教えてくださいね☆
告白も赤い指の後に読み終えました。
怖いとかはなくこれもまた先へ先へ不思議と進んでいくような感じでした。
終わりが解決で終わらないからちょっと他の小説とは違った感じで面白かったですよ♪
最近読書タイムが至福の時間です♪

[17] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/16 18:28

こんにちわ
梅雨明けしたのかかな。するのかな。とりあえず天気のいい一日でした。
これからどんどん暑くなると思うと嫌になりますが天気がいいとテンション上がります☆
豪雨の被害を受けているところは大変そうですね(>_<)
昔、実家が床下浸水の被害を受けて怖かったことを思い出します。。。。

病院近くに見つかってよかったですね。
先生がちょっと・・というのは?!
きっと1.2回しか通院しないはずですから思い切って行くのが正解かもしれませんね!(^^)!

鼻スプレーは脳から出る何とかっていうホルモンに効くようにしてるみたいです。
今のところ忘れずにスプレーできてますが脳に効いてるかは不明です(^_^;)
副作用で頭がポーっとするってネットに書いてありましたがそれも無いので。
高プロの薬も気持ち悪くなる人がいるらしいけどそれも無かったから薬に鈍感なのかも・・(^^ゞ
次の病院は生理2日目です。採血と注射のはず。
たぶん明日くらいにリセットするはずなんです。

「赤い指」楽しんでもらえてよかった☆
結局1Q84は誰も持ってなくて読めてません。。。
オススメは「赤い指」にも出てきた「加賀恭一郎」シリーズがおもしろいです。
読書は優雅な気分になれて私も好きな時間です☆

[18] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/17 13:26

こんにちわ♪
今日も天気が良くてうちのベランダで布団と洗濯物が気持ち良さそうに泳いでます☆
うちのベランダから天気のいい日は千葉の山が見れるんですよ♪
今日も千葉がばっちり見えてます☆
本当に今豪雨が増えててかわいそうですよね。
野菜への影響も大きいし(・。・;
床下とか怖いですよね(>_<)

病院のホームページの先生がちょっとなんか嫌な感じだったんです。
でも、今本当に選んでられない状況なんで診て貰わないと(・。・;

鼻スプレー副作用がないのはよかったです☆
リセットはしましたか?
順調に行ってくれることを願ってます☆★☆

加賀シリーズ買おうと思います☆
はまりそう♪(^_-)♪
読書は本当に楽しい♪
読みながら想像しちゃいます♪
赤い指は今姉が読んでます。
近くで貸し借りできるので色々読めて楽しいです♪

[19] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/18 23:46

こんばんわ
今日は旦那は休日出勤+当直で1日一人でした
今朝の体温がちょっと下がっていたのでリセットするかと思って家でゴロゴロしてました。
けど結局出血なし(>_<)
明日かなぁ・・・。もし妊娠してたら鼻スプレーは禁らしいんですが、今回タイミングとったのは排卵日から3日後くらいだったので妊娠はしてないはずなんだけどなぁ。
リセットして欲しい時になかなかリセットってしないですよね・・・。

だだちゃ豆さんの家のベランダからの景色は良さそうでいいな☆
うちは1階なので竹やぶと隣のアパートが見えるだけです
一度3階以上の部屋に住んでみたいなぁ(^O^)

近くにお姉さんがいるのはいいですね☆
うちは旦那の母と弟が本を読むので実家に帰るときに私が読み終えた本を持っていきます。
何故かあんまり借りたことはないんですよねぇ。
今度帰ったら聞いてみよう・・・。

連休明けは病院かな?
お仕事も忙しくなるのかな?

[20] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/19 22:34

こんばんわ☆
今日も天気が良かったけど暑くて(・。・;
今日は休みでしたが旦那が仕事で一人でパンを焼いたりクッキー作ったりしてました♪
初めて生キャラメルに挑戦したけどあれは買った方がいいと思いました(>_<)休み満喫でストレス発散♪

体温はどおですか?完全に低温になっちゃいましたか?
うちは変わらずですが(・。・;
本当にこないのを願ってるときはすぐくるのに来て欲しいときはなかなか来ないんですよね(・。・;

うちも初めて12階に引越ししてきたんですが高所恐怖症で怖くて(>_<)洗濯の時はいつも心臓がバクバクします。なんかの本にあったんですが、9階以上の高層マンションに住んでる妊婦さんは高さのストレスで早産や流産しやすくなるそうです(>_<)
統計をとったみたいです。本当かはわかりませんがなんとなく分かる気がします。
ぜったい竹やぶの方がいい景色ですよ♪

明日は旦那が休みなので病院は明日は無理かな〜と思ってます(・。・;
でも、本当2ヶ月経つので危機感が(・。・;

[21] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/20 20:51

こんばんわ
今日も暑かったですね。
午後から洗濯したのに夕方には乾いていました。さすが夏!ってかんじですね。
12階に住んでるんですね☆いいなぁ☆うらやましいです(^O^)
けど高所恐怖症じゃあ大変ですね。。。。
私は高いところ全然平気なのでベランダに椅子出して本読んだりしちゃうかも(^^ゞ
妊婦さんのストレスの統計については聞き捨てなりませんな(>_<)
竹やぶも微妙ですよぉ。とにかく虫が多い!!今は小ハエとか蛾の小さいのとか。秋はカメムシとか。
私は虫がストレスです(T_T)

病院行く日決まりましたか?
私は昨日リセットしたので今日病院へ行って採血してきました。
明日また行って採血の結果次第で注射が始まるようです。

生キャラメルを自宅で作ったんですか?!
すごーい(*^_^*)
やっぱりパンとかクッキーとか作る人 尊敬しちゃうなぁ☆

[22] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/21 18:12

こんにちわ♪
暑い〜〜〜〜〜(・。・;
洗濯物だけは本当いい季節ですね☆
今日朝干した厚手のバスタオルが昼には乾いててびっくりしました♪
12階も意外と虫が飛んでてハエとか蚊とかいないと思ってたのに残念です。
でも、カメムシとかきついですね(>_<)虫がテカテカしてるのってどうも許せなくて(>_<)
うちも虫は嫌です(>_<)
でも竹やぶって地震に強いんですよね?
そう地震もないけど大地震とかあった時にいいですよ♪

けみさんついにリセットしたんですね。
また新しい月が始まりましたね☆
今周期からうまくいけば体外に入るんですか?

昨日旦那と病院行ってきました♪
で・・・・・・強制リセットするのに注射を打ってなぜかホルモン検査やらなんやら。。。不妊の治療は前のとこから紹介状貰おうとおもってたのについでで検査されて8000円もかかっちゃいました。
しかも今までしたことない注射だったのかめっちゃ痛いし副作用で昨日の夜中から頭痛と吐き気で寝れず今日の朝はグッタリで仕事休んじゃいました(・。・;
今はだいぶ良くなったんですが気持ち悪くて・・・
二度と打ちたくないな・・・。
あと、先生に若くないんだし旦那さんのこと考えてこのままクロミッド出すから治療もしちゃいましょうって言われてなんか落ち込んでました(・。・;
ゆっくり休んでる場合じゃないと(・。・;
はぁ・・・・・。
10日後にリセットはしてくれる予定です。
なんか愚痴っちゃいましたね(・。・;

パンもクッキーも簡単なんですよ♪
パンなんて特に前は大変だと思ってたんですがただ計量をしっかりしてあとはこねればいいんです☆
発酵も大変だと思ってたけど今の時期は室温で結構できるしオーブンでもできるし♪
やりだすとはまります♪
手先が器用な人の方が羨ましい♪
お互い足して割りたいですね♪

[23] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/21 20:47

こんばんわ
今日も暑かったですね(>_<)
12階でも虫いるんですね。高いところにはいないイメージだったのに・・・。
竹やぶって言っても狭い範囲なのでどうなんでしょうね(^_^;)
今はセミがすごく鳴いてて結構うるさいです。。。

病院行ってきたんですね☆
先生の何気ない言葉って傷つきますよね(>_<)
人それぞれ複雑な過去があるんだから、ちょっとは気を使ってよ!ってかんじです。
体調は大丈夫ですか?
副作用って怖いというか辛いですよね。。。どうすることもできないし。
けど治療開始できますね☆
心機一転がんばりましょう!(^^)!

私も今日また病院行ってきました。
ホルモン検査も大丈夫で筋肉注射が始まりました。
まだ出血してるので今日は腕に注射しましたが、痛かった(>_<)
やっぱりお尻の方が痛み少ない気がしました。
明日からも注射の日々です。
副作用がなければ14日後には採卵です。

ホントに足して割りたい(*^_^*)
そしたら旦那喜んじゃうなぁ☆

[24] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/23 23:34

こんばんわ♪
昨日今日とすごい暑い!!!
もう涼しげな日は来ないんですかね(・。・;
昨日は実家に泊まりに行っててさっき帰ってきました☆
実家の犬はもうバテバテでかわいそうでした(>_<)

昨日から急激に高温になり無事もうすぐ生理が来てくれそうな予感です☆
二か月分無駄にしちゃいました(・。・;

筋肉注射何日打ち続けるんですか?
筋肉注射痛いし大変ですね(>_<)
副作用もやっぱり怖いし(>_<)想像しただけでうつになっちゃいそう(>_<)
採卵も未知の世界ですが痛くないんですかね??

うちも旦那は小物とか手作りが好きみたいだからけみさんと割ったら大喜びするのにな・・・(^_-)

[25] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/25 00:45

こんばんわ
毎日暑いですね(>_<)
1週間分のアイロンがけがたまってしまって、いつやろうか検討中です・・・。
愛犬もこの暑さじゃパテますよね。かわいそう。。。
大人が感じる暑さと犬が感じる暑さは3度くらい違うってニュースでやってました。
涼しくなる日が待ち遠しいですね(+_+)

高温期になったんですね。
体調は大丈夫ですか?
まぁ無駄というか調整期間だったんですよ。
生理きたらまたがんばりましょうね☆
私は連日の注射がんばってます!(^^)!
はじまる前は通院の車の往復が厳しいかなぁ・・とか思ってたんですが、実際は会計の待ち時間が一番ストレスのようです。
診察の待ち時間はまぁ我慢できるとして、会計に呼ばれるまでが20分〜30分待つんです。
あとは会計するだけって思うからすごく長くかんじちゃって(ーー;)イライラです。。。
会計の人がすごく親切な人でみなさんに細かく説明してたりするんですよね。
良い事なんですけど、なんだかなぁってため息です・・・。
筋肉注射は卵の状態次第なんですが8日間〜15日間打つらしいです。
採卵は点滴麻酔するので痛くないし10分くらいで終わるって説明でしたよ。
さぁ明日も注射だぁ<(`^´)>

[26] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/25 22:13

こんばんわ♪
毎日暑くて光化学スモックも出てて今日は外にいるだけで頭痛くなっちゃいました(・。・;
お店は寒し(>_<)
体がおかしくなっちゃいますよね(>_<)

無事高温続いてて胸もすごい張ってきて痛いから予定通りきてくれそうです☆
そしたらクロミッド2錠飲み始めます☆

注射本当に大変ですよね(・。・;
病院の待ち時間もきついですよね(>_<)
注射だけなら奥に通して打ってくれればいいのに・・・。
うちの行ってたとこはそうでしたよ♪
診察も30分待たないようになってました☆
会計も5分くらい。
大きい大学病院とかは会計で30分とか待ちますよね。
けみさんは大きい病院ですか?
診察なんて5分もかからない時もあるのに会計にそんなに時間かけても(・。・;
すごいストレスになっちゃいますね(>_<)
卵が育ってくれて注射できるだけ早く終わるといいですね☆

明日は美容院に行こうと思ってるんですが髪を短くしようか悩み中なんです(>_<)

[27] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/27 18:55

こんにちわ
毎日毎日暑い(>_<)
けど昨日の夕方は豪雨でした。びっくりしました。雷ゴロゴロ鳴って。
ちょうど病院の会計待ちで停電にもなったんですよ。
どしゃ降りで会計終わっても車に戻れず・・・少し雨が弱くなってから帰ってきました。
変な気候でちょっと怖いですよね。
私が通う病院は30床の小さい病院です。
はじめは私も注射だけの時はすぐ検査室で注射打つだけかと思ってたんですけど、実際は毎回診察室に呼ばれて「注射ですね」って言われるだけなんです。
良い先生にあたると「何か聞きたいことありますか?」って聞いてくれるので質問したりします。
けどほとんどの先生は一言で終わりなので2分診療ってかんじです(^_^;)
卵はまだ9mmくらいの大きさなので採卵は来週になりそうです。
だだちゃ豆さんはそろそろリセットかな?
あっ美容院行ってきましたか? 短くしたのかな?
暑いと切りたくなりますよね。
私はずっとロングです。今は背中の半分くらいまであります。
腰までキレイに伸ばせるか挑戦中です(^^ゞ

[28] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/27 23:54

こんばんわ♪
毎日本当暑いしかいいようがないですね(・。・;
昨日髪切りに行って来ましたが後悔です(>_<)
うちもけみさんくらいで胸が完全に隠れるくらいに伸ばしてたんですが昨日はまだ迷ってて10センチ以内って言ったんですがガッツリ切られてしまって肩すぐ下くらいになっちゃいました(・。・;
切ろうか迷ってたけど実際短くなると惜しくなっちゃいました(>_<)
けど、腰までってすごいですよね☆
あっという間に実現できそうですね♪

雷、昨日本当にすごかったですよね。
こっちも夜7時半くらいに急に雷と稲光で豪雨だったんですが30分くらいで止みました。
停電ってすごいですね!!!最近停電ってあんまりなかったですよね〜。
本当近頃というか年々変な気候になってきますね(>_<)

うちはあと二日後くらいが予定です☆
早く来ちゃって欲しいです〜!!!
採卵来週上手く行くことを祈ってますよ♪

東野圭吾のはまって今日卒業の文庫本買って来ました♪
今結構本屋でも東野のコーナーとかあって特集されてるんですね☆加賀シリーズを1から読んでみます♪
卒業は読み始めて止まらないんですがちょっと怖いですね。

[29] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/29 14:13

こんにちわ
今日は雨が降ったり止んだりです。
涼しくなればいいのに蒸し暑い・・・(>_<)
髪切っちゃったんですね。同じくらいの長さだったんですね。
肩すぐ下くらいの長さだとはねませんか?
ブローが大変ですよね(+_+)
私の髪はなかなか伸びないんですよね。今の長さになるにのも結構時間かかったし・・。
だだちゃ豆さんの髪はきっとすぐ伸びますよ☆
今の髪型を楽しんでくださいね。

リセットしましたか?
体調は大丈夫ですか?
仕事は忙しいのかな?
私は昨日超音波検査で左右合わせて6個の卵がみえるとのことでした。
大きさは12mm〜14mmでまだ小さいみたいで、もう少し注射が続きそうです。
6個は少ない方なのかなぁと思います。けどたくさんできても卵の中が空の場合があるらしいので、実際は採卵してみないといくつ採れるかわからないらしいです。
1つでも多く質のいい卵があるといいなぁ(>_<)

東野圭吾・・確かに「卒業」怖かったような・・・。
加賀シリーズもはまりますよぉ(^O^)

[30] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/29 21:03

こんばんわ♪
今日は雨と風がひどい中アリエッティ見に行ってきました♪旦那は仕事だったんで甥っ子や姪っ子達と行ってきました☆

リセットは一応明日予定なんですが・・・
くるといいな♪
心配してくれてありがとう☆☆☆
仕事はまた落ち着いたというか一時の暇です。
利用されてるおばあちゃんが短期で病院に入ったりすると休みになったりするんです。
だから急に2週間休みになったりするんですよ(・。・;
けみさんは体調大丈夫ですか?
お仕事も順調ですか?

髪の毛本当に早く伸びて欲しい!!!伸びるの早いほうなんでそれまで結んでしのぐつもりです(>_<)

加賀シリーズ面白い!!!うちの近所に本屋がないんで今度本屋行ったときに第2弾を買う予定です♪
一日か二日くらいで読みきれるのが丁度いいです♪

卵6個で少ないんですか?
いい卵ちゃんがいてくれるといいですね☆
早く育ってくれますように☆★☆

[31] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/30 14:17

こんにちわ
今日も雨が降ったり止んだり・・・。
洗濯すると余計ジメッとしそうなのでやめてしまいました。
明日は晴れるらしいので明日まとめて片付けようかな(^O^)

アリエッティみてきたんですね。
私も先週の土曜日に旦那とレイトショーでみてきました。
ジブリ的にはちょっと暗いストーリーでしたけど本当に小人がいたらいいなぁと思いました。
上映時間も94分しかなかったからすぐ終わってしまいましたね。
レディスデーに「シュアリー・サムデー」をみてきました。
小栗旬監督のやつです。結構、小栗君好きなので興味があって・・。
10代の男の子とか30代40代が学生の頃はじけてた男性が見ると面白いかもしれないです。
下ネタ有りの青春映画でした。それなりに楽しめたかな☆
世間の評価は良し悪しで2つに分かれてるみたいですけどね(^_^;)

リセットしましたか?
仕事がゆるい時にリセットして終わってくれると楽ですね。
私の仕事は相変わらずです・・・。
体調はたまに下腹部がシクシク痛いときあるけど大丈夫です☆

これから病院です。
いってきま〜す(*^_^*)

[32] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/07/31 13:03

こんにちわ☆
今日は晴れ予定ですがなかなか陽がでないです(>_<)
洗濯も干したのに渇きが悪くて(>_<)
しかも今東京で大雨の注意報かなんか出ててこっちにこないか気にしながら干してます(・。・;

アリエッティ本当にあっという間に終わっちゃいました。もうちょっと先まで知りたかったような感じでした。
アリエッティは可愛いですよね☆あんなに可愛い小人なら会って見たいですね♪
「シュアリーサムデー」見てきたんですね☆
本当けみさんは沢山映画観てますよね♪
うちも小栗旬の面白いのか気になってたんです。
DVDになったら絶対借りようってぐらいですが観てみたいです♪
かっこいいですよね♪

無事リセットしました☆昨日の夜中なんで丁度今日に日付が変わったくらいから出血しだしたので今日が一日目です。
また5日目からクロッミッドでタイミング再開です♪
けみさんは注射早く終わってくれるといいですね☆

[33] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/07/31 20:17

こんばんわ
今日は曇なの?!ってかんじでなかなか陽が出てくれませんでしたね。
けどやっぱり暑かった。

自分でもすごく映画を見に行ってるよなぁって思います。
もともと映画は好きで、今までは見に行く時間がなかったんです。
なので今はしあわせですね☆
さすがに1800円では見に行けないですけど・・・。
今度は「ソルト」を見に行く予定でいます。
「トイストーリー3」は迷っているところです。

リセットしたんですね。よかった☆
体調は大丈夫ですか? 気持ち悪いとかないですか?
私は今日も病院にいってきました。
採血の結果、8月3日が採卵日となりました。
緊張します。麻酔をするので1泊入院なんですが、入院も人生初なので緊張が倍増中です。
明日午前中に最後のホルモン注射をして夜10時にHCGを打ちにまた病院へ行くんです。
なかなかシンドイかんじですよね。
けどがんばります☆

[34] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/03 19:43

こんばんわ♪
今日も暑かったですね〜(・。・;
今日は風があったから家にいる時間も一人のときはエアコンなしで住んでます☆
今日は父が遊びに来ててなんだかバタバタでした。

トイストーリーは是非見たいんです♪
旦那も見たいみたいなんですがなかなか休みが(>_<)
日曜は休みなんですが日曜に人ごみは嫌みたいで・・・。早く踊るも見にいきたいんです!!!!!

生理痛二か月分来ました(>_<)
普段そんなないのに今回は痛くて(>_<)明日の朝からクロミッド開始です♪

けみさんは今日が採卵だったんですね。
大丈夫だったかな?きっと怖かったですよね(>_<)
明日帰ってこれるんですよね。

報告待ってます☆
きっとこれだけ辛い思いして頑張ってるのがベビにも届いてるはずだから、きっとすぐ妊娠できますよ!!!

[35] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/04 10:22

おはようございます。
今日はまだ病院で携帯で書き込みしています。
自分で運転して帰る事が禁止されているので夕方に旦那が迎えに来るまで暇な時間を過ごすことになりそうです。
生理痛は大丈夫ですか?普段痛みがないから突然痛いとツライですよね。お父さんもいらしてて大丈夫でしたか?
採卵無事終わりました。麻酔が効いて痛みもなく麻酔が切れた後も鈍痛程度でした。人によっては麻酔を追加することもあるらしいのでよかったです。
卵は8個採れました。8個全部が順調に受精して分割してくれる事を願うのみです。
これから診察なので最新情報が報告されるはずだけどドキドキです。
家に帰ったらまた報告しますね。

[36] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/05 23:18

こんばんわ♪
また一段と暑くなってきましたね(・。・;
今日はもう普通に過ごせたんですか?
お疲れ様でした。
入院もそうそうないし怖かったですよね(>_<)
でも、麻酔も効いて無事終わって本当良かったですね♪
まずはひと段落ですね。
8個も取れたんですね☆
本当良かった〜☆
注射頑張ったかいがありましたね♪
本当に後は受精してくれることを願うばかりですね♪
なんか着々と進んでステップアップしていって順調ですね♪
うちも頑張らないと!!!!!

[37] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/07 12:02

こんにちわ
今日も暑いですね(*_*)
旦那は何故か二輪車の免許を取りたいと言い出し、今日から免許センターへ通っています。
仕事がちょっとつまらない時期らしく何か達成感を得たいみたいなんです・・・。
受講料も12万と結構かかるのに。。。言い出したら止められないので(+_+)
なぜこの時期に・・・と思うのですが、困った人です(^_^;)

クロミッドもう飲み終わる頃かな?
新たな周期が始まりましたね。
今回もタイミングですか? ステップアップするのかな?

私はタマゴ戻してきました。
結局8個も採れたのに4個脱落して更に1個脱落・・・。
お腹には2個戻しました。1個は経過待ちですがあまり良くない様子・・・。
凍結するのは難しそうです(>_<)
お腹の張りも治まって今は普通に過ごしています。
2週間後の判定まで長いなぁ。。。

最近の夕飯のメニューは何ですか?
暑くて焼いたり煮たりが面倒で(>_<)
何かいいレシピないですかね?

[38] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/07 16:25

こんにちわ♪
姉家族が旅行でカブト虫君を預かっててうちにいるんですが昼はすっごい静かで死んでるんじゅないかって心配になるくらいなのに夜になるとバタバタガサガサすっごいうるさいし虫かごから出てこないか怖くて怖くて・・・4日から寝不足です(>_<)

二輪の免許って12万なんですか?うちの旦那も欲しがってるんです(>_<)もっと高いかと思ってました(・。・;けど、使わないものなら高いですよね。
家族持ったらバイクなんてそうそう乗らないだろうにって思っちゃいますね。

卵もう戻すんですね!!!
そっか〜もう今は妊娠中ってことですよね☆
後は着床してくれるのを待つってことですよね?
すごい!!!なんか緊張ですね♪
ドキドキ・・・あと2週間か〜。長いですね(・。・;
上手く行ってくれることを心から祈ってますよ!!!

うちはクロミッド明日までです。
こないだ行ったとこの先生にステップアップ考えてるって言ったら今までの経過知らないのにその必要ないですって(>_<)
やっぱり今までの病院に行ったほうが妊娠できそうな気がします。タイミングか・・・。
今周期はきっとタイミングだけどAIHに進みたいです。そして早く妊娠したい!!!

最近の夕飯のメニューですか。。。
うちは暑くて麺類が増えてきてる気がします(・。・;
こないだ姉に進められて冷製パスタのビンに入ってるソース買って冷製用パスタを買って具入れて作ってみたんですが美味しかったです♪
すごい手抜きもいいとこですよね(・。・;
あとは・・・。
冷たいうどんにから揚げと揚げたナスときゅうりの千切りとこねぎを振りかけてめんつゆもぶっかけて食べたり・・・。お昼ごはんみたいですね(・。・;
食欲ないときはいいですよ♪
なんかうち手抜きばかりだな・・・・・。
キムチ入りの肉巻きも暑い夏に食欲が沸いていいですよ♪うちは昨日キムチ入りの肉巻き作りました♪
今日はお刺身が食べたいって言ってたからお刺身買って手巻きにしようかなって思ってます☆

けみさんの体調は大丈夫ですか?
夕飯の準備とか体調悪いときって本当に辛いですよね(・。・;無理しないで下さいね!!!!!

[39] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/07 19:03

こんばんわ
今夜は旦那が当直なのでまた遊びにきてしまいました。
体調は大丈夫です。本当にお腹にタマゴがいるのかわからないくらいです。
もっとわかりやすい兆候があるといいのに・・・。
だだちゃ豆さんもAIHに進めるといいですね。
そしたら確率はぐんと上がるし!
今週期も諦めずにタイミングできるといいですね。
冷房効かせて頑張ってくださいね!(^^)! あっちょっと露骨な発言でしたね・・・(^_^;)

かぶと虫預かってるんですね。ひぇ〜(>_<)
小学生の時とかは平気で触ったり、幼虫育ててたりしたのに今は無理ですね。
夜ののバタバタガサガサは気になって寝不足になるのわかります。
お姉さんたちはいつ帰ってくるんですか?

二輪車は普通免許持ってると学科を1つしか受けなくていいみたいでこの値段です。
普通免許持ってないと20万以上はすると思います。
けど教習所によって金額少しずつ違うんですよ。
うちは3か所調べて一番安いところにしたんです。
もし子供が生まれたら二輪車なんて乗りませんよね。
もともとバイクが好きならとっくに免許取ってそうだし。車の方が好きかと思ってたのにな。
まっバイクは買いませんけどね(ーー;)

レシピありがとう☆
キムチの肉巻きは是非作ろうと思います!
早速明日の夕飯だな(^O^)
麺類を夕飯に出せるといいんですけどねぇ。うちの旦那さまはご飯がいいらしく・・・。
手巻きも楽ですよね。野菜切ってお刺身と納豆とシーチキンと☆
なんかお腹減ってきたなぁ。今夜はひとりで冷やし中華です(*^^)v

[40] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/08 13:40

こんにちわ♪
今日はポツポツ降ったり止んだりですっきりしない天気です。振るならザーッと降ってくれればいいのに(・。・;

本当に妊娠したときは何かハッキリ現れたらすごい良いですよね(>_<)
うちが妊娠したときも生理予定日頃に生理の前兆のような鈍い腹痛があったりで全然いつもと変わらなかったですよ(・。・;ただ、体温だけがハッキリずっと高温で体温でわかりました。
基礎体温って大事ですね(・。・;最近またサボってます(>_<)

カブト虫は今日の夜帰ってくるみたいだから多分明日取りにくると思います☆
部屋が真っ暗になるまではおとなしいんですがね(・。・;

肉巻きですがお薦めはにんじんの千切りとえのきと茹でて半分に切ったさやえんどうをキムチと一緒に豚の薄切り肉で巻いて、焼いてからしょうゆとみりんを1:1で味付けすると美味しいです♪
けみさんのお家は夕飯に麺類駄目だってそういえば言ってましたね(・。・;
麺類オッケーだったらかなり手抜きできるのに〜(>_<)

旦那さんバイクの免許取ったら乗りたくなるんじゃないですか?
うちの旦那も値段を言ったら更に欲しくなったようです(>_<)通勤に乗りたいらしいですが怖いですよね・・・。

[41] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/09 23:28

こんばんわ
今日はちょっとだけ涼しかったかな。部屋の中より外の方が涼しいです。
かぶと虫はお姉さん家に帰りましたか?
やっと落ち着いて眠れますね(*^^)v

やっぱり免許取ったらバイク欲しくなりますかねぇ。
けど断固阻止です!!
一応その約束で教習所を許可したところもあるので(^^ゞ
大丈夫なはず・・・。けど怖いですよね。車と違って無防備ってかんじがして。
私は原付も怖くて乗れないので気がしれません(>_<)

妊娠の兆候・・・やっぱり体温が一番わかりやすいんですね。
今は明け方に暑くて起きてしまったりするからなかなか体温が計れず。
体温高いと体がほてるって言うけど今の時期は気温のせいなのか体温のせいなのかわかりにくいですよね。
まぁまだ判定まで10日もあるのであんまり気にしないようにしたいなぁ。
だだちゃ豆さんは病院いつですか?

肉巻きはいんげんとにんじんともやしでやってみようと思います。
今日は涼しいからと思ってカボチャコロッケにしたら汗だくでした(^_^;)
黙々と作ってたら途中ふらっとしちゃって慌てて水分補給しました。
日曜日は花火大会で屋台のお好み焼きで済ませてしまったんです☆
かき氷もおいしかったなぁ(^O^)

[42] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/10 00:09

こんばんわ♪
今日は少し涼しくて良かったですね☆
これくらいなら良いんですけどね・・・。

バイクは本当に怖いですよね。
うちは二人とも原付には乗ってるんですがまだスピードもでないし高速も乗れないからいくらか安心ですがバイクはスピードも出るし高速も乗れるし危ないですよね。
よく車運転しててもバイクが間をぬって入ってくるのが怖かったです(・。・;

今は体温分かりづらいですよね(>_<)
うちが妊娠したときも8月でまだ発覚してないときに夜中にトイレに起きたり汗がすごくて起きたりしてました。でも、今年は本当に夜中も熱帯夜で暑いから分からないですね。
・・・一年か・・・。
早くお腹に戻ってきて欲しいな♪♪♪
病院は11日か来週になると思います。
昨日でクロミッド終わったから卵が育ってくれてるといいな♪

屋台いいですね☆
うちの近所はお祭りがあまりないみたいでつまらないです(>_<)

無理せずに気楽に過ごしてくださいね☆
きっと長い2週間になりますね(・。・;

[43] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/10 19:47

こんばんわ
今夜は肉巻きです☆
旦那はまだ帰ってこないけど焼いてしまいました。冷めてもおいしいかなぁ・・・。
なんていいにおい(^O^) 早く帰ってこーい!

今日は暑かったです。
南の方から台風が来てるとかで少し雨が降りましたが更に蒸し暑くなった気がします。
けど外の方が涼しかったりして。。。。
クロミッド飲み終わったんですね。
後は卵が大きくなってくれるのを待つばかりですね。
1年ですか・・・早かったのか短かったのか・・・
だだちゃ豆さんの気持ちはちょっとしかわからないかもしれないけど、きっと授かれると信じています。
タイミングをみてお腹にきてくれるはず!!

私は今日も注射に行ってきました。
昨日、注射したところが熱をもっていて痛いです(>_<)
明日もまだ熱もってるようなら先生に言ってみます。
痛み止めの張り薬とかあるらしいので。

今夜も熱帯夜かなぁ(+_+)

[44] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/13 18:51

こんばんわ♪
ちょっと空いてしまいました(・。・;
ここ数ヶ月旦那が月に二回ほど当直に入ることがあって10日も当直で実家に泊まりに行ったりしてたんです☆
昨日は仕事の本社面談みたいのあってなんかここ数日ぐったりです。・・・遊びも含めてですが(>_<)

今日は病院に卵チェック行ってきましたよ♪
やっぱりまだ周期が長くてクロミッド飲んでも排卵は数日後みたいです。。。
けど、左右あわせて3つあったからどれかが排卵してくれればいいんですが・・・・・。
病院はお盆休み入っちゃうんで18日くらいにタイミングとって21日に排卵したか見てもらってきます☆

けみさんはどおですか?
忙しく過ごしてても頭には常にけみさんのこと心配してました。高温順調に続いてますか?段々緊張が高まってきますね(>_<)
無理はしないで過ごしてくださいね!

肉巻きはどおでした?キムチは万能ですね♪
なんにでも合う♪
食欲もアップするし☆
栄養たっぷりつけてくださいね☆

そうそう!!加賀シリーズ2,3作目今日買ってきたんです♪2作目の眠りの森すでにはまってます。
うちの母も赤い指と卒業貸してるんですがはまったみたいでいつ次の買うの?持ってきてって催促されてます。
またなんかおすすめあったり買っておもしろかったらおしえてくださいね♪

[45] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/14 22:12

こんばんわ
旦那さん当直があるようになったんですね。
実家が近いといいですよね。
私も千葉いる時は実家まで職場から車で20分だったので旦那が当直の時は帰ってました。
けどひとりの夜の気楽さを覚えてしまってからは実家に帰ることも減ってしまいましたけどね(^_^;)

病院行ってきたんですね。3つもあったなら1つは大きくなってきっと排卵してくれますね。
タイミング合って高温期が続くといいな☆
私は今日中間判定の結果でした・・・。
先生が一言「値は低めだね」でした。
よろしくないらしく注射が3本に増えました(>_<)
3倍のホルモン注射です。お尻がぁ〜(T_T)
明日からも3本なのかな。きっとこのまま金曜日の妊娠判定までいくらしいです。
あぁもうダメならダメと言ってくれ〜ってかんじです。。。

加賀シリーズ楽しんでもらえてよかったです☆
最近は暑くで家では読んでられないし、病院の待合室は子連れの子供たちが騒がしくて落ち着かないしであまの進んでません。
またおすすめお知らせしますね(^O^)

肉巻きは好評でした☆ また作ります!

[46] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/18 11:29

こんにちわ♪
ご無沙汰してました(・。・;
また実家に泊まりに行ったりしてました(>_<)
実家は電車で3.40分くらいなんです。
車でもそれくらいです。ちょっと面倒ですが母が一人だとかわいそうなんでどうせならと泊まりに行ってます。

今日はようやく落ち着いて洗濯とか家のことができそうです☆


けみさんは注射増えちゃったんですね(・。・;
ひぇ〜(>_<)(>_<)(>_<)
3本って(・。・;全部お尻にですか?
きついですね・・・。
やっぱり注射とか薬とか大変ですね。
あと二日で注射は終わるんですね。
本当に上手く行くことを祈ってます☆★☆

暑いし体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

[47] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/19 15:19

こんにちわ
残暑厳しい日々が続いていますね。
昨日今日とちょっと気温が下がって少しだけ過ごしやすい気がします。

さてさて明日判定日です。
なのに・・・不覚にも風邪を引いてしまいました(+_+)
土曜日くらいからのどが痛みだし月火とやっぱりのどが痛く薬飲んじゃダメだろうなぁと思っていたら昨夜発熱してしまい。。。
昨日の診察の時に先生に風邪引いたみたいですって言ったら「ええっっ」って激しく驚かれてしまいました。
自己嫌悪で凹んでるところに追い打ちをかけられてしまいました。
やっぱり市販の薬は飲まない方がいいみたいで様子みるように言われて帰ってきました。
自力で治せってことかぁと思ってたら発熱・・・。
実母にもこんな大事な時期に何やってんの!とお叱りの言葉。
明日の判定よりも風邪でちょっとダルくて判定のドキドキは半減です(>_<)
けど明日病院行ったら緊張するんだろうなぁ。
中間判定の結果の私の落ち込みを見て明日は旦那が一緒に行ってくれることになりました。
泣いて帰ってこれないかもって言ったので(^_^;)

だだちゃ豆さんの体調はいかがですか?

明日また報告にきますね。

[48] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/19 17:00

こんにちわ♪
今日は少し涼しくて風もあって気持ちがいいですね☆
でも、また週末に暑くなるって言ってたので気をつけて過ごしてくださいね♪
本当に今年は暑い!!!!!

けみさん風邪大丈夫ですか?
妊娠のおしるしだったらいいのに・・・。
薬は駄目ですよね。
飲んでしまって結果が悪いと後で自分を責めることになってしまいます。
うちも実は妊娠初期に膣に異常が出てかかってた不妊病院ではなく近所の婦人科に行って妊娠してるかもってことを伝えて診察したんですが、そこの女医はただ生理が遅れてるだけなら問題ないって薬を処方したんです。
うちは一応伝えてあるし病院で貰ったから大丈夫だと思ってたんですが流産後に何気なくそのとき貰った薬を調べてたら妊娠初期は禁止ってなってて・・・。
すごく自分を責めました。
きっとなるべくしてなってしまって実際は薬なんか関係なく駄目になってしまったんだとは思うけど、未だに悔やんでます。
だから妊娠の可能性があるときも気をつけたほうがいいですよ。妊娠中の方が抵抗力落ちて風邪とか引きやすくなるみたいですし・・・。
自分のことになっちゃってごめんなさい。
でも、明日は旦那さんが付いて来てくれるなら心強いですね。
あとは本当に祈るばかりですね。
私も本当に心のそこから祈ってます☆

風邪も早くよくなるといいですね。
うちのほうがなんだかドキドキしちゃってます。
報告待ってますね☆

[49] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/20 17:28

こんにちわ

早速ですが報告です
えー・・ 「陰性」でした。。。
なんとなく胸の張りもないしめまいもしないし風邪もひいちゃったしで期待1/3くらいだったんですが
先生から言われたときはかなりショックでしたね(+_+)
病院内では平常心を保てていたんですが帰りの車の中で号泣でした(T_T)
今は落ち着いてきて今夜は何食べようか考えられるかんじです。
今後は2.3カ月体外はできないので人工授精してもいいしお休みしてもいいしってことでした。
旦那は人工授精やるって言ってましたけど、私は少しお休みしたいかな。
とりあえず通院の日々から解放されたのが一番大きいかもしれないです。
しばらくは趣味と映画と読書とゆっくりしたいかな(^_^;)
ということで、あっまずは風邪を治さないとでした!
まだ咳がコンコンでるので薬のんで治してしまいます。
まだしはらく私とお付き合いくださいね☆

だだちゃ豆さんは今高温期かな?

[50] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/20 21:13

こんばんわ♪
今日はすごく過ごしやすい一日でしたね。
体調が心配です。
結果はすごく残念ですがまずは風邪を治して心身共に元気にならないとですね☆
相当ショック大きいですよね。

でも、よく頑張りましたね。
1周期くらいはゆっくり休んでもいいと思います。
精神的に参っちゃいますよね。
治療再開は自分で治療に前向きになったときじゃないと苦しくなっちゃいますよ。
ゆっくりでも、またはじめたらいいと思います♪
うちなんか休みすぎですよね〜(>_<)

うちは体温は高温にならないし子宮がすごい痛くて歩くのも振動で辛いくらいなんです。
だから多分排卵できなくて大きくなってるような気がします。クロミッド使い初めは前もこんなんだったんですよ(・。・;
明日病院なんでどうなってるかしっかり聞いてきます♪

けみさんはゆっくり休んで栄養とって風邪を早く治してくださいね♪

[51] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/21 11:09

こんにちわ
朝は曇っていたのに晴れてきて暑いです(>_<)
昨夜も涼しくて良く眠れました。
今旦那は教習所にいっています。まったく傷心な私を残して・・・。
なんてもうほぼ立ち直ってるかんじかな(^^ゞ
立ち直りは早い方みたいです。けど外に出ていろいろ見て思い出しちゃうとまた凹んじゃうかな(^_^;)
実母にダメだったことメールで報告したら返信ないんです。
返信内容に困ってるのかしら・・・と思ったり。
電話すると実母が泣いてしまいそうで微妙です。しばらく時間おこうかな。

だだちゃ豆さんは体調きつそうですね。
歩くのも大変なんて・・・(>_<)
病院の結果はどうだったのかな。排卵してくれればいいのになぁ。
せっかくやる気になってるのに上手くいきませんね(+_+)

風邪の方はもう少しかかりそうだけど昨夜は薬を飲んで寝たのでちょっと楽です。

[52] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/21 19:01

こんばんわ♪
また今日も暑くなりましたね(・。・;

けみさん体調はどおですか?
熱は下がりましたか?
今の風邪はやっかいですよね(>_<)
栄養つけて早く元気になってくださいね☆

本当に外に出ると蓋をしといた傷口が開いてきますよね。
うちなんか一年経ったっていうのにまだグズグズしてます。
旦那はそんなうちを見て悲しくなるみたいです。
きっとお母さんも辛いんですね。
うちの姉も後日談で言ってましたが、何を返したらいいかどんな言葉をかけたらいいかわからないみたいです。
考えてみればそうですよね。
本人が一番辛いことはわかってるからこそ安易に声かけられないですよね。

今日病院行ったら昨日くらいに排卵したんじゃないかってことだったけど、今日もまだ痛いししたんだとしたら今日のような気がします。
だって夜中も痛くて目がさめたんです。だからきっと今日の朝かなって思ってるんですが、どっちにしてもタイミングはずれちゃったっぽいです(・。・;
旦那に相談して今日もタイミング取っておきたいところなんですが今日はまだ痛くて・・・。
どうしようかな・・・。

[53] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/22 12:04

こんにちわ
暑い(>_<) 扇風機がフル可動中です。
おかげさまで風邪は良くなりつつあります☆
まだ夜中に咳で起きるときがあるけど体力は戻ってきたかな。

だだちゃ豆さんはお腹の具合どうですか?
まだ痛みますか?
痛みで起きるって結構な痛みですよね。
おー(>_<)辛そう。。。
痛いとタイミングとるのも辛くて嫌なかんじですね。
無理してでも可能性は欲しい気持ちはわかるので何とも・・・(>_<)
心配です(+_+)

やっぱり外に出ると凹みますね。
目をそらしてることに気がついて更に凹むという・・・。
時間が解決してくれるかな。
だだちゃ豆さんが言うように実母は返信に困っていたようです。
昨夜旦那の携帯に私の様子はどうか?とメールがきました。
私が思っている以上に心配してしまったようです。
旦那が返事を返してくれて大丈夫なことを伝えてくれました。
まだ実母の声を聞くのは無理っぽいのでしばらくメールでの会話かな、、と思います(^^ゞ

今日は旦那は休日出勤で留守番です。
しかも夜は当直でいないし(T_T)
外は暑いしどうしよう。。。と考え中です。。。

[54] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/23 00:38

こんばんわ♪
今日も暑かったですね(>_<)
体調大丈夫ですか?
ちゃんと栄養取ってますか?
水分もですよ!!!
旦那さん当直なんですね(>_<)体調悪いときに一人だとすごい心細いですよね(・。・;
咳は体力奪われるしきついですよね。
喉の痛みはどおですか?うちは本当のどの痛みに弱いんです(>_<)
早く元気になってくださいね☆

ご心配おかけしました。
どうにか今日は痛みも消えて体温は・・・中温?です。
まあ、きっと排卵したんだと思います。
タイミングはどうか分からないですがとりあえずちゃんとサイクルができてくれればまずまずです。

家族の優しく心配する声聞くと涙が止まらなくなりますよね。
けみさんもすごく頑張ってたし余計に辛いですよね。
きっと時間が解決してくれますよ♪
うちは一年もかかっちゃいましたがその間治療休んだり本気出してなかったことには後悔してないですし。
必要な時間がきっとそれぞれあるんですよ。
同じ思いしてもすぐに切り返して次にむかえる人もいるしうちみたいにゆっくり進んでく人もいるし。
消えることはないと思うし妊娠するまでは辛いと思うけどきっとすぐ妊娠できると信じてます☆

今はママになっていつかけみさんと子供連れて会ってるのを想像してワクワクしてます♪

[55] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/23 15:59

こんにちわ
今週も暑いみたいですね。もう少し過ごしやすくなってくれないかなぁ。。。
体調は大丈夫です。
食欲は旺盛です(^^ゞ ありがとう☆

昨夜はダメでした。やっぱり夜になるとツラクなって涙が止まりませんでした(T_T)
昼間は平気なんだけどなぁ。
1回ダメだったくらいでこんなにメソメソするなんて・・・。
自分で思ってた以上に頑張ってて期待してたみたいです。
まだ生理がはじまらないけど生理が終わる頃には前を向いてるかな(^^ゞ

だだちゃ豆さんの腹痛も消えたようでよかった☆
体温は中温?ですか。 上がりはじめってことですかね。
そうですね。きちんとサイクルができれば治療もしやすいし○ですね。

おぉ(^O^) いいですね。いつかママになって会えるといいな☆
なんか楽しみになってきた(*^_^*)

[56] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/23 23:05

こんばんわ♪
暑いけど今日は湿度は少なかったような気がします。

けみさん大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいね。
やっぱり体外って期待が通常よりも大きくなりますよね。
だって一度卵を戻したときは妊娠中ってことですよね。
流産したのと同じくらい辛いんじゃないかなって思ってます。
だからきっとけみさんも辛いんだろうなって思います。
本当に辛いですよね。
当分はふとしたときに自然に涙が出たりしちゃいますよね。
涙が出ちゃうのはもうとめられないから沢山泣いて旦那さんに受け止めてもらうのが一番かも知れないですね。
沢山頑張ってたからしばらくゆっくりできるといいですね。
なんか、何も元気付けてあげれなくてすみません。
でも、心から心配してるし応援もしてます。
沢山祈ってお願いもしてますからね☆

[57] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/25 14:51

こんにちわ
今日も暑いですねぇ(^_^;)
おしいしもの食べたいなぁ。。。

たくさん心配と応援とありがとう☆
いつもいつもだだちゃ豆さんには支えてもらってます。
ここに書いて返事がもらえるだけで心が軽くなります。
ありがとうございますm(__)m
私もだだちゃ豆さんを応援してます。
お互いがんばりましょうね☆

さて昨日リセットしました。
普通に生理痛です。当たり前ですが・・・(^_^;)
暑い時の生理ってめんどうですよね。
部屋は冷房で涼しくしてもトイレだけは暑いし。。。
体調はどうですか?
高温期続いてますか?
お仕事は順調ですか?

[58] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/27 19:35

こんばんわ☆
まだまだ暑い日が続いて過ごしづらいですね。
暑さも手伝ってかどうにか高温になりましたよ♪
これでひとまず安心です。

うちもけみさんには元気貰ってばかりですよ☆
一緒に頑張って早くママになれるといいですよね♪

リセットついに来たんですね(>_<)
本当に夏の生理はきついですよね。
蒸れるし暑苦しい。
そうそう。冷房効いてる部屋から廊下とかに出ると暑くて暑くて(・。・;
せめて生理痛が楽になるといいですね♪

[59] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/29 17:21

こんにちわ
毎日毎日なんて暑いのでしょう(>_<)
体調はいかがですか?
私は生理4日目まで生理痛があって今日6日目なのにまだ少し出血があります。
いつもは5日目にはほとんど出血ないのに・・ちょっと心配です。
いつもと違うことしてたからこれで大丈夫なのかな、とも思いますが。
まぁもう風邪も治って生理痛もないので元気です☆

映画をみてきました。
金曜、土曜と2日続けて。
「ハナミズキ」と「カラフル」です。
「ハナミズキ」は途中切なくて泣けてきましたが最後はもうちょっと盛りあがって欲しいかんじでした。
けど恋っていいよなぁと思う映画でした。
「カラフル」は原作をすごく昔に読んでいて何となくストーリーはわかっていたんですが
とても考えさせられる映画でした。
適当にどうでもいいよって生きてる人たちに見てもらいたいなぁと思いましたよ。

だだちゃ豆さんは最近デートしましたか?

[60] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/29 22:20

こんばんわ♪
体調は無事高温が続いてるんですがいつも低温で高温に慣れてないせいか眠いしなんかだるいです(>_<)

生理は今回長かったんですね(>_<)
もう終わりましたか?
いつもと違うのは不安ですよね(・。・;

映画観て来たんですね☆
いいな♪
旦那さんと行ったんですか?
デート・・・・・。
買い物とかですか?
休みは二人でお茶しに行くのは絶対ですがデートらしいデートはないです(>_<)
今は旦那の田舎の法事が迫ってて休みは実家用のお土産とか横浜に買いに行くくらいです。
けみさんはどんなデートするんですか???

[61] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/08/31 15:41

こんにちわ
今日も暑いですね(>_<)

高温は続いていますか?
高温期は私も眠かったりします。体温高いせいか身体がちょっと熱い気もするし。
生理はよくわかりません。
出血している感じではないんですがトイレで拭くと血がつくんですよね。
不正出血みたいなかんじです。
生理が終わっていないのか不正出血なのか・・・。
もう8日目なのに・・・。やっぱり不正出血なのかなぁ。。。(+_+)

映画「カラフル」は旦那と行きました。
私が思うデートは手をつないで歩くとデートです。
だから買い物も夕飯の買い物は微妙ですが手をつないで選ぶとかする買い物はデートです☆
私はこっちに友達がいないので、どこ行くにも一人か旦那と一緒なのでちょっと遠出するとデートになっちゃいますね。

明日から旦那の親戚の家に行ってきます。
京都なんですけどね。
義弟の結婚式以来会っていない親戚の家に泊まるんです。
2泊も・・・。今から緊張です(>_<)
お土産の準備もできたし、楽しめるといいな(*^^)

[62] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/08/31 17:20

こんにちわ☆
高温は・・・今日は一週間過ぎたくらいなんですがちょっと下がってました(>_<)
しかもまだ早すぎるけど微妙に生理痛のような痛みがたまにあります。
来週にはもう田舎なんでくるならずれて欲しかった(>_<)

けみさんも親戚のおうちなんですね♪
京都だったら観光地だし見るとこも沢山あっていいですね☆
家にいる間はきっと気を使って大変だと思いますが色々回って旅行気分で楽しめるといいですね♪

不正出血?大丈夫ですか?
うちはいつも7日から14日くらい出血するのが普通で慣れてますがいつも順調に短い人が長く出血してしまうのは問題ですよね。
病院にいければいいですね(・。・;

夕飯の買い物もデートになるんですね♪
そしたらごみ捨て戸かもデート気分で楽しめますね☆
なんだか最近旦那の仕事の帰りが遅くて、休みの日にいくら一緒に過ごしても物足りなんです(>_<)
いつか旦那と一日中一緒にいられるように自営業でもしたいな・・・♪♪♪

[63] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/09/06 16:04

こんにちわ

まだまだ暑い日が続いていますね
夜くらい涼しくなってほしいですよね(>_<)

京都から昨日の朝帰ってきました。
親戚の家は思っていたよりサバサバしている感じで居心地よく過ごせました。
行きたかった参拝場所もゆっくり見れたし(*^_^*)
良い気分転換になりました☆
車で行ったので片道9時間の道のりは結構大変でしたけどね(^_^;)

体調はどうですか?
田舎へ行くのはいつですか?
私は京都へ行く日の朝に出血が止まりました。
今は体調も完全に戻ったようです。
基礎体温さぼってるので微妙ですが、ここ2.3日が排卵予定日のようです。
クロミッド飲んでないから排卵しないかもしれないけど。。。
また基礎体温つけないとなぁ(+_+)

旦那さんは帰り遅いんですね。お仕事忙しいのかぁ。
自営業なんてステキですよね。
京都の親戚は写真館をしていてずーっっと一緒の仲がいいご夫婦でした☆
理想ですね(^O^)

[64] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/09/06 20:00

こんばんわ♪
寂しかったですが楽しんでこれたようでよかったです☆

けみさんに報告がうちもあります。
実は高温がまだ続いてるんです。
でも、ずっと生理前の下腹部痛があっていつくるかと待ってます。
病院には生理がこなかったら9日以降にくるように言われてるんですが9日に田舎に行く予定なので帰ってきてから病院に行って判定ということになりそうです。
ちょうど流産から1年で今回はタイミングもずれてるんで検査は怖くてしたくないんです(>_<)
以前病院でひどいこといわれて泣いてしまったので病院にもまだ行きたくないのですが14日以上高温は続いてます。
だんだんと旦那も期待しだしたけどやっぱり怖いですね。
このまま着床してくれてると良いんですが・・・。

クロミッド飲んでなくても卵が育ってくれて排卵してくれるといいですね♪

[65] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/09/07 17:08

こんにちわ
今日も暑かったですね。
台風がきているみたいで台風後は涼しくなってくれるといいなぁ。

体調どうですか?
今日も高温だったかな?
高温が14日以上なんて期待してしまいますね。
妊娠の兆候は人それぞれみたいだし下腹部痛もその1つかもしれないですね。
このまま高温が続いてくれますように☆
お空にいってしまったベビちゃんが1年後に戻ってきてくれる人多いみたいです。
田舎ではあまり無理しないようにできるといいですけど、どうなのかな?!
旦那さんの実家にも行かれるんですか?

私は今朝の体温は中温でした(^_^;)
気温が暑いし寝苦しいからちゃんと計れているのかわからないですね。
しばらく頑張って計り続けないとなぁ。。。
今日は昼過ぎにウトウトしちゃってからちょっとダルイです。
さてさて夕飯は何しようかなぁ(+o+)

[66] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/09/07 17:30

こんにちわ♪
あさってに出発予定のため仕事はもう休みに入ったので家でダラダラ過ごしてます(・。・;
法事は旦那のおばあちゃんの1周忌なので旦那の田舎の山形に3,4泊する予定です。
新幹線で4時間半・・・。疲れそう(>_<)
体調は・・・昨日までは36.9近くでしたが今日は36,7くらいに下がってたのでもしかしたらリセが遅れてるだけで明日には低温に下がるかも知れないですね(・。・;
どうかこのまま高温ならいいのですが・・・。

そうそう。二度寝というか昼寝するとだるくなっちゃいますよね。。。おまけに夜寝付けなくなるし(>_<)
うちも今日は昼寝しちゃって今気分が優れないです。
夕飯なんに決まりました?
なんか寝ちゃったからお米研ぐのもだるくて。

[67] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/09/08 17:14

こんにちわ
台風の影響で朝から雨でした。
けど茨城は通過しないみたいなので豪雨ではないです。
横浜の方はどうですか?

体調はどうですか? まだ高温を保ててるかな?
山形に行くんですね。台風去った後でよかったですね。
山形も暑いのかなぁ。天気予報だと気温はこっちと変わらないみたいですけど・・。
新幹線では駅弁とか買って楽しんじゃってください。
あっデートだと思えば楽しいかも(*^^)v

今、映画「オカンの嫁入り」を観てきました。
本当は「BEAK」(スペルあってるかな?!)を観る予定でいたんですが「オカン・・」の方が
評価がよかったので急きょ変更しました。
なかなかよかったと思います。宮崎あおいも大竹しのぶも演技上手いし☆
ちょっと泣けました(T_T)
来週こそ「BEAK」かな。水嶋ヒロが結構好きなんです☆

だるい時ってお米研ぐのもダルイですよねぇ。わかります。
研げばすぐなのに・・・。
結局昨夜は手羽元のさっぱり煮にしました。
煮物は材料入れてほっとけばいいから楽ですけど、とにかく暑い(+_+)
火のそばにいるだけで汗がダラダラ。。。
今日は涼しくていいかな。シャケフライにしようと思います。

山形へは気をつけていってきてくださいね(^O^)
お土産話楽しみにしています。あっ法事でしたね。。。(^_^;)

[68] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 だだちゃ豆

2010/09/14 10:35

こんにちわ♪
実家の法事も無事終わり一昨日帰ってきました。。。
グッタリで昨日は昼まで寝てゆっくり過ごしました。
本当に気疲れと肉体的にも手伝いで疲れきってます(・。・;
山形はすっごい涼しくて気持ちよかったですよ☆

けみさんはまた映画観てきたんですね♪水嶋ヒロかっこいいですよね☆

けみさん☆実は報告があります。
昨日まで高温も続いてたので旦那と一緒に病院に行ってきたら妊娠確認できました☆
ただ、5週3日らしいんですがそのわりにはちょっと小さいみたいで、21日にまた病院で観てもらってそれで大体わかるようです。。。
まだ一年前の恐怖で喜んではいられないです(>_<)
去年も小さめでやっぱり駄目だったので、今回も何もできないので祈ってるしかないですが・・・。
ここは一応妊娠報告で卒業なんですよね?
まだまだお話したかったのですっごい寂しいです。
でも、ここにまた戻ってこなくてもいいように妊娠継続してくれればいいのですが・・・。

けみさんとは本当に色々治療以外の話も沢山してすごく楽しかったし気持ちも前向きになれました。
いつも心の支えになってくれて本当にありがとうございました☆★☆
これからもずっとずっとけみさんのこと応援してます♪
妊娠菌も沢山置いていきますね☆
寂しいな〜・・・。
ずっとここでお話したかったです(>_<)

[69] Re: ☆★仲良く♪ベビ待ちA★☆ 

 けみ

2010/09/14 19:08

こんにちわ
おかえりなさい。 法事お疲れ様でした。
そして・・・
 ☆☆おめでとうございます☆☆
なぜかちょっと予感がありました。
高温が続いているって聞いた時から(*^^)v
こりゃ良い報告が聞けるなって(^^ゞ

こちらこそ沢山お世話になりました。
だだちゃ豆さんには楽しい話も愚痴もたくさん聞いてもらって。。。
だだちゃ豆さんと話したから私は病院行く気になったんですから。
ありがとうございましたm(__)m
これからも不安がいっぱいかもしれないけど、きっとお腹の子は強い子です!
信じて信じて(*^_^*) 大丈夫大丈夫(*^_^*)

私もがんばらないとな!(^^)!

いつかまた妊娠中のサイトでお話できることを祈っててくださいね☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと