1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

聞いてください!

 クローバー

2010/06/16 21:45

はじめて書き込みします!結婚して二年目になりますがまだ子供はいませんヌ 学生の頃から生理不順でしたがその頃はあまり気にしていませんでした。
今漢方薬を飲んでいますがなかなか体調が整うことはありません。婦人科にもタイミングをみてもらったりしましたがダメでした
今は婦人科には通っていません。
今日漢方の病院に行きました。生理ではない出血が定期的にあったんですが今月はなく基礎体温はバラバラでしたが低くなく漢方の先生に尋ねたところ妊娠の可能性があるかもしれないとのことで妊娠していたら漢方の薬もかわるらしくそのまま近くの婦人科へ、ドキドキでした!でも妊娠はしていませんでしたモかなりかなりショックでしたモ期待感もあったからかなりネ漢方薬はそのまま引き続き飲むことになり・婦人科での診断は卵巣機能低下症。長くなりすみません話がわかってくれる人がいたら幸いです

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 聞いてください! 

 くまごろ

2010/06/17 08:35

初めまして。昨日はつらい思いをされましたね。実は私も昔から生理不順で、タイミング法をとったけれど、ことごとく失敗。漢方も飲んでますが、・・・ってな感じです。結婚2年目で周囲から赤ちゃんはまだ?と聞かれる事も多くなってきましたよね。私は毎日のように突っ込まれます。もしかしたら、赤ちゃんに出会えるまで長い時間がかかるかも知れませんが、愚痴をこぼしながら頑張りましょう。

[2] Re: 聞いてください! 

 クローバー

2010/06/17 22:28

ありがとうございますマ なんか私と似てますね! 私も赤ちゃんはまだねって良く聞かれますモ聞かれる度に顔は笑顔でも内心はかなりかなりショックを受けていて‥漢方療法を信じて私のとこにも赤ちゃんくるようにと願いたいです! お互いに頑張りましょう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと