1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

抗ミュラー管ホルモン検査 1以下・・・

 an☆

2010/04/21 14:13

先日、AMHの検査結果が出て1以下で落ち込んでいます。今月40歳になりました。

1年前に顕微授精を3回したのですがいずれも受精せず撃沈しました・・・

先生には卵巣はほとんど機能しておらずこの数値で妊娠された方も少ないとおっしゃっていました。
AMH検査1以下で採卵・受精までいかれた方はいらしゃいますでしょうか・・・

先生にも頑張って治療続けるのであればサプリメントをガンガン飲んで治療するか卵子の提供を受けるか諦めるか言われ悩んでおります。

何か情報お持ちの方すいませんが宜しくお願いします

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 抗ミュラー管ホルモン検査 1以下・・・ 

 ばん

2010/05/31 16:28

こんにちわ!!

私も1以下です。
ガビーンとなりましたが、その後FSHの値さえ下がれば大丈夫ですよ。

まだ着床には至らなかったり、凍結中ですが、測定後、三回採卵受精(うちひとつはD4で胚盤胞!)に育ちました。

anさんよかだいぶ私は年上です。

[2] Re: 抗ミュラー管ホルモン検査 1以下・・・ 

 an☆

2010/06/09 16:07

ばんさんお返事ありがとうございます。

同じ数字ながら採卵・受精までいかれすごく心強いです
                         今はサプリメントと漢方服用中で治療がこれしかできないのかとほんと情けない・・・           今周期はカウフマンです。

次週FSHがさがるのを願うばかりです。

お互い辛い治療ですが諦めず頑張りましょう!

[3] Re: 抗ミュラー管ホルモン検査 1以下・・・ 

 二人☆

2010/06/21 08:41

こんにちは!!
私は、現在23歳です。結婚して1回授かりましたが、8週で流産。
それからというもの1年以上妊娠に至らず毎回生理がきて落ち込んでいます。
1か月前より旦那と相談して不妊症外来へ通院。

AMHを検査したところ結果にびっくりです。8.9と年齢的にかなり低く先生より今排卵があるうちに急いで妊娠した方がいいと言われました。
けど、急いでといわれても妊娠するにか不安でいっぱいです。

しかし、排卵していないわけでもないので根気よく頑張っていい結果でるようにしたいです。

お互い頑張りましょう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと