1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー!

 ウンタ

2009/12/17 09:30

なんと 100まで達成しておりました。

引き続き、みなさんとの交流を深め目的達成の日をみんなで迎えたいです!

よろしく!

返信=19件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2009/12/18 07:36

なゆたさーん ちびりゅうーさん えいちんさーん
サラさーーーん

いませんかぁー???

[2] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ちびりゅう

2009/12/18 12:46

ウンタさん、こんちはー。
昨日からとっても寒くなりましたねー。

いつの間にか新しいスレッドがたっててビックリ。

広島のスレッドで話してた人がAIHで妊娠しました。
同じ39歳。同じく右側の卵管が詰まってまして、その右側からの卵ちゃんでなんと授かったんですよー。
とっても、うらやましかったですが、なんだか自分のことのようにうれしくもありました。

でもね、会社の後輩(男)で、私より1年後に結婚したんですが、先月子供を生んだ時には、
こいつは、一言も何も言わず、課長から「今日奥さんについて病院に行くので休む」
って言う言葉で、初めて知った時にはなんだかどんよりした気分でしたよ。
なんだか黙っていられるのは嫌だなーって思っちゃいました。

ウンタさんの知人さんはもしかして一緒くらいの年の方ですか?
だったら希望の光が見えそうであやかりたいなー。

私は来週診察で、再来週に今年最後の移植です。
ちゃんと移植できるかしらと思いながら、点鼻薬は忘れるは、貼り薬は忘れるわで、
いまいち1回目とは思い込みが違うんですよね(笑)

それでは、お互い風邪を引かないよう頑張りましょうー。

[3] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 サラ^^

2009/12/19 00:34

新しいスレッドになったのですね^^
皆様お元気ですか?
それぞれのペースで無理なくいきましょうね♪

[4] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 えいちん♪

2009/12/23 07:47

新しいスレッド立てられてたんですね。

今回の移植の結果は・・・ボツでしたぁ・・・。

[5] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2009/12/23 09:37

おはようございます!

先日、本年最後の受診してきましたよー
生理4日目だったんでクロミットもらって帰ってきただけですけど

来年は、いい年にしたいですねえー
赤ちゃん 出来るといいなー

みなさんの年末年始のご予定は??

[6] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ちびりゅう

2009/12/23 12:16

こんちはー。

えいちん♪さん、残念でしたね。
今日からたんまりとジムに行ってきて発散してきて下さいなー。

来年はみんなそろって卒業したいですねー。

年末年始は30日から3日まで、実家めぐりですわ。
しかも4日からは仕事です(涙)
雪が降らないことを祈っておきますよー。だって雪が降ると電車での移動だもん。
冬は荷物が大きくなるから電車は嫌です。

それではー。

[7] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 えいちん♪

2009/12/23 17:58

こんばんは〜。

今日は祝日でジムへは行けず、明日も休館日なので、あさってようやく行けるかな☆

凍結分が1個あることが救いになってるのか、意外に平気な私です。


ちびりゅうさん

3日まで実家めぐりで4日から仕事とは気ぜわしいですね(⌒_⌒;
雪、降らないといいですねぇ。。。


ウンタさん

年末年始はいつも、31日にダンナの実家(長野)へ1泊で行っていたんですが、今回はこれからの様子もまだ分からないのでダンナは「今年はやめとくか」と言ってますが、どうなることやら。。。
で、2日は私の実家での新年会があります。


来年初めの初詣では、がっつり子宝祈願してこなくてはですね〜〜〜

[8] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2009/12/25 09:52

おはようございますー

昨日、またしても易の鑑定をいただいてきました!

来年は、まあまあ良い運勢のもよう
赤ちゃんはお父さんの心身の健全性より実を結ぶかどうかが決まるみたいでしたー

わたしのお正月ですが、夫が仕事でいないので愛ムスコの運太と欽太(パグ)と3人で仲良くホコホコすごします。たぶんあっちこっちにお散歩に繰り出すと思います。

初詣ですが、まずは氏神様に年始のごあいさつが肝心ですので除夜の鐘の最中にうらの神社へお酒持参。
1月5日には、神奈川県の寒川神社さんへお参りの予定です。

最初の受診日は1月6日。
その日にAIHになるかなあー???

[9] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ちびりゅう

2009/12/29 10:06

おはようですー。

ウンタさん、旦那さんの仕事見つかったんですかー?よかったですね。
ダイエットは順調ですか?
寒さに弱い犬種の欽運ちゃんを連れ出して散歩三昧してください。

私は今日猫りゅうちゃんを実家に連れて帰ります。
明日から旦那の実家に行くので3日間ほど預けます。
年賀状も書き終えて、残す大掃除は知らぬ存ぜぬを決め込もうとしております(笑)

昨日、凍結してあった残りの卵ちゃんの移植が完了しました。
薬漬けの日々のせいか、体温が高温になりきらないのが気になってます。

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

[10] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 えいちん♪

2009/12/31 13:53

こんにちは〜。

ついに今年も残すところ後半日もなく、あっという間ですね。

今日はノンビリ家ゴハンで新年を迎えて、明日は長野へ迎い、1泊して2日には家には戻らずそのまま私の実家での新年会に参加してきます。

年明けの診察は、6〜8日の間に来るように言われているので、いつ行こうか迷い中です。7日くらいかな。
その時に移植の日にちも分かるのかどうか、これまたまだ分かりません。

それでは皆様、良いお年を☆

[11] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/01 17:46

あけましておめでとうございます!

2010年に突入しましたね!
今年もがんばって目標達成に向けてみんなで努力してまいりましょうね!

感動の多い一年になりますように!

ウンタ

[12] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/07 08:30

おはようございます。


昨日ですが、今年初の受診にいってきました。
ちょっと血液検査の結果がダメで糖が基準値を上回っておりました。。。

どうしたもんだろう。

とりあえず、12日に5回目のAIHです!

みなさん お元気ですか?


[13] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/10 09:23

新年に入ってから誰もきてませんねー
どうしたかな???

あ 今回、わたしの卵子は2つです。
もし万が一、妊娠陽性になったら双子ちゃんかも!

それはそれでいいですねー 双子ちゃん
最初から兄弟がいるっていいな

わたしも主人も一人っ子なんもんですから

今日はこれから美容室でメイク、その後運転免許の更新手続きです!

誰かきってねー
まってるよー


[14] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/12 22:56

こんばんわー

本日、、AIHに挑戦するべく病院へ。。。
ケド残念でした

すっかり排卵後少なくとも数十時間・・

なので今回はあきらめました トホホ

今月末に42歳になるけど 次のチャンスは2月ですー!あー そろそろ卒業したいですー           

[15] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 えいちん♪

2010/01/13 11:40

すっかりごぶさたしちゃって失礼しました^^;

昨日、今年初の診察に行ってきました。

16日に、凍結分を移植に決まりました。
これがダメだとまた採卵からなので、なんとか着床して欲しいです。

ウンタさん、同級生だったんですね!
私も3月には42ですよ〜〜〜(゚ー゚;A

ではまた☆

[16] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/14 08:01

おはようごうざいます。

えいちんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

はい、わたしは昭和43年生まれの42歳(もう少しでね)ですよー 旦那は34歳ですー 犯罪とか言われます。
わたしの主治医さんは、年齢についてはそんなにわたしに焦らすようなことは今のところ言わないですが
こんな生活をあと何年も出来ないので、子供出来てほしいですね。

でも、同じ年のえいちんさんがこんなにがんばってるんだもの 心強いです。
きっと着床してくれてますよ!

もし万が一、今回は。。となってもまだまだ!
今年は始まったばかり!まだ わたしたち42歳っすもの!

励ましあって前向きましょうね

では

[17] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/16 20:03

こんばんわ

なんか最近わたしの日記的になっているこのスレッドですが...

実は、今日 愛犬 運太くんの股関節形成不全の治療の手術の日でした。。

手術は、とりあえず成功。術後の面会もしてきました。やはり痛々しい我が子の姿を見るのは、切なくなりました。。。今回は右足でしたが、、次回数ヵ月後に左足も同じ手術をすることになります。

[18] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/20 16:08

ハッピーバースディ 自分!

はい!

42歳になってしまっておめでたい気分でいっぱいです!

今年というかこの年齢を大事にしてお子を授かれるようがんばります!

よーし痩せるぞぉー

[19] Re: 【続】 アラフォーですが、ママになる日を夢見ておりますー! 

 ウンタ

2010/01/23 11:24

ちびりゅうさん〜〜

いまどうされていますかー??

お元気ですかー?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと