1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 初めまして長文ですが・・・partM

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めまして長文ですが・・・partM

 にっしゃん☆

2009/12/03 16:34

うーさん。
新しく立ち上げましたヽ(^o^)丿
あっという間にpartMになりました!!
これからも宜しくお願いします☆

返信=37件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/03 16:46

改めまして…こんにちは。
今日は朝から雨ですね(>_<)

昨日はホームセンター&第一パンのアウトレットのお店に行かれたんですね!!
第一パンのアウトレット…初めて知りました☆
どちらにあるんですか!?
色んなパンがあるんでしょうか??
行ってみたいな〜(^◇^)

紅葉ももうすぐ終わり、いよいよ本格的な冬になっていくんでしょうね(>_<)
あぁ〜寒いのは嫌だな。。。

午前中、病院に行って来ました。
無事に排卵確認ができ、採血の結果もOKだという事で5日に移植が決定致しましたーヽ(^o^)丿
やっとお迎えに行けます。。。
排卵した直後だという事でプロゲステロンの値がまだ上がってないので、またまたhcgを注射してきました。

今回は排卵痛が全くなかったので不安でした(>_<)
でもやっとお迎えが出来るので嬉しいです♪

[2] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/03 18:18

こんばんは
またまたよろしくお願いします♪
年内に卒業したいです

今日は一日雨で寒かったですね
判定日まで一週間になり、さすがに不安が少し出てきました、気を紛らわすため、キッチンの大掃除をしていました。
意外と時間も体力も使ってしまった(T_T)
後は冷蔵庫♪

第一パンの工場がうちから車で10分くらいのところにあるんです、にっしゃん☆さんの所からだと遠いかな(~_~;)
お店自体はコンビニくらいの広さで、商品はその日によって違うようですが、菓子パン・食パン一本・食パンの切れ端(大量)などなど。
我が家は、ショコラパン(四角いチョコがマーブルになってる)や甘くない朝食にできそうなものを買いました。
とっても安いので、他のお客さんは大量に買っていましたよ〜
味はまぁまぁですが、たまにはいいかな。

移植がいよいよですね
一時はどうなるかと心配したけど、できるようになってよかったです(#^.^#)

[3] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/04 11:41

こんにちは
晴れて暖かいので気分がいいです

いよいよ明日ですね
楽しみに待ちましょう♪

[4] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/04 17:33

こんばんわ☆
今日はいいお天気でしたね(*^_^*)
でも…こちらは北風が強くて寒かったです。。。

第一パンの工場が車で10分の所にあるんですね♪
店頭に並んでるのとそれほど変わらないんですよね?
安ければ全然OKです〜。
うちも朝食はパンなので食パンは大量に買いたいです(笑)
もしかして、工場の前を通るとパンの匂いがしますか?

以前、大阪で独り暮らしをしてる時に近くに「神戸屋」パンの本社兼工場があり、お昼位に前を通るとパンの良い匂いがするんですよ〜(^◇^)
ちょっと思い出してしまいましたー。。。

判定日まであと5日ですね☆
体には何か変化はありますか?
うーさんは、フライングをしますか!?

私はいよいよ明日が移植です〜(^_^)
採卵が終わってから今日まで、何だか長かったように思います。
移植してからも判定日までは長そうですね。。。

お互い、年内に卒業出来るといいですねヽ(^o^)丿

[5] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/04 20:02

こんばんは
こちらは風がなく穏やかな一日でした

パン工場の付近には普段は行かないので、よくわかりません(~_~;)
焼きたてパンの匂いはそそられますよねぇ(~o~)

体の変化
いつもの生理前の感じです
胸の張りとたまに下腹部の鈍痛があります
これがなくなったら終わりかな〜と不安になり、胸の張りを確かめてしまいます(~_~;)
何もなければ忘れているのに、下腹部の鈍痛が出ると「リセット??」と不安が強くなります。

いまのところフライングはしないつもりです
一人で落ち込むのも嫌だし。

明日の移植が上手くいきますように

[6] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/05 16:07

こんにちは。
今日は朝はいいお天気だったんですが、お昼を過ぎたら急に曇って来て雨が降ってきました。。。
寒いですね〜(>_<)

体の変化はいつもの生理前と同じですか(^_^)
でも妊娠されてる可能性もありますし、卵ちゃんを信じましょう!!

フライングはされないんですね。
確かに…一人で落ち込むのは嫌ですよね。。。
私もフライングはしないつもりです。

本日、移植が無事に終わりました。
あっという間でした(^O^)
子宮に戻す時にお腹の上からエコーをして子宮を見るんですが、卵ちゃんが流れ星のようにシュン☆彡って入っていきました。
スゴイ…なんか感動しました(*^_^*)
判定日は16日だそうです。
それから、卵ちゃんの写真を頂いてきました♪

今日はゆっくり過ごし明日は定期演奏会☆
頑張って来ます!!
夜は打ち上げ会があるのでここには来られないと思います。
ごめんなさい(T_T)

[7] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/05 16:31

こんにちは
こちらも15時頃から降り出しました
高校時代からの友達と久しぶりに会い、弾丸トークしてきました。
独身で、最近彼が出来て恋話で盛り上がり、楽しく過ごしました(#^.^#)
判定前の不安定な時期なので、楽しい話が聞けてウキウキしていい気分です♪

移植おつかれさまでした
私もお星様見ましたよ
生命を感じました。

明日の演奏会、頑張ってください
お天気になるようで良かったですね。

二人ともいい結果が出ますように・・・

[8] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/07 15:08

こんにちは。
今日はいいお天気ですね☆
でも…今朝は寒かったです〜(>_<)

昨日は書き込みに来れず…すみませんでした(T_T)
無事に30周年記念定期演奏会は終了しました♪
午前中のリハーサルで頑張ったせいか本番は緊張とリハの疲れでグダグダでした(苦笑)
お客様もたくさん来て頂きありがたかったです(^_^)
打ち上げ会はほとんどの方がお酒を飲んで酔っ払って、主人も飲んでグダグダでした(笑)
食事はもつ鍋が美味しかったです〜(*^_^*)

一昨日はお友達と弾丸トークで盛り上がったんですね!
恋話って盛り上がりますよね〜♪
こっちまで何だかワクワク・ドキドキしてしまいます。

うーさんも移植の時に「お星様」を見たんですね!!
ほんとスゴイですよね☆

今日は病院に行って来ました。
採血でホルモンの値を調べましたが、順調に数値が上がってるとの事でホッとしました。
黄体ホルモンの注射をして帰ってきました。
これがまた痛すぎました。。。
今もヒリヒリします(T_T)

うーさんは明後日が判定日ですね!!
私もドキドキします☆彡

[9] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/07 15:24

こんにちは
昨日はおつかれさまでした
寒くはなかったですか?

病院もおつかれさまでした
順調そうでよかったです(#^.^#)
二人とも楽しみですね♪

[10] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/08 15:09

こんにちは。
今日は午前中は晴れました。
でも今はどんより曇ってます。

明日はいよいよ判定日ですね☆
体調は変わらずって感じですか!?
ドキドキしますよね〜(>_<)
ご主人は一緒に行かれるんですか?
良い結果が聞ける事を楽しみにしています☆彡

私は今朝から喉が何だかおかしくて咳が出てます。。。
風邪でしょうか!?
演奏会の疲れからきてるのかな〜!?
体がダルイしやる気が起きません(苦笑)

[11] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/08 15:32

こんにちは
こちらはよく晴れました(#^.^#)

明日は主人も一緒に行きます
でも、昨日よりも胸の張りが弱くなっていて、朝から憂鬱な気分です。

風邪かな〜?
寒いし、疲れもあるかもしれませんね
おだいじにしてくださいね。

[12] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/09 18:38

こんばんは
病院に行ってきました

結果はだめでした
今回はかなり期待していたのでがっかりです
でも思ったより落ち込みはありません

正直、半分は「まだまだ」、半分は「やっぱり子供は無理なのかなぁ」って感じです。

次回は年明けに生理が来たら準備開始です。

[13] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/10 13:26

こんにちは。
昨日は書き込みに来れず、ゴメンナサイ(T_T)

結果…残念でしたね(T_T)
私も自分の事の用にうーさんの結果が気になってたのに体調が悪く来れなくて本当にすみません。
うーさん、大丈夫ですか?
年明けに準備を開始されるんですね。
うーさんは、こんなに頑張っているんですもん!
きっと赤ちゃんはやってきてくれると思います。

実は昨日の朝から熱が出てしまってまして寝込んでました。
病院に連絡したらインフルが流行ってるので近くの内科に受診して下さいと言われたので主人に連れて行ってもらいました。

熱が出て数時間しか経っていないのでインフルの検査をしても反応が出ないそうで、しばらく様子見って事になりました。
今朝も37.5度と微熱があり急激に体温が上がる事がないのでインフルではなく、ただの風邪かな?って思ってます。

まだ微熱があるのでこれからひと眠りします。
ここ数年…熱なんてほとんど出てなかったので、こんなにしんどかったっけ?と思ってしまってます。

[14] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/10 17:15

こんばんは
やっぱり風邪ひいちゃったんですね(><)
おだいじにしてくださいね
ここに来られなくても大丈夫ですよ〜

私の方は意外と冷静かな??
がっかりはしました、主人に話すときは涙がこみ上げてきたけど、欝うつみたいにはなりませんでした。
昨日も書きましたが
「まだまだ」半分、「子供は無理なのかな、妊娠するきがしない」のが半分です。

こんなときでも食欲はあるし、眠れるし、今日も日常がただ過ぎていった感じです。
慣れてしまったのか? 無気力になっているからなのか?
自分でもよくわかりません。

次回は凍結胚があるので、今回と同じように貼り薬と飲み薬の併用でやっていくと思います。
1月の生理がいつ来るかにもよるけど、移植は2月初めかなと思っています。

[15] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/11 07:43

おはようございます
朝から冷たい雨です・・・
主人はとうとうコートを着て出勤して行きました
もう真冬突入ですね(><)
今日は寒くて出かけたくないけど、どうしても必要なものがあったので、初めてネットスーパーで注文してみました♪
安いものがゲットできるけど、配送料がかかるので、お得ではないかも(~_~;)

昨日は主人がケーキを買ってきてくれました
近所のケーキ屋さんで、お客さんをほとんど見たことがないので「怪しい」と思って買ったことがなかったのですが、懐かしいショートケーキの味で癒されました(#^.^#)
今年のクリスマスケーキは、ホールより、カットケーキのほうが種類多く食べられるので人気みたいですね。

昨日はよく眠れましたか?
風邪は寝るに限ります。

[16] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/12 20:22

こんばんわ。
すみません…書き込み出来ず。。。

水曜日から全く良くならないんです。
昨日、再度近くの内科に受診しインフルエンザの検査をしたんですが「陰性」でした。
ホッとしてたんですが昨日の夜になって38.8度まで上がって身体中は痛いし身動きが取れませんでした。

今日も午後から38度を超えてしんどいんですが、いつも行ってる不妊センターに連絡すると薬は出来るだけ飲まない方がいい、我慢出来るなら我慢して下さいと言われました。。。

鼻づまり・鼻水・咳は我慢出来ます。
しかし熱で身体中が痛くてどうしようもないので、このまま症状が続く場合はまた受診した方がいいのかな?と考えてます。

旦那様、ケーキを買ってきてくれたんですね☆
ショートケーキは美味しいですよね♪
うーさんのお家ではクリスマスはホールのケーキですか?
うちは毎年カットした物を何個か買ってそれぞれの味を楽しんでます(^_^)

明日からかなり寒くなるそうですね(T_T)
このまま症状が続くとなると結構キツイです。。。

また来ますね。

[17] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/12 22:34

こんばんは
風邪治らないですね(ーー;)
妊娠している可能性があるし心配ですよね
ココに来るのは無理しないでいいですよ(#^.^#)

クリスマスは、友達が遊びに来るので一緒にケーキを作る予定です
カットケーキをいろいろ買って楽しむのもいいですね。

[18] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/13 20:04

こんばんわ☆
ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)
今日の午後より熱が下がり平熱に戻りました。
まだ鼻づまり・咳は残ってるんですが…。
でも熱が下がったのでだいぶ楽になりました♪
一時はどうなる事かと思いましたが。。。

今の時期、薬をむやみに服用出来ないので困ります。
でも熱さましの薬は病院で処方されたのを飲みましたが…。
でも、やっと普段の生活が出来るようになったのでホッとしてます。
ずっと寝てばかりだったので体が痛いです(笑)

クリスマスはお友達と一緒にケーキを作られるんですね☆
いいなぁ〜(^◇^)
私もそういうお友達が近くにいるといいんですが。

うーさんは都内のイルミネーションは見に行かれましたか?
テレビで見たんですが、汐留だったかな?
イルミネーションがスゴイ綺麗でした☆
見に行ってみたいですが、寒そうですよね(笑)

[19] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/14 14:50

こんにちは
昨日は出かけて帰りが遅かったので来られませんでした

熱が下がってよかったです

イルミネーションは、近所と(笑)、昨日映画の試写会で有楽町に行ったので、銀座周辺で楽しみました♪
ミキモトのツリーは相変わらず綺麗でみんなが写真を撮っていました。

試写会は、「ウルルの森の物語」というオオカミの子供が出てくるお話です。
癒されて、感動して、気持ちがほっこりする作品でぜひオススメです。
「諦めなければ奇跡は必ず起きる」という内容です。

船越栄一郎・監督の舞台挨拶があり、鳩山幸夫人と松居一代さんが見に来ていました。
TV通りの感じでしたよ。

[20] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/14 18:59

こんばんわ☆
今日は寒かったですよね(>_<)
まだ完全復活とまでいってないので体が異常にダルイです。。。

「ウルルの森の物語」
CMで見たことあります♪
「諦めなければ奇跡は必ず起きる」←ジーンとくる言葉です(^_^)

船越英一郎さん・松居一代さん夫妻、鳩山幸夫人もいらしてたんですね!!
TV通りの感じだったんですね☆
一度でいいから間近で芸能人を見てみたいです(笑)

[21] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/14 22:34

こんばんは

熱が下がったばかりだから体力が落ちているのでゆっくり休んでくださいね

芸能人、もしかしたら気が付いていないだけで会っているかも??

[22] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/15 16:33

こんにちは。
今日も寒い一日です(>_<)

いよいよ…明日は判定日(T_T)/~~~
昨日から生理前の「いつも」の胃痛がきてます。。。
体温は熱が出てから計ってないので高温期なのかどうかも分かりません。
一応…まだ体がダルイので日中は普通の体温計で熱が出てないかチェックをしてますが、36度前半だったり私には珍しく35度台だったりとしてるので今回は期待薄な感じがします(T_T)

こりゃ〜駄目っぽいなぁ。。。
明日は一人で結果を聞きに行くし、いつもは車なんですが主人が仕事で朝早く出かけるので久々に電車とバスを使って行きます。

今日の夜は…寝られるかな。。。(笑)

[23] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/15 22:44

こんばんは
今日は生理二日目でダルダルでした〜

とうとう明日ですね
いつもの胃痛がですか・・・
結果が出るまではわかりません
一人で聞きに行くのはドキドキですが、頑張って行ってきてくださいね

今夜眠れますように・・・

[24] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/16 11:33

こんにちは。

先ほど、病院から帰ってきました。
結果ですが…微妙な判定でした。。。
うっすら陽性ラインが出てたんですが、
今日で4週目に入った所なのでもっとラインが濃く出ないといけないようです。
先生の判断は、着床しかかったがちゃんと着床出来なかった可能性がある。
あと1週間待って生理が来ない場合は再度検査をしますとの事でした。

ですが、私と同じような結果が出た人はほとんどの人が生理が来てるそうです。。。

もうこれは「結果は×」でいいんでしょうね。。。
ショックで病院で泣いてしまい、帰ってくる途中、電車の中でもちょっと泣いてしまいました。

着床時期はちょうど私が熱を出して寝込んでる時らしかったので私が熱を出したから駄目だったんだと…。
先生や看護師さんはそれは関係ないですよと言ってはくれましたが、自分を責めてしまいます。

今日は気のすむまでいっぱい泣きます。
自分の事ばかりですみません。

[25] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/16 23:02

こんばんは
今日は辛いですね・・・しかもまだハッキリわからないというところが。
熱を出したのが原因ではないと思います。
でも自分を責める気持ちはよくわかります。
ゆっくり休んでくださいね。

[26] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/20 15:32

こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみませんでした(>_<)
昨日の朝にまた微熱が出てしまって寝込んでました。
夕方には熱は下がりました。
また風邪をぶり返したかな!?

判定日の日はイッパイ泣きました。
目がとんでもないくらい腫れてましたが…(笑)
主人は、まだ微妙な判定だしどうなるか分からない。
駄目だった時はまた頑張ろう!
俺は、にっしゃんさえいてくれればそれでいいと…。

恥ずかしいですが、やはり主人は優しいなぁ。。。
主人と結婚して良かった!幸せだ〜!!と思いました。

結果が結果なので、モヤモヤした気持ちがありますが、駄目だった時は気持ちを切り替えて挑みます☆
クヨクヨしてても仕方がないですもんね。

今日はM−1グランプリがあるのでイッパイ笑いたいと思います。        
(毎年、かかさず見てます(笑))

[27] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/20 22:34

こんばんは
あれから気になっていましたが、落ち込んだままだったらそっとしておいたほうがいいと思ってカキコミをしませんでした。
また熱が出たんですね
前に解熱剤を飲んだと話していたので気になっていました。
解熱剤で熱が下がっても、風邪自体が治ったわけではないので・・・熱は辛いけど、体のバイキンを殺す作用があるので必ずしも悪いものではありません。
このまま治って、優しいご主人といいクリスマス&年末を迎えられたらいいですね。

治療は辛いことばかりだけど、主人の愛情や幸せを感じられるいいこともありますよね、これもまた人には感じることができないほどの幸せだと思います(#^.^#)

[28] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/21 16:38

こんにちは。
今日も寒いですね(>_<)
冷えてトイレが近くて困ります(笑)

昨日から大掃除を始めました。
去年の今頃もやってましたが、1年で結構色んな物が増えました(笑)
今日は使わない物や洋服を段ボールに入れて、去年の明細書等はシュレッダーにかけたりしたら、棚がスッキリしました(^_^)
明日は…台所周りでもしようかなと思ってます。

熱ですが、もう大丈夫です!!
ご心配をおかけしました(^^)v

うーさんはクリスマスや年末年始はご主人はお休みですか?
ちなみに、どこかに出掛けられますか!?
うちは、24日が休みで年末年始は29日と31日が休みです。
毎年の事なんですが、主人は元旦から仕事です(>_<)
1月4日〜6日までは本社で会議があるので名古屋(実家)に行くので私も年始の挨拶に行かないといけないなぁと思ってるんですが。。。
実際…行きたくないんですよね(苦笑)

[29] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/21 22:16

こんばんは
寒かったですね!
昨日は姪たちと、今日は私の両親と、連日でレイクタウンに行ってきました(笑)
連日になったのは偶然ですが・・・(~o~)
今日のお昼に食べた鯛ごはんやさん美味しかったです♪

私も大掃除の続きやらなきゃ
でも寒くてなかなかはかどらないですね〜

熱が下がってよかったですね

クリスマスはカレンダー通り、年末年始は29〜3日までお休みです。
年末年始は主人の実家へぽん太を連れて泊まりに行くのが恒例です。

名古屋行きはイベントだと思って頑張って!(^^)!

[30] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/22 16:11

こんにちは(^_^)
こちらは良いお天気でしたが寒いです(>_<)
ユニクロのヒートテックのタイツを買ってきました。
下半身が冷えてしょうがないです。。。

連日、レイクタウンに行ってたんですね☆
結構混んでましたか!?
もう子供たちは冬休みに入りますよね〜♪
これからの時期はどこの店もいっぱいだろうなぁ。。。

今日は大掃除が出来ませんでした(>_<)
年賀状がまだ出来てなかったので、朝から印刷に追われてました。。。
いつもギリギリです(T_T)
年賀状はいつも早く買ってるのに…。
あとは、ひと言メッセージを書いて投函するだけです。
25日までには間に合いそうです。

年末年始は、お休みなんですねヽ(^o^)丿
ぽん太を連れて泊まりに行くんですね♪
ぽん太は元気ですか??

名古屋行きはまだ迷ってます。。。
行かないと駄目なんだろうな…きっと(T_T)

[31] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/23 00:08

こんばんは!

ヒートテック
相当前から着用してます(~o~)

レイクタウン
日曜は激混みでしたよ!
お店自体は意外と人がいないんです、みんなどこにいたんだろう???

年賀状は、主人が一言書けば終了です

ぽん太元気すぎです(ーー;)
今日は室内にある植木の葉っぱを食べたました・・・
なんせ足音がしないので、いつのまにかやられてます。


今日は朝からバタバタしてました
午後から友達が来て、フォンデュは初めてだったので、素を使いました、意外と量があって食べきれないものですね。
ケーキはネットで検索した、小麦粉を使わないスポンジを焼きましたが、少し焼きが足りず、デコレーションにするには小さかったので、角切りにして、果物と生クリームと合えてトライフルにしてみました。
張り切りすぎてちょっと疲れ気味(~o~)

[32] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/23 17:16

こんばんわ☆

今日は昼間は暖かかったですよね!?
夕方から風が強くなってきて寒くなってきました。

昨日はお友達が来られてたんですね!
フォンデュはチーズフォンデュですか?
私はチーズが駄目なので食べれませんー(>_<)

トライフル、ちょっと分からなかったので調べてみたんですが(笑)凄く美味しそうですね〜ヽ(^o^)丿
私も食べたかったです(*^_^*)
今日は昨日の疲れでグッタリな感じでしょうか??

ぽん太は元気いっぱいですね♪
植木の葉っぱを食べるなんて〜(笑)
想像だけで癒されます。。。

明日はクリスマスイブですね☆
主人は昼からちょっとした仕事が入ってるので、夕食は外食に連れて行ってもらう予定です。
ケーキは、お気に入りのケーキ屋さんに朝一に行って買ってこようと思ってます!!

[33] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/23 22:29

こんばんは〜
今日は暖かかったですね
昨日は夜更かしをして、起きたらお昼でした(~o~)

チーズフォンデュ
ミックスが売っているのでお手軽でした

クリスマス
昨日ミニパーティーをしてしまったし・・・
チキンも食べたし、どうしようかなぁ

[34] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/24 15:04

こんにちは。
今日も暖かいですよね(^_^)

クリスマスの予定は決まってないんですね(>_<)
うちも外食にするか、それとも買ってきて家でのんびりと食べる事にしようか悩み中です(笑)
主人が帰って来たら決めます。

判定日から生理が来ていないので、明日再検査をしてもらう事になっています。
体温は計っていないんですすが、検査薬は使ってます。
陽性反応は微妙に出てます。。。
この一週間待つのは長かったですが、明日ちゃんとした結果が出ると思います。

[35] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 にっしゃん☆

2009/12/25 15:00

こんにちは(^_^)

本日、再検査の為に病院に行って来ました。
結果は…尿検査にて陽性反応がクッキリ出ていました。
採血でHCGの値を調べましたが、数値が上がっていました。

内診してみると、胎嚢と卵黄嚢が確認出来ました。
今日で5週2日みたいです。
心拍確認をするまでは妊娠確定とはいきませんが、ここのルール上、今日で卒業という形になってしまいます。

うーさんには本当に色々と悩みや愚痴などを沢山聞いていただき、いつも元気をもらってました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日で卒業という事で凄く寂しいですが、
うーさんに可愛い天使が舞い降りる事を願っています。

本当に、本当にありがとうございました!!

[36] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 うーさん

2009/12/26 07:11

こられなくてごめんなさい
おめでとうございます
卒業は寂しいけど、よかったです

[37] Re: 初めまして長文ですが・・・partM 

 みみ☆

2009/12/27 10:38

勝手に入ってきてすみません。

だいぶ前ですが、にっしゃん☆さんとお話させてもらっていたことがあるみみ☆です。

このあいだ、何気なくここの掲示板に書き込んでたことがなつかしくなってのぞいてみたら、にっしゃん☆さんの名前を見つけて。

妊娠かもしれないという書き込みをみて、気になってしまって。。ごめんなさい。。

本当におめでとうございます!!

赤ちゃん、順調に育ちますように☆

*気分を悪くされたらもうしわけないです。。*

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと