1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊治療中のH(仲良し)はしていいの?

 あすかさん

2009/12/02 12:21

はじめまして。他のBBSで返答がなかったのでこちらに書き込ませてください。
現在、タイミング+注射+膣座薬という治療です
タイミングの日以降のHは、していいものなのでしょうか?
医師にはなにも言われてないのですが、不安です。
このままだと、タイミングの日以外セックスレスになりそうなのですが、みなさんどうしていますか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 不妊治療中のH(仲良し)はしていいの? 

 ももちゃん☆

2009/12/02 14:46

あすかさん、はじめまして♪

おそらくですが、問題ないと思いますよ!!
もし駄目だとしたら医師から指示があると思いますし、あたしは現在お休み中ですがタイミングで通院してた頃はしちゃいけないとは一度も言われませんでしたよ(*^^)v
結婚して時間が経てば経つほどどんどんセックスレスになるのは仕方のないことかと思いますが、やや淋しいですよね。あたしは神経質なので正直治療の一環としてのタイミングは合わなかったように思います。今は自分でタイミングしてます。どちらにせよまだ妊娠には至りませんが…(^_^;)

[2] Re: 不妊治療中のH(仲良し)はしていいの? 

 あすかさん

2009/12/03 11:52

ももちゃん(さん)返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。すこし安心です。
治療ははじめたばかりで、いろいろ疑問があっても話せる相手がいなくて…医師に聞けばいいことなんですが、男性医師には面と向かうと言いづらくて(^_^;)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと