1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

品川祐さんがパパに!!

 エミリー

2009/11/23 16:29

品川庄司の品川祐さんがパパになる喜びをブログで語ってました。
結婚して6年間、お子さんが出来なかったそうです。
不妊治療も頑張っていて、検査や注射もいっぱいして、何か色々飲んだり、奥さんを逆さにしたり(笑)たくさん努力してきたようです。
奥さんは38歳だそうですが、妊娠して本当に良かったですね☆

こうして不妊治療の事を隠さずに話す品川さんがとても良いなぁと思いました。
芸能人が語る事で色々な人達がもっと不妊症に関心を持ってくれたら、この社会も変わるんじゃないかなぁって思います。




返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 品川祐さんがパパに!! 

 mikann

2009/11/23 22:18

えみりーさんへ

はじめまして☆
私も品川祐さんのニュースとブログをみてすごく嬉しい気持ちになりました。

ブログにコメント出来なかったのが残念です。
普段は芸能人のブログに書き込もうなんて思わないんですけど、、、

勇気付けられましたね。

[2] Re: 品川祐さんがパパに!! 

 エミリー

2009/11/24 01:47

>mikannさん


本当、すごく嬉しいですよね!!
私もブログにコメントしたかったです。


嬉しくて、夫にも教えたところ「芸能人はお金があるから」とか「他人が妊娠して何が嬉しいの?」とか言われてしまいガッカリです。


まぁ、確かに他人なんですけど6年間っていう長い治療期間と年齢も30代って事にすごく勇気づけられたんですよね。


私は32歳で治療期間が2年ちょっと。ありとあらゆる事をやったけど全然ダメでいっぱい泣いて、もうやめようかと何度も思ったから6年間も頑張れた品川さんの奥さんは本当に凄いと思うし、努力がむくわれて良かったなぁと素直に思えた。


品川さんはきっと良いパパになるんでしょうね。


思いがけず出来ちゃった!!みたいな人よりずっとずっと望んで、やっと出来た子供なんだから大切に思えるのは当然ですよね。


私もめげずにもうちょっと頑張ってみようっと!!!

[3] Re: 品川祐さんがパパに!! 

 じぇん

2010/04/15 19:41

はじめまして、不妊治療歴4年今年35才です。

このニュースは、ホント希望が沸きますね〜

ところで、品川夫人が通っていた病院は、どこかご存知のかたいますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと