1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 結婚2年目、26歳です☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

結婚2年目、26歳です☆

 オハナ

2009/11/05 20:07

こんばんは☆

千葉県在住の26歳べビ待ち主婦です。
先月義理妹の妊娠でかなり凹み、それを気に不妊治療専門のクリニックに通おうと思っています!

一緒に頑張るお友達がほしくて投稿しました☆
たくさんの投稿おまちしています!!

返信=37件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/05 23:41

こんばんわ☆

26歳、結婚一年目のゆのん。です。
歳が同じだったので、ついつい目がいってしまいました。
よかったら一緒にがんばっていきませんか!?

私はクリニックに通って7年目になります。
はじめは生理不順だったんですが、今は人工授精をしてます!!

よろしくお願いします☆★

[2] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/06 11:12

☆ゆのんさんこんにちわ☆
メッセージありがとうございます!!うれしい!

一緒に頑張りましょう☆
クリニックに通って7年なんですね。
私は、今月17日に始めて受診するよぉ。
予約を入てた日からドキドキです。。。
ゆのんさんは、タイミングは、試しましたか?

[3] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/07 10:10

おはようございます☆

オハナさん
17日に初めての受診なんですね!ちょっとドキドキですね!!

私は、タイミング2回試しました!
私は自力でも薬でも卵ちゃんが育たないから、注射をして育てるので、よく出来ても2ヶ月に1回しか排卵までもっていけないんです。なので、タイミングの回数は少ないんですがチャンスも少ないので人工へとステップアップしました☆
来週生理がきたら、2度目の人工に向けて準備が始まります!!

オハナさんは今までは基礎体温をつけたりして、タイミングをみてたんですか??
タイミングを旦那さんに伝えるのってなんだか難しいですねぇ。

でもでも、ベビちゃんのためだしがんばりすぎず、がんばりましょうね☆★

では、またきます♪

[4] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/08 00:41

こんばんは☆

今日は、友達の結婚式に行ってきて、何の三人も野友達が妊娠していて。。。
正直へ込んで帰ってきました☆
出来たのが妬ましいとかでなく、「赤ちゃんは?」「あんまり考えすぎるとできないよ」等等。。。
一応、おなかを撫でさせてもらったり、くっつけてもらい、あやかってきましたが。

今まで半年位基礎体温つけて、自分なりのタイミングで狙ってみたりしてるんですが、なかなかうまい事いかずです。

ゆのんさんは、来週からまた人工授精に向けての準備なんですね。
お互い早く授かりますように☆

ところで、ゆのんさんはどこにお住まいですか?
私は、千葉県です!!

では、また書き込みします!

[5] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 はじめまして

2009/11/08 23:50

最近27歳になりました☆年齢が近かったこと、私も義姉の出産に心揺さぶられる日々を過ごしたりしていた点など共通点があったのでコメントさせてもらいました!
私は不妊治療はじめて約4カ月。私たち夫婦は夫婦ともに原因があっていきなりステップ通り越して顕微授精中です。
あんがい20代で治療がんばってる仲間って少ないなと実感してます。若いからすぐできる、大丈夫っていう保証なんてどこにもないですよね。欲しい時って毎月生理がきてリセットされるたびになんだか切なくなったりさみしくなったり悔しくなったり・・
いろんな気持ち抱えてますけど少しでも情報交換しながらがんばりましょう!!
初めての診察はどきどきだけど、聞きたいこと心配なことはなんでも聞いてみたほうがいいですよ〜(^^)fight!!

[6] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/09 17:14

はじめまして!!
書き込みありがとうございます☆
色々情報交換したり、励ましあいながら一緒に頑張りましょうね。
身内の妊娠、出産は本当に何とも言えない気持ちになりますよね。。。両親の見方も少なからず変わるし。
何より喜びに包まれている姿を見るのが私は辛いです。。。

初めての診察で、この検査はお願いしたほうがいい 等ありますか??
どんな検査や診察をするのかもわからないので、不安はかなりあります。良かったら、教えてください☆

[7] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/10 20:29

こんばんは☆

オハナさん
友達の結婚式に行くと、知らないうちに妊婦さんってふえるもんですねー!!今はやっぱり結婚とか出産とかの第一ピークなんでしょうか!?
これから自分より後に結婚した友達の妊娠報告聞くのがちょっと怖いです。
昨日もメールで結婚と妊娠報告が来ました・・・。

私は広島に住んでます!大学は茨城だったので千葉にもよく遊びに行ったな〜って思いました。来月はクリスマスのディズニーへ旅行に行こうかと計画中です!!!

はじめましてさん
顯微受精に挑戦中なんですね!!!私も体外検討中なんですが、先生にゆうとやっぱり人工を2、3回してみてからってゆわれました。でも人工はやっぱり確立も低いんですよね・・・。顯微受精中とゆうことは採卵とか終えられてるんですかね??
よかったら、いろいろおしえてください☆

私は今日から生理になったので、金曜あたりに病院へ行こうかと思ってます!それから毎日注射の日々です。
病院まで遠いので、自己注射をしていて通いは少ないんですが、卵ちゃんが大きくなってくれるように祈るばかりです。

[8] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/12 23:13

時間があいちゃいました。。
そうなんです!いつの間にか子持ち&妊婦さんが増えてきてて益々焦ります。。。
今回は、みんな私より後に結婚した子達でしたよ。

ディズニー計画中なんですね☆
近いとなかなか行かなくて。。でも、気晴らしの趣味を夫婦で見つけようと思って、年パスを買おうか相談中です!
私は、今度の連休で富士急ハイランドに行こうと思って計画中です!

[9] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/15 17:48

久しぶりに、こんにちは☆

先週の金曜日に病院に行ってきて、また今期自己注射で頑張ることになりました!!

来週までの注射をもらってきたのですが、会計が34000円とゆわれ、…えっと、お金あるかな!?と心配しながら財布に目をやる感じになってしまいました。
わかっていても、やっぱり高い!!!
仕事の都合で土曜日に排卵するときでないと人工授精をすることができないので、どうにかタイミングだけでもばっちりにしたいものです。

最近は仕事についての悩みがあって、そのことで頭がいっぱいです。なにがいいのかわからなくなってきました。仲のいい元先輩に新しい職場に移らないかと誘われてるんですが、新幹線で45分かかり、今は車で10分なので悩みます。でも、環境がとっても良いそうで…。今の職場は人間関係があまり…いや、よくないのでいきたいんですが、遠いなと。

すみません。おもいっきり愚痴です。

オハナさんは来週富士急に行く予定なんですね!!!
絶叫系とか大丈夫ですか!??お化け屋敷とか本当に怖そうですが、一度行ってみたいです!
楽しんできてくださいね☆★

では、また来ます♪
たくさん愚痴を聞いてもらってありがとうございました★

[10] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/16 17:01

本当にお財布との相談ですよね(*−*)
ゆのんさんは仕事で悩んでるんですね。。いっぱい愚痴ってすっきりしてくださいね!!

新幹線で45分は、ちょっと遠いなと私は思ってしまいました。でも、今の職場でストレスが多いなら、体にも心にも影響があるから考え物ですよね。
旦那さんは何かおっしゃってますか?
治療に通うのに影響は、どうですかね。。
色々考えると、わけわからなくなっちゃいますよね。。。
いい答えがでるといいですね!!

[11] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/17 14:11

はじめまして♪

結婚1年7ヶ月目のビー☆26歳です☆

旦那様とは6年の交際を経て、結婚したのですが交際中も中々妊娠せず、結婚してからも妊娠せず・・・・・。


周りの友人たちは、まだ欲しくないと言ってた子に限って妊娠・出産・デキ婚をしています。

私は、子供が好きで早く結婚して早く子供がほしかったので、中々出来ない事にかなりショックを受けて、今年の2月から不妊治療を始めました。

検査の結果、私にも主人にも特に問題が無くて、ただこの2年で15キロも太ってしまったので、ダイエットはしなさいと言われて、6キロ落としました。

タバコも辞めたし、タイミング法から誘発剤まで色々試しても妊娠せず。

昨日、遂に先生から人工授精を勧められました。

ショックで主人にワンワン泣きつき、今日は気持ちを入れ替えようとした矢先、未婚の友人から妊娠報告をうけて、また一人でワンワン泣きました。

こういう相談できる友人がいなくて、皆さんに聞いて頂けたらと思って。。。。。


何だか、長々と脈路がない話ですみません><

[12] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/19 00:36

ビーさんはじめまして☆
色々つらいことがあったんですね。
頑張っている自分たちにとって、友達の妊娠報告はとってもつらいですよね。。。
私もこの半年何人に先を越されたことか。。。というくらいたて続いたのでよくわかります(::)
気の落ち着くまで愚痴ってください!!
私も子どもが大好きです。仕事もそっち関係なので余計にほしい、ほしい→何で出来ない??
と自分を追い詰めています。。。
一緒に頑張りましょうね!!

私は色々なストレスから、排卵しづらなっているので
薬で排卵を促すことになりました。
これから色々と検査していくので、ドキドキです。。

[13] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/19 19:17

検査ってホントにドッキドキですよね・・・泣

私は、ストレスがホルモンバランスにすぐ出てしまう体質みたいで、自分では気づかない間にストレスを感じていて、ホルモンバランスが崩れてしまうんです。


でも、少しづつ理由がわかってくると、少し安心して来るし、原因が分かれば対処法もできるから前向きになれますよ☆☆

お互いがんばりましょ〜〜〜〜♪


ところで、話はかわりますが・・・・

私も千葉県民ですよ^^v

[14] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/19 20:34

オハナさん、こんばんは☆
そして、ビー☆さん、はじめまして!!!

最近は、いろんな悩みが頭をかけめぐりかなりストレスになってしまっています。

オハナさん
薬で排卵を促すことになったんですね!いろいろ検査をしていくのはドキドキですが、なにか前進していくといいですね♪
そして、子供と関わる仕事なんですね〜☆私は、人の子でもかなりかわいいと思ってしまうのでいつも子供を見ると自分の子供のことをかなり妄想してしまいます!
いろいろ考えだすと止まらなくなってしまいますが、子供からきっといいパワーを受けていると信じたいですね☆

ビー☆さん
先生に人工授精を勧められたとのこと。ほんとになんで欲しくて努力してる人にはベビちゃんはやってこず、思いがけないところに舞い降りるんでしょうね!?
少し落ち着かれましたか!??ここでよければなんでも書いてくださいね!!ストレスの吐き出し口として使ってください!!
私も毎回自己注射で卵を大きくして、注射で排卵させ、人工授精をしてるんですが(今週期2回目)、なかなか先生のゆうときに仕事を休むことが難しいので、かなりのストレスとなり、今仕事を辞めようと思っています!
私の場合、一か月7万位かかってしまうので、お財布との相談ですが、なにより今は精神の安定を求めています。

今週期も、自己注射をして1週間経ちました。明日、また病院へいって卵ちゃんの成長を見てきたいと思っています!!!

ではでは、ここでストレスを吐き出して、すっきりした日々を送りましょうね☆★

できるだけ笑顔な感じで頑張りましょ〜ね♪

[15] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/24 11:56

ゆのんさん、ビーさんこんにちは☆

日曜日に富士急ハイランドに行ってきました。

久しぶりの旅行だったので、かなり満喫してきました。何より気分転換になって、楽しかったです!
でも、かなり寒かった。。。冷えて冷えて(**)

ゆのんさん、仕事やめる方向で考えているんですね!
病院に行けないだけでもストレスになってしまうので、そのほうがのんびり??通うことが出来ていいかもしれませんね☆

でわ、また遊びに来ます☆

[16] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/24 17:43

ゆのんさん★オハナさん★
こんにちは♪

今日、病院でHCG注射をしてきました。

今日から妊娠待ち期間に入ります・・・

この期間が一番辛いです><

着床しましたって検査薬があればいいですよね(笑)

ゆのんさん、私は以前ガテン系の仕事をしていて、その肉体的ストレスと精神ストレスどちらも良くなかったみたいです・・・。

仕事が辞めれる状況なら辞めて、治療に専念できるといいですね♪

注射はHMGですか?

私は、クロミッドとHCGの併用です。
それでも、月にして治療費は5千円位です。
人工授精になると、月2万円ちょいらしいです。

お互い平穏な日々を送りたいものですね★


オハナさん、旅行羨ましいですーーーーー★★★

いい気分転換になりますよね♪

でも、私富士急が大の苦手なんです(笑)

以前、主人と行った時にあまりの怖さに気絶しそぉになったもので・・(笑)

ドドンパでぎっくり腰になりました(笑)

検査は進んでますか??

検査が全て終わるまでドキドキが止まりませんよね。泣

がんばってくださいね★★★★

[17] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/11/25 22:47

こんばんは☆

オハナさん

富士急へいってきたんですね!!!
私も一度は行ってみたいなと思うんですが、なかなか行けないですねぇ!富士急って待ち時間とか長いんですか!??最近寒くなってきたので外で長く待つとかなり冷えそうですね!!
気分転換になったようでなによりです☆

ビー☆さん
今はドキドキの待ち期間ですね!
ほんとう着床検査薬があれば一喜一憂することないんですけどね・・・。
ビー☆さんは今は専業主婦をされてるんですか??
仕事も辞める方向で話を進めてるんですが、先輩(男)が『辞めると金銭的に後悔する』とか、私がパートになりたいといったら『パートなんて捨て駒だ』とか、かなりしつこくゆってくるんです。本当に腹が立ちますが、辞めると決めたら心が広くなりました!

私は今週期は金曜日か土曜日に人工授精の予定です!うまくいくといんですが・・・。

では、またきます♪

[18] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/26 12:57

こんにちは〜☆

ゆのんさん☆

結局、男性には理解してもらえないんですよね・・・。

確かに、お金は大事だと思います。

でも、パートだって立派な職業だと思いますよ。

人間生きるために仕事している人は、どんな業種であっても立派もんです!!!!

私は、ガテン系を経て今は事務職をしていますよ♪

職場は一人なので、気ままにのんびり仕事ができていい感じです(笑)

専業主婦なら、なおいいんですが・・・・。

人工授精は、何度目なんですか??

私は来月、人工授精の予定なので施術後、感想を聞かせて下さい!!!

ってか、がんばってくださいね!!!!!!

[19] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/27 15:01

ゆのんさん、ビーさんこんにちわ☆

富士急は、ディズニーと違ってほぼ外待ちだし、ファストパスもないので、待つものは、かなり待ちます。
絶叫大好きな、わたしも「ええじゃないか」は、死ぬかと思いました。。ドドンパは、システム調整で乗れませんでした(**)
比較的夕方から閉園までは、すくのでその時間を狙って並んでいました☆

検査はですね、今生理待ちで、飲み薬が効いてやっと後4日くらいに排卵しそうだからまた、月曜日にチェックしてきます。
そして、生理がきたら血液検査?、生理が終わったら卵管造影へと移るみたいです。

血液検査苦手で。。。怖いです。。。

仕事。。。私は来月からパートです。
お金もかかるし、家にいると余計なこと考える時間がありすぎて、凹んじゃうので(^^:)

パソコン見てると、ホント励みになります☆

[20] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/27 17:53

こんにちは☆

 
オハナさん♪

「ええじゃないか」は、さすがに乗れませんでした(笑)

見るからに怖そうですもんね!!!

旦那には、一人で乗ってもつまんなーいって言われましたけど・・・(笑)


昔、後楽園のタワーハッカーに乗って腰抜かして、立てなくなった事があってから、絶叫系が苦手になったんです^^;


血液検査、いやですよね!!!

しかも、下手な看護師にあたると絶句ものです。


卵管造影は、聞いた話だとすごく痛かったとか聞きましたが、私の場合は終了後ひどい生理痛みたいのが30分くらいあっただけでした☆


時間にゆとりがあった方が、身体的にはリラックスできますよね☆☆

私も、一人だと結構もんもんとしてしまうので、よく人と会ってますよ♪

独身の友達と電話して、恋バナとか仕事の話とか、妊娠・不妊とかまだ興味のない子と話してます☆


私もちょくちょく、顔を出すので沢山語らいましょ〜♪

[21] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/11/27 22:16

こんばんは☆
タワハッカーは、乗ったことがないんだけど富士急のレッドタワーは何回か乗ってます(^^)
意外とこわい。。(笑)
そして、今回発覚したのが横に揺れるのが苦手でした!
とんでみーな が最高に怖かった(**)
落ちそうで。。もう乗りません(笑)
一回苦手になると、怖くて乗れませんよね!!

卵管造影は、痛くて気絶したって言う話もよく耳にするから、覚悟を持って望もうと思ってます。

ビーさんは、どこの病院いってますか?
私は、千葉にあるTWクリニックにいっていますよ♪

人気があるって聞いたからそこにしてみました☆

[22] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/11/30 19:25

こんばんわ♪

オハナさん☆

私は本八幡にある、市川ARTクリニックですよ☆

ネットの口コミで探して行ったんですが、中々親身で

気に入ってます☆

(管理人削除)

オハナさんが通院している病院はどぉですか??



[23] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/12/01 12:57

こんにちは☆

久しぶりにきました!!!なんだかいろいろあり、ようやくです。

昨日無事に人工授精が終わりました。今回2回目です。
あっとゆうまに終わったので、よかったですが、今回もタイミング的にはどうなんだろうとちょっと心配です。本当は昨日の夜もタイミングをとりたかったのですが、旦那さんがお疲れだったので、寝てしまいました。

オハナさんはパートをはじめられて、卵管造影に進むんですね!一歩一歩前進してますね☆
私は、3月で仕事を辞める事にしました。1ヶ月休んでからまた仕事をしようと思ってます。

ひとりで過ごしてると、マイナスへと進んでしまうので、ここにきていろいろ聞いてもらったりすると励みになります!!!

先週は8ヶ月になる友達と遊んだりしたので、いいパワーをもらってるといいなと思います!!!

では、またきますね♪

[24] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/12/01 20:18

こんばんわ☆

オハナさん♪ゆのんさん♪

そろそろ生理予定日です・・・・。

今朝の基礎体温は高温でした。

なのに、なのに今腰痛と下腹部に違和感があって、今にも生理になりそぉです><;


明日、基礎体温が低かったらショックですーーーー;;

すみません・・・。

ただ胸の内を叫びたかっただけです。

ごめんなさい。笑


ゆのんさん☆

無事、人工授精を終えた様で一安心ですね♪

いい結果がでればいいですね!!!!

あまり気を揉まずに、ゆっくりゆったり過ごして下さいね♪♪

また来ます☆

[25] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/12/02 18:56

ゆのんさん、ビーさんこんばんは☆

仕事ってこんなに疲れるものでしたっけ。。。ってくらい疲れて(^^:)
慣れるまでは大変そうです。

私の通ってる病院は、とっても混んでますよ。
先生は、やや早口だけどとても親切な先生です☆

ビーさん高温期続いてますか?
下がった瞬間のあの絶望感は、毎月やになります。。
下がらないことを祈ってます。

ゆのんさんは、3月で辞めるんですね。
後もう少しの辛抱ですね!!
人工授精もすんで、一安心。いい結果が出るといいですね☆

また来ます!!


[26] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/12/06 22:22

オハナさん☆ゆのんさん☆
こんばんわ♪


5日前に生理が来ました><

今月はなぜか、かなりのショックを受けてすごく悩みました;_;

今日から、またクロミッドです・・・。

先生からは、今月人工授精をするか・今月までタイミングでがんばってみるかと聞かれて、考えてます。


できれば、自然妊娠がいいけど。

また、今月も生理になってしまう位なら時間を無駄にしたくないから、今月から人工授精をするべきか。

ホンットに悩み所です。


あ”−−−−−−−−−−−−

[27] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/12/09 20:37

こんばんは☆

ビーさん悩みますね!!
私なら、やっぱり一日でも早くって気持ちがあるから人工にステップアップを選ぶかもしれません。

生理がきたときのなんとも言えない気持ちは、本当に辛いですよね。。。

人工も、自然妊娠の一部だって私は思いたいです!

[28] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/12/10 21:27

こんばんは☆

ビーさん
気持ちはだいぶ落ち着いてきましたか!??
私も生理になるたびに落ち込みますが、これが後どれくらい続くのか、未知の世界なのでとことん落ちてしまう時があります。つらいですよね・・・。

少しでも、ここで前向きになってもらえるとうれしいです☆

人工授精にステップアップするか悩んでるんですね。
私は、人工授精の時にタイミングも取るので、もし妊娠できたら結局は人工授精の精子君ががんばったのか、タイミングの時のなのか分からないと思うんです!!なので、人工授精ときくとちょっと躊躇するかもしれないですが、オハナさん同様、私も人工は自然と同じだと思います!!!!人それぞれの考え方ですが、妊娠するという奇跡には自然も人工もなく奇跡ですよ☆

どちらにしても、悔いの無いように一緒にがんばっていきましょうね☆

私は最近2人の占い師さんに占ってもらったんですが、一人は男の子が生まれるともう一人は女の子が生まれるとゆわれました。結局子供は二択の内のどちらかですが、産まれるといってもらえただけでありがたかったです♪

いつか現実になるといいな☆

では、またきますね!!

[29] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/12/11 11:50

オハナさん♪ゆのんさん♪

こんにちは☆

結局、今月は主人がタイミングにかけたいと言うので、来月から人工授精にしました(笑)

私の友人で、顕微授精をして今年べビを産んだ子がいるんですが、人工授精は自然妊娠だよ!って言われました♪

そぉですよね!

何にしても、それで命が授かれば大切な自分の子ですもんね♪

かなり気が楽になりました!!

人工授精後にタイミングを取るって、人工授精した日にタイミングをとるんですか??

sれとも、次の日にタイミングを計るのですか???

[30] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ゆのん。

2009/12/16 08:00

おはようございます☆

ビーさん
気分が楽になっててよかったです!!
タイミングですが、私はできれば両方とりたいと思っているのですが、なかなかそのようにはできずにいます。

とうとう、昨日生理になりました。
ショックもあるのですが、やっぱりなとゆうかそんな気持ちもあります。
なんだか、自分が妊娠することがありえないんじゃないかと思ってきてしまいます。

次回はちょっと休んで体外へとステップアップしたいと思ってるので、次回の受診で先生に相談してきます。

んー、でもやっぱりちょっと期待してたぶんへこみます。

では、またきますね♪

[31] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/12/16 16:59

こんばんわ★

ゆのんさん♪オハナさん♪

ゆのんさん!
わかりますわかります!!!!

自分が妊娠した姿が想像できないし、出口のない迷路に迷い込んだ様な気分になりますよね・・・泣


私は、今週末タイミングを取ります。

それと、着床率を上げるために、今月からマカと葉酸のサプリメントを摂取する様にしています。


ネットでみると、結構マカがいいみたいな情報が載ってますよね!!

どぉ〜なのかな〜

[32] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 デレシシ

2009/12/17 07:32

はじめまして☆
今年結婚して、27歳の不妊治療暦2ヶ月のデレシシと申します。他のカテでも参加させていただいてますが、歳が近い方の書き込みがあったので、もし、よろしければお仲間に入れていただけませんか?

[33] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/12/17 18:50

デレシシさん始めまして☆
大歓迎ですよ!!

いまちょっと忙しいのでまた後で☆

[34] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 デレシシ

2009/12/21 14:34

こんにちは☆

先週金曜日に病院に行ってきましたが、なんだが卵ちゃんが育っていない様子…。
生理が始まって14日目だったのに…。
確かに、おりものも、増えていないし(凹)
明日、またどうなったか診てもらいに行って来ます!
ちなみに…勝手に会話の中に入ってみますが、私は、マルチビタミンと、漢方飲んでます。
マカも、旦那さん用に買ったのをちょこちょこと☆
良いみたいですね。

では、また来まぁす♪

[35] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 オハナ

2009/12/23 23:03

実はその後なんですが。。

高温期が続いていて、検査薬を試したところ陽性反応がでました!!

病院へは先週行きたいのうは、確認できましたがまだ育つかわかりませんが。。。一応この書き込みをもって卒業しなければなりません。。



短い間でしたが、皆さんと出会い環境の近い方とお話ができて楽しかったです。

またいつかお話ができる日を楽しみにしています☆
妊娠菌送りつづけますね!!

本当にありがとうございました☆★

[36] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 デレシシ

2009/12/24 08:02

メリィクリスマス☆★

オハナさん妊娠おめでとうございます!!!!!!
素敵なクリスマスプレゼントがやってきましたね(^^)
しんどい検査や、薬の内服をがんばったから
赤ちゃんがやって来てくれたのでしょうね☆

これからも心配は尽きないと思いますが、
安定期までは、ゆったりと安静に過ごしてくださいね。

私は、ここに参加してまだ間もないですが、
やっぱり会話した方が妊娠するとうれしいですね。
妊娠菌しっかりキャッチしていきたいと思います。

待ちに待った妊婦ライフ楽しんでください♪

[37] Re: 結婚2年目、26歳です☆ 

 ビー☆

2009/12/26 15:51

デレシシさん、はじめまして☆
これから宜しくお願いします♪


そして、オハナさん!!!


おめでとうございますーーーーーーーー☆☆☆☆☆

鳥肌たちましたよぉ!!!!

続けて妊娠できればいいのですが☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと