1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

病院デビューしました★

 ココアンヌ★

2009/10/21 13:27

初めまして!

26歳、結婚3年目にて10月から病院デビュー致しました。

結婚1年目で子宮筋腫、子宮外妊娠と経験し、1度は授かったのだからきっと大丈夫!と思う反面、正直、病院に通院しても赤ちゃんが授かれないともし言われたら。。。という気持ちで足が遠のいていました。

そんな時、前向きに治療に取り組む友人を見て、また、旦那の「やって見る前から諦めるな。ひがみになっちゃうし、俺には何にもしてやれんのやで行動したら?結果がもし駄目でもそれからどうすればいいか考えればいい」

の一言で決意をしました。(ほんっとーに自分でも嫌になるくらいマイナス思考なんです↓)


前回初めての検査では、高温期のホルモン検査を受けました。結果は「妊娠しづらい」そうです。それでも、薬で補えるからと言われ安心しました。その後今度は生理中のホルモン検査をしました。

次回の検査は10月23日で、子宮筋腫と子宮外妊娠で手術しているため、卵管造影検査というものをするそうなのですが、自分で調べた所、かなり痛いみたいですね。。。↓手術前の処置と思えば、時間も短いし大丈夫!って言ってもらえましたが。。。手術前の前夜から行った処置も相当だったので、またあの恐怖が↓とへこんでます(+_+)


しかも万一両方の卵管が通ってなかったら。。。考えると本当に不安で仕方ありません(+_+)
自分の体を知るいい機会と前向きに考えたいと思いますが良ければ励ましのお言葉頂けたら嬉しいなと思い、初めて投稿させて頂きました。

長文乱文失礼しました<(_ _)>

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 病院デビューしました★ 

 ほし☆

2009/11/15 14:00

がんばれ! 痛みを伴うのは辛いけれど、がんばろう!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと