1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 年上の旦那さん持ち☆専業主婦さん☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

年上の旦那さん持ち☆専業主婦さん☆

 のあん

2009/10/08 02:48

はじめまして。結婚3年目、専業主婦をしています。
のあんといいます。

7歳年上の旦那と結婚してベビちゃんはまだです。
専業主婦の方(そうでない方も)色んなお話しませんか?

1年半前くらいから不妊治療していますが、今は、ゆっくりとベビちゃん待ち中です!!ベビちゃん待ち中ですが、夫婦2人の時間。そんな時間も大切にしていきたいと思ってる今日この頃です。


返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 年上の旦那さん持ち☆専業主 

 ひら∞

2009/10/08 17:17

はじめまして。
結婚して2年、病院に通いはじめてもうすぐ一年になるひら∞と申します。
良かったら色々お話しさせてください♪
ちなみに旦那は4つ年上です(^-^)

[2] Re: 年上の旦那さん持ち☆専業主婦さん☆ 

 のあん

2009/10/09 00:15

ひら∞へ

こんばんわ(o^v^o)
ひら∞さん、はじめまして!!ひら∞さんの旦那さんは4つ上ですかぁ〜。うちは7つ違うけど歳の差を感じることなく仲良くしてます☆
私は、アラサー。主人はアラフォーってとこです!

ひら∞さんは、お仕事されてますか??
私は、朝起きて〜お掃除してぇ〜夕食作ってぇ〜なんかしてたら、あっっという間に一日が過ぎちゃう毎日です(*゚□゚*)

お料理☆温泉旅行☆などなど大好きです(v^-^v)♪

こちらこそ、よかったら沢山おしゃべりさせて下さい!!

[3] Re: 年上の旦那さん持ち☆専業主 

 ひら∞

2009/10/09 11:24

こんにちは(o^_^o)
7つ位年上っていいですよね!今時のアラフォーってまだまだ若い方多いし☆

私も温泉旅行好きですよ〜p(^-^)q
料理はちょっと苦手です(^^;)


今は専業主婦なのですが、そろそろパートでもしようかと、今探している所です。

ほんと、1日があっという間ですよね。。

のあんさんはおいくつですか?
私は30歳ですが、周りの友達は今妊娠ラッシュなのですごく肩身がせまいです(-.-")

[4] Re: 年上の旦那さん持ち☆専業主婦さん☆ 

 のあん

2009/10/09 14:56

ひら∞さんへ

こんにちは( ^-^ *)

私は28歳ですよぉ!!ひら∞さんと歳近いですね★
主人と7つ違うけど、ギリギリ昔の音楽とか話合います・・f(^^;)元から年上好きなのもあるんだけど・・私、末っ子なので、女性も男性も年上の方のほうが落ち着きます。年下と接する事があまりないからかなぁ・・。

ところで・・ひら∞さんも温泉好きですかぁ〜(*゜▽゜)
今からの季節の温泉いいですよね!前回、大分県にある別府温泉にいってきました。
何度も何度も湯につかりすぎて、湯のぼせもいいとこでしたよぉ!!頻繁に行くことはできないけど、温泉旅行は夫婦の楽しみのひとつにしています!!
ひら∞さんオススメの温泉ありますか??

季節も秋になって、結婚式に出ることも多いです。
たしかに、私たちの年齢って出産ラッシュですよね・・。私よりあとに結婚した子が先にママになったりね。結婚した当初はスグに出来ると思ってたけど、なかなかねぇ・・。もちろん焦ってた時期もあったんだけど、今は不思議とドォ〜ンと構えてる感じです。
治療しだして、原因が分かったからかな。
ちなみに、原因は卵管閉塞だったんだけどね(゚Д゚)ギョェ 。。今は焦らず治療してます!!

あぁ・・今日も もうこんな時間だぁぁ(*゚□゚*)
夕食準備せねばぁ〜!!
では、また C= C= C= ┌(;・ω・)┘

[5] Re: 年上の旦那さん持ち☆専業主 

 ひら∞

2009/10/09 23:07

こんばんは♪

歳近いですね〜(^o^)
妹がいるから女の人は年下でも全然平気ですけど、私も男性は年上が落ち着きます!


寒くなってきたから温泉に行きたくなりますね(´ー`)

別府温泉って有名ですよね!一度行ってみたいな〜☆
オススメは…いつも北関東の温泉ばっかり行ってたのですが名前が思い出せません(^^;)
草津温泉は良かったです♪

来月は栃木に行く予定なので、子宝温泉を探してみようかなヽ(^^)


原因は卵管だったんですね(*_*)けっこうその原因の人多いですよね(/_;)

私はフーナーテストがダメでした(-.-")精液検査はOKだったので頚管粘液に問題があるのかも…

のあんさんは今は焦らず治療できているんですね(^-^)

私も見習って焦らないようにしなきゃp(^-^)q

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと