1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

旦那に浮気された経験のある方

 ピョ〜

2009/08/10 10:56

はじめまして。旦那に浮気された事のある方、今現在苦しんでいる方、過去のあやまちを未だに許せない方、それを乗り越えた方、色々お話しませんか?
ただでさえ辛い治療中に、一番支えて欲しい信じてた人に裏切られ、もっともっと辛い想いをしました。一人では抱えきれず相談に踏み切りました。
独りで悩まず、ここで吐き出しませんか?

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 旦那に浮気された経験のある方 

 ノ〜ン

2009/09/22 10:35

ピョ〜さん初めまして〜
旦那が浮気しました。携帯をどこにいる時もはなさず持ち歩いて、、、。
携帯の料金が信じられないぐらい高額で。寝ているときに見ました。
凄まじい内容のメールが次々と出てきて、さらに電話も毎日のようにしていました。  見ているうちに我慢の限界で旦那を叩き起こし、暴れました。(笑)しばらくは無視して、出て行く覚悟で接していました。
少しは反省しているようでしたが、毎日毎日疑い、辛かったです。
浮気相手は人妻。すなわちw不倫です。
しかも子持ちです。 最悪ですよ〜。私は不妊で苦しんでいるのに!! そして二人目妊娠中らしいのです。
よくもまあ自分だけ幸せそうにのうのうと暮らしている。
あり得ない! 電話番号とメールを控え、電話はしませんでしたが、メールはしました。 <いっさい連絡をとらないようにと、旦那にバレル前にやめた方がいいですよ! 自分が何をしているのかわかってるんですか!?子供がかわいそう〜というような内容だったと思います。>
浮気相手もショックだったらしく、元気がなくて旦那にばれたみたいです。  私からすればいい気分でした。
精神的苦痛ははかりしれないものです。
浮気、治療、なんで私ばかりこんな思いをしないといけないのとすべてすてて別れようとも思ったのですが、裏切られても、旦那の事が好きだし、結局私には旦那しかいないのです。自分だけの問題じゃなくなるし旦那の親とか親戚とかも関わってきますしね。 思いとどまりました。

私だけではラチがあかないので旦那の親にもお仕置きしてもらいました!!  楽になりましたよ。 (旦那の親とすごく仲がいいので)

ピョ〜さんは束縛しないんですか!?
私は以前は自由にさせていましたし、束縛なんていっさいしなかったんですよ。今考えたらそれがいけなかったのかな〜って思います。
今では相当厳しく監視しています!!自業自得です
信じたくても信じれない、、、、辛いですよね。

今も心に傷をおっていますが、治療もあるので、体に負担かからないように、楽しい事を考えるようにしています。

子供が出来たら変わってくれるのかな〜。
少し期待しているノ〜ンでした。

ピョ〜さんも一人で悩んでたらだめですよ!
でも仲いい友達とかにはあまり言わない方がいいかも。だって旦那も交えてずっとずっと付き合っていかないといけないですから。

私は昨年手術して長年勤めた会社を辞め、今専業主婦です。
いつでも吐き出してクダさ〜いne






 

  
  

[2] Re: 旦那に浮気された経験のある方 

 かっ

2010/02/14 14:15

はじめまして。
私は突然、旦那の愛人に「子供ができた」と言われ、初めて浮気を知りました。
しかも、私は子供がほしいと結婚当初から3年言ってたのに、旦那からは「まだ子供はいらない」といわれ、
不本意ながら避妊されてた時期だったので、
ホントにショックでした。
今から考えると、大爆発して即離婚すればよかったと思いますが、そのときは目の前に愛人がいたので、
ここで私がキレたら、愛人の思うつぼだな、って思って
冷静にしてました。

旦那の親と相手の親も呼んで、もう会わない約束をさせました。
旦那の親がとても良い人なので、離婚は思いとどまりました。

結局、「子供ができた」というのは嘘だったのですが、
旦那はそれを聞いて、安心してましたが、
私は、それを否定できなかった旦那にがっかりしてます。

旦那からは土下座をされ「子供作ろう!!」と言われましたが、
ほとぼりが冷めたら「ホントに子供がほしいのか!?」って思うほど、非協力的です。

この一件があり、ますます子供を早く産みたくなりました。
だけど、裏切られたショックはなかなか消えません。

旦那の子供はほしいけど、旦那を信用できないまま
ママになっていいものかとも考えてます。

一度、裏切られるとなかなか元のように信用できないですよね。そんな自分も辛い。

私も以前は、財布も別でとても自由で束縛なんかしたことがなかったですが、
今は厳しくしてます。

同じ思いをしてる人がいて、とてもうれしいです。
お互いいっぱい愚痴ってすっきりしましょう!!






不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと