1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆はじめまして☆お話しましょ!B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆はじめまして☆お話しましょ!B

 まーちゃ

2009/08/05 17:05

インコさん☆りりっぺさん♪のん☆さん
気づいたら過去ログへいってしまってて驚きました!!
早くもパートB^^!これからも宜しくお願いしま〜す☆
新しく書き込みされる方も大歓迎です☆
みんなで山あり谷ありですが、ベビ待ち☆楽しみましょう!!!


返信=63件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/05 17:47

こんにちは〜♪

ってな事で早くもBですね(#^-^#)

昨日は主人がお休みだったので、私の仕事が終ってからちょこっとデートをしてきました〜♪
でも仕事も忙しくてクタクタ・・で途中、頭痛もしてきたので早めに帰宅し布団へ直行!!冷えピタを貼って、すぐに休みました(v_v;)

のん☆さん

生理痛、落ち着いたみたいで良かったです^^
私も月によって生理痛の度合いが違いますが、仕事の時はやっぱり薬に頼っちゃいます。。。
のん☆さんは腰も痛むんですね(涙)私はお腹と頭痛です。。
お休みの日は痛くても薬を飲まず我慢することがほとんどですが、やっぱり仕事の時は痛くて仕事にならないのが困るので・・本当辛いですよね〜(ーー#)

この間は飛び込みの患者さんの為に残業とは・・お気持ちよ〜く分かります〜!!
最後に飛びこんでくる患者さんに限って軽症で、一週間前から具合が悪くて・・みたいなぁ〜。。もっと早く来〜い!って突っ込みたくなりますよ。。トホホ・・
本当、最近はありえない母親が多くて驚きますよ〜(@_@;)
病院中で子供が走り回って大騒ぎ!と、母親を見ると待合室で携帯をパチパチしてるし。。ありえない・・私が注意したくなっちゃいますよ(笑)

のん☆さんもお仕事しながら、大変だと思いますが、体は大事にしてくださいね♪

りりっぺさん

マカ、買ってみたんですね!!粉末・・私は初めから粉末は飲めません!とか思ってカプセルタイプを飲んでましたが、粉末だと料理に使えるんですね!!ビックリ!!

確かにマカって独特のにおいがあって、料理の味が変らないか不安ですよね・・(ё_ёヾ)
でもハンバーグや肉の下味なら大丈夫そう!!
うちの主人も、サプリ飲んでも変らないよ〜とか言ってやめちゃったので、料理に入れられるなら良いかも☆急に精力ついたりして(笑)

インコさん

お義母さん、入院されたんですか!?
股関節の骨折とは大怪我でしたね・・。
リハビリとか、奥様は病院の行き来で、これから大変な事も多いと思いますが、夫婦二人の貴重な時間を神様がインコさん夫婦に与えてくれたのかもしれませんね☆
環境が変るとふっと出来たりするってよく聞くので、
これは期待できそう・・☆
とか言って不謹慎ですね。すみません。。

でもこんな機会はなかなか無いと思うので、二人の貴重な時間を大切にしてくださいね☆^^☆

このパートBの間にみんなで妊娠できたら良いですね〜☆って先は長いかぁ。。焦らず行きましょう^^

[2] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/06 05:41

おはよう♪
今朝は犬の鳴き声で起こされてこんな時間…(ToT)この前から外で飼う…を慣らしてるんだけどさ。

まーちゃさん
早くてもパート3、おめでとう!俺も始まった日からみてこのペースはびっくり 苦笑

これからも…ずっとよろしくです(*'-^)-☆

お母さんの手術は無事済んできのうから段々とリハビリみたい。今日は会社帰りに病院行って顔見せてこなきゃ…。いちお婿養子として…苦笑二人暮らし…憧れだったから今のところ新鮮 苦笑
確かに環境変われば…っていうから、この期間がもしかして…になれたらいいなぁ(^-^)まあ今までも旅行先とかでしても結果は…だからいつも通りにいきます〜。

ところで体調はどう?風邪ひいちゃったんかな…。うちの妻も風邪気味でおまけに家のこと〜病院の往復で疲れてそうだし。

[3] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/06 15:39

こんにちは☆
いつの間にかBになってたんですね(゚ω゚;)いま気がつきました(゚ρ゚)ノ 
これからもよろしくです(*'-^)

まーちゃさん
デートいいですね〜 最近、デートらしい場所に行ってないかも(いつもホームセンターとかスーパー(´□` ) たまには夜景見に行きたいナ☆☆

お仕事大変そうですが疲れがたまってませんか(*・ω・)ノ
お盆休みの連休までもう少し!!頑張りましょう〜

インコさん
お義母さん入院されたんですか!?
無事手術が終わったようで良かったですね。
奥様は看病に家事に仕事に・・・大変だと思いますのでインコさんができるだけフォローしてあげてください(・∀・)ノ そして新婚気分を楽しんで!w(ゝω・)wハー!!
ラブラブしちゃってくださ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・

[4] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 りりっぺ

2009/08/06 16:04

こんにちは!
パート3おめでとうございます!!
昨日私がコメントしたら過去ログに行ってしまい、どうしようと思ってました(^_^;)

まーちゃさん
具合大丈夫ですか??
仕事も忙しいようですし、体に気をつけて過ごしてくださいね!

昨日はのん☆さんのマネをしてお好み焼きを作りました☆マカを入れてみたんですけど、全然味が変わらなかったです(^^)

私も前通っていた不妊の病院で、そういう母親見ましたよ〜
子供が大声で走り回ったり、わめいていてもまったく怒らないで見守ってる感じでした。。
あの雰囲気の待合室の中でよく平気だな〜ってびっくりしました。

私たちはそんな親にならないようにしましょうね!


インコさん
犬の鳴き声で起きちゃったんですね(^_^;)
ただでさえ睡眠時間短いのに・・・

お母様の手術が無事に終わって良かったですね☆
ちゃんとお見舞いにも行って、偉いです!
奥様は家と病院の往復で大変だと思いますが、貴重な二人暮らし楽しんでくださいね(^^)

[5] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/06 23:53

こんばんは〜(*~0~*)!

今日も長〜い一日でした。。
みなさん、気遣っていただきありがとうございます(^-^)
体調は大丈夫です!!最近の気候の変化や、仕事の疲れも出たのかもしれせんが、もう少しでお盆休み☆
もう少し頑張ります♪

インコさん

今日はワンちゃんの鳴き声ですかぁ。。
毎日貴重な睡眠を・・・辛いですね↓
でも私ならうるさくても意地張って布団から出なそうですけど(笑)
お義母さんのお見舞い、お疲れ様でした!!
弱っている時にお見舞いに来てもらうと、とっても有難く感じるんですよ☆
この機会にお義母さんもインコさんに対する態度が少しは変ってくれるといいですね〜^^

きっと、今回の入院で何か一つは変ってくるはずですよ!!

のん☆さん

気遣っていただいてありがとうございます☆
お盆休みまであと少し!!お互い頑張りましょうね♪

一昨日はデートと言ってもご飯を食べに行った位ですよ〜^^
うちもホームセンター、よく行きます!!
主人が大好きなんですよ〜!気づくと何か買ってるし(ー"ー)
夜景、いいですね☆私も人ごみより落ち着いて夜景とか見る方が好きかも!!

でも年々、男女というより、お友達とか兄弟みたいな感覚になってきて、仲良しは仲良しなんですがラブラブではないんですよね〜(v_v)
仕方ないんですかね・・のん☆さん夫婦はいかがですか〜??

りりっぺさん

マカ入りのお好み焼き、いいですね〜☆
元気が出そう!!何よりも味が変らないとはとっても魅力♪

りりっぺさんも不妊治療の病院で、子供が走り回るとは、ちょっとひどいですね・・(涙)
ただでさえとってもデリケートな場所なのにぃ〜!!

本当、自分の子供はそうならないように気をつけなきゃいけませんね!!

みなさんはお盆休み、お出かけとかするんですか〜??
ちなみに私は一週間あるのですが、その内主人と休みが合うのは2日だけです・・しかも飛び休で(ーー;)
なので特に予定は立てていませ〜ん。。さみしっ!!

[6] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/07 18:51

こんばんわ♪
夕方から雷雨で大変(ToT)家は妻一人だから急いで帰らなきゃ…なんて(笑)

お母さんの入院の件、みなさんありがと☆きのう見舞いに行ったら、自力で車椅子に乗れてた。今月は夫婦水入らずで楽しんで&赤ちゃん授かったら最高なんだけどなぁヾ(*'-'*)
のん☆さん
うちもホームセンターはよく行くよ!俺が好きなもんで 汗 デートは結婚前にはあちこち行ったけど、結婚したら同居だからもあるけど、めっきり所帯染みて…苦笑
みんなそうなんかなぁ。

りりっぺさん
慢性的な睡眠不足だけど倒れないように頑張ります(笑)
町中でも子供を叱らない親が多いよなぁ…。適度なしつけは必要だと思うし!
ここのみんなはきちんと親をしていけるんじゃないかな☆

まーちゃさん
体調よくなったみたいでよかった!無理は禁物だぞ〜(^-^)/~

犬は朝から吠えると近所から苦情があったことあったみたいだから、起きて叱らなきゃ…なんだ。昔からの住宅街の人達だから、気をつかうよ 汗

うち夫婦も男女ってよりは友達感覚になってきてる…苦笑 だからここでみんなと話してると新鮮な気分になるよ☆

お盆休みは夜バイトだったり、親戚周りや出迎えをふたりでするから予定変更〜!

まあどこかには出掛けたいなっ(^-^)v

明日は実家の両親がお母さんの見舞いがてらうちに来ていろいろ修理を頼んでるんで、俺も頑張らなきゃ

[7] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/07 20:10

*★*☆*こんばんは★*☆*

この辺は今日が七夕でお祭りだったんですが、雷雨で行けませんでした(≧ω≦。) 
インコさんのとこも雷だったんですね〜

インコさん

ホームセンター、男の人は好きですよね(。-∀-) 旦那は意味無く木材とかネジとか見て・・・「何しに来たんですか〜(-ω- ?)」っ感じで。。。
今月は3回もあちこちめぐりました<(_ _)>

まーちゃさん

体調良くなってよかったです♪
まーちゃさんの職場はエアコンの冷えすぎとかナイですか!? 私の職場は一人、暑がりの子がいて、その子にいつも20℃に下げられてしまうんです↓
私、冷え性なんで靴下2枚履いてそれでも膝が冷たくなっちゃって゚(゚⊃ω⊂゚)゚  頭痛がするときもあるので??r(・x・。)アレ???クーラー病か??なんて思ってます・・・ 

りりっぺさん

マカ入りのお好み焼き。味が変わらず美味しく頂けるのはいいですね!! レパートリー増やして美味しくマカを取り入れたいですね。 


明日は私たち結婚記念日なんです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
8年目に突入!! 早かったなぁ( ゚ェ゚)
みなさんは記念日、どのようにお祝いしてますか??
主人は今のところ何も言ってこないのでもしかして忘れてる可能性がありチョッピリ不安(・ω;。)
何もなかったら思いっきりすねてやるぅぅぅ(>ω<、)

[8] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/08 15:48

こんにちは〜^^

今日は昼すぎまで仕事で、これからナイター観戦へ行く予定です☆

インコさん

お盆休み、何かと忙しいんですね・・(vvヾ)

ワンちゃん、私の実家も昔からある住宅街なんですが、朝方隣の犬が吠えていましたよ!!
犬って何故朝方に吠えるんでしょう??不思議ですよね。。
でも朝から起されるインコさんは大変だぁ(;_;)

そういえば、昨日職場の人が『anan』を持って来ていて(その人もちょっとエッチな特集だったから買ったと・・笑)私も見せてもらいましたよ〜!!
参考にもなりましたが、ちょっとだけ恥ずかしくなりました(笑)

のん☆さん

今日は結婚記念日なんですね☆
おめでとうございま〜す^^
旦那様、きっと覚えていてくれますよ〜!!
あえて口に出さないだけとか(^-^)
どんなお祝いするんですか〜??

うちは12月に入籍・4月に結婚式をしたのでどちらが記念日かあいまいですが・・
今年の4月の記念日には当日、寝る前に私が教えるまで主人は忘れていました〜(涙)
私も『ふんっ!』てすねたらなんと逆ギレです!!
本気で怒ってるわけじゃなかったのですが、寂しいからちょっとすねてみただけなのに〜(v_v)

エアコンの効きすぎ、私の職場もありますよ〜!!
私も寒がりなので、夏でも常にカーディガン着てます(笑)
でも20度って相当寒いですよね・・??
暑がりな人に合わせるのは大変ですね(ー"ー;)
私も寒いくらいの職場から一歩外へ出て、気温差が大きいと、必ずといって良い程頭痛しますよ!!
今日なんて、昨日から両足に謎の湿疹が大量にできてしまい、先生に診てもらう為ストッキングを履かなかったらすぐにお腹が冷えて痛くなりました(笑)

のん☆さんは冷え症対策していますか〜??
何かあったら教えて欲しいです^^♪

[9] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 りりっぺ

2009/08/08 19:11

こんばんは!

まーちゃさん
これからナイター観戦へ行くんですね(^^)楽しそう〜♪

お盆休みの予定はお墓参りに行くくらいで、どこかへ遊びに行く予定はまったくないです(;_;)
主人の休みがほとんどないんです。。。

でも、この前ETCを付けたので今度どこかへ行こうって約束しました♪
主人は仙台へ行ってみたいと言っていたので実現したらまーちゃさんに会いにいっちゃおうかな☆


インコさん
昨日の雷雨はすごかったですね!うちの方も雨がひどかったですよ!

やっぱり犬を飼うのって大変なんですね。。

昨日ホームセンターですごく可愛いチワワを見つけて衝動買いしてしまいそうでしたがよく考えました(-_-;)
確かに近所にも気を使うし、しつけやえさ代や留守の間の世話とか色々と大変ですよね。。

でもやっぱり可愛いワンちゃんがいる生活がうらやましいです!


のん☆さん
今日は結婚記念日なんですね!おめでとうございます(^o^)/
8月8日の8年目じゃないですか!こんな素敵な記念日を旦那様は忘れてないと思いますよ(*^_^*)


うちも入籍と結婚式と披露宴が別の日なのでいつが記念日かあいまいです(^_^;)
今年は(って言っても初めての記念日でしたが…)1月の入籍の記念日にディズニーへ行ってきました(^^)

8年間も仲良し夫婦でいられる秘訣を教えてほしいです(^^)


[10] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/09 10:38

おはよ☆


まーちゃさん
ナイター観戦は楽しめた?天気が不安定だったけどさ…。
男って結婚記念日忘れやすいのかな〜(*'o'*)うちは結婚式はあげてなくて、入籍だけだったから俺が忘れないように…と7月7日にしたんだ。
女性は特に記念日とかイベント好きだから男は忘れないようにしないとなぁ…

anan読んでみたんだ?職場に持ってくる同僚さん…大胆だなぁ 苦笑 確かに職場で見るのは恥ずかしいかも(*'o'*)

りりっぺさん
お盆はうちも同じような感じだよ。親戚周りと家に来るお客さんの相手で、一日くらいは近場に…と考えてるけど、いつお母さんから呼び出しされてもいいようにさぁ 汗

仙台に旅行の約束…いいなぁo(^o^)o俺もETC付けて遠出したい!現金払いも恩恵うけないと不公平だぁ…(ToT)

のん☆さん
結婚記念日はどうだったかな?
うちの記念日は軽くケーキでお祝いして、あとはその日の前後の休みにどこか出掛けて…みたいな。うちは4年目に突入したけど、のん☆さんのとこは倍だから尊敬しちゃうよ。
3年〜ってマンネリにというか倦怠期とかもあるから新鮮味がほしいなぁ…と思う 苦笑

[11] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/09 14:12

こんにちは!

昨日、仕事が終わって家に帰ったら義理の父が来てて(-`ω´-o)お酒飲んでたので出かけられず、結局家飲みでおわりました(u_u*) 
父、チョクチョク来るんですよぉ(-ω-ゞ 色々持ってきてくれるのはありがたいけど必ず寄って飲んでいく! ピンポン鳴らさず入ってくる!!
少しは気つかってほしいナ・・・(-ω-)

まーちゃさん
旦那からプレゼントは無かったけど、朝起きて来て「おはよぅ。おめでと。」って言ってもらえたので忘れてなかったみたいです(ゝ∀・) それだけで十分♪

冷え性対策・・靴下2枚履くのとガードル履く。なるべく常温の水 くらいですかね!?  あと、カーデガンも着てますよ! よく患者さんに「暑くないの?」って言われちゃいます(・o・) 
患者さんはすぐ帰るからいいけど1日中病院にいるから体の芯から冷えちゃって
しかも、、お酒飲むからさらに冷えちゃうんですよね(*≧з≦) 気をつけなきゃ!

インコさん
そんなわけで二人きりでお祝いできませんでした(*≧д≦)  ウチは同じ敷地内に義父の工場があるので毎日顔合わせてるし、義理の母も毎日来るので、インコさんの同居とは違うけど少し気持ちわかりますよ!!
近くにいてくれてありがたい時もあるし、あまり干渉しないで!って思うときもありますし。。。
お互い大変ですね〜(。-ω・)

りりっぺさん
うちも入籍と挙式と披露宴が別の日なんです! 
一応入籍した日に祝ってます。
昨日も2階のベランダから花火が見れて記念日にラッキーでした☆  

お盆休みは実家のお墓参りとバーベキューとツーリングの予定です(*・∀・)ノ 旦那様のお休みがないのは寂しいですね(ノД`) 
ETCの遠出 楽しみですね!! 私も喜多方までラーメン食べに行きましたよ! 往復2千円は安い( ・∀・)=

まーちゃさんに会いに行くときは館林インターに寄って私も拾って連れてって下さい!!なんてヾ(o^▽^)ノ

[12] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/09 22:35

こんばんは〜☆

昨日に引き続き、今日もナイター観戦へ・・
その後、近くのゲームセンターへ寄って今帰りました〜!!
ナイターで昨日、今日と花火が上がって、とっても近くで上がったのでなんか得した気分でした(*^▽^*)

りりっぺさん

ETC付けたんですね♪
やっぱりETCはお得ですよね!!私もディズニーへ行く時は車で出かけるんですが、仙台から意外とすぐ着いちゃうんですよね^^
りりっぺさんも旦那様のお盆お休み、ほとんど無いんですか!?やっぱり寂しいですよね(涙)

仙台、是非×A来てくださ〜い☆待ってま〜す!!


インコさん

イベントや記念日を忘れないようにしているインコさん、羨ましいです☆
なんてことない一日ですが、女性にとってはなんか期待しちゃったりするんですよね(笑)

ananですが・・私は女性がほとんどの職場なので、看護婦さんもみんな結構大胆かも(笑)
お盆には親戚周りやお墓参り、やっぱり皆さん忙しいんですね。。
私は今回、仕事の主人は抜きで親戚周りとなりそうです・・。

のん☆さん

旦那様、記念日を忘れずにいてくれて良かったですね〜☆でも二人きりでお祝い♪とはいかなかったんですね・・残念↓
義理のお父さん、ピンポンもせずに入ってくるとは・・ちょっと大変ですねヾ。。
そういうところ、少しは気を使って欲しいですよね!!
のん☆さんも同居ではなくても、大変なんですね・・
でもきっと、のん☆さんが優しいから義理のお父さんも居心地が良いんでしょうね・・汗。。

冷え性対策、靴下2枚かぁ!!私はやったこと無かったけど、足はよく冷えるので早速試してみよっ!!

お盆休み、バーベキューにツーリングなんて楽しそう☆
今度、みんなでバーベキューも良いですね〜!!

[13] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 りりっぺ

2009/08/10 14:31

こんにちは(^^)

インコさん
ETCはずっと前に予約しててやっと付ける事ができました。
でも週末はいつも渋滞しているようですね(・_・;)

親戚周りやお義母さんの事で大変だと思いますが頑張ってください☆


のん☆さん
旦那様やっぱり覚えててくれたんですね(^^)
記念日にベランダから花火が見えるなんて素敵です。

BBQとツーリング、夏らしくていいですね〜!

のん☆さんも結婚式が別というと、もしかして海外挙式でしたか?
うちは主人の希望でハワイで挙式をしました☆


まーちゃさん
2日連続でナイター観戦だったんですね!近くで花火も見れて良かったですね(^^)

仙台から千葉って以外と近いんですね〜!(^^)!今度行く事になったら色々お勧めな所を教えてくださいね。

主人はGWもお盆も正月休みもほとんどないんです(;_;)
最初の頃は、さみしいな〜って思ってましたが、今は慣れました(^_^)

みんなでBBQいいですね!いつか実現するといいな☆




[14] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/10 19:18

こんばんわ♪

先週からの見舞いや気候のせいで風邪ひいたみたいで…。身体がぽかぽか状態なんだけど、夜はバイト行かなきゃ〜 苦笑

のん☆さん
旦那さん覚えてくれてよかったね!物とかでなく気持ちが大事だから、のん☆さんも嬉しかったんじゃないかな?

お盆のツーリングはどのへんに行くとか決めてる?気をつけながら楽しんぢゃおう(^-^)v
義理のお父さんの行動…何とかしたいね 汗 せっかくの記念日くらい気をきかせたっていいのにさぁ…。

状況が違くても微妙に一緒な状況だからお互い頑張ろう☆

まーちゃさん
野球観戦、夫婦で大好きなんだね?俺は一度もないから一回くらいは…と思ってるけど。
記念日やイベントは結婚前は力が入ってたけど、結婚したらお母さんに気をつかって、段々無難に…(ToT)
みんなでバーベキューしてみたいね!ここでじゃなかったら知り合えなかったわけだし、赤ちゃんが授かっても続けていけたら最高だよね(^-^)v温泉もついでにっ。

りりっぺさん
ETCは予約して取り付けたんだ?すごい人気みたいだけど、俺は現金でやりとり派だから、現金払いの人は割引きないのは納得できない〜って持ってない者のひがみかも 苦笑

ハワイで挙式なんて羨ましいなぁ…。うち夫婦は今年始めに結婚式場の模擬挙式のモデルをひょんなことからやってしまったんだ。その結婚式場で挙式を考えてる一般客は見てるは、聞いてなかったから二人でパニックしちゃったけど、記念に写真をアルバムが出来るくらいもらったから、いい思い出になったよ。まぁ模擬挙式だったけど…。

[15] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/10 20:10

こんばんは! 

今朝もいきなり義理の父が玄関開けて入ってきたからビックリ(。・д・)ノ スッピンだし頭はボサボサだし・・・ 
気を使ってくれたのは最初だけでした(-ω-` )=3 プス

りりっぺさん
私たちもハワイで挙式しましたよ(*'ー'* 偶然ですね♪  楽しい思い出ばかりで写真やビデオを見るとまた行きたくなります!!ってゆぅ〜か、絶対行くぅぅ(*゚∀゚)  
りりっぺさんの挙式話、聞きたいです!

まーちゃさん
ナイター観戦 盛り上がりそうですね!

あっ!!靴下2枚はナースシューズがきつくなるので要注意デス【・ω・】 しかもむくみやすいし(・´з)

BBQ実現したら楽しそう〜〜〜

インコさん
風邪ひいたんですかね?! 病院の往復や仕事できっと疲れてるんですよぉ(。uωu)。  車の運転、気をつ
けてくださいね(。・∀・)ノ゙  
 
ツーリングは秩父方面に行きたいんですけどまだ検討中です。。。 

ホントみなさんと合える日を楽しみにしてます☆

[16] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/10 23:41

こんばんはっ☆

今日は関東でも雨だったようで、大丈夫でしたか??
こちらも一日雨でしたが、雨だと患者さんが比較的少なくて、ちょっと楽しちゃいました〜!!

りりっぺさん

ハワイで挙式、いいですねぇ☆
のん☆さんもだなんて、すごい偶然!!
私も今年のハワイ旅行は、お友達の結婚式への参列でしたよ〜^^
やっぱり綺麗な海を目の前にして挙げる式はとっても素敵ですよね〜!!
私ももう一度こんな式がやりたいっ!!って思っちゃいましたよ〜♪

私もりりっぺさんとのん☆さんのハワイでの挙式話、是非聞きた〜い!!

ちなみにお友達はコオリナチャペルで挙げてましたよ!!

インコさん

体調、大丈夫ですか〜??
最近の天気は変りやすくて、体調管理も大変ですよね(;_;)しかもインコさんはただでさえ忙しいのにぃ〜(涙)
いつも言いますが、無理は禁物ですよ!!程々に^^

インコさん夫婦は模擬挙式のモデルさんなんて素敵〜☆★きっと美男美女なんでしょうね!!いいなぁ♪
それもなかなか出来ない経験だから、とっても良い思い出ですね〜!!

今度みんなで会ったときは、それぞれの晴れ姿!?の写真みたいなぁ〜★

のん☆さん

義理のお父さん、今朝もですか〜〜(ーー)!!
朝は無防備ですもんね。。私だったら恥ずかしくて見せられませ〜ん!!

↑にも書きましたが・・のん☆さんもハワイで挙式なんていいなぁ☆
ハワイって何度行っても良いですよね〜!!
結婚式をした場所となると、特別な想いですよね^^
くぅ〜っ!!羨ましい(>о<)
よしっ!!来年も行くぞ〜!!(って気合は十分なんですがね〜)

本当、いつか皆さんとお会いできる日がとっても楽しみです♪
なんだか縁って不思議ですよね(*^−^*)

あっそうそう!靴下2枚、早速今日試してみましたよ!!私のナースシューズ、ちょっと大きめだったので、2枚履いてピッタリになりましたよ(笑)

やっぱりとても暖かかったです^^


[17] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/11 07:36

おはよ♪

お陰様で風邪はよくなったよ。薬飲んでバイトで大量の汗かいたからよかったのかも(^-^)こんなとき寝込んでられないしさぁ 苦笑
まあ病上がりだから油断しないようにしとこっと。

のん☆さん
まただったんだ〜?旦那さんはのん☆さんの気持ち察してないのかな?のん☆さんが直接言えば角がたつから旦那さん経由が無難なんじゃないかな…。女性は寝起き直後は無防備だから嫌だよね…。俺だったらちょくちょくされたら態度に出ちゃうかも(笑)

ハワイで挙式、いいなぁ…!りりっぺさんも(^-^)招待客とか呼んだら大変だけど、思い出になるよなぁ〜☆
ツーリングは秩父方面を検討中なんだ?この時期森林浴気分でいいかもね。秩父にうち夫婦がお気に入りの日帰り温泉があるよっ(^-^)

まーちゃさん
こっち埼玉でもすっごい雨だった。しかも通勤時間帯に雷なってたし…今朝は朝から曇り空だよ。まーちゃさんのとこは今朝も雨?
雨のときは普段バタバタだろうから、そんなときくらい楽してもバチは当たらないよ〜(笑)

模擬挙式はいい思い出になったよ♪
ただ美男美女では絶対ないから…(ToT)きっとみんなのほうが美男美女じゃないかな〜。

靴下2枚履き、効果があって冷え性改善されたらいあね!うちの妻も冷え性だから実践しようかな…

[18] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 りりっぺ

2009/08/11 13:47

こんにちは♪

インコさん
具合が良くなって、良かったですね。
今日もバイトですか??あまり無理しないで下さいね☆

模擬挙式のモデルなんてすごいです!!
記念のアルバムまでもらえるなんていい思い出になりましたね(^^)
そのアルバム見てみたいです☆
絶対美男美女なんだろうな〜!(^^)!


のん☆さん

同じハワイ挙式ですね〜(*^_^*)なんか嬉しいです!
私もまーちゃさんのお友達と同じ、コオリナチャペルで家族だけで挙式しました!
のん☆さんはどこで挙式したんですか〜??私もお話聞きたいです(^u^)

ほんと、写真を見る度また行きたいって思いますよね!
お互いの家族と合同で旅行ってなかなか経験できないけど、仲良くなるいいきっかけになりました(^^)

それにしても義理のお父さんびっくりですね!
お父さんはほんとの家族と思って遠慮してないのかもしれないですね(^_^;)


まーちゃさん
お友達の結婚式に参列されたんですね〜☆
しかも同じコオリナなんてびっくりです(^^)
目の前の海が綺麗で人気があるみたいですね。

まーちゃさんはどんな結婚式だったんですか〜?
まーちゃさんは小柄で和装とか似合いそう♪なんて勝手に想像しちゃってます(^_^;)

私も去年職場で靴下2枚履きしてました☆
あと、レッグウォーマーを履いたり、5本指ソックスもなかなか暖かかったですよ(^^)
午後もお仕事頑張ってください!



[19] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/11 18:23

こんにちは☆

風邪はよくなったと思ったらまた微熱が…薬飲んで治さないと(^-^)ちなみに今週金曜までバイトだから風邪なんてひいてられないからさぁ…

りりっぺさん
うち夫婦は美男美女じゃないし(ToT)みんなのほうがきっと素敵な夫婦なんだろうなぁ〜って思うよ。きっかけは雑誌で千円で妻だけドレス着て写真を撮る…に問合せしたらいっぱいで、模擬挙式があるのでよかったら来て見ませんか?って言われててっきり誰かがやるのを見る…&写真かと思ったら実演するほうだったから頭が真っ白 苦笑何とか無事終わったけど新年早々サプライズ!な体験だったぁ(*'o'*)
写真をアルバムにしたのは自分達でしたんだ。写真屋さんもっていって記念に…って感じで。

まーちゃさんに限らずみんなどんな雰囲気な女性なんだろうなぁ…って考えたらキリがないし…(笑)

[20] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/11 23:06

こんばんは! 
主人が残業でまだ帰ってきませ〜ん(*・ω・) 明日も仕事なのにちゃんと起きられるか心配。-ェ-。 
しかも、昼食から何も食べずに残業してるのでかわいそう(">ω<) 
昨日はPM11:30に帰宅で今夜は何時にらるのやら??? 
疲れてて子作りどころじゃないみたい(。>ω<)ノ

りりっぺさん
コオリナチャペルで挙式 私たちも挙げたかったけど予算オーバーで却下('A`)ノェェェ  カハラ地区の教会で挙げました! 緑に囲まれて気持ちよかったけど、やっぱり海の見える教会で挙げたかったナッ。 
職場の子が10月にコオリナで挙式するそうで、今いろいろ決めてる話を聞いて私までウキウキしちゃう♪
家族みんなで素敵な思い出ができましたね('∀'*

まーちゃさん
お友達もコオリナチャペルで挙式だったんですね〜
今年、リニューアルしたらしくとっても人気のチャペルだそうです! うらやましい(^Д^)ゞ 
ハワイってホント何度でも行きたくなる場所ですよね〜〜〜  
結婚10年目の記念に行きたいな(´∀`)ノって密かにたくらんでるんでる今日この頃デス(^._.^)

インコさん
ウチも美男美女じゃないですよ(o ̄∀ ̄)ノ
こんな話してると会ってみたくなりますね!!!
皆さんの顔、勝手に想像しちゃってますけど(。・ω・。)

バイトがんばりますね〜 汗かいたらちゃんと着替えて早く風邪治してくださいね(○ゝз・)

[21] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/12 07:34

おはよっ♪

今朝、平熱に戻ってたからひと安心…。まだまだ油断禁物だけどね!

のん☆さん
ハワイで挙式…羨ましいなぁ。どこのチャペルにしろ、思い出になるよねっo(^o^)o

旦那さんは何時帰宅だったのかな?文面から、のん☆さんの優しさが伝わってきて雰囲気を勝手に想像しちゃいそう(笑)

みんなお互いどんな雰囲気の夫婦さんか、ホント想像が膨らむ〜っ苦笑
あんまり想像すると逢ったときとのギャップがありそうだから程々にして…(笑)
バーベキュー&温泉なんかいいかもっ

きのうの夜に妻がリセットしてしまったよ。毎月期待しちゃいけないと思いつつ期待しちゃうんだよね…。来月こそは!の気持ちでいよっと。
…というわけでお盆休みの子授け計画は中止だよ(ToT)今月の残りにかけてみるよ♪

のん☆さんのとこはどれくらいのペースでしてるのかな?

[22] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 りりっぺ

2009/08/12 11:23

こんにちは!
今日は天気がいいのでたまった洗濯物を干せてスッキリしました☆

インコさん
具合はどうですか?
日頃の疲れが出てしまったのでしょうか。。
無理しないでくださいね!

模擬挙式は薦められてやる事になったんですね☆
まさか人前で実演する事になるなんてびっくりしちゃいますよね!
でも本物の夫婦が模擬挙式をする事もあるなんて知らなかったです。
私も見てみたかったな(^^)

奥様、リセットしてしまったんですね。。残念です(*_*;
私も明後日あたりリセットしそうです(-_-;)


のん☆さん
旦那様のお仕事すごく忙しいのですね。。
昼から食べてないなんて…体調を崩さないといいですけど(・_・;)

のん☆さんはカハラ地区の教会だったんですね!緑に囲まれての挙式も素敵だと思いますよ!(^^)!

職場の子はもうすぐなんですね〜♪色々決めてる時って楽しいですよね(^^)

10年目の記念にハワイ旅行、いいですね!
私もまた行きたいです☆


先ほど親友からの妊娠報告がありました(-_-;)
いつかはこんな日が来るんだろうなってわかっていたけど、涙が出てしまいます(;_;)
皆さんは何度も乗り越えているんだから私も頑張らないと・・・

[23] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/12 17:08

こんにちは〜!!

今日から一週間のお盆休みに入りました〜\(^0^)/
早速美容室でカラーとパーマをしてリフレッシュです☆

インコさん

風邪、良くなったみたいでホッとしました^^
でも油断しないでくださいね☆
模擬挙式、急にすることになったんですね!?
本当、サプライズでしたね(笑)☆
でもそれも良い思い出ですね〜!!

奥様、リセットしてしまったんですね・・悲。。
本当、毎月期待しないように自分に言い聞かせて、それでリセットって落ち込んじゃいますよね。。
でも、今月は二人っきりの生活☆期待したいですね!!
ちなみに私は排卵が遅れたせいで、今週中にリセットの予定です・・。。
すでに、生理前の兆候もあるのでリセット間違いなしって感じ↓↓でもリセットするまでは、かすかな期待もしてしまうのが現実ですよね〜(ーー;)
お互い、頑張りましょうね!!

りりっぺさん

りりっぺさんもコオリナチャペルで挙式されたんですか〜!?海も綺麗で素敵ですよね☆羨ましい〜!!

私は普通に市内の式場で挙式と披露宴をしました!
すごいっ!りりっぺさんのイメージ通り!?私は小柄ですよ〜。。そして顔つきも和風顔??
和装・・両親の希望で写真だけ撮ったのですが、全然似合ってなくて笑えちゃいますよ〜(笑)
すでにお蔵入りです(笑)

私もみんなのイメージ、着々と湧いてきてますよ〜!!会うのが楽しみ☆

そして、親友の妊娠報告・・辛いですね。。涙。。
もちろんおめでたい事だし、お祝いしなきゃって思うけど、複雑ですよね(;_;)
気持ち、よくわかりますよ☆こんな時くらい、涙しましょ!!
ずっとピーンと糸を張ったままだと、疲れてしまいますよ!!
私も親友とこの間会った時、『子作り解禁したんだ』と聞き、いつか必ず来るであろう、妊娠報告がもう目の前まできているんだ・・って思い、その時を耐えられるか今でも不安で怖いです。。涙。。

こんな時くらい弱音を吐いても良いですよね!!
りりっぺさん!無理しないで〜(;_;)

のん☆さん

旦那様、忙しいんですね。。体調、崩さなきゃ良いけど・・(;_;)
うちも良くありますが、仕事が忙しくて、子作りどころじゃないのも寂しいですよね(ーー)
仕事だから仕方がないけど、月に一度しかチャンスはないんですもんね・・
本当、日本人は働きすぎだぁ〜!!って思います!!

のん☆さんはカハラ地区で挙式されたんですね〜!!
カハラ地区も素敵じゃないですか〜!!
私、大好きですよ☆そんなところで結婚式なんて、羨ましい〜♪

皆でいつか会えた時は絶対写真見せてくださいね〜(*^-^*)

10年目の記念にハワイ旅行、良いですね☆
その時はベイビーちゃんも一緒でありますように・・
頑張りましょうね!!!


[24] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/12 18:19

こんちわ♪
明日から日曜までお盆休みだぁ…って親戚周りやお客の相手であっという間だろうなぁ(ToT)

りりっぺさん
親友からの妊娠報告…分かってるけど辛いよね。泣きたいときは素直に泣いて&ココでスッキリして、次こそは〜の気持ちでいこう!

まーちゃさん
長いお盆休みで羨ましいなぁ…。美容院で誰似の髪型にしたんだろう?…興味津々(笑)小柄で和風顔…逢うのが楽しみっ!みんなはどんな雰囲気かなぁ?俺は童顔の小柄で、妻は俺と同じかちょい上の身長かな 汗
いつかみんなで逢って、誰かに妊娠が発覚しても末永くのつきあいしてみたいね…!年賀状とか交換したりして…苦笑

今夜はこれから病院に様子見に行って夕飯食べてバイトっ!明日は親戚周りだぁ…頑張ろっと(*'-^)-☆

[25] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/12 20:17

こんばんは☆

今日からお盆休みに入り早速甥っ子連れてプールに行ってきました〜 
外国の方でタトゥーが入ってる人を指差して「あの人背中に絵がかいてあるね」なんて言うもんだから焦ったよぉ〜 あちらの世界の人じゃなくて良かった( 。-(ェ)-。) 

インコさん
主人は結局帰宅がAM1:30でAM7:20に出勤していきました(-ェ-*) 
寝不足で機嫌悪いし食欲ないしで・・・やっと明日から休みに入るのでゆっくりしてもらいます。
そんな感じで最近の仲良しは・・・1ヶ月3・4回ってとこでしょうか!?(排卵日中心で(汗)

奥様のリセット残念でしたね↓ 期待して凹んでの繰り返しで身体共に疲れますが今週期、また1から改めてがんばりましょう(*'ー'*

今夜のバイトもがんばってください!

まーちゃさん
今日からお休みなんですね〜 私は日ごろの疲れリフレッシュしたいんですけど、明日は迎え盆で忙しくなりそうです(*ov.v)o 一応長男の嫁なんで(汗)
田舎は色々決まりがあって面倒くさいし、私達じゃわからない事もあるので義父に手伝ってもらいます。こんな時は頼りになるのでありがたい(*´∀`)

りりっぺさん
友達の妊娠報告・・・辛いのよぉ〜〜〜くわかります(*ov.v)o 本当は心から祝ってあげたいのに複雑ですよね。。。
辛いときは泣いていいんですよ! 
それから前を向いてがんばりましょう!!ここにいるみなさんと一緒にネ(・∀・)

[26] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/13 10:05

おはよ♪

曇り空で洗濯物が渇かないからコインランドリーに一人でいったりと朝からゆっくり出来ない(ToT)

のん☆さん
プール混んでたんじゃない?うちも行きたいけど、今はバタバタしてるから今月中には行きたいなぁ(^-^)

うちも迎え盆で大変…。お母さんが入院中だから、妻と二人で準備して今日は親戚周りにこれから行ってきます!家は妻の妹に留守番してもらったから大丈夫だし。いろいろその地方や家でやりかたがあるから覚えるので一杯一杯 (笑)

月3〜4回だとうちと同じくらいかな!ホントは回数もう少し…がいいのかもしれないけど、夜のバイトや仕事疲れで中々タイミングが…。月にチャンスは限られるから大事にしたいけどね…治療して赤ちゃんを授かる大変さを実感してるよヾ(*'-'*)

[27] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/13 17:06

こんにちは〜

こちらは晴れてチョー暑い1日でした.(,,・ω・,,)ノ。
カキ氷食べに行ってこれからお墓にお迎え行ってきます! 

インコさん
昨日は久々に晴れたせいか、かなりプール混みあってて(近くの市民プールだから狭い!)泳ぐと言うよりだだ浸かってるって感じでした(ノ,,・ω)
インコさんもプール行けたらいいですね〜

ほんとタイミングとるの難しいですよね。 基礎体温つけてても内診すると排卵日がずれてたりして「この日じゃなかったの?」なんてよくあります(・ω・`。)
定期的に仲良しできればいいんですけどね。。。

では行って来ます(・∀・ )

[28] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/13 22:03

こんばんは〜☆

皆さん、お盆休みは何かと忙しいんですね・・(;_;)
私は次男の嫁なのと、主人方のお墓は関西にあるので
皆さんの様なお客様をお迎えする立場は経験ないのですが、想像するだけで大変だなぁとつくづく感じます。
私は今日、両親とお墓参りと親戚まわりをしてきました^^

こちらもやっと夏らしい天気の一日でした〜!!

インコさん

本当、ここのみさなんとは末永いお付き合いができたら最高だなぁ〜と思います^^
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね!!
お盆中、忙しいと思いますが、体調崩さないでくださいね☆

のん☆さん

プール、いいですね〜!!
甥っ子ちゃん・・恐るべしですね(笑)
でも可愛い^^

お盆中はのん☆さんも休めなそうですね(;_;)
気疲れとかしないですか??
私はのん気に過ごしているので、みなさんすごいと思います!!

体調だけは崩さないように気をつけてくださいね☆

うちはこれから主人が帰ってくるそうです!!
バタバタするので、またきま〜す!!

なんだか簡単になっちゃってすみませ〜ん(;_;)

[29] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/14 09:05

おはよっ☆

のん☆さん
お墓へお迎えお疲れ様!歩いて行けるとこなんかな?俺のとこは、車で10分くらいのとこだよ。

かき氷、うちもバイト終わってから食べた〜 苦笑 昼間にはソフトクリーム食べたしお腹壊さないようにしないと(笑)

今日もお盆の迎え客とか来て忙しいのかな?俺のとこもそうだからさぁ(^-^)/~

まーちゃさん
お盆休みくらいはゆっくりしてて構わないんじゃないかな…。
それにしても、こっちは朝から真夏日だよ(ToT)じっとしてるだけでも汗が…。仙台のほうは最高気温って何度くらいになるのかな〜?

[30] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/14 16:22

こんにちは〜!!

今日は一日予定がないので、一人のんびり過ごしていました(*^-^*)

今日はこちらも真夏日ですよ〜☆
最近の涼しさに体が慣れていたのでとっても暑く感じます(ーーヾ)

さて、本日私は体温が下がったので、今日明日中にはリセットです・・。
もう慣れっこですが、この時が一番テンション落ちちゃいます〜↓↓
また1からスタート☆頑張らなきゃ!!

インコさん

夏はやっぱり冷たいアイスやかき氷、美味しいですよね〜☆
私はお腹が強くないのか冷たいものを食べると壊すことが多くて、結構勇気がいるんです・・が!
それでも暑い時はよく食べちゃいます!!

これから主人が帰ってくるまで、まだまだ時間があるので、ゆっくり夕飯のメユーでも考えることにしまーす!!

[31] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/14 18:42

こんばんは!

今日は早起きして福島県いわき市に海釣り行って来ました(゚▽゚* )
海釣りと言っても堤防からなんですけどね(*´pωq`)゚+
鯖が釣れるらしいんですけど釣れたのはイワシの小ちゃいのが100匹くらい! 地元の人は天ぷらにして食べるそうですが・・・全部リリースしてきました(^_^*
鯖が釣れたらテンションアゲアゲ↑↑↑だったのになぁ〜(*>ω<*)

インコさん
本当はお客様の相手しなきゃいけないんですけど今日しか遠出できそうになかったので留守番は義理の父に頼んでお出かけしてしまいました(*´∀`)
インコさんは親戚周りや、家の事、きちんとやってえらいですね☆
お墓は歩きで10分くらいの所です。昨日はお墓からちょうちんに火をともしながら歩いて来ました。
近所の人とぞろぞろ歩くとチョット不気味(-ω-;)

まーちゃさん
のんびりできたようで良かったですね〜♪

体温下がっちゃいましたか(;▽;)
私も体温下がったその日に必ずリセットするので残念な気持ちわかります(。uωu)
やっぱりね〜みたいな。。。
くるなら早くこい!って感じですよね! 

また一緒にがんばりましょう!(まだリセット確定じゃないのにスイマセン(≧ω≦*)

[32] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/15 07:27

おはようございます!!

今日はこれから出かけるので、この時間に書き込みです^^

のん☆さん

釣り、いいですね〜!!
イワシの小さいのでも100匹とは・・すご〜い\(~0~)/
全部リリースしちゃったんですか!?
私だったら無理しても食べちゃうかも(笑)

私は昨日、体温が下がって生理前の偏頭痛もするのに
まだリセットしませ〜ん。。
ホント、来るなら早く来いっ!って感じですよ〜(ーー)まぁ今日中にはきそうなので、待つことにします・・ハァ。。

[33] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/15 08:15

おはよう☆

朝から暑いね、今日も(ToT)

まーちゃさん
今日はどこかへ出掛けるのかな?天気いいから行楽日和だよね〜どこも混んでそうだけど 苦笑

俺は今日は日中は親戚が来るかもだから自宅待機で夕方から、映画「HACHI」を見に行く予定だよ〜。
リセットは来そうなのが分かってても来ても落ち込むよね…俺の妻も同じだからさ。そんなとき男っていい言葉かけられなくて…。

お腹が弱いのはうち夫婦も一緒(笑)結婚していつも一緒にいると体質が似てくるのかも…o(^o^)o
みんなのとこも…かな?

のん☆さん
海釣り…とかツーリングとか、のん☆さんはアクティブ派だなぁ〜!夫婦で同じことするのっていいよね♪
お盆でも夫婦水入らずで出掛け…いいと思うよ。まとまった休みにしか出来ないこと、行けないとことかあるしね。
今日はどう過ごすのかな…

[34] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/15 23:08

こんばんは〜

今日は夕方から庭でBBQが始まってやっと片付けが終わりホッとしたところです(・ω・`)
ビールサーバー借りたので生ビール美味しかった(o´∀`o) 
外で食べる焼きそばや焼肉って、なんであんなに美味しく頂けるんですかね〜(●'∇')ノ 食べすぎちゃった(゚0゚|

まーちゃさん
お出かけ日よりで良かったですね〜
こちらは猛暑でしたが(-ω-人)

まだリセットしてないんですね!
このもやもや感 はやくど〜にかして!!って感じですが このままリセットしなければいいですね!!

インコさん
「HACHI」見に行ったんですか!?(pωq)
私は号泣する自信があるので映画館で見る勇気がありません(*´Д`*)ノ
昨日の「ほたるの墓」も号泣でした゚(うω`) 何回見てもダメですね〜(ノД`)

明日は送り盆ですね。


[35] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/16 08:24

おはよ☆

きのう親戚周りと親戚の来客が全て終わりで、今日夕方送り盆だよ!会社のお盆休みも何だか…って感じで終わっちゃうし(ToT)

のん☆さん
BBQを庭で…っていいなぁ(^-^)何でも美味しく感じるよね、外で食べると。ビールを飲みながら…いいお盆を過ごしてるよね!のん☆さんはアクティブな社交的な性格かな?…なんて 苦笑

HACHI は よかったぁ!うち夫婦も涙もろいくせに感動映画を多く観ちゃう…(笑)きのうも妻は途中からしくしく泣いてたし…。今度は月末か来月早々に「ナイトミュージアム2」を観に行く予定っ!

今日はのん☆さんも夕方送り盆?俺は夕方送って、その足で実家に行って野菜をもらって来るよ〜(^-^)/~

[36] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/16 19:58

こんばんは!

今日でお盆休み終わっちゃったなぁ〜(・∀・ヽ)
なんだかんだ予定入れちゃって忙しくなっちゃったけど充実したお休みでした(・∀・)

インコさん
こちも夕方送り盆なんですが、実家に行く予定があったのでお昼食べてすぐに送っていきました。
車で15分くらいしか離れてないのにそれぞれ送り方が違うんですよ(゚∀゚)

野菜は畑で作ってるので(義理の父母が 作ったのをもらうだけなんですけど(・ω・`〃)
ホント助かりますね〜 もぎたては美味しいし(*^▽^*)

明日は久しぶりの診察で、今回も解凍するか相談してきます。

[37] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/17 11:39

こんにちは〜!!

土曜日はあの時間に出かけて、一通り用事を済ませ
夕方ナイターへ・・そしてそのまま主人と友達と飲み会へ・・・
帰りはなんと夜中の2時でした〜(@_@;)
やっぱり夜更かしはいけませんね〜(ё_ёヾ)

そして、やっぱり土曜日にリセットしました。。。
リセットししゃうと意外と気持ちは切り替えられるんですが、その前が一番ナイーブになっちゃうんですよね↓↓
また1からスタートです!!頑張らなきゃ!!

インコさん

お盆、いろいろお疲れ様でした!!
またお仕事にバイトですが、頑張ってくださいね♪
『HACHI』観て来たんですね〜☆いいなぁ!!
私は映画館で絶対号泣してしまいそう・・だけど観にいきたいなぁ!!ナイトショーで人が少ない時にしよっかな(笑)

のん☆さん

BBQ、いいですね〜!!私も友達と庭でしますが、
大人数の時はうちも必ずサーバー頼みま〜す!!
生ビールって最高ですよね☆

今日は診察の日なんですね(^−^)
また採卵するのも大変ですもんね(u_u;)
でも解凍するにも簡単な問題じゃないんですね..

今周期も応援していますね〜!!そして、うまくいく様お祈りしています☆

話は変りますが・・・
私事なのですが、今日身内に不幸があり何かとバタバタしそうです。。
そして今週末、結婚式で関西へ2泊の予定です・・。
なかなか書き込みできなかったらすみませ〜ん(;_;)

[38] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/17 18:57

こんばんわ♪

お盆休み明けの今日は身体がダルくて…(ToT)

のん☆さん
充実したお盆休みでよかったね!

採れたて野菜いいよね〜♪最近は野菜買うのも高くなってるから、もらえると助かるよ 汗
今日の診察はどうだったのかな?うちもそろそろ診察再開しなきゃだけど、今バタバタしてるから落ち着いてからかな…。

まーちゃさん
HACHIは展開が分かるけど気付いたら目がウルウル…苦笑

いろいろバタバタして忙しいときは大丈夫だよ!身体に気をつけて過ごすんだぞ〜☆

[39] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/17 20:16

こんばんは〜

今夜は主人の誕生日なのでケーキとハート型のハンバーグを作って(^ω^)用意したんですけど、さっき連絡があって今夜も残業で何時に帰れるかわからないそうです(u_u*)
連休明けでダルイのに残業なんてかわいそう(*ov.v)o
でも、この不景気に仕事があるのはありがたいので頑張ってもらわなきゃ(´・ω・)

インコさん
なんかいつもより疲れちゃった(´_ _) 休み明けはダルダルで〜す

診察いってきました! 休み明けって事もあって2時間ちかく待たされた(*- -) 普段も1時間は待たされるんですよ↓
んで、基礎体温表見るとそろそろ排卵かなぁ。と思って行ってみたらまだまだ全然小さくて(・ェ・) 排卵まであと一週間くらいかかりそうだよ。だってー
また来週仕事抜け出していかなきゃ(・ω・)ゞ

まーちゃさん
リセットしちゃったんですね(pωq)
体調は大丈夫ですか!?

まーちゃさんは排卵日は何日目!ってわかりますか!? 私はだんだん遅くなってるみたいで・・・リセットして逆算すればこの日だった。ってわかるんですけど(⊃д⊂)オ
今日は体温下がったし、おりものも多いし今日か明日だと思ったのにまだまだで(・x・)
周期が長い。って問題ないんですかね!?

忙しいときは無理しなくて大丈夫ですよ!
関西気をつけて行ってきて下さいね(・∇・`〃 )

[40] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/18 07:43

おはよ☆

まーちゃさん
今回のリセット、残念だったけどみんなで☆また頑張っていこ〜(^-^)v
関西への結婚式も気をつけて来てね!

のん☆さん
旦那さんの誕生日お祝い出来なかったんだ?年に一度なのに…。旦那さんは何歳きなったん?…でものん☆さんの旦那さんへの気持ちが伝わってきてラブラブなんだなぁ…って思った。

排卵日はうちの妻も分かりにくいみたいだよ。治療中は誘発剤とか飲んでだいたいの日にちが特定できたけど、今は治療お休み中だからさ。遅いって数日なら大丈夫じゃないかなぁ?

[41] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/18 20:40

こんばんは☆

インコさん
主人は33歳になりました(*≧∇≦*)
家も建てて7人乗りの車も買って準備万端なんであとは子供がいれば最高なんですけどね・・・o(・ω・´o)
早くパパにさせてあげたいです!!!

インコさん夫婦は女の子がいいとか男の子がほしいとかありますか!?
ウチは主人が男の子で私が女の子が欲しいんです(*^^)
でも、最近はそんな贅沢もう言わないから赤ちゃんこっちへおいで〜〜〜って感じです(* ^ω^)ゞ

今夜も涼しいのでゆっくり眠れそうですね(・∀・)

[42] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/19 06:49

おはよ♪

のん☆さん
旦那さんは俺より4つも下かぁ(ToT)
のん☆さんはそこから更に年下?うちの妻は今年中には33歳だよっ。
赤ちゃんはなるべく希望の性別を持たないようにしてるんよ…上から降りてくるのを見てるかもだし 苦笑
まぁ本音は男の子が…かな。自分の今置かれてる状況ではさ。

のん☆さんは子授けスポットとか行ったりグッズ持ったりしてる?

[43] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/19 20:30

こんばんは!

インコさん
私は1月で32歳になります(*・ω・)
インコさんの奥様とうちの主人がタメかな!?

先日、産み分けして女の子を出産した友達が「昔じゃ考えられないけど今の時代医療が進歩したってゆぅ〜かなんでもアリの時代だよね」って言ってました。
産み分けなんて私からしたら夢のまた夢・・・
計画的に子作りできる人が羨ましいな(u_u*)

子授けスポット・・・あっちこっち行きましたよ(^ω^ )♪ 行く度にお札やお守り買ってくるから神様が喧嘩してるかも (・ω・。)
グッズは特にナイです。

インコさんは何か持ってますか?

[44] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/20 06:59

おはよ♪

のん☆さん
うちの妻も12月で33だから、旦那さんとタメだね(^-^)v のん☆さんも若くて羨ましいなぁ 汗

ホント計画的に赤ちゃんを授かってる夫婦が羨ましいよ…。治療してるとゴールが見えない不安はあるしさ。友達はのん☆さんが治療してるの知ってるのかな?
お守りやお札…うちにもいろいろあるなぁ 汗
子宝温泉とかあれば行きたいなぁ〜

[45] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/20 16:45

こんにちぱ(*ゝ∀・)。

今日も暑いので友達とカキ氷食べに行ってきました(・∀・)イイ

インコさん
全然若くないですよぉ( `・ω・)ノ
若いときの日焼けが今、シミになって出てきたし(-ω-;)ディズニー行くと筋肉痛なるし(-ω-)夜更かしでしないし(-ω-)ゥ 体は正直なのね〜(-ω-ゞ
インコさん達と会う時は若作りしていこ(*゚∀゚)

治療の事は2人の友達にしか話していません。
1人の子は看護士なので誘発剤の注射を打ってもらってました。
もう1人の子は、彼女の内膜症が原因で子供が授からず彼から別れを言われ結婚4年で離婚した子です。
二人とも親身になって相談やアドバイスをしてくれてとってもありがたいです。
他の友達にはあえて自分から治療の話はしてません。

インコさんは両親や姉妹に話してますか!?

[46] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/20 18:19

こんちわ♪

今日も暑かったからかき氷は美味しかったんじゃん?俺もバイト終わったあとは食べたりするよ…(^-^)v

のん☆さんは芸能人で言うと誰似かなぁ? 俺は誰似か分からないかも苦笑 逢う前にみんなで写メとかで顔確認しとこっかぁ〜なんて(笑)

治療のことは俺の両親も弟も知ってはいるよ!ただ詳しくは話してないけど…反応が治療してる人じゃないと…って感じで。あとは職場やちらほら話してはいるけどね。
のん☆さんの二人の友達は優しそうでいいなぁo(^o^)o
夫婦の問題だけど、第三者の意見を聞くのも大事なことだもんなぁ。

[47] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/20 20:15

今夜も主人は残業なのでまた来ちゃいました(*'ー'*

芸能人は・・・誰似なんでしょう!?(。・o・)
言われた事ないので逢ったときに教えて下さい(^▽^)

治療の話って言うタイミング難しいですよね。
なんか暗い話になりそうで・・・
私達は両親に話してないんですけど、このまま結果が出なければ転院するつもりなのでその時話しようかな!?
できればその前に!!!(。・ω・)ノ

インコさんは今夜もバイトですか!?
頑張ってくださいネ*:;;;;;:*☆

[48] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 まーちゃ

2009/08/20 20:49

こんばんは〜!!

間が空いてしまいまして・・すみません(;_;)
今日、告別式が終わり一段落です^^
でも明後日の準備をしなきゃ。。

のん☆さん

旦那様の33歳の誕生日、おめでとうございます☆
せっかくの誕生日なのに残業なんて、かわいそうです(涙)
のん☆さん、ケーキにハートのハンバーグなんてかわいいですね!!
ハートのハンバーグって作った事がないけど、裏返すときにドジな私なら半分に割れちゃいそうです(笑)

うちの主人も今年中に33歳ですよ!!
インコさんの奥様とも同い年なんですね☆

今年こそは!!みんなで赤ちゃん迎えたいですね♪

インコさん

子授けスポット、うちも何度か行きましたよ!!
私ものん☆さんの様に神様が喧嘩してるんじゃ・・とか思ってます!!
インコさんは夫婦二人っきりの生活、満喫していましたか??
この期間に赤ちゃん降りてきてくれるといいなぁ☆

りりっぺさん

元気にしていますか〜??
最近は涼しくなってきてますが、りりっぺさんのところはまだまだかな・・??
またお話しましょうね☆

[49] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/21 07:45

おはよ♪

朝と夜は過ごしやすくなったけど、昼間はまだまだ暑いね(ToT)

のん☆さん
治療の話って当事者の夫婦の間でも温度差があるから、例え両親でも話を聞いていろんな意見があるかもね!まずは話せるキッカケ作りからかな…ふぁいと(*'-^)-☆

芸能人で誰似は、逢ったら確認しよっと !

今日はバイト休みなんで、夜はゆっくり出来るよ(^-^)v


まーちゃさん
おかえり〜!いろいろ忙しいみたいだけど体調には気をつけるんだぞっ。まーちゃさんが落ち着くまでのん☆さんと話してるからさ。

旦那さんもうちの妻と同い歳なんだ?みんな若いなぁ…(>_<) 逢ったら歳相応に見えるかな…俺は 苦笑

二人暮らしは満喫してるよ…。夜はバイトあるからゆっくりする時間ががないけどさ。
だからセックスのほうも週末くらいかな…この前はバイトから帰ってからだったけど 苦笑
みんなは排卵日メインでセックスがマンネリに&義務的になってないかな?


りりっぺさん
しばらく書込みないから気にはなってるよ…。
いつでも待ってるからまた話したいねっ

[50] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/21 20:13

こんばんは☆

まーちゃさん

いろいろ大変でしたね。 お疲れ様です.(,,・ω・,,)ノ
49日が終わるまではバタバタしてると思いますが、まーちゃさんも体に気をつけて下さい人*'ー'*
まーちゃさんの旦那さんも33歳なんですね(*^^)
偶然33歳集まりましたね〜〜〜

落ち着いたらまた来てくださいね!
待ってま〜す(*^▽^*)

インコさん

今日はバイトお休みなんですね!
奥様とゆっくりできますね(≧∀≦)

ウチは今夜も残業なのでつまんな〜い!
もうすぐ排卵日なのに全然仲良しできてないし↓
まぁあれだけ疲れてたらそんな気になれないの分かるけど・・・なんか寂しい(泣)

インコさんも仕事で疲れてたら奥様からの誘いでも断ったりする事ありますか?!

[51] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/22 07:55

おはよ♪

のん☆さん
夜バイトがなくてのんびりテレビ見ながらリラックス出来たよ(^-^)

旦那さん仕事忙しいみたいだね…。確かに疲れまくってるときには断るときもあるなぁ…(ToT)
最近は治療休み中で排卵日の特定が難しいから、その日に断っちゃってるか微妙だけど…。でも疲れててもしちゃうときもたまに…(笑)

のん☆さんの旦那さんも排卵日は気にしてる様子ある?きっとそんな日は、のん☆さんから誘うんだろうけど、どんな感じに?(^-^)
男も女も誘い方ひとつでその気になれたりするしね〜♪

[52] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/23 08:03

おはようございます!
朝から暑い( ^Д^ 。)

インコさん
主人、昨日も休日出勤で疲れてるはずなのに友達と飲みに行って帰りが朝2時( -v-。 )
いま暴睡中です(。-ω-)

主人は基礎体温表見ないし見ても分かんないと思う(。-ω-) 
誘うときは、その日に誘っても断られるので(⊃д⊂)前日に明日ネ♪みたいな感じで言ってますが・・・疲れて断られる事も(_ _o)

今月は諦めて来月から頑張ってもらお!
インコさんの奥様が誘ってくる時はどんな感じですか?!

[53] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/23 17:46

こんにちわ☆

今日は妻のお父さんの7回忌で身内だけでお墓参りや食事してたよ。これからスーパー銭湯へ行ってきます(^-^)v

のん☆さん
確かに疲れてると旦那さんみたいに断るときもあるかな…。その月の大事なタイミングって分かってても…。

男って排卵日だから…とか意識しちゃうと義務的になっちゃうから、日頃からして排卵日あたりに調整してちょうどそのあたりに…とかもいいかもよ(^-^)v

妻は今日…とか明日…だからとかは誘ってこないかなぁ。大体雰囲気で分かるから、こっちから…みたいな(笑)

のん☆さんの旦那さんが誘ってくるときはどんな感じ?

[54] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/23 21:54

こんばんは♪
今夜は義理の父母と一緒に夕飯食べに行ってきました!
隣の席に2歳くらいの女の子がウロチョロしてて、義父が「かわいいね〜」って言ってる姿を見て申し訳なく思いました↓ 
それと、今日の寄り合いに私が出席したんですけど、そこでも近所のオバサンに「子供はまだできないの?」って言われ凹んで・・・ホント肩身狭いデス(泣) 
こんな時なんて返事したらいいのか・・・!?
お節介おばさんほっといてよ(u_u*)

インコさん
スーパー銭湯い〜ですね〜
大きいお風呂に入ると泳ぎたくなりませんか?
(私だけ!?( ・з・)

雰囲気で分かるなんてすごい!!
それだけ奥様の事をちゃんと見てるんですね。
私も誘ってもらいたいけど・・・主人淡白な人だから 定期的に!が理想だけど難しいかな( ノ;_ _)ノ
主人から誘ってもらうにはど〜したらいーのでしょう!?

今も隣で鼾かいて寝てるので今夜もダメそうです(・x・)

[55] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/24 07:13

おはよう♪
休みあけの仕事はダルい…

きのうは妻の亡くなったお父さんの7回忌で身内だけでお墓参りと食事してきたよ。

のん☆さんは義父と義母と三人で食事?仲良く出来てそうで羨ましいなぁ…
出掛け先とか外食とかでも子供連れ…は多いから周りから言われなくても自分達の気持ちの中で考えちゃうのに、周りからそんなこと言われたら余計考えちゃうよなぁ…。でも周りは周り、自分達は赤ちゃんを授かるのがちょっと遅いだけ…って思って頑張っていこ〜♪ゴールが見えないから男の俺でも凹むんだから、女性は特に…だよね。ふぁいと('◇')ゞ

きのう行ったお風呂はかなり前に一回妻とじゃないときに行ったことのある実家のある市内だったけど、すっごい楽しめたよ!お風呂入るだけじゃなく、ビンゴ大会や歌謡ショーとかカラオケとかいろいろあって…。みんなでこんなとこもいいな…って思ったよ!さすがに泳いだりはしないけど(笑)思いっきり身体を伸ばしてみたりはするなぁ(*'o'*)家だと二人で入るから、窮屈で…(笑)泳いでるのん☆さんって何泳ぎ?汗
雰囲気で分かるって言っても態度とか言葉で分かる…みたいな 苦笑 あんまり詳しくはココでは言えないから、メールでやりとり…とかいいかもね(^-^)みんなとも。
淡泊な旦那さんだと自分の都合で…になりそうだよなぁ。排卵日だから…とか気にしないかもだし。
旦那さんからどう誘って…もココじゃあれだから、メールにしよっか?俺も女性からみて旦那さんにこうしてほしいとか知りたいし☆

今夜は…だといいね☆チャンスを大事にしたい気持ち分かるからさぁ。うちは二日続けてしちゃった…苦笑

[56] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/27 18:14

こんにちは(*'ー'*

インコさん

仕事で疲れちゃって来れませんでしたペコリ(o_ _)o))
やっと明日から学校が始まるので仕事が落ち着きそうです(^ω^)

今日クリニックに行ってきて明日AIHやる事になりました(・∀・ ) 
凍結卵がまだ残ってるけど期待できないので今回は試しに人工で。。。
こちらも余り期待できませんが(-ω-`。)

インコさん夫婦も二人だけの生活満喫してるようなのできっと良い方向に向かってますよ!!
期待できますね〜(・∀・)

[57] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/28 07:37

おはよ☆
ようやく週末…今日も仕事頑張ろっと(^-^)

のん☆さん
書込みなかったから心配したよ…。仕事疲れはこれからよくなっていくかな…無理しない程度にね(^-^)v

俺のほうは今週の火曜に入院してる妻のお母さんの容体が急変しちゃって、今はICUで様子見だからバタバタの一週間だったよ。
まあ確かにセックスの回数は増えてるかも…期待半分、期待出来ない半分って気分かな。

のん☆さんはAIHを今日実施するんだ?旦那さんには問題なしなんだっけ?禁欲はきちんとしただろうから、のん☆さんの願いが届くよう俺も祈ってるぞ〜(^-^)v俺も年内にはもう一回くらいAIHしたいなぁとは思ってるけど

[58] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/28 22:50

こんばんは(・∀・)/

インコさん
義母さん心配ですね・・・(。_。)
奥様もインコさんもお疲れ様です。

無事AIH終わりました!
主人の運動率90%で問題ナシ 先生に元気ですよ。って言われて恥ずかしくなっちゃいました(*^v^)
いつも主人は問題ないのでやっぱり私に原因があるのかな?!
原因不明ってホント厄介だな(>ε<`o)

インコさんもAIH予定なんですね?!
今年中には結果だしたいですよね〜

[59] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/29 06:52

おはよう!
のん☆さん
AIHお疲れ様っ(^-^)v 無事終わったみたいであとはいい結果が出るよう願ってるよ。
うちの場合は夫婦に原因があるからどうにか改善されるといいんだけど先が見えない…。原因不明もどうすれば?の気分だと思うけど、ココで発散しちゃうといいよ☆

お互いいい方向にいくよう頑張っていこうっ

お母さんはまだICUだけど、意識はあるからあとは焦らず治してもらうよ…。今日は午後から面会に行ってきます!たまには顔出さないと…だしさ 苦笑

[60] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/08/30 21:28

こんばんは!

今夜も主人は飲み会で遅くなりそうです(-ω-。`)
昨夜もカラオケ行って飲んでるし毎晩飲みすぎじゃい!!
私はAIH後禁酒してるのに(*μ_μ)旦那も少しは控えてくれてもい〜のにさっ(((UωU` *)
インコさんはどれくらいのペースで友達と飲みに出てますか?

お母様、お見舞いに来てくれてきっと喜んでると思いますよ!
これを機に関係が更に良くなるといいですね☆

[61] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/08/31 07:36

おはよ♪

週始めは毎回だけど身体がダルいよ…

お酒控えてるのに側で飲まれるのはしんどいね…。俺は友達と飲み…とかは結婚してからはないなぁ 汗

お母さんとの仲はあまり期待せずいるよ…そのほうが楽だし 苦笑

あっ、きのう犬の散歩中に道端でカメを発見!でかいのが今家で飼い始めたよ(^-^)v

カメが道端歩いてる光景ってのどかなとこだよなぁ(笑)実家じゃ考えられないし 苦笑

[62] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 のん☆

2009/09/01 19:12

こんばんは☆

今日は友達から妊娠報告があってチョット凹み中(*δoδ)はぁ〜.
4歳も年下だし、去年結婚したばかりで子供はまだいらないって言ってたのにな・・・
友達からの妊娠報告何回目だろ!? 
み〜んなに先越されちゃった(*μ_μ)

先月結婚した義理の弟もすぐ子供欲しいって言ってたし・・・きっとすぐできるんだろーな(・ω・`)

素直に「オメデトウ」が言えない自分がいて。。。私って心が狭いですよね(。>ω<)


飲みに出ないんですね(゚Д゚) 主人じゃ考えられないです(汗)
友達と会う時は何してるんですか!?
同じ趣味をもってる友達がいると楽しいですよね♪

[63] Re: ☆はじめまして☆お話しましょ!B 

 インコ

2009/09/03 07:40

おはよう☆

友達からの妊娠報告…聞くと凹むよなぁ(*_*) 俺も会社で聞くときあるんだけど、男でも凹むし。こればかりは順番に…とはいかないんだよね…。次こそは自分達とプラスな気持ちとゴールが見えない不安な気持ちのときもあるし…。みんなでココで頑張っていこ(^-^)
友達とはしばらく会ってないなぁ 苦笑 結婚すると、つきあいも変わってきちゃってさ

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと