1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. こんな人いますかね?? パート6

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

こんな人いますかね?? パート6

 ☆かずやん☆

2009/07/24 18:10

なかなか、不妊治療で病院に行く勇気のない方いらっしゃいますか??

ここではみんなで励ましあいながら頑張っています☆

ここのトピで3人もの方がおめでたになり卒業されました♪♪♪

新しい方も大歓迎なので一緒にお話しましょ☆

返信=38件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/07/24 18:12

くれおるさん

気付けば、パート5も終わりかけていたので新たに作りました☆

これからもよろしくお願いします〜♪ 頑張って行きましょね☆

[2] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/07/24 22:40

新たに立ち上げ、ありがとうございます。

パート5のお返事、こちらに書かせていただきますね!

やっと19日目で高温期(でもまだ低い)らしき区域に突入(笑)
排卵遅かったのかな〜。今回は排検使わなかったんですよ。
だとしたら、タイミング、ばっちり外れてる〜www

ほんと、暑そうなんですね。
クーラー消えたら目が覚める・・・・経験ありますよ〜。
関東にいたときに。
寝苦しいですよね。
あのときは、アイスを買って帰ることもできなかったです。
車にアイス乗せたら融けちゃうの(笑)
だから、食べにいくしかないって感じで。

こちらは、まだ、梅雨が明けなくって(涙)
今日は、やや蒸し暑い感じです。
それでも、全然涼しいです。

もうすぐリセットですか・・・。
リセットしないといいんですけどね〜。

[3] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/07/29 13:18

こんにちは。


トホホ…ばっちりリセットしました↓↓↓
しかも、あすにでも…って予言した通り次の日に…。
そんな予言当たらなくていいのに…。

高温期らしき体温になりましたか〜☆
よかったですね。 やっぱり排卵が遅かっただけだったのかな??
高温期続きならともかく、低温期続きってあまり嬉しくないですよね…。
余計な不安ばかりな感じで…。


昨日、旦那と友達とで飲みに行ったんですが、昨日はやけに食べれて、かなりの胃もたれです…。
最近食欲ない…と思ってたんですが昨日は意外と食べれたのでどうやら調子に乗って食べ過ぎたようで…(笑)
自分でストップかけろよ!ってな(笑)
あとで後悔…。  と、言うわけで今日は冷奴でもしようかな〜(苦笑)

[4] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/07/31 21:31

こんばんは!

今日、リセットしてしまいました(涙)
今回は周期が長かった〜〜。
30日ぐらいだったはず。
やっぱり、排卵が遅かったようです。
そして、高温期も短かった。
老化現象・・・・かも(涙)

はぁ〜。

私もちょっと調子に乗って食べ過ぎると、
胃もたれするようになりました。
若い時(20代)のときはほとんどなかったのに。
胃酸の出過ぎで、胃が痛くなりやすいです。

最近、クランチっていう腹筋をしてます。
もう、お腹が気になって仕方なくって(笑)
腹筋を付けたら、少しは締まるかなって思って。

太りやすく、やせにくくなりました〜。

今の知識の状態で、20代に戻りたい〜〜〜〜(笑)

[5] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/08/05 18:18

こんにちは。

こっちはやっと梅雨明けしました〜☆
でも、猛暑が続きます…。 暑すぎる〜!!

リセットしちゃいましたか…。
今回はやはり低温期が長かったせいか、周期長かったみたいですね。
私も前に同じ事あったけど、次は普通になってたんで気にする程でもないと思いますよ☆
って、これまた勝手に自己判断ですよね…(苦笑)

なんか前にも言ったかもしれませんが、最近仲良くするのが嫌ではないんですが、面倒くさいと言うか…
そんなにしょっちゅうじゃないのに、またかよ〜みたいな感じで…。
こんなんじゃそりゃ子どもも出来んわ!って感じですよね…。
ホント仲良くする事は男女全然やる気が違うと言うかなんと言うか…(笑) 男は元気だ(笑)


腹筋してるのですか〜! 続いてます?
私もお腹ぶよぶよですが、顔やせたい〜!
顔って1番に肉付くけどなかなか取れないですよね…。
って、何も努力してないけど…(笑)

とにかく今は暑くてなぁ〜〜んにもする気しません(笑)
めちゃダラダラ生活ですわ…(恥)


来週は早くもお盆ですね〜。
旦那さんお休みありですか?? どこか行かれます??
うちは休みなしなんです…(悲)
ま、どこ行っても人多いし暑いしいいんですけど、私は仕事休みだし退屈な毎日が待ってると思うと…(悲) はぁ。


では、またきます〜♪
熱中症には気をつけて下さいね〜。
くれおるさんところはそこまで暑くないのかな?!

[6] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/08/09 21:05

こんばんは!

わかります!めんどうな感じ(笑)
昨日から強化週間なのですが(笑)旦那につい聞いてしまいました。
「あきるっつうか、めんどくさいっていうか・・・そんな風に
思ったりしないの?」って!
そしたら、「あきたりはしないなぁ。続くと体力的に大変になるけど、別に平気」だそうで・・・・・。
私的には、何年も同じ人と同じ事してるんで、あきてくるんですけど(爆)

腹筋してますよ〜。それも、体を全部起こさないヤツ。
きついっす。
仰向けに寝て、膝は立てて、腕は胸のあたりで交差させて
手を鎖骨あたりに。
頭を浮かせた状態から、へそを見つめるように背中を丸めます。
(猫背の状態)
戻したときも、頭と肩は床に付けずに、次にいきます。

やってみてください!めっちゃきついですよ〜〜〜(笑)

旦那は今週の土曜から9連休です。
転勤族が多いので、みんなが地元に帰れるように、まとまった休みが取りやすい感じです。(みんな帰っちゃうので、職場にいても何もできないようです)
旦那様、お休みないんですか〜。
時期を外してお休み取れるのかな?
シーズン中のお休みは、どこも混んでて、つまんないもんですよ〜。

こちらは、とうとう、梅雨が明けないまま秋になろうとしています。
テレビで聞いたのですが、
八月七日までに梅雨明け宣言がないと、もう梅雨明けしないそうなんです。七日以降は秋雨になるそうなんです。
冷夏です。お米、あまり採れないかもしれませんね。
備蓄・・・考えておいた方がいいかもしれません。
(まだ、ちょっと早いけど)

[7] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/08/16 14:49

こんにちは。

暑さとお盆休みで身体ダルダルですぅ…。
でも、休みも終わり明日から仕事だと思うとぞっとしますがね…。

お休みどこか行かれました?? 9連休って羨ましいけどある意味大変ですね(苦笑)

私は、旦那が結局昨日しか休みなかって、近くでブラブラしてただけです…。
あとは、私一人で実家帰ったり、友達引っ張り出したり、家から1歩も出なかったりの日々でした(笑)
ま、今日も家から1歩も出てませんけど(笑)

お盆休みなかった分、うちは一応時期ずらして夏休み取れるんですが、シフト制の仕事なんでなかなか上手い事休み取れるかって感じらしいです…。
でも、今年は休みとる気満々なんで、ちょっと期待しときます☆


さて、話は戻して…旦那さんに聞いたんですね〜! 『あきたりしないの?』って〜☆ …やっぱり男の人は飽きないんですね…。 
私もくれおるさんと同じで、同じ人と同じ事…ってわかります〜!!!
だからって違う人と…って訳にいかないですけどね…(笑)
私も最近旦那が求めてきたら何か自然と断ってる気がします…。 『元気やなぁ〜』とか『明日しんどなるで〜』等とね…。
あまり断りすぎも可哀想かなって気はしますけど、なんか布団入ったらまった〜りしたい派なんで〜(笑)


腹筋ですが、想像してみたらめっちゃきつそう〜!!!
お腹筋肉痛ってどころじゃなさそうですね…。
この休みダラダラだったんで体重も増加やろうし真剣にやらなアカンかなぁ〜(悲)
汗だくで家の普段しない掃除したけど効果ないやろうなぁ〜(笑)

[8] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/08/18 20:24

こんばんは。

私は旦那実家にいったり、自分の方の親戚にいったりで、
結構忙しかったです。
けんかもしたしなぁ(笑)


私も布団の中でまったりと話とかしてるの好きです。
話すぎて、「寝かせて?」と言われます(爆)

そうそう、違う人とするわけには・・・・(笑)
間違って、それで妊娠しちゃったら、怖いし〜〜(汗)


腹筋、なかなか効果がでません(涙)
早く、このお腹・・・・凹まないかなぁ。
待ちどうしいよぅ(笑)


上手い事、お休み取れるといいですね〜旦那様。
空いてる時期に遊びにいけると、お得な気分!
あ、でも☆かずやん☆さんもお仕事あるんですもんね。
そう簡単には、いかないか・・・なかなか、大変ですね。

[9] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/08/19 17:47

こんにちは。

結構多忙な連休だったみたいですね〜お疲れ様でした☆
旦那さんの実家は上手く行きましたか??
けんかもしたって…仲直りしました?(笑)

聞いてくださいよ〜!
今朝方、あまりの寒さで目覚めたんですが(夜中に暑くて旦那が冷房つけたようで…)、どうも起き上がってリモコン探す気にもならず
布団かぶって寝続けたんです。 で、私が起きて旦那が起きてきたんで寝室のカーテン開けに行きリモコン見たら
温度設定19℃になってたんですよ〜!! そりゃ寒いわ〜!! と、思い旦那に言ったらどうやら彼も無意識に19℃にしてたみたいで…
凍死寸前ですよ〜(笑)  なら、起き上がって消せ!って話ですよね(笑)

冷えはよくないって言うのに、ガンガンに冷えきってました…。
くれおるさんとこでは、冷房とか付けずに寝れるんですかね〜??


最近私食べすぎかもです…。
ここんとこ、ちょっと外食が多くガッツリ食べてる気が…
しかも実は次の日曜日、私誕生日なんで、また外食予定あるし、もちろんケーキもねだるし…(笑)
かなりヤバイですよね…。 1日1個はアイスも食べてるし…。
って言いつつ、腹筋とかしようとしないから余計にヤバイ…(笑)

とりあえず、外食予定が終わってから考えよ〜っと(笑)

[10] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/08/20 22:28

こんばんは〜。

2時間かかる旦那実家に行ってて、次の日、帰る時、旦那がお腹すいてないからって、お昼なしで帰り道に・・・・。
せっかく、ここまで来てるのだから、地元にないお店とかでご飯したかったのに(怒)
自分本位じゃ!!というけんかです。
夜には仲直りしましたが、回転寿しの店で、説教しまくりました〜(笑)
ま、旦那にしてみれば、用も済んだし、さっさと帰りたいって感じだったのですが、私的には一泊してるんだし(ホテルです)少しくらい遊びたかったです。ちっ、つまらん!と思ってしまいました。


19℃!!!!!!
風邪引く。お腹こわす。
うちの旦那は関東にいたとき、クーラー付けて寝て、よく、
下してましたよ〜。大丈夫ですか?
よっぽど暑かったんですね〜。
いっきに、ぴぴぴっと温度下げちゃったんですね、きっと。

今年は数回付けて寝たかな?
湿度がちょっと高くって。気温はたいした事ないんですけどね。
でも、ほとんど、付けなくって平気です。
寝る、ちょっと前に窓を開けておくと、冷えます。
外は、夜になると、ひんやりしてますよ。
実は関東に住んだときに、夜になっても、涼しくなくってびっくりしたんです。ショックだったですよ〜。
夜になったら涼しくなる!!と思って日中外出を控えたのに、
夜も暑いままだなんて。
こちらは、真夏も夜になれば、楽になるんですよ。

やはり、夏こそ体を温めた方がいいようです。
体が冷やそう冷やそうとするので、思いのほか冷えるみたいですね。
でも・・・・どうやって温めよう?
熱いのばかり食べるのも飲むのもつらいですよね。

次の日曜・・・23日ですね!
おめでとうございます♪
私は12月なのですよ〜。
☆かずやん☆さんは真夏の生まれなのですね〜。
友人で8月3日の誕生日の子がいたのですが、
夏休み中なので、友達からプレゼントが貰えない(涙)って嘆いてた子がいましたよ。部活仲間だったので、私たちは色々できたんですが、クラスメイトはねぇ。しかたないけど、寂しいですよね。
☆かずやん☆さんはそんな経験ないですか?

[11] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/08/21 16:13

こんにちは〜☆

なぁ〜るほど! わかります〜!
せっかく2時間もかけて行ったんだから、急用ない限りゆっくりしたいですよね〜。
男の人ってそうなのかな??

うちの旦那も新しく出来たお店(複合施設)とかにわざわざ電車とかで行ってるにも関わらず
『何もないなぁ…』って結局、ぐる〜っと見てCD屋や電気屋とかだけ見て終わりなんです…。
私的には、せっかく来たし色んなお店あるし見たいんですけど…(怒)って感じです…。

で、あの店見たい〜って言って、付いてきてくれたか思うと『何買うの?』『どれ買うの?』ってせかすし、
近くにいないからゆっくり見れると思いきや店の前で腕組みして待ってるし… ゆっくり見れるかっちゅ〜ねん(笑)

で、くれおるさんやはり旦那実家には泊まらずホテルだったんですね〜。
ま、そっちの方が全然気楽ですよね〜☆



クーラーなしで寝れるって羨ましい限りです〜!
こっちはさすがにまだ窓開けて寝るのはムシムシしてて…。
早く涼しくなって欲しいですね…。
涼しくなったらくれおるさんとこは寒すぎて大変なのかな…。

そう!真夏に体温めるって難しいですよね…。
昨日もスーパーに行ったら冷房と冷蔵ケースのおかげで、めちゃ寒かったです…。
鳥肌たってましたもん(笑) いちいち長袖着ていくのも暑いし困りますね…。


はい、23日です〜☆ ありがとうございます〜♪
真夏の女・夏休みの女で、3日のお友達と同様、経験ありありですよ〜!!!
学生の時とかみんな誕生日にプレゼントあげてたのに、自分は夏休みであまり貰えず…
8月でも31日とかなら1日遅れて…とか貰っている子いたけど、
23日って微妙に忘れられがちで、なんせみんな宿題に追われる頃っやたと思うしね〜(笑)

でも短大の時、誕生日当日ではなかったけど数人でカラオケ行った時、たまたま私がトイレ行って帰ってきたら、
みんなが『バースデーソング』熱唱してくれて、どこに隠し持ってたのか誕生日ケーキ(ホールで)用意してくれてて、
クラッカー鳴らされるわで泣かされました(嬉)
今考えるとベタやなぁ〜って感じですが(笑)、いざ自分がされると嬉しいもんですね(笑)


あと、結婚してから旦那と友達夫婦と外食先で、友達がパフェ頼んだら、店内にバースデーソング流れて、
ビックパフェにロウソク付いてきてお客さん全員に祝杯された事も…(かなぁ〜り恥ずかしかったですがね☆)
そのあと写真も撮られかなり顔真っ赤でした(恥)

ま、学生の頃淋しい思いしたぶん、いい事起きたわ♪と思ってますけど、もうこんなサプライズないやろうなぁ…(涙)

今年はたまたま23日しか予定合わなくて、友達んちに4人集まるんですけど… 期待したらアカンな〜(笑)やらしい子になるわ〜(笑)

[12] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/08/24 22:01

こんばんは〜。
旦那実家は泊まれるような家ではないんです。
(いいんだか、悪いんだか、微妙ですが(笑))
ネコがいっぱいいるし、汚いし・・・・。
よろこんで、ホテルで!!!って感じです。
私は未だに、旦那実家に上がった事ないんです。旦那にも入らなくていいっていわれる程。

お買い物の件!よ〜くわかります。
すぐ、「何買うの〜?」ってね〜〜〜。
買わなくても、見たいっていう気持ちは女性にしか理解できない
もんなんでしょうかね?

今朝、寒くて目が覚めました。
もう、夜や朝は寒いです。
でも昼間が結構暑く、温度差が激しいです。
秋ですね〜。
梅雨がやっと明けたのに(涙)


お誕生日のサプライズ!
いいですね〜。
私はそういうの、された事ないです。
いいなぁ。
私の性格が
「ちゃんと、前もって言いなさい!あとで、困るでしょ!」っていう
タイプだからかなぁ(汗)

今年の23日はどんな日になりましたか?

[13] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/08/28 14:54

こんにちは〜。

そうそう〜、くれおるさん旦那さんの実家上がった事ないとか以前に聞いたことあったんで、余計に気になっちゃって…。
やはり今回も上がることなく、旦那さんだけだったみたいですね〜。
でも、それでお互い割り切れてるんだったら全然楽ですよね〜(笑)


さて、今年の23日ですが、友達んち行っておだべりしてたら、そこの友達が突然『はい!注目〜!!』と言い出しケーキ用意してくれてたんです〜(涙)
しかも、私がドナルド好きなの知ってて、1ホールケーキにドナルドとデイジーの絵をデコレーションしてくれてて☆☆☆
近くのケーキ屋さんが色々絵を描いてくれるそうで、頼んでくれてたみたいで…。
で、そこのチビちゃんらと友達がHAPPY BIRTHDAY歌ってくれました(涙) いや〜感動とビックリで泣かされましたね(苦笑)

その後は、旦那に仕事帰り迎えに来てもらい、一緒にいた友達と旦那と3人でご飯食べて帰りました☆
その友達にも、ドナルドのコップと手帳もらったし、今年は意外な23日でした☆

でも、聞いてください〜!! オチありです〜!!
実は…23日朝からリセットしました↓↓↓
ある意味1番ありがた迷惑なプレゼントでしたわ…(笑)
嬉しいはずの1日が朝からブルーにさせられましたね(笑)

[14] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/08/28 23:29

こんばんは〜。

実家ね〜。なんでも白い靴下が黒くなるぐらい
汚いそうです(笑)
そして、ネコがいっぱいいるから、獣臭い。
普通の家なら、動物飼っててもそんなに獣臭くないんですけどね。
だから、旦那も泊まりたくないって法事のときにも
ホテルを取るの・・・・。
今回だって、旦那は玄関先にしか入ってないし、私は車で寝てた(笑)これでも苦情はないです。うちが仕送りしてる立場なので、なんにも言えないってのが、実情でしょうけどね〜。
ありえないよね〜。ま、私があそこに住むことはないので、いいや!と思ってます。気楽ではあります。

いい誕生日でしたね〜〜〜。
ん!ドナルド好きなんですね!
私もです!
なので、いまだにディズニーのお土産にドナルドが付いた何かを
買いますよ。
いいお友達ですね。うらやまし〜〜♪


ああ〜、一番のプレゼントは持ち越しなんですね(涙)
私も26日にリセットしましたわ。
今回は生理が重い・・・。
昨日は吐いちゃいました。(血行不良から肩こり→頭痛→吐き気)
やっぱり、冷えてるのかも子宮さんが。
温めるとちょっと楽になりますよね。
気をつけねば!
冬と違って油断しちゃいます。

[15] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/09/01 15:38

こんにちは。

白い靴下が黒く…ってすごいですね〜。
でも、仕送りってホント偉いですね〜!! ま、それで何もかもノータッチやしそれはそれでいいじゃないですか〜☆


やっぱドナルドですよね〜☆☆☆
でも、ディズニーストアーとか他のお店でも、ミッキーやスティッチ・プーさんはやたらとグッズあるけど
ドナルド&デイジーって意外と少なくないですか〜??
ま、可愛いのあったら迷わずゲットですけどね〜☆


くれおるさんもリセットしちゃいましたか…。
しかも、吐いたって大丈夫ですか〜??
生理でそういった吐いたりする事たまにあるんですか??
私は吐いた事ないからわかりませんが、気をつけて下さいね〜。

こっちでも、ここ2〜3日とても涼しくて家で窓開けてたらすごくいい風入ってくるんですが、
テレビとかパソコンしてると、涼しさ通りこして寒くなってきます(笑)
さすがに今日は靴下履いてみました☆

これから涼しくなって冷えてくるしお互い気をつけましょうね☆
私、ホント足がキンキンに冷たくなるから要注意ですわ…(悲)


あ!聞いてください!!
昨日たま〜にしかメールしない友達(2児のママ)から、『あ〜明日から新学期でまた毎日お弁当2個の生活始まるわ〜』ってメール来たんです!!
他にも違う内容は入ってましたけど、正直なんかめっちゃ『ムッ!!』ってなっちゃいました…。
何も考えず負けじと『うちも相変わらず休みなくお弁当は毎日やわ…おかず困るよね…』みたいに返事してしまった自分がなんか情けない?ですよね…。 はぁ…。

[16] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/09/04 14:15

こんにちは!

そうそう、ノータッチ。歓迎!!!(笑)
子供のことももちろん言われない。
できたら、お金をウチから引っ張れなくなるから、できなくていいと
思ってたりして(涙)


プーさんも好きです!
結構、キャラクター好きなんですよ。
旦那はあきれて「好きだね〜〜」って言いますが、無視です。

生理による、血行不良で肩こり・首こり→頭痛→吐き気です。
そうそう。首こりって、ホルモンの分泌に影響あるそうですよ〜。
でも、どうやって、取ればいいんだろう?????
ストレッチは毎日してるんですが。

なぜか、PCしてると足が冷えますよね。
段々、冷たくなってきます。


たま〜にしかこないメールの内容がそれですか・・・。
いつもメールしてる相手なら、まだわからなくもないですが・・・・。凹みますね。
なんか
「あっそう」って思っちゃいますよ〜私なら。
もう、返事もしなかも〜〜♪

☆かずやん☆さんの対応は大人です!
私はダメなんですよ。子供っぽい反応しちゃいます。
「だから何?」みたいに(笑)
私って・・・・・(汗)

今年一年経ってできなかったら、来年こそは病院へ!と思っていましたが、もう、9月ですね。早い〜〜〜〜。
今から、来年行くかもしれない病院の事を考えると、緊張します。
今、ちょっとだけ思ってる事があって、
もし、このままできないにしても、治療しないにしても、
一通りの検査を受けるのも悪くないかもしれないって。
以前は旦那の言う「検査だけでもしてみる?」っていうのを
「治療しないなら、意味ないじゃん」と思っていたのですが、最近ちょっとだけ、旦那の気持ちがわかるようになってきました。
「あ〜検査だけでもしてみようかな?」って。
しかし!旦那は私が先にいかないと、自分は行かないでしょうね。
旦那が率先して、先に検査に挑戦してくれてもいいよ?とも思うのですが(笑)
果たして、私は、来年こそ、病院にいくのか???

[17] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/09/06 09:59

おはようございます〜☆

今日は珍しく母が遊びに来るので朝から掃除洗濯済ませスタンバイOKです(笑)
自分が実家に帰ることはよくあるのですが、母が来るのってあんまりなんで…(笑)


生理→血行不良→吐き気とかあるんですね…。
私、吐き気まではないからわからないけど、辛そう…。
肩こり・腰痛は日常茶飯事で、最近は肩こり酷くて頭痛まで…。
旦那に肩揉んでもらったりしてますが、初めは肩握ったらそこばかりしか揉んでくれず…(泣)
徹底的にしごいてやったら大分満遍なく揉める様になりうまくなりました(笑)


病院ね…確かに9月ですよね…。はぁ…。
私もずっと頭の隅っこでは考えていたんですが……。
このままホントに子ども出来なかったらどうしよう…とかちょっと考えたりもします…。
何もせず余計なことばかり考えるな!って感じですよね…。 わかってはいるんですがね…。
検査だけでも思うようになったのならチャンスかもしれませんよ☆
何かきっかけないとホント足進まないですもんね…。
私もとりあえず行ってみるか!と長い事思ってますがなかなか…。

てか、その前に最近やる事(仲良く)も真剣に考えてやってないし、そんなんで病院行ったところで…って思うし…。
病院にしたらやる事やってから来い!って話ですよね…(苦笑)

私も今年or来年こそ行くのか??って感じです…。

[18] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/09/09 08:34

こんにちは!

うちは、たま〜に母を連れてきますが(母は車の運転ができないので、
車で15分の我が家に来るにしても、自力では来られないの)
その為に掃除はしたことないです!!!(笑)
☆かずやん☆さん偉い〜。
私も実家に自分が行く事の方が断然多いです。

血行不良はそもそも、ものすごい肩こりのせいだと思います。
以前、内職をしてたときに悪化して、それ以来、生理前に肩がものすごく痛くなるようになって、首に来て、頭にもくるように・・。
頭痛ってひどいと、吐き気しませんか?
それと、生理が重なるとかなりキツいです。

病院については、
今からでも覚悟してないと、重い腰が上がらない気がします。
・・・・・はぁ〜。
ため息出ますね〜〜。
深い事考えずに、さっさと病院デビューしちゃった人が
羨ましいです。
結婚3年目ぐらいに戻りたい(笑)
でも、私はそのころ、関東に住んでいて知り合いもいないし、
病院もわかんないし、ネットもしてなかったんですよ。
情報がなさすぎて、なんにもしてませんでした(涙)
もっと早くからネットしてたらよかったな。

[19] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/09/22 14:35

こんにちは。

お久しぶりです〜。 ちょっとの間これなくてごめんなさいね…。
実は急遽1泊でプチ旅行行ったり、旦那が風邪ひいたり…、他にも何かと色々あって、ゆっくりパソコン見れなかって…。
なんせ今、風邪=インフルエンザって感じでビビッてましたが、熱はないししんどくもないし、
くしゃみ鼻ズルズルで、秋の花粉症?って自己判断中です…(笑)


って、知らないうちに月日が経ち、またもやリセットの時期来ちゃいました…。
実は今回も前回も、体温が下がった日に出血せず次の日に出血あるんです…。
今までは体温下がった日に生理来てたのに…。 これも年のせい?!(笑)
しかも、最近朝から晩まで出掛けるって決まってる日に生理始まるし…ツイてないです…。


世間はシルバーウィークですが、くれおるさんはいかがお過ごしですか??
私は昨日、一昨日と遊びまくったので、今日明日は大人しくしときます(笑)
しかし、どこ行ってもすごい人でした!!


ではまた来ますね〜♪




[20] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/09/27 12:24

こんにちは!

意外と連休中は忙しかったです(笑)
あまり家でのんびりはできませんでした〜。
結婚式もあったりで・・・。

私もふたたびリセットしました。連休中に(涙)
もう〜〜〜出かけなきゃいけないのに、お腹だるいし(怒)

あ、私も秋の花粉症っぽいんです。
具合は悪くないんですが、鼻水が・・・。
くしゃみも・・・・・。
花粉も杉とは限らないので、わかりませんよね〜。
旦那は今年の春、あんまりひどいので、アレルギーの検査をしてもらって、はっきり花粉症に決定しました(笑)
(私は検査したことないので、あいまい花粉症w)
何種類かのアレルギーがありました。
人によっては、ほこりとかもアレルギーがあるんですよね。


私も体温下がってから、すぐに生理こなくなりました。
普段は、下がった日か次の日にくるんですが、
最近、下がってから3日とか!!
ヤキモキしますよ〜。
毎日、来るか???って構えてないといけない(笑)
最近、白髪も増えて来て・・・・・・(涙)
やっぱり、歳かな?

[21] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/09/30 17:03

こんにちは。

今日は1日雨でどんよりです…。

結婚式あったんですね〜☆
結婚式って出費はきついけどいいですよね〜☆
唯一おしゃれも出来るし、なんかいいですよね〜☆
私も結婚式行きたいなぁ〜♪ 当分なさそうやけど…。


くれおるさんも秋の花粉症ですか〜!
私は今は全然大丈夫ですけど、春は毎年地獄です…。
何が大変って体温測るとき、口で測るし鼻詰まってるし死にそうです(笑)
旦那はどうやら花粉のようですわ…。 未だにズルズルです(苦笑)
ま、花粉は春だけじゃなく年中あるっていいますしね。

アレルギーは怖いですよね…。
私も花粉以外は若干ほこりアレルギーあるかもです…。
めっちゃくしゃみ出るし鼻痛くなります…。(みなさんも同じだったりして…笑)
あとは食べ物で蕎麦アレルギーこれは確実です…。
だから蕎麦枕も駄目ですね…。めちゃ鼻と喉が痛痒くなり息苦しくなっちゃうんです…。
湯がくのも嫌なくらい…。
くれおるさんは食べ物とかはアレルギー大丈夫ですか??


へぇ〜!体温下がって3日後とかに来るんですか〜!!
今のところ次の日くらいで3日はないです…。
やっぱりこういう変化も歳のせいですかね…。 歳にはかなわないですね…。

[22] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/10/04 21:53

こんばんは!

去年に帯を買ってしまったので、
しばらく結婚式は着物です。
夫婦で呼ばれたので、結構な支出。
あ、でも会費制なので、ご祝儀よりはましかな?

ほこりのアレルギーはありますね。
掃除のときに大変(笑)
ソバアレルギーは大変じゃないですか!!
じゃ、ソバ屋さんには入れませんね。
それに、ソバとうどんを一緒の釜でゆでてるとことかも。
ソバは知らないで食べちゃってものすごく具合が悪くなる事も有るとか聞きますよ。

私は食べ物のアレルギーは多分無いです。
しかし、貝のカキが食べられません。
一度、酢ガキで食べて、一晩中トイレから出られなくなりました。
そのあと、カキフライを食べたんですが(加熱したもんなら大丈夫だと思いました)その時も、その日のうちにトイレへGO!w
それ以降食べてません。
旦那は平気だったので、食中毒じゃないと思うんですが・・・・。
それ以降怖くって。
アレルギーで下痢ってのもあるんですかね?
あんまり聞いた事ないですよね〜〜(笑)


体温の話ですが、
なんとなく、反応が鈍いような印象です。
全体的に・・・。
下がってもすぐ生理がこないあたりが特に。
もう、若くないのかも(笑)

[23] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/10/07 17:41

こんにちは。

着物で行かれたんですね〜かっこいい〜☆
私、未だに結婚式着物で行った事ないです〜(笑)
ってか、着物着たのって成人式と大学卒業の謝恩会くらいですわ〜(笑)
今も振袖のまま実家で眠ってますし…(笑)


ホントそばアレルギーって最悪です…。
もう治ってるかな?少しくらいなら大丈夫か?と思うのですが苦しくなるのは自分やし怖くて食べれないですね…。

1番最悪な思い出は高校のクラブの合宿で、昼ごはんにザル蕎麦とバナナしかなかった事があって、
真夏で体力も失われててヘトヘトなのに食事出来なかったのがショックでしたね…。
みんなが気を使ってくれてバナナくれましたけど、さすがにバナナもそ〜何本も食べれませんよね〜(笑)
あの時はホント参りました…(笑)


くれおるさんの牡蠣はきっと身体に合わないんでしょうね〜。
酢牡蠣もフライも当たったらさすがに食べるの抵抗ありますよね…。
牡蠣は当たったら怖いって言いますし〜。
私も牡蠣は食べれなくて…。 うにとかいくらも駄目で…。 安上がりな子でしょ?(笑)


あ、私年末か年明けに婦人科行く事になりました…。
市から子宮がんの無料検診クーポンが来て受けておいた方が良さそうだし…。
去年の年末に急遽婦人科行った時に子宮がん検査したからいいかな?と思ってたんですが
来年の3月まで期限あるのでそれくらいに…と思って。
1度婦人科行ってもやっぱり行きたくないですね…。
結局今年ももう10月だし、その勢いで病院行けたらいいんですがね…。 はぁ…。



では、かなり強い台風来てるしお互い気をつけましょうね!!
こっちでは明日朝がピークみたいで…。
さすがにベランダ片付けておこうかな…。

くれおるさん所も被害ない事を祈ってます!




[24] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/10/14 13:55

こんにちは!
だいぶ間が開いてしまいましたね。ごめんなさいm(_ _)m

台風の被害はなかったです。
何かが飛んで来たりしたら、どうしよう〜〜と思ってました。
旦那は午後2時には帰ってきました。
(会社指示で自宅待機になったみたいです)


そういえば、☆かずやん☆さんは占いは信じますか?
私は来年から病院に行こうと思っていたのですが、
来年は大殺界という最悪な運気なんですよ。
なおかつ違う占いでは天中殺っていう悪い時期。
・・・・・・・年内に始めれば、2010に始めた事にはならないよね????とか今思ってるところです(笑)
こういうの、気にするタイプですか?

私は半分信じるって感じです。
知らなきゃ良かったなぁ(笑)
知っちゃうと、気になるんですよ。

ああ〜悩ましいなぁ。

それでも、最近はただ子宝を待ってることにも飽きてきました。
出来やすくなる食べ物やら、サプリやらは
一通り試した気もするし、そろそろ年齢も・・・・・・。


無料検診のクーポン!いいですね〜〜〜。
それを機会に、いい先生だったら、ついでって感じで相談してみたらどうですかね〜〜?
で、感じがよかったら通ってみるとか!
なんか、適当な感じだったら(笑)ここはないな!とか。
進むきっかけになるといいですね。

[25] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/10/19 16:52

こんにちは〜☆

台風(いつの話しやって?笑)、どうもなかってよかったです〜♪


占いね………。
もちろん良い事は信じますけど、悪い事は確かに見た時はすごく気にはなりますけど、それ程本気では考えてないかも…。
ってか、知らんうちに忘れてるかも…(苦笑)

と、言っても本格的に占い師さんに占ってもらった事とかないから余計にそこまで考えないのかもしれませんがね…。
くれおるさんは占い師さんに直接占ってもらった事あります??

確かに2つの占いが良い事書いてなかったら、何か初めようと思っても気が引くのはわかります〜。
増してや新年とかになると何か気分的にね…。

確かに知らんかったらよかった〜って思うことは多々ありますね(笑)


でも、実は私なんて…占いではないですけど、来年『大厄』ですよ〜(笑)
今年、前厄で一応年明けに厄払いには行きましたが、実は言ってなかったんですが4ヶ月前ほどに足の指手術したし…(泣)
ま、厄払い行ったからコレで済んだのかもしれないし、行ってなかったら『前厄やからや〜!!』って叫んでたと思うし(笑)
きっと気持ちの問題やろな〜って思っちゃう方かもしれません(笑)


って、事はくれおるさん年内には考えているのですか??
確かに何かきっかけで思いたたないと行けないですもんね…。
良いチャンスなのかな??


私は…とりあえずまたもやリセットで、さらについこの前、結婚記念日がきて結婚年数増えちゃいました…。
嬉しいやら悲しいやらです…。


そろそろ真剣に考えないと、ホントにこのままでいいのか?って感じです…。
ってか、遅すぎやろ〜って感じですよね…(情) はぁ…。

[26] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/10/19 22:59

こんばんは〜♪

手相ならみてもらったことが一度だけあります。
あとは、結婚してから、有料(2人で¥2000)の
コンピューターでの占いとか・・。
旦那が信じてるタイプでして・・・・・。
六星占術の本も持ってたりします。
こう、運気の波みたいなのは信じてるところがあるんですよ。

で、来年は運気が停止する年なのです!
12年でめぐってくる運勢なのですが、12年前の同じ運気の時、この占いを知らなかった頃、転職して最悪な目に・・・。
お茶を出すと手を握る所長とか。
暇になるとエッチなマンガを読んでる作業員。
(仕事の注文をもっていっても口もきかないような人達)
ってな感じでろくな事がなかったんです(涙)

なので、やっぱり気になって・・・・。

じつは、友人が結婚して似たような婦人科系の悩み(まだ結婚歴は短い子なのですが、気になる事があるようで)があり、一緒に婦人科に行ってみようか!となってるところなんです。
私的には来年のつもりだったけど、運気のことを考えても、
一緒に行く仲間?がいる心強さを考えても、
『行くかな〜』と思っているところです。

お互いに
『痛くもないから、一人だとどうしても、ぐずぐずしてしまって
前に進めないよね』
と思っていたので・・。

リアルで☆かずやん☆さんと知り合いだったら、
こういう会話してたかも知れませんね。

そうそう、厄年、私、家建てちゃってます(笑)
なので、2年前が本厄で去年が後厄だったかな?確か。
占いの運気は気にするのに、厄払いはしたことがありません(爆)
中途半端な信心です(笑)

厄年には体の不調が出て来るっていいますよね。
でも、厄年って妊娠にいいそうですよ。
赤ちゃんができると厄が落ちるっていうそうです。
厄年には動き回ったりしないほうがよくて、
赤ちゃんができたり産まれたりすると、母親は身動きがとれなくなりますよね。だから、赤ちゃんが厄を落としてくれるっていうそうです。
来年の妊娠を目指してもいいかもしれませんよ!!

[27] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/10/22 18:10

こんばんは☆

12年前にろくな事なかっていい思いしていなかったのなら、なおさら気になっちゃいますよね…。
来年は運気停止…となると増々…。

でも、今病院話出てる友達がいるならさおさらチャンスじゃないですか??
一緒に婦人科行ける友達ってそういないですしね〜。
お互いの悩み理解しあえてるのなら行きやすいのでは??
くれおるさん!チャンスですよ〜! 頑張って下さい♪

私は…とりあえず市からのがん検診を年末か年明けにしてから考えます…。
って。また言い訳作ってる気が…(苦笑)


厄年に家建てたんですね〜☆
でも、何もなかったみたいだしよかったですね☆
やっぱり何でも気の持ちようだとは思うんですがね〜(笑)

厄年の出産いいって言いますよね〜♪
なんか男の子出産したらいいとか??
友達が去年大厄でみごと男の子出産してましたわ〜。
帝王切開とちょっと大変みたいでしたが今も母子共に元気だし☆
私も来年目指せれたらいいんですけどね…。
とりあえず出来る範囲頑張ってみます!!!


あ、最近ドラックストアーで排卵検査薬また見るようになりました!
一時期どこ探してもなかったのに、空箱ですがちょこちょこ置いてます。
どうしたいねん!!って言いたくなりますけどね〜(笑)

[28] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/10/25 00:23

こんばんは!!

数日前に初婦人科、しちゃいましたよ〜〜〜。
ほんとうに人生初の経験でした。
一緒に行った友人は数カ所の婦人科を経験済みだったのですが、
その友人が『ここは他より感じいいよ』と言っていたので、
いい病院(妊娠できるかどうかは別として(笑))だったのかもしれません。

病院でなにをしてきたかといいますと・・・・。
まず、問診票。
ここに『子供のいない悩み(不妊症)』という項目があったので、◯をしました。もし、問診票や不妊症の項目がなかったら、どうしよう〜〜と思ってましたので一安心。
受付で不妊症の相談で・・・とか言いたくないですもんね。
その後、先生とお話。
そのときは基礎体温の話をして次回持参することに。
で、がん検診と菌の検査&内診をすることに。
人生初の内診を受けました。
子宮も綺麗で内膜症も筋腫もないって言われました。
最後に、旦那の精液も検査するから・・・と容器をもらいました。
出してから(露骨ですみません(涙))、一時間以内に病院に持って行かなくてはいけません。しかも、禁欲5日間以上必要です。
これって結構、大変かも・・。タイミング的に。
でも、こちらから、言い出す前に検査の話をしてくれたので、よかったです。なんか、言い出しにくいですよね。
精子の検査したい・・・・なんてね。

数日後に排卵しそうだったので、ふたたび、病院へ。
先生には『そんなに早い?』って言われてたのですが、
私の予想どうり、卵は大きくなっており、
先生には『今日来てもらってよかった』と言われました(笑)
エコーでしっかり卵が大きくなっているのが見えました。
(卵が大きくなってる卵巣が丸く膨らんでるのが見えました。)
この病院では、内診中のエコーが席から見えます。
(友人のいったことのある病院ではエコーは患者側からは見えなかったそうです)
その後、排卵する注射(これをすると24〜36時間以内に排卵するらしいです)をお尻に・・・・・・。
だって、お尻にしたら痛くないっていうんです。
お尻か肩か選べます。(筋肉注射ですね)
あと、高温期2日目から飲む薬ももらいました。
このお薬は黄体ホルモンの補助をするものらしいです。

あとは、生理が3週間こなければ、妊娠なので病院へ。
生理がくれば、その数日後に病院へ。
次は、通水検査です。卵管が通っているかどうか調べるようです。
もし、卵管も問題なく、旦那の方も問題なければ・・・・・原因不明?????
それが一番、困るかもしれません(涙)


来週から、お仕事も決まりました〜!
一日3時間の短い時間のお仕事ですが・・・・。
一年位は最低でも働けるって言っちゃってます・・・。
なのに治療も始めちゃって・・・・数ヶ月で妊娠しちゃったらどうしよう〜なんて考えちゃってます。
ま、空想するだけはタダですしね(笑)

こちらでは、いまだに排卵検査薬見当たりませんよ〜。
空箱でも、置いてあると、
『ここでは買えるのね』とわかっていいですよね。

めっちゃ長く書いてしまいましたね・・・。
思った程、違和感の無いスタートが切れたと思います。

[29] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/10/28 17:45

こんにちは。

病院デビューされたんですね〜☆☆☆
おめでとうございます〜!!!  よかったですね〜☆

でも、話を聞いているとホントよさそうな病院ですね〜!
言いにくい事をさすが全てわかってらっしゃるみたいで、言ってくれるなんて〜☆
私もくれおるさんと一緒にそこの病院行きたいわ〜(笑)

内膜症や筋腫もなくてよかったですね〜☆ 一安心ですね☆
これで妊娠できたら今まで何だったんだ?って感じはしますが良いですよね〜。

私も去年、病院行ったときには腫瘍とかはなく綺麗とは言われましたけど、それだけでは判断できませんしね…。


しかも、お仕事も始めるみたいで〜!!!
新たなスタートだらけですね〜☆
このまま妊娠しちゃうんじゃないですか〜♪
仕事ととか始めると妊娠するとか言いますしね〜☆
(って、思い私も仕事初めてはや3年ですが…(悲))


私の友達も(結婚してもうすぐで2年なんですが)、この前久々に会ったら、ちょっと前に病院行ってきた!って言ってたし、
ちょっと今更やけど焦ってしまいました…。

くれおるさんもデビューされたし、頑張らないと…。

でも思わぬスタートでちょっとビックリしましたけどね(笑)
でも、よかったですね〜。
これから病院通いとお仕事で大変でしょうけど頑張って下さいね。

また色々教えてくださ〜い。
必ず今後の参考にさせていただきますので〜♪(笑)


[30] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/11/01 22:35

こんばんは!

一緒に行った友人は大きな病院に転院になってしまいました。
思いのほか、大変なことになっているみたいです(涙)

私は、今、高温期6日目で、ホルモンのお薬を飲んでます。
この薬、高温期がめっちゃ安定します(笑)
面白い程にぶれない・・・。
いつもは乱高下してたので、ホルモンすげ〜〜って思ってます。

でも、不妊治療専門の病院だと、
始めから、いろいろ検査するらしいですよ。
血液検査やら、ホルモン値の検査やら。
私が行ってるのは、内科・産婦人科なので、検査は追々って感じです。どうも、タイミングが悪かったり、ホルモンが足りなかったりで、あっさり妊娠する人も多いようです。
でも、うちはすでに8年たっているので、それで、タイミング悪かったとかなったら、どんだけだよ!!(笑)って思います。

☆かずやん☆さんが
通うとしたら、産婦人科になるんでしょうか?
それとも、専門病院になるんでしょうか?
検査をたっぷり最初にやって、早く原因を知りたければ、
専門のところがいいみたいです。
のんびりと徐々に様子を見ながら〜って感じだと
産婦人科でOKだと思います。

うちの方にも、専門ではないですが、不妊治療に特化してる病院がありますが、そこに通っていて検査漬けだった〜〜って嫌がってる人もいたので、私はとりあえず、普通のとこに行ってみました。
普通の婦人科でダメだったら、次の病院もあるさ!と思ってます。


お仕事は時間が短いのですが、レジなので、なかなか緊張します。
いまいち、誰も進んで教えてくれないし・・・。
自分から聞きにいなかないといけなくって大変です。
こう、まだ、最初なので、なにが必要なのか?とかって
言われないとわからないことが多いのに、放置されてる感じです(笑)
リーダー的な人や指導者的な人が普段いないので、
(最初の4日間だけいました。普段はいないんです。)
よけい、私は関係ないし〜って感じです。
ちょっぴり、慣れるまではブルーな感じです(涙)

[31] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/11/04 18:35

こんばんは。

あら…お友達転院されたんですか…。
大変な事になってるみたいで…。 酷くならなければいいですが心配ですね…。

やっぱり不妊専門の病院だと目的決まってるし、さっさと進めて行くんでしょうね。
私が一応目に付けている病院は不妊専門の病院なんですが、まぁいい感じらしく電車で30分くらい?かかるんです…。
で、近くに評判のいい産婦人科・婦人科があって前はそこに行ったんですが、
そこは真裏に不妊科あるんですがどうやら不妊科の評判はいまいちで…。
近すぎも目撃されたりでちょっと考え物ですけどね…(苦笑)

たぶん近くの婦人科行ったら裏の不妊科進められそうだし…。

だから行くならちょっと離れてるけど電車で行く病院の方かな…と。



くれおるさんお仕事レジされてるんですか〜☆
私も独身の時、ずっとレジやってたんです〜!
パートで入ったのに長時間勤務やったんで社員と同じ扱いですよ(怒)
私ら長時間のパートに任せて社員帰りますからね〜!!!
他の短時間のパートさんはそれなりのパート扱いやったのに…。

でも、私が行ってた店は、2人で入ってたり後ろ付いてずっと見てましたけどね〜。
独り立ち出来てもしばらくはちゃんと交代ででも指導係付けて見てたし…。
見てるほうも楽じゃないですけどね(笑)
最初の4日間だけって、不安ですよね…。

短時間でも立ちっぱなしやし腰注意してくださいね☆
これから寒くなるし…冷えないように頑張って下さいね☆


全然関係ない話ですが…最近、朝歯磨きしてうがいしたら必ずって程えずくんです…(汚い話でごめんなさいね)
吐きはしないんですが胃液?が出ると言うか…。
日中うがいしてもそんな事はないのに朝だけ…。
起きたて、ってものあるかもしれませんが、今までこんな事なかったのに…。
『つわり』なんて事は一切ないし(笑)なんやろなぁ〜??って感じです…。
くれおるさんこんな経験あります??

[32] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/11/06 08:49

おはようございます。

私も誰かに指導されたい・・・(涙)
指導係的な人がいないので、不安で不安で・・・。
間違ってても気がつかないじゃないですか!!
困った、職場です。


不妊専門の病院、いいなぁ。
こちらには、無いんです。
ネットで調べても、有名どころも産婦人科と兼用です。
電車で30分なら、気分転換にもなりますね。
あんまり、家から近いのはいやです(笑)
私は車で40分ぐらいのところなので、距離的には
無理なくいける感じです。
でもウィメンズクリニックなので、
詳しい検査はできなそうです。



朝、限定で吐き気がしますか?
それでしたら、胃液の出過ぎの可能性がありますよ。
夜、寝る前に食べないようにしたり、
カフェインをとらないようにしたりすると、よくなるかもしれません。
あと、奥歯を刺激するとなりやすいとか聞きますね。

私は朝一は洗口剤でうがいしてます。(殺菌の為に)
それから、何か飲みます。お茶とか。

ん?食べてからでも吐き気しますかね?
(起きぬけで歯磨きしたと仮定して書いちゃってました。)
もし、食べる前の起き抜けの歯磨きなら、さきにうがいして、
何か胃に入れてからの方が吐き気がしないかも?とも思いますよ〜。

[33] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/11/07 15:34

こんにちは。

レジは間違えるとお客様に迷惑かけるし不安ですよね…。
お金管理だし打ち間違えとか…。

私も久々にレジしたいなぁと思うんですが最近のレジってお釣り自動的に出てくるでしょ?
私はあれがどうも嫌で…。 お札も数えて小銭も数えて取るのが好きだったんで、納得できなくて(笑)
確かに数え間違いとか少なくなっていいとは思うんですがね(笑)


病院…家から近くは嫌ですよね〜。
他の内科とかなら別として、婦人関係はちょっと抵抗ありますよね…。
だから行くなら電車で30分程のところ考えてます☆
もし、授かる事が出来たら、堂々と近くの産婦人科に通うと思いますけどね(笑)
いつになるやら…(悲)


吐き気ですが…色々ありがとうございます☆
最近、朝だけじゃないんです〜(泣)
歯磨きのたびに…。 夜でも昼間でも…。
普通に帰宅後とかのうがいは特に気にならないんですけど…。

確かにコーヒーとか飲むけど今更飲みだした事でもないし、寝る前に食べるってまずないし…。
夜ご飯が遅い時はあり得るかもしれないけど、それも今更やし…。

なんなんでしょ??  もうちょっと様子見てみます☆


えっと〜実は来週旦那の遅い夏休み?が取れて、ディズニーに行ってきます♪
クリスマスバージョン初めてなんでちょっとウキウキなんですが、
どうやら天気が怪しいようで…(泣) せめてパレードだけでも見せて〜!!って感じです。

また帰ったら報告しますね♪

[34] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/11/13 17:34

こんばんは!

イヤイヤ(笑)私はおつり自動のレジの方が確実でいいなぁw
うちのはバーコードですが、おつりは自動じゃないんです。
忙しいときは、間違えかねません。
数字を見間違えちゃうんですよ〜。
忙しいときほど、落ち着かなくては!と思いますね。

ディズニーいいなぁ。
4年まえぐらいに行ったっきりです。
それにしても、夏休みですか???
もう、すっかり冬(笑)ですよね。
忙しかったのですね〜。
楽しめるといいですね。



そうそう、今日、旦那の精子を検査に出しました。
結果、正常。
どうしよう。どんどん、不妊の原因がなくなっていく・・・(涙)
なんだか、悲しんでいいのか喜べばいいのかわかんなくなってきました。
だって、原因があれば、それを治療したりすればいいはず。
でもこのまま、原因不明だったら、どうしようも無い感じですよね。
もう、まさに神頼みか????(笑)

来週、通水検査いってきます。
卵管に生理食塩水を通して、詰まってないかどうかチェックしたり、
通りをよくしたりするようです。



吐き気、歯磨きのたびに・・・ですか。
じゃ、歯ブラシですかね〜。
コンパクトタイプ使ってますか?
ヘッドが小さいやつ(いっそのこと子供用でも)がいいそうですよ。

コーヒーは私もずっと平気だったんです。
夜食も。
でも、30を過ぎてから、胃にくるようになっちゃいました。
なんで、今更なのではなく、これから来ます(笑)
若い時と同じ生活ではいけないってことですね。
・・・・ああ〜書いてて悲しい(涙)

[35] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/11/20 19:50

こんばんは&ただいま。

ディズニー行ってきました〜♪
2日目はどしゃ降りでしたが、シーの方はほとんど乗り物も運行してたし、ショーも雨の中やってくれてたのでよかったです♪
今回は、クリスマスバージョンのパレードメインで行ったんですが、まぁまぁ乗り物も乗れたし満足かな(笑)


旦那様、正常だったんですね♪ よかったですね☆
でも、だったら何故??ってなりますよね…。
私の友達も旦那も奥さんも正常で未だに…って人います…。
原因がわかればそれなりに治療も出来るのにね…。
こればかりはホントにタイミングなんでしょうかね??


通水検査どうでした?? 結構痛いって聞きますけど…。



吐き気ですが、きも〜ちマシになった気がします(笑)
お湯でガラガラうがいすると、たまにオエッってなりますけど…。 

やっぱ何事にしても歳にはかないませんね…(悲)

[36] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/11/20 23:01

おかえりなさい!

どしゃぶりでしたか〜。
結構、移動するから大変ですよね?
それでも、ショーもあったんですね〜。
楽しかったようで、いいなぁ〜〜〜。
あああ〜〜行きたいなぁ(笑)


そうそう、通水検査!!!!
めっちゃ痛かったです(涙)
二度とやりたくないぐらいに・・・。
ってこんな事未経験者に言っていいのかどうか。
いつか、するかもしれないのに。
とりあえず、ものすごい下痢での腹痛を
出さずに我慢してる状態・・・・・に似てます。
ほんと、痛かった時間は5分もないんです、実際は。
でも、すごく長く感じました。
うちが行ってる所は、婦人科なので通水でしたが、
不妊治療の専門病院だったら、先に卵管造影だと思います。
これは油性でやるらしいので、通水より痛くないとも・・。

結果は良好でした!
せめてもの救いでした〜。
ものすごく痛かったけど、結構すぐに動けました(笑)
痛みがひくのも早かったです。
人によっては、休まないといけないぐらいの時もあるとか。

またまた、不妊原因が減りました・・・・・。
通水したあとは通りがよくなるゴールデン期間らしいので、
この半年位で結果がでるといいなぁ。
じゃないと、もう少し高度な病院に行くかもしれません。
血液検査とかもしてないし。

検査の話、怖がらせる内容になってしまってすみません(汗)
でも、自分が未経験だったら詳しく知りたかったかな?と思い、書きました。
痛みは、ほんと人それぞれらしいです。
詰まってないと痛くないって聞きましたが、それは間違いです(笑)
身をもって経験しちゃいましたから。


吐き気、早くおさまるといいですね。

[37] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 ☆かずやん☆

2009/12/27 14:34

お久しぶりです…。
まだ見てくれてるかな??

しばらくほったらかしでごめんなさい…。

ちょっと急に周りの友達が、妊娠やら病院デビューが重なって…。
かなり自分的になんだか参ってしまって、妊娠とか病院とか考えるのが嫌になって…。
参るなら自分もさっさと…とか思って自分を責めたり…。

だからしばらくこういう事から離れようって思ってたんです…。

何も言わず突然書き込みしなくなってホントごめんなさいね…。

ずっとくれおるさんの事、気にはなってたのですが、何かいていいやらで…。

今はすこーし気持ち的にもマシになったと思うので…。
一応報告しとこうと思って…。

[38] Re: こんな人いますかね?? パート6 

 くれおる

2009/12/29 20:35

こんばんは。

私も最近なんだか忙しく、ゆっくりネットをするのは、今日が久しぶりです。
重なるときはいろんな事が重なるもんですよね。

私のまわりは、友人が帰って来たり、
手術になったり、失恋したり・・・・となんだか、騒がしいですが、
不思議と妊娠や出産に関わるような出来事だけが皆無です。
なので、忙しくも、ちょっと忘れていられます。

しばらく、音沙汰がなかったので、
忙しいのかな?とか、体調が悪いのかな?と考えていました。
心の体調がイマイチだったのですね。
お正月にはお参りに行って、すっきりするのもいいかもしれませんよ。
来年は、ちょっぴり前に出られるといいですね。

良いお年を。。。。。!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと