1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 何をしたら来てくれるかな?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

何をしたら来てくれるかな?

 あい☆あい

2009/07/14 15:58


はじめまして、治療暦7ヶ月 32歳のあい☆あいです。

AIH二回しましたが、昨日リセットしました。
義理の妹、義理の姉と妊娠して出産していくのを
目の当たりにすると正直凹んでしまいます。

マカが良いと言われれば試してみたり、
ルイボスティーも・・・・・冷えが良くないから腹巻も・・・・
子宝神社と言われてる所にも行きました。

次は何をしたら私の所にも赤ちゃん来てくれるのかな?
そんなことばかり考えてしまいます。
こんな私って変なのかしら〜

 
 

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 くるちゃん

2009/07/20 13:13

こんにちわ。アラフォー、ただいま5回目挑戦中です。

私も京都や地元のお寺にお守りをもらいにいったけど効果なしです。移植あとはグレープフルーツがいいって聞いたので、仕事の合間に飲んでみたりして。。。

[2] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 あい☆あい

2009/07/20 17:40

くるちゃん こんにちわ☆

やっぱり神頼みするよね〜! 
私もお守り買ってベットに置いてあるけど効果ない・・・グレープフルーツも飲んでるよ!

最近妊娠した友達に、お墓参りしてみたら って
言われた。。。。
その月にしたことって言えば、お墓参りしたから・・・
それが良かったのかな?って。

たまたまかも知れないけど、妊娠した友達に言われると
じゃあ しなきゃ〜 って思っちゃうよ。

[3] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 うみうし

2009/07/20 20:41

はじめまして。

私も墓参りをしてみました。
でも、だめだったらやっぱり続かなくて・・・。
夫の方のお墓が近いけど、犬の散歩のときによるようにしてたけど、だめだったら「なんだか邪魔されてる?」とか思ってしまうのでやめてしまいました。(そんな風に思う自分がいやで)

今は厄払いに行ったときにもらった御札を部屋においてます。
今年は妊娠したいなぁ。

今年は体外にステップアップしてこないだ初移植してきました。

うちは夫の方も私の方も孫がいないので、それがプレッシャーです・・・。

グレープフルーツ、ジュースでのんでます。
マカは飲んでたけど、高くて続かず。
今はルイボスティに興味津々です!

[4] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 あい☆あい

2009/07/21 14:03

うみうしさん こんにちわ☆

私も今年前厄なので厄払いに行かなくちゃって
思っていたのに行けずじまい。。。
行かなかったから妊娠出来ないのかな〜って
結びつけて考えてしまいます。

最近かなり凹むことが多くなったような気がします。
治療お休みしようかと考えているのですが、
休むと余計ストレス溜まりそうで・・・・
一度のチャンスも逃したくなくて。

ルイボスティは、ノンカフェインで抗酸化作用がある
お茶なので、美容にも良くてプリプリのタマゴちゃんを作るには良いお茶だと聞きましたよ。
マカほど高くないので、おすすめですよ!!

[5] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 ゆうべぇ

2009/07/21 20:21

はじめまして☆

6月に体外初挑戦し撃沈したゆうべぇです。
私も子宝神社にお守り、お墓参り行きました。でも撃沈。日々何が足りないのか、何をしたら良いのか悶々と考えていました。

グレープフルーツとルイボスティ、ぜひ試してみようと思います!

次は風水かな?

[6] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 うみうし

2009/07/21 21:39

あい☆あいさん

ルイボスティ、買って飲んでみます。
ノンカフェインなんですね〜!
お肌とかにもよさそうですね♪

お休み、するのは勇気がいるかもしれませんが、私は1ヶ月とか2ヶ月とか短期でお休みを数回しました。
1ヶ月あけるだけでも、私はのんびりしたのと、「がんばらなくちゃ!」と気合が入りましたよ。
1ヶ月のお休みのときは友達と飲みに言ったりしてストレス解消してました。

いろいろ、自分に何があうのかわかんないけど、がんばりましょ♪
明日、早速ルイボスティを探して買ってこよう!
あ、グレープフルーツジュースも買わなくちゃ!

[7] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 あい☆あい

2009/07/22 22:10

みなさん こんばんわ

ゆうべぇさん 風水も気になりますね・・・・
次から次へといろんな物 試したくなりますよね。

うみうしさん 

今月AIHしてダメだったらお休みしようかな・・・・
今回 今までと違う排卵誘発剤を服用してて
先生からこの薬で結果で結果出てる人多いからと
言われているんです。
保険外の薬でちょっと高いのですが。。。
友達もこの薬で妊娠しているので、期待しちゃいます。
ダメだったのショックは大きくなりそうなので
そのままお休みしようかな・・・・と。

私も明日グレープフルーツジュース買ってこよ!!
 


 

[8] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 ゆうべぇ

2009/07/22 23:32

あい☆あいさん こんはんゎ

今回は違うお薬をつかっているんですね。
今までと違うと余計期待が大きくなるし、その後の不安も大きくなりますよね(>_<)

私も初めて移植したときにはかなり期待してました!
次へ踏み出すのが怖くなっていました。

うちのクリニックでは次の移植まで2〜3周期空けたほうが良いといわれ、プチ休憩のような状態です。
早く!って焦る気持ちもありますが、今はこのサイトに来て癒されています♪

たまには休憩も必要なんだなぁって思いますよ☆

治療中って、どんどん自分を追い詰めていきません?
遊びに行ってストレス発散して、また元気がたまったら良い状態でベビチャンを迎えられますよ♪

何はともあれ、あい☆あいさん 今回上手くいくよう信じましょう♪♪


うみうしさん 初めまして!

初移植、お疲れさまでした☆

ルイボスティ 買いました?
私はまだ買ってなくって(汗)

またイロイロ教えて下さいね♪

あい☆あいさんも、うみうしさんも 良い結果になるよう祈っています!!

[9] Re: 何をしたら来てくれるかな? 

 あい☆あい

2009/07/26 16:19

こんにちわ☆

昨日3回目のAIHしてきました。
基礎体温も測らず、ゆったりした時間を過ごそうと
思います。
でもこの二週間、とても長く感じるんだよね。。。

ゆうべぇさん
私も休むなら3週期ほど空けたほうがいいと
聞きました。
でも休んでる事自体がストレスになる人もいるから
自分のペースでいいんだよって先生に言われました。
その言葉に少し気持ちが楽になりました。
 
あっ 最近ざくろエキス気になってるんですよね。。
でも、高いから考えちゃいます・・・・

不妊で悩んでるみなさんに
少しでも早く幸せが舞い降りてきますように♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと