1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆お仲間募集☆(Bかな?)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆お仲間募集☆(Bかな?)

 蘭♪

2009/06/01 18:22

気がついてくれるかな?
私の投稿が99になってしまったので新しく作っておきました!

返信=22件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/06/02 10:29

こんちわ〜

蘭♪さん、立ち上げアリガトウ!!!

先週に内診に行き、今週期は採卵再スタートです。
先週から注射と内服が始まって、金曜に内診し、
採卵日が決まります。
また、採卵か〜と、採卵後はお腹が張って痛くて
歩くのがやっとだったんだな〜
それを今から思うと逃げ出したくなるけど・・・
また頑張ってきやす!
採卵日決まったら、また教えます♪
応援メッセージ待ってるよん(笑)

[2] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 コユキ

2009/06/02 15:40

こんにちわ★

採卵ラッシュだなぁ〜(笑)
私はというと、なかなか予定が合わなさそうで、次周期の採卵は無理かも(><)
なんだかんだでどんどん伸びちゃってるけど・・・
その間、体づくりに励みたいと思います!
みんな頑張ってるから、いつも勇気づけられるよ〜

★蘭♪さん★
新しいレス立ち上げありがとうございます〜(^^)
私も今回はタイミングになったよ!
今周期は無事卵ちゃん成長したみたいなのでホッとしてます。
蘭♪さんを見習ってヨガの本買っちゃった!
DVD見ながら、毎日やってるよ☆
私もいい効果があるといいな〜

★みすずんさん★
2回目の採卵だね!
逃げ出したくなるのわかるよ〜(><)私も今、まさにそんな気分(^^;)
でも、みすずんさんは既に1度経験済みだし、大丈夫!!
いつもの元気パワーで頑張ってきてね☆

[3] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 蘭♪

2009/06/02 16:37

こんにちは〜♪
日曜日に体外の説明を受けてきました!

最初に金額を見ていたらかなり安かったけど実際話を聞いたらその値段は採卵までだった・・・。
でも毎回ホルモン値を計ってもらえるしちゃんと見てもらえるみたいなので安心です。

でもやるのは9月ぐらいを予定してます。
やり方はどういう風にやるかは先生と相談して決めますけどね。

ただ採卵は局所麻酔らしいので痛みがある場合もあるみたい・・・。
怖いけど良い卵ちゃんがそれで一つでも採れればいいけど・・・でも自然周期採卵でクロミッドだけとかだと空砲が多いみたいだからそれが不安。。

その前に授かれればいいけど。

ところでみんなに質問なんだけど生理の1日目って何処で決めてる?
体温が下がって出血があると1日目なのかな?

実は今日体温が下がってトイレ行った時にだけ出血があるけどナプキンにはつかないんだよね。
これってどうなんだろう??


みすずんさん
採卵から再スタートなんだね!
採卵後はかなり辛いみたいだけど頑張ってね。
こんな事しか言えないでごめんね。

でももしかしたら今回の採卵は少し前回で慣れているからそれほど辛くないかもしれないし本当に頑張ってね!

ユユキさん
体外の予定はまだ先になりそうなんだね!
私も8月までは予定があるから9月ぐらいを予定してるよ。
ただ1ヶ月ほとんど通院するようだから実家にお世話になる予定。
実家から行ったほうが近いしね。
体質改善頑張ってるんだね!

私も頑張らなくちゃね(^^;)

最近はヨガだけでは飽きてきてピラティスにも興味がわいてきちゃった(笑)
今周期は卵ちゃんが無事に成長してくれたみたいで良かったね!
やっぱりヨガのおかげ?

私は体が硬いからヨガをやっていても同じポーズが出来てるか微妙だけどお互いに頑張ろうね☆

[4] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 ぴんぴろ

2009/06/02 19:14

今晩は〜☆

蘭さん♪
またまた立ち上げ有難うございま〜す(^人^)
NO.3まで来たんだね…感慨深いなぁ(苦笑)

体調はいかがですか??
生理1日目は、量が増えた日にしていますよ〜。
私はほぼ毎回、前日に少量の出血があるんですよね。
なので、毎回悩んじゃう(@0@;)
後は、自分の感覚で決めてます(笑)

みすずん
採卵準備スタートなんだね☆
採卵後歩くのがやっと=c超共感!!(笑)
連日のお注射やらエコーやら忙しくなるけど、
体調崩さないようにね〜(^∀−)

コユキさん
今期はタイミングなのですね☆
体外、焦らずコユキさんご夫婦のペースで、無理の
ない範囲がベストですよ。
それまでヨガで体鍛え上げてください!!


私は、移植を終えました(●^ー^●)
しかし、受精卵の分割が止まってしまって、凍結
ができなかったよ〜( TдT)受精卵の数からい
って、3〜4個は凍結出来るはずなのに…って言
われちゃった。
なんでこんなにつまづくのかなぁ=33お腹の受精
卵を喜ぶよりも、コノ事実にしばらく凹んだ。

今は、鈍痛著しく、リセット覚悟の日々。けど結果は
血を見るまでワカラナイから、期待も持ち続けちゃって
るよ♪主人の毎日の励ましに感謝感謝です(笑)

それじゃね。

[5] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/06/05 13:29

こんちわ〜

コユキさん、蘭♪さん、ぴんぴろ〜
応援ありがとう(笑)

今日、内診してもらい、明日夜注射を打ち
月曜日採卵です。
そして受精が上手くいけば、木曜日くらいに移植。
採卵→受精→移植といくつもの試練が待ってるけど
まー頑張ってきますよん。

私の報告見たいになっちゃったけど
ゴメンよ。
月曜採卵のため、仕事が溜まってしまうので
日曜が仕事だよ・・・頑張ってきます!

[6] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 りあっち☆

2009/06/06 16:53

こんにちは〜♪

旦那の実家の隣に離れを建てたので、そっちに引越ししました。
後片付けも終わって、少し落ち着きました(^-^)


蘭♪さん
立ち上げ、ありがとうございます(≧∀≦)
またまた、宜しくお願いします!

体外の説明を受けられたんですね。
体外は本当に金額が高くてびっくりしますよね(゜д゜)
病院によっても金額にかなりの差があるみたいですし・・・。
でも、蘭さんご夫婦は体質改善で良い成果が出ているみたいですし、
体外までに良い結果が出るとイイですね(^o^)


ぴんぴろ
無事移植出来たんだね!ヨカッタ〜o(≧∀≦)o
お疲れ様(^-^)私も嬉しいよ!!!
私も、採卵から移植まで、つまづいてばかりで凹んだよ〜!
でも、今は卵ちゃん信じてゆったりと過ごしてね♪
移植まで頑張ってくれた卵ちゃんだから、きっと大丈夫!
私も祈ってるからね(^o-)-☆


みすずん
月曜日、採卵なんだね。
毎日のお注射、お疲れ様(^-^)
応援してるからね〜!がんばってね(^o-)-☆
仕事いそがしそうだけど、無理しないでね!
どうか、質のイイ卵ちゃんがたっくさん採れますように☆★☆
私は今周期はタイミングでがんばるよ。
奇跡が起こるとイイナ♪


コユキさん
今周期はタイミングなのですね。
体外、ゆっくりペースでイイと思いますよ(^-^)
ゆっくりと体作りがんばってくださいね!
私は腰回し、毎日がんばってます!
少しでも体質改善できればイイな☆と思ってます(^o^)


では、また来ます♪


[7] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 コユキ

2009/06/10 09:55

こんにちは〜☆

西の方では梅雨入りしたみたいだね。
じめじめして嫌な季節だよね〜(><)
来月頭に、お友達と韓国にプチ旅行に行くことになりました♪
お友達と旅行なんて本当久し振りなので、治療のこととか忘れて、思いきり楽しんできたいと思います♪
韓国で焼肉パワーもらって、そのあといよいよ体外スタート予定です!
今月はタイミングが微妙だったので、まぁリセットするだろうなって感じだけど、クロミッド止めてから体調がよくなってきてるので、次に向けてという気持ちをもってブルーな生理を乗り切るぞ!!(笑)

★蘭♪さん★
体外の説明聞いてきたんだね☆
私も大分体調整ってきたし、8月9月くらいで一度挑戦できればと思ってるよ。
本当に、その前に授かれるといいのにね〜(←まだ怖がってるワタシ^^;)
望みはかなり薄いから、覚悟決めないと(T-T)

私はいつも、生理1日目は出血が見られた日にしてるよ。
たま〜に、少量の出血が1日くらい続くときがあるので、その時だけは次の日から1日目にしてるかな。
人によって違うし、その時によっても違うからなかなか難しいよね(^^;)

私も体が固くて、なかなかポーズが取れない(><)
特に股関節が固いみたいで・・・ここが固いと妊娠しにくいって聞いたことがあるから、これからもがんばらないと!!
ピラティスとヨガは全然違うものなんですか??
ポーズとかが違うのかな?
どちらにしても、頑張って続けようね(^^)

★ぴんぴろさん★
無事移植を終えたんだね!!
お疲れ様でした〜☆
凍結できなかったのは残念だけど、頑張って移植できた卵ちゃんに望みをかけて!!
いい結果が出るよう、祈ってます☆

★みすずんさん★
採卵無事終わったかな??
いい卵ちゃんがたくさん取れてますように!!
でも、前日までお仕事なんて、凄い!!!
本当、みすずんさんは頑張りやさんだよね!
私も、見習わないといけないな・・・(^^;)
移植も無事にできるよう、祈ってますよ〜♪

★りあっち☆さん★
お引越ししたんだね〜♪
環境が変わって、リフレッシュできたらいい結果が出るって言うよね(^^)
そうなったらいいな☆
腰回し頑張ってるんだね!
私は最近、全然やってないよ〜(^^;)
お互い体質がよくなるよう、頑張りましょう☆



[8] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/06/12 10:50

こんちわ。

りあっち☆
おひさです〜
引越ししたんだね!
片付けは大変だけど、レイアウト考えたりするのは
楽しいんだよね〜


コユキさん☆
採卵無事に終わりました。
頑張り屋というよりは、何とかなる精神だよ(笑)
働かないと家計が火の車だしね!

無事、昨日移植しました。
お腹の張りと吐き気が毎日辛いけど
まー長い2週間を乗り切ろうと思うよ。
早く判定日になって欲しいな。

[9] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 ぴんぴろ

2009/06/17 15:45

今日は♪

私事ですが。
陽性判定&GS確認出来ました〜☆★☆

みすずん*りあっち*コユキさん*蘭さん、
ココの皆の頑張りに物凄く支えられたよ!!
本当にA有難う。

凹む事実やぶつかる壁…これからも越え
なくちゃならない関門は多いけど、とに
かく今は、この事実を素直に喜んでいる
よ(^∀^人)

皆に幸せが舞い込みます様に☆
微力ながら、影ながら応援しています!!

[10] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 コユキ

2009/06/17 17:22

こんにちは☆

ぴんぴろさん、オメデトウ!!!!!
頑張りの結果が出たんだね!!!
1つの卵ちゃんが、ここまで頑張ってくれたんだね!!!
私も、すごく勇気が出たよ〜☆
ぴんぴろさんには、いつも暖かい言葉&励まし&勇気をたくさんもらってました(^^)
今はとにかく体を大切にしてね☆


さて、私は・・・またもやタイミング合わず、次周期も体外できないっぽいです(><)
きっと、まだまだ体質ができあがってないと神様に言われてるんだと思って、体外の日まで体質を整えておこうと思います!

[11] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 りあっち☆

2009/06/18 14:47

こんにちは〜♪

ぴんぴろ☆
本当におめでと〜(ノ≧∀≦)ノ☆★☆!!!
自分の事のように喜んじゃってるよ!
ぴんぴろには、い〜っぱい励ましてもらって、何度救われたことか(;;)
本当にありがとう(^o^)
妊娠菌、しっかりキャッチしたからね〜(^-^)v
暑くなってきたけど、無理せず、ゆっくり過ごしてね♪
ぴんぴろのお腹の中の赤ちゃんが、元気にすくすく育ちますように☆


みすずん☆
採卵、移植、お疲れ様でした(^-^)
無事に終わったみたいでよかった!
お腹の張りと吐き気は落ち着いたかな?
お仕事も忙しそうだけど、ゆっくり休むんだよ〜!
判定までの二週間って、ほんとに長いよね。。
一週間経って、また一週間がこれまた長い!!
でも今、イイ風がきてるような気がするから、きっと大丈夫!
良い結果が出るといいな☆


コユキさん☆
タイミング合いませんかぁ。。
私は、クリニックでも旦那にも二回目の体外、いつするか聞かれますが、
お休み期間、もう少し延ばすつもりです。
私もまだまだ体質整えないとダメだし、
今採卵しても、また卵ちゃんのグレードが悪いような気がして。。
お互い、焦らずにがんばって体質改善に励みましょ(^o-)-☆


では、また来ます♪


[12] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/06/19 12:11

こんちわ〜

ぴんぴろ☆
遅くなりました。。。
おめでとう!!!!
結果につながってホント嬉しいよ。
これから暑くなる時期だし、体に気をつけてね!
一緒に頑張れたこと、嬉しく思います。
あとに続けられるように!!!
今まで色んな相談事をしあえて良かった♪
ありがとう。

コユキさん☆
タイミング難しいですな・・・
でも、ここは焦らずですよね!

りあっち☆
私らも、ぴんぴろに続こうね!!
一緒に頑張っていこうね!

[13] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 蘭♪

2009/06/21 23:31

かなりお久しぶりです(^^;)

今周期は卵巣が腫れていた事もあって今回はタイミング法にしています。
ちなみに現在高温期中!
でも期待はしていないけどね。

今日は父の日で旦那さんのお父さんにコルネを焼いて持っていったのですが今日は旦那さんのお父さんだけで行った時に旦那さんの弟夫妻のお嫁さんが2人目を流産したらしいと言うことを聞いて私は流産は辛いかもしれないけどやはり一人目を流産するのと二人目を流産するのは気持ち的に違うのかなと思いました。。
心が狭いのかな?
旦那さんに帰りの車でその話をしていたけど何も言わなかったけどね。

☆みすずんさん
遅くなりましたが採卵&移植お疲れ様です。
今回こそうまく行くといいよね!!

採卵しても移植までたどり着かない事もあるから毎回不安になるよね。。
でも今回無事に移植まで出来たのなら後は卵ちゃんたちが頑張るのみだよね!

私も体外やる事になったら移植まで出来るか不安な気持ちになると思うし眠れない日々が続くかも。。。

仕事は無理しないようにしてね!
休める時はゆっくり休んでね!

☆りあっちさん
これからも宜しくお願いします♪

体外の説明はうーんみんなからいろんな話を聞いてたからなんとなく流れは分かっていたけどやっぱり不安なことがあるよね。。。
採卵も局所麻酔だから怖いけどね・・・。

うちの旦那さんは漢方でいい効果は出てるけど私はどうなのかな?
最近太ってしまったからまずは痩せないとね!!
一度ついてしまったお肉はなかなか落ちないから頑張らないと(^^;)

☆ユユキさん
梅雨は本当に嫌だよね・・・。
でも雨が降らないとめちゃくちゃ暑いから体調崩しちゃうよね。。。

韓国のプチ旅行は楽しそうだね♪
韓国とかは料理は美味しそうなイメージあるんだけど同なんだろう?
楽しんできてね!

旅行から帰ってきたら体外の治療がスタートするんだね。
お互い最初の体外チャレンジでドキドキするけど頑張ろうね♪

私より先に体外やる予定みたいだから頑張ってね!!
体外やる前に授かれるのが一番いいことなんだけどこればかりは分からないからね。
一番怖いのは採卵だけど採卵しても無事に移植まで出来るかも不安だよね。。

生理1日目は体温が下がって出血があった日と考えて大丈夫なんだね。
何処を一日目としてカウントするかは難しいところなんだけどね。

私も股関節はめちゃくちゃ硬いよ〜〜
でもパワーヨガとか何とか頑張ってるけど多分ポーズはほとんどちゃんと出来てないよ(笑)
やっているうちにできるようになるらしいけどね!
ピラティスは骨盤を意識した胸式呼吸でやるからやり方によっては引き締まるらしいよ!
でもかなりきついけどね。
私は徐々にステップアップしていく本を見ながらまずはチャレンジしてるよ♪
頑張って続けようね☆

☆ぴんぴろさん
もう見てないかな?

陽性反応おめでとう〜〜〜!!
これで終りじゃないし不安な気持ちは続くと思うけどお腹のベビちゃんを信じてね!

これから暑くなるけど体を冷やさないようにして体調には充分気をつけて過ごしてね!

ここでぴんぴろさんに出会えていろんな話が出来て本当に良かった♪
勇気をたくさんもらえたし本当におめでとう♪

そしてありがとう☆

[14] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 蘭♪

2009/07/11 00:43

こんな時間ですが・・・こんばんは!

今周期再スタートのクリニックと鍼灸に行って来ました〜

今回もタイミングで様子を見てもらうつもりです。
内診をしたら卵胞が二つあるということでまたまた双子ちゃんの可能性が!!
でも期待はそれほどしないけどね(^^;)

タイミング法なのでフーナーをやってもらおうかなと思ってます。
診察時間を遅くしちゃったから明日電話して変更できたらしようかな。

鍼灸の先生には前にHCGとかの注射をしていた話をしたら薬の影響が出ていてあんまりいい状態じゃなかったから授からなかったけど半年過ぎてるからもしかしたらいい状態に戻りつつあるのかもしれないよと言われて今のクリニックの先生と相談してタイミングと人工でいけそうならそれでやってみようかなと考えてます。

ではでは!!

[15] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 りあっち☆

2009/07/15 21:43

こんばんは〜☆

かなり、かな〜りご無沙汰しております(^^;)

しばらく治療お休みして、タイミングのみでしたが、
8月の終わりくらいに、また体外に挑戦することにしました。
不安もあるけど、また前向きに頑張っていこうと思います(^-^)v

蘭♪さん
卵胞二つですか!!イイ感じですね☆
タイミングと人工でうまくいったらイイですよね(^-^)
私は漢方を飲み始めて、短かった周期が今は28日になっているので
もしかしたらイイ感じに体が整ってきてるのかも!
って勝手に解釈してます(笑)
自然に授かれたら一番ですよね!

私はもうすぐリセットしそうです。。
ミラクル起きないかなぁ。。


みすずん、コユキさん、元気してますか??


では、また来ます♪


[16] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/07/16 09:19

ありゃ・・・
ホントにご無沙汰です。。。

元気にしてますよ〜ん!
私はこの前の体外で陰性に終わり、、、
今はまた凍結卵をお迎えする準備中です。
でも凍結卵もグレードが良くないから、融解する時に
ダメになってしまうかもなので〜

蘭♪さんもりあっちも元気そう♪
私もタイミングで奇跡起こって欲しい〜☆☆☆

[17] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 蘭♪

2009/07/17 21:43

こんばんは〜♪
今日は治療仲間の子から嬉しい報告を聞いてしまいちょっと凹んじゃった。。
でも彼女もかなり努力してきたから良い結果が出たからね!

日曜日にフーナーをしてきて数は先生から指摘されなかったけど動いてる精子君がいたので一応合格らしいです。
でもこの後の着床・受精といったところでどうなるか・・・ということで先生に相談したらやはり人工もかなりの数をやっているので体外をやってみた方がいいということで予定通り8月のリセット後初の体外にチャレンジです。

その前に奇跡が起きてくれればいいけど・・・なぜか昨日辺りから生理痛のような痛みがするのはなぜ?
火曜日鍼灸に行くから聞いてみよう!

高温期だけどあんまり体温が上がらないから不安だけどまぁあんまり考えずに過ごします!

りあっちさん
私と同じぐらいの時期に体外予定なんですね!
何か心強いな!!

卵胞が二つだからどっちかだけでも奇跡を起こしてくれば・・・。
先生も人工でもいいかもしれないけど体外を一度やってみた方がいいといってたのでチャレンジするよ!

漢方のみはじめたんですね!
私も保険適応で漢方処方してもらってますよ♪
即効性はないけど効果はありそうだよね☆

本当に自然に授かれるのが一番なんだけどね・・・。

みすずんさん
お元気そうで良かったです♪
体外の結果陰性だったんですか・・・辛いですね。。。
やっぱりグレードが良くないと難しそうですね。。

みんなタイミングでミラクルが起きるといいですよね!!

[18] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 コユキ

2009/07/21 10:31

ご無沙汰してすみません〜〜(><)

みんな元気そうで何よりです☆
私も8月体外スタートの希望を病院に伝えて、バイト先にお休みもらえるようお願いしてきました。
OKもらえたので、次の次の生理が来たらスタートです!!
なんだかみんな一緒のタイミングになりましたね(笑)
とっても心強いです!!

★蘭♪さん★
一緒に体外へのステップアップ、頑張りましょうね!
本当に、本当に、その前に奇跡が起きるといいんだけど・・・(^^;)
既にタイミングでは無理だろうなと思いこんでしまっている自分が悲しい(><)

蘭♪さんフーナー合格だったんだね!!よかったですね☆
私ももう一度やってもらいたい気がするけど、とりあえず体外を頑張って、それからまた先生に聞いてみようかな。

★りあっち☆さん★
体外経験者のりあっち☆さんと、来月同じタイミングで体外に挑戦できて心強いです(^^)
いろいろ教えてくださいね!
次こそ、奇跡が起きるといいよね☆
もちろん、その前に奇跡の奇跡が起きれば一番いいんだけどね(^^;)
それまでしっかり体調を整えて、頑張りましょうね!

★みすずんさん★
体外の陰性結果、残念です・・・
でも!!!凍結してる卵ちゃんを信じて、次に備えたいですね☆
卵ちゃんが、融解に耐えてくれることを祈ってます!!

お迎えの準備って、ホルモン注射とかしたりするんですか??
けっこう大変なのかな(><)

[19] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 りあっち☆

2009/08/17 11:32

こんにちは〜♪

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はやっぱり奇跡は起こらず、リセットしてしまい、
昨日から体外に向けて注射が始まりました。
うまくいけば、8月の終わりくらいに採卵出来るかな?
期待と不安でいっぱいです(>_<)

とにかく、質のイイ卵ちゃんが育ってくれることを祈るのみです!

ごめんなさい!今日はとりあえず近況報告のみで
失礼します(;;)

また来ま〜す!!!


[20] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 みすずん

2009/08/21 09:42

おひさです〜
ホントにおひさになっちったよ。。
ダンナの海外出張やらでバタバタしてました。

りあっち☆
注射開始したんだね。
注射嫌だよね。でも卵ちゃん育てるため、頑張って!
大丈夫♪大丈夫♪
りあっちなら大丈夫だよ!

私は、凍結卵を移植したけど、グレードがかなり低い
から奇跡は起こらんな〜。

[21] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 蘭♪

2009/09/19 17:16

お久しぶりです!

なかなか書き込みにこれなかったのですが実はミラクルがおきました!!

一応卒業版のみんなでおしゃべりのほうに『ミラクルがおきた』というタイトルで投稿してあるのでもし良かったらそちらを見ていただければと思います。

ここに書き込むのは最後になってしまいますが奇跡は必ず起きるので辛いかもしれないけどがんばってくださいね!

りあっちさん・みすずんさん・ユユキさんつらい時相談に乗ってもらったりここで話せたことは私にとっていい思い出です。
今までありがとうございました!

[22] Re: ☆お仲間募集☆(Bかな?) 

 りあっち☆

2009/09/23 20:24

こんばんは(^-^)

ご無沙汰しております。
先月、採卵して、6個卵ちゃんが採れて1つの卵ちゃんだけが胚盤胞までなんとか育ってくれたので、
その1つを移植しました。

グレードが良くなくて、すっかり落ち込みモードでしたが、
なんと、陽性判定でした!

陽性判定後、出血してしまい、仕事も休んで自宅安静中です。
一旦、出血が止まってたんですが、昨日また出血してしまい、心配でクリニックで診てもらったところ、
胎嚢が確認できました。

まだ出血していて、不安な毎日ですが、小さな命の生命力を信じようと思います。


みすずん♪コユキさん♪
今まで、どれだけ励まされ元気をもらったか。
ほんとにありがとうございました(^-^)
ここで皆に話を聞いてもらって、ここまで頑張ることができたよ☆

またいつか、どこかでお話できる日を楽しみにしてます!



不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと