1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆

 りりちん

2009/03/22 19:45

引き続き、宜しくお願いします☆

福島って、あまりよく知らないんですが、いろんな食べ物があるんですね。食べ歩きの旅もいいですよね〜。
沖縄へは羽田から3時間弱くらいらしいです。でも、私は石垣へ直行なので、3時間半くらいだったと思います。泊まったりレンタカー借りたりするのが高いんですよね。石垣では少しいいところに泊まって、本島では、そこそこのところにしました。

サービススタッフは、料理出しやドリンクの担当をします。新郎新婦入場のドアの開け閉めもやります。
会場が変わるとわからないですよ〜。やり方も違いますし・・・近くのいつも行くところは、お皿はトレンチ(お盆みたいなやつ)に乗せて運んではいけないんです。でも、この前のところは使ってました。同じグループですが、会場によってそれぞれみたいです。

子宝草、大きくなってきたんですね!私は子株、どーしよう。。。です。ほんと、捨てるのは悪い気がするし。自然落下するまでは、葉っぱに付けておきます。

高温にはいったんですね☆結果は3月頭くらいでしょうか?今回は旦那様の結果も良かったし、期待できますね!
私は排卵して10日、高温9日になりました。今週中ですね。でも、体温はあまり高くならないので期待しないで待ちます。

返信=73件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/22 21:09

こんばんわ☆

あ!99になってたんですね^^;
立ち上げていただきありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。
今回で卒業したいですね!

沖縄見る所たくさんありそうですね。
ちゅらうみ水族館は行くんですか?
ダイビングもするんですね!
きっと海がすごく綺麗なんでしょうね〜☆

会場によって全然違うんですね><
統一してくれたらいいのにですね。。。
ドアの開け閉めも緊張しませんか^^;
私なら失敗したら。。。と思って緊張しそうです><

子宝草、どのくらいの大きさになると子株がつくんですか?
なんかうちのはヒョロヒョロって縦にどんどん伸びてる感じなんですが^^;
何か違う気がします。
でもりりちんさんのは子株が付くくらい育っててなんだか縁起がいいですね♪

私の結果は4月頭くらいですね^^
今回は体温測ってみようかな。
りりちんさんは後5日くらいですね!
高温続きますように。。。☆
明日は排卵したかチェックに行って来ます。

[2] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/23 09:30

おはようございます。

ぱんだーさんの結果は4月頭ですよね。3月って書いてましたね、もう過ぎてるのに(^^;)
私は妊娠していなければあと5日もないと思います。3,4日かな〜。
今日は病院なんですね。高温になったんだから排卵してますよ〜!!卵、残っていないといいですね。

我が家の子宝草はあまり縦には伸びていません。高さは冬からあまり変わらず、6cmくらいでしょうか。葉っぱの大きさは大きい株で縦4〜5cm×横3cmくらいです。子株が付き始めたのはその2回り小さいくらいのときからですが、たくさん付き始めたのは、それからもう一回りくらい大きくなってからです。

沖縄では水族館も行きたいと思っています。でも、那覇からはけっこう離れているんですよ〜。移動距離が長くなりそうですが、ドライブと思って(^^)


ドアはそれほど緊張はないですよ。それより、移動する分料理出しが大変になります。以前はいいな〜って思いながらみていましたが、結婚してからだと見方が変わっちゃいました〜。

[3] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/23 11:12

こんにちわ☆

さっき排卵したかチェックに行ったら、すべて排卵してたようです。
とりあえずホッです^^
先生に「次は生理3日目に受診ですね・・・でも来ないのが1番かな」って言われちゃいました。
それは今回もダメって事?って思っちゃいました^^;

子宝草6cmってやっぱり大きいです!
今測ったら、3cmしかなかったです><
やっぱりうちのはまだまだ成長してないんですね。
子株って茎に出来るんですか?

沖縄も北海道も隣とかでかなり遠いですよね!
でもドライブを兼ねて行くのは楽しそうですね☆

今日はこれからこの前話した、体外して授かった人が遊びに来てくれます^^
うちでランチして色々お話しようと思います。
妊娠菌も貰っちゃいます♪

明日実家に帰ります。
携帯から書き込み出来たらしますね。

[4] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/24 22:46

こんばんは!

すべて排卵したんですか!!すごーい☆確立大大じゃないですか!今回はいつもに増して楽しみですね。


子宝草3cmですか。それだとまだかもしれませんね。でもこれから暖かくなるからグーンと伸びますね。子株は葉っぱにできます。葉っぱの端のギザギザしているところがだんだん小さな葉っぱになっていくんです。私は譲っていただいた方から子株のついた葉っぱごといただきました。それから落ちた第一弾の子株ちゃんたちが今子株をつけています。

ぱんだーさんのおうちにはいろんな人が遊びに来てくれるんですね!私は回りに友達がいないので、旦那といるか、一人でフラフラしてるしかないんですよね。もっぱら友達(先輩)とは長電話です。

[5] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/24 23:45

こんばんわ(^-^)

今日から私の実家に来てます。私だけ友達とランチに行き旦那は私の実家で野球見てたみたいです(^_^;)
勝ちましたね☆
その後友達と別れて、旦那と合流して、岩盤浴がある日帰り温泉に行きのんびりして来ました。
明日はお墓参りに行ったり、子宝神社に行って帰ります。

全部排卵してても、卵の質が良くないのか今に至ります(^_^;)
体温もすごい高いって訳じゃないですし。
のんびり待ちます!

子宝草まだまだなんですね(>_<)
本当これから暖かくなるから、ガンガン日に当てないとです!

もともとの友達何人かは近くに居たりしますが、このサイトで知り合った人とかも仲良くさせてもらってます☆りりちんさんは地元も遠いしちょっと寂しいですよね。
旦那さん、転勤仕事なんですか?

[6] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/25 08:13

おはようございます。

今朝は旦那の昼勤に合わせて起きて、体温低かったです。。。でも、起きる時間が少し早かったからだって思いたかったのに、そのあとトイレに行ったら撃沈でした〜。茶おりが〜。。。やっぱり体温って正しいって今回も思いました。生理前になればすーっと痛みもなくなってくるのにまだまだ痛いし、生理はまだだと思っていたんですが残念です。

旦那の仕事は、勤務地がいろいろあるので移動もあります。次は地元に帰れる予定です。

今日は旦那が飲み会なので、御飯は適当に済ませます☆楽チンです。

[7] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/25 22:46

こんばんわ(^-^)

今日夜に帰って来ました。今日は墓参りと子宝神社にお参りに行って来ました☆
雨だったので傘さして(^_^;)ご利益あるといいですが。
昨日から食べすぎておなかがパンパンです( ̄○ ̄;)
明日は走りに行って来ます!

りりちんさん、茶オリがあったんですね!でもそれって着床出血とかじゃないんですか??そうだといいな(>_<)
旦那さん、次は地元に戻れるんですね!
やっぱり地元がいいですよね。

今日は一人の夕飯だったんですね☆たまにそんな日があると楽ですよね!

[8] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/26 08:27

おはようございます。

神社のご利益があるといいですね!

私の方は今朝は茶おりもなくまだ赤いヤツはみていませんが、体温は低温にばっちり入ったので間違いなく時間の問題です。今日は生理痛対策でホッカイロをお腹に張っています。残念ですが、しかたないですね。また次回頑張ります。

昨日は結局飲みにいかなかったらしくて早く帰ってきました。今日も予定があるんですが、今日は確実にあるみたいなので今日も一人御飯です。

[9] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/26 19:20

こんばんわ☆

体温が低温になってしまったのですね!
今回はその時じゃなかっただけですね><
次また頑張りましょうね☆
りりちんさんは働きにも出たし、きっと体が良い方に向かってる気がします^^
生理痛は結構ひどい方ですか?

1人の時って何作りますか?
わたしは簡単に、具沢山スープとか良く作ります♪
たくさん食べてもヘルシーで良いですよ☆

今日は寒くて雪でしたが、ランニングに行って来ました。
夕方行ったので混んでました><

[10] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/26 19:58

こんばんは。

まだかまだかと生理を待っていますが、まだこないです。来るなら早くきてほしいのに。。。
今はまだ生理痛はありませんが、ひどいときもあります。でも、どんなにひどくても、一日で痛みはなくなります。

今日は煮込みうどんを作りました。一人だとど〜でもよくなっちゃうんですよね。でも、うちはあまり旦那が飲み会とか行かないので、一人で食べることはほとんどありません。
ぱんだーさんはよくあるんですか?

雪だったんですね!明日も寒そうですね。春はすぐそこなのに。

[11] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/27 10:39

こんにちわ(^-^)

今日は予報だと雪らしいです(・_・;)
まだスノータイヤはずせません…
もう何日かで4月なのに(>_<)

まだ生理が来ないのですね。でも本当に生理なのかな?
来るまでもやもやしますよね(^_^;)

うちの旦那もほとんど飲みに行きませんが、3交代で15:00〜22:00の勤務の時は、会社で夕飯が出るんです。なのでその3日間は1人で食べてます☆
冷蔵庫整理の日になりますね。

今日は寒いので、岩盤浴で温まって来ます(*^_^*)

[12] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/28 20:33

こんばんは。

今日近所に出かけたら、どこも桜が咲いてきました。あと一週間もすればかなりいい感じです。
新潟はまだですよね。4月も中旬近くでしょうか・・・

昨日、朝にヤツはやってきちゃいました・・・次こそは上手くいってくれないかな。

3日も一人で夕食があるんですね!ども、その方が、食費はかからなくていいかも。。。うちはよく食べるんですよ〜。一週間5000円で過ごしたいのに、絶対越えます。

我が家は明日明後日が休日です。お金かけずに楽しむことを探すのが大変です。微妙に趣味が違うのでお互いが納得するものがなかなか見つからないんですよね。しかも、旦那は夜勤明けなので、動くにしても午後からになっちゃうし。夜勤明けに運動系もできないし。なかなか難しいです。

[13] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/28 21:51

こんばんわ☆

もう桜咲いてるんですね!
こっちはまだ寒くて全然ですね。4月中旬くらいに咲くのかな。
早くお花見に行きたいです。
今年もお弁当持って、色々な場所に行こうと思ってます。
りりちんさんも花見に行かれますか?

生理が来ちゃったんですね><
残念。。。でも今度こそ!!ですね^^

1人ご飯ですが、月7日ほどあります。
そうそう!食費がかからなくていいです☆
うちはあまり食べないんですよね〜
食べる時は食べるんですが、ご飯2膳とか食べないです。りりちんさんの旦那さんは良く食べるんですね!
おかわりとかするのですか?

うちは最近旦那が休みの時は、体育館に行ってます。
多少お金はかかっちゃうけど、楽しく体動かせるので良しとします。
確かに楽しい事は、なんでもお金かかっちゃいますね。
りりちんさんと旦那さんの趣味は何ですか?

この前、結婚5年目で妊娠したって報告受けました。
旦那さんと友達で、私より2歳上で、奥さんは38歳くらいだったかな。
私も近いうちに報告が出来るといいな〜☆

[14] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/03/31 18:17

こんばんは。
なんだかご無沙汰になってしましました・・・すみません。旦那が休みだったりするとなかなかパソコン開けなくて。

ぱんだーさん、高温期も後半ですね。今回はどうですか?私は今日病院に行ってきました。以前、クロミッドを飲んだ周期にも高温期の血液検査をしたんですが、今回飲まずに検査した結果とほとんどかわりがなくて、クロミッドが効いていないことがわかりました。だから、薬を飲んでも卵が一個しかできないみたいです。今回はセロフェンって薬を2錠に増やすことになりました。それで、卵が何個かできてくれるといいんですが・・・。それでもだめなら、自己注射になります。

我が家には共通の趣味っていえるものがあまりないんですよね。旦那はそのときの気分って感じなので、出かけるのがOKだったりNGだったり。私は公園にいったりドライブとか、知らない土地にいってみたりするのが好きなんですけど、旦那は自然より街(お店)に行きたがります。私としては買いたいもの、探しているものもないのに、わざわざ電車に乗ってまでウィンドウショッピングってちょっと・・・って思う派なので。映画も趣味が全然違います。私は邦画だし、旦那は洋画SFです。私は一番洋画のSFが苦手なのに・・・ぱんだーさんご夫婦はいいですね☆私も一緒に運動したいな〜。
そうそう、私も200円でランニングコースやトレーニングルームが使える体育館を発見しました!明日行ってみようかな〜と思っています☆

5年目で妊娠じゃ、待望のベビですね☆ほんと、私たちも卒業したい!!

[15] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/03/31 20:54

こんばんわ☆

今日はオフ会で会った人2人と会いました。
なんと1人の方は妊娠してました!!
同じ症状の人なんですが、自然で授かったようです☆
本当奇跡ってあるんですね!

高温はなんとか保ってますが、胸の張りがなくなってきました><
下腹部も鈍い痛みが時々あるんです。。。
薬を飲んでるから生理は土曜日くらいでしょうか。

セロファンって言うのも、排卵誘発の役目があるのですか?
駄目なら自己注射になるのですか!!
ちゃんと効いてくれたらいいですね!

りりちんさんも良さそうな体育館見つけたのですね☆
やっぱり体を動かすのって、血流も良くなりストレス発散にもなります^^
明後日また走りに行って来ます^^

[16] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/01 20:48

こんばんは。

今日は体育館に行くの止めました。。。トレーニングルームを使いたかったんですが、はじめに使い方とかの講習を受けないといけないらしいんです。でも、その講習っていうのが、月に3回時間指定で、しかも午前・午後・夜間一回ずつしかないんです。そんなの都合よく行けない!!ということでやめました。

ぱんだーさんの周りは妊娠ラッシュなんですね!この波に乗せてもらいたいところですよね。
胸の張りですか〜。どうなんでしょうね?でも、下腹部痛があるわけだしまだまだわかりませんね☆

先生とは前々回のクロミッドの話をしていたので、クロミッドだと思っていましたが、飲むときセロフェンって書いてあったので、違う薬だ〜としか思いませんでした。セロフェンってどんな作用があるんだろう??排卵誘発以外にも作用があるんですかね?よくわからないです(^^;)

[17] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/01 21:30

こんばんわ☆

トレーニングルーム使用で、そんな講習受けないといけないんですね!!
初めて聞きました^^;
それだと面倒ですね〜

胸の張りって人によっては生理前に張るとか、生理が来る頃収まるとか。。。
人の体って不思議です。

セロフェンだと内膜薄くならないんですかね。
クロミッドだと薄くなりやすいみたいなので。

明日旦那はボード行くらしいので、1人で体育館に行こうと思います^^
こっちはまた寒くなって、風が強いです><
雪マーク出てたし。。。
まだタイヤ換えれませんね^^;

[18] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/02 19:43

こんばんは。

セロフェンはクロミッドより効き目が弱いらしいと書いてあるサイトもあったし、製薬会社が違うだけとかいてあるのもありました。でも、薬で調べてみると、クロミッドには頸管粘液の減少と内膜が薄くなるってことが書いてありましたが、セロフェンには書いてなかったです。人によってはクロミッドは効くけどセロフェンは効かないって人もいるみたいなので、クロミッドが効かなかった私には試してみるのもいいのかもしれません。

今日、献血をしようと思ったら、排卵誘発剤飲んでる人はできないんですね〜。10ヶ月ぶりにやろうとおもったのに、残念でした。年一回はしてたのに、しばらくはできないんだな〜って思いました。

まだ雪降るんですね。。。でも、今日はこちらも寒いです。強風だし。春は本当に風がすごいですね。
新潟って黄砂もすごいですよね。こっちも来ますが、新潟にいたときはすごかったっていう記憶があります。

旦那様、よくボードにでかけるんですね。我が家ではどっちか一人がでかけるってことがほとんどありません。旦那は飲み会すらないし、私も用事で実家に帰ることがあったくらいですね〜。

[19] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/04 15:25

こんにちわ☆

昨日から体温が下がり始め、今日リセットになりました。駄目だと分かっていてもなんで駄目なんだろ?どこがいけなかったの?って気持ちはいつも思います。

昨日旦那が飲み会で、飲み会が終わった旦那を迎えに行った時、私達より半年遅く結婚した夫婦の奥さんの車にベビーシートがあり赤ちゃんが乗ってました。それを見たら急に悲しく切なくなりました。
普通の夫婦なら、1年以上になれば普通に赤ちゃんが居るんだなって(;_;)
でもくよくよしてたら、赤ちゃんだって来たくありませんよね!!楽しい事考えてまた頑張ります☆

献血って誘発剤使ってる人は駄目なんですか!
私1度もした事ないんです^^;

昨日桜が開花したようです。
来週末には満開って言ってました。
今年は何箇所行けるかな^^

旦那は冬はボードに行くくらいですね。
私は何回かして止めちゃったので^^;
あのスピードが怖くて。。。
旦那は年してもやる!って言ってます。

[20] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/04 16:22

こんにちは。

リセットしちゃったんですか・・・ほんと、なんで??って思いますよね。また一緒に頑張りましょう!!
私は明日で薬が終わります。そしたら3日後にチェックに行きます。

新潟も桜が咲き始めたんですね!こっちもけっこう咲いてきました。去年はたくさんお花見に行ったんですか?
私は今月末には芝桜が有名な公園に行ってきます。埼玉に居るうちじゃないと、秩父にはなかなかいけないと思うので☆前にテレビでやっているのを見てから、行ってみたいところの一つだったので、今年の春はいろいろと楽しみです。

ぱんだーさんもボードできるんですね!私はやったことはありません。旦那ができるので教えてもらおうかなんて思ったことはありましたが、結局今年はやりませんでした。来年もできないな〜♪だって、ベビがいたら無理ですもんね(^^)v

[21] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/04 20:49

こんばんわ☆

生理1日目が一番おなかが痛いです><
量はいらない物どんどん出て欲しいです。
でも最近夜用のナプキンしなくても大丈夫なんです
^^;量が少ないのかな〜
私は火曜日受診です。
今月も治療出来るといいんですが。。。

去年は3箇所くらいですね。
再来週に色々行く事にしました☆
りりちんさんもお花見行くのですね!
こうなったら、色々楽しい事考えましょう!!

ボードは出来るってほどじゃないんです^^;
なんとか時間かかって降りてこれるくらいです。
そうですね!来年もボード出来ないですね^^

[22] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/06 19:57

こんばんは☆

今日も仕事でした。明日も仕事です。明日は平日なのに婚礼が入っています(--;)最近は立て続けで仕事なので腰が痛くて痛くて・・・(涙)

今日、本屋さんによって、珍しく占いの本を見てみました。そしたら、4〜7月に新しい家族が増える可能性があるって書いてあったんです!!あまり占いはあてにしていませんが、いいことが書いてあると気分はいいですよね☆他のところにも、ベビーが授かるかもって書いてあったので、うれしくなっちゃいました♪

生理痛は良くなってきましたか?私も、10代に比べると、量は減りました。これが老化ってやつですよね(><)やだやだ!!
ぱんだーさんは明日病院なんですね。私は水曜です。
前回、全部排卵したみたいだし、卵はきっと残っていないんじゃないですか?残っていなくても治療できないことってあるんですか?
今月もチャンスがあるといいですね☆
私は今日から排卵検査薬を使い始めました。3本のうち1本はくっきり、2本目はうっすら、3本目は超超うっすらなので、あと数日ってところだと思います。

春らしいヌクヌクのお天気が続いています。桜も今が一番の見ごろで、今週末にはもう散ってきていると思います。もう一回くらいはお花見に行きたいな〜・・・

[23] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/06 22:58

こんばんわ(^-^)

今日は気持ちが良い天気でした!
桜は今週末見頃なので楽しみです☆
今日は、旦那と私の車の2台のタイヤ交換に行って来ました!
ウインカーの球切れになりそうだったので、それもついでに替えてもらいました。

立ち仕事って腰痛くなりますよね(>_<)
無理しないで明日も頑張って下さいね!

占いは良い事書いてあると嬉しくなっちゃいますよね!
妊娠して、やっぱりあの占いは当たった!って思えたらいいですね(^O^)

生理痛はすっかり良くなりました。
3日目ですが、もう出血がほとんどないです(T_T)
明日は病院です。
卵が排卵したから、大丈夫だとは思うんですが…卵胞が残ってたら駄目なのかな…
今月も治療出来るといいな〜
それと明日、私も抗精子抗体を受けたいと言ってみようかなと。
たぶんやってないような気がするので。
でもやったのかな(-.-;)良く分かってません。。。

[24] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/07 19:15

こんばんは。

今日はなぜかあまり腰は痛くなりませんでした。明日から、4日お休みです。やったー!!チーフみたいな人がいるんですが、すっごく苦手な人で嫌なんです。他はいい人が多いのですが、その人は大嫌いで。早く妊娠してやめたいです。

今日の病院はどうでしたか?無事、今回も治療ができそうですか?
抗精子抗体の検査はしましたか?あれは保険が利かないから高いですよね。。。でも、ぱんだーさんのところはフーナーに問題があるんでしたっけ?あれって、フーナーが良くないと検査するみたいです。

[25] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/07 21:24

こんばんわ☆

病院でチェックしてもらったら、卵巣綺麗になってて今月も治療出来ます!
良かった〜
今回は、今までクロミッド1日3回でしたが、2回に減りました。
いつもたくさん卵が出来るので、減らしてみようとの事です。
注射は今まで通りです。
毎回同じ治療より、少し変えた方がいいって言われました。
金曜日から注射ですo(^-^)o

抗精子抗体の検査をしたいと言ったのですが、今の病院ではやってないそうです。
抗精子抗体の人はまれだそうで、特に重要視してないのかな。。。
残念。
フーナーも1度しましたが、特に何も言われなかったです。

お仕事お疲れ様でした!
嫌な人が居るんですね。
同じ歳くらいの方ですか?
どこにでも居るんですよね!!
でもストレス貯めないようにしてくださいね^^

[26] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/08 20:41

こんばんは。

今日病院に行ってきました。卵は2個15oと18oのができていました。よかった〜☆今週末タイミングで月曜日に排卵したかチェックです。二個ともちゃんと排卵してくれるといいな〜。。。

ぱんだーさんも治療できるんですね!よかったです☆
今まで一日3回も飲んでいたんですね。

抗精子抗体の検査は、みんながみんなやるわけではないみたいです。特にぱんだーさんはフーナーに問題がないからパスだったのではないでしょうか(^^)
それにもし、抗体があったとしても、どこに抗体ができるのかは血液検査ではわからないそうです。頸管粘液だったら体外で済むけど、他のところだったらどうするんだ??って思います。

バイト先のその人は28歳です。私とは3つ違い。顔見るのも嫌なくらいですが、少しでも稼ぎたいですからね。

今日、親に電話をしたら、不況で大変みたいです。。。今まで自営業だったんですが、数年前に辞めて他のところで働いていました。でも、勤務体制が悪くて他に移ったんです。でも、そこも不況でつぶれ、求職中。50過ぎの人は面接すら受けられないところも多いらしく、大変みたいです。地元は田舎なので働けるところがただでさえ少ないのに・・・って感じです。年金もらうまであと10年以上あるし、自営していたので蓄えもなく心配です。早く仕事だけでもみつかってくれるといいんですけどね。そんなこともあり、今年の母の日・父の日は金券とか美味しい食べ物でもプレゼントしようかと思っています。少し早いですが、今月末に地元に帰るので、さきに渡そうと思います。
もう、この際麻生さんでも民主でも誰でもいいから、一日でも早く景気を回復させてもらいたい!!!!

暗い話になってしまってすみません・・・

[27] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/08 21:40

こんばんわ☆

卵が育っていたのですね!
排卵させるのに注射は打たないのですか?
タイミングちゃんと合うといいですね^^

抗精子抗体の検査自体、今の病院でやってないみたいです。
もしそうだったとしても、AIHを6回くらいまでやらなきゃです^^;
そうでない事を祈って☆

バイトの嫌な人はどんな感じなんですか?
年が近くても、合わない人っていますよね。
私も前のパートでも居ました。
その人が嫌で嫌で。。。
それで行くのが嫌になり辞めちゃいました。
今でもたま〜に夢見ますよ^^;

ご両親就職大変そうですね><
うちの両親は年金暮らしです。
少ないだろうけど、定期的にもらえるのはいいですよね。
でもりりちんさんのご両親は心配ですね。。。
金券とかおいしい物喜んでくれると思います☆
うちもこの間、テレビが壊れそうだって言ってたので(まだブラウン管で)ちょっとお金を渡して来ました。

でも本当どこも不景気で嫌になっちゃいますよね><
やっぱりみんな不景気でお金は使わないから、余計に不景気になって。
負のスパイラルですね。
この間給付金申請しました^^
とりあえず貯金ですね。
旅行に行くからその足しにしようかな。


[28] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/09 22:51

こんばんは。

昨日の病院では、12日にタイミングって言われたけど、今朝伸びオリ発見です。一個18ミリだったから、今日明日でたぶん20ミリは超えているはず・・・一応タイミングはとりましたが、どうなんだろう・・・?いくつか卵ができているときって、みんな一緒に排卵するんでしょうか?
私は、排卵させる注射はしませんよ。なんででしょうね。

給付金、はやくていいですね。私のところは、申請が4月下旬、給付が5月下旬です。遅すぎです・・・なんでそんなに時間かかるの??と疑問です。

明日から休日なので、お花見に行ったり、ケーキを買いに行ったりしようと思います。今日はすっごく暖かかったから、明日もあさってもあったかいといいな〜☆

きっと、抗体の検査はしなくて大丈夫です!!だって、近々妊娠するはずですから!

[29] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/09 23:18

こんばんわ☆

今日は近くの岩盤浴に行って来ました。
会員になると90分\2200が\2000になるそうです。
今は春のキャンペーンで、無料で会員になれるとの事だったので、会員になっちゃいました。
しかも次に行くのが7日以内なら、\1600にお安く!!
前行ってた所より、値段はちょっと高いけどカーって熱くないし、近いし☆
今度はここに通います^^

りりちんさんは排卵しそうな感じなんですね!
タイミングきっと合ってますよ^^
自力で排卵するなら、注射を打つ事はないですね。
人工になると排卵日を正確にする為に、打つ所もあるようですが。
私の場合は、打たないと排卵してくれません><
なので、排卵日を逃がす事ないんですが赤ちゃん来てくれません^^;
原因はなんだろ。。。
卵は全部排卵する事もあれば、1つずつ排卵する事もあると思います。
月曜日に確認ですね!

来週火曜日に白根にいちご狩りに行く事になりました!
今日入ってる保険会社の担当の人が来て、どうですか?って聞かれたんです。
ちょうど、その日旦那も休みなので、お花見に行く予定だったんです☆
りりちんさんからも聞いてたし、1度は行きたいな〜って思ってたのですごい偶然です☆
来週は楽しみが増えました^^

りりちんさんも明日お花見なんですね!
私も、近くの公園の桜をジョギングして見に行って来ます。
今日も暖かい日だったので、今週末は本当に見ごろになりそうです♪

[30] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/10 20:25

こんばんは。

いい岩盤浴が見つかってよかったですね☆7日以内だと、よく通う人にはうれしいですね!

白根にイチゴ狩りができるところがあるんですか!!いいですね〜。私も、今月末には絶対いきます。割引券もあるし☆たっくさん食べてきてくださいね!私は目標60以上です。私がいつも行くところは、大きめですが、頑張ります!

今日、やっぱり少し体温が上がっていました。。。そして、昼間にチクチクしていたので、排卵していたんだと思います。旦那と出かけていたので、連続になっちゃいましたが、タイミングはとれました。
同時に排卵しないこともあるんですね。私はどうなのかな??大きくなっていた左のチクチクはよく感じたんですが、右は・・・微妙?時間差でもいいから、ちゃんと成熟してからでてきてもらいたいです。明日はさらに体温上がるのかな??
注射を打たないので、卵のチェックをしても、いつ排卵するかは神のみぞ知るなのでちょっと困ります。ぱんだーさんは、いつも、卵がどのくらいの大きさになったら注射をするんですか?

今日出かけてきましたが、こちらの桜はもう限界を超えたようです。この土日が最後って感じです。明日はおにぎり持って、この前とは違うところに行ってみようと思います。

[31] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/10 22:14

こんばんわ☆

今日もすごく天気が良くて暖かい日でしたね!!
今日は注射に行って、夕方、旦那と近くの公園に走ったり歩いたりしながら、桜を見に行って来ました(^-^)
今ちょうど満開ですごく綺麗でした♪
来週は私の実家に帰って、高田公園に桜を見に行くんですが、今やっぱり満開だそうで^^;
来週は散っちゃうかな??

りりちんさんの所は、もう最後なんですね。
なんだか散っちゃうのは寂しい。。。
明日も楽しんで来てくださいね☆

いちご60個も食べれるんですね?!
いちご狩りが人生初なので、基準が分かりません^^;
時間制限だったりするのですか?
私もりりちんさんに負けないように、たくさん食べて来ます☆

体温上がっていたのですね!
タイミング合って良かった^^
私の場合20mm前後になったら排卵させる注射打ちます。
前回は2回続けて打ったら、全部排卵してくれたので、今回も治療出来ます。
今度からたくさん出来ちゃったら、2回打ってもらおうかな。。。

[32] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/12 19:04

こんばんは。
今日も仕事でぐったりです。御飯作りたくない〜・・・

新潟も満開なんですね。じゃあ、来週だとけっこう散ってしまっているかもしれないですね。。。
昨日は最高のお花見日和でした。そして、すっごくいい公園を発見できました!桜なくても、また来たいって思いました。でも、桜も枝垂桜が一番いいときできれいでした☆
本当に、桜が散ると春が終わりって感じがしちゃうし寂しいですよね。

排卵は今回はさっぱりわかりません。体の感じからだと9〜10くらいだと思うのですが、病院からは今日タイミングと言われいたので、朝ためしに排検したら、二日前より超はっきり出ていて。。。昨日はやらなかったのでわかりませんが。そして、昨日は36,64あったので、高温に入ったとばかり思っていたら、今日は36.32と低温・・・何度測っても36.3台なんです。やっぱりまだ排卵してないのかな〜?明日病院に行きますが、さっぱりわからないです。

ぱんだーさんは20ミリでなくても注射をうつってことですよね。じゃあ、20ミリになっていなくても排卵することもあるってことですね☆

イチゴを60個はけっこうきついです。でも、60個以上食べる女性が何人かいるので、私も!!って感じです。時間は、大体どこも30分です。

[33] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/12 21:41

こんばんわ☆

今日もすごく天気が良くて暖かい日でしたね☆
今日は雑貨屋さんで、日焼け対策のアームウォーマー買って来ました。
紫外線怖いです。。。
何か紫外線対策してますか?
それとダウニーの柔軟材も初めて買ってみました。
匂いがいいとか良く聞いてたので、試してみたいな〜って思ってたんです。
今日はちょっと安かったので、ポプリの香りを買ってみました。
さっそく使ってみたら、本当にいい匂い^^
しばらく使ってみようと思います。

りりちんさんは今日もバイトだったのですね!
お疲れ様です。
疲れてる時は、だれかご飯作っていてほしいですよね。

排卵は、20mm前後でですが、主席卵砲は20mm以上になってからだと思います。
たくさん出来ちゃうので^^;
ただ1回の注射で全部は排卵しないので、もしかしたら20mmになってないのは排卵しないのかな〜
りりちんさんは、明日確認してすっきりさせたいですね。
何回かに分けて排卵してるのかな??
私は明日注射です><

[34] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/13 16:21

こんにちは。

今日行ってきました・・・
一つしか排卵していなく、一つは残っていました。
先生曰く、内膜からすると排卵したばかりみたいな感じらしいですが、今日は粘液もかなり少なかったし、薬の影響?みたいなかんじでした。内膜は十分みたいですが、卵のほうは・・・です。
でも、私の予想では10日に排卵したと思います。9日伸びオリ、10日排卵したほうがチクチクしていたので。今回は二個排卵してくれませんでしたが、いつだったとしても多少ながらも精子君はいるはずなので、二週間待ちます。あとは体温が上がるはずですが・・・

紫外線対策・・・まだなにもしていません。そろそろ日焼け止めも買わないとですね。毎日暑いし。今日も半そでです。

最近寝つきがかなり悪いんです。昨日も仕事でくたくただったのに、12時半頃布団に入り、最後に時計を見たのが2時近くでした。最近は布団に入ってからも2時間近くは寝られないんですよね。暑いっていうのもあるんだとは思うのですが、困ったものです。だから最近睡眠時間が短くて体温が低いのかな??

[35] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/13 21:03

こんばんわ☆

今日はお友達と4人でランチに行って来ました。
パスタランチすごく美味しいのに安くて大満足でした!
そのうち2人の方は体外と自然で妊娠してて、1人の方がおにぎりを握ってプレゼントしてくれました^^
妊娠菌うつって欲しいな〜☆

りりちんさんは排卵済みだったのですね!
本当もうタイミングとったら、後は待つのみですね!
うまくいってますように。。。

寝つきが悪いのですね><
疲れてるとかえって寝れない時がありますよね。
寝る前に、ホットミルクとか飲むと良いらしいです^^
私も最近寝れないんですよ。
私の場合は旦那のいびきが最近ひどくて。。。
うるさいとたまに鼻つまんじゃいます^^;;;

[36] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/14 18:05

こんばんは。

今日は旦那は夜勤なんですが、いつもより2時間早く行かなきゃいけないとのことで、もう出かけてしまいました。おかげで夕飯4時半でした。。。おやつみたい(^^;)


昨日は少し寝つきがよく、8時半まで7時間近く寝たら、37.09とかなり高かったです。寝汗がすごくて・・・排卵していきなりこんなに体温が上がるってことは今までなかったし、やっぱり少し早めに排卵していたのだと思います。昨日と一昨日は睡眠4時間半強くらいだったので、きっとそのせいで体温が低かったんだってことにしておきます。今回は、25日(はっきりしないので高温13〜15日目)にフライングしようと思っています。その前にリセットか直前になったら躊躇するかもしれませんが(笑)

ぱんだーさんも寝つきが良くないんですね。でも原因が旦那様(^^;)鼻が悪いのか、かなりお疲れなのか・・・うちの主人もたまにかいてます。鼻をつまみたい気持ち、すごく良く分かります。私は鼻はかわいそうかと思い、ちょっと揺らします。そうすると、しばらくは止まるんですよね。
ホットミルク、聞いたことがあります。今夜寝れなそうだったら飲んでみます。

おにぎり効果があるといいですね〜☆今回も治療できるし!!期待しましょう♪

そうだ!!わたし、27日までリセットしなかったら実家に帰っちゃうので病院行けない・・・
薬って、リセットしなくても事情を話せば処方してくれるかな?今回だめだったら注射にしようと思っていたのに〜。。。

[37] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/14 20:57

こんばんわ(^-^)

今日はお弁当持って、いちご狩りとお花見に行って来ました。
いちご狩りは、食べ放題ではなくテーブルの皿に出てるだけ食べ、お土産分だけかごに摘み取りました☆
でもすごく甘くて美味しかったです!
その後好きなジェラートを無料で食べれました!
いちごミルクにしたんですが、生のいちごを潰して混ぜてくれて最高に美味しかったです♪
すべて無料だったのでとってもお得な気分でした。

桜は所々葉桜になっていました。
でも本数がたくさんで、とっても綺麗でした☆

体温高くなっていて良かったですね(^-^)
フライングするんですね!
それまで高温が続きますように☆

いびきですが、多分鼻が弱いんですよね。
花粉症って言うのもあるみたいです。
そいそう!揺らしたりもするけど、すぐ止まるけどまたすごいいびきが(>_<)

薬はリセットしなくてもうちの病院では出してくれます。
私の場合は、生理3日目に卵巣を確認してもらわないと薬が飲めないからもらってませんが…
でもリセットしないのが一番ですよね!!

[38] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/14 21:29

こんばんは。

イチゴは食べ放題ではなかったんですね。でも、桃の食べ放題的なイチゴバージョン、初めて聞きました!!そういうところもあるんですね〜。
桃はそういうところが多いみたいです。私が行く桃狩りは、時間制限なしで、自分で脚立を使って採って食べる食べ放題です。時間制限がないっていうのがいいです☆旦那はさくらんぼ狩りも桃狩りも行った事がないらしいので、今年は連れて行ってあげたいと思っています。

桜はもう終わりなんですよね・・・新潟には津南とかひまわり畑があるし、夏に入っても楽しめますね☆長岡の丘陵公園?長岡技大の上の方?そこは行ったことありますか?夏に行ったのですが、なかなか良かったです。広いし、夜はイルミネーションもあって綺麗でした☆

今回は、実家に帰るし薬や旅行のこともあるのでフライングしちゃいます!今朝のような体温がずっとつづいてくれたら期待しちゃうんですけどね。

旦那様、花粉症もあるんですね。ゆすってもすぐにいびきじゃ、鼻つまみたくもなりますね(^^;)

ぱんだーさんのところは薬を出してもらえるんですね。私は今回どうなんだろう・・・?右は排卵してないと思うし。そういう場合は確認するのかな?病院に聞いてみないとですね!
おっと・・・25日って土曜日。どうしよう。。。24にしようかな(^^;)

[39] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/15 17:52

こんばんわ☆

今日はまた寒くなり朝方雨も降ってました><

いちご狩りですが、今回は特別そういう風にしてもらったみたいです。
ジェラートもついてたし。
普通は30分食べ放題と測り売りのようです。
桃・さくらんぼ狩りも行った事ないです!
りりちんさんは色々行ってるのですね^^
今年は2人で楽しんで来てください。
その頃には3人かな?

津南のひまわり畑はすごいって聞きますが行った事ないです。
なんか日差しが強そうで^^;
長岡の丘陸公園は行きました☆
すごく広いですよね〜
夜にはイルミネーションあるんですね^^
今度は夜行ってみようかな。

実家に帰るとか用事があると病院面倒ですよね。
早く開放されたい〜
私も今週末に上越に帰ります。
旦那も一緒に帰るので、長野の善光寺の御開帳に行こうと思ってます。
親も行きたいって行ってたし、多分一緒に行くと思います。
でも土曜日だし、すごい人だろうな^^;

[40] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/15 20:22

こんばんは。
こちらはとってもいい天気でした。今日は寝汗がものすごくて、布団を干したりシーツ洗ったりしました。今朝はあまりの朝日のまぶしさに5時20分起床でした(^^;)粘ったけど、結局6時20分にまた目が覚めて、あきらめて起きました。普段旦那が昼勤務のときですらそんなに早く起きないのに、ゆっくりできる日に限って(><)です。でも、朝日って気持ちがいいですよね!久々に浴びました☆
今朝は過去最高の体温を記録しました!夏でもこんなに上がらないのに、薬の威力ってすごい・・・

イチゴ狩り、特別仕様だったんですね!でも、イチゴだけじゃないっていうのもいいですよね〜。

さくらんぼは6月、桃は7月あたりです。そのころには3人になってくれているといいのですが・・・

確かに津南のひまわり畑は暑いですね〜。ひまわりの迷路になっているんですがあれがまた難しい(^^;)いつもは高台から眺めているだけだったんですが、去年は迷路に入ってみたんです。でも、入り口付近をうろうろするばかりで、ゴールにはかすりもしませんでした。結局スタートに戻ってしまい出てきたんですよね。でも、綺麗ですよ〜☆

ぱんだーさんはご実家に帰るのですね☆善光寺ですか〜!いいですね☆上越からだとそれほど遠くはないですよね。人はたくさん居そうだけど、ご開帳はそう何回も行けないですからね。ゆっくりしてきてください☆

4月の終わりから、新潟へ行きます☆本当は地元に帰る予定だったんですが、繰り上げて地元へは来週帰り、GWは新潟へ。おそらく山に入ってばかりの毎日になると思います。蕨にたらの芽に木の芽に・・・山菜取りに精を出します!旦那はあまりやったことないみたいなんです。きっと、カタコもまだのこっているだろうし・・・楽しみです☆

[41] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/16 13:07

こんにちわ☆

午前中に病院に行って来ました。
卵は一番大きいので15oのがありました☆
日曜日に排卵させる注射を打って、月曜日に人工に決まりました。
このまま順調に育ってほしいです。

体温かなり高いのですか!!
ちなみに何度くらいですか?
なんか期待しちゃいそうです^^
後1週間ほどですね。

GWは新潟に来られるのですね!
山ってどこの山なんですか?
山菜取りもするのですね!!
すいません^^;カタコってなんですか?
初めて聞きました。

今日はこれから岩盤浴に行って温めて来ます☆

[42] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/16 18:42

こんばんは。

ぱんさーさんももう少しなんですね!反応が良くていいですね☆今回は少し卵の数は減りましたか?

体温は昨日は37.15、今日は37.16でした。真夏でも37.10を越えることはなかったので。。。おかげで、毎朝汗びっしょりです。たぶん日中の体温もいつもより高いのでちょっとだるいです・・・
ほんと、こんなに高いと期待しちゃいますよね(^^;)でも結局いつも裏切られちゃうんですですよね〜。
今回は全くなにも症状がありません。前回は高温期前半から胸が痛かったんですが、また何にもなくなってしまいました。

山は祖父母の持っている山周辺です。カタコってあまり言わないのかな?カタクリのことです。祖父母の地域は雪が深いところなので、春も遅いんです。だから、雪が多い年はちょうどカタクリの咲く時期です。

[43] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/16 21:37

こんばんわ(^-^)

今回先生が初めての人で、卵の数は聞き忘れました(>_<)
月曜日に聞いてみます。

りりちんさんは本当に体温高いんですね!
こんなに高いのが続くのは初めてですか?
前回と症状が違うのは、良い方向に向かってるといいですね☆

おじい様、山持ってるんですね!
カタクリですか♪
カタコって呼ぶんですね。知りませんでした(^_^;)
楽しみがあるといいですよね♪

[44] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/18 08:59

おはようございます。

今日は午後から仕事です・・・やだな〜。一人でも嫌な人と顔を合わせなければならないと思うと、嫌になりますね〜。

今朝は寒かったのか、起きる時間が早かったのかいつものようには高くなかったです・・・。明日もかな〜・・・
いつもは37度台に入るのはリセット前の3〜4日ですが、今回はかなり早い上に高いです。でも、今日はひくくなりましたからね。よくわからないです。

ぱんだーさんももうすぐですね。今回は早かったですか?月曜には大きくなっているといですね☆

[45] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/19 22:11

こんばんわ☆

今日注射があった為夕方帰って来ました。
昨日は4人で長野の善光寺に行って来ました☆
やっぱり土曜日ですごく人が多かったです><
でも天気も良くて暖かい暑いくらいな日でした。
親も一緒に行けたから、喜んでくれてたみたいです♪
お蕎麦を食べて帰って来ました。
ご利益ありますように。。。
地元の子宝神社にも行って来ました。

りりちんさんは体温はどうですか?
また高くなってるといいのですが。

仕事場に嫌な人居ると嫌ですよね><
私もそんな人が居て、嫌で嫌で。。。
いつでも辞めてやる!って気持ちで行ってましたが、だすがにストレスになり^^;
りりちんさんも無理しないでくださいね!

私は今日注射打って来たので、明日人工になります。
でも確認しなくて、排卵させる注射打ったので大丈夫かちょっと心配です^^;
旦那も夜勤明けに採取なんですよね。
でも明日は頑張って来ます!!

[46] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/19 23:33

こんばんは。

ぱんだーさんは、予定通り明日なんですね!月に一回のチャンスですからね、旦那様にも頑張ってもらわないと!!

私の方はあれ以来下がり調子です。。。旦那が昼勤務の昨日、今日で36.90まで下がってきてます。もちろん体温は高温期の体温ですけどね。明日はちょっと朝寝坊できるので上がってくれるといいな☆

善光寺、やっぱり混んでましたか〜。まあ、仕方ないですよね。駐車場とかってたくさんあるんですか?

[47] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/20 15:15

こんにちわ☆

今日午前中に病院行って、人工して来ました。
卵も1個だけ大きく育ってたみたいです。
やっぱりクロミッド減らしたからかな?
旦那のは、良好精子数とか良かったけど、運動率はあまり良くなかったです。。。
でももう待つしかないんですよね><
明後日排卵したか確認行って来ます。

りりちんさんは今日の体温は上がってましたか?
あまり気にしないようにと思いつつも、気になってしまいますよね。。。

善光寺近くの駐車場はあるんですが、親がシャトルバスが近くから出てるって言ってたんです。
エムウエーブの近くの駐車場に車を置いて、そこから往復300円のシャトルバスで行きました☆
バスで30分くらいかかりました。
でも行けて良かったです♪
次のご開帳は7年後。。。
その頃には子供居るかな〜?
なんて考えちゃいます^^;

[48] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/20 16:34

こんにちは。

今回は一つだったんですね。ほんと、あとは待つだけ・・・何もできないっていうのがもどかしいですよね。

私も今週末〜来週頭ってところでしょうか。今朝はちょっぴり上がりました。あさってから旦那の実家に泊まります。フライングしようと思っていたんですが、そうすると、旦那の実家・・・帰ってからにしようかと考え中です。


次の御開帳は7年後なんですか??貴重な一日だったんですね☆7年後だともうすぐ小学校ってところでしょうかね♪

[49] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/21 13:03

こんにちわ☆

今日は暖かいけど、風が強い日です!!

今日の体温はあまり高くなかったです><
明日は排卵確認ですが、排卵してくれてるかな。
りりちんさんは体温、徐々に上がって行く感じですか?
やっぱりグ−ンって上がってくれた方がいいんでしょうかね?

明日から旦那さんの実家なんですね!
さすがに旦那さんの実家でフライングは出来ませんよね。
今は高温期何日目くらいですか?

ご開帳は7年に1度なんです。
本当その頃の事を考えると。。。

来月母の日ですね!
いつもブリザーブドフラワーをプレゼントしてたんですが、毎年となると飾る場所がいっぱいになるので、今年は違うものにしようと思ってるんですが、何にしようか迷ってます^^;
りりちんさんはいつも何プレゼントしてますか?

[50] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/21 15:53

こんにちは。

今日はあまり高くならなかったんですね。いつもは、すぐ高くなるんですか?
私はそのときによって中温が1〜2日あります。でも、今回はいつ排卵したのか分からないので、自分の予想した排卵だったら中温が一日だし、Drの言うことを信じるとなれば一気に37度を越えました。。。だから今日は排卵から10〜12日になると思います。だから明後日以降からリセットの可能性があります。
あ〜ついにこの時期が来てしまった・・・という感じです。

母の日ですが、うちも飾るものは置く場所に困るのでいつも買いません。化粧ポーチとか洋服をプレゼントしたような・・・去年はコーチのバッグを渡して、誕生日にそのバッグにつけるチャーム?(コーチのお店に行くとレジのところとかに売ってるやつです)をプレゼントしました。今年は全く思考を変えて、毛がにを送ろうと思います。

[51] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/22 13:02

こんにちわ☆

今日病院で排卵チェックに行って来ました。
ちゃんと排卵してくれてたようです^^
今日の体温も上がりました☆
後は待つだけです。。。

体温はその時によってちがいますが、わりとすぐに高くなります。
りりちんさんは、一気に37度超えたかもしれないのですね!
ますます期待しちゃいそうです。
きっと質の良い卵が出来たって事ですね♪
体調の変化はありますか?

母の日の洋服って一緒に買い物に行って買うんですか?
今年は毛がにですか!!
いいですね☆
しかも義母の誕生日が5月5日なんです。
その日はどこかでご飯食べる予定ですが、母の日のプレゼントは本当に悩みます^^;

今日は岩盤浴に行こうと思ったのですが、なんだか不都合が出たらしく修理するらしく、しばらくお休みするみたいです><
今日は旦那が帰って来たら、運動に行って来ます。

[52] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/22 22:20

今日はケータイからカキコミに来ました。
今朝は37.14ありましたが、今はもう手が熱くないので、明日にはがっくり下がっていると思います。いままで毎日夕方から手の指がむくんでいましたが、それもすっかりなくなりました。なんだか、ガックリです。フライングすることなくリセットでしょう…今回は最高で37.24まで上がりました。なんでダメだったんだろう……ほんと、考え込んでしまいます。薬ももらってないし〜
今回はダメだと思いますが、胸が昨日からすこーしだけ痛いです。
ぱんだーさんは無事排卵していたんですね☆あとは待つのみですね。上手くいきますように…☆

母の日の洋服は、一緒には行っていません。私と母が好きなブランドがあって、新宿に専門店があるので遊びに行ったついでに見に行ったらいいのがあったので買ってきました。私には義母はいないので困りませんが、実母なら趣味や好きな物もわかるけど、難しいですよね。お花とか残らないものの方がいい気楽でいいって人も多いみたいです。
岩盤浴、残念でしたね。でもなくなっちゃうわけではなさそうだし。早く再開してくれるといいですね、やっといいとこ見つけたんだし♪
明日はイチゴ狩りに行ってきます。10時に父と待ち合わせているので、朝食抜きで臨みます!

[53] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/23 12:31

こんにちわ☆

昨日オイルヒーター片付けたのに、朝起きたら寒かったです><
ハムちゃんにも綿置いておいたら、急いで自分の巣に持って行きました☆
その姿が可愛くて^^

今回はすごく体温が高かったんですね!
でもまだ分からないですよ!!
胸が少し痛いのは、妊娠してるからだといいですね☆
実家では、体温は測らないですか?

りりちんさんは、義母さんがいないんですね。
自分の母には、毎年だいたい花と商品券プレゼントしてます。
今年もそうしようかな。

明日はいちご狩りなんですね☆
旦那さんとお父さんと3人で行くのですか?
たくさん食べて来てください♪

私はこれから美容院に行って来ます。
ヘッドスパが気持ち良くて^^
すっきりして来ます☆

[54] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/24 16:43

こんにちは。

帰ってきました。昨日はイチゴ狩りに行って、そのあとは旦那と二人で伊豆をほぼ一周してきました。私の運転でかなり疲れましたが、かなり充実した一日でした☆

昨日、今日と37.09と08でまだ高温にいます。でも、ここ4日間は下り調子です・・・明日体温が高かったらフライングしようかな〜って思っています。う〜ん、でも真っ白は見たくないしな〜・・・
今日は左の足の付け根が痛いです。でも、それも低温高温関係なく痛くなるときは痛いので当てになりませんが(^^;)

美容室ですか〜いいですね。美容室でしてもらうシャンプーとかもすっごく気持ちいいですよね☆

[55] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/24 21:06

こんばんわ☆

お帰りなさい^^
いちごはいくつ食べれたのですか?
楽しい日になったみたいですね☆

おおおお!!!
まだ高温!!
しかも37度台ってすごいですよ!!
りりちんさん、高温期短いって言ってたのにこんなに長く高温だともしかしたら、もしかするんじゃないかな?
明日はフライングするのですね!
私までドキドキします。
付け根が痛いと妊娠してるとかって聞きます☆
期待出来そうですね♪
また結果教えてくださいね!

今日は岩盤浴に行って来ました。
今通ってる所は修理中なんで、前の所に行ったのですが、やっぱり熱かった!!
早く修理終わらないかな〜><

今は剛くんのニュースばっかりですね><
でも逮捕だなんてびっくりしました。
釈放されるみたいですが、しばらくは自粛ですね。
それと自分の子供を殺して山奥に埋めるニュース。
なんだか涙が出ます;_;
不妊に悩んでる人の所になんで産まれてこないのかな。。。
悲しいです。

[56] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/04/27 16:34

こんにちは。

なんだかすっかりご無沙汰してしまいすみません。インターネットにアクセスできなくなってしまって、今やっとつながりました。。。

私は土曜にリセットしちゃいました・・・36.85に下がったのでだめだ〜って思っていましたが、一応フライングして、真っ白を確認。皮肉にもその後数時間後にはリセットです。今日病院に行ってきました。
なんでだめだったんだろ〜と考えても仕方のないことで悩んでしまいますね。。。

ぱんだーさんは岩盤浴に行かれたんですね。やっぱり熱かったんですか(^^;)今行っているところはいつまでお休みなんですか?

私はイチゴ、40個しか食べれませんでした・・・大きかったのもあるかもしれませんが、それでも60個食べる人がいるのにちょっと悔しい!!3人で行って、練乳を一本使い切りました。っていっても持っていたのが私なので、ほぼ私が使いました。来年行くときは2本持っていくことにします。足りない足りない☆

明後日から新潟に行きます。でも、携帯のソフトバンクの電波は悪いところなので、明後日からしばらく書き込みにこれませんが、帰ってきたらまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。ぱんだーさんの予定日は一週間後くらいでしたよね?それまでには帰ってきますので!!

[57] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/04/27 22:07

こんばんわ(^-^)

りりちんさん、リセットしちゃったのですね(T_T)
体温も安定して高かったし、もしかしたらって思ってたのに残念です…
本当に何が駄目だんだろ?これは私も何十回と思う事です。
旅行は思いっきり楽しんで来て下さいね!

岩盤浴はいつまでかは分からないんです。
また連絡してくれるみたいですが、早く直って欲しい(>_<)

いちご40個ってかなりすごいです!
私もまた行きたいな☆ハマりますね!

私の予定日は、後1週間くらいです。
りりちんさんと違って、37℃になる事はほとんどないです。
胸の張りもまったくないです…

今仕事の事考えてて、とりあえず、内職しながら探そうかなって思ってます。
たいした稼ぎにはならないけど、暇な時間にやれたらなって。
旦那が外で働く事あまりよく思ってないみたいです。

[58] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/03 09:39

おはようございます。

昨日帰って来ました!毎日山菜取りに山に入っていました。やはり、新潟の春の山はいいですね☆こしあぶらとたらの芽、ちりそで、蕨、ぜんまいをがっつり!!

ぱんだーさん、高温期も後半ですね。どうですか〜?
37度超があんなに続いたのは私も前回だけでしたよ。今回はどうなることやら・・・

内職ですか。いろいろなものがあるみたいですね。確かに、外に出た方が稼げるけどなかなか都合の合う仕事ってないですよね。病院に通うには平日の昼間の仕事なんてできないですもんね。

明日は友達が泊まりに来ます。友達とは言っても、前職の一つ先輩なんですが、その人も去年結婚して今はお互い夫婦で付き合いがあります。大学の友達は新潟だし、なかなか友達との付き合いが取れないのが残念です。
久々のお客さんなのでこれからお掃除です。

[59] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/03 11:23

こんにちわ☆

お帰りなさい^^
山菜取り楽しそうですね!
どれがどれって本なくても分かるのですか?

私の方は、30日から福島に行って来ました^^
福島では、田楽やそばなど美味しいもの食べて子宝温泉に入って来ました!!
旅館はちょっとっ古い感じでしたが、子宝温泉は何回も入って来ました^^;
その温泉は鉄分がすごく多いから、体がすごく温まりました。
天気も良く、楽しい旅行になりました☆

今日で13日目です。
めずらしく37度を超えました。
そのせいでか、朝起きたらめまいがしました><
今もちょっとグルグル回ってる感じです。。。
薬を飲んでいるので、15日目にいつも下がって16日目に生理が来ます。
は〜このまま高温が続いて欲しいです。

内職ですが、やっぱり考え中です^^;
結婚式場のテレホンアドバイザーの仕事見つけました。
曜日や時間は相談可能らしくて。。。
今回駄目なら、面接だけでも受けてみようかな?
旦那は、外で働くなら治療の事も言って融通きくならいいって^^;
そうなるとどこもとってくれなそうな気が。。。

人が来るとなると、大掃除が出来ますね!
夫婦で付き合いがあるのはいいですね^^
何泊かするのですか?
色々お話したりして、楽しんでくださいね♪



[60] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/04 09:30

おはようございます。

福島、良かったんですね☆私も一度は行ってみたい!!春って、どこに行ってもいいですよね〜。でも、北海道はまだかな?

山菜は見れば判るほどに目が肥えてます・笑
小さい頃から同じ山に入っているので☆でも、今年は毛虫がすごく多かった気がしました。。。

今回は体温、いい感じなんですね☆胸は張ってきました?胸は張っていないほうが妊娠していることがあるって書いてあるものもあるくらいですよ。いつも張ってたのに、張らないっていうのはいい兆候かも??めまいがするなんて!!きっとこのまま高温が続いてくれますよ(*^^*)

治療しながらの仕事って大変ですよね。ほんと、すぐにでも妊娠したいです!治療しているので好きなときに抜けられると・・・なんて言ったらなかなか雇ってくれなそう・・・。私も今のバイトを始めるときから授かったらすぐ辞めるつもりですが、そんなこと言えないし。都合のいい仕事があるといいですよね☆でも、今回上手く行っているかもしれないし、全てはそれからですね!

お昼頃友達夫婦が到着するそうです。お昼は外でとんかつでも食べてこようと思います♪夜は、頼りない腕を振るいます!
大掃除とまでは行きませんが、家中を掃除するいい機会です。綺麗さっぱりは気持ちいいですね。

ではでは、また☆

[61] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/04 17:57

こんにちわ(^-^)

今日もまだ37度の高温でした。
明日明後日が一番測るのが怖いです。
胸はちょっと張ってきちゃいました。
乳首痛はまだないんですが。

今日は長岡の丘陸公園のチューリップ祭に行って来ました!
色々な種類のチューリップが綺麗でした☆
祝日なので、人もすごく多かったです。
すごく広い公園なんですね!

今頃手料理作ってる頃かな☆
何を作ったのですか?楽しい時間を過ごして下さいね♪

[62] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/06 13:01

こんにちは。
今日が予定日ですよね。体温はどうですか?でも、予定日付近から胸が張ってくるのはひょっとして・・・・?


新潟といえばチューリップもですね。今いい時期でしょうね。私も昨日、秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。もう、一番の時期は終わっていましたが、まだ綺麗でした☆そのあと、雨が降ってきましたが、長瀞でライン下りをしてきました。以前より少し激しいコースで、面白かったですよ!
今回は下道で行ってきましたが、ショックな事実が・・・今まで、1時間半前後はかかり、交通費も往復で3000円弱かかっていたのに、下道では1時間のガソリン代だけ。。。時間もお金も損した気分です。でも1時間くらいで行けちゃうなら気楽にふらっと行けますね☆

友達は、昨日帰る予定でしたが、雨も降ってきて帰る気がなくなりもう一泊していきました。、昨晩はマリオカートで、その前の日は人生ゲームで大盛り上がりでした☆
夕御飯は一日目はアスパラとかぼちゃの入ったサラダと、鮭のホイル蒸し、たけのこを持ってきてくれたので煮物を作りました。二日目はたけのこ御飯とチンジャオロースとポテトグラタンです。特にポテトグラタンは人気でした♪

[63] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/06 15:06

こんにちわ(^-^)

今日は予定日ですが、37度でした。
この4日間37度くらいなんです。
私にしてはすごい高い(^_^;)
期待しちゃいそうです(-_-)
でも気になっちゃって、夜とか寝れなかったり、目が覚めたり…
検査薬しようかなとも思うんですが、期待して真っ白だったらショックなので、土曜日まで高温だったら検査してみます。
まだドキドキな日は続きます(>_<)

芝桜を見に行ったのですね☆確かに下道の方が安いならそれに越した事はないですよね。
タケノコ美味しい時期ですよね。
好評だった、ポテトグラタン私も食べてみたいです♪
マリオカート楽しいですよね!人数も多いとなおさら楽しそう(^-^)

昨日は義母の誕生日だったので、私達夫婦が招待してお寿司を食べに行って来ました。
喜んでくれてたみたいなので、嬉しかったです☆

[64] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/07 17:56

こんばんは。

なんだか今回は大成功の予感ですね!このまま卒業かな〜??
私は明日チェックですが、排卵検査薬には全く反応がないので、卵あるのかな〜??という感じです。。。

義母様のお誕生日ですか。喜んでいただけてよかったですね。うちはいつもプレゼントです。

長い連休も終わって、休み中の混雑がうそのようになくなりましたね。来週末はいよいよ沖縄です。

[65] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/07 20:53

こんばんわ(^-^)

今日も体温が気になって早くに目が覚めてしまいました…
早くに測ったせいか、37度はなかったですが、36.93と高温が続いてます。
土曜日に検査する事にしました。
そう言えば、前にりりちんさんが占いの話してましたよね。
前になんとなく占いみたら、待望の子宝に恵まれるかもって書いてあったんです!
本当にそうなって欲しい(>_<)

りりちんはんはもうすぐ排卵かもなんですね。私は今回卵の質が良くなるように豆乳を飲んでたんです。
昔は苦手でしたが、調整豆乳は美味しいです☆

もうすぐ沖縄ですか!タイミング的には排卵が終わった頃に行くんですか?

[66] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/08 12:39

こんにちは。

今日もいい感じの体温でしたか??もうここまでくれば、ほぼ確実って感じもしますよね☆明日検査するんですね!いつも真っ白だった窓にラインが見えますように・・・
私は今日チェックに行ってきました。左右に20ミリの卵が一つずつありました。薬を飲んでいる場合は理想の大きさが26ミリらしいです。今朝の排検は全然まだ!という結果だったので、あと2,3日はかかるかな??というところです。ちょうど結婚記念日あたりになりそうです。

そういえば・・・私と同じ日に結婚式をした人は、もうすぐ出産だと思います・・・ず〜っと前に、記念日あたりになりそうってメールに書いてあったので。産まれたらメール、くるのかな・・・・・・・

ぱんだーさんも占いに書いてあったんですね!!お互い、その占いが当たってくれるといいのですが。

沖縄へ行く頃には排卵しているはずです。次の病院は、生理が来なくてウキウキか、リセットして薬をもらいにズ−ンってしているかなので、排卵検査薬に頼ります。
海に入るからその後は暖めないといけませんね。きっと気温は暖かいでしょうけどね☆

今、私も抹茶豆乳を飲んでいます。毎日ではないんですが、黒豆の納豆も食べ始めました。

[67] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/08 13:27

こんにちわ☆

今日も37度でした。
こんなに期待させておいて、明日真っ白だった事を考えると恐ろしいです。
結果良くても悪くても書き込みしますね。
もし陽性だったら、卒業しなきゃいけないのかな。
なんだか寂しいし、りりちんさんの結果も気になります。

卵は大きくなってたのですね!
しかも2つも。
薬を飲んでると26ミリが理想なんですか?
20ミリだと思ってました。
今回人工する前日に測ったら、26ミリあって大きすぐる〜って思ってたんですが^^;
豆乳飲んで大きく育ててくださいね!
黒豆の納豆はタレとかかけて食べるのですか?

1年目の結婚記念日に出産ですか!
なんて順調なんでしょうか。
すごいですね。

沖縄私は行った事ないです。
海は綺麗なんでしょうね☆
食べ物とかは美味しいのですか?
排卵も終わってる頃だから、楽しめますね。
そしたらきっと赤ちゃんが来てくれる感じがします。

今日は夜映画「グラントリノ」を観に行って来ます。
感動作みたいなので、ハンカチは忘れず持って行きます。

[68] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/09 10:57

こんにちわ☆

今日の朝一で震えながら検査しました。
そしたら徐々に線が!
治療2年目で初めての陽性です。
なんだか信じられません。
まだ早いとは思いますが、月曜日に病院に行って来ます。陽性反応が出たものの、まだ初期の段階なので不安はすごくありますが、頑張って大きく育てて行きます。

今回は先生に言われ、クロミッドを1日3錠から2錠に減らしいつもたくさん卵が育ってしまってたのですが、今回は1個だけ大きく育ちました。
旦那にもマカと亜鉛を飲んでもらい、3日間の禁欲でした。それでも運動率は平均より少なかったですが、良好精子が今まで1番多かったです。
他に気を付けてた事は、岩盤浴に定期的に通ったり、楽しみながらランニング・筋トレなどして冷え症だったので、体質改善をしてました。
今週期は豆乳を飲んでました。
それと妊婦さんに握ってもらったおにぎりを食べました。
色々してたので、何が良かったのか分かりませんが少しでも参考にしてもらえたらと思い書いてみました。

陽性反応が出たので卒業になっちゃいますが、りりちんさんはすごく前向きで頑張っていらっしゃるので絶対赤ちゃんはやって来てくれます!!!
なので卒業版で会えるの楽しみに待ってます!
妊娠菌が届きますように。。。☆

[69] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 ぱんだー

2009/05/09 11:01

それといつも落ち込んでる時に励ましてもらいすごく救われました。
治療以外の話も出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

[70] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/09 15:17

おめでとうございます!!!
あきらかにいつもとは違いましたもんね☆
卒業版で待っていてください!

私の方は、リセットしたときはこちらの掲示板にご報告にきます。もし、私も卒業できたときには、卒業版にスレを立てますので見つけてくださいね☆

私も、いろいろとお話できて、楽しかったです。ぱんだーさんとはこの掲示板で一番長くお話させていただいていました。私もぱんだーさんの前向きな姿に、言葉に何度も励ましていただきました。本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃん、産んでくださいね☆

[71] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 リラックマ

2009/05/13 18:45

初めまして。
私は結婚6年目突入した主婦(31歳)です。今回、なかなか妊娠せず、なにか良い方法はないものかパソコンを検索していたら、こちらのページにたどり着きました。
以前から子供はほしいと思っていた物の、現在は共働きということもあり、また、10年前に無排卵と言われたこともあり(それが原因かはわかりませんが)なかなか子供を授かることができません。先日、産婦人科に行き、タイミング療法がだめなら、薬を使用する方法があると聞いてきました。また、今月は、市販の排卵チェックするものを使用してみました。もし、受精しているとしたら、どのくらいの期間でわかるものなのですか??よければ教えてください。
初めてなのに、こんなに長々と書いてしまいスイマセン。

[72] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/13 21:44

リラックマさん、はじめまして☆
私は、今回が11回目のタイミング、結婚2年目に入ったばかりのりりちんと言います。よろしくお願いします。
私もいろいろと検索をしてここにたどり着いた一人です。
ネットで調べたら、受精から6日目あたりから着床が始まり10日目前後までかかるようです。でも、早い人では高温10日目くらいから、検査薬に反応するみたいですよ。
今高温期ですか?私は高温期2日目だと思います。受精してくれていれば今卵管で分割してることでしょう☆私も、病院での卵胞チェックに加え、検査薬も使っています。病院に行ったときにはもう排卵してたなんて嫌ですもんね。まだ排卵誘発剤は使っていないのでしょうか?私は生理周期5日目から1錠ずつ飲んでいます。自力でも卵は育ちますが、時間がかかる上に卵を作るのに必要なホルモンが少し少ないようです。

私もまだまだわからないことだらけですが、いろいろお話できたらうれしいです☆この掲示板から続々と卒業されてます。私たちも早く卒業したいですね☆

[73] Re: ドキドキ高温期の過ごし方☆6☆ 

 りりちん

2009/05/26 21:05

ぱんだーさん

やはり、リセットしました。簡単なことではありませんね。また次回に向けて頑張ります。卒業版で待っていてくださいね☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと