1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めまして。

 かりん

2009/03/19 09:07

初めまして。かりんと言います。宜しくお願いします

私は自分が不妊症だとは思ってもいなかったので結婚したらすぐに子供が授かると思っていました。でも結婚してから@年経ってもA年経っても妊娠せず病院に行く事にしました。
病院に通い始めはタイミング法をやっていましたが中々妊娠せず医師から対外受精を進められました。対外受精をするか迷っていましたが妊娠率が上がると言われ対外受精をする事を決めました。しかし結果は駄目でした。妊娠しませんでした。数ヶ月経ってからA度目の対外受精を試みましたが妊娠に至りませんでした。医師から次回対外受精をする時は胚盤胞にしましょうと言われました。胚盤胞なら今よりも妊娠率が上がると言われ期待をしつつ胚盤胞を試みましたが…妊娠しませんでした。期待していた私は泣いて泣いて泣きまくって病院に通うのを止めてしまいました。
でも30歳になってから子供が欲しい気持ちが強くなりもぅ一度対外受精をする事に決めたのですがもし駄目だったらと考えてしまうと不安でたまりません。
どうしたらいいのでしょうか?

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと